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エージェント求人

日本管財グループ【オフィスビル運営業務(プロパティマネジャー)】

490~570

東京キャピタルマネジメント株式会社

北海道札幌市, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市

職務内容

職種

  • 不動産プロパティマネージャー

仕事内容

  • プロパティマネジメント
  • バリューアップ/モニタリング
  • アセットマネジメント
  • テナント対応
  • 不動産資産運用
  • 契約書作成
  • レポーティング
  • 提案

プロパティマネジメント部門(PM)およびアセットマネジメント部門(AM)を併せ持つ当社にて、PM運営業務(プロパティマネジャー)を担って頂きます。◆不動産所有者(委託者)の経営実務を代行、対象物件の資産価値向上・収益最大化の実現に向け、様々な観点から担当物件の競争力を高めるべく日々の管理・運用に携わります。 【具体的には】 ・所有者(委託者)対応 ・テナント対応 ・リーシング ・契約書作成 ・入退去手続き ・修繕計画立案 ・建物バリューアップ(リノベーション)提案 ・各種レポーティング

求める能力・経験

  • マンション
  • オフィスビル
  • 運営管理

【必須】 ■不動産業界での対人折衝経験  【歓迎】 ■オフィスビルの運営管理経験をお持ちの方  ■PM会社においてビルオーナー折衝経験をお持ちの方 ■マンション等の管理業務経験をお持ちの方 【資格】 宅地建物取引士 尚可 ビル経営管理士 尚可

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

490万円〜570万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 【時差出勤選択可】 ・8:00~17:00 ・8:30~17:30 ・9:00~18:00 ※※終業時間変動

残業

有 平均残業時間: 5時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日 土曜、年末年始5日

その他

年1回連続休暇(1週間)あり

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

賞与年2回(4か月) 昇給あり

勤務地

配属先

転勤

北海道札幌市中央区北四条西5丁目1番地 アスティ45ビル7階

住所

北海道札幌市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

大阪府大阪市中央区伏見町3-3-8 淀屋橋KAKENビル3階

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-8 住友生命博多ビル11階

住所

福岡県福岡市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

■取得奨励資格補助制度:当社指定資格取得にかかる受験料・更新費・受講料などの補助(一部制限有) ■通信教育:当社指定講座の半額を補助。指定資格取得に係る講座の場合は全額補助(一部制限有) ■育児休業(男性育休取得実績有) ■介護休業 ■社員持株会制度 ■慶弔見舞金 ■財形貯蓄制度 ■出産・育児支援制度 ■資格取得支援制度 ■研修支援制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    飯塚◆自社不動産の管理・開発(S049A)

    400~630

    • 不動産投資
    • 土地活用支援
    • テナント誘致
    • テナント管理
    • 不動産営業
    • 不動産売買
    • 不動産開発
    株式会社麻生福岡県飯塚市
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    仕事内容

    麻生グループ(126法人/提携協力法人・機関含む)の中核企業にて、当グループが保有する不動産の賃貸・販売・管理などを担当いただきます。 (1)北部九州・関東の不動産を利用した賃貸事業 └家屋・事務所・店舗等向けの一般土地賃貸借賃貸 └店舗・事務所向けの事業用借地 └マンション・ホテル・店舗・事務所用の建物賃貸借 └駐車場運営 ▽主な業務内容 ・新規テナント獲得(店舗誘致) ・全国に点在する物件の管理(福岡、東京、千葉、神奈川) ・既存テナントの管理(契約管理、クレーム対応他) (2)分譲地・社有地の販売事業 ▽過去の分譲地販売 ・飯塚市「かやの森ヒルズ」「立岩団地」「柏の森ヒルズ」 ・桂川町「ビーンズガーデン」「グリーンヒルズ寿台」「森の里Beans Garden 桂川」 (3)新規収益事業  新しいビジネス開発に積極的に挑戦して、売上を「管理」する組織から売上を「創造」する組織へと変わっていこうとしています。  その中で、不動産事業の新たな柱を創るべく、長期的に安定した収益を生む不動産の取得を行っております。  海外での不動産投資事業の展開も積極的に取り組み、イギリス(ロンドン)、アメリカ(西海岸)でのグローバルな事業展開を図っています。 (4)社有地の現物管理事業 ・境界・現地確認 ・クレーム対応 【配属先】 国内9名、海外駐在1名 (部長、副部長、20~30代のメンバー6名) ≪このお仕事のやりがいはココ!≫ 麻生グループが国内外に保有する不動産約4800万平方メートルのうち、北部九州を中心とした約260万平方メートルの 土地・建物を管理・運営・展開していく部門で、この不動産を更に発展した形で未来へとつないでいく組織です。 今後は既存の不動産資産の管理・運営をベースに、新たな不動産事業の柱として、 国内外を問わず安定した収益不動産の取得による資産保有・運営の展開を図っていきます。

    求める能力・経験

    <必須条件> ・不動産関連ビジネス(仲介ではなく自前不動産の賃貸、販売)の実務経験 3年以上 ・宅地建物取引士資格 <歓迎条件> ・不動産鑑定士、測量士、建築士(2級)、マンション管理士、再開発プランナー、インテリアコーディネーター、不動産コンサルティングマスターなどの資格 ・英語でのコミュニケーションが可能な方(海外案件の検討の可能性もあるため)

    事業内容

    \創業明治5年の歴史あり/ 「グループ126法人」の中核として経営支援を行う福岡密着成長企業

  • エージェント求人

    プロパティマネジメント(オフィス)

    450~700

    • レポーティング
    • 維持管理
    • テナント対応
    • リーシング
    • オフィスビル
    • プロパティマネジメント
    ジョーンズラングラサール株式会社東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
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    仕事内容

    ■業務内容:幣社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・期中のプロパティマネジメント業務全般 ・クライアントへの新規営業提案・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 ■ポジションの魅力: 当社独自のOJT制度により、実践的なリーシング業務の知識や経験を養い、キャリアとして業界標準のスキルセットを早期に確立することが可能です。多くのリーシング業務では分業制がメインの中、JLLではクライアントを一気通貫で支援することが可能です。

    求める能力・経験

    ■応募条件: 不動産業界で何かしらのご経験をお持ちの方

    事業内容

    ■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。

  • 企業ダイレクト

    【北海道支社】不動産プロパティマネジメント(賃貸管理)/OJT充実で入社後活躍!

    480~672

    ビレッジハウス・マネジメント株式会社北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    【入社後の流れ】 まずは担当物件のリーシング営業からスタートしていただきます。 OJTで専属の担当を付けますので一緒にキャッチアップして頂ければと思います。 【主な仕事内容】担当エリア20~30物件の管理・運用を行って頂きます。 ・(メイン)4割 担当物件のリーシング活動(不動産賃貸仲介会社、法人営業) ・(メイン)4割 担当物件の運用状況、実績の管理分析、方針の策定。 ・(サブ) 2割 入居者対応(クレーム、未収賃料の督促) ※担当は持ちますが数名のチームメンバーと進捗共有しながら進めます。

    求める能力・経験

    【必須】不動産業界での管理関連業務のご経験(物件管理/入居者対応/契約管理/賃貸仲介など幅広いご経験でOK) 【尚可】 ■PCスキル:Excelを使いこなせる方(日常業務使用できる方)/ビジネスメールに慣れている方 ■業務経験:事務経験もしくは対人経験が豊富な方/人材マネジメント経験のある方優遇※不動産業の業務経験者、特にプロパティマネジメント経験者優遇。不動産業界経験3年以上をお持ちの方 ■資格免許:普通自動車免許・宅地建物取引士の方優遇

    事業内容

    不動産賃貸業/低家賃マンションシリーズ「ビレッジハウス」の管理・運営

  • エージェント求人

    オフィスビルPM(プライム上場G企業/創業以来黒字の盤石経営)〔北海道〕

    400~500

    • 戦略立案
    • 備品/設備管理
    • 運営管理
    • マネジメント
    • 警備
    • 収支管理
    • 窓口業務
    • 条件交渉
    • オフィスビル
    • 予算計画
    • ネットワーク
    • 会計
    • 請求
    • レポーティング
    • 入金確認
    • 設備管理
    • 清掃
    • 請求書発行
    • リーシングマネジメント
    • プロパティマネジメント
    • 教育
    東京不動産管理株式会社北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    オフィスビルにおけるPM業務を御担当頂きます。 主な管理業務 ①セットアップ業務 管理体制や会計予算計画の策定、各種書類のリスト化などの業務をおこないます。 ②リーシングマネジメント業務 グループのネットワークを活用し、新規テナント様の誘致、条件交渉の窓口業務などをおこないます。 ③テナントリレーション業務 入居テナント様の対応窓口業務、契約の更新・改定・解約などの業務をおこないます。 ④ビルディングマネジメント業務 設備管理・警備・清掃などの日常業務、各種工事のコスト管理・差配などをおこないます。 ⑤コンストラクションマネジメント業務 テナント様入退去時の各種工事、ビル環境を健全に保つための修繕計画の立案・工事管理などをおこないます。 ⑥アカウンティング業務 毎月の賃料や共益費、水光熱費などの請求書発行・入金確認業務、ビルの収支管理業務などをおこないます。 ⑦レポーティング業務 マンスリーレポート、レントロールの作成、マーケット資料・テナント動向資料の作成などをおこないます。 ビルオーナー様に代わって物件毎に最適な運営戦略を立案します。 テナントの募集業務(リーシングマネジメント)・運営管理業務(ビルディングマネジメント) ・工事管理業務(コンストラクションマネジメント)などを効果的に実施し、 不動産の収益性を最大化することでビルの資産価値を向上させます。

    求める能力・経験

    ■応募資格 ・不動産管理業界での経験が有る方 ■フィットする人物像 プロパティマネジメントの経験がなくても、不動産業界の経験があれば指導・教育していきますので学ぶ意欲のある方を歓迎します。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    土地活用経験者歓迎!【大阪/転勤無】土地活用サポート※サポート業務中心/会社利益40%超を社員へ還元

    515~617

    大和財託株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ~経験者歓迎!/土地活用営業の業務を先回りして支えるお仕事/土地活用営業経験からのキャリアチェンジOK/年収597万~&年休120日/正当な評価をする体制/会社利益40%超を社員へ還元~ ■この求人のポイント ・土地活用営業の業務円滑化のサポートをするお仕事で調整業務や工程管理などをお任せ(顧客折衝は営業が担当) ・土地活用営業からのキャリアチェンジも大歓迎です! ・公正で明確な評価をする会社です! ■業務概要: 土地活用業務のコントロールタワー役。土地活用営業マンが対顧客営業に集中出来るよう、周辺業務を巻き取って遂行する「業務企画」のポジションです。営業は別担当者が行います。 ■具体的な業務内容 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 業務の全体感から先回りした業務推進に加え、営業担当が顧客対応に集中できる環境を創り上げることがミッションになります。 ■当社の特徴/魅力: ・公明正大な評価をする会社です。当社独自の理論に則った公正な評価制度があり、ご自身の頑張りが正当に評価される環境です。 ・チームプレーを重視している会社の為。孤独に業務を進めるといったこととは無縁です。 ・チャレンジを歓迎する会社です。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: 下記いずれかに該当する方 ・土地活用営業ご経験のある方 ・土地活用提案業務のサポートの経験をお持ちの方 ・建物建築の申請,調整などの実務経験をお持ちの方

    事業内容

    収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

  • 企業ダイレクト

    ★第二新卒歓迎【賃貸管理スタッフ】年休123日/完全週休2日制/経験者募集

    350~500

    株式会社LANDIC福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    グッドデザイン賞を受賞するほどの自社ブランドマンションがメイン。デザイン性の高い自社物件だからこそ、オーナー様、入居者様双方に高品質なサービスを届けております。 ただの「維持管理」ではなく、住環境の質や不動産価値を高めるプロパティマネジメントです! ■入居申込の受付・審査・重要事項説明 ■退去対応(立会い・鍵交換・原状回復精算) ■新築物件の引渡しチェック・室内状況確認 ■修繕や設備トラブル対応(業者手配含む) ■内装修繕後の現地チェック ■オーナー対応(空室募集・営繕対応など) などの業務をお任せします!(※建物管理・組合管理ではありません。)

    求める能力・経験

    ■賃貸管理または不動産業界の経験者(年数不問)  ※賃貸仲介経験者、他不動産営業経験者などもOK! 【ポジションの魅力】 ■グッドデザイン賞受賞など、デザイン性の高い自社ブランドマンションの管理に携わることができます。 ■福岡市の人口の100人に1人が住む供給実績の成長企業です。 ■街を歩けば、自社が関わった建物やカフェに出会える「Landic na 街づくり」への参画感が味わえます。 ■近い将来、昇格を目指していただけます!マネジメント業務にも挑戦できます。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    「福岡/中央」プロパティマネジメント(物件管理)/年休120日・土日祝休み/創業50年の不動産会社

    430~800

    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 事務
    • 提案
    • プロジェクトマネジメント
    • 商業施設
    • 問い合わせ対応
    • マンション
    • 修理/修繕予測
    • 業者選定
    • メンテナンス業者手配
    • 工事業者手配
    • テナント継続提案
    • 改善案提案
    • 商品改善提案
    • 顧客提案
    • 商業施設管理
    • 商業施設プロパティマネジメント
    • ビルメンテナンス業者管理
    • オフィスビル管理
    • 内装工事
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 販売
    • 建設現場
    • 建設現場担当
    • 建設プロジェクト
    • 商業施設取扱
    • 商業施設デザイン
    • 大型商業施設
    • 小売系商業施設
    • プロパティマネジメント
    • 物件プロパティマネジメント
    • 複合施設プロパティマネジメント
    • 法人営業
    • ルート営業
    • 直販営業
    株式会社大央福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめポイント ★業界未経験歓迎 × 安定企業でキャリア形成 創業50年、無借金経営で安定した事業基盤を持つ福岡の不動産会社。法人顧客中心の管理業務で、未経験から専門性を身につけられる環境です。 ★働きやすさ × 年間休日120日 × 転勤なし 隔週土曜休み+翌週月曜休みで完全週休2日制に近い勤務体系。福岡市勤務・転勤なしで、地元に腰を据えて長く働けます。 ★高報酬 × 実力主義 × 福利厚生充実 年収430万~800万円、賞与+手当充実。企業年金やガン保険(全額会社負担)、家族手当など福利厚生も整備され、安心してキャリアアップできます。 ▼お仕事内容 賃貸マンションや商業施設、オフィスビルの管理業務に従事していただきます。 テナントの入退去後の原状復帰工事や入居者からの問い合わせ対応やオーナー様との交渉がメインになります。 【具体的な業務内容】 ※経験・スキルに応じて段階的にお任せします ■入居者様からの相談対応: 当社管理物件に水漏れや電球交換等の相談を受けた際のオーナー様へのご報告、修理業者の選定など ■オーナー様への提案: 建物の老朽化、葉損などのご報告はもちろん、数年後を見据えた入居率アップ、価値向上のためのリフォーム・リノベーションのご提案。 【求人の魅力】 ・無借金経営で景気に左右されない管理収入で安定した事業基盤が魅力 ・長年の信頼と実績から不動産オーナーとの強い関係性が強みです ・中途入社者が多数活躍中!業界未経験の方もフォローしますので安心です ・オーナーの貸主代行としてリノベーション等の企画提案の最上流工程からプロジェクトマネジメントをする裁量の広い仕事です 【当社について】 ■創業以来、グループで半世紀以上にわたり福岡という地域に根差した総合不動産事業を展開。現在では、賃貸住宅仲介事業/売買仲介 事業/賃貸ビル管理事業/店舗・オフィス仲介事業/不動産有効活動事業/コインパーキング事業を中心にサービスを提供。 ■『貸主代行』をキーワードに、当社ではお客様であるオーナー様とその入居者、双方の満足を追求。入居者の困りごとが クレームになる前に即座に対応。また家賃滞納率がわずか0.1%以下という安心の家賃管理等を徹底。常にお客様目線に立った創意工夫を 積み重ねる事で厚い信頼関係を築いてまいりました。 ■多店舗展開はせずに全事業を天神西通りの本社に集結。1階に総合受付、売買営業部、2階は賃貸営業部・テナント営業部、その他事務関係の部署と社長席、3階は役員室と管理部門のオフィスとなっています。社員同士の交流もしやすく様々なミーティングや部門ごと、他部署との合同、また全社的な懇親会も定期的に行われコミュニケーションがとりやすい環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 営業・販売サービスなど顧客折衝業務のご経験 【尚可】 ・不動産管理ほか不動産業界での経験や知識、 ・商業施設の内装工事経験や建設会社、工務店での就業経験をお持ちの方

    事業内容

    賃貸住宅仲介事業、店舗・オフィス仲介事業、売買仲介事業、賃貸運営管理事業、  不動産有効活用事業、リフォーム事業、コインパーキング事業

  • 企業ダイレクト

    【大阪】PM/商業ビル・高架下物件等 フレックス/在宅勤務可/残業月平均12時間

    520~850

    JR西日本不動産マネジメント株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    不動産マネジメント(PM)担当として、物件の運営管理(ソフト面)全般をお任せします。社内関連部署と連携し、物件価値の維持・向上と収益性(NOI)の改善を実現する仕事です。 【具体的な業務内容】 ■JR西日本不動産開発(株)の所有する商業ビル・高架下物件の運営管理 ■物件オーナーへの各種レポート作成業務 ■入居者管理業務(入退去、更新変更等の契約手続き、賃料改定交渉など) ■空室へのテナント誘致 (賃料等契約条件の交渉、適格性審査、契約書の作成~締結)

    求める能力・経験

    【必須】 ■プロパティマネジメント経験 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■不動産物件の維持管理、企画提案、契約関連業務のご経験 【尚可】 ■賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方 ■ビル経営管理士の資格をお持ちの方 《プロジェクト事例》 JR各駅の「VIERRA(ビエラ)」やJR高架下通り(博多駅・大阪福島駅など)といった大規模かつ貢献実感の持てる物件に携わることができます。

    事業内容

    JR西日本不動産開発株式会社の100%出資子会社。同社保有の駅ビル、NKビル、高架下を活用した商業施設「ビエラ」などの維持・管理・運営

  • 企業ダイレクト

    仲介経験者歓迎◎【大阪】PM/商業ビル・高架下物件等 フレックス/在宅勤務可

    520~850

    JR西日本不動産マネジメント株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    不動産マネジメント(PM)担当として、物件の運営管理(ソフト面)全般をお任せします。社内関連部署と連携し、物件価値の維持・向上と収益性(NOI)の改善を実現する仕事です。 【具体的な業務内容】 ■JR西日本不動産開発(株)の所有する商業ビル・高架下物件の運営管理 ■物件オーナーへの各種レポート作成業務 ■入居者管理業務(入退去、更新変更等の契約手続き、賃料改定交渉など) ■空室へのテナント誘致 (賃料等契約条件の交渉、適格性審査、契約書の作成~締結)

    求める能力・経験

    【必須】 ■不動産仲介(賃貸・売買)の営業経験 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【尚可】 ■賃貸仲介(リーシング)の実務経験(特に歓迎します) ■仲介で培ったマーケット感覚や折衝能力を活かし、「管理・運営」の 長期的な視点で不動産価値を高める仕事に挑戦したい方 ■社内外の多様な関係者(オーナー様、テナント様、協力会社など)と 円滑にコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    JR西日本不動産開発株式会社の100%出資子会社。同社保有の駅ビル、NKビル、高架下を活用した商業施設「ビエラ」などの維持・管理・運営

  • エージェント求人

    プロパティマネジメント(商業施設)<正社員_大阪>/24546

    460~650

    株式会社パルコスペースシステムズ大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 担当施設のプロパティマネジメントを担当いただきます。 ・テナント管理  - 入居、明渡しに関わる業務(書類作成、備品準備、工事対応など)  - 顧客対応(各種窓口受付、見回り、ヒアリング、是正・確認など)  - 会計(売上確定、歩合賃料の確定・請求など) ・施設管理  - 安全衛生管理(防災訓練、消防計画作成、緊急時の対策など)  - 工事管理(ルール周知徹底、搬出入管理、安全管理計画策定など) ・販売促進  - 販売促進施策(計画・予算の立案、管理など)  - 陳列装飾(計画立案、POP・什器の発注など)  - 広報(HP、SNS運用、取材対応など) <詳細> ・担当施設は商業施設です。 ・請負形態は元請です。 ・勤務形態はシフト勤務(日勤+遅番)です。 (1)09時45分~18時10分 (2)12時45分~21時10分 ・担当地域は大阪府です。 ※ 担当施設に常駐しての勤務となります。 ・残業時間は月平均20時間です。 <管理事例> ・心斎橋PARCO ・渋谷PARCO ・名古屋PARCO ■ 企業特徴 【都市型ファッションビルの開発・運営会社グループの総合ビルマネジメント会社】 都市型ファッションビル(PARCO)の開発・運営会社グループの総合ビルマネジメント会社です。国内のPARCO(18拠点)を中心として大型商業施設、オフィスビル、宿泊施設などの設備管理を手がけています。また、設備設計、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント、リニューアル工事などを手がけています。 【総合ビルマネジメント事業を展開】 PARCOを中心として大型商業施設、オフィスビル、宿泊施設など、幅広い用途の建物を管理しています。設備管理(給排水設備、受変電設備)、リニューアル工事(建物現況調査、長期修繕計画の策定、修繕工事の立案および実施)、設備設計(照明機器、制御機器)、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント(商業施設)を手がけています。 【大型施設から中型施設の豊富な建物管理実績】 国内約250施設の大型施設から中型施設の建物管理を手がけています。渋谷PARCO(5,380平米)、池袋PARCO(3,680平米)、錦糸町PARCO(3,300平米)、築地KYビル(1,526平米)、東京都美術館(16,638平米)の大型施設の建物管理実績をお持ちです。 【国内20拠点のネットワーク体制】 東京本社をはじめ、大阪支店、18事業所(札幌、仙台、津田沼、浦和、新所沢、池袋、渋谷、上野、錦糸町、調布、吉祥寺、松本、静岡、名古屋、心斎橋、広島、福岡)の拠点ネットワークです。 【中途社員の活躍と豊富な研修制度】 中途社員の割合は60%以上で役員または管理職として多数活躍しております。また、定着率は約83%で働きやすい職場環境を構築しています。資格取得支援制度やNEXT育成研修(管理職候補養成)、World Experience研修(同社独自の海外研修プログラム)、エキスパート職育成研修、階層別研修を通して社員の成長をサポートしています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・プロパティマネジメント ・施設管理 ・設備管理 ■ 求める資格 資格不問

    事業内容

    【事業内容】 ・設備管理 ・内装工事、電気設備の工事、電気通信設備の工事 ・ファシリティマネジメント ・プロパティマネジメント ・警備および清掃 【沿革】 ・1969年04月 西武家電設備サービス株式会社として設立 ・2000年09月 株式会社パルコスペースシステムズへ社名変更 ・2006年12月 株式会社パルコ100%出資の完全子会社化 ・2010年10月 ホテルにおけるファシリティマネジメント事業を開始 ・2014年03月 商業施… ※ 詳細は面談時にお伝え致します