【京都/東京】WEBクリエイター・カスタマーサクセス/宿を支援し地域活性へ
350万~
株式会社宿力
京都府京都市伏見区, 東京都渋谷区
350万~
株式会社宿力
京都府京都市伏見区, 東京都渋谷区
広告運用
Webプランナー
Webサービス制作進行管理
WEBクリエイター・カスタマーサクセス担当として、宿を支援し地域活性を行っていただきます。具体的な業務は下記内容です。 稼働率が低い・WEBサイトをうまく活用できない等悩みを抱える旅館・ホテルに対し、市場分析をもとにした集客力・売上アップのご提案を担当のコンサルタントが行います。クリエイターはその戦略を形にするお仕事で、例えばターゲットが宿に泊まりたくなるような画像や、文章を作成します。また多くの旅行者が見る予約サイトの運用管理も行うことで、クライアントが常に万全の状態でいられるよう日々サポートしています。
未経験歓迎◎ 【やりがい】 日本の地域を盛り上げたい、魅力をもっと伝えたい!そんな想いをカタチにできる仕事です。全国各地の宿泊施設の再生で地域社会活性化に貢献◎300施設以上のコンサルタント実績とノウハウを活かしてホテル・旅館の集客・売上アップを支援できます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~ 月給制 月給 230,000円~600,000円 月給¥230,000~¥600,000 基本給¥230,000~¥600,000を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 月3万円まで
08時間00分 休憩60分
1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間106日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(GW・盆・年末年始)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準労働時間】 9:00~18:00 ■給与について ・賞与額:年2回(2月、8月)。支給額は人事考課により査定(※25年夏期賞与平均額:603,742円) ・昇給額:人事考課により昇給(年1回) ・評価制度:人事考課を半年に1回実施し、担当施設数・難易度・売上などの要素を元に評価されます。 ■休日、休暇について ・年106日:土曜・日曜・祝日・GW休暇・盆休暇・年末年始休暇 ※土曜日 :月に1~2回出社(シフト制) ・GW休暇、盆休暇:当月内で自由に振替え取得可能(フレックス休暇) ・慶弔休暇、産休育休あり(24年取得実績あり)
■業務内容の変更範囲:当社業務全般
当面無 幹部職の場合、転勤の可能性があります。
京都府京都市伏見区両替町4-304-1 秋月ビル2階
京阪電鉄京阪本線伏見桃山駅 徒歩3分 近畿日本鉄道近鉄京都線桃山御陵前駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング209号室
JR山手線渋谷駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
■勤務地の変更範囲:当社が定める就業場所
無
無
■出張手当(150km以遠:1日3000円) ■住宅手当(世帯主のみ:家賃~5万円以内/月1万5千円、家賃5万円~10万円/2万円、家賃10万円以上/2万5千円) ■旅費補助(5万円/人) ■食事会補助(年4回) ■贈る家族補助(年1回) └家族との食事やプレゼントなど、感謝の気持ちを伝える手当 ■選べる補助(年1回) └「予防接種」「マッサージ」「PC関連の商品購入」に使える手当 ■宿泊補助(年1回) └出張時など、勉強の為に宿へ宿泊する際に使える手当 ※社員旅行も1~2年に1回実施(2023年は石垣島へ行き、ハイクラスリゾートホテルへ宿泊)
1名
3~4回
筆記試験:無 オンライン面接有 幹部採用の場合、社長による4次面接があります。
2014年に設立し、7月で11年目を迎える宿力。北海道から沖縄まで全国各地の200以上の宿での実績があり、WEB領域の施策を中心とする幅広い提案を行なっています。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目19-15宮益坂ビルディング209号室
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~800万
<web広告を使った新規顧客獲得(商品のデジタルプロモーション)> ・自社ブランド商品の複数媒体での広告運用(GDN、YDA、LINE、Facebook、Tik Tok その他アドネットワークなど) ・数字管理、分析 ・LP、クリエイティブ作成 ・その他デジタルプロモーションの戦略立案、実行 マーケドリブンな脳の使い方で、精度高く広告効果を突き詰めた「ダイレクトマーケティング」を行って頂きます。 メーカーである自分たちがやるからこそ全てが変数で、本質的なマーケティングが出来る環境です。 LTVから逆算した新規獲得や、広告運用で得た情報を商品企画に活かすことも可能です。 自分で企画した商品を自分の手でマーケティングして頂きます。
応募資格(必須) ・高専卒、大卒以上 ・未経験OK ・ベンチャー思考があり、成果を出すためにとことん努力ができる方 ・頭を使って仕事をすることが好きな方 応募資格(歓迎) ・仮説検証力を持ち合わせている人材 ・目標必達思考を持っている人材 ・流動的な環境に対応し、フットワーク軽く行動出来る素直な人材 ・地頭が良く、現状・問題・原因を整理して分析できる論理的思考力を持ち合わせている人材
メーカー事業 コンサルティング事業 医療DX事業 インキュベーション事業
460~600万
当社のプラットフォームに登録いただく全国の専門事業者(toB)の新規獲得を、オーガニックチャネルを通じて最大化することがミッションです。 【詳細】成果最大化に向けて、手法の枠にとらわれることなく、最適なマーケティング手段をご自身で立案・決定していただきます。コンテンツ/SEO、Webサイトの改善、ソーシャルメディア、セミナー・PR活動、パートナーシップ開拓(オンライン・オフライン問わず)など、多岐にわたるオーガニックチャネルの選択肢の中から、目標達成に向けた施策を立案し、実行・検証まで一貫して推進していただきます。
【必須】■事業会社、コンサルティング会社、またはマーケティング代行会社における、BtoB向けの集客・獲得の実務経験(2年以上目安)■広告に頼らないオーガニックな集客手法(SEO、コンテンツ、SNS、オフライン 施策など)のご経験がある方 【歓迎】■事業会社に置いてマーケティングで企業をグロースした経験がある方 ■マーケティング戦略から実行まで0-1フェーズを経験したことがある方 ■オフラインマーケティングの企画実行の経験がある方 ■コンテンツマーケティングの企画実行の経験がある方 ■Web解析ツール(GA/Search Consoleなど)を活用し、分析から改善施策の実行までのPDCAを回した経験
「依頼者と事業者をつなげるマッチングプラットフォーム」。ニーズを持った依頼者に対し、事業者=その道のプロが直接提案・取引できる場を、ゼヒトモは提供しています。
300~400万
【企業について】 ★国立大学と共同開発したAI技術 ★『サブスク型資料作成サービス』でUX設計からデザインまで資料制作をサポート ★『月額制デジタルマーケティング支援サービス』でデジタル戦略をトータルサポート ★大手企業をはじめとするクライアントからのオファー増加による増員募集! 【仕事内容】 資料作成担当ライターに発注した記事のディレクションと編集業務を担当いただきます。 ・マーケティング用コンテンツ・マテリアル(資料)のディレクション(制作への内容指示や進行管理) ・ホワイトペーパーの作成、制作へのディレクション ・サービス資料の作成、制作へのディレクション 【キャリアアップできる職場環境】 ITコンサル会社出身の経営陣が直接サポートしながら、目標までのプロセスは自身で自由に設定◎ スピード感を持った成長が可能です。 ▼安達代表の言葉 『有効的なことであれば、年齢・スキル関係なく意見を取り入れています。 やりたい事に制限はしない、やりたい事があれば言って欲しい。そういった事から新しいビジネスが生まれます。』
【応募要件】 ・大卒以上 ・ITリテラシーのある方(自宅にPCが有り、基本的なITツールが使用できる) ・ベンチャー企業で、自らと会社の成長を喜びたい方 ・デスクワーク(ブレインワーク)、PC業務が苦にならない方 【歓迎する経験・スキル等】 ・自己成長欲、学習意欲の高い方 ・1つのことを追求できる方(深堀できる方) ・IT、テクノロジーに対し興味・関心があり、知的好奇心旺盛な方 ・失敗を恐れずに挑戦して、仮に失敗をしても次に活かそうと臨む方
ビックデータマーケティング、AI活用支援 ■サブスクリプション型資料制作サービス ■デジタルマーケティング支援 ■Webコンサルティング事業
360~400万
【企業について】 ★国立大学と共同開発したAI技術 ★『サブスク型資料作成サービス』でUX設計からデザインまで資料制作をサポート ★『月額制デジタルマーケティング支援サービス』でデジタル戦略をトータルサポート ★大手企業をはじめとするクライアントからのオファー増加による増員募集! 【仕事内容】 制作企画アシスタントチーム(2~3名)のリーダーポジションとなります。 以下の職務を担当する制作企画アシスタントの、進捗管理・アドバイスを行いながらチーム育成をしていただきます。 若いメンバーが多いので、報告・連絡・相談を活発にしながら業務推進いただきます。 ・Web記事の作成、ディレクション(制作への内容指示や進行管理) ・ホワイトペーパーの作成、制作へのディレクション ・サービス資料の作成、制作へのディレクション 【キャリアアップできる職場環境】 ITコンサル会社出身の経営陣が直接サポートしながら、目標までのプロセスは自身で自由に設定◎ スピード感を持った成長が可能です。 ▼安達代表の言葉 『有効的なことであれば、年齢・スキル関係なく意見を取り入れています。 やりたい事に制限はしない、やりたい事があれば言って欲しい。そういった事から新しいビジネスが生まれます。』
【応募資格】 ・大卒以上 ・ITリテラシーのある方(自宅にPCが有り、基本的なITツールが使用できる) ・ベンチャー企業で、自らと会社の成長を喜びたい方 ・仕事、スポーツ等を通じて、何かしらのチームリーダー経験がある方 ※営業主任、営業リーダーも歓迎 【歓迎する経験・スキル等】 ・自己成長欲、学習意欲の高い方 ・1つのことを追求できる方(深堀できる方) ・IT、テクノロジーに対し興味・関心があり、知的好奇心旺盛な方 ・失敗を恐れずに挑戦して、仮に失敗をしても次に活かそうと臨む方
ビックデータマーケティング、AI活用支援 ■サブスクリプション型資料制作サービス ■デジタルマーケティング支援 ■Webコンサルティング事業
300~350万
【企業について】 ★国立大学と共同開発したAI技術 ★『サブスク型資料作成サービス』でUX設計からデザインまで資料制作をサポート ★『月額制デジタルマーケティング支援サービス』でデジタル戦略をトータルサポート ★大手企業をはじめとするクライアントからのオファー増加による増員募集! 【仕事内容】 Webマーケターとして下記業務のアシスタントから始めていただきます。 ・自社マーケティング:Web広告運用、Webページ管理・編集、ウェビナー運営 ・社内システム運用:営業管理システム運用、メールマーケティング運用 ・クライアントのマーケティング支援:Web広告運用、Webページ管理・編集、PR支援 【キャリアアップできる職場環境】 ITコンサル会社出身の経営陣が直接サポートしながら、目標までのプロセスは自身で自由に設定◎ スピード感を持った成長が可能です。 ▼安達代表の言葉 『有効的なことであれば、年齢・スキル関係なく意見を取り入れています。 やりたい事に制限はしない、やりたい事があれば言って欲しい。そういった事から新しいビジネスが生まれます。』
【応募要件】 ・大卒以上 ・ITリテラシーのある方(自宅にPCが有り、基本的なITツールが使用できる) ・ベンチャー企業で、自らと会社の成長を喜びたい方 ・社会人経験6カ月以上 ・HTML知識(下記いずれかある方) -簡単なWebページの作成 -アナリティクス運用経験 -Web関連業務の経験 -その他ITパスポートなど有資格者 【歓迎する経験・スキル等】 ・自己成長欲、学習意欲の高い方 ・1つのことを追求できる方(深堀できる方) ・IT、テクノロジーに対し興味・関心があり、知的好奇心旺盛な方 ・失敗を恐れずに挑戦して、仮に失敗をしても次に活かそうと臨む方
ビックデータマーケティング、AI活用支援 ■サブスクリプション型資料制作サービス ■デジタルマーケティング支援 ■Webコンサルティング事業
400~600万
看護師の人材紹介事業における、求職者集客の最大化を目的としたマーケティング業務全般をお任せします。 単なる広告運用だけでなく、戦略設計から実行・改善まで一貫して担う「プロジェクトオーナー」としてご活躍いただきます。 <具体例> ・求職者集客におけるマーケティング戦略の立案 ・既存チャネルの分析・改善(広告 / SEO / SNS など) ・新規チャネルの企画・立ち上げ・検証 ・広告運用およびクリエイティブ改善(Meta / Google など) ・LP改善・導線設計・ABテストの実施 ・CPA・CVR・登録数などKPIの設計・管理 ・データを元にしたPDCAの高速実行 ・代表への施策提案およびレポーティング 「どうすれば質の高い看護師さんの登録が増えるか」を起点に、 マーケティングの力で事業成長をつくるポジションです。 仕事内容(変更の範囲) ・マーケティング責任者としての組織マネジメント ・新規サービス・新規事業のグロース設計 ・toBマーケティング領域への拡張
応募条件(Must) ・マーケティング業務の実務経験2年以上 (リスティング運用 / SEO / SNS運用 / CRM / LP改善 いずれか) ・数値をもとに改善施策を実行した経験 (CTR / CVR / CPA などをもとに改善したことがある) ・主体的に課題発見・改善に取り組んだ経験 人物・能力面 ・仮説→検証→改善の思考ができる ・指示待ちではなく、自分で考えて動ける 歓迎条件(Want) ・Google以外のリスティング広告(Yahoo / Meta / bing )の運用経験 ・SEO施策の立案〜改善経験 ・LP改善・ABテストの実施経験 ・toCサービスの集客経験(人材・医療・ヘルスケア領域尚可) ・Looker Studio / Google Analytics などの可視化ツール使用経験 ・CRM・MAツール活用経験 ・マーケティング施策を「設計」した経験
-
519~684万
【職務内容】 自社サービスにおけるデジタルマーケティング運用をお任せします。 ・リスティング/ディスプレイ/アフィリエイト/SNS広告の運用 ・広告手法や媒体の選定、予算設定 ・効果改善を目的としたLP・バナーの施策立案・改善 ・データ分析・レポート(訪問者数、CV率など) ・ASPやアフィリエイトメディアの選定 【ポジションの魅力】 ・多額の広告予算を投下し、施策が事業成長に直結する裁量の大きい環境 ・幅広い広告手法に携わり、デジタルマーケの知見が網羅的に身につく ・獲得系だけでなくブランド施策も担当できる ・プロモーションだけでなく事業マネジメントにも挑戦できる 【マーケティング組織について】 当社のマーケティング組織「Webセクション」は「デザイナー」「マーケター」「ディレクター」で構成されています。設立から約3年の部署ですが、環境整備やコミュニケーションツール統一などを進め、事業貢献を目指しています。 【キャリアパス】 2コースの選択制です。 「専門性を極めるスペシャリストコース」 「事業・組織を成長させるマネジメントコース」から選択できます。 スペシャリスト:専門性を高め事業を牽引、新規サービスの立ち上げに参画 マネジメント:マーケ責任者、ピープルマネジメント
応募条件 ・リスティング広告運用経験2年以上 歓迎条件 ・広告代理店勤務経験もしくは事業会社でのプロモーション担当経験 ・リスティング広告、動画広告、SNS広告、ディスプレイ広告、マスマーケティングの経験 ・景品表示法など広告規制の基礎知識のある方 ・マネジメント経験
-
400~700万
<お客様目線のマーケティング支援> 私たちは「お客様目線」を最も大切にし、お客様自身が気づいていない潜在的な課題を発見・解決するところから支援しています。 そのためには、お客様の事業戦略を深く理解して、ニーズの本質をとらえた柔軟な発想で、 お客様にとって最高のビジネスパートナーとなることが求められます。 お客様のサービスをとことん好きになって、 お客様が目指している姿や想いまでも理解した支援のできるメンバーがゴンドラで活躍しています。 <ビジネス課題を解決する柔軟なチーム体制> ゴンドラでは、営業・広告・CRM・制作・開発など、各分野の知見を持ったメンバーが集まり、 最適なチーム体制でお客様のサービス価値を高めることを目指して日々奔走しています。 多様な業界のお客様に幅広いサービスを提供するために、部署を超えたコミュニケーションは必要不可欠です。 チーム内外でお互い密に連携して現場の温度感や細かいニーズをキャッチすることで質の高いアウトプットができるメンバーが、 お客様の期待に応え続けています。 PRポイント 【PRポイント】 🔷「営業」×「マーケティング」**の両視点を磨けるポジション 営業としての提案力だけでなく、マーケティング思考を活かした課題解決力を身につけられます。 🔷運用チームと連携し、戦略から実行までを一貫して推進 営業が施策の“最初と最後”に関わることで、成果創出の実感を得られる環境です。 🔷クライアントのパートナーとして信頼関係を築く営業スタイル 数値を追うだけでなく、企業の成長に寄り添う長期的な支援を行います。 仕事内容 デジタルマーケティング営業として、クライアントの事業成長に向けたWeb広告を中心としたマーケティング施策の企画立案から実行・改善まで一貫して担当していただきます。 単に広告枠を提案する営業ではなく、顧客課題に本気で向き合い、最適な戦略を描く“提案型営業”としての活躍を期待しています。 社内の運用チームや外部パートナーと連携しながら、課題抽出からプランニング、配信後の分析・改善提案までを推進。 顧客とのリレーション構築を通じて、マーケティング全体のパートナーとして信頼を得るポジションです。 ■主な業務内容 ・クライアントや媒体代理店との商談、課題ヒアリング ・与件獲得に向けた営業活動および商談からクロージングまでの一連対応 ・クライアントの課題をもとにしたWeb広告を中心とした提案資料の作成・プレゼンテーション ・広告配信設計やKPI策定など、運用ディレクション(社内外の運用チーム・委託会社との連携) ・広告施策の進行管理、成果分析、レポート作成、改善提案の実施 ・社内外の関係者を巻き込み、PDCAを実行しながら中長期的な顧客支援を推進
【必須条件】※以下いずれか ・Web広告の運用または営業経験(経験2年相当) ・広告業界以外での営業経験(経験2年相当) ・事業会社でのマーケティング経験(経験2年相当) 【歓迎条件】 ・数値分析をもとに改善提案を行った経験がある方 ・広告レポート作成・KPI設計の実務経験 ・戦略立案やメディアプランニングの経験 ・アフィリエイト広告、純広告、DSPなど幅広い広告商品の知見 ・データ分析ツール(GA4、Looker Studio、Tableau等)の活用経験
・カスタマーエンゲージメント事業 ・広告事業 ・Webソリューション事業 ・ソーシャルマネジメント事業 ・デジタルマーケティング事業
600~900万
【職務内容】 決済市場の変化に対応し、対面決済とWeb決済を融合させた 革新的なビジネスを構築することを目指しています。 プロダクトドリブンなアプローチで、顧客ニーズや市場トレンドを 製品・サービスに落とし込み、プロダクトのビジョン、戦略、ロードマップを策定します。 要件定義、仕様策定、開発ディレクションを行い、ユーザーリサーチや データ分析に基づいてプロダクトを改善します。 開発チーム、デザインチーム、マーケティングチームなど関係部署と連携し、 プロダクトのKPIを設定、効果測定、改善施策を実行します。 【具体的には】 ・ BizDevチームと連携した顧客ニーズや市場トレンドを具体的な製品・サービスに落とし込み ・ プロダクトのビジョン、戦略、ロードマップの策定 ・ プロダクトの要件定義、仕様策定、開発ディレクション ・ ユーザーリサーチ、データ分析に基づいたプロダクト改善 ・ 開発チーム、デザインチーム、マーケティングチームなど、関係部署との連携 ・ プロダクトのKPI設定、効果測定、改善施策の実行(求人ID:345775)
【必須】 ・ toB向けプロダクト(SaaSや業務用パッケージなど)のプロダクトマネジメント経験3年以上 ・ 開発、分析、クラウドサーバー、決済などの技術領域のご経験 ・ Fintech、決済サービスなどの関連領域に携わったご経験 ・ 小売・サービス・交通・保険など「Anywhere」のお客様に関する業界知識 ・ ゼロイチでの役割や業務を作ってきたご経験
【FinTechの革新を支える陰の立役者】 同社は、金融・Fintech領域を起点に新しい事業やプロダクトを生み出すことで、より便利でスマートな世界を目指すDXカンパニーです。金融や通貨のデジタル化といった社会変革の真ん中で、新しい社会の姿を構想し、次世代のサービスや新規事業を生み出しています。
600~2000万
この5年で、タクシー利用者にとって、「タクシーアプリ」はなくてはならない存在になってきました。 コロナ禍によってタクシー乗務員数が大きく減少し、タクシー不足が叫ばれる中で、タクシーアプリの普及が乗りたい人と車両の効率的なマッチングを実現し、人々の移動の足を支えてきました。 「どうする?GOする!」のキーフレーズでお馴染みの、竹野内豊さん演じるGOのTV CMは、コロナ禍真っ只中のタクシー利用が大きく減少していた時代に生まれ、タクシー利用シーンにまつわる様々な「あるある」をベースに、タクシーの利用喚起と、その際に『GO』を想起していただくことを目的に制作され、この5年の間に、多くのお客様の支持のもと、日本におけるタクシー利用の利便性の向上に貢献してまいりました。 また、TV CMに加え、タクシー車体ラッピング広告、デジタル広告などを組み合わせたマーケティングミックスによって、急速なサービス認知の拡大と、利用の浸透を実現してまいりました。 しかしながら、日本におけるタクシーアプリの浸透率は20%にも満たず、未だ大きく白地を残している状況です。急速に変化していく市場の環境を捉えながら、マーケティングを通じて移動領域における社会変革を生み出していく仲間を募集しています。 GO Inc.の手掛けるtoC向けタクシーアプリ事業に関して、マーケティング実務を推進するマーケティングディレクターを募集いたします。 プロジェクトベースで多数の施策が進行する中で、一連の施策の進行管理・社内、社外のステークホルダーとの調整や交渉を通じて、施策の成功を支援いただきます。 適切な予算管理のもと、コミュニケーションの設計やクリエイティブ制作管理、施策結果の分析・振り返りによる改善や次の施策に向けた提言を行うなど、多様なマーケティング実務を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 プロモーション戦略に紐づく複数の施策の進行管理 TVCM / OOH / デジタルなど様々なチャネルを活用したGOユーザ獲得施策の実行管理 データ分析に基づく効果検証や、施策のチューニングの実行管理 広告代理店との折衝 予算執行適正化のための対外的な費用交渉・調整 【求める経験・スキル】 事業会社または広告会社でのマーケティング関連業務の経験(3年以上) マーケティング施策実行のためのPM経験(3年以上) マーケティング施策実施にあたり、社外パートナー(代理店など)とのフロント担当経験(3年以上) 【歓迎する経験・スキル】 マーケティング上の課題を解決するための施策を立案し、実行まで遂行した経験 自ら資料を作成し、社内外へ提案/説明を行った経験 広告媒体のメディアプランニングを行い、掲載業務を行った経験 複数人を巻き込んだプロジェクトの進行管理の経験 データ集計・分析とそこからの課題発見・改善の経験
【求める経験・スキル】 事業会社または広告会社でのマーケティング関連業務の経験(3年以上) マーケティング施策実行のためのPM経験(3年以上) マーケティング施策実施にあたり、社外パートナー(代理店など)とのフロント担当経験(3年以上) 【歓迎する経験・スキル】 マーケティング上の課題を解決するための施策を立案し、実行まで遂行した経験 自ら資料を作成し、社内外へ提案/説明を行った経験 広告媒体のメディアプランニングを行い、掲載業務を行った経験 複数人を巻き込んだプロジェクトの進行管理の経験 データ集計・分析とそこからの課題発見・改善の経験
タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業