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企業ダイレクト

【東京大阪/プロダクトマネージャー】自社ビッグデータ保有/在宅勤務◎

900~1250

IQVIAソリューションズ ジャパン合同会社

東京都港区, 大阪府大阪市淀川区

職務内容

職種

  • プロダクトマネージャー

  • システム企画

仕事内容

Fortune500に8年連続で選出され、ヘルスケアトータルソリューションとして業界内TOP級のアセットを持つ当社にて、CRMを核とした商用ソリューションの戦略立案~導入/運用を担い、顧客価値と事業成長に貢献頂きます 【詳細】 ■市場調査や顧客課題をもとにCRM製品の戦略を策定し、企画・開発・導入・運用を統括 ■営業と協働して提案活動を支援し、導入後のサポート体制も構築 ■さらにAIやBIを活用した新ソリューションの構想をリードし、収益拡大と市場シェアの向上を推進します

求める能力・経験

【必須】■プロダクトマネジメント経験3年以上 ■CRMまたはBIツール導入PJTの経験 ■DB設計開発(.NET/AWS環境下での)経験 ■Oracle/SQL Serverなどのデータベース設計/開発経験 ■英語ビジネスレベル 【歓迎】 ■ヘルスケア/製薬業界におけるCRM/BI導入/開発経験 ■Webアプリケーションの開発経験 ■AI/生成AIの導入/開発経験 ■英語:ビジネスレベル ■製品戦略または販売戦略の経験

語学

英語中級

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

900万円~1,250万円 月給制 月給 750,000円~1,050,000円 月給¥750,000~¥1,050,000 基本給¥750,000~¥750,000を含む/月 ■賞与実績:有

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

残業手当

無 管理監督者のため支給無

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期4日、年末年始7日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社と同時に有給休暇付与

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【変更範囲】 ■職務内容の変更範囲:当社の定める範囲 ■勤務地の変更範囲:当社の定める範囲

勤務地

配属先

Technology Solutions部門のCustomer Engagementチーム(多様なメンバーと成果を追求する文化があります。)

転勤

品川オフィス

住所

東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル

最寄駅

JR山手線品川駅 徒歩3分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

大阪オフィス

住所

大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

リモートワークとハイブリッド

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

確定給付年金、確定拠出年金(401K)、自己啓発支援制度あり

制度備考

【標準労働時間】9:00~17:00 【有給補足】・付与日数は入社時により異なります (例)4月入社の場合、有給12日 付与 ・試用期間中も有給取得が可能です

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    プロダクトマネージャー/PdM(Anywhere/SMFGとの資本業務提携_次世代Fintech)

    600~900

    株式会社インフキュリオン東京都千代田区
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    仕事内容

    【職務内容】 決済市場の変化に対応し、対面決済とWeb決済を融合させた 革新的なビジネスを構築することを目指しています。 プロダクトドリブンなアプローチで、顧客ニーズや市場トレンドを 製品・サービスに落とし込み、プロダクトのビジョン、戦略、ロードマップを策定します。 要件定義、仕様策定、開発ディレクションを行い、ユーザーリサーチや データ分析に基づいてプロダクトを改善します。 開発チーム、デザインチーム、マーケティングチームなど関係部署と連携し、 プロダクトのKPIを設定、効果測定、改善施策を実行します。 【具体的には】 ・ BizDevチームと連携した顧客ニーズや市場トレンドを具体的な製品・サービスに落とし込み ・ プロダクトのビジョン、戦略、ロードマップの策定 ・ プロダクトの要件定義、仕様策定、開発ディレクション ・ ユーザーリサーチ、データ分析に基づいたプロダクト改善 ・ 開発チーム、デザインチーム、マーケティングチームなど、関係部署との連携 ・ プロダクトのKPI設定、効果測定、改善施策の実行(求人ID:345775)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ toB向けプロダクト(SaaSや業務用パッケージなど)のプロダクトマネジメント経験3年以上 ・ 開発、分析、クラウドサーバー、決済などの技術領域のご経験 ・ Fintech、決済サービスなどの関連領域に携わったご経験 ・ 小売・サービス・交通・保険など「Anywhere」のお客様に関する業界知識 ・ ゼロイチでの役割や業務を作ってきたご経験

    事業内容

    【FinTechの革新を支える陰の立役者】 同社は、金融・Fintech領域を起点に新しい事業やプロダクトを生み出すことで、より便利でスマートな世界を目指すDXカンパニーです。金融や通貨のデジタル化といった社会変革の真ん中で、新しい社会の姿を構想し、次世代のサービスや新規事業を生み出しています。

  • エージェント求人

    WebディレクターからNo.1 SaaSのPdMへ。建設DX『ANDPAD』で挑むキャリアの頂点

    400~1200

    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • アジャイル
    • プロダクトマネージャー
    • 開発ディレクション
    • 開発
    • 本部長
    • 効果検証
    • 業務設計
    • ANDPAD
    • 検証
    • 要件定義
    • 分析
    株式会社アンドパッド東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    募集背景 アンドパッドでは、建築・建設業界全体の生産性を改善するプラットフォーム化の実現を目指して開発を進めています。 23.3万社、68.4万人以上のユーザが利用するサービスで、まだまだ成長過程にあるプロダクトにおいて、建築・建設業に寄り添いながらDX化を進めていくためには開発体制のさらなる強化が必要不可欠です。プロダクトの成長にドライブをかけていく中、一緒にプロダクトの成長を実現しいただける方を募集しています。 仕事概要 アンドパッドでのプロダクト開発のプロジェクトの推進者として、ビジネス部門と共にプロジェクト定義から、要件定義・開発・テスト・リリースまでの、プロジェクトマネジメント、開発ディレクションなどを経験していただき、 将来的にアンドパッドのプロダクトのプロダクトマネジメントを担っていただくポジションです。 具体的には プロジェクトマネジメント  ・プロダクト開発の、スコープ定義/目標/ゴールを定義。  ・プロダクトの体制とプロセス構築、スケジュール作成と推進。 開発ディレクション  ・プロダクトマネージャーとともに要求整理、業務設計、要件定義を推進  ・テストとリリース計画の作成と実行  ・社内/顧客向け説明資料の作成  ・リリース後の効果検証、レポーティング を担当していただきます。 サービスを利用していただいているユーザの特性を理解し、プロダクト、営業、カスタマーサクセス、エンジニアの意向などとバランスを取りながら、プロダクト開発プロジェクトを推進する重要なポジションです。 社風・特徴 経営方針として「エンジニア主導でのプロダクト開発」を志向しています。 風通しのいい環境で、体制づくりやプロジェクトの進め方もボトムアップで改善していくことができます。 ご本人の希望と適正に合わせ裁量を持って仕事を進めていくことができます。 建築現場という広い業界でサービスを展開しているため様々なドメインでサービスを展開しています。その都合上サービスも複数展開しておりマイクロサービス化や複数の言語でサービスを開発したりなど技術的なチャレンジングが多くあります。 プロジェクトの進め方もアジャイルやスクラムで細かく開発しているプロジェクトもあれば、ウォーターフォールの様にしっかり決めてから開発していくやり方もどちらも採用しています。チーム全員で一丸となって開発していくため、それぞれのタイミングで適したものを随時選択できる環境ですので、キャリアとして多くの経験が積めます。 求める人物像 モノ作りが好きな方 社会的意義が高いサービス開発に興味がある方 HRT(謙虚/尊敬/信頼)を大切にしている方 問題を楽しめる方 チームで目標達成に向かって進める方 選考プロセス ▼書類選考 ▼1次面接 ▼2次面接 ▼リファレンスレター取得  └アンケート形式で一緒に働いたことのある方2名に対してご協力をお願いしております。 ▼最終面接  └担当:プロダクト本部 本部長 ※現在、面接はオンラインで実施しています ※一次面接、二次面接のいずれかのタイミングで人事面談を実施する場合があります ※フローは途中変更となる可能性があります 会社説明資料:https://speakerdeck.com/andpad_hr88/andpad-hui-she-shuo-ming-zi-liao

    求める能力・経験

    必須要件 アンドパッドのミッションへの共感 自ら課題を発見し、プロダクトへの落とし込みができる能力 インターネットサービスの開発ディレクション経験 (業界問わず) 歓迎要件 インターネットサービス/アプリの開発・運用経験 (言語問わず) インターネットサービスのサイト分析経験 周りの人を巻き込めるリーダーシップスキル、コミュニケーションスキル 自ら課題を発見し、プロダクトへの落とし込みができる力 サービス成長に合わせたスケーラビリティの対応経験 建設業界、建築業界に関する知見

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【フルリモート】プロダクト開発プランナー(マンガアプリ/プロダクトの機能開発企画に携わった方歓迎)

    500~700

    株式会社はてな東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 自社プロダクトであるGigaViewerforAppsの改善および新機能追加の企画・提案を行います。 クライアントとの折衝や要望の要件定義、企画提案、サポート対応も担当します。 プロジェクト進行・開発進行、サービスの分析・改善提案なども業務に含まれます。 【具体的には】 ・ 自社プロダクト(GigaViewerforApps)改善・新機能追加の企画・提案 ・ クライアントとの折衝、要望の要件への落とし込み、企画・提案 ・ クライアントサポート対応 ・ プロジェクト進行・開発進行 ・ サービスの分析・改善提案(求人ID:383592)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ Webサービスもしくはスマートフォンアプリ開発の企画、もしくは開発(機能開発/改修の企画)※どちらかで大丈夫です ・ 社内外のステークホルダーとの折衝及び調整の経験 【歓迎】 ・ 電子書籍アプリの企画・運用・開発経験 ・ エンタメ系アプリの企画・運用・開発経験 ・ 10名以上のチームにおける、デザイナー、エンジニアとの協業経験

    事業内容

    【知識共有や表現を支援する多彩なWebサービスを展開する企業です】 代表的なサービスは国内最大級のソーシャルブックマークサービス『はてなブックマーク』や ブログサービス『はてなブログ』など。他には、もともと自社内で開発・活用していたサービスを提供し、 今では売上の半分をあげるまでに成長したSaaS型サーバー監視サービス『Mackerel』、大手出版社と0から 企画・開発した『ジャンプルーキー!』、『あしたのヤングジャンプ』などのサービスを展開しております。

  • エージェント求人

    【リモート可】プロダクティブ・アナリシス・スペシャリスト(フルフレックス)

    700~1200

    PayPayカード株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    【職務内容】 開発組織とプロセス全体の生産性・健全性メトリクスを設計し、 データ収集、計測、レポーティングを行います。 収集したデータに基づきボトルネックを分析し、具体的な改善策を提案します。 エンジニア、デザイナー、プロダクトマネージャー、 QAと連携し、改善策の導入と効果測定を行う業務です。 【具体的には】 ・ 開発組織やプロセス全体に関する生産性・健全性メトリクスの設計、 データ収集、計測、およびレポーティング ・ 収集したデータや事実に基づくボトルネックの分析と、 具体的な改善策の提案 ・ エンジニア、デザイナー、プロダクトマネージャー、 QAで構成されるスクラムチームと協働し、改善策の導入と効果測定(求人ID:386881)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 日常的にLLMを活用しており、新しいツール導入や学習に意欲的であること ・ データや経験に基づき、客観的な視点で課題を分析し成果を立証できる能力 ・ 開発チームやビジネスサイドのステークホルダーの目線に立ち、円滑なコミュニケーションが取れる対話力 ・ 日本語:流暢なレベル(日本語能力試験N1同等以上) 【歓迎】 ・ 組織(50人以上)の生産性を可視化し、客観的な視点で課題を分析し成果を立証できる能力 ・ 英語:ビジネスレベル ・ アジャイル開発(特にスクラム)の経験 ・ デザイナーやプロダクトマネージャー、またはディレクション業務経験があること

    事業内容

    【ユーザーに安心・安全の利便性の高いカード】 「PayPayカード」「PayPayカード ゴールド」はカード番号やセキュリティコード、有効期限が記載されておらず、PayPayアプリから確認できるようになっています。 そのため、カード支払いをする場合に第三者に個人情報が見られる心配がありません。

  • エージェント求人

    【新規上場|ITコンサルファーム】何よりも働く人を大事する会社|平均残業時間~25時間

    400~3000

    • 導入支援
    • システム統合
    • データベースサーバ
    • マネジメント
    • 課題設定
    • 新規事業
    • IT戦略策定
    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • 要件定義
    • PMO
    • プロジェクトマネジメント
    • IT戦略コンサルティング
    • IT戦略立案
    • DB設計
    • 新規事業立案
    • データベース
    • コンサルタント
    • 業務設計
    • 戦略立案
    • PC
    • 資料作成
    • 提案
    • 顧客折衝
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    株式会社ノースサンド (NorthSand, Inc.)東京都中央区
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    仕事内容

    ■仕事内容 ・IT 戦略立案、IT コスト削減、IT システム調達、PMO 等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/IT コンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革から IT 戦略立案、IT 導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc ■案件事例 ・通信事業会社におけるデータ集約基盤開発や DSP 事業者システム接続プロジェクト ・外資系生命保険会社における基幹データベースサーバのリプレイスプロジェクト ・外資系製薬会社におけるシステム統合プロジェクト ■磨ける能力・経験・仕事のやりがい 一般的に大手ファームにおける IT コンサルタントの業務やミッションは、 縦割りになりがちですが、当社では基本構想の企画や課題抽出、 要件定義、改善策の立案設計まで一気通貫で顧客に向き合うことができます。 ■仕事についての詳細 “人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社 当社は、事業/IT 戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワン ストップでサービスを提供するコンサルティングファームですが、お客様に提供しているのは、型にはまった 提案ではありません。 「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、ヒューマンスキルを生かして物事の本質を見極めながら、お 客さまと共に課題を解決していく、それが、私たちが提供するコンサルティングの形です。 また、一般的に企業規模が大きくなるにつれ、カルチャーを浸透させたり、社員のモチベーションを維持し たりするのは難しくなると言われていますが、当社では社⾧・役員とのランチ会や、毎月 1 度会社情報 を共有する全社員集会など、横のつながりを作るための様々なイベントを企画。 非常に繋がりの強い人間関係を築いています。 ⇒ 当社のカルチャーについて https://www.northsand.co.jp/culture ■その他 特色 1 人 1 人の裁量が大きい 意思決定が早く、スピード感のある働き方が可能 業界不問で IT 領域だけでなく経営戦略まで、一気通貫で担当可能

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・社会人経験が 2 年以上あり、コンサルタントを志す方(何かしらの専門性がある方は尚可) ・論理的なコミュニケーションスキルと思考力をお持ちの方 ・オフィスワーク(PC 基本操作、MS オフィスを用いた資料作成経験) ※顧客折衝・対人業務経験があると望ましいです。 ※コンサルタントとしての実践的なスキルは、社内の豊富なノウハウやナレッジを共有することによって、 入社後に身に付けることができますので、ご安心ください! 【歓迎(WANT)】 ・システムに関する何らかのご経験 ・マネジメント経験 ・ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ・向上心が強く、新しいことにも果敢にチャレンジできる方 ・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    業務システム社内SE(メンバー)

    350~500

    ユニファ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 当社は2013年創業以来、数多くの保育園/幼稚園にサービスをご利用いただいており、また常に新たなサービスを提供し続けています。 会社成長に合わせた、より高度な業務システムの利用環境を整え、事業を発展させていくうえで、まだまだシステム課題を抱えており、 解決していく必要があります。 直近では、Salesforce上に販売管理システムを導入し、見積~請求までデータを清流化しております。 課題を解決できる基盤を整備でき、今からが事業成長のドライバーとして、さらなる効率化・データドリブンな環境へと改善していきます。 (各DB構造の整備、各業務の自動化検討・開発、ツールを含む各システムの連携開発、データ分析環境の構築・運用など) 【具体的な仕事内容】 システム企画課長および業務システム上級SE担当と一緒に、当社が導入している業務システムの開発・運用担当としてローコード/ノーコードを中心とした業務システム群の設計・開発を担当していただきます。 ・Salesforceを中心としたSaaSを含むクラウドサービスの運用・保守・エンハンス対応 ・Salesforceを中心に、Kintone、Asteria等のローコード/ノーコードツールを使った開発 ・各DB内に格納されているデータ抽出およびメンテナンス(SQL、GASなどを利用する機会が多いです) ・基幹業務の自動化の設計・実装(RPAを導入済) ・AI等最新情報のキャッチアップと社内への展開 ・システム活用戦略の企画立案サポートおよび実行サポート ・ユーザー部門へのヘルプデスク対応 ・外部ベンダーとの調整(求人ID:388827)

    求める能力・経験

    【必須】 ・何かしらの言語でシステム開発・実装経験がある方(SIer、SES出身者歓迎) 【歓迎】 ・SQLでの開発経験がある方 ・SIerまたは情報システム担当として、業務システムの導入、運用担当の経験がある方 ・Salesforceの管理/運用/導入/開発いずれかの経験がある方

    事業内容

    【家族の幸せを生み出すあたらしい社会インフラを世界中で創り出す】 最新のテクノロジーを活用し、子ども・保育士・保護者に三方良しのDX・ワンストップソリューションを提供しております。 ※累計資金調達額は93億円 MIXIが提供するこどもの写真・動画共有アプリ「みてね」とのサービス連携を開始 保育施設支援のためのAll-in-Oneパッケージの提供を可能としています。

  • エージェント求人

    【SmartHR】シニア・プロダクトマネージャー(年収〜1,540万円)

    980~1540

    株式会社SmartHR東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■採用背景 SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。 タレントマネジメント領域は、労務に続く次の成長の柱となっている事業です。タレントマネジメントは、従業員の経歴やスキル、人事評価、サーベイなどで個々の能力や希望を把握し、配置や育成を通して、一人ひとりの能力や成果を伸ばし、会社の成長を最大化する取り組みです。 2024年には、キャリア台帳、HRアナリティクス、ラーニングマネジメントシステム、採用管理システム。25年はマネジメント育成計画という新機能をリリースしました。現在、既存プロダクトの成長と新規プロダクトの立ち上げを積極的に進めています。 本ポジションでは、全社やタレントマネジメント領域の方針と連携しながら、自らが起点となり非連続な成長を生み出すプロダクトマネージャーを募集します。 ■職務内容 本ポジションではタレントマネジメント領域における既存・新規プロダクトを担当し、新たな事業の柱を創り出す変革を期待しています。 プロダクトマネージャーとして、次の成長につながる顧客体験を発見し、新規プロダクトの立ち上げから成長戦略の策定までをリードしていただきます。PMMと協力して市場を分析し、自ら立てた戦略や仮説を検証しながら、開発チームと共にユーザーに価値を届けます。将来的には、担当領域の拡大に伴い、チームのマネジメントや採用も担っていただくことを想定しています。 具体的な業務は以下のとおりです。 新しい成長領域や顧客体験を発見するためのディスカバリー、戦略策定 プロダクトビジョン・目標・ロードマップの策定 開発アイテムの企画・優先順位付け ユーザーインタビューと課題設定 課題解決の要件定義・投資対効果の判断 指標設計・データ分析 メンバーのマネジメント業務など

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須) プロダクトマネージャー経験(5年以上) ※toB・toC問わず 主体的に事業やプロダクトの成長戦略を描き、成功させた経験(規模問わず) スクラム開発でのエンジニアやデザイナーとの協働経験 多様なステークホルダーを巻き込んだ企画・施策をリードした経験 ※タレントマネジメントの知識は入社後に習得可能です。 ■応募資格(歓迎) 定量的なゴール設定から逆算し、PDCAを回して達成した経験 タレントマネジメント・HR Tech領域でのプロダクト開発経験 管理職としてメンバーをマネジメントし、課題や成長を実感した経験 事業やプロダクトの成長過程で、チームを組成した経験 0→1の新規プロダクト立ち上げ経験 ■求める人物像 SmartHRのミッション・バリューに共感いただける方 オーナーシップを持ち、プロダクトの成功にコミットできる方 市場やユーザーを深く理解し、戦略的にプロダクトを育てられる方 ユーザー志向で、柔軟かつ論理的に課題解決できる方 他者を巻き込み、チーム全体を鼓舞できる方 未開拓の領域でも自ら学び、道を切り拓ける方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    PM

    500~800

    サイバーエージェントグループ東京都渋谷区
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    仕事内容

    本ポジションは運営しているサービスにおいて、プロダクト戦略の立案からKPI設計、施策実行、改善までを一気通貫で推進します。 エンジニアやデザイナー、マーケターと連携しながら、サービス価値を最大化するための意思決定と開発ディレクションを担います。 主な業務内容 ・プロダクト戦略・ロードマップ策定、課題発見〜KPI設計〜施策推進 ・データを基にした仮説検証とグロース施策の実行 ・開発要件定義やUI/UX改善を含む機能開発ディレクション ・チーム横断での開発調整およびプロジェクト進行管理

    求める能力・経験

    必須(MUST) ・Web/アプリサービスの企画・運営または開発ディレクション経験 ・データや数値を用いた施策改善の経験 ・プロダクト・技術トレンドへの興味関心 歓迎(WANT) ・グロース施策の立案・推進・振り返り経験 ・チームまたはプロダクトマネジメント経験 ・UI/UX改善・要件定義の実務経験

    事業内容

    メディア事業 インターネット広告事業 ゲーム事業 投資育成事業

  • エージェント求人

    【リモート可】PM/事業開発(フレックス/自社プロダクト開発)

    600~700

    mui Lab株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    【職務内容】 COO直下にてIoT・スマートホーム・エネルギーマネジメントなどの次世代産業におけるプロジェクトマネジメント及び事業開発を担当します。 【具体的には】 ・自社プロダクトのPM業務 ・大手事業者との共同事業開発におけるPM業務 ・各種資料作成 進捗管理 開発チームマネジメント ・クライアントの課題解決に向けたコンサルティング提案サポート ・(適性に応じ)自社プロダクト戦略推進 UXデザイン支援 SaaSモデル拡大に向けたプロダクト設計と開発チーム連携 【職種の魅力】 ・Calm Technologyの概念を世界に創る唯一無二のスタートアップ ・IoTやスマートホームなど1兆円超の巨大市場で0→1→100を推進 ・フルフレックス・リモート可で柔軟な働き方を実現(経営層も家庭と両立)(求人ID:380891)

    求める能力・経験

    【必須】 ・システム開発案件におけるPM/PL経験 ・システム要件定義のご経験 【歓迎】 ・システムの企画構想 ・クライアント折衝経験 ・UXデザインプロジェクトのマネジメント経験 ・システム開発経験 ・IoT スマートホーム領域の業務知見 ・エネルギーマネジメントサービス領域の業務知見 ・システム開発経験

    事業内容

    【Calm Techでスマートホーム市場No.1を目指し、暮らしの調和を追求】 同社は、Calm Technologyの設計思想と、日本的な余白や佇まいなどの美観をまとった要素を融合させることで、従来の情報テクノロジーの設計において見過ごされてきた、本来的なウェルビーイング、つまり人と自然とテクノロジーが調和した世界観を技術とデザイン力を通じて社会実装していくCalm Techスタートアップです。

  • エージェント求人

    【フルリモート/PO候補】急成長Fintech「UPSIDER」の開発PM(AI活用)

    年収非公開

    • 開発プロジェクト
    • 開発
    • プロジェクト
    • プロダクトオーナー
    • 要件定義
    • 新規事業
    • マネジメント
    • システム開発
    • マネージャー
    • プロジェクトマネージャー
    • コンサルティング業務
    • 検証
    株式会社UPSIDER東京都港区
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    仕事内容

    「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」をミッションに掲げる同社にて、新規事業を含む各プロダクトの開発プロジェクトおよびプロダクトマネジメントをお任せします。 まずはPMとしてプロジェクト進行や要件定義をリードし、将来的にはプロダクトオーナー(PO)やPdMとしてキャリアを築いていただけるポジションです。 【具体的な業務内容】 ご希望や経験に合わせて、以下のいずれかのプロジェクトにアサインします。 ・法人カード「UPSIDER」の管理機能開発 ・決済プロセッシングプラットフォーム開発 ・運用オペレーション管理システム開発 ・AI×Chatによる新機能の開発 ・事業のコアとなる与信システムの開発 【ポジションの魅力】 ・年間売上規模約100億円、成長率50%以上を誇る急成長企業で、大きな裁量を持って働けます。 ・AIエージェントの実務活用が必須要件に含まれており、先端技術を前提とした開発プロセスに関われます。 ・みずほフィナンシャルグループとの戦略的提携により、スタートアップのスピード感と金融機関の信頼性を兼ね備えた大規模な挑戦が可能です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・エンジニアまたはシステムコンサルとしての実務経験が2年以上 ・プロジェクトマネージャーまたはプロダクトオーナーとしての実務経験 ・ユーザーの要望を汲み取り、システムに実装する要件を定義した経験 ・複数のステークホルダーを調整しながら、スケジュール、リソース、リスクを管理した経験 ・実務におけるAIエージェントの活用経験 【歓迎】 ・優先順位の判断やリソース調整を担いながら、機能開発をデリバリーした経験 ・ユーザーの課題解決策のための仮説を立案し、検証を繰り返した経験 ・AIやLLMを活用した体験設計の経験

    事業内容

    法人間決済サービスの企画・運営 ・法人カード「UPSIDER」(AI与信、最大10億円枠) ・請求書カード払い「支払い.com」 ・グロースデットファンド「UPSIDER BLUE DREAM Fund」 ・経営者向け法人カード「PRESIDENT CARD」 ・AI経理業務支援「UPSIDER AI経理」