【生成AIプロダクトエンタープライズセールス】☆国内・海外において採用を強化☆
720~1500万
株式会社ギブリー (Givery, Inc.)
東京都渋谷区
720~1500万
株式会社ギブリー (Givery, Inc.)
東京都渋谷区
Webサービス法人営業
株式会社ギブリーは、2009年創業のテクノロジーカンパニーです。 「日本をデジタル大国として再生する」をミッションに、生成AIの企業活用推進とDX支援サービスを提供しています。 グローバルな開発力と事業創造力を強みに、4事業部門で20以上のサービスを展開。 大手企業やテック企業の課題をAIとデータで解決しています。 近年は大手企業への導入が増加し、毎年売上高は140%成長を遂げており、組織も2年間で約2倍の規模まで急成長しています。 今後数年以内の東証プライム、またはNASDAQへの時価総額1000億円での大型上場を見据えて、採用を強化しています。 【仕事内容】 生成AI事業において、生成AIソリューションを活用した提案からコンサルティングを担当いただきます。 ※スキルに応じておまかせする領域をご相談させていただきます。 業務詳細 ■ChatGPT関連サービスのエンタープライズセールス 獲得した商談に対しての新規提案営業 効果的な施策やイメージづけをするための提案企画&提案資料作成 提案先への契約調整、クロージング ■研修プログラム企画/調整/コンサルティング 顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ 顧客の課題に合わせた納品内容の企画 契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 顧客のレベルや用途に合わせたテクニカルコンテンツ選定サポート 顧客の人材育成要件を成功させる上でのコンサルティング、ディレクション ■内部グロース業務 顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ プロダクトやサービスコンテンツの改善案、新期機能の提案 など 【PRポイント】 ギブリーは現在、時価総額1,000億円、東証もしくはNASDAQへの上場を目指し、組織規模の拡大を図っております。 2023年からは、生成AI活用領域でマーケットリーダーとしてサービスをリリース。市場からの期待は高く、特にAI領域においては、ChatGPTやAzureなどの最先端技術を活用したサービスで、立ち上げからわずか半年で、当事業は大手クライアントを中心に急速に拡大しています。 この度、市場のスピードに合わせスピーディーにサービスの提供から課題解決まで行うため、増員となります。 【具体的な案件例】 実際に案件としては数千万円~年間を通すと億単位の規模感があり、エンタープライズ向けの企業様へのご提案が多くなります。 <導入事例一部> ・日清食品HD、営業が「生成AI集中特訓」で得た実感(東洋経済オンライン) ・ギブリー、福井銀行専用環境における生成AIツール「Asis-AI」を共同開発。 ・ギブリー、あおぞら銀行の専用生成AI環境開発プロジェクトを主導 【なぜやるのか?】 「失われた30年」 30年の間に米国ではGAFAMが台頭、アジアの新興企業も躍進した一方、日本はデジタル化の面で顕著に遅れをとっています。その遅れを取り戻そうとする間にも技術は高スピードで指数関数的に進化しています。 新たな産業革命ともいわれるGenerative AIは、人の働き方を革新するものであることは明らかで、いずれほとんどの業務に取り入れられることになるはずです。 我々はオペレーショナルエクセレンスで 日本をデジタル大国として再生させることをビジョン としています。 この 大きな流れを確実にキャッチアップ し、 技術やプロダクト、ナレッジをあらゆる組織に提供 することで、 日本のアップデートの一翼を担い、物心豊かな社会を実現 したいと考えています。
◎学歴不問◎ <必須のスキル・資格> ・エンタープライズセールス経験(法人営業)またはそれに類する経験 ・コミュニケーションスキル(= 顧客課題の発見と提案) ・プレゼンテーションスキル、ドキュメント作成スキル ・ロジカルシンキングスキル <優遇されるスキル・資格> ・IT業界動向やビジネスモデルに関する基礎知識 ・システム開発/ITコンサルティング経験(3年以上) ・コーチングスキル
正社員
720万円〜1,500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ◎リモートワーク(上長許可制) ◎フレックス・時短勤務制度あり(対象者のみ上長許可の上で利用可) ◎勤務時間相談可(ご家族の送迎・遠方等の理由で調整事例あり)
有
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始4日
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産休・育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
〈年収例〉 (例)年収720万円:1,844,402円/年収1,500万円:3,842,505円 ※固定残業代45時間を含む ※超過した場合残業手当を支給 ※上記の給与は目安です。現年収・能力やご経験を考慮いたします 〈補足情報〉 <評価制度> ■評価・昇進・昇給年4回! ■インセンティブ賞与制度あり! 年4回の評価のタイミングで、個人成績に応じて支給。
無
東京都渋谷区
東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、家族手当、健康診断 補足情報:◎家族手当(扶養家族の満18歳までの子供1人につき月1万円) ◎結婚祝い金 ◎交通費 ◎定期健康診断 ◎年2回全社員総会・表彰 ◎Track Trainingで57コース以上受講可(プログラミング・AI等) ◎法人GAI 利用可(ChatGPT有料と同等) ◎PC・電話・タッチ式PC貸与(対象者のみ) ◎オフィスグリコ・フリードリンク ◎マニュアル・イベント英語対応、ビザ取得サポート ◎部活動補助 ◎平均年齢31歳 ◎新卒4割、中途6割 ◎外国籍25%、出身国20カ国以上 ◎開発職約50% ◎管理職女性比率50%以上 ◎女性役員 ◎育児中役員多数在籍 ※法改正(2024年4月1日施行)に伴う特記事項※ ・就業場所の変更の範囲 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) ・業務の変更の範囲 会社内での全ての業務
7名
4回〜
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル7・8F(受付8F)
HRテック事業(Track) マーケティングDX事業(DECA・マーケGAI) オペレーションDX事業(MANA・法人GAI) AI開発支援事業(Givery AI Lab) サイバーセキュリティ事業
株式会社Resola (リソラ) 株式会社セキュアサイクル (Secure Cycle Inc.) 株式会社ギブリーコンサルティング(Givery Consulting, Inc.) Givery Technologies India Private Limited
最終更新日:
580~900万
新プロダクトの売り方を仮説検証を繰り返しながら確立していくチームのリーダーを担っていただきます。アジャイルで開発していくため、開発チームとも積極的に関わり、共にプロダクトを作りあげていただきます。 【業務詳細】 ・売り方が定まっていないなかで仮説検証のサイクルを高速で回す ・トップセールスとしてチームを牽引する ・プロダクトチームと連携したプロダクトの改善
【必須】■法人に対する新規提案営業経験3年以上(目安) ★単純な営業ではなく、今後の営業手法やプロダクトの開発にも積極的にかかわれるポジションです。 【魅力】■新規プロダクトの立ち上げに携われる:新規事業の立ち上げから成長まで、大きな裁量を持って挑戦できる環境があります。自身の決断が直接事業の成長に繋がり、大きなやりがいを感じられる機会です。■製販一体のチームでプロダクトの成長にも携われる:営業チームとプロダクト開発チームが同じ部署で、製販一体型の組織です。営業として顧客解像度を高め、開発と二人三脚でグロースをさせることができます。
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
580~900万
freeeの掲げる「だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォーム。」の提供に向けて「freeeカード Unlimited」を始めとする支出管理領域の事業・プロダクトの成長を担うセールス担当をお任せします。 【詳細】■freeeプロダクト未利用の新規顧客、および、freeeの他サービスを利用する既存顧客に向けた、支出管理領域のプロダクト・サービスの導入提案 ■「freeeカード Unlimited」の導入企業に対する、利用促進支援・企画提案
【必須】■法人営業経験3年もしくは無形商材営業経験2年以上(目安) ★サクセスや事業開発・企画などゆくゆくは様々なキャリアパスがございます 【魅力】■社会的意義の高いビジネス:バックオフィス領域全般で20以上のサービスを提供し、543万以上の事業所を支援しています。個人事業主から中堅・大手企業まで、業務環境の向上を通じて本来の業務に集中できる環境を広げる社会変革に貢献できます。■開発力の高さ × プロダクトを進化させ続ける責任感のある社風:自社開発組織を持ち、設計から開発までを手掛けています。
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
501~661万
マーケティングが獲得してきた顧客リードに対して、課題のヒアリングや、改善ポイントの啓蒙などを行い、商談を創出するポジションです。 フィールドセールスへパスを行うだけではなく、新しい提案をして自身でオンライン商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。 また、新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティング部と協力し、 検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。 企画マーケティング部と営業部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。 【具体的な業務内容】 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ) ・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出 ・アウトバウンド、掘り起こしの管理 ・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック ・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討 ・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須要件】 ・大卒以上 ・法人営業経験2年以上 【歓迎要件】 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力
■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績10,000社以上 ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:14年連続売り上げシェアNo.1
800~1000万
クライアントの事業課題に伴走し、KARTEを中心としたプロダクト・ソリューションを統合提案。社内外を巻き込みながらアカウントプランを推進する営業ポジションです。 ■事業課題の解決に向けた顧客戦略・戦術の提案とリード ■プレイド製品の知識を活かしたソリューション提案 ■社内外関係者を巻き込んだプロジェクトマネジメント ■新たな機会創出に向けたリーダーシップの発揮 ■顧客ニーズに応じた製品開発への知見共有と影響 ■社内知識の共有による組織貢献
【必須】■エンタープライズ企業を対象としたクライアントワーク経験 (営業、インサイドセールス、カスタマーサクセス、コンサルタントなど職種は問いません) 【歓迎】 ■デジタルマーケティング領域の知見(デジタル広告・MA・CRM・CDP・BI 等) ■ビジネスサイドの職種経験(マーケター・セールス・カスタマーサクセス・コンサルタント・事業開発・プロジェクトマネージャー 等) ■管理職としての社内外折衝経験
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
495~645万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) ■応募資格(歓迎) 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 ■求める人物像 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
転職・就職リサーチサイト「OpenWork」の開発・運用業務を行っています。
450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
430~600万
<仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。 ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。 ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。 ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。 ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )
必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
400~600万
各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
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500~800万
最大級のメタバースプラットフォームを展開する当社でナショナルクライアント向けのコンサルティングセールスを担当いただきます!最先端のAIやXR技術を活用し顧客のビジネス課題を整理・構造化し提案します。 【具体的には】 ■ナショナルクライアントへの新規案件開拓・管理 ■リード獲得から初期接点設計、ヒアリングを通じた課題の構造化 ■メタバースや生成AIを活用した実現可能性・ROIの整理 ■社内開発・CGチームと連携したソリューション設計および提案書作成 ■クロージング・契約交渉 ■受注後のプロジェクトオーナーとして体制構築・キックオフ準備
【必須】■ソリューションセールスまたはコンサルティングセールスの実務経験(3年以上) 最先端技術で社会をより良くしたいという熱意を持ち、変化を楽しみながら顧客に深く寄り添える方を求めています。 【当社の魅力】フレックスタイム制や週2日のリモートワーク導入など、柔軟で自律的な働き方を推進しています。産休・育休の取得実績もあり、ライフステージが変わっても第一線で活躍し続けられる環境です。また「営業ができれば良い」という枠を超え、現場の声を反映したプロダクト改善をリードする文化があります。組織拡大に伴いキャリアパスも広がっており、将来的なマネージャー登用も十分に目指せます。
スマートフォンやPC(ウェブ/アプリ)、VR機器など様々な環境からバーチャル空間に集まってイベントに参加したり、友達とコンテンツを楽しめるバーチャルサービス「cluster」を運営
450~700万
■ファインディについて ファインディでは「挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる。」をビジョンに エンジニアと組織のマッチングやエンジニア組織支援SaaSの事業を行なっています。 ファインディは独自開発のアルゴリズムを用いてエンジニアスキルやエンジニア組織の 課題解決を行っています。 これらの技術を生かしてマッチングやマネジメントの精度を上げることで 開発者体験の向上をサポートします。 主力サービスである『Findy』と『Findy Freelance』の登録ユーザー数は合計で 20万人を超え、クライアント企業も2700社以上と急成長中です。 エンジニア組織支援SaaSの『Findy Team+』・メディア『Findy Tools』もリリースし プロダクト開発とサービス提供を加速しています。 ◾️本ポジションについて 開発生産性向上や可視化に課題があるエンジニア組織の根本的な課題解決に向け マーケティング〜フィールドセールスと連動したインサイドセールスポジションの募集です。 【具体的な業務内容】 ・リードジェネレーションおよびナーチャリング ・マーケティングチームと連携し、見込み顧客の創出と育成を行う。 ・ウェビナーやコンテンツの企画・実施を通じて、顧客に有益な情報を提供する。 ・非対面コミュニケーションによる商談設定 ・電話、メール、Web会議システムなどを活用し、見込み顧客との商談機会を創出する。 ・顧客の課題やニーズをヒアリングし、適切な提案や情報提供を行う。 ・他部門との連携と情報共有 ・プロダクト、マーケティング、フィールドセールス、カスタマーサクセスなどの 各チームと密に連携し、顧客情報や市場動向を共有する。 ・展示会やイベントの企画・運営をサポートし、リード獲得やブランド認知向上に貢献する。 ・データ分析と戦略立案 ・営業活動の成果を分析し、効果的なアプローチ方法や戦略を立案・実行する。 ・顧客からのフィードバックを収集し、サービスやプロダクトの改善提案を行う。 これらの業務を通じて、インサイドセールスは顧客との信頼関係を構築し 商談機会の最大化と成約率の向上を目指します。 【ポジションの魅力】 ・インサイドセールスといえば通常は架電業務が多いポジションですが、それだけではなく より戦略立てた業務の実行が可能な環境です。 ・国内では明確な競合がいないブルーオーシャンなので、ニーズやクライアントへの 提供価値が目まぐるしく変わるチャレンジングな環境です。 ・急成長中スタートアップでトレンドにいち早く応え、1~2ヶ月でプロダクトを作って リリースできる開発組織が当社にはあるため、爆速のプロダクト開発に携わることができます。 ・エンジニア組織づくりを通じて、真のビジネスパートナーとなり、クライアントの 成長・日本の成長に貢献できます。
【必須スキル】 ・無形商材の法人営業経験(新規開拓経験者大歓迎) 【歓迎スキル】 ・インサイドセールスのご経験 【求める人物像】 ・職務範囲を超えて新しいことにチャレンジし続けたい方 ・ファインディの経営に挑戦したい方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方
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