RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

デジタルプロデューサー

550~700

学術出版社をルーツとするメディカルコミュニケーションエージェンシー

東京都中央区

職務内容

職種

  • クリエイティブディレクター

  • その他Web/デジタルマーケティング

  • Webディレクター

仕事内容

  • UI/UX設計
  • Google Analytics

【Position Overview】 製薬企業の製品・デジタルコミュニケーション戦略を理解した上で、戦略に沿ったデジタルコンテンツの制作を、社内の複数部門と連携した上で、制作をリードし品質管理に責任を負う重要なポジションです。 デジタルコンテンツを制作する上で、営業や編集、さらにアートディレクターとも連携し、クライアントとのコミュニケーション、外部パートナープロダクションへのディレクションを行いつつ、コスト・コントロールにも目を見張り、最終的には売上に貢献していただくことが任務となります。 斬新なデジタルツールやWebサイト等のユーザーへの導線や体験設計などを求められたりすることもあり、日々の業務は刺激に満ちています。業務を通して医療用医薬品市場の理解を深めていただくことが可能であり、また人々の命を救い、健康生活に寄与することができる、やりがいのある仕事です。 主な業務内容; ・医療・製薬/医療機器分野におけるWebサイト、LP、デジタルコンテンツの企画・ディレクション及びプロジェクトマネジメント ・クライアントとのコミュニケーション、課題抽出、要件整理、UIUX、提案 ・外部制作ベンダーへの発注、進行管理、品質管理 ・企画書・提案書・レポート等の資料作成・プレゼンテーション ・制作におけるコスト管理全般 ・Google Analyticsや各種アクセス解析ツールによる効果測定と改善提案 【求める人物像】 ・製薬業界やヘルスケア分野のプロモーションやコミュニケーションに関心がある方 ・チームワークを大切にし、他メンバーと共に課題解決に取り組み成果を追求できる方 ・成果を出すために柔軟な対応のできる方 ・デジタルプロデューサー/Webディレクターとして広告代理店や制作会社で3年以上の実務経験をお持ちの方 ・クライアントワークでサイト構築の要件定義から納品まで一貫して携わった経験のある方 ・プロジェクトの進行や品質管理の経験がある方

求める能力・経験

  • WordPress
  • Adobe XD
  • クライアント折衝
  • 要件定義
  • CSS
  • コーディング
  • HTML
  • Figma

Required Education and Experience 【必須要件】 ・医療・製薬業界への興味・関心 ・広告代理店または制作会社でのWebディレクション経験 ・プロジェクトマネジメントの実務経験 ・クライアント折衝、要件定義、IA/UIUX設計、CRディレクション、提案書作成スキル ・基本的なWeb知識(HTML/CSS等の基礎理解) ・Officeツールによる資料作成スキル(Word/Excel/PowerPoint) 【歓迎要件】 ・広告代理店または制作会社でのWebディレクション経験 ・デジタルコンテンツ制作における基礎知識(デザイン、コーディング、SEO、システム関連、GA4を使ったアクセス解析、オンライン広告、KPI設計等) ・Figma、Adobe XD、Sketch等を使ったUIUX開発経験 ・CMS(Sitecore、Drupal、AEM、Salesforce CMS、WordPress、Movable Type等のいずれか)を使った制作進行経験 ・最新テクノロジーに関する継続的な探求心

学歴

高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

550万円〜700万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30〜18:30 一般的な就業時間 9:30~18:30 フレックスタイム制:コアタイム無し ※ただし上長の了解および業務上のニーズに合わせることが必須 標準労働時間:8時間00分

フレックスタイム制

残業

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜

その他

年末年始休暇、慶弔休暇 年間休日120日以上

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

試用期間中の異なる条件:無 給与形態:年俸制(年俸を12分割して支給) ・固定残業代(月間45時間のみなし時間外手当、及び月間30時間の深夜・早朝割増賃金手当)を含む ・予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がある。 【昇給】 給与改定時期:年1回 定期昇給制ではなく、評価による職責・技能の向上または低下により増減

勤務地

配属先

転勤

東京

住所

東京都中央区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度

その他

退職金

その他制度

勤務形態:ハイブリッド型(在宅勤務形態とオフィス勤務形態の中間) テレワーク制度:あり ※月6回以上の出社必須 (将来的に出社日数変更の可能性はあり) 【有給休暇】 初年度は入社月により変動(1日~17日) 入社時より付与 2年目以降19日~最大25日(毎年1月更新) ■待遇・福利厚生■ 【通勤手当】有(上限5万円) 【テレワーク手当】有 【退職金制度】有(確定拠出年金、退職一時金) 【定年退職制度】有(62歳)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【PwC】フレックス・在宅可|未経験歓迎|CX・CRM領域DXコンサル

    500~2500

    PwCコンサルティング合同会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    製造・流通・通信・金融・公共サービスなどさまざまな業界の多岐にわたる課題に対し、コーポレートブランディング、マーケティング起点の新規事業開発、マーケティング戦略、アライアンス戦略といった上流の顧客戦略や豊富なマーケティング戦略立案と実行支援の経験、人工知能(AI)を活用した高度な分析スキルを活用したカスタマーアナリィクス。 また従来のCRM構想策定コンサルティングから、Salesforce(セールスフォース)などのデジタルテクノロジーを活用したプロセス変革コンサルティングに至るまで、多くの専任コンサルタントが得意領域の知見を持ち寄り、クライアントの成功を見届けるまで一貫した支援を行います。 チームは大きくCustomer Value Strategy(CVS)とFront Office OperationTransformation(FOOT)というビジネスチームに分かれており、さらに提供サービスごとに方針を定めていますが、特定のチームに所属となりアサインが固定されることはなく、 BA領域(Salesforce-Delivery)を含めて、Customerチーム全体でアサインメントや育成を行っています。 ■Customer Value Strategy(CVS) ・CX ・New Biz & Branding ・Customer Strategy ・Customer Insight ・CX Digital Architecture ■Front Office Operation Transformation(FOOT) ・Front-DX/Front Change Management ・Salesforce Delivery(BA領域)

    求める能力・経験

    ■コンサルティングファーム経験者(経験領域不問) ※現在は特に以下の経験をお持ちの方を積極的に採用しております。 ・戦略領域全般 ・マーケティング戦略や営業戦略等の顧客戦略立案(新規事業・顧客体験設計等)経験 ・業務改革プロジェクト経験・SFA/CRM/マーケティングツールの導入プロジェクト経験 ・データマネジメント(データ収集、管理、分析、ガバナンス)プロジェクト経験 ■SIerにて以下の業務経験をお持ちの方 ・CRMやコールセンター、フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計、プロジェクトマネジメント経験 ・SFDCやSAP、Oracle、MS DynamicsといったCRM/コールセンター/フィールドサービス系モジュールの経験 ■事業会社にて以下の業務経験をお持ちの方 ・経営戦略、事業戦略、マーケティング戦略、営業戦略、コールセンター企画運営、事業戦略、営業企画サービス戦略の立案・推進の経験 ■広告代理店にて以下の業務経験をお持ちの方 ・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析 ・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発 ・デジタルマーケティング分野でのご経験 ・CRM改革(戦略立案/BPR/RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【エンタメ業界の最前線へ】デジタルプロモーション戦略・企画担当(グローバル連携)

    500~800

    • 商品企画
    • バリューアップ/モニタリング
    • モニタリング
    • マーケティング
    • 販売
    • 効果検証
    • 検証
    • 音楽制作
    • パートナー
    • 分析
    • メディア
    • ゲーム
    • 戦略立案
    • スケジュール管理
    • 制作
    • 映画
    • コンテンツ企画
    • ネットワーク
    • デザイン
    • グラフィックデザイン
    • Instagram
    • クリエイター
    • TikTok
    • 編集
    • 予算管理
    • プロジェクト
    • YouTube
    • プレゼンテーション
    • インフルエンサーマーケティング
    株式会社HYBE JAPAN東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    事業内容と今後の事業展開 HYBE JAPANの事業内容は、アーティストの戦略設計から音楽流通、公演、商品企画・販売、IP関連事業、コンテンツ制作まで、エンターテインメント全般にわたります。日本市場に根差した活動を展開し、グローバルアーティストの日本市場での事業を統括するほか、新人発掘からアーティストを育成・プロデュースする「HYBE LABELS JAPAN」や、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の日本向け運営、ゲーム事業「HYBE IM」なども手がけています。 募集背景 増員募集 募集予定人数・期間 1人 / 3ヶ月 仕事内容 ◆事業背景 HYBEは「We believe in music」というミッションのもと、音楽に基づく世界最高レベルのエンターテインメントライフスタイル・プラットフォーム企業を目指しています。グローバルトレンドをリードする「コンテンツ」と顧客である「ファン」に最高の価値を見出し、高い基準と絶え間ない改善を繰り返して、顧客満足を実現するよう努力しています。HYBEでは、各分野の専門家がアーティスト/音楽基盤の多様なコンテンツを、ファンと大衆に最適な方法で届けられるよう緊密に協力しながら働いています。 ◆仕事内容 事業の急成長に伴い、弊社アーティスト戦略部門の「デジタルマーケティングプランナー」を募集しております。 韓国からのインバウンドアーティストの日本活動において、HYBE JAPANがソーシャルメディア上で行う各種投稿のプランニングと制作、スケジュール管理、KPIのトラッキング、ファン反応のモニタリングを担当するポジションです。 ◆主な業務内容 ・各種ソーシャルポストの投稿カレンダー策定と管理 ・日本のソーシャルメディアトレンドに基づいたアーティストプロモーション企画の立案と制作 ・各種ソーシャルポストに対するファン反応を含む、アーティストの日本活動全般における定量・定性SNSモニタリング、分析、報告  PRポイント ■急成長中の事業を支える、 インバウンドアーティストの日本活動における最前線ポジション 事業の急成長という背景があり、ダイナミックな環境で働けます。韓国からのインバウンドアーティストという、注目度の高いグローバルな活動に関わります。その日本活動において、ソーシャルメディア戦略のプランニング・制作・実行を一手に担う最前線のポジションであり、大きな影響力とやりがいがあります。 ■デジタルマーケティングスキルと企画力を総合的に活かせる 多角的かつ専門的な業務 投稿のプランニング・制作・スケジュール管理といった実務的なスキルだけでなく、日本のトレンドに基づいたプロモーション企画の立案・制作というクリエイティブな企画力も求められます。 さらに、KPIトラッキング、定量・定性モニタリング、分析、報告まで一貫して担当するため、戦略策定から実行、効果検証まで、デジタルマーケティング全般の専門知識と経験を深めることができます。 この求人の魅力 理念 ・ビジョン HYBEの企業理念は、「We believe in music」(音楽を信じる)をミッションとし、「音楽で感動を与え、善良な影響力を分かち合い、人生の変化を作る」ことです。これは、音楽に基づいた世界最高のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業を目指し、ファンに最高の価値を提供するために、高い基準と絶え間ない改善を追求するという考えに基づいています。また、アーティストやファン、従業員、パートナー企業と共に成長し、持続可能なエンターテインメント産業の未来を築くことを目指しています。 仕事・事業 HYBEの事業内容は、レーベル事業、プラットフォーム事業、ソリューション事業の3つに大別されます。具体的には、アーティストの音楽制作・マネジメント、グッズ販売、公演、コンテンツ制作(ゲーム、映画、ウェブコンテンツなど)、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の運営、広告やIP関連事業、メディアを通じたプロモーション、グローバル展開など、多岐にわたる事業を包括的に展開しています。

    求める能力・経験

    ・大卒以上(専攻不問) ・事業会社や広告代理店職種で3年以上のコンシューマーマーケティング職務経験 ・企業・ブランドの公式SNSアカウント運用やSNSキャンペーン・コンテンツの企画、制作の経験(ご自身が関わった事例について面接過程の中で説明していただきます) ・クロスファンクショナルなチームでプロジェクトを遂行および管理した経験 内定の可能性が高い人 ■歓迎スキル ・インフルエンサーマーケティングの経験と知識 ・エンタメ、メディア、広告業界の経験と知識 ・グラフィックデザイン及び動画編集能力 ・制作プロダクションやフリーのクリエイターたちとのネットワークを持っている ・韓国語でのコミュニケーション能力(読み書き) ■求める人物像 ・TikTok, X, YouTube, Instagramなどのソーシャルプラットフォームの各種機能を理解し、使いこなせる ・ユーザー、ブランド、著名人における日本のソーシャルメディアトレンド・事例を常に把握でき、定性・定量的に説明できる ・キャンペーンやコンテンツ企画を配布やプレゼンテーション目的に合わせて資料化できる ・SNS向けクリエイティブ制作に必要な予算規模や制作プロセスの概算が自力でできる

    事業内容

    HYBE JAPANの事業内容は、アーティストの戦略設計から音楽流通、公演、商品企画・販売、IP関連事業、コンテンツ制作まで、エンターテインメント全般にわたります。日本市場に根差した活動を展開し、グローバルアーティストの日本市場での事業を統括するほか、新人発掘からアーティストを育成・プロデュースする「HYBE LABELS JAPAN」や、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の日本向け運営、ゲーム事業「HYBE IM」なども手がけています。

  • エージェント求人

    【リモート可 /東証グロース/マネージャー候補】マーケティング担当/グローバル市場拡大/㈱ビザスク

    700~1250

    • 管理職
    • データ分析
    • Web広告
    • 開発プロジェクト
    • 商談
    • PC/Web
    • インサイドセールス/電話営業
    • マネジメント
    • Salesforce
    • 純広告
    • マネージャー
    • プロジェクトマネージャー
    • メディア
    • 営業
    • マーケティング
    • リード獲得
    • 効果検証
    • 検証
    • 分析
    • Marketo
    株式会社ビサスク東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    BtoBマーケティングマネージャー候補として、 国内大手事業法人向けに、当社ナレッジプラットフォーム事業の マーケティング活動全般を担っていただきます。 市場拡大・認知浸透・営業収益最大化がミッションです。 ■ 主な業務内容 ・マーケティング施策の企画・実行(戦略〜運用) ・運用型広告、成果報酬型広告、純広告などを活用した新規リード獲得 ・デジタルマーケティング施策の企画・運用・効果検証・改善 ・コンテンツ企画・運営 ・ウェビナー、ホワイトペーパー、Webサイト、動画、展示会等の企画・集客・運営 ・チャネル開拓・最適化 ・Web広告、外部メディア等の集客チャネル選定・開拓・交渉 ・集客用コンテンツ・訴求文の作成 ・データ分析・営業連携 ・Marketo、Salesforce等を活用した効果測定・分析 ・インサイドセールス/フィールドセールスとの連携による商談創出支援 ■ 将来的に期待される役割(マネジメント) ・マーケティングチームの方針策定 ・業務フロー・仕組みの構築、改善 ・メンバー育成・評価・行動管理 ■ 期待する成果 ・ターゲット企業からの新規リード・商談獲得への貢献 ・事業拡大に向けたマーケティング組織の仕組み化・スケール推進 ■ 顧客・プロダクト ・顧客:国内大手事業法人(新規事業開発、研究開発、経営企画部門など) ・プロダクト:世界190カ国・70万人超の知見をつなぐナレッジプラットフォーム ■ ポジションの魅力 ・戦略立案から実行まで一貫して携われる裁量の大きな環境 ・少数精鋭チームで、施策が事業成果に直結する実感 ・営業部門と密に連携し、改善サイクルを高速で回せる ■ キャリアパス ・マーケティングマネージャー/管理職 ・他事業部・事業開発・プロジェクトマネージャー ・新サービス企画・推進 ・海外拠点へのチャレンジ(実績・希望に応じて)

    求める能力・経験

    【必須要件】 下記条件を全て満たすもの ・マネジメント経験(1年以上) ・デジタルマーケティングを中心としたマーケティング実務の経験(3年以上)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【webマーケター/サイト改善】年収600万超×裁量重視◎

    600~900

    • 提案
    • サイト運営/管理
    • PC/Web
    • 課題設定
    • SEO
    • SEO対策
    • 効果検証
    • デザイナー
    • 検証
    • UX改善
    • 分析
    • Google Looker S...
    • STUDIO
    • マーケティング
    • リスティング広告運用
    • BIツール
    • リスティング広告
    • デザイン
    • データ分析
    • コーディング
    • ライティング
    • 広告運用
    • Looker
    SNS株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    自社集客用の合計約30のサイト運営をお任せいたします。 ■SEO対策の立案・実行■GA4・GSCのデータを基に分析と課題抽出 ■運営WEBサイトのUI・UX改善提案■CV率改善の施策提案 【今回の募集背景】ミッションは流入の最大化。GA4・GSC&順位データに基づいたサイト改善提案。サイト流入を増やす貢献を期待しています。 【仕事の流れ】GA4・GSC・Clarityなど各種分析ツールデータや競合他社情報を元にサイト分析⇒改善案の提案⇒弊社自社デザイナー・コーダー・ライターへの落とし込み→効果検証のPDCAを繰り返し集客最大化を目指します。

    求める能力・経験

    【必須】■WEBサイトのSEO対策やアクセス分析の改善提案における実務ご経験3年以上 ■GA4・GSCなど分析ツールを使用した課題抽出・改善提案実務ご経験 【歓迎】■AhrefsなどSEO分析ツールや・Looker StudioなどBIツール■コーディングやデザイン・ライティング■リスティング広告運用■Webサイトのデータ分析レポート作成【仕事のやりがい】自分が行った改善がCV率や数値に反映されて成果が目に見えること【評価体制】当月数字を新規受注粗利額/新規受注件数/平均粗利単価の3つの軸で公平なインセンティブ制度。【キャリアアップ】実績により早期キャリアアップが可能!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【マーケティング責任者候補:リモート有】スケールフェーズSaaSスタートアップで、事業成長を牽引!

    550~800

    • 効果検証
    • KPI設定
    • リード獲得
    • 戦略立案
    • 広報
    • ブランディング
    • マーケティング
    • リスティング広告
    • SNS広告
    • SEO
    • コンテンツマーケティング
    • SaaS
    • 広告運用
    株式会社Stock 東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ▼業務内容 本ポジションでは、リード獲得を起点に、「広報・ブランディング・営業連携・市場戦略」までを 包括的に統括し、事業成長をドライブする「マーケティング戦略の中心」を担っていただきます。 単なる施策運用に留まらず、トップラインを伸ばすための「年間リード獲得計画の策定」「効果的な展示会・ペイド施策」「オウンドメディア戦略」「広報施策との連動」など、マーケティング全体を俯瞰した意思決定と実行が求められます。 経営陣と密に連携しながら、“事業を伸ばすマーケティング”として売上成長とブランド価値最大化を牽引する役割です。 「マーケ × 広報 × 営業 × プロダクト」を横断し、スケールフェーズのグロースを共に加速していただきます。 ▼具体的な業務 ※経験や適性に合わせて、担って頂きたい業務の内容例です ① 年間マーケティング戦略の設計・実行管理 ・事業目標(ARR・リード数・LTVなど)に基づく年間マーケティング戦略の設計 ・リード獲得戦略の立案、KPI設計、成果モニタリング ・「営業×プロダクト×広報」と連携した全社的なマーケティング方針の推進 ② リード獲得・集客施策の企画運営 ・オウンドメディア(ブログ・ホワイトペーパー・SEOコンテンツ等)の戦略策定・運用 ・ペイドメディア(リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等)の計画策定・効果検証 ・展示会・セミナー・イベント等の出展計画・運営ディレクション ・ナーチャリング施策(メールマーケティング・ウェビナー等)の企画・推進 ③ 広報・ブランド戦略との連携 ・広報戦略・コンテンツ戦略の策定(PRチームと協働) ・企業・プロダクトブランドを高めるコミュニケーション戦略の設計・実行 ・「メディア×SNS×オウンドメディア」を横断した発信計画の設計 ④ 分析・改善・組織づくり ・マーケティングKPI(リード数、CVR、CPA、LTV等)のモニタリング・改善 ・市場データ・顧客データに基づく分析と、施策改善サイクルの運用 ・マーケティングチーム体制の構築から採用、育成、評価設計

    求める能力・経験

    【歓迎する条件】 ・B2B SaaSまたはITプロダクトのマーケティング経験 ・SEO・コンテンツマーケティング・広告運用の実務経験 ・展示会・セミナー・イベントの企画・運営経験 ・MAツール(HubSpot、Marketo等)の導入・運用経験 ・広報/ブランディング戦略の立案・運用経験 ・展示会・イベント・ウェビナーなど「オフライン施策を含む集客企画」の経験 ・チーム立ち上げ・マネジメント経験 【求める人物像】 ① 当社のミッション(=世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く)や事業ドメイン、プロダクトに共感できる方 ② マーケティングを「経営戦略」として捉え、事業成長や営業効率化に直結する打ち手を考えられる方 ③ 数字に強く、定量・定性両面から成果改善を楽しめる方 ④ 「Plan-Do-See」を自走できる「仮説思考・行動思考」の強い方 ⑤ 前向きに、スピード感を持ってチームで業務を推進できる方

    事業内容

    下記のプロダクトの企画・開発・運営・販売 ・社内のナレッジに、即アクセスできるツール「ナレカン」 ・チームの情報を、最も簡単に管理できるツール「Stock」

  • エージェント求人

    【新規タイトル】クリエイティブマネージャー|株式会社ネクソン

    550~700

    株式会社ネクソン東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトにおけるマーケティング視点でのクリエイティブ管理・企画を担当いただきます。 日本市場向けのSNS広告やキャンペーン施策に必要なクリエイティブのコンセプト設計、ラフ制作、ディレクションが主な業務です。 マーケティングチームと連携し、KPIを意識した素材企画や外部制作会社との進行管理を行い、広告効果を最大化するポジションです。 ■具体的な業務 ・SNS広告・キャンペーン用クリエイティブの企画・ラフ制作 ・マーケティング戦略に基づく素材設計およびディレクション ・制作会社・デザイナーとの連携および品質管理 ・日本市場向け広告スタイルの反映

    求める能力・経験

    必須経験・スキル ・マーケティング視点でのクリエイティブ企画経験 ・ラフ制作およびディレクション経験 ・Photoshopなどの基本操作 ・日本ゲーム広告経験 ・制作会社及びデザイナーとの連携経験 歓迎経験・スキル ・ゲーム動画配信の経験 ・オンライン・モバイルゲームのマーケティング経験 ・日本ゲーム広告トレンド理解 ・クリエイティブディレクション経験 ・SNS広告運用経験 ・ゲームマーケティングにおけるクリエイティブ最適化経験 ・外部制作会社との進行管理経験 人物像 ・マーケティング視点でのクリエイティブ提案力のある方 ・多方面と連携しながら、責任をもって担当案件進めることの出来る方

    事業内容

    ■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供

  • エージェント求人

    【新規事業】VTuber案件 / クリエイティブプランナー|株式会社ミラティブ

    年収非公開

    株式会社ミラティブ東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    【採用背景】 ミラティブでは「わかりあう願いをつなごう」をミッションにゲーム配信プラットフォーム『Mirrativ』の開発/運営を行っています。 Mirrativ はリリース以降、スマホ1台でライブ配信ができる手軽さが好評を博し、現在では「スマホゲーム配信者数国内 No.1」の配信プラットフォームであり、常時接続時代のSNSとして成長しています。 ライブ配信プラットフォーム『Mirrativ』が堅実に成長を続けているなか、ミラティブのミッションの実現に向けて、“All for Streamers”をコンセプトに掲げ、全配信者への支援をおこなう新規事業をスタートさせました。 バーチャル空間におい

    求める能力・経験

    ■MUST 広告 / PR / プロモーション領域で下記 いずれかをターゲットにした 企画立案経験2年以上 ゲーム会社 VTuber / インフルエンサー クライアントとの折衝経験 ■WANT 営業もしくはマーケティングの実務経験 幅広いゲームの知識 / 経験 ストリーマー / VTuber / YouTuber / ライバー等への強い興味関心 一定のストレス耐性と鈍感力をお持ちの方 ■求める人物像 ミラティブ社のミッション / ビジョン / バリューに共感いただける方 エンタメが好きで、興味関心を強くお持ちの方 スタークホルダーと議論し、事業を円滑に進めていける推進力をお持ちの方 当事者

    事業内容

    ■スマートフォンゲーム配信者数日本一のライブ配信プラットフォーム「Mirrativ」の開発・運営 同社は、スマホ1台でゲーム配信ができるコミュニケーションサービス「Mirrativ」を運営する会社です。同社の存在意義は「わかりあう願いをつなごう」というミッションに集約されます。世界中の人々のわかりあう瞬間を最大化するために、事業を運営します。 ◆Mirrativ(ミラティブ) Mirrativ(ミラティブ)とは、スマホで簡単にゲームの実況配信ができるアプリです。◇エモモ:

  • エージェント求人

    【動画編集担当】リモート可/フレックスあり◆上場準備中/年商1兆円を目指す急成長ベンチャー企業

    400~600

    • PC/Web
    • リーダー
    • TikTok
    • 提案
    • TikTok広告
    • マーケティング
    • 動画広告
    • YouTube
    • 編集
    • Web広告
    • SEO
    • 制作
    • YouTube広告
    • 広告運用
    • オフライン広告
    • 編集業務
    • Web動画広告
    • 動画デザイン
    • ブランディング動画制作
    • Adobe Premiere ...
    • Adobe After Eff...
    • ディレクター
    • Adobe Photoshop
    • Adobe Illustrat...
    株式会社Copia東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な業務内容】 プロモーション部にて、広告動画を作成する役割を担っていただきます。 ・YouTube広告やTiktok広告で配信する動画広告の制作 ・広告運用者と共により成果の出る広告の企画やアイディア出し ・広告以外の販促動画の編集 【本ポジションについて】 WEB広告を中心に、SEO、アフィリエイト、インフルエンサー、オフライン広告などを扱う部署と協力して、さまざまなマーケティング施策を実行しています。 その中でも、広告動画を制作、活用しながら、お客様とのファーストコンタクトを作り上げていくための大変重要なポジションになります。 【キャリアパス】 新規施策の提案も多くできる環境ですので、自身のスキル/経験に応じて、より成果の出せる施策の起案/推進も可能です。 適性に応じて、将来的にはメンバー育成やチーム全体のスキル底上げなど、組織に関わるリーダー業務も担っていただく可能性があります。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・Premiere Pro/After Effectsを使用した実務の経験があり、問題なく扱える方 ・Photoshop/Illustratorの基本的な操作ができる方 【歓迎要件】 ・Web広告動画の制作経験 ・ディレクター経験 【求める人物像】 ・アイデアやセンスを活かした動画制作を追求できる方 ・主体的に行動できる方 ・チームワークを大事にできる方

    事業内容

    ■オンライン金融教育スクール 講座数、生徒数は国内トップクラスです。 オンライン金融教育スクールを運営しており、月商は直近2年で20倍に成長、2030年までに年商1000億円を目指しています。 ■企業動画制作 日本を中心に、韓国、中国、シンガポール、アメリカ等、グローバルな製作体制で、世界商品としてセールスできる映画ラインナップを準備し、お届けしています。 ■(一般社団法人)検定協会の運営 資産運用に関する検定・教育・会員事業を手掛けています。

  • エージェント求人

    マーケティング担当者/リモート・フレックス有/年収450~700万円

    450~700

    • MA/CRM
    • PC/Web
    • バリューアップ/モニタリング
    • Google Analytic...
    • HubSpot
    • モニタリング
    • SEO
    • Web広告
    • SNS広告
    • マーケティング
    • リード獲得
    • 制作
    • 広告運用
    • 分析
    • ホワイトペーパー作成
    • マーケティング戦略策定
    • マーケティング施策実行
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • 新規顧客
    株式会社iCARE東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 新規顧客獲得(リードジェネレーション)から見込み顧客の関係構築などの施策を推進していただきます。サービスの市場での存在感を高め、潜在顧客との接点創出から関係構築まで、マーケティング施策全体を戦略的に実行するキーポジションです。 【具体的には】 ・Web広告運用、SEO戦略、LP制作を通じた新規リード獲得施策の企画・実行 ・メールマーケティングやMAツールを活用した見込み顧客の育成 ・自社/共催セミナー等のイベント企画運営 ・ホワイトペーパー、記事などのコンテンツ作成 ・各施策の効果分析と、次のアクションプランを策定 【所属チームとカルチャー】 Sales&Marketing部 マーケティングチーム 所属部署にはマーケティングやフィールドセールスも所属しており、案件創出に関する上流から下流までを一気通貫した役割を担っています。 【得られる経験とスキル】 ・HRテック x ヘルスケアという成長市場におけるBtoBマーケティングのノウハウと実践スキル ・CRM/MA/SFAツールを活用したデータドリブンなマーケティング施策の設計と、顧客インサイトを導き出す分析力 ・将来的にはマーケティングチームのリーダーシップポジションへのキャリアパスも視野に入れ、戦略策定力やチームマネジメントスキルを積むことも可能 ・産業保健市場の長期的な顧客関係構築と、各業界特有の購買意思決定プロセスを理解した戦略立案スキル 【働く環境】 マーケティング領域でのスペシャリスト志向はもちろん、将来的にはマネジメントポジションへのキャリアアップ、あるいは製品企画やカスタマーサクセスなど隣接領域へのキャリアチェンジも可能です。

    求める能力・経験

    ・Webマーケティングの実務経験(Web広告運用、SEO、メルマガ運用など) ・KPIモニタリングや分析ツールを活用した効果測定と改善スキル

    事業内容

    1、健康管理クラウド「Carely(ケアリィ)」の提供:企業の健康管理業務を効率化し、従業員の健康データを一元管理・活用するクラウドサービスを提供しています。 2、産業医・保健師など専門職の紹介・支援:企業のニーズに応じて、産業医や保健師などの専門職を紹介し、産業保健体制の構築を支援しています。 3、健康診断業務の支援およびコンサルティング:健康診断の実施から結果の管理、フォローアップまでをサポートし、企業の健康管理体制の強化を図ります。

  • エージェント求人

    マーケティングUIUX / リードメンバー

    850~1250

    • コンテンツ企画
    • リード獲得
    • 制作
    • 開発
    • マーケティング
    • 課題設定
    • 戦略立案
    • アクセス解析
    • 効果検証
    • 制作ディレクション
    • アドバイザリー
    • Google Cloud Pl...
    • PC/Web
    • 株式
    • 検証
    • Figma
    • アジャイル開発
    • 構成設計
    • Adobe Photoshop
    • 提案
    • 分析
    • アジャイル
    • Adobe Illustrat...
    • MA/CRM
    • 企画立案
    • Marketo
    MUデジタルバンク設立準備株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■ 私たちについて MUデジタルバンク設立準備株式会社は、三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の新たなリテール戦略の中核として、2026年度後半の開業を目指し設立されました。金利環境の変化やデジタル化の進展、資産運用ニーズの高まりなど大きな転換点を迎えている金融業界において、金融の"わかりにくさ"を解消し、生涯にわたって前向きな金融体験を届けるサービスの提供を目指しています。 MUFG全体の約6,000万人の顧客基盤に向けて、これまでにないスケールとスピードで、唯一無二のデジタルバンクを立ち上げます。具体的には、Google Cloudによるフルクラウド基盤の活用や、ウェルスナビ株式会社と共同開発を進めている、独自アルゴリズムやAIを活用した総合アドバイザリー・プラットフォーム「MAP」を中核機能として搭載し、新たな顧客体験を届けていきます。 テクノロジーの力を活かし、お客様1人ひとりの”日常にも人生にも寄り添う”金融サービスを共に創っていきましょう。 ■ 期待する役割 デジタルバンクの開業に向け、UIUX観点で、コーポレートサイトやサービスサイト、LPサイトのコンテンツ企画・制作ディレクションやマーケティング戦略の企画実行、UATをお任せいたします。 開業後はキャンペーン連動コンテンツの企画制作にとどまらず、アプリの新機能開発・機能改善にも関与いただくことを期待しております。 ■ 業務内容 ※下記業務を、スキル・ご経験に合わせてご担当いただくことを想定しております。 ・ブランド戦略、マーケティング戦略に基づくコーポレートサイト/サービスサイト/LPサイトの構築、運営、改善 ・Webに関するコンテンツ全般の企画制作ディレクション ・各種Webサイトのアクセス解析を含む、課題抽出~改善 ・リード獲得のための施策立案・実施、効果検証まで ・アプリの機能開発、機能改善 ・各ファネルにおける、新規ページ企画制作、他部署との連携

    求める能力・経験

    ◾️ 必須要件 ・Web制作会社、事業会社でのWebコンテンツの制作ディレクション、進行管理の実務経験(目安5年以上) ・サイト構成設計(サイトマップ・ワイヤーフレームの作成)の経験 ・ツールを用いた数値分析~企画立案、WEBサイトやアプリにおけるUIUXの改善活動の経験 ◾️ 歓迎要件 ・自発的に課題を見い出し、解決・改善に向けてコンテンツを企画・提案できる方 ・IT企業や金融機関での業務経験、もしくはクライアントとして担当した経験 ・Webサイトの実装に関する経験や知識、Figma・Photoshop・Illustrator・XD などの実務使用経験 ・KARTEやMarketoなどのMAツールを扱った経験 ・アジャイル開発(スクラム等)下でのディレクション/スプリント管理の経験 ・UI/UX資格(HCD-Net認定、UX検定等)

    事業内容

    -