\ プロジェクトITサポート事務職 /【完全未経験OK!ゼロから始めてスキルもキャリアも手に入る!】
200~800万
★限定10名★ \ プロジェクトITサポート事務職 /【完全未経験OK!ゼロから始めてスキルもキャリアも手に入る!】
東京都世田谷区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
200~800万
★限定10名★ \ プロジェクトITサポート事務職 /【完全未経験OK!ゼロから始めてスキルもキャリアも手に入る!】
東京都世田谷区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
一般事務
建築施工管理
工場現場事務
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
高等専門学校、高等学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、その他、短期大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜800万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 5時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 【在籍年数に伴い、最大40日支給】 ※10日以上の連続休暇OK
GW、夏季、年末年始、有給休暇、産休・育児休暇、慶弔休暇、介護休暇、慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【未経験入社の場合、月収例は25万円以上想定!】※各種手当を含む 経験者の場合は月給46万円以上(残業代別途支給) ▪️賞与:年2回 ▪️昇給:年1回 ▪️入社時の想定年収 年収330万円~500万円(未経験入社) 年収660万円~800万円(経験者) ▪️社員の年収例 入社1年目:年収400万円 / 25歳 /月給24万円+諸手当 入社3年目:年収600万円 / 31歳 /月給33万円+諸手当 入社5年目:年収650万円 / 34歳 /月給45万円+諸手当
無
東京都世田谷区
※関東圏内で各支店有り お気軽にご相談ください! ※プロジェクトにより変動あり 無理なく働けるよう、残業時間には特に気をつかっています。 もし負担が大きいと感じたら、すぐにご相談ください
神奈川県横浜市
※関東圏内で各支店有り お気軽にご相談ください! ※プロジェクトにより変動あり 無理なく働けるよう、残業時間には特に気をつかっています。 もし負担が大きいと感じたら、すぐにご相談ください
埼玉県さいたま市
※関東圏内で各支店有り お気軽にご相談ください! ※プロジェクトにより変動あり 無理なく働けるよう、残業時間には特に気をつかっています。 もし負担が大きいと感じたら、すぐにご相談ください
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援 ストックオプション 社員食堂・食事補助 託児所あり 従業員専用駐車場あり
有
■ 各種社会保険・生活支援 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)を完備しており、安定した基盤のもとで働けます。 交通費は全額支給。健康診断(年1回)や退職金制度も整備されています。 また、住宅支援として借上げ社宅制度を導入しており、会社都合による転勤・転居の際は、家賃を全額会社が負担いたします。 ■ 手当・祝い金制度 毎月の給与に加え、さまざまな手当や祝い金が支給されます。 住宅手当、役職手当、現場手当、皆勤手当、資格手当 家族手当:配偶者1万円/子ども1人につき5,000円 慶弔見舞金制度(結婚・出産祝金など) ■ スキルアップ支援 キャリアの成長を応援するための制度も多数用意しています。 資格取得支援制度(eラーニング講座50種類以上) 合格お祝い金制度/個別勉強会の実施 マッチング制度(適性と希望に基づいた配属を入社3年目以降に実施) 報奨金制度/社内表彰あり 未経験からでも安心してスキルアップできる環境が整っています。 ■ 福利厚生サービス・社内交流 福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」に加入しており、**全国約25,000の施設(宿泊・映画・スポーツジム・リラクゼーション等)**が特別価格で利用可能です。 また、定期的な社内イベントやレクリエーション、**フォトコンテスト(受賞者には賞金授与)**など、社員同士の交流の機会も豊富です。 ■ 安心のサポート体制 全社員を対象とした「全社フォロー制度」があり、キャリアの悩みや業務の相談を気軽に行える体制を整えています。 安心して挑戦できる環境が、次のキャリアをしっかり支えます。
最終更新日:
400~480万
工事・営業サポートを行う【業務部】にて事務業務をご担当いただきます。 ■制作案件に関する監査法人提出用の内部統制資料の作成業務 ■制作案件や商品の仕入原価に関する経理業務とその付帯業務 ■主に制作案件に関する、関係部門間の調整に関する業務 業界未経験の方でもサポートを受けられますので安心してご応募下さい。 経理や予算管理のスキルを磨きたい方におススメのポジションです!
【必須】 ■Microsoft Excel、Outlook、PowerPoint、Word等で、経営陣が参加する社内会議用の文書や資料を作成できる方 【歓迎】社内他部門との折衝能力がある方 【魅力】★「人との繋がり」を大切に★業界内でも、風通しの良い社風に定評があります。社内では役職を問わず、すべて【○○さん】と呼ぶ文化があり、上司や同僚にも報連相がしやすく、困ったときにもいつでも相談ができる環境です。コミュニケーションを大切に、人への思いやりと感謝を忘れずに働いていきたい方にピッタリの企業です!
■店舗施設の制作事業 ■商業施設の制作事業 ■食品工場・物流倉庫の制作事業 ■メンテナンス事業 ■省エネ・CO2削減事業 ■建築事業、建築設備事業、冷凍冷蔵設備事業(エンジニアリング事業)
500~800万
クレディセゾン100%子会社で盤石な経営基盤を有する当社にて、 当社が開発するRC(鉄筋コンクリート)造集合住宅(賃貸)を主とした、 新築案件のQM(クオリティマネジメント)業務をご担当頂きます。 【具体的には】■建物品質管理を中心に、開発プロジェクトの技術支援(図面精査、現場品質検査、改善指示、監理業務等)を工事着工前から竣工まで担当していただきます。 ■当社の事業推進担当者をサポートし、設計、施工会社と協力して高品質な建物の建設を進めていきます。 ■低層RC壁式構造の小規模マンションから中高層マンションを中心に、ホテル、リノベ事業等にも関わって頂きます。東京23区内案件が中心です。
【必須】 ■RC(鉄筋コンクリート)の新築集合住宅に関するご経験 【歓迎】1級建築施工管理技士資格をお持ちの方 【働き方・魅力】 ★年間休日124日と残業も少なめでワークライフバランス重視の働き方可 ★安定企業で長期的なキャリア形成ができる環境 ★経験に応じた研修制度で、スムーズに業務に取り組める環境 ★有給休暇も取得しやすく、安定したキャリア設計が可能な職場環境
賃貸レジデンス開発事業、事業用不動産再生事業、リノベーションマンション事業、ホテル事業
500万~
新築物件の施工管理または、当社が所有している物件のリフォームやリノベーション物件の再販までに関わる業務を適正に合わせてお任せします。 【新築施工管理】 ・施工計画書の作成 ・協力会社や職人さんの手配 ・安全管理や品質管理、工程管理 など 【リフォーム/リノベーションの施工管理】 ・リフォームやリノベーションにおける設計 ・打ち合わせや見積もり作成 ・協力会社や職人さんの手配 ・現場の施工管理 など
【必須】 ・施工管理経験のある方 ・社会人経験が2年以上ある方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) 2人1組で2カ月~3カ月かけてじっくりと教育していきます。 現場管理補佐から始めていただき、徐々に業務の流れを覚えていきましょう。
自由設計の家は「木造軸組工法」を基に、構造用合板・耐震金具等を組み合わせた耐久性・耐震性に優れた安心の住まい、また建物の外観、仕様にこだわった住まいを提供しています。
350~550万
※転勤、遠方現場なし、オフィス出社義務なし、社用車貸与※ ※年齢関係なく、所長になれば年収1300万+インセンティブを狙えます! 【仕事内容】 RC造新築工事を中心に関わっていただきます。 工程管理、品質管理、安全管理、予算管理など、建設プロジェクト全体を管理していただきます。 ・現場管理 ・設計図に基づいた施工計画の立案 ・作業員や機材の配置・資材の手配・進捗状況の把握 ・問題発生時の対応 【施工管理メンバー】 ・19名(男性14名:女性5名) 【現場について】 主に東京都23区内の指定工事現場 1現場:2〜3名(チーム制) (転勤なし・宿泊を伴う出張なし) 現場の規模:1億〜6億程度 工期:半年〜1年 【本社所在地】 〒334-0011 埼玉県川口市三ツ和1丁目5−1 中一ビル 3F 【資本金】2000万円 【売上】17.8億 【会社概要】 ・RC造新築工事、店舗・施設のリフォーム工事、住宅リフォーム工事など ・東京埼玉エリアを中心に地域密着 ・不動産売買/賃貸/仲介業務/事業承継 ※不動産開発部が新たに発足し、都市開発&自社施工が可能になりました。 【業績】 3期 売上高151,200,000円 4期 売上高217,100,000円(143%成長) 5期 売上高849,800,000円(390%成長) 6期 売上高892,290,000円(105%成長) 7期 売上高1,784,000,000円(予想:200%成長) 【特徴】 【社員を大切にする経営で、右肩上がりの成長を継続!】 ◎建設業に前向きな社員が多く集まり、平均年齢は31歳! ◎利益を社員に還元する制度、スキルアップと給与が連動する評価制度など、独自の制度が多くございます! ◎創業以来右肩上がりの成長!仕事の質も評価いただき、顧客からの紹介が多い◎ 【会社特徴:まずは社員を大切にするところから〔弊社の成長の秘訣〕】 ・当社は、社員を大切にする会社です。なぜなら、社員満足度の高い社員が質の高い仕事をすることで、顧客満足につながると 考えているから。高い顧客満足は、新たな仕事をもたらしてくれます。弊社の強みは、まさに、この循環だと考えています。 →無理に受注をとらない、振り分けは社員の声を聞きながら →原則17時退社、福利厚生充実、直行直帰可能! これからも、会社としての社風を大切にしながら、成長していきたい。 当社ではチームワークを大切にできる仲間を求めています。 【やりがい◎評価制度がしっかり!】 在籍年数に関係なく細かな給与UP制度がございます! 自分の成長と給与UPがわかるのでやりがいを感じられます! 【働き方】 ・完全週休2日、土日祝休み、年間休日125日以上・首都圏エリア中心のため、転勤や宿泊を伴う長期出張なし ・繁忙期以外は原則17時退社、メリハリの効いた働き方が可能(残業しても多くの案件に関わりたい方はその働き方も歓迎です!)
【必須要件】 【ポテンシャルは20代】 ・工事写真の撮影経験 または、 ・施工管理経験1年以上 (土木、管工事、設備、リフォーム、内装など) または、 職人の経験3年以上 【歓迎要件】 ・建築施工管理技士の資格をお持ちの方
-
450~900万
【営業事務】 ・受注処理・発注業務 ・ 顧客データベース管理 ・営業資料作成補助 ◎お問合せ対応(電話やメール) お客様から頂くお問合せに対し、電話やメールで50種以上の商材から最適なサービスをご案内。 最終的には営業スタッフへバトンタッチ! ◎調整業務 各種サービスをお客様に提供するにあたり、キャリア様と納品までの調整をお任せします。 ◎データ入力 管理システムへの入力作業や書類作成などをお任せします。
応募条件 高校卒以上 歓迎条件 既卒・第二新卒歓迎 未経験OK
・ITコンサルティング事業 ┗ウェブセキュリティー ┗RPA導入支援 ┗ウェブ広告運用
312~519万
日経BP/日経グループの顧客対応部門機能会社である当社で,日経BP・日本経済新聞社の刊行物・サービスのカスタマーサポート,各種データ処理等のフルフィルメント,バックオフィス業務を担当いただく方を募集します! ご入社後,業務を覚えていただき,その後チームリーダーとしてメンバーをまとめ,生産性向上に向けた業務フローの改善・構築や応対品質向上に向けた取り組み等をお任せします。前職での業務効率化や社内での改善提案の経験を活かせる環境です。【主な業務内容】専用システムへのデータ登録/お客様/法人からの電話・メール問い合わせ対応/事務代行/メール配信/統計データ処理/分析レポート作成/その他付随する事務作業全般
【いずれも必須】■事務/B2Cでの顧客対応経験(電話・メール両方)■基本的なPCスキル ※Excel中級レベル(IF関数/VLOOKUP関数)/Word/メール等 【尚可】■マイクロソフト認定MOS(Excel)資格(※未取得の場合,入社後半 年以内の取得を目指していただきます。費用は会社が負担します。) 【歓迎】■カスタマーサポート業務,フルフィルメント業務経験 ■リーダーまたはそれに準ずるポジションでの業務経験 ■コミュニケーション能力が高い方,複数業務の優先順位を理解し,平行して業務ができる方 ■個人情報の取り扱いに抵抗が無く,慎重に対応できる方 ■電話対応だけでなく,フォーム/メール/チャットによる顧客対応もできる方
■専用システムへのデータ登録 ■お客様・法人からの電話/メール問い合わせ対応/事務代行 ■メール配信/統計データ処理/分析レポート作成 ■その他,附随する事務作業全般
312~519万
日経BP/日経グループの顧客対応部門機能会社である当社で,日経BP・日本経済新聞社の刊行物・サービスのカスタマーサポート,各種データ処理等のフルフィルメント,バックオフィス業務を担当いただく方を募集します! 【具体的には】専用システムへのデータ登録/お客様/法人からの電話・メール問い合わせ対応,事務代行/メール配信/統計データ処理/分析レポート作成/その他付随する事務作業全般 ご入社後,業務を覚えていただき,将来的にはチームリーダーとしてメンバーをまとめ,生産性向上に向けた業務フローの改善・構築や応対品質向上に向けた取り組み等を期待します。前職での業務効率化や社内での改善提案の経験を活かせる環境です。
【いずれも必須】■事務/B2Cでの顧客対応経験(電話・メール両方)■基本的なPCスキル ※Excel中級レベル(IF関数/VLOOKUP関数)/Word/メール等 【尚可】■マイクロソフト認定MOS(Excel)資格(※未取得の場合,入社後半 年以内の取得を目指していただきます。費用は会社が負担します。) 【歓迎】■カスタマーサポート業務,フルフィルメント業務経験 ■リーダーまたはそれに準ずるポジションでの業務経験 ■コミュニケーション能力が高い方,複数業務の優先順位を理解し,平行して業務ができる方 ■個人情報の取り扱いに抵抗が無く,慎重に対応できる方 ■電話対応だけでなく,フォーム/メール/チャットによる顧客対応もできる方
■専用システムへのデータ登録 ■お客様・法人からの電話/メール問い合わせ対応/事務代行 ■メール配信/統計データ処理/分析レポート作成 ■その他,附随する事務作業全般
300~327万
【仕事内容】 インターネット広告や四媒体広告に関する進行管理業務をお任せいたします。 ①原稿素材のチェック 広告主や広告会社から入稿された広告原稿について、 媒体規定に沿ったものであるかをチェックします。 ②配信情報チェック 媒体メニュー、ターゲット、予算などの配信情報を確認します。 ③配信設定 広告媒体ごとの広告管理画面から入稿情報、広告素材を設定します。 ④入稿 チェックした原稿素材を広告会社メディア部門/ Hakuhodo DY ONE/媒体社(YouTube、Yahoo!、Amazon、Instagramなど)に入稿します。 ⑤レポート作成 広告媒体ごとの広告管理画面からレポートデータを抽出し成型します。 ⑥計上サポート 売上/原価の計上サポートや経理業務のサポートを行います。 ⑦テックサポート GAなどの計測ツールの運用サポートオペレーションを行います。 ※上記①~⑤がメインでお任せしたい業務になります。 ◆入社後の研修制度について: ・座学研修 広告の仕組みや、広告業界の役割など、基礎知識を体系的に学んでいただけます。また、PCの使い方、Excelの使用方法などの業務に必要な知識もお伝えします。 ・配属先の内容に合わせたカリキュラム 各チームに配属され、配属先の内容に合わせたカリキュラムを学んでいただきます。配属後2週間でフォローアップ研修を実施し、独り立ちを目指します。 ・キャリア研修・面談 独り立ち後も、定期的に研修と面談を実施します。 ◆業務の魅力 ・女性8割の環境かつ未経験入社がメインのため、女性の働きやすさ・教育体制も充実しています。 ・関連会社である博報堂、Hakuhodo DY ONEへの業務サポートをはじめとした多種多様な業務に対応しています。また、広告会社や媒体社のオフィスに常駐して業務に携わることもあり、最新の広告配信について業務対応する為、経験に繋がる環境です。 ▼会社説明会動画 URL:https://dachd.box.com/s/ewuoeubrz8ty5xnsmkaqspaubjzwvios パスワード:adpro2025 【視聴時間】約7分
<業界未経験・職種未経験歓迎> 【歓迎要件】 ・周囲の方とコミュニケーションを取ることが好きな方、協働できる方 ・パソコンを使用した業務経験、各種事務業務経験のある方 ・広告業界やインターネット広告に興味関心をお持ちの方 ・広告業界におけるスキルアップ・キャリアアップを目指したい方
■広告進行管理業務 ■広告会社営業サポート業務 ■媒体社配信サポート業務 ■広告テクノロジー系オペレーション ■運用型広告オペレーション など
500~850万
一戸建て住宅等をはじめ、大型建造物・大型プラント・高層ビル・マンションなど、あらゆる建築物の解体工事を行います。 ■ 施工管理 ┗ 書類作成 ┗ 安全管理・工程管理 ┗ 現地調査 ┗ 近隣対応 ┗ 残置物の片付け相談
■ 応募資格 解体施工管理経験 プラント解体施工管理経験優遇 社会人未経験・フリーターの方も歓迎 要普通自動車免許(AT限定可)
-
300~400万
【企業特徴】 当社のビジョンは、「あなたの選択肢を増やす会社」であることです。 その実現のために、社員一人一人が活躍できる幅広いプロジェクトや環境を提供しています。 また、安心して長く働けるようにサポート体制を整え、日本一離職率の低い会社を目指しています。 キャリアに困っている方も、「自分らしい働き方」を見つけ、未来に向けて一歩を踏み出すことが出来ます。 あなたの強みを生かしながら、自由にキャリアの可能性を広げてみませんか? 【主な業務内容】 ・日報、報告書などの書類作成・整理・保管 ・工程スケジュールの管理・修正 ・現場での見回り・指示出し・写真撮影 ・データ入力、電話対応等の営業サポート ・事務所内業務全般(総務・事務全般)など ■手に職付けられる プロジェクト管理の仕事内容は様々ございます。安全管理・品質管理・工程管理・原価管理に関する仕事を通じて、専門的な技術と知識を身に付けていきます。 将来的には国家資格の取得をすることで市場価値の高い人間へと成長、そして選択肢が増え柔軟な働き方を叶えられるようになります。 ■未経験からチャレンジできる 入社の段階では経験や専門知識は必要ございません。最初は「必要な書類の整理」「現場状況の写真撮影」「上司からの指示内容を一緒に働く人たちに報告」など、出来ることからスタートしていただきます。現場でひとつひとつ経験を積むことで成長を実感できます。 ■研修制度 ・入社後研修:業界初の生成AI研修、具体的なPCスキル、建設の専門知識、ビジネスマナーまで幅広く実施 ・DXスキル習得:CAD研修やVBA、生成AI等を使った業務効率化を研修で体験 ・フルサポート体制:入社後はひとりひとりにキャリアアドバイザーがつきます。定期面談を通して、仕事の悩みからキャリアの方向性まで幅広くサポート。さらに、独自の診断ツールで性格や強みを可視化し、その結果に基づいてあなたに合ったサポートを実施。 ・資格取得支援制度:汎用的な資格から国家資格の取得まで会社が全面バックアップ。給与アップにも直結します。
【必須条件】 高卒以上 【歓迎条件】 ・手に職をつけてキャリアアップしたい方 ・自分自身の市場価値を上げたい方 ・安定した給与を得たい方 ・デスクワークだけでなく、チームで協力して仕事をしたい方 【入社事例】(前職例) ・当社には、様々な業界・職種からキャリアチェンジした方が多数活躍しています。 ■販売・接客業出身 アパレル販売、コスメ販売、宝飾品販売、家電・携帯販売、飲食店スタッフ、ホテルスタッフ、ブライダル関連、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師 など ■サービス・対人支援職出身 冠婚葬祭スタッフ、塾講師・教師、看護師、営業職 など ■事務・オフィスワーク出身 コールセンター、営業事務、一般事務、カスタマーサポート、データ入力、専門事務 など
-