【滋賀/大津市勤務】◎事務職/残業10H/上場企業G会社/社会貢献性高
310~350万
セキサンピーシー株式会社
滋賀県大津市
310~350万
セキサンピーシー株式会社
滋賀県大津市
営業事務
営業事務・営業アシスタント 【業務内容】受発注業務/納品書・請求書発行業務/入金・支払業務/電話対応 等 *制服貸与 変更の範囲:変更なし ■当社販売管理システムの入力、電話対応など、営業の補助作業を 行って頂きます。 ■当社で製造する製品は、インフラ整備に欠かせないコンクリート製品で、能登半島地震・豪雨の復興にも必要不可欠なものです!
営業事務 【当社で働く魅力】 ■福井に地盤のある「三谷セキサン」のグループ会社。安定企業です! ■コンクリート製品は、世に欠かすことのできないものです! インフラを支え、国土保全の一翼を担う、社会的役割の大きな会社です。 ■定着率高いです!年間の退職者も1名程度で、独立/起業や、地元に戻る 等の理由です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
6ヶ月 更新:有
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
310万円~350万円 月給制 月給 185,000円~210,000円 月給¥185,000~¥210,000 基本給¥185,000~¥210,000を含む/月 ■賞与実績:4.50ヶ月分(前年度実績)
会社規定に基づき支給 上限 50,000/月
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間115日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
★正社員登用あり / 原則5年勤務後 期間の定め:無 更新:有 契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断 / 原則更新 昇給・昇格は、業績及び能力による。 賞与は、業績評価による。
無
滋賀県大津市一里山5-21-37
JR東海道本線瀬田駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
自動車通勤可 就業場所の範囲:なし
無
無
1名
1回
筆記試験:無
■東京証券取引所上場の三谷セキサングループ!コンクリート製品の製造販売/設計/開発、住宅地盤補強工事、土木資材 販売等を展開!50年以上にわたり道路/河川/農業等、インフラ整備に必要なコンクリート製品を通じ地域社会に貢献。
《セキサンピーシー株式会社について》 ■1965年設立。東京証券取引所上場の三谷セキサンのグループ企業です。プレキャストコンクリート製品の製造販売および設計・開発、住宅地盤補強工事、土木資材の販売等を展開。北陸3県を地盤に、道路・河川・農業等、社会インフラの整備に必要なコンクリート製品を供給する事で国土保全の一翼を担い、地域社会に貢献しています。 ■セキサンピーシーグループで、営業拠点として北陸3県および滋賀県にて6営業所・1出張所、製造拠点として4工場を展開しています。今後も、顧客満足を第一に考え、新商品開発や更なる品質向上に努め、信頼される会社を目指していきます。 ■土木業界経験だけではなく、文系出身者も活躍中です!先輩社員の声もご覧ください。 http://www.m-sekisan.co.jp/sekisanpc/recruit/voice/senior02/ 柔軟な発想で情熱にあふれる方のご応募をお待ちしています!
〒910-2145 福井県福井市中毘沙門町第1号1番地1
■営業所名(福井/嶺南/金沢/七尾/富山/滋賀) ■工場(福井/石川/富山/滋賀)
■コンクリート製品の製造販売、及び設計・開発、土木資材の販売 ■H型PCパイル製造販売、打設工事請負
■三谷セキサン株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 4,992百万円 | 525百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 5,034百万円 | 560百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
250万~
◆医薬品・化粧品・一般食品など様々扱ってる倉庫です。 ◆事務作業を担当して頂きます。 【詳細】 ・パート・社員の勤怠管理 ・請求入力 ・電話・来客対応
【採用要件】未経験大歓迎のポジション!まずは現場見学を通して、職場雰囲気を感じていただけますので、お気軽にご参加ください 【魅力】 ・完全未経験からでもキャッチアップがしやすいポジションです ・現社員も事務未経験者が多いため、安心して業務に入っていただけます ・ベテラン層も大歓迎のポジションのため、ご安心ください ・車通勤も可能なため、出勤しやすさ◎
倉庫事業、運輸事業
340~447万
イシダ社からの見積依頼受付や注文書の受注処理、システム登録を中心とした事務。多様な案件に対応するため、臨機応変な対応力が身につきます。入社後は能力に合わせて教育担当が教えますのでご安心ください。 【具体的には】親会社からの見積依頼をシステム登録し各担当者に配布、注文書の受注処理、PDF保管業務、運送会社システムを使った出荷業務、電話対応、営業担当者への問い合わせ対応などを行います。案件は多種多様で、営業担当者によって表現方法が異なるため、文章を読み込み適切にシステム登録する業務です。 【従事すべき業務の変更の範囲】:会社の定める業務
【必須経験】事務職経験 【歓迎するスキル】Excelの基本操作、パソコンの基本操作 【求める人物像】臨機応変な対応力のある方、周囲を巻き込んでいける方 【魅力】■多様な案件に対応することで幅広い事務スキルが身につく環境 ■ベテラン2名のサポートあり!一人で全てを任されることはない安心感 ■日常業務は半年以内で習得可能な適度な難易度、2年程度で一人前になれる明確なキャリアパス ■ライフステージが変わっても安心して働ける環境 ■定着率が高く、腰を据えてキャリアを築くことが可能
自動計量機、計数機、充填装置、配合システム、農産物受入システム、計量結束装置、計量充填装置等の開発・製造
310~350万
弊社滋賀営業所にて営業事務・営業アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】受発注業務/納品書・請求書発行業務/電話対応 等 *制服貸与 変更の範囲:変更なし ■当社販売管理システムの入力、電話対応など、営業の補助作業を行って頂きます。 ■当社で製造する製品は、インフラ整備に欠かせないコンクリート製品で、能登半島地震・豪雨の復興にも必要不可欠なものです! ■請求書締め・月末・月初は残業が発生します。
【必須】営業事務のご経験をお持ちの方 ブランクがあってもOKです!メリハリをつけて働きたい方、マルチタスクができる方はぜひご応募ください! 【当社で働く魅力】 ■福井に地盤のある「三谷セキサン」のグループ会社。安定企業です! ■コンクリート製品は、世に欠かすことのできないものです! インフラを支え、国土保全の一翼を担う、社会的役割の大きな会社です。 ■定着率高いです!年間の退職者も1名程度で、独立/起業や、地元に戻る 等の理由です。
■コンクリート製品の製造販売、及び設計・開発、土木資材の販売 ■H型PCパイル製造販売、打設工事請負
300~525万
★職種1 サービスフロント 【職務内容】 フロント業務全般をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容 ・車検や点検といったアフターサービスにおいて、お客様の要望のヒアリング ・予約管理 ・請求書の作成 ・作業内容の説明 など ------------------------------------- ★職種2 新車営業 【職務内容】 ■来店予約をされたお客様への対応(車のご提案、契約手続き、アフターフォロー等) ・お客様一人ひとりにあった車を提案(お客様が求めるニーズ、生活スタイルのヒアリングから最適な車を提案) ・契約の手続き、書類作成・登録業務(契約後の手続き、必要な書類の作成、登録業務) ・購入後のアフターフォロー(車の整備、定期点検、車検のご案内など) ・各種保険、故障時の対応(保険についてのご案内、故障した際のサポート対応など)
★職種1 サービスフロント 【必要業務経験】 ■必須 ・自動車業界出身者 *フロント経験があれば尚可 ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎 ・3級自動車整備資格 ・自動車が好きな方 ・お客様とのコミュニケーションが好きな方 ------------------------------------- ★職種2 新車営業 【必要業務経験】 ■必須 ・営業、接客経験がある方 *自動車販売経験尚可 ・要普通運転免許(AT限定可) ■歓迎 ・お客様との関係構築を大事にできる方 ・何事にも前向きな気持ちで業務に取り組める方
BMW車・MINI車の新車販売、認定中古車販売、部品・用品販売、カーメンテナンス業務(車検・点検・一般整備)、損害保険代理店業務などの自動車関連事業一切
500万~
個人のお客様の資産形成アドバイザー ■資産形成サポート業務 お客様のライフプランを実現する資産形成のご提案を行います ■フォローアップ業務 ご資産状況を定期的にフォローし、常にお客様の現状意向に沿ったアドバイスを行います ■個別投資商品の提案業務 ■ソリューション提案業務 不動産に関連するご相談や、保険、ライフサポートなどお客様の幅広いご相談に対応します
・証券会社もしくは銀行、信用金庫での営業経験 ・証券外務員1種、2種
-
500万~
個人のお客様の資産形成アドバイザー ■資産形成サポート業務 お客様のライフプランを実現する資産形成のご提案を行います ■フォローアップ業務 ご資産状況を定期的にフォローし、常にお客様の現状意向に沿ったアドバイスを行います ■個別投資商品の提案業務 ■ソリューション提案業務 不動産に関連するご相談や、保険、ライフサポートなどお客様の幅広いご相談に対応します
・証券会社もしくは銀行、信用金庫での営業経験 ・証券外務員1種、2種
-
434~550万
■年間休日120日 ■エクステリアの専門商社 ■LIXIL・トップパートナー企業 ■採用選考前に電話面談にて会社説明会を実施 ■社員インタビューはこちらから http://santomi.jp/recruit-new/interview/ 住宅メーカーなど、既存先へルート営業を担当頂きます。入社後は以下の業務を担当しながら、商品知識を身に着けていただきます。■見積もり作成や現場調査などの営業サポート ■お客さま対応や事務処理、各種調整業務 ■システム関連業務の受発注対応や見積もり作成 ■商品の仕入れや納品管理、施工状況の管理 【エクステリアとは】フェンス・カーポート・ウッドデッキや門扉、物置など、建物の外観を彩る資材です。
職種/業種未経験歓迎! 【必須】普通自動車免許をお持ちの方 商材知識や営業経験がない方など、未経験の方は研修を通して一から身に着けていただきますので、「成長意欲の高い方」にピッタリな環境です。 【入社後のキャリアイメージ】営業アシスタントとして、商品知識やシステムの使い方、業務の流れを学んでいただき、営業職として実践デビューを目指します。その後、営業エキスパートをやポジションリーダー、マネージャーにもチャレンジすることもできます。
フェンス、カーポート、ウッドデッキ、門扉、物置、人工芝、機能門柱などといった住宅・公共関連資材商社・卸売業。【取引先】エリア内の住宅関連法人 4,000社 【住宅関連法人】ハウスメーカー、ホームセンター、リフォーム、建設会社
300~350万
東京海上日動の代理店である当社にて、営業事務及び、お客様サポート、問い合わせ対応業務をお任せします。※保険に関する専門知識は入社後の研修で覚えて頂きますのでご安心ください 【具体的に】・専用システムによる見積書・申込書作成、発送業務・お客様からの問い合わせメールや電話、来店の対応・各種指標管理・報告書の作成 【入社後の流れ】先輩社員からOJTを受けながら業務を覚えて頂きます。 【働き方】年間休日126日、完全週休2日制/平均残業時間1~5時間/ご家族の予定などがあれば、優先して頂ける環境です※平均有給取得日数10日
【必須】基本的なPCスキル【求める人物像】バックオフィスの業務にはなりますが、お客様との電話接点も発生しますので、顧客対応が苦にならない方 【当社の特徴】■東京海上日動のTOP QUALITY代理店に認定されました。 →TOP QUALITY代理店とは、東京海上日動の代理店の中で、お客様への保険・サービスの提案力、万が一の事故の際の対応、保険代理店としての事業の健全性、安定性、成長性が、弊社が定める基準により総合的に高く評価された代理店です。■東京海上日動専属代理店の中では、取扱保険料及び保有契約件数は滋賀県下NO.1です。
損害保険の代理業、生命保険の募集に関する業務
400~500万
▼営業事務 営業サポート業務および事務所における管理業務全般をお願いする予定です。 具体的には、 ・来客対応 ・電話対応 ・郵便、宅急便対応 ・設備および備品管理・発注 ・サンプル受領・発送業務 ・契約書等の書類発送業務 ・文書作成 ・データ入力(Excel、CRMツールなど) ・出張手配サポート(wifi貸出しや代理での宿泊等の予約、手土産手配代行などを想定しています。) ・請求書確認及び支払依頼 ▼入社後の流れ 入社後は先輩社員のもとで、OJTにて業務を習得していただきます。 分からないことがあれば気軽に相談できる環境です!
・なにかしらの事務経験がある方 ・人とのコミュニケーションが好きな方
日本最大級、プラスチックの資源循環を促す「環プラ」プロデュースカンパニー。 工場や企業から排出された廃棄プラスチックのリサイクルソリューション提供をメインに、循環型経済システムの構築支援や、リサイクル原料の仕入れ販売など、国内外に設けた数多くの拠点を通じて幅広い事業を展開しており、大手企業やメーカーを取引先に安定した事業基盤を築いています。
220万~
【職務内容】 〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業