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エージェント求人

【東京】お客様相談室担当◎コールセンター経験歓迎/不動産契約サポート・顧客対応/プライム上場企業

500~800

企業名非公開

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • 営業事務

  • 宅建事務

仕事内容

  • 住宅ローン
  • 分析
  • 営業
  • 問い合わせ対応
  • 営業担当
  • 担当者
  • ローン/融資

本ポジションでは、お客様相談室の担当者として、住宅をご購入いただいたお客様や契約前のお客様、近隣住民、さらには採用候補者からの問い合わせに対応していただきます。電話・メール・面談を通じた対応に加え、営業担当や設計・施工担当との連携を行いながら、住宅ローンの手続きや重要事項説明、契約書説明などの不動産実務も担います。また、契約後に寄せられるお客様の声を分析し、サービス改善や社内へのフィードバックにつなげることも重要な役割です。顧客満足度を高めるために、単なる問い合わせ対応にとどまらず、不動産実務と社内調整を兼ね備えた幅広い業務を担当していただきます。

求める能力・経験

スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします。

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 5ヶ月

給与

500万円〜800万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30〜18:30 所定労働時間は9:30~18:30(休憩60分)、時間外労働あり。具体的な残業時間は選考過程でご確認ください

残業

休日・休暇

115日 内訳:火曜 水曜

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

想定年収:500万円~800万円 月給:360,000円~540,000円 月額(基本給):272,500円~408,800円 ※固定残業手当は月、42時間0分、87,500円~131,200円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ※経験およびスキルなど考慮の上、会社規定により決定 ◆昇給昇格:年2回 ◆賞与:年2回

勤務地

配属先

転勤

非公開

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

休日・休暇 年間休日115 週休2日制(火・水) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 計画的有給付与5日,GW休暇,夏季休暇,年末年始休暇(連続5~7日以上),慶弔休暇,産前産後休暇,育児休暇,介護休暇,特別休暇、LDH休暇(生理休暇) 福利厚生 通勤手当:有 住宅手当:無 家族手当:無 厚生年金基金:無 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 寮社宅:有 社員独身寮有 退職金制度:無 確定拠出年金制度を導入しております 教育制度/資格補助:※業務に必要となる不動産知識は入社後に研修で学べます。 ■資格取得支援制度、資格取得報奨金制度、宅建士資格補助

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート】★業務マニュアルや仕組みづくりメインの業務

    420~500

    ディップ株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    新サービス、スポットバイトルのカスタマーサポートの仕組みづくりを一緒に担っていただける方を募集!就業者と利用企業側、双方の満足度が高いサービスを実現させるための採用となります! ■就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせに対してのマニュアル作成■アルバイトメンバーのマネジメント■社内からの問い合わせ対応■申込書を提出した企業と契約をして問題ないか企業審査■掲載された案件の内容に問題がないかの審査など ※就業者、企業側ともに電話対応はしておりません。

    求める能力・経験

    【必須】■事業会社でクレーム/エスカレ対応含むカスタマーサポート経験2年以上※業務では就業者/企業側の電話対応無★クレーム対応などを経験⇒今までのキャリアを活かしつつ上流での経験を積みたい方にお勧め! 【ポジションの魅力】新サービスをスタートさせたばかりで、現マニュアルのブラッシュアップ、よりスムーズに、スピーディーに疑問、質問に答えられる仕組みづくりなど、まだまだこれから創っていく段階です。 新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感をも持って、自分たちで創り上げていく面白さ、決まっていないことを形にしていく大変さとやりがいがあります。

    事業内容

    インターネットによる求人情報提供サービスとDXサービスの提供■人材サービス事業(バイトル/バイトルNEXT/はたらこねっと/バイトルPRO/ナースではたらこ)■DXサービス事業(採用ページコボット/面接コボット/人事労務コボット/HRコボット 等)

  • エージェント求人

    【恵比寿/年休128日/東証スタンダード上場G】不動産事務

    400~500

    株式会社シーラホールディングス東京都渋谷区
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    仕事内容

    当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般

    求める能力・経験

    〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方

    事業内容

    不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業

  • エージェント求人

    【正社員×コールセンターSV】グロース上場企業/生活インフラの取次・BPO事業20621

    400~500

    • マネジメント
    • 問い合わせ対応
    • スーパーバイザー
    株式会社 ラストワンマイル東京都豊島区
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    仕事内容

    同社は引越し時にライフラインのワンストップ手配・取次サービス、およびBPO事業を展開している企業です。 本ポジションでは、自社コールセンターのSVとしてチームの責任者をお任せします。 【業務内容詳細】 200名規模のコールセンターにおいて、5~20名程度のチームマネジメントを担当いただきます。 クライアント別に下記のようなチームがございます。 (個人または法人向けに電話の受信・発信) ・不動産関連(最も規模の大きいメイン事業) ・飲食関連 ・インバウンド └お客様からのお電話を受けて、サービス・商品についての問い合わせ対応 ・アウトバウンド └お客様に電話をかけて、当社サービスを長くご利用いただくためにご案内

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・コールセンターでのSVのご経験

    事業内容

    同社は、引越し時の生活インフラ取次サービスをはじめ、BPO事業、集合住宅向けインターネット事業など多角的に事業を展開しています。既存事業の深化と周辺領域の拡大、生産性向上に注力し、設立13年で上場を達成。連結従業員数230名規模となった現在も、着実に成長を続けています。平均年齢28.5歳と若く活気ある組織で、役職名抜きで呼び合うフランクな社風も魅力。権限委譲が進み、ベンチャーマインドを持って裁量大きく仕事に取り組めます。

  • 企業ダイレクト

    リモート可/週1出社【営業事務/Sales Ops】麻布台ヒルズの新オフィス◇

    450~528

    AI inside株式会社東京都港区
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    仕事内容

    AIプラットフォームを提供する当社にて、営業事務および業務プロセス改善を担当。受注から請求までの正確なオペレーション遂行に加え、AIツールを活用した効率化施策を推進します。 ■受注・納品・請求書発行業務 ■業務フロー改善およびマニュアル作成 ■社内問合せ対応・取引先連携 ■Salesforce・社内システム等の活用 【仕事の魅力】 PCスキルやAIツールを駆使し、事務の枠を超えた改善提案が可能です。ルーチンワークの効率化に挑戦し、事業成長を支える基盤構築のスキルが磨かれる環境です。

    求める能力・経験

    【必須】■IT業界(ソフト系)での受注業務経験(1年以上) ■Excelスキル 正確な事務処理能力に加え、社内外との円滑な調整力を重視します。 Salesforceの利用経験や、マルチタスクが得意な方を歓迎します。 【当社の魅力】 「Work From Anywhere」制度により、出社(週1回目安)とリモートを柔軟に選択可能です。2025年秋からは麻布台ヒルズの新オフィスへ移転予定。「世界中の人・物にAIを届ける」というミッションのもと、自律的に働きながら業務改善スキルを高められる環境です。

    事業内容

    ■人工知能および関連する情報サービスの開発・提供

  • エージェント求人

    【OHG/首都圏】Web広告入稿事務

    364~500

    株式会社オープンハウスグループ東京都中央区
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    仕事内容

    【webマーケティング】マネージャー候補/売上1兆円企業/異業界の方も歓迎 新築戸建てや土地の仲介・新築マンション販売・アメリカ不動産投資などBtoC事業のwebマーケティング領域において、リスティング広告やディスプレイ広告などのインハウス運用を軸に各種データ分析、CRM、など一気通貫なマーケティング戦略の立案から実行まで幅広く行っているチームを牽引してくださる方を求めています。 【業務内容】 ・webマーケティング領域を中心に、各事業をスケールさせるための戦略立案や推進 ・顧客分析や営業活動等のデータ分析を通じ、課題の特定から施策提案及び推進、他事業部との連携 ・契約率改善や掘り起こし契約増加など、CRM戦略の立案やそのための環境構築 ・リスティング広告やディスプレイ広告のインハウス運用メンバー育成 ・組織戦略の策定/実行 売上の約6割がwebからの集客顧客。大規模サイトの集客や新規プロジェクトの提案に関われます。 【仕事のポイント】 ・広告運用/ディレクター/デザイナー/エンジニア/CRMなど職種を超えたスキルを身につけるなど、キャリアチェンジも活発。幅広い業務を行うことが出来る環境です。 ・業界トップクラスのwebマーケティング費用(月間億単位の予算)を活用するスケールの大きい仕事に取り組む機会があります。 ・”戦略設計して終わり”、”広告配信して終わり”ではなく、戦略から効果検証まで一貫して行います。専門業界で経験できない、前後の工程の幅広い知見が得られます。 【マーケティング部について】 当社マーケティング部の強みは、「業務範囲の多彩さ」「意思決定の速さ」「規模の大きさ」。部内に幅広い機能を備えているため、部署を飛び越えた調整や折衝といった日本企業にありがちなストレスも少なく、企画した施策にスピーディーに着手することが可能です。 また、個人や部署に任せられた裁量権・予算が大きく、意思決定プロセスも非常にシンプルかつ迅速です。社内で意見を通すために、わざわざインナー向けの資料を何日もかけて作る、といったこともありません。数百万円、数千万円と金額が大きな施策であっても、費用対効果が十分に望めるなら、部内の意思決定だけで即日承認されるケースもあり、ダイナミックに施策を推進していくことができます。 【配属先】 20代後半~30代のメンバーが中心です。新卒はもちろん中途(代理店経験者/元デザイナーなど)の社員が活躍している環境です。メンバー同士や責任者との距離が近く、現行にとらわれず熱量高く新しいことにチャレンジする雰囲気があります。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・チームマネジメント経験:3年以上 ※マネジメント経験に加えて、下記<広告運用の場合>か<CRMの場合>のどちらか片方もしくは両方のご経験をお持ちの方を募集しております。 <広告運用の場合> ・リスティング広告(Google/Yahoo!)やSNS広告の運用経験:1年以上 ・事業会社/代理店等でのデジタルマーケティング実務経験:5年以上 <CRMの場合> ・MAツールの導入およびリプレイス経験 ・MAツールのAPI連携やデータ計測(GTM等)に関しての設計、進行経験 ・CRM施策の実務経験:2年以上 【こんな人と一緒に働きたい】 ・主体性があり、自ら考えて行動できる方 ・ベンチャーマインドを持ち、失敗を恐れずに挑戦していきたい方 ・裁量を持って働きたい方 ・スピード感を持って成長していきたい方

    事業内容

    オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。

  • エージェント求人

    不動産総合サポート職(顧客満足総合推進室)/想定年収600~750万円

    600~750

    株式会社オープンハウスグループ東京都渋谷区
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    仕事内容

    <募集背景> オープンハウスグループは、住宅契約件数が好調に推移しており、事業は順調に拡大を続けています。この成長をさらに加速させ、お客様へのより質の高いサービス提供を目指すため、既存体制の人員増強を図ります。お客様満足度を向上させ、提供するサービス品質を強化します。 お客様にとって住宅の購入は、まさに一生に一度の大きな買い物です。ローンや税金、契約内容など、多岐にわたるご質問やご不安に対し、私たちは総合的な窓口としてきめ細やかなサポートを提供することで、「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただける体験を創出したいと考えています。 <具体的な仕事内容> お客様相談室担当として、オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。 住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応 住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施 重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行 営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決 お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献 グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決 顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決

    求める能力・経験

    【必須】 顧客折衝経験 【歓迎】 コールセンター等での顧客対応経験 飲食店・ショップ等での顧客対応のご経験 不動産業界でのご経験(事務・営業問わず)

    事業内容

    オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。

  • エージェント求人

    【全国居住可/フルリモート】飲食店向け商品サポートチームの進行管理 ※楽天ぐるなび運営

    333~404

    • 顧客対応
    • Slack
    • 進捗管理
    • 校正/校閲
    • PC/Web
    • 事務
    株式会社ぐるなび東京都千代田区
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    仕事内容

    ぐるなび店舗ページの情報更新やネット予約の設定変更など、加盟飲食店からの依頼を対応する商品の運用(進行管理)と商品改善を担当していただきます。 【入社後にお任せしたい業務】 ・商品の申込や解約、計上処理 ・更新作業を行うアルバイトスタッフの進捗管理および自身による更新作業 ・顧客対応(二次対応含む)CRM管理 ・関連部署および業務委託先との連携や調整 ・業務改善/商品改善・販売促進 リソースやマンパワーの課題により、情報更新が十分にできない飲食店様に対し、運用プロとして支援を提供し、集客効果の最大化を実現することがミッションです。 ページ更新などの手間を解消することや、店舗様自身が気づかない潜在的な課題を見つけ、助言や提案を通じて顧客満足度を向上させることが大きな達成感に繋がります。 アルバイトや業務委託先の管理・育成もお任せするため、人材育成などの難しい側面もありますが、チームによる達成感を味わえるポジションです。 【部署について】 アルバイトスタッフや業務委託の方を、少数精鋭の社員で管理・運営するグループです。 (現在18名(社員4名/アルバイト14名)+外部委託) 協力頂く皆さまに最大限のパフォーマンスを発揮頂くため、社員は自由で積極的な意見交換を日常的に行いながらPDCAを回しています。 アルバイトや業務委託の方も非常に前向きな方が多く、同じ方向を見て業務を遂行する協力関係が出来ています。雇用形態などの枠を超え、互いに助け合える環境が魅力です。 基本的にリモートワークでの勤務となり、毎日オンラインで朝礼やslackを使ってコミュニケーションが活発に行われています。

    求める能力・経験

    ・正社員としての社会人経験 3年以上 ・アルバイトスタッフや業務委託など複数人の業務進行管理に携わった経験 ・社内関係者を巻き込み業務を推進するコミュニケーションスキル ・ライティングスキル(アルバイトの方が制作した内容のチェックや校閲等を行うため) ・基本的なPCスキル(google Appsの経験やExcelでの表計算が可能なこと)

    事業内容

    パソコン・スマートフォン等による飲食店等の情報提供サービス 飲食店等の経営に関わる各種業務支援サービスの提供、その他関連する事業

  • エージェント求人

    🔵年収~750万円 官民プロジェクトの事務・業務サポート/チーム運営や改善に挑戦可🔵

    450~780

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    官公庁や民間企業のプロジェクトに参画し、事務・業務サポートを中心にご担当いただきます。 まずは資料作成や各種手続きなどの事務業務からスタートし、業務フローの改善やチーム運営などへステップアップできる環境です。 ⭐具体的な業務例 - プロジェクトに関する事務処理・手続き - 資料作成、議事録作成、会議運営サポート - 業務フローの整理・改善提案 - チームの進捗管理やメンバーサポート - 専門家と連携した業務支援(法務・セキュリティなど) ⭐ポイント - 事務経験を活かせるポジション - 官民プロジェクトに関わり、社会的意義のある仕事に携われる - 将来的にはリーダー候補としてチーム運営や業務改善に挑戦可能 - 幅広いビジネススキル(企画力・調整力・マネジメント力)を習得できる環境

    求める能力・経験

    ■必須 ※BPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者含む ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・ITスキルが高い方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【パーソルBPD】業務改善・プロセス設計のプロフェッショナル募集|未経験でもチャレンジ可能!

    440~650

    • デザイン
    • KPI策定
    • KGI/KPI策定
    • マニュアル作成
    • 課題設定
    • 担当者
    • 運用設計
    • プロセス設計
    • 営業
    • 業務設計
    • プロジェクト
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ■業務内容 主に、通信、IT、金融、といった顧客のバックオフィスや営業・マーケなど、法改正や組織変化が多い部門に対して、プロセスデザインとデジタルを組み合わせ、実業務を担当する現場視点での業務設計・構築~改善をスピーディーに実現していきます。 ◆業務プロセス設計:  業務をBPNMを用いて可視化し、顧客が求める品質水準に向けた運用のKPI策定から、 業務フローの自動化可否や、生成AI・デジタルツール等の自動化手段の選定・実装を行います。 ◆業務構築: 運用設計に基づく、誰が行っても高品質、スピーディーに対応できるよう、業務手順、フロー図、業務マニュアルといったアウトプットを作成し業務の標準化を行います。 ◆業務改善: 順番や担当者を変更することでより効率化できないか、簡素化できないか、ENCRSのフレームワークに沿って継続的に課題設定と改善を行います。 また、VBA・RPA等のデジタルツールや生成AIを活用し、業務のデジタル化を推進します。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ※以下いずれかの経験がある方 ・業務設計や標準化に向けて、情報整理~可視化の経験がある方(ドキュメントアウトプットイメージ:業務フロー図/手順書 等) ・規模を問わず、ステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進されたご経験がある方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【セールスアシスタント】成長企業でDX推進を支える/裁量ある働き方

    326~420

    株式会社フェズ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    リテールDXを推進するSaaSプロダクトを展開する当社にて、セールスアシスタントをお願いします。営業や広告運用担当者を後方から支援し、事業成長の基盤となる受発注・請求プロセスを円滑に進める重要な役割です。 ■発注書や請求書などの書類作成 ■クライアントとの受発注・請求処理 ■広告入稿に必要な書類の作成・記入 ■営業および広告運用担当者との各種書類のやり取り ■受注案件のスケジュール管理 ■業務委託基本契約など簡単な契約書の作成および締結 【仕事の魅力】急成長フェーズにあるリテールDXの最前線で、事業を支える重要なポジションです。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・営業事務もしくはアシスタントの実務経験3年以上 ・スプレッドシートもしくは、Excelを使用した経験

    事業内容

    リテールメディア事業 (リテール業界のデジタルトランスフォーメーションに関連する事業)等