【AIパック企画開発/マネージャー】東証グロース上場/中小企業トータル支援
600~800万
株式会社ライトアップ
東京都渋谷区
600~800万
株式会社ライトアップ
東京都渋谷区
ディレクター
Webディレクター
中小企業の経営者が抱えている経営課題に合わせて、低価格のAIパッケージの企画開発ディレクションをお任せいたします。 対象顧客は「全国の中小・零細企業」で、業種・業態は様々です。 ■主な業務内容 ・営業が受けた要望を具体的に仕様設計 ・ノーコードツールを中心とした開発ディレクション ・外部エンジニアとの折衝、納品までの進行管理 ・マネジメント業務
【必須】・事業部単位のマネジメント経験3年以上 ・ITプロジェクトに関わるご経験(PM/SE/ディレクションなど)3年以上 ・要件定義・進行管理スキル ■日本企業の99.7%を占める中小企業の「2/3」が赤字企業と言われています。その赤字企業が黒字になれば、きっと日本はより良い国になるはず!そのような思いをもって、私たちは、「全国、全ての中小企業を黒字化する」をビジョンに掲げています。 ■受託開発・販売促進・人材(研修・採用)といった領域から360度視点で経営面を全力で支援しています。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~800万円 月給制 月給 350,000円~ 月給¥350,000~ 基本給¥271,808~ 固定残業代¥78,192~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏期・年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給】年2回(4月、10月) 【昇格】年4回(4月、7月、10月、1月) 半年1回の昇給、3ヶ月毎の昇格機会があります。※昇給は成果、昇格は取組を重視します。 【リモート制度について】 ・管理職、新規事業担当、入社1年は原則出勤 ・テレワークは臨機応変に部署単位で運用 ・上記以外は原則テレワークですが週2位で出勤する社員が多いです。
業務変更の範囲:会社の定める範囲
無
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
JR山手線渋谷駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
変更の範囲:会社の定める範囲
副業OK(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可)
無
無
スポーツ保険、住宅手当(35歳迄 ※家賃の15%、上限1.5万円)、資格取得支援制度、副業可
【副業可】※社内稟議承認後に副業可能
1名
3回
筆記試験:無 WEB面接実施中
東証グロース上場、渋谷駅前最上階オフィスの中小企業向けAI・コンサルティング企業です。 離職率10%未満で土日祝日完全休み、月平均残業時間は20時間と短く、働き方は個人の裁量が多く反映できる環境です。
日本の企業のうち、99.7%を占める中小企業、 そしてその「2/3」が赤字だという状況に強い課題感を持ち、中小企業向けに新しいITサービスを開発・提供しています。 全国、全ての中小企業が黒字になれば、きっと日本は変わるはずです! そのために安価なITサービスを提供し、そのためのチャレンジ資金をなんとか確保する。 解決施策と資金の両方の「解」をセットで提供することで、どんな赤字の企業でも業務のIT化が実現し、利益率を向上させることができる環境を作り、提供していきたい。 という考えから、1つの枠にとらわれることなく、様々なサービスを提供しています。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー32階
「全国、全ての中小企業を黒字にする」そのために新しいITサービスを開発しており、助成金自動診断ツール「Jシステム」、補助金・助成金活用支援「Jコンサルティング」、ITツールの共同開発・共同仕入れ「JDネットワーク」などを提供しています。
グロース市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
700~1003万
★☆★募集背景★☆★ 当社には優秀な新卒含む若手エンジニア・デザイナー等のものづくり人材が在籍しています。 そんな今、より良いものづくりを志向し、プロジェクトをリード頂けるPM・Dirを探しています。 PM・Dirが増えることで事業成長が一気に加速できると考えています。 ■業務内容 プロジェクト成功のために必要なこと全般 自社プロダクト、パートナープロダクト共に募集中。 企画・提案・事業企画・UIUX・要件定義・進行管理・顧客対応・品質管理などなど これらの一部から担当を始めるなど柔軟に相談できます 経験が浅い場合でも、コミュ力や吸収力、リーダーシップがあれば、急成長して頂けます。 ■自社プロダクト bravesoftは自社プロダクトでの成長を最重視しています。 誰よりも「あしたをオモシロク」するべく、たくさんのプロダクトを生み出しています。 ・eventos(イベントス) あらゆるイベントのOSを目指すプラットフォームです。 ノーコードでイベントサイト・アプリを構築でき、様々な機能が利用できます。 ジャパンモビリティショーやSusHi Tech、新幹線試乗会やDX総合EXPOなど 様々なイベントで導入されており、数百社が採用し、これまで数百万人の体験を アップデートしてきました ・ボケて 写真で一言、笑えるボケが集まるお笑いプラットフォーム。 700万DL、1億ボケの実績を誇り、定期的にバズを生み出しています。 ・Live!アンケート イベントを盛り上げる!みんなでスマホから投票やQAを送れます。 これまで1万社、数百万人に採用されています。 NHK、日本テレビ、清水エスパルス、Zホールディングスなど多数の実績があります。 その他にもたくさんの自社プロダクトがあり、毎年いくつもの新規サービス立ち上げに挑戦しています! ■具体的な業務内容 パートナーとの共創プロジェクトの責任者として、 「ディレクター」「デザイナー」「システムエンジニア」を統括し、 パートナーと共に成功体験・事業成長を実現できるようにチームを牽引していただきます。 ※ PM未経験でも、エンジニアやSE経験があり、上流工程にチャレンジしたい方なども大歓迎!!
【必須スキル・経験】 ・リーダーシップ・マネジメント能力 ・コミュニケーション能力 ・ディレクター・プロジェクトマネージャの経験3年以上 ・Web or ネイティブアプリの開発チーム所属経験3年以上 【歓迎スキル・経験】 ・企画・UI/UXデザイン経験 ・マーケティング経験 ・プログラミングスキル ・英語・中国語・ベトナム語
・UI/UXデザイン ・ソフトウェア開発
600~800万
仕事内容 ■ Webサイト制作の進行ディレクション 「サブスクWEB制作(月額制のWebサイトの制作・運用代行)」をご利用の顧客に向けて、Webサイト制作・修正依頼等の進行ディレクションを行います。 対応案件数は、スキルや経験、実績等を踏まえて段階的に権限移譲します。 制作進行管理 サイト制作・修正依頼の案件について、進行状況や納期を管理シートとSlackで管理します。 デザイナー・カスタマーサクセスと連携し、納期や優先度を調整します。 制作物のクオリティチェックとフィードバック デザイナーが制作したWebサイトをレビューし、社内のクリエイティブガイドラインに基づいて品質を確認します。 必要に応じて、デザイナーへフィードバックや修正依頼をします。 顧客対応 Webサイト制作の受注納品までのプロセスで必要に応じて顧客とコミュニケーションを取ります。 Webサイト納品後も必要に応じて顧客とコミュニケーションを取ります。 カスタマーサクセスと連携し、顧客からのご質問やご依頼を管理します。 チャット(LINE・メール)やオンラインツールを用いて、柔軟かつスピーディに対応します。 ■ 制作チームのマネジメント業務 管理職ポジションとして下記のようなマネジメントにも携わっていただきます。(スキルや経験、実績等を踏まえて段階的に権限移譲します) ・業務オペレーションやマニュアルの構築・改善 ・生産性向上施策の立案・実行 ・チームメンバーの採用、育成、人事評価など 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ・Webサイト制作や運用の経験 ・Webサイト制作や運用のディレクション(進行管理)の経験 ・顧客対応経験(チャット、メール、Zoomなど) ・部門や組織のマネジメント経験 ・業務オペレーションやマニュアルの作成・推進の経験 歓迎要件 ・Web広告運用経験 ・営業経験 ※若手活躍
-
450~700万
調査・分析データをもとにCX戦略を立案(パーセプションフローモデル設計) タッチポイント設計・実行支援(Web・SNS・動画など) 顧客LTV向上に向けたPDCA運用 クライアントとの協働によるCX改善プロジェクト推進
顧客と寄り添いながらビジネスやその目的を理解する姿勢がある方。 前向きにチャレンジをいとまない方。 顧客のビジネスや目的を理解した上で、デジタルマーケティングでの解決策を考えることができる方。 生活者視点でCX向上に向けたクリエイティビティ、テクノロジー、マーケティングの三位一体のスキルを習得したいと思う方。 顧客体験を向上させるコミュニケーション全般に興味(経験)がある方。
-
350~900万
【博報堂マーケティングシステムズについて】 博報堂マーケティングシステムズは、博報堂グループにおけるマーケティング×テクノロジー領域の実装・運用の中核を担う専門組織です。 生活者発想を軸とした博報堂グループならではのマーケティング知見と、システム開発・運用/オウンドメディアの構築・運用の専門性を融合し、クライアント企業のマーケティング活動をテクノロジーの力で支援しています。 当社の強みは、オウンドメディア、Webサービスやアプリなどの生活者接点、CRMや広告配信などを支えるマーケティング基盤、データの活用設計までを一気通貫でプロデュース・構築・グロースできる点にあります。 グループ各社と連携しながら、フルファネルでのマーケティング実現を支える仕組みづくりを通じて、企業の成長と生活者への価値提供の最大化を目指しています。 【仕事内容】 ・調査分析(定性データ、定量データなど様々な情報を調査分析) ・企画、設計(戦略、ウェブサイト、コンテンツのプランニングと制作物の設計) ・プロジェクト管理(スケジュール、リソース、工数、品質管理) ・制作、システム開発ディレクション(社内外のスタッフと協業しウェブサイト・コンテンツ、スマホアプリなどの制作管理) ※Webディレクターの業務は広範囲になりますが、個人の得意分野や興味、思考など個性を生かした専門性の高い人材になることを目指します。
Web制作会社やデジタルマーケティング支援サービス会社でのディレクション、又はプロジェクトマネジメント経験 ※学歴不問 【歓迎条件】 ・英語力(案件によって必要となります) ・ウェブデザイナーやエンジニアなどの異業種のバックグラウンドを持つ方 ・CMS導入を含む、大規模Webサイト構築のディレクションおよびプロジェクトマネジメントの経験 ・システム開発会社と連携したテクニカルディレクションの経験
企業のマーケティング活動の基盤となる情報システムの設計、開発および活用支援
337~370万
■□ 未経験からチャレンジできる Webディレクター □■ ■はじめに Webディレクターは、Webサイトを作るプロジェクトのまとめ役のような仕事です。 デザイナーやエンジニアと協力しながら、「いつまでに」「どんな内容で」「誰に向けたサイトを作るのか」を整理し、スムーズに進むように調整していきます。 お客様が ・「もっと問い合わせを増やしたい」 ・「自社サービスをわかりやすく伝えたい」 といった悩みを持っているときに、Webサイトやデジタル施策を使って解決方法を一緒に考えるのが役割です。 ■ 具体的にどんなことをするの? 最初は、いきなり難しいことを任されるわけではありません。 お客様の要望や目的を整理する ▼ Webサイトの構成や内容を一緒に考える ▼ 制作スケジュールの管理や、進捗確認 ▼ デザイナーやエンジニアとのやり取り といった、プロジェクトを円滑に進めるための調整業務からスタートします。 慣れてきたら、 WebサイトやSNS、広告の数字を見て 「どこが見られているか」「どこで離脱しているか」を確認 そのデータをもとに 「ここを変えたらもっと良くなりそう」と改善案を考える といったマーケティング視点の仕事にも少しずつ関わっていきます。 ■ この仕事の面白さ Webサイトを「作って終わり」ではなく、 作ったあとにどう成果につながったかまで見られるのがこの仕事の特徴です。 ・問い合わせが増えた ・サービスの魅力が伝わった お客様から「お願いしてよかった」と言われた そんな変化を間近で感じられるため、やりがいを実感しやすいポジションです。 ■ 未経験でも安心の理由 入社後は 約2ヶ月間の研修を通して、 ・Webの基礎知識 ・UI/UX(使いやすいサイトの考え方) ・Webディレクターとしての仕事の進め方 を基礎から学びます。 これまでの経験や得意なことを活かせる業務からスタートし、 一人で抱え込まず、チームで成長できる環境を整えています。 ■ こんな方に向いています ・未経験だけど、Webやデジタルの仕事に挑戦してみたい ・人と話しながら、物事を整理したり調整するのが好き ・作って終わりではなく、成果まで関わる仕事がしたい
【必須】 ▪ 社会人経験1年以上の方 ▪ Web制作について勉強中の方 これまでのご経験よりも、Webが好きな方、強い興味・関心をお持ちの方、 Web業界で知識やスキルを身に着けたいという熱意を重視します。
トランスコスモスは、BPOやコールセンターの印象を超え、今や国内最大規模のデジタルマーケティング専門部隊を有する企業へと進化。コンサルから実装・運用まで一気通貫で対応できる力があります。 ▪ DI事業本部は2,600名超、業界最大規模の専門組織 ▪ 大手企業・官公庁からの案件多数、規模感と信頼性の高さが強み ▪ コンサル・制作・運用・改善までワンストップで担当 スケールと専門性を兼ね備えた環境で、デジタルマーケティングのプロを目指しましょう。
600~800万
業務内容 計画の策定とチーム編成 顧客の要望をヒアリングし、規模や予算、スケジュールについて決定し、必要な人員や工数を明確化していきます。 分析に必要な環境構築や技術選定については、社内のデータアナリスト/エンジニアと相談して行っていただきます。 プロジェクトの推進・管理 顧客の要望や決定事項、変更が生じた点などについて、メンバーに随時共有するとともに、進捗をチェックし、プロジェクトが予定どおり進行するよう管理します。 また、顧客とメンバーとの調整を担う他、トラブルの解消も行いプロジェクトの進行を助けます。 プロジェクト体制 プロジェクトリーダー: 1名 データアナリスト: 1~5名 ※案件規模によって変動 データエンジニア: 0~3名 ※案件規模によって変動
必須要件 下記記能力を発揮した実務経験(2年以上) スケジュール管理 予算管理 リスク管理 課題解決 コミュニケーション力(他職種部署との折衝→要件整理や見積もりに落とせる能力) 小~中規模プロジェクト(10~50人程度)でのプロジェクトマネジメント経験 弊社のミッション・ビジョン・バリューに共感して頂くこと 歓迎要件 他職種での実務経験(主にエンジニア/マーケ/営業/アナリスト等) HRマネジメントの実務経験(マネージャー職など) 人材育成の経験(トレーナー/研修担当など) ゲーム・IT業界経験社歓迎
-
561~625万
「おくやみ手続きナビ」のWebマーケター兼ディレクターとして、サービス成長に欠かせないWeb集客改善、UX/UI改善、機能拡充施策の企画推進を一貫してを担当していただきます。 企画立案から実行、効果検証まで一気通貫で担当し、サービスグロースの中心を担っていただきます。エンジニアやデザイナーと連携しながら、UX改善やKPI改善を推進します。CVR(コンバージョン率)改善やリード獲得数向上など、明確なKPIに基づいた運用を行います。また、場合に応じてメンバー育成をはじめとしたマネジメント業務も行っていただきます。
【必須】■事業会社でWebサービス/Webプロダクトの立ち上げまたはグロースを実務で担当した経験■SEO・広告運用・LP改善・UX改善など、Webマーケティングに基づくKPI設計■改善の実務経験 ■営業・開発・クリエイティブ等の複数職種と連携し、Web領域で成果をリードした経験 【スキル】■抽象度の高いビジネス課題を整理し、解くべきテーマを設定できる力■Webデータやユーザー理解に基づき、改善につながるインサイトを導ける力■Web領域で必要な施策を実行フェーズまで落とし込み、周囲を巻き込みながら推進できる力■少数精鋭チームで広範な領域をスピード感を持って動ける実行力
【終活関連サービス事業】マッチングプラットフォームとなるポータルサイト運営を中心とした、終活に関わる情報サービスの提供
366~602万
入社後は制作業務(編集・進行管理など)からスタート。経験や適性に応じて、徐々に企画提案やコンサルティング業務にも携わっていただきます。 ◆ 編集・進行管理 統合報告書・サステナビリティレポート制作における誌面構成案作成、進行管理、外部制作会社との調整、デザインディレクションなど ◆ インタビュー関連 経営層・事業責任者への取材同席、記事化サポート ◆企画補助 課題抽出、リサーチ、提案資料作成 ◆コンサルティング業務(将来的に挑戦可能) サステナビリティ情報開示基準やトレンドを踏まえた開示支援、価値創造ストーリー策定 ◎募集背景 気候変動や地政学リスクなど、企業を取り巻く環境が大きく変化する中、サステナビリティや長期的な企業価値創造への関心が高まっています。当社は、統合報告書やサステナビリティレポートなどのコーポレート関連媒体を通じて、企業の価値創造ストーリー策定や情報開示を支援しています。 今回は、編集・制作経験を活かしつつ、将来的に企画・コンサルティングへキャリアを広げたい方を募集します。 ◎ミッション コーポレートコミュニケーション本部は、単純なツールの制作業務にとどまらず、サステナビリティ情報開示を通じて企業の持続的成長や価値向上を支援することをミッションとしています。グローバルで制度・トレンドが変化する領域であり、新しい知識を吸収しながら、実務を通じて専門性を高め、社会・環境課題やその解決に関心、意欲のある方を求めます。 ◎当社で働くメリット 編集・進行管理経験をベースに、 企画・コンサルティングへキャリアアップできる 環境 経営層やキーパーソンへのインタビュー に関わり、企業戦略に直接触れられる 研修や勉強会を通じて、サステナビリティや企業価値創造の 専門知識を習得可能 統合報告書分野で多数の受賞実績 があり、高品質なサービスを提供する現場で経験を積める
MUST 制作物の編集・進行管理経験(媒体不問/1〜2年程度) 基本的なPCスキル(PowerPoint・Excel・Word) WANT 会社案内、IR資料などコーポレート・財務系媒体の制作経験 経営層やキーパーソンへのインタビュー経験(記事化経験があれば尚可) ESGやサステナビリティ領域に関する基礎知識 大学入試レベルの英語力(受検は必須ではありませんが、TOEIC500点以上程度目安) ※必須ではありません。あればご活用いただけるスキルです。 求める人物像 編集や制作経験を活かし、企画・コンサルティングに挑戦したい方 サステナビリティ領域に関心を持ち、専門性を身につけたい方 新しいことを学び、成長していける方
■株主管理プラットフォーム事業 ■サステナビリティソリューション事業
567~783万
■採用背景 事業およびマーケティング組織が成長する中で、デザイン組織にもより高度な判断とスピードが求められています。加えて、AIの台頭により制作が効率化される一方、課題設定や思考・判断といったディレクション領域の重要性がさらに高まっています。この環境変化に対応し、事業成長に貢献できるディレクション力を強化するため、新たにディレクターを募集しています。 <仕事内容> 同社が展開するクラウドサービスにおける、プロモーション関連クリエイティブ全般のディレクション業務を担当いただきます。 【何を作るか】 同社は企業向けに各種製品・サービスを提供しており、そのすべての製品紹介サイトおよび各サポートサイトの制作・運用をお任せします。 【実際の業務範囲イメージ】 〇Web ・各製品サイト及び各サポートサイト (経費精算システム、電子請求書発行システム、勤怠管理システム、メール共有システムなど複数のサービスが対象) ・オウンドメディア(経理プラス、メルラボ) ・採用サイト 〇DTPおよび社内制作物 ・パンフレット、DM、チラシ、、展示会装飾、ノベルティなど 【仕事の進め方】 商材や役割ごとにチームを分け、ディレクターが依頼内容を確認し、デザイナーのスキルやリソースに応じてアサインします。進行中は状況確認や品質管理を行い、納期に向けて調整します。また、制作だけでなく、目的や背景を踏まえた課題発見と改善提案も行い、成果につながるデザインやプロモーション全体の最適化に取り組んでいます。 ※月平均は全体約250件(多い月で300件)、デザイナー1人あたり10~25件対応。 【求める役割】 1.運用保守ディレクション(進捗管理、リソース管理) 2.企画提案(ワイヤー作成、情報設計) 3.メンバーの育成 - チームメンバーの指導/フォロー 4.リーダーポジションとしての役割(ご経験・スキルに応じて) - 制作チームの牽引と、業務フローの改善や効率化の推進 ■同社が展開する製品のご紹介(一部) ・経費精算システム「楽楽精算」【テレビCM放映】 自動仕訳・会計ソフト連携や振込データ作成機能で、経理業務を劇的に効率化します。交通費・旅費、出張、交際費など、あらゆる経費精算を一元管理し、精算業務を簡単にするシステムです。 ・電子請求書発行システム「楽楽明細」【テレビCM放映】 請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材で、利用企業数も14,000社を超え、順調に推移しています。 ・メール共有管理システム「楽楽自動応対」(旧称:メールディーラー) メールや電話、チャット、LINEからの問い合わせを一元管理できるシステムです。チームで情報共有することで、メールの見落としを防ぎます。過去の履歴確認や、引継ぎがスムーズで顧客を待たせない迅速な対応ができます。リリースから20年以上ご愛顧いただいているラクスで最も歴史のある製品となります。 他にも、数多くの製品を展開しています。ぜひ、あなたのお力をお貸しください。 <ポジションの魅力>・やりがい ■外注では得られない「自社のミッション・ビジョン理解 × 事業戦略との一体感」を持った制作ディレクションができる 事業会社では、方針に沿うだけでなく、「事業とどう結びつけて成果に貢献するか」を自ら考えながら制作に関われます。自社文脈を深く理解した上で判断・提案できる点が魅力です。 ■多様な商材・チャネルに関わり、“ロジカルなBtoBデザイン”のディレクションスキルを磨ける BtoB領域でのデザイン経験は市場価値が高く、ラクスでは「なぜこの表現なのか」を論理的に考え抜く姿勢が求められます。表層ではなく本質を捉えたディレクション力を身につけられます。 ■表面的な表現に留まらず、ブランド・事業価値の創出に携われる デザインはあくまで手段であり、事業目標から逆算して提案し実装まで行えるのがラクスの特徴です。制作会社のように決められた方針を形にするだけでなく、価値そのものをつくる役割を担えます。 ■部門横断で最適なソリューションを生み出すリーダーシップを発揮できる ディレクターはデザイナー、マーケ、営業などのハブとなり、表面的な依頼の奥にある“本質的な事業課題”を見極め、最適な解決策へ導く役割です。制作を超え、事業全体を最適化する影響力を発揮できます。 <配属組織> ■楽楽クラウド事業本部 マーケティング統括部 クリエイティブ開発部 ※マネージャー含め33名(男性10名、女性23名)で構成されています。 ※2025年12月現在 キ306706
【必須要件】 ★ご応募の際は ポートフォリオ または 制作物 URL記載の応募書類の提出をお願いします。 ・Webサイト構築・運用における進行管理およびディレクションのご経験(目安3年以上) ・向上心があり、学習意欲の高い方 【歓迎要件】 ・ブランドデザインに関する制作経験 ・動画コンテンツの編集・制作経験 ・展示会・イベントなどオフライン施策の制作・運用経験 ・アートディレクションの実務経験 ・Webデザインおよびコーディングの実務経験(目安2年以上) ・Illustrator、Photoshop 等を用いたデザイン実務経験(目安2年以上) ・WordPress 等のCMS運用・カスタマイズ経験 ・Git/CVS/SVN などバージョン管理システムの利用経験 ・DTP制作の実務経験
同社は働く人を楽にするサービスを複数提供している老舗SaaS企業です。 売上が好調で、国内SaaS企業の中でもトップクラスのシェアを誇っています。 経費精算や販売管理などのバックオフィス業務、またお客様からのお問い合わせ対応やマーケティングなどのフロントオフィス業務を支援する複数のサービスを展開中です。サポート体制に定評があり、顧客満足度調査で1位を獲得している商材も多数ございます。
400~600万
【具体的な業務内容】 プロモーション部にて、広告動画を作成する役割を担っていただきます。 ・YouTube広告やTiktok広告で配信する動画広告の制作 ・広告運用者と共により成果の出る広告の企画やアイディア出し ・広告以外の販促動画の編集 【本ポジションについて】 WEB広告を中心に、SEO、アフィリエイト、インフルエンサー、オフライン広告などを扱う部署と協力して、さまざまなマーケティング施策を実行しています。 その中でも、広告動画を制作、活用しながら、お客様とのファーストコンタクトを作り上げていくための大変重要なポジションになります。 【キャリアパス】 新規施策の提案も多くできる環境ですので、自身のスキル/経験に応じて、より成果の出せる施策の起案/推進も可能です。 適性に応じて、将来的にはメンバー育成やチーム全体のスキル底上げなど、組織に関わるリーダー業務も担っていただく可能性があります。
【必須要件】 ・Premiere Pro/After Effectsを使用した実務の経験があり、問題なく扱える方 ・Photoshop/Illustratorの基本的な操作ができる方 【歓迎要件】 ・Web広告動画の制作経験 ・ディレクター経験 【求める人物像】 ・アイデアやセンスを活かした動画制作を追求できる方 ・主体的に行動できる方 ・チームワークを大事にできる方
■オンライン金融教育スクール 講座数、生徒数は国内トップクラスです。 オンライン金融教育スクールを運営しており、月商は直近2年で20倍に成長、2030年までに年商1000億円を目指しています。 ■企業動画制作 日本を中心に、韓国、中国、シンガポール、アメリカ等、グローバルな製作体制で、世界商品としてセールスできる映画ラインナップを準備し、お届けしています。 ■(一般社団法人)検定協会の運営 資産運用に関する検定・教育・会員事業を手掛けています。