407776528/【愛知】医療システムのインサイド営業〈従業員1000名以上〉
400~600万
トーテックアメニティ株式会社
愛知県名古屋市
400~600万
トーテックアメニティ株式会社
愛知県名古屋市
ライター/編集
Webサービス法人営業
マーケティング戦略企画
【職務概要】 インサイドセールスの担当として、新規顧客の開拓や、見込み顧客の育成等を行って頂きます。 【職務詳細】 ・CMS/SEOを考慮したWEBコンテンツ企画制作、編集、ライティング ・各コンテンツ及びサイト全体の分析・改善提案 ・医療がテーマのビジネスブログ(ノウハウ提供記事)の作成 ・電話や、メール、WEB会議等での新規顧客の獲得から、営業へのつなぎ ・WEBセミナーや展示会への出展 等 上記を行い、営業へ繋いでいただきます。 【募集背景】 医療システム事業部に、インサイドセールス部隊立ち上げのため。 ★評価制度★ ・勤務態度や、成果評価のほかに、1~4回/年の面談を実施。 ・面談の中で、個人の目標、今後のキャリアプランを作成。 →目標の達成具合、過程が評価に反映されます。 ※目標例:資格取得など
【必須】 ・インサイド営業の経験(3年以上)
正社員
有
400万円〜600万円
■勤務時間 9:00~17:30 ■休憩時間 60分
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(待遇に変化なし) ■給与 年収:400万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:265000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
愛知県名古屋市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー6階 名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅より徒歩10分
有
有
通勤手当(全額支給)/家族手当/寮・社宅/退職金制度/住宅補助制度/慶弔見舞金制度/災害補償制度/社員親睦会/自己啓発研修/教育補助制度/資格取得奨励金制度/奨学金返済支援制度/宿泊旅行補助制度/各種スポーツチケットの提供/有名テーマパーク特別優待券提供と利用補助など
■本社〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8(名古屋プライムセントラルタワー7F) ■東京本社〒163-0417 東京都新宿区西新宿2-1-1(新宿三井ビルディング 17F)
川崎事業所/高岡営業所/金沢営業所/静岡営業所/松本営業所/岐阜事業所/トヨタ事業所/名古屋開発センター/名古屋広小路ビル分室/春日井サービスセンター/大阪事業所/神戸事業所 等
■ITソリューション事業■エンジニアリングソリューション事業■検証ソリューション事業
トーテックビジネスサポート株式会社、トーテックフロンティア株式会社、株式会社日本サーキット、株式会社JDRONE、株式会社ブール・ジャパン
最終更新日:
400~621万
【仕事内容】 ■職務概要: ・既存営業(法人、店舗アカウント担当および取引シェアの拡大) ・新規営業(ターゲット業界、マーケットの顧客開拓) ※過去の経験を基に相談しながら役割を検討させていただきます。 ■職務詳細: 集客を必要とする企業に対する、お客様の課題解決のための企画提案営業です。 ・顧客店舗の集客・販促のため、状況のヒアリングを行い、問題解決に向けた企画・提案をしていただきます。 ・既存営業の場合は、一人当たりの顧客数として4~6法人、10店舗弱を担当します。(先輩社員の同行から始まり、クライアントを順次引き継ぎ) 【担当業界】 店舗集客型施設(パチンコホール、フィットネスクラブ、学習塾、カーディーラー、不動産等) 【広告提案について】 取り扱う媒体はWEB広告・折込チラシ・DM・ポスター・CM・ラジオから、イベントプロモーション、販促物・店内外装飾まで幅広く、クライアントのニーズに合った媒体を企画・提案し、クライアントの集客戦略のバックアップすることが求められます。あなたのオリジナリティを十分に発揮できます。 【社内業務】 企画立案・発注・校正作業、デザイナーと打ち合わせ、クライアントとのメール応対等、WEB広告の運用対応 ■職務の特徴/魅力: 自分の企画が実際に広告物となって形となり、クライアントの喜びの声や、エンドユーザーの反響(店舗の前に行列ができたり、店舗が満員の様子)がダイレクトに感じられるお仕事です。 また、取り扱う媒体の幅広さやクライアントのニーズにあったオリジナルの企画をご提案していきますので、営業としてだけではなく、メディアプランナー・コピーライター・ディレクターといった幅広い役割を担う、とても醍醐味のあるお仕事と言えます。 営業の裁量が大きな仕事ですので、リーダーシップを発揮し、周囲と協力しながら自らが中心となって仕事を進める事が可能です。 ■当社について: 総合広告会社として、デザインからあらゆる媒体までワンストップで提供し、店舗集客型ビジネスのエリアマーケティングを中心に、新規出店や競合対策、広告効果向上のための各種調査・分析サービスを展開。 そして広告全般のトータルプロデュースでクライアントの集客戦略から、事業の発展・収益向上に貢献する「業績発展支援業」を目指しチャレンジし続けています。
【必要業務経験】 <業種未経験歓迎!><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・要普通自動車免許(AT可) ・営業経験1年以上
-
500~700万
収益の拡大を目指しプロモーション企画の専任担当をお任せします。スクール向け管理システムの利用拡大を目指しさらなる集客拡大のための施策を企画~運用まで担っていただきます。 【詳細】デジタルプロモーション(企画立案~運用まで)/ダイレクトプロモーション(企画立案~運用まで)/定期的なセミナー・メール・動画・Web広告などによる啓蒙活動/マーケティングを基にしたサービス改修立案等。 展示会,PR活動,コミュニティ形成など、あらゆるマーケティング施策によってクライアント拡大を図り、当社サービスを世の中に広げていくのがミッションとなります。様々なアイデアをカタチにできる仕事です。
【いずれか必須】■マーケティング経験(業界・業種問わず/1年以上)■ITパッケージ営業経験(3年以上)■広告運用のご経験(1年以上)■広告代理店でのご経験(1年以上) 【尚可】■法人向け無形商材の営業経験■BtoB SaaS事業会社でのマーケティング経験 【特徴】ビジネス戦略の企画/開発/運用/運営など、全て自社で行っており、様々なメンバーと団結して業界でのNO1を目指します! ◎導入実績多数!WEBページをご覧ください。https://www.buscatch.com/scholaplus/
自社クラウドサービスバスキャッチを中心としたサービスの企画運営 「園支援システム」「スクール支援システム」「アクセルGPS」など、自動車学校/幼稚園/保育園/スイミングスクール/フィットネスクラブ/語学スクール/バス会社等へ展開
500~700万
<主な業務内容> まずは弊社の主力ソリューションのひとつであるTeachme Bizを中心に、関西・中四国・中部エリアの拠点長・営業担当者そしてマーケティング本部と連携しながら各エリアに最適化したマーケティング方針・戦略・作戦、そして施策の企画立案・実行を進めていただきたいです。フルスタックマーケターとして、事業成長のために必要な施策に積極的にチャレンジいただければと思います。 <取り組みの一例> ・展示会企画・運営・フォローのためのオペレーション構築 ・セミナー企画・実行 ・広告出稿の企画立案 ・エリア別のナーチャリング施策の企画立案・実行 ・OOHなど認知形成を促すことを主な目的とした施策実行 ・手紙施策、FAX DM ・アウトバウンドのためのリスト策定&インテントデータの活用 など <対象エリア> 関西中四国:大阪府・京都府・奈良県・広島県 中部:新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県 ※愛知県中心 <中長期的に期待すること> ■関西・中四国・中部エリアのマーケティング方針・戦略の立案 施策の結果や商談同席などを通じたエリア理解・顧客理解をまずは蓄積いただき、その内容を踏まえて各エリアで誰に対してどういったメッセージでどのような投資をすべきか?エリア別のマーケティング方針・戦略の策定をお願いしていきたいと考えています。そのエリアに合わせたマーケティング投資の最適化プランをぜひ考え、実行に移していかれてください。 ■営業チームに対する市場拡大のための提案 売れ続ける仕組みや環境を創り上げていくためには、営業の方々とのコラボが不可欠です。導き出した仮説をもとに企画立案してぜひ各エリアの営業担当者に対して提案をし、いかに一緒になって市場を開拓していくか議論しながら各エリアで成果を出すために必要なマーケティング×営業のコラボの在り方を模索していただきたいと考えています。営業担当者と非常に近い距離で仕事を進めていくことになるので、積極的に商談や打ち合わせの場に同席しながら営業部門とチームになって市場拡大を進めてください。 ※実際に重点的に担っていただく業務は、ご本人の適性やキャリア志向、エリア分析を踏まえて導き出した仮説なども踏まえ、すり合わせながら決めていきたいと考えています。 また、事業成長のために必要な問題解決を進めるために、上記以外の取り組みを推進することも考えられます。オールラウンドにマーケティング業務にチャレンジする場があるとお考え下さい。
必須要件 ・関西・中四国・中部エリアに根差したマーケティング活動の企画推進をしていただくため、そのエリアの在住者であること ・幅広くマーケティング業務の企画推進に関わってこられたご経験(目安:3年以上) ・コンテンツの企画立案・パートナーディレクションをされてきたご経験(目安:3年以上) ・定性情報・定量情報を分析し仮説立案をされてきたご経験(目安:3年以上) 歓迎/尚可 ・製造業など、特定の業種での営業経験・マーケティング経験をお持ちであること(目安:3年以上) ・マーケティング方針・戦略・作戦を立案されてきたご経験(目安:1年以上) ・市場調査のご経験(目安:1年以上)
B to B向けのクラウドサービスの開発、リーンオペレーション支援サービス、ICT機器レンタルサービスの提供 (Teachme Biz、Teachme AI、Teachme Player、リーンソリューションサービス、デバイスレンタルサービス)
400~800万
WEB広告/自社メディア/SNS運用/PR/イベントなど多様な手段から、顧客課題に最適な打ち手を設計・提案・運用します。 新規/既存アプローチ:独自の分析で精査した営業リストからTEL/DM/紹介で高品質アポを獲得 課題ヒアリング:商圏・競合・既存施策・KPIを整理し、目的(指名検索増、予約数、来店率等)を定義 【ソリューション設計(一例)】 タレント/インフルエンサー起用の来店イベント設計 自社メディア・SNSでのPR/タイアップ記事 検索広告(Google/Yahoo!)・SNS広告(LINE/X等)の運用 実行・検証:効果測定(CV/CPA/ROAS/来店数)、次回施策へ改善提案(PDCA) プロジェクト推進:社内外の制作・運用・タレントアサイン等をディレクション <具体的な業務の流れ> ▼アプローチ 弊社独自のマーケティング分析により精査された社内営業リストをもとに電話営業を実施し、質の高いアポイントを獲得します。 ▼ヒアリング クライアントの現状課題(「集客に悩んでいる」「新たな広告手法を模索中」など)を丁寧に把握し、予算や希望に合わせた最適な提案内容を検討します。 ▼コンサルティング提案 自社メディアやSNSでのPR展開、人気タレント・インフルエンサーを活用したイベントやクライアントSNSの運用、 WEB広告を用いた地域密着の集客などクライアントのニーズに合わせた提案を行います。 ▼フォローアップ イベント効果測定やWEB広告の効果性などの詳細な振り返りを行い、成果を多角的に分析。 次回施策につなげる戦略的コンサルティングを提供します。 【キャリア・評価制度】 ● 実績次第でスピード昇格可能! → チーフ ⇒ チームリーダー ⇒ マネージャー ⇒ シニアマネージャーへステップアップ! ● インセンティブ充実! → 目標達成ごとに昇給&インセンティブ支給。前職より年収UPしたメンバー多数! ●半期に1回の人事評価にて、目標の達成度合いに応じて昇給。 そのため、入社2年目で年収500万円、3年目で年収650万円も目指せます。 さらに、28歳でマネージャー、2年目でリーダーなど、成果に応じて早期の昇進も可能です。 ー年収例ー 500万円/入社2年 650万円/入社3年 1100万円/入社8年 ==部署の人数== 【デジタルマーケティング事業部】 ・東京本社:責任者2名・営業5名・マーケ2名・クリエティブ3名・営業事務1名 ・名古屋支社:営業2名・営業事務1名・クリエティブディレクター1名・マーケ1名 ・大阪支社:営業6名・営業事務1名 ・福岡支社:営業2名 ・海外(ベトナム):広告入稿:5名 【セールスプロモーション事業部】 ・東京本社:責任者3名・営業7名・事務4名・デザイナー3名 ・名古屋支社:営業5名、事務2名 ・大阪支社:営業4名 ・福岡支社:営業3名
・普通自動車免許 ■以下のような志向の方歓迎! 「とにかくとことんやって成長したい」「年功序列の社風ではなく、スピード感を持って成長できる環境で働きたい」「新しいことにどんどん挑戦したい」という方、大歓迎です。
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731~1000万
企業/公共機関等の大口顧客向けにICTサービスを提供する組織で営業もしくは営業支援のチームリーダ(後に管理者)をお任せします。お客様のICT活用ニーズに対しソリューション提案/プロジェクトを推進いただきます。 【業務内容】データ分析スキル/論理的思考力を駆使し、お客様への最適な提案を導き出すための営業戦略立案や営業支援をお任せします。社内外関係者との折衝/調整や、ICT商材の提案書作成/見積/クロージングまでフロント営業の成功を一緒に実現いただきます。入社後1年以内を目途に、フロント営業や営業支援等のマネージャーとして活躍頂くことも期待。デジタルマーケティングや営業DXという新領域にも挑戦可能です。
★管理者を最短でめざす特別選考枠※入社時は主査(係長)配属★ 【必須】◆BtoB向け営業経験(2年以上)/チームリード経験(2名以上) 【尚可】◆営業企画/マーケティング戦略立案実施/PLやSE経験(3年以上) 【歓迎】◆ICTコンサルティングに関する知識◆企業/公共機関等の大口顧客向けフロント業務経験◆チームリーダー、チームマネジメント経験 ※本ポジションはポジティブ・アクション求人となり、【女性のみ】募集する求人となります。
◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス) ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
500~700万
事業紹介 日本では今、労働人口の減少、生産性の低迷、働き方の多様化など、「はたらく」を取り巻く環境が劇的に変化し、国・企業・個人がキャリアについて主体的に考え、行動し続けなければいけない時代になってきています。 こうした中、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」は、企業と求職者をつなぐプラットフォームを開放し、企業は求職者に主体的にアプローチできるようになり、求職者は今まで知り得なかった新たなキャリアの可能性と選択肢を見出せるようになりました。 企業様の抱える経営課題、採用課題の解決を通じて、はたらく人のキャリアの可能性と選択肢を最大化する。そんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。 ポジション ■クライアントセールス ビズリーチサービスをご活用いただいている法人企業様の経営課題、採用課題解決のサポート/コンサルティングを行う部門。 ・ビズリーチサービスの導入支援(求人票作成、スカウト文面作成、ターゲティング提案 等) ・企業様の採用ニーズや採用課題に基づいた採用戦略/戦術面のソリューション提案 ・採用活動におけるコンサルティング(人材要件定義、面談/面接の改善提案、選考プロセスの設計/見直し 等) ※ポジションについては選考過程で変更となる可能性がございます やりがい/環境について ■営業のポータブルスキルが身につく 経営層や部門責任者に対して、経営課題解決に向けたソリューションを提案する業務を担うため、課題解決型の提案営業スキルが身につきます。 事前準備や資料作成など、基本的な業務にて徹底して考え抜くことが求められ、優秀かつ意識の高い仲間や上長からのフィードバックを受けることで、新たな気付きや発見、思考力や徹底力を身につけることができる環境です。 自ら主体的に学習し変化することで、より本質的な提案内容や難易度の高い課題解決スキルが身につき、ビジネスパーソンとして圧倒的に成長することが可能です。 ■大きな裁量を持ち、チャレンジできる環境 事業や組織を更に良くするために、自ら手を上げて施策やプロジェクトの立ち上げに挑戦することが可能です。 与えられた業務をこなすのではなく、俯瞰して物事を捉え、課題を解決するために行動に落とし込むスキルや、部署または事業部の目指す姿から、逆算して考えることで「経営視点」を意識しながら働くことができます。 ■キャリアの選択肢が豊富 様々な部門で経験を積んでいただくことで、ご自身のキャリアアップ・スキルアップを目指して頂けます。 また、入社年次や年齢に関係なく、マネジメント経験を積むことができます。 実際に、中途入社1年目でマネージャーに昇進した者や、新卒3年目マネージャーに昇進した者もおります。
必須 ・営業のご経験をお持ちの方 歓迎 ・インサイドセールスのご経験をお持ちの方 ・人材業界のご経験をお持ちの方 ・マーケティング業務のご経験をお持ちの方 ・人事/採用業務のご経験をお持ちの方 ・顧客管理システム活用のご経験をお持ちの方 求める人物像 ・顧客への本質的な価値提供を軸にされている方 ・ご自身の成長に貪欲な方
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580~900万
【仕事内容】 【20以上のプロダクトから最適なソリューションを提案/安定基盤の元で自由度の高い営業ができる】 スモールビジネスを、世界の主役に"をミッションに掲げ、バックオフィス業務DXを目指す統合型経営プラットフォーム「freee」シリーズを展開する同社でフィールドセールス(以下FS)をお任せします。 ■業務内容: マーケティング・インサイドセールスチームの獲得した商談に対し、顧客課題に対しfreeeの持つ20以上のプロダクトから最適なソリューション提供ができるコンサルティング営業を行います。 ・顧客課題の再確認、整理 ・最適なサービスの導入に向けたソリューション営業 ・契約締結までのプロセスを管理 ・インサイドセールスチームへの商談獲得に向けた連携・協議 ・顧客のフィードバックを社内チームと共有/戦略や計画、プロダクトやサービスの改善への関与・貢献 ※配属組織やチームにより、詳細な業務内容が異なる場合もあります。 ※KPI:受注金額or商談同席数と同席貢献度(配属組織による) ■キャリアパス: マネージャー/営業企画やセールスイネーブルメント/サービス企画・事業開発/新規チャネル開発やパートナーアライアンス/アカウントマネジメントセールスやカスタマーサクセス/マーケティングや人事など、縦・横ともにキャリアパスが広いことが特徴です。 ■魅力: ◇営業力の向上 同社ではプロダクトカットしておらず、顧客セグメントに合わせた組織体制になっています。よってプロダクトセールスとして機能売りをするのではなく、顧客が持つ本質的な課題に向き合い、20以上あるfreeeサービスを課題解決に向けたソリューションとして組み立てご提案していきます。そのため、本質的な課題を探るためのヒアリング力の向上はもちろん、SaaSプロダクトのセールス力×ソリューション思考を磨くことができるため、セールスパーソンとして総合的な力をつけていくことができます。 ◇社会的意義の高いビジネス バックオフィス領域全般で20以上のサービスを提供し、60万以上の事業所を支援しています。 個人事業主から中堅・大手企業まで、業務環境の向上を通じて本来の業務に集中できる環境を広げる社会変革に貢献できます。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・課題解決型の営業経験(有形・無形問わず) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・企画提案経験 ・組織、people、プロジェクト等のマネジメント経験 ・事業や新規プロダクト・サービスの立ち上げ経験 【転職回数】 3回以下
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635~786万
サービスについて ビジネスデータベース「Sansan」に携わります。 「Sansan」は、創業時の2007年に提供を開始し、法人向け有料名刺管理サービス市場で12年連続シェアNo.1を獲得(※)するなど、確固たる地位を築いてきました。 その提供領域は単なる名刺管理にとどまらず、名刺や企業情報、営業履歴を一元管理して全社で共有できるようにすることで、売上拡大とコスト削減を同時に実現するビジネスデータベースへと進化。契約件数は1万件を突破し成長を遂げています。 加えて、新たに「デジタル名刺ソリューション」や「データ連携ソリューション」の提供を開始し、そのサービス提供領域をさらに拡大しています。今後も「名刺管理から、収益を最大化する」ために、進化を続けていきます。 ※営業支援DXにおける名刺管理サービスの最新動向2025(2025年1月 シード・プランニング調査) 組織ミッション 当社が提供するサービスのコンセプトは「働き方を変えるDX」。企業のDXを推進することで働き方を変えていきます。 「Sansan」は、企業が持つ接点データと外部にある企業データを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できるサービスです。 すでに国内で1万件以上の利用実績がありますが、これからが第二成長期です。 日本から世界を代表する企業となることを目指して、より多くのお客様に当社のサービスの価値を届けていくことがミッションです。 具体的な業務 「Sansan」のソリューションセールスとして以下の業務をお任せします。 ▼主な業務内容 インサイドセールスが獲得した商談への対応 └営業活動に関する現状のヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービスの紹介 など 初回の商談から契約獲得までの各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客の決裁層へのアプローチ・社内の関係者への協業依頼 など 顧客の要望を踏まえた、開発組織へのフィードバック ▼セールス活動の詳細 担当顧客数:1日3~4件の商談に対応します。 初回の商談から契約獲得までのリードタイム:顧客の規模によりますが、短くて2カ月・長くて1年ほどです。 募集背景 「Sansan」は名刺管理ソリューションとして市場を創造し、そこからさらにビジネスデータベースとしてプロダクトも進化を遂げ、契約件数も1万件を突破するなど、国内トップクラスの売上を誇るプロダクトに成長してきました。 その先のさらなる成長に向け組織体制強化を進めるため、セールスメンバーを募集しています。 本ポジションの魅力 ▼営業活動の「当たり前」を変えることができる可能性を秘めたサービスに携わる Sansanは営業活動における各業務の慣例を変え、新しい当たり前を作ることを目指すサービスです。 一方でプロダクトは発展途上です。セールスとして顧客の課題を拾い上げ、開発組織へフィードバックすることも求められるため、セールスでありながら開発との連携が密接なポジションです。 ▼セールスとして圧倒的な成長を実現できる 営業活動は属人的に行われていることが多く、現状の問題や売上拡大のための戦略を具体的に描けている企業は決して多くありません。 単にサービスを紹介するだけではなく、現状の問題点を詳細に把握し、顧客にとって最善の状態を実現するためのソリューションとして、企業に合わせてSansanの価値を提案する必要があります。 また、その先では上司・経営層など異なる視座の問題意識を持つ決裁者に向けた多角的な提案も必要です。 特に経営層は売上拡大への関心が強く、経営視点での価値の訴求が求められます。 そのために、単なるサービスの営業だけではなく、営業のプロフェッショナルとしての知識・経験を身に付ける必要があり、あらゆる経験がセールスとしての成長につながる環境です。 組織構成 Sansanのフィールドセールスには約175名が在籍しています。(2025年10月時点) 開発環境、使用するツールなど Salesforce:主に案件管理として使用します。 Sansan:顧客の接点の確認などに使用します。 Slack:主に社内での連絡に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
応募資格(必須) ・法人営業の経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 応募資格(歓迎) ・無形商材を扱った経験 ・経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験 ・新規顧客開拓の経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
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450~1050万
グロースマーケット事業本部(GM)にて、SmartHRを初めて導入することを検討しているお客様へのクロージングセールスを担当します。お客様に向き合い、ヒアリングを通じて課題を深掘りし、人事労務・タレントマネジメント等のサービスを通してお客様へ価値提供を行うことがミッションです。 ≪詳細≫ ・主にインサイドセールスチームが獲得した初回商談から導入までのクロージングセールスをお任せします。(チームによっては商談獲得から担うこともあります。) ・メインKPIは、新規顧客からの受注金額です。 ・お客様の抱える多種多様な課題を解決に導くため、サービスを売り込むのではなく、お客様の課題を深掘りし、価値提供を行うコンサルティング要素の強い営業です。 ※ご経験内容によっては、パートナーセールス(代理店担当)やカスタマーセールス(既存深耕営業)の部門に配属となる可能性もございます。
・無形法人営業の実務経験3年以上 ・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感
① 人事労務クラウド「SmartHR」の開発・提供 ② 人的資本経営の実現を支援する機能群 ③ プラットフォーム連携
800~2000万
<業務内容> ・新規アカウントの開拓、新規案件の獲得 ・クライアントとのリレーション構築 ・アカウントマネジメント 【プロジェクトマネージャー】 同社のクライアントは日系のグローバル企業が多く、日本の本社を中心に全社SCM改革、グループ経営基盤構築など、 基幹システムのグローバル展開を伴う大規模プロジェクトも多く存在します。 その際に、当社は同じ日本に本社を置くコンサルティングファームとして、クライアントと同じ視点でコンサルティングサービスを提供できると共に、 本社主導で意思決定できる柔軟性と実行力を兼ね備えた、クライアントフォーカスのコンサルティングファームです。 プロジェクトマネジメント観点では、「プロジェクトマネジメント方法論」を確立し、プロジェクトマネジメントの基礎から応用まで、体系立ったナレッジが整備されています。 全社SCM改革や経営基盤構築などのプロジェクトマネージャーとして、クライアントの真の変革のパートナーとなる存在を目指す方を募集します。 【業務内容】 シニアマネージャー/マネージャー:大規模/中規模システム導入プロジェクトのプロジェクトマネジメント シニアコンサルタント:製造業におけるシステム導入プロジェクトのチームリード特定、特定業務領域(販売、調達など)における業務・システムのコンサルティング(求人ID:340375)
【必須】アカウントマネージャー候補・プロジェクトマネージャー候補共に、プリンシパル・ダイレクター、シニアマネージャ、マネージャ、シニアコンサルタントを想定しています。 【アカウントマネージャー】 ・執行役員相当以上として、会社組織全体のリード経験・同業他社における領域リード・パートナー経験・アカウント開拓・案件獲得実績・アカウントリレーション構築の実績 【プロジェクトマネージャー】 ・自動車・製造業界における大規模/中規模システム導入PJのプロジェクトマネジメント経験・管理職として複数の配下メンバーのマネジメント経験 ・製造業の事業部門における管理職経験+実務経験+デジタル活用経験・製造業におけるシステム導入PJのチームリード経験・配下メンバーを率いてのタスク推進経験 【歓迎】 ・プロジェクトマネージャー(PMP)・英語(語学力があればグローバルプロジェクトへの参画等キャリアの可能性が広がります)
2003年にデロイトから独立し、日本発の総合コンサルティングファームとして、戦略・経営・業務・IT領域で企業価値向上を支援。顧客第一の「Real Partner」を理念に、グローバル視点と地域特性を融合したサービスを展開。34カ国・77拠点で、経営戦略、業務改革、IT導入、アウトソーシングを提供。