未経験可🌱アポ取りなしの営業《平均成約率50%以上!教育業界の急成⻑プロダクト!》年収~600万円
350~600万
ハンディ株式会社
東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
350~600万
ハンディ株式会社
東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
その他教育/保育専門職
Webサービス法人営業
人材/アウトソーシング法人営業
\全国2,200校導⼊の急成⻑プロダクト!/ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 高校卒業後に就職する生徒は15万人と言われています。 同社では、先生の業務効率化や働き方の改革、 また、高校生の就職活動支援に貢献しています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ \🏆2022年 日本DX大賞を受賞!/ 《Handy進路指導室》 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 生徒がスマートフォンで求人票を閲覧できるよう デジタルファイリングシステム自動化するサービス。 サービスローンチ後、4年で2,200校以上の導入実績 があり高校生市場における《独占事業》となっています。 ◆◆◆ ⾼校や企業に向けて「Handy進路指導室」の提案を行います。 ※どちらかのグループに適性をみて配属いたします。 (1)学校DXグループ └⾼校の『進路指導の先⽣』を対象にした営業 ●進路指導の先⽣に向けた就職/進学指導の支援業務 ●システムの提案・導⼊提案のサポート ●導⼊後の活⽤提案やDXの⽀援 (2)クライアント営業グループ └企業の『⾼卒採⽤担当者』を対象にした営業 ●アポイント済み企業への商談対応 ●採⽤にまつわる課題のヒアリング ●サービス概要やオプション商品の紹介 ●採⽤条件やプロセス改善のコンサル的⽀援も実施 <業務使用ツール> Google Workspace/Microsoft Office/Zoom/Slackなど ✅平均50%超えの成約率! ⾼校/企業どちらも社会的なニーズが高く 独自性があるサービスで競合がいないため 高い成約率でやりがいにも繋がります。 ✅分業制による専門性×連携のバランス◎ アポイント取りは別の担当がいるため 企業・学校への提案に集中することができます。 また横のつながりもあり連携しやすい環境です。 ✅裁量が大きく、挑戦が歓迎される スタートアップならではの裁量と柔軟さがあり 意志ある提案はすぐに実行される風土があります。 20〜30代の若手中心に切磋琢磨できる環境です。
\未経験OK/ ■目標達成に向けて自ら課題を設定しそれをクリアしてきた経験 ■経験のない物事に対しても前向きにチャレンジしてきた経験 ※学生時代の経験でもOKです!
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門学校
正社員
350万円〜600万円
休憩60分
09:00〜18:00
125日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
●年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ※月1回休日出勤あり(平日振替)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・年俸制:350万円~600万円(分割回数12回) ・月給:29万1,666円~ ※上記想定年収はあくまで目安です。 経験やスキルを考慮の上、決定いたします
東京都港区
東京都港区芝大門2-11-8 住友不動産芝大門二丁目ビル2F <アクセス> ・都営浅草線 門駅』から徒歩4分ほど ・都営三田線 『芝公園駅』から徒歩5分ほど ・JR山手線 『浜松町駅』 から徒歩5分ほど
大阪府大阪市
大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F <アクセス> JR東海道本線「大阪駅」から徒歩8分
福岡県福岡市
福岡県福岡市博多区下川端町10-9 CIRCLES中洲川端4階 <アクセス> 福岡市営地下鉄空港線「中洲川端駅」から徒歩2分
時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
■社会保険完備: (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ■時短制度 ■出産・育児支援制度 ■研修支援制度 ■家賃・仲介手数料補助/ミールクーポン/ビューティサポート <ドレスコード>服装自由 【受動喫煙対策について】 ハンディ株式会社では「全社員禁煙化」を進めており 業務外で社員同士が接する時間含め、すべて完全禁煙としています。 終日完全禁煙を実践している社員には月額5,000円の禁煙手当を支給しています。
■Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画、運営 高校生向けの求人票管理システム「Handy進路指導室」を展開。 紙媒体や手作業が中心だった高校生の就職活動をDX化し、 先生の業務負担軽減や高校生の幅広いキャリア選択を支援しています。
最終更新日:
501~661万
累計導入社数95,500社超/CMでも放映中の「楽楽シリーズ」のカスタマーサクセスをお任せします。お客様の課題解決に向けた導入支援やアップセル/クロスセル提案を含めた更なる課題の発掘~解決支援まで伴走します。 ■導入支援(オンボーディング):お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援■運用提案(オンゴーイング):導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル ★サービス導入により、フローをシステム化するだけではなく、顧客課題に沿った提案が必要となります。潜在的な課題や、改善余地のある業務フローもあり、本質的な課題特定、課題解決の能力が身に着けられます。
【いずれか必須】◆営業経験お持ちの方◆カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験※業界未経験の方が活躍しています!(人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等) 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なインサイドセールスの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なセールスポジションの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
600~900万
バックオフィスSaaS「マネーフォワードクラウド契約」のフィールドセールスとして、顧客の課題を解決するソリューション提案を担います。 単なる個人目標の達成に留まらず、セグメント毎(中小企業向け効率化、中堅・エンタープライズ向け戦略的基盤構築)の営業戦略の構築・実行・改善までを担う、リーダーとしての役割を期待しています。 【具体的な業務内容】 〈プレイング〉 ・中小企業向け:業務フローに入り込み、導入による「生産性向上」を実現するソリューション提案 ・中堅・エンタープライズ向け:経営層や法務部門へのコンサルティング提案、全社最適化された「新しい契約業務の仕組み」の設計・導入 ・関連部門(インサイドセールス、CS、開発等)との連携 〈戦略・仕組み化〉 ・セグメント別戦略の立案・実行・分析・改善提案 ・セールス・プレイブック(営業の型)の構築・更新 ・後進メンバーの育成・メンタリング 【ポジションの魅力】 ・COO直下事業という経営に近い立ち位置で、急成長リーガルテック市場の「戦略基盤」を構築する中核メンバーとして参画できます。 ・「中小企業の生産性向上」と「中堅・エンタープライズ企業の戦略構築」という異なるミッションに対し、ゼロベースで営業戦略や組織体制の「型」を設計できます。 ・自ら戦略の仮説を立て、実行し、検証して仕組み化するというプロセスを通じて、高い事業推進力を養えます。
【必須】 ・無形商材の法人向け新規開拓営業経験(3年以上) ・顧客セグメントや商材特性に応じて、仮説検証を重ねながら最適な営業アプローチを設計・実行したご経験 ・ITツール(SFAやグループウェア等)を用いた営業業務改善スキル 【歓迎】 ・クラウド/SaaSプロダクトの営業経験 ・中小規模から大規模まで、複数の顧客セグメントに対する営業経験 ・関係者を巻き込み業務推進するプロジェクトオーナーのような経験 ・マネジメント経験(他者の予算に責任を持った経験) 【求める人物像】 ・自身の高い営業成果だけでなく、チーム全体の成果向上に意欲的な方 ・「プロセス」を単に従うものと捉えず、常により良い「仕組み」を考え、改善・提案できる方 ・高い当事者意識を持ち、経営陣や他部門と「フェアで建設的な対話」ができる方 ・トップセールスとしての経験を活かし、事業の「戦略基盤」構築に挑戦したい方
バックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」シリーズ等の開発・提供 ・リーガルソリューション本部では「マネーフォワード クラウド契約」を展開 ・「ビジネスを前へ。働く人をもっと前へ。」をミッションに掲げ、DXを通じた働き方改革を推進
年収非公開
募集要項の内容を整理し、求職者が「この仕事で何をするのか」を直感的に理解できるよう、3つのポイントに絞ってまとめました。 🛠 仕事内容の要約 単なる「アプリの提案」ではありません。既存クライアントのパートナーとして、「労働力不足」という経営課題をBPR(業務プロセス再構築)で解決するコンサルティングがメインミッションです。 1️⃣ クライアントの経営・現場課題の解決(BPR) 経営層や事業責任者に対し、人件費構造や店舗オペレーションの分析を行います。 「どの業務をスポットワークに切り出すか」という戦略を立て、クライアントの利益最大化に貢献します。 2️⃣ 「タイミー」活用の最大化・多店舗展開 すでに導入済みの企業に対し、利用店舗の拡大(新橋店→上野店など)を提案します。 また、利用職種の拡大(ホールのみ→キッチンや清掃も)を推進し、タイミーがなくてはならないインフラになるよう導きます。 3️⃣ リーダー候補としての組織貢献 プレイヤーとして高い成果を出しながら、急成長する組織の基盤作りやチームマネジメントへの参画が期待されています。 SMB(数億〜数百億円規模)からENT(数兆円規模)まで、経験に応じたターゲットを担当します。
⚠️ 必須応募条件(MUST) 無形商材の法人営業経験(3年以上) 形のないサービス(IT、広告、人材、金融など)を企業向けに提案してきた経験。 普通自動車運転免許(必須) 業務において運転が必要となるため、保有が必須とされています。 論理的な課題解決の実績 クライアントの課題に対し、論理的にアプローチし成果を出した経験。 ビジョン・ミッションへの共感 タイミーが掲げる「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」という志に共感できること。 高い成果・実績 前職までにおいて、数値目標の達成など具体的な実績を残していること。 💡 歓迎条件(WANT) IT業界、人材業界(派遣・求人媒体)、広告業界、金融業界。 コンサルティング業界での実務経験 企業の経営課題に深く踏み込み、BPR(業務再構築)などを行った経験。
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495~645万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【歓迎】※当てはまらなくとも応募お待ちしております! 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
460~800万
■業務内容 正社員採用/転職に限ったご提案ではなく、独立支援やフリーランスの案件紹介、副業マッチングも行っている当社にて、人的資本の最大化に向けてトータルソリューションを提案する“HCコンサルタント”を目指していただきます。(HC=Human Capital/人的資本) トータルソリューション提案を実現するために、まずは①リクルーティングアドバイザー(法人営業)、②キャリアアドバイザー、③両面(アカウントエグゼクティブ)のいずれかに従事いただきます。 ■具体的な業務内容 ①リクルーティングアドバイザー(以下、RA) コンサルティングファームや事業会社の経営者、部長・役員クラス、人事部門に対し、経営・事業課題を解決するために以下業務に取り組んでいただきます。 ・クライアント企業様の経営者/役員/人事部門責任者との商談(経営/事業課題や採用ニーズのヒアリング、棚卸し 等) ・クライアント企業様へ課題解決のためのソリューション提案 ・企業、求人情報を整理、資料作成、社内向けに情報展開を実施 ・ご紹介した候補者様のデリバリー業務(書類選考~面接~意思決定に至るまでの一連のプロセスのフォロー) ・アカウントプランの作成(年次、Q次、月次、週次etc) ・新規顧客開拓営業 等 ※参考 https://recruit2.axc-g.co.jp/n/nac16bc7f6b89 ②キャリアアドバイザー(以下、CA) 求職者、キャリア相談の希望者などを相手に、ご志向をヒアリングしながら、よりご活躍いただけるキャリアや転職先企業・求人をご提案していただきます。また、転職だけでなく、独立/兼業(副業)など、その方のご経験や目指すキャリアに応じて幅広くソリューション提案を行っていただきます。 ・求職者のスカウト ・求職者とのご面談(ヒアリング、キャリアコンサルティング) ・ご志向やキャリアビジョンを踏まえた企業/求人、ソリューションのご提案 ・選考対策(履歴書/職務経歴書の添削、面接対策) ・選考スケジュールの調整 ・選考結果の通知、フィードバックの共有 ・オファー条件の交渉(年収/タイトル/入社月 等) ・退職活動フォロー ・入社後フォロー ※参考 https://recruit2.axc-g.co.jp/n/n774d839af410 ③両面/アカウントエグゼクティブ(以下、AE) 両面型のキャリアアドバイザーとして、法人側(事業会社中心)のキャリア採用活動と個人の転職活動をご支援いただきます。 一気通貫型のため、クライアント企業のニーズを的確に理解し、求職者の特性を見極めて紹介できることが特徴です。 ※詳細な業務内容は①②をご参考になさってください。
■必須要件 ・法人/個人、無形/有形問わず、営業経験2年以上 ■歓迎要件 ・人材紹介業におけるご経験 ・無形商材、ソリューション営業のご経験 ・コンサルティング業務のご経験 ・IT業界でのプロジェクトリードのご経験 ※歓迎要件を満たしている場合は、営業経験不問とさせていただきます。 ■求める人物像 ・自分なりに考え行動し、PDCAサイクルを回すことのできる方 ・他者の意見を成長の機会と捉え、素直に受け止められる方 ・何事にも真摯に取り組むことができる目標達成意欲の高い方 ・相手の意図を正しく理解でき、それに対して的確な回答のできる方
ハイエンド人材に特化したヒューマンキャピタル事業を展開しています。「人が活きる、人を活かす。~人的資本の最大化・最適化・再配置~」をミッションに、コンサルティング業界や事業会社(DX・CxOなど)への人材紹介、フリーランスコンサルタントによる課題解決支援サービス「AXIS Solutions(フリーコンサルBiz)」、スポットコンサル「コンパスシェア」を提供。企業の人材課題と個人のキャリア形成を多角的に支援し、社会全体の課題解決と価値創造に貢献します。
500~550万
“IP Geolocation”技術で BtoBマーケティング・Webコンテンツ制作・不正アクセス対策等のサービスを展開している当社にて、新規営業を中心に既存顧客へのアップセルのご提案もお任せいたします。 ・自社開発のSaaSサービスを使用したマーケティング、セキュリティ、不正検知などのソリューションの提案営業 ・販売代理店との折衝 ・お客様ニーズを見極めるためのヒアリング、企画・提案 ・既存お客様への深耕営業(アップセルによる売り上げ拡大など) ■お客様業種一例:マーケティング、セキュリティ、金融機関、自治体 ※既存中心ですがお問い合わせ対応、テレアポ、セミナー等の新規も対応いただきます。
【必須】■IT業界での営業経験 【当社サービス】IPアドレスを駆使した独自の「IP Geolocation」技術を用い、DB構築・マーケティング・サイバーセキュリティなどの様々なサービスを展開! ※例:「どこどこJP」…IPアドレスのデータを位置・企業情報などのデータに変換するAPIサービス /「どこどこad」…IPアドレスを使ったエリアターゲティング広告/→「SURFPOINT」…43億のIPアドレスをカバーする IP Geolocationデータベース/「らくらくログ解析」等
・地方創生事業 ・BtoBマーケティング ・オンライン不正検知 ・インターネット資源管理
450~700万
【事業紹介】 私たちが目指しているのは「誰もが、好きなことや強みを活かし、"すべての働く人"が活躍できる社会」です。そのためには、採用・入社・配置・評価・教育など、「企業と従業員のすべての接点」を「あるべき未来につくりかえる」ことが必要だと、私たちは信じています。 私たちが提供している人財活用プラットフォームは、2016年のサービス提供開始以来、お客様の信頼を得て成長し続けてきました。 また、お客様からの信頼により、2021年3月にはForbes JAPAN様が年に1度、非上場企業から日本を代表するクラウド企業を選出する「Japan’s Cloud Top10」の2020年版にて、”HRMOSシリーズ”が1位に選ばれたことから、より一層お客様への本質的な課題解決に向き合って参りたいと思います。 「HRMOS」について 採用を支える採用管理クラウド「HRMOS採用」では、シリーズの第一弾、弊社内初のSaaS事業として、採用業務の一元管理を通じ、オペレーション業務の効率化と、採用スピードの向上を実現できるクラウドサービスです。 また、入社後の目標設定や評価、そして日々のコミュニケーションである 1on1、個人や組織の健康診断でもあるサーベイなど、すべての働く人々を支え、人事や経営者にとって適切な戦略人事をリードできる「HRMOSタレントマネジメント」のプロダクトも更に進化を遂げ、サービスを拡充して参ります。 【業務概要】 ※選考を通じて適切なポジションを検討させていただきます。 ■インサイドセールス WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、商談のご機会獲得までを担っていただきます。 ■フィールドセールス 法人顧客に対して、採用課題を踏まえてコンサルティング及びソリューション提案を行い、商談〜受注までをご担当いただきます。 ■カスタマーサクセス ミッションである継続率向上・アップセル・クロスセルに向けて、顧客の課題解決や定期的なコミュニケーションだけでなく、顧客の要望を整理しプロダクトチームへの機能提案、セールスとの連携による導入前後の期待値ギャップの最小化、マーケティングとの連携による顧客の成功事例の展開などご提案いただきます。 【業務詳細】 ■インサイドセールス ・マーケティングツールや顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析 ・アウトバウンド/インバウンドから商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理 ・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社事例や過去データなどを元にアプローチ ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの提示 ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ・見込み顧客獲得のためのWebコンテンツの立案 ・コンテンツごとの転換率を検証し、マーケティングコストを最適化 ■フィールドセールス ・顧客とのリレーション構築から採用課題とニーズに対する解決策の策定や立案の実施 ・顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクト開発を支援 ・プロダクト部門からリリースされてくる新しい製品や新機能の説明資料などの営業マテリアルの作成 ・自社プロダクトのクロスセル ・セールス/マーケ戦略における勝ち筋の作成 ■カスタマーサクセス ・顧客の採用成功に向けた、システム導入・採用力向上の支援 ・顧客の状況を定量的に把握する分析・企画 ・顧客ニーズの把握とプロダクト開発への提案 ・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案 【変更の範囲】 会社の定める部署への配置転換あり(出向等を含む)
・法人営業のご経験をお持ちの方
即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 転職をお考えの方向け 採用を検討中の企業様向け 社内スカウトで人材流出を防ぐ「社内版ビズリーチbyHRMOS」 人財活用システム「HRMOSタレントマネジメント」 採用管理システム「HRMOS採用」 勤怠管理システム「HRMOS勤怠」 経費精算システム「HRMOS経費」 労務・給与システム「HRMOS労務給与」 OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」
400~550万
ServiceNowを軸に、顧客の業務課題を解決する最適なITソリューションを提案し、事業成長を牽引することがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■既存・新規顧客へのServiceNow導入提案 ■顧客課題のヒアリング、要件整理、提案書作成 ■導入プロジェクトに向けた社内外調整 ■パートナーや技術部門との連携 ■市場動向を踏まえた営業戦略の立案・実行 IT知識は入社後の研修で習得可能。挑戦を歓迎する環境です
【必須】営業経験(商材不問)/円滑なコミュニケーション能力 【歓迎】ServiceNow営業経験/ITソリューション営業経験/マネジメント経験 【魅力・やりがい】成長市場のServiceNowに専任で携われる環境。高額研修補助や資格支援が充実し、専門性と市場価値を高めながら、事業拡大の中心メンバーとして活躍できます。
■金融/流通/製造業界/公共分野を中心に、システムライフサイクル全般にわたる事業を広く展開。 ■Webデータ収集ロボットの開発などビッグデータやAIを活用した自社サービスなども展開。