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エージェント求人

「福岡」営業事務/年休120日・土日祝休み/産休育休・時短勤務制度あり/安定した事業基盤で無借金経営

350~550

株式会社大央

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 総務事務

  • 広報/PR

仕事内容

  • 環境/リサイクルプラント営業
  • Microsoft Outlook
  • 書類作成
  • 電話応対
  • 店舗
  • 営業支援
  • アシスタント
  • Microsoft Word

▼おすすめポイント ★創業50年の安定企業で営業事務として幅広く活躍できるポジション 契約書作成や電話応対だけでなく、広報誌やSNS発信などにも携われるため、事務職でもクリエイティブな業務に挑戦できます。 ★土日祝休み&産休育休・時短制度あり!女性が長く働ける職場環境 営業推進部は女性中心のチームで、育児と両立しながら働ける制度が整っており、ライフステージに応じた働き方が可能です。 ★無借金経営&滞納率0.1%以下!地域密着型の不動産企業で安定したキャリアを 賃貸・商業ビルの管理を通じて安定収益を確保。景気に左右されにくい事業基盤のもと、安心して長期的に働けます。 ▼お仕事内容 営業事務職として、各営業部の電話応対、契約書等の作成など事務面のサポートをお任せいたします。 その他、広報誌の企画やSNSでの情報発信など会社全体の広報活動にも携わることができるやりがいのある業務です。 ・賃貸営業部、テナント営業部、売買営業部の各営業部の事務を担当してもらうため、幅広く不動産の業務を経験でき、自身の成長に繋げることができます。 ・所属する営業推進部は女性ばかりの約10人のチームです。 ・会社全体でお互いの仕事をフォローできる環境づくりを進めています。 【求人の魅力】 ・賃貸マンション約100棟、商業ビル約60棟の管理を受託。景気に左右されない管理収入で安定した事業基盤を築き、無借金経営を実現しています。 ・長年の信頼と実績から不動産オーナーとの強い関係性が強みです。 ・異業種からの中途入社も多く、研修制度も充実させて段階的に成長できるような体制で取り組んでいます。 【当社について】 ■創業以来、グループで半世紀以上にわたり福岡という地域に根差した総合不動産事業を展開。現在では、賃貸住宅仲介事業/売買仲介 事業/賃貸ビル管理事業/店舗・オフィス仲介事業/不動産有効活動事業/コインパーキング事業を中心にサービスを提供。 ■『貸主代行』をキーワードに、当社ではお客様であるオーナー様とその入居者、双方の満足を追求。入居者の困りごとが クレームになる前に即座に対応。また家賃滞納率がわずか0.1%以下という安心の家賃管理等を徹底。常にお客様目線に立った創意工夫を 積み重ねる事で厚い信頼関係を築いてまいりました。 《職場環境・風土について》 ■多店舗展開はせずに全事業を天神西通りの本社に集結。1階に総合受付、売買営業部、2階は賃貸営業部・テナント営業部、その他事務関係の部署と社長席、3階は役員室と管理部門のオフィスとなっています。社員同士の交流もしやすく様々なミーティングや部門ごと、他部署との合同、また全社的な懇親会も定期的に行われコミュニケーションがとりやすい環境です。

求める能力・経験

  • Microsoft Outlook
  • 一般事務
  • 電話対応
  • 書類作成
  • 営業支援
  • アシスタント
  • Microsoft Word
  • 契約書作成

【必須】 営業事務の経験をお持ちの方 ※専門知識は入社後に教育しますので、お人柄重視の採用です。 誠実で快活な対応ができる方、信用・信頼関係を大切にできる方歓迎いたします。

学歴

4年制大学、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(博士)、6年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

350万円〜550万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 平均残業時間20~30時間/月 ※平均して19時頃の退社となります。

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

夏季3日 年末年始5日など

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:200,000円 〜 <モデル年収> 年収370万円 入社3年目 メンバー(月給20万円 賞与100万円) 年収430万円 入社8年目 主任(月給25万円 賞与113万円) 年収550万円 入社13年目 課長(月給30万円 賞与170万円) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

福岡県福岡市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

福岡県福岡市中央区大名2-6-1福岡国際ビル

制度・福利厚生

制度

時短制度 出産・育児支援制度

その他

退職金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    高杉製薬/福岡/総務 /420万円~550万円

    420~550

    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • PC
    高杉製薬株式会社福岡県粕屋町
    もっと見る

    仕事内容

    医薬品や食品添加物の製造販売を行う当社にて、経理・総務業務全般をお任せします。入社後はまず経理業務をご担当頂き、適性や経験に応じて、社内IT環境の整備やシステム管理など幅広い業務に携わって頂きます。 <業務詳細> 総務部のコアメンバーとして、下記の業務を段階的にお任せします。 ※先輩社員が1から教えます ▼経理 ┗ネットバンキング管理、小口現金、仕入・売上計上、決算補助 ▼総務 ┗人事採用業務、入退社手続、給与計算、社会保険手続、行事企画 ▼IT関連 ┗社内システム管理、PC環境の整備・サポート ※ITに詳しい方には社内インフラの整備などでも特に力を発揮いただけます。もちろん未経験の業務は丁寧にサポートしますのでご安心下さい

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼基本的なPCスキル ┗Excel:関数を使用したデータ計算 ┗Word:文書の作成等 <歓迎条件> 日商簿記保持者(1~3級) ITに詳しい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【事務職】人材コーディネーターサポート業務

    193~235

    株式会社スタッフサービス福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社の福岡拠点のコーディネーター職のサポート業務 1)職歴書の作成(専用システム利用) 2)新規・既存の登録スタッフさんの情報登録・更新(専用システム利用) 3)面談日時調整 4)受電対応 5)メール送受信 6)データ集計(Excel利用) 7)資料コピーなどの諸雑務

    求める能力・経験

    ・社会人経験半年以上 ・Excel、Wordの基本操作ができること、システム操作に慣れている方

    事業内容

    〇人材派遣(事務職、技術者、ITエンジニア、製造業務、医療、介護)  紹介予定派遣、人材紹介、業務請負 他 (労働者派遣事業[派13-011061] / 有料職業紹介事業[13-ユ-010724])

  • エージェント求人

    【事務スタッフ@福岡】未経験OK🔶PCスキル不問🔶一般事務/営業事務/経理事務/採用アシスタント

    231~241

    • 問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 契約書作成
    • 転職支援
    • 検査機器調整/検査
    • 事務
    • PC
    • 受付
    • 請求
    • 営業
    • 伝票整理
    • 経理
    • 接客
    • 人事
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 証券取引
    • 受発注
    • 経理事務
    • 一般事務
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    マンパワーグループ株式会社(西日本)福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先  強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報  業界  : 大手商社  仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対  最寄り駅 : 地下鉄本町駅  通勤時間 : 40分  残業時間 : 5時間程度/月  配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 PRポイント 🔶マンパワーグループについて 世界最大級の総合人材会社として、世界70カ国・地域にオフィスを持ち、 ニューヨーク証券取引所に上場する米国マンパワーグループの日本法人です。 🔶マンパワーグループの無期雇用派遣サービス「M-Shine(エムシャイン)」とは? マンパワーグループの社員として入社し、安定した雇用のもと、当社が契約する企業で働く、新しい働き方です。 経験やスキルに自信がなくても大丈夫!無料研修やサポートを受けながら、事務職への転職が叶います。 期間に縛りのある一般派遣とは違い、期間の定めなく働けます! <M-Shineの特徴> ・100%事務職配属!コールセンターなど別職種への配属はありません。 ・適性配属!強み弱み、性格的傾向に合った最適な配属先を選定いたします。 ・ワークライフバランス◎土日祝休み、転勤なし、月の平均残業時間も5時間未満! ・充実のサポート体制!豊富な研修制度やフォロー体制が整っているので安心です♪ ・高い昇給率!仕事の取り組み姿勢や成果などの頑張りを評価してお給料へ還元します! ・「あなたのなりたい!」を支援します!直接雇用の後押しや転職の希望も支援いたします!

    求める能力・経験

    高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK 🔶未経験OK! 🔶PCスキル不問! 人柄重視の採用です。 PCスキルが不足していても、未経験から事務職デビューしたいという方歓迎! 内定の可能性が高い人 \こんな方は活躍の素質あり!/ ・未経験から事務職の経験者として成長したい方 ・人と関わることが好きな方 ・社会や人の役に立つ仕事がしたい方 ・働きやすさを重視したい方 ・新しいことに挑戦したい方

    事業内容

    人材派遣、BPO・アウトソーシング(営業・コールセンター関連)、BPO・アウトソーシング(事務・ビジネスワーク関連)、人材紹介、組織・人事コンサルティング

  • エージェント求人

    保険(生損保)の業界経験や英語力を活かして活躍/外資系保険代理店での営業事務・内勤営業/ビジア小倉

    400~600

    • 自動車/輸送機器
    • 自動車保険
    • 顧客データ管理
    • 営業
    • 自動車/輸送機械
    • 事務
    • スタッフ
    • 保険
    • 自動車
    • 損害保険
    • 生命保険
    マーシュ ジャパン株式会社福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    当社西日本コンタクトセンター(北九州市小倉北区)の業務拡大による増員。大手日系外資系企業を顧客とし、保険制度運営および代理店業務(生命保険・損害保険)を内勤営業、営業事務または保険事務スペシャリストとしてサポートいただくスタッフを新たに募集しています。採用分野は多岐にわたり、企業の団体保険、自動車購入にかかる保証制度、自動車保険、外資系企業向け損保契約、顧客データ管理業務など。面談を通して、ご本人の経験やスキル、今後のキャリア希望を伺い、最終的な配属先を決定します。

    求める能力・経験

    生損保業界(保険会社・代理店勤務)における内勤営業・営業事務・事務いずれかの経験、英語力があると尚可

    事業内容

    マーシュ ジャパン株式会社は、保険仲介およびリスクアドバイザリーの世界的リーディングカンパニーであるマーシュ(本社:米国ニューヨーク)の日本法人です。リスクマネジメントのグローバルプレイヤーとして、業種別・リスク別の専門組織を配置し、日本国内のみならず、海外も含めた顧客のリスクを評価・分析し、リスクに応じた保険プログラムの構築およびリスク低減のためのソリューションを提供しています。

  • エージェント求人

    【北九州市】オペレーションセンター(スタッフ~ユニットチーフ)/自動車購入にかかる保証制度事務局業務

    300~600

    • チーフ
    • 自動車/輸送機械
    • 事務
    • 主任/リーダー
    • データ/文字入力
    • 進捗管理
    • 自動車
    • 主任
    • 維持管理
    • 導入支援
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • 書類作成
    • 書類整理
    • 書類管理
    • クライアント折衝
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • スケジュール管理
    • PC
    • 車検
    • 営業
    • Microsoft Word
    • Microsoft Outlo...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    マーシュジャパン株式会社福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    <部署> ワランティ事務局 ・自動車購入時に購入者が加入するワランティ(保証)制度(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度)の事務局としての業務です。 ・契約申込み、問合せ対応、及び関連する事務を担当いただきます。 <業務内容> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて業務管理者として複数業務の主任となり、品質維持管理や進捗管理、新規案件の導入支援もご担当いただきます。 ・事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業) ・受電業務 ・その他業務ヘルプ等 ・派遣社員からのエスカレーションへの対応 ・その他、業務に関する営業やクライアントとの折衝

    求める能力・経験

    <必須経験> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて部下の管理経験、業務効率化経験、スケジュール管理の経験が必須です。 ・複数の顧客企業の業務を担当し、納期などから優先順位をつけて処理を進められること ・PCスキル:エクセル、ワード、OUTLOOK ビジネスレベルで使用できるITリテラシー <その他要件> ・コールセンターあるいは事務センターでの就業経験 ・自動車を所有されている、あるいは所有されたことがある方 ※自動車関連の業務のため、自動車の知識(運転の経験や車検証に記載の内容が分かる程度)があると尚良い ・高いコミュニケーション力 ・自らルールや規律が守れる方(派遣社員もいるため他のメンバーの模範になれるような方) ・土日の営業(10時~18時)を行っている部署のため、シフト勤務ができる方

    事業内容

    マーシュ ジャパン株式会社は1955年の創立以来、保険およびリスクマネジメント関連サービスを提供し続けています。1955年の創立当初は、日本においては外資系企業向けのサービスが大半を占めていましたが、現在では多くの日系企業の顧客にご愛顧をいただき、全体の約50%を超える割合となりました。 保険代理業務をはじめ、顧客のニーズに応えた最適なリスクマネジメントプログラムと保険戦略を提案します。

  • 企業ダイレクト

    【福岡/営業サポート事務】請求・発注管理など営業部のバックオフィス事務

    252~

    キューアンドエー株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    営業部門の事務サポートとして、請求・支払処理を中心に営業担当の補助や社内申請など幅広く担当していただきます。 ■業務比率(目安)経理・請求関連:4割、営業事務:6割 ■支払依頼書の作成 ■請求書の準備・発送対応、切手・レターパック管理 ■請求書発行・依頼書作成、月初の請求業務対応 ■受注・在庫確認、見積書・請求書作成 ■営業担当の資料作成補助、顧客・仕入先対応 ■社内申請・発注処理、郵送対応

    求める能力・経験

    【必須】■Excel/Word/Outlookの基本操作 ■請求書・支払書類などの社外文書対応経験 ■電話・メールでの取引先対応経験 ■正確性を重視したデータ入力スキル 【歓迎】経理または請求関連事務の実務経験 / 通販業界やコールセンター事務経験 / チームでの業務引継ぎ・サポート経験 【求める人物像】正確で丁寧な仕事ができる方 / 自分でスケジュール管理ができる方 / 周囲との連携を大切にできる方

    事業内容

    【コンタクトセンターサービス】電話・メールを用いて製品の技術サポートを提供。その他、販売促進支援等「マーケティングサポートサービス」を提供【訪問サポートサービス】個人、法人顧客へスタッフが訪問し、デジタル製品のサポートを提供

  • エージェント求人

    【北九州市|未経験歓迎!】街のシンボルに関わる受発注事務|営業なし&デスクワーク中心/年休120日

    280~372

    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 発注
    • 受発注
    株式会社エクシス福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    【 ジアウトレット北九州など街のシンボルマークに携わった実績多数/営業要素ナシ 】見積り作成・受注業務、メーカーへの発注業務をお任せします。 具体的には 取引先からの問い合わせ対応 システムでの受発注入力作業 見積作成、納品の段取り など ■受発注業務がメイン 営業電話をかけることはナシ。 “お客様からの依頼に対応する”ポジションです。 ■デスクワークのみ 外回りはありません。 ■速さではなく正確さが大切 まずは慣れることからスタート♪

    求める能力・経験

    【 未経験・第二新卒歓迎/20~30代が活躍中 】 〇普通免許(AT限定可) ★『人とお話しするのが好き』『安定収入がほしい』という方にピッタリです!

    事業内容

    エクステリア専門店、ホームセンター、造園業者、建材店、金物店、サッシ・ガラス店等

  • エージェント求人

    【エクシス】営業事務(エクステリア資材の受発注業務)@福岡(北九州、久留米)

    350~350

    • 事務
    • 問い合わせ対応
    • 受発注
    • PC
    • 普通自動車
    株式会社エクシス福岡県北九州市, 福岡県久留米市
    もっと見る

    仕事内容

    西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用です。 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 【商材】 フェンス、ウッドデッキ、テラス、カーポートなど 【入社後の流れ】 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。 入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 【入社後の研修・教育制度について】 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・第一種運転免許普通自動車(AT限定可/雑務等で社内車を使用する可能性あり) ・基本的なPC操作

    事業内容

    エクステリア資材の卸売業及びこれに付随する工事

  • 企業ダイレクト

    【不動産の契約管理スタッフ/福岡】宅建士歓迎!/月収35万円~/実務未経験OK

    420~500

    株式会社パートナーズ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    営業担当者が商談をまとめてきた案件の「契約~決済(引き渡し)」までの対応をお任せします。お持ちの資格を活かして早期に活躍することが可能です。 ・売り主であるオーナー様へ契約や必要な書類について折衝、 ・売買に必要な各種資料の作成 ・売主様と買主様双方への説明・決済準備・引き渡し ※買い主様は同業が多いです。 変更の範囲:会社の定める業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ■宅地建物取引士資格をお持ちの方 実務未経験歓迎!充実した教育体制で早期に活躍することが可能。 【急成長を遂げるGAtechnologiesグループなので昇給スピードも速い】 ≪担当案件件数に応じて、明確な評価・報酬制度有≫ ・半年ごとに査定機関があり、案件件数に応じて明確な報酬制度がございます。宅建を取得以降は宅建手当が毎月5万支給となり、3年目には600万円、4年目は700万円とバックオフィスながら、早期に昇給することができる環境です。

    事業内容

    ■不動産に関する売買・賃貸・仲介 ■不動産に関するコンサルティング ■資産運用に関するコンサルティング ■住宅ローンに関する相談 ■不動産賃貸管理 ■リノベーション ■住宅のリフォーム業務

  • 企業ダイレクト

    【博多/営業事務】協働体制があり職場雰囲気◎WEB面接可/年休120日

    308~480

    株式会社YNハウジング福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    マンションや一戸建ての水廻り施工・リフォーム・リノベーション等を提供する当社にて、営業事務をお任せいたします。主に受注管理システムへの入力と、電話対応・スケジュール調整を行っていただきます。 案件を受注する際、営業による内見→商品(ユニットバス等)の納品→施工へと進める為、スケジュール調整が重要になります。ご入社者には顧客の予定・納期を踏まえた日程調整を行っていただきます。※先輩社員からOJTでフォローし、3~4年目には慣れてきてますのでご安心ください。 【働き方】当社は各営業所同士で連携・業務フォローを行う為、有給も取得しやすく、年10日前後は各自有休消化しています。

    求める能力・経験

    【必須】事務経験をお持ちの方 【人物像】受け身ではなく、自ら興味のある業務に取り組んだり、意見を積極的に出せたりする方 【社風】当社では社員に対し主業務以外にも手上げ制で提供しています。例えば、各営 業拠点での採用人事を募ったところ、事務担当者が兼任で立候補し、実際の新入社員を採用できた実績があります。また、営業会議にも行っており、バックオフィス側からも意見を出していただいております。 ★言われた事を淡々とこなすのではなく、自ら事業に関わっていきたいという方にオススメのポジションです!

    事業内容

    ユニットバス・システムバス組立施工、システムキッチン組立施工 洗面化粧台・トイレ取付、リフォームパック工事(水回り中心)、エコキュート、内装業(室内装飾)、住宅建材・住宅機器販売