【四日市市×環境安全衛生に関する業務】年休122日・土日祝休み◇賞与5.5ヶ月分/04296749
439~758万
四日市合成株式会社
三重県四日市市
439~758万
四日市合成株式会社
三重県四日市市
営業事務
法務事務
<求人PRポイント> 有給休暇は法定以上付与します(最大22日/年)。有給取得率は92%強です(2024年度実績)。 <職種>環境安全衛生に関する業務(デスクワーク) 【担当業務】 環境安全衛生に関係する業務全般をお任せします。 官公庁や消防、産業廃棄物処理業者と調整/協力しながら業務を遂行していただきます。 ◆具体的には… ・環境安全衛生に関係する官公庁等/消防との窓口に関する業務 ・環境安全衛生に関係する法律への対応に関する業務 ・産業廃棄物処理業者との契約に関する業務 【1日の流れ】午前/午後ともにデスクワーク中心ですが、三重県庁や消防への外出があります。 【職場環境】事業所人数:175名/部署人数:13名 男性10名・女性3名/同業務者:男性3名(平均年齢:48歳) 【募集背景】欠員補充(退職予定) 【入社後の流れ・教育研修】 入社後の流れ:約1週間の新入社員教育後、配属部署でのOJT教育 教育研修 :全社教育、階層別教育 ◆このお仕事が向いている方 化学が嫌いではなく、社内外の方とコミュニケーションがとれる方
経験、即戦力 【歓迎】化学メーカーで化学製造設備に関する知識/ 他業界で環境安全衛生に関する業務経験/ 消防法、高圧ガス保安法を熟知し官庁への届け出等経験 産業廃棄物処理法や環境法をある程度理解している方/ 官庁、行政等との人脈や 四日市コンビナート地域防災協議会の経験
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
439万円〜758万円
一定額まで支給
07時間45分 休憩60分
08:30〜17:15
有 平均残業時間: 10時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給…278,000円~474,000円 賞与…2回 計3.4~5.5ヶ月分※昨年実績 昇給…1回 1,000~4,000/月※昨年実績
当面無
三重県四日市市
三重県四日市市/近鉄名古屋線 海山道駅 徒歩5分 ※車通勤可
社員食堂・食事補助 従業員専用駐車場あり
有
家族手当、住宅手当、食事手当、深夜手当、休日手当、持株制度、産休育休取得実績有、資格取得サポート制度、資格取得奨励金制度 他
【東証プライム市場上場:第一工業製薬株式会社出資100%】各種化学製品の製造・加工・販売 【設立】 1959年 【資本金】 4億8,000万円 【拠点】 2拠点 【従業員数】 258名
最終更新日:
294~364万
ユニバーサルエコロジー株式会社のグループ会社である「株式会社でんきかんりみらい」に所属いただきます。 企業HP:https://dk-mirai.com/ 事業内容:電気保安業務 「縁の下の力持ち」として、営業や技術スタッフを支えるお仕事です 商業施設や工場の太陽光発電設備に関わる、書類作成やデータ入力、申請業務などをお任せします。 【具体的な業務】 ・書類作成・データ入力:見積書作成、点検データの入力、報告書作成など。 ・各種申請業務:電力会社へのWEB申請、行政への許認可申請書類の作成。 ・サポート業務:電話応対、電気設備メーカーからの資料取り寄せなど。
【必須】 ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel・PDFなど) 【尚可】 ・事業会社での営業事務経験をお持ちの方 ・Googleworkspaceを使用した経験がある方 ・グループウエアなど様々なシステムを利用した経験がある方
太陽光発電設備を活用した自家消費システムを起点とする「省エネソリューション」の総合提案 ●オンサイト太陽光発電システムの建設(屋根・壁面設置・カーポート) (各種図面作成・各種申請・シミュレーション・施工・メンテナンス・キュービクル保安) ●オフサイト太陽光発電の開発事業(遊休地・山林・農地等) ●特高・高圧キュービクル改造工事および保安管理事業
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼三重で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
410~450万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務を担っていただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
410~450万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
500万~
個人のお客様の資産形成アドバイザー ■資産形成サポート業務 お客様のライフプランを実現する資産形成のご提案を行います ■フォローアップ業務 ご資産状況を定期的にフォローし、常にお客様の現状意向に沿ったアドバイスを行います ■個別投資商品の提案業務 ■ソリューション提案業務 不動産に関連するご相談や、保険、ライフサポートなどお客様の幅広いご相談に対応します
・証券会社もしくは銀行、信用金庫での営業経験 ・証券外務員1種、2種
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450~550万
◆全国各営業店にて証券バック事務を中心にアシスタントとして従事していただきます。 ※配属支店はご要望に応じます。ご希望のエリアをお聞かせください。 【職務内容】 ・証券事務関連 口座開設や住所変更など各種申込書類の精査・登録・照合 各種伝票類の取りまとめ ・総務業務関連 交通費・旅費等の精算事務 ・その他庶務業務 郵便物の授受・配布 ・営業サポート 営業員が行う証券付随事務のサポート お客さま応対(店頭・電話)
【必須】 ・証券業界でのバックオフィス経験(支店総務など) ・基本的なPCスキル
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400~500万
職種 ■事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む) ■その他(経営/企画/管理/事務) 仕事内容 【業務内容】 社長直結の部署として ・各部署(営業、設計、工事)の帳票の入力、管理 ・営業データの取り纏め、入力 ・プレゼン資料の作成 ・業務改善支援
【必須要件】 ・エクセル:関数が組め、グラフ作成が正確にできる。 ・パワーポイント:プレゼン用の資料の作成ができる。 ・数値理解ができる ・自主性をもって社内業務の問題を改善していくことができる ・コミュニケーション能力(プラス思考で社員からの改善相談を抵抗感なく受けれる) ・運転免許(AT限定可)
■会社概要:三重県と愛知県を中心に、注文住宅・建売住宅の販売・設計・施工を行っております。 医療と住宅を一体化させたサービス付高齢者住宅の提供など地元に根付き、時代に適した家つくりも提供しております。 ●注文住宅事業:充実した標準仕様。パパ・ママの声を集めたお客様目線での家づくり、ママのストレスを軽減する家事動線の取れた家づくり、あらゆる敷地にもマッチできる自由設計住宅の住宅事業部。 ●建売住宅事業:家賃並みの支払いで持ち家が持てる建売を展開。
220万~
【職務内容】 〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
434~550万
■年間休日120日 ■エクステリアの専門商社 ■LIXIL・トップパートナー企業 ■採用選考前に電話面談にて会社説明会を実施 ■社員インタビューはこちらから http://santomi.jp/recruit-new/interview/ 営業アシスタントとして当社の営業担当をサポートしていただきます。【主な業務内容】■営業アシスタントとして、見積もり作成や現場調査などの営業サポート ■お客さま対応や事務処理、各種調整業務 ■システム関連業務の受発注対応や見積もり作成 ■商品の仕入れや納品管理、施工状況の管理 【エクステリアとは】フェンス・カーポート・ウッドデッキや門扉、物置など、建物の外観を彩る資材です。
職種/業種未経験歓迎! 【必須】普通自動車免許をお持ちの方 商材知識や営業経験がない方など、未経験の方は研修を通して一から身に着けていただきますので、「成長意欲の高い方」にピッタリな環境です。 【入社後のキャリアイメージ】営業アシスタントとして、商品知識やシステムの使い方、業務の流れを学んでいただき、営業職として実践デビューを目指します。その後、営業エキスパートをやポジションリーダー、マネージャーにもチャレンジすることもできます。
フェンス、カーポート、ウッドデッキ、門扉、物置、人工芝、機能門柱などといった住宅・公共関連資材商社・卸売業。【取引先】エリア内の住宅関連法人 4,000社 【住宅関連法人】ハウスメーカー、ホームセンター、リフォーム、建設会社
200~500万
業務内容には、売掛金処理(受注入力、売上処理、納品書、請求書発行、入金消込など)や、顧客先と工場間の納期調整などの調整対応(電話&メール)、営業担当のバックアップ支援業務、オフィス全般の管理や消耗品の手配が含まれます。就業環境では、残業が約20時間程度であり、ワークライフバランスが保たれる環境が提供されています。
<応募資格/応募条件> ~業界/職種未経験の方歓迎~ ■応募要件 ・普通自動車免許第一種(AT限定可) ・一般的なPC操作(メール、Excel)が可能な方 ■歓迎要件 ・日商簿記3級程度の知識がある方 ・Excelを使用した業務経験をお持ちの方 ・メーカー営業からキャリアチェンジ希望の方
同社はプラスチック製品の製造販売及び金型の設計製作を行っている会社です。 製品の企画検討からデザイン、設計、構造解析、金型製作、試作、製造、加工までの一貫した生産ラインを自社で保有。