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エージェント求人

保健師

400~

東映アニメーション株式会社

東京都中野区

職務内容

職種

  • 保健師

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

  • 健康診断
  • ストレスチェック
  • 保健指導
  • 人事

<産業保健業務全般> ・健康診断関連業務(事前準備、実施、事後保健指導、データ集計、労基署報告書) ・ストレスチェック対応(実施者対応、受検勧奨、高ストレス者面談) ・労働衛生教育業務(教育研修、外部業者との調整業務、イベントの企画・実施、感染症予防対策) ・労務(衛生委員会、勤怠データ管理、職場巡視) ・海外赴任者対応(健診手配、帰国時面談、赴任者家族の対応) ・臨時対応(体調不良者対応、急病人対応、救護室利用管理) ・インフルエンザ対応(啓発活動) ・健康経営に関する業務(健康経営方針の策定、健康経営優良法人認定対応) ・その他(健康便り作成、行政/医療機関との連携、付随する事務業務、人事部内業務(諸雑務含む))

求める能力・経験

・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等。ExcelはVLOOKUP必須) ・保健師資格 ・産業保健経験1年以上

資格

保健師

勤務条件

雇用形態

給与

400万円〜

勤務時間

フレックスタイム制

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都中野区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【総務/東証スタンダード上場】自社・グループ企業の業務を幅広くお任せ|月間残業10h・ボーナス年2回

    350~700

    • 社内イベント企画
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 研修企画
    • プロジェクト
    • 企画立案
    • オンボーディング
    • 提案
    • 人事
    • 社会保険
    • 内部統制監査
    • 保険
    • 給与計算
    • 監査
    • 内部監査
    • 内部統制
    株式会社アイナボホールディングス東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ■ グループ全体を支える中枢ポジション 東証スタンダード上場グループの本社機能として、 自社に限らずグループ各社と連携しながら、経営判断につながる総務・人事業務を幅広く担当いただきます。 会社の基盤づくりに直結するため、若手のうちから経営層・事業責任者と関わる機会も多い環境です。 ■ 具体的な仕事内容 〈総務〉 - 社有物件の管理、契約更新、設備対応 - 社内イベント運営、規程・ルール整備 〈人事〉 - 採用計画の立案・実行(新卒・中途) - 研修の企画・運営、オンボーディング設計 〈労務〉 - 勤怠管理、給与計算、入退社手続き - 社会保険・労働保険対応 〈内部統制・監査〉 - 内部監査の準備・補助 - 監査役のサポート業務 - グループ全体の統制強化に向けた各種プロジェクト参加 ■ このポジションで得られる価値 - 1社では得られない、グループ全体を俯瞰した“経営管理視点” - 総務・人事・労務・監査を横断で経験できる、市場価値の高いゼネラリストスキル - 若手のうちから企画立案や改善提案が求められる、主体的に成長できる環境 【応募要件】 必須条件なし!未経験者歓迎! 【求める人物像】 ・コミュニケーションを取りながら協力して作業に取り組むことが好きな方 ・コツコツ集中が得意な方 ・考える!チャレンジする!が好きな方

    求める能力・経験

    必須条件なし!未経験者歓迎! 【求める人物像】 ・コミュニケーションを取りながら協力して作業に取り組むことが好きな方 ・コツコツ集中が得意な方 ・考える!チャレンジする!が好きな方

    事業内容

    1924年にタイルやレンガの工事請負業として「阿部梅 吉商店」を創業。2013年に持株会社制へ移行し、「株式会社アイナボホールディングス」としてグループ全体の経営管理を行っている当グループ。 タイルなどの外壁工事や、システムキッチンなど水回り機器の住設工事・建材販売など、さまざまな住まい関連の事業を通して、快適で人にやさしい空間づくりを創造する企業として、人材育成・社会環境の健全化に貢献しています

  • エージェント求人

    人事ジェネラリスト/株式会社電通デジタル/~800万円/労務・育成など幅広く担当 ◆在宅勤務可

    500~800

    • 研修実施
    • 研修企画
    • 労務管理
    • 人事
    株式会社電通デジタル東京都港区
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    仕事内容

    ■募集背景 同社は従業員一人ひとりが最大限に能力を発揮できるような働きやすい環境づくりに注力しています。従業員満足度向上とエンゲージメント強化のため、人事領域の更なる体制強化が急務となっています。そこで、人事領域の担当として、「育成」「労務」「健康管理」などの人事関連の業務を幅広く担っていただける方を募集いたします。社員が安心して業務に集中できる環境を共に創り、会社全体の成長を支えていきませんか? ■役割と期待内容 従業員が最大限能力を発揮できる環境づくりを担う、人事ジェネラリストとして、幅広い業務をお任せします。 ご経験とご志向性を基に、以下業務の中でいくつかのプロジェクトに従事していただきます。 ■具体的には、 ①社員の労務管理として、労働基準法や会社の規則に従って、正しい労働を推進できるよう、社員の勤怠・休日の管理や管理監督者による勤怠管理、社員のあらゆる状況に応じた労務対応等、社員のみなさんが安心して活躍できる、パフォーマンスが発揮できる環境作りに資するような各種施策の企画立案、実行を担っていただきます。 まず当面は、体調不調者の支援(所属部署等関係各所との調整、制度/手続き案内、産業保健スタッフとの連携など)をご対応いただきます。 ②人材開発(キャリア開発/オンボーディング/人脈形成/全社研修/ベーシックスキル/育成戦略の立案等)の企画・運営等に関する業務 まずは新入社員の内定~入社時研修~オンボーディングを中心に、プロジェクトリーダーやまたはメンバーとして担当頂く予定ですが、それ以外の様々な育成施策にも携わっていただきます ③各部門の関係者の立場や考えを理解した上で、担当部門における人事領域全体の課題把握ならびにソリューションの企画立案・設計・施策推進、運用業務の実施・推進。 複数関係者と連携しながらの全社的な人事領域課題の把握、改善提案などをご対応いただきます。 従業員からの労務相談対応 研修プログラムの企画・運営 人事関連法令の調査・対応 キ296831

    求める能力・経験

    ■応募資格 (必須) 人事労務(採用除く)実務経験3年以上 労働基準法、メンタルヘルス等の知識 Excel、Word、PowerPointの実務レベル ■応募資格 (歓迎) クライアントやパートナーなど複数人と協働しながら、主担当としてPJ推進した経験 採用、成長支援、労務等の人事関連業務経験 -要件を整理・合意形成するための論理的思考力と具体的計画立案力とコミュニケーション力 価値・役割の異なる人々や利害の対立する社内関係者と調整し支持を得る合意形成能力

    事業内容

    企業のマーケティング課題に対応したコンサルテーション業務(顧客戦略の策定/  ダイレクト販売事業構築/販売チャネル構築等)。各サービスを組み合わせ戦略策定  からシステム構築、制作・実施、カスタマーセンター運営迄をワンストップで提供

  • 企業ダイレクト

    【港区浜松町/人事労務担当】労務経験者歓迎/ニッスイG安定経営

    400~600

    キャリーネット株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ニッスイGの当社経営管理部にて人事労務業務全般をお任せします。給与計算、勤怠管理、労務手続き等の定常業務に加え、法改正対応や新規プロジェクトへの着手も予定しており、やりがいのある環境です。 【具体的には】■給与計算・年末調整■勤怠管理・労務手続き■安全衛生・法改正対応:36協定の管理、健康診断の手配、2024年問題に関連する労務コンプライアンス体制の整備補助等。 現在未着手となっている案件もあり、ご経験に応じて業務内容や担当範囲を柔軟に調整していきます。 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務

    求める能力・経験

    【必須】人事労務のご経験がある方 ■給与計算や勤怠管理の実務経験者優遇■社会保険手続きの経験者歓迎 【魅力】 ■労務業務の1から10まで全工程を経験でき、スキルアップが図れる環境 ■少数精鋭の経営管理部で、経営層に近いポジションで働ける ■物流業界特有の業務を通じて専門性を高められる ■労務だけでなく人事・総務も含めた幅広い管理業務に携われる

    事業内容

    ●一般貨物自動車運送事業●貨物運送取り扱い事業●物品の仕分け、梱包及び発送業務の請負業●ファーストフードの製造及び加工●食品の販売●上記に付帯する一切の事業

  • エージェント求人

    労務リスクマネジメント担当 / SmartHR

    588~1120

    • プロダクト開発
    • 人事
    • マネージャー
    • プロダクトマネージャー
    • BPO
    • 問い合わせ対応
    • 開発
    • メディア
    • 製品企画
    • 品質保証
    • 保険
    • 社会保険
    • クラウド
    • 検証
    • デザイナー
    • SaaS
    • 執筆
    • 導入支援
    • SmartHR
    • 既存顧客
    • 品質管理
    • 労務管理
    • データ/文字入力
    • マネジメント
    • 給与計算
    • コンテンツ企画
    • 製品
    • カスタマーサクセス設計
    株式会社SmartHR東京都港区
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    仕事内容

    ■募集背景: SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、 クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、 労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。 現在1,400名超の社員が在籍しており、また今後も事業拡大と共に採用を加速させ組織も拡大していきます。 人事労務部は2024年7月に発足したチームで、リスクマネジメント(ハラスメント、労働関係法)の対応を行い、組織と従業員が安心して働ける環境を構築し、働きがいのある職場環境を推進し会社全体の生産性を上げることをミッションとしています。 今後もさらなる人員増加を見越して、リスクマネジメント体制をより強固にしたく、プロフェッショナルな側面から様々な人事課題を解決ただけるメンバーを募集します。 ■職務内容: #### ミッション 組織と従業員が安心して働ける環境を構築し、働きがいのある職場環境を推進し会社全体の生産性を上げる #### 役割 - リスクマネジメント(ハラスメント・労働関連法規)の予防と対応 - 労務案件の対応と再発防止 - 従業員への啓蒙・育成 #### 具体的な業務内容 - 労働関連法規関係法や社内規定に基づく関連の対応・再発防止・啓蒙活動・研修の企画・開発・実施 - メンタルヘルス不調・ハラスメント等の個別事案の初動対応、関係者ヒアリング、対応方針の立案およびレポーティング - 従業員相談窓口の運営責任(受付~記録管理~関係部門への連携・提案まで) - ハラスメント調査の実施、経営・マネジメント層への報告および改善提案の提示 - 上級管理職(CxO・VP・Directorなど)向けの研修設計およびファシリテーションサポート - 安全衛生課題の報告・改善フォロー - 労務関連事象の早期発見・正確な把握と、関係部門・経営陣への適切なタイミングでの情報共有(レポーティング体制・報告手段の設計含む) ■ポジションの魅力: - 日本発の急成長ユニコーン企業での労務経験。オープンでありスピード感のある職場での経験はビジネス・ライフにおいてPositiveな経験になると思います - 事業ドメイン柄、経営層やマネジメント層が人事に対しての関心・熱量が高い環境です。求められるものは高いですが、人事目線で良いものは受け入れてもらえる土壌があります - 野心的な目標を掲げ続ける経営陣や、スキルやHRT(Humility(謙虚)、Respect(尊敬)、Trust(信頼))力が高いメンバーと働ける環境です - 協力的な仲間と困難を乗り切る楽しさがあります - 経験豊富な人事パーソンと協業しながら、スキル・経験の開発に繋がる環境があります ■選考フロー: 選考フローは下記を予定しております。状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。 - 書類選考 - 面接2回 - リファレンスチェック - 現職もしくは前職の業務で関わりがあった方から、候補者様に関する情報をアンケート形式でいただきます - back checkはオンライン上で完結し、SmartHRから対象者の方に直接連絡することはございませんのでご安心ください - オファー面談

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須): - コーポレート(管理部門)主導での労務対応の実務経験(2年以上) - ハラスメント・メンタルヘルス事案等における個別対応経験 - 労務トラブル対応における、法令・社内規定に基づく判断力と調整スキル ■応募資格(歓迎): - 人事労務(ハラスメント・労働関連法規)の経験(3年以上) - HRBP経験 - 従業員規模2,000人以上での人事労務(ハラスメント・労働関連法規) ■求める人物像: - SmartHRのオープン・フラットなコミュニケーションに馴染める方 - めまぐるしく変化する課題にキャッチアップし、それを歓迎・楽しめる方 - オーナーシップを発揮し、関係者を巻き込みながらプロジェクトを完遂させる力をお持ちの方 - 社外の育成情報や知見を取り入れつつ、SmartHRとして何が有効か?を考え抜き、組織に施策を実装できる方 - マルチタスクに適応できるスピード感、正確さをお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    日本農業労務

    600~800

    • 労務管理
    • 給与計算
    • 社会保険手続
    株式会社日本農業東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    事業の急拡大、IPO準備に伴い、その成長と準備を着実に支えるための労務部門の強化が必要となっております。スピード感のある中で、裁量をもって業務を推進していただける環境ですので、これまでのご経験を活かしながら更なるキャリアアップを目指していただけます。 <仕事概要> 事業の急拡大、IPO準備に伴い、その成長と準備を着実に支えるための労務部門の強化が必要となっております。スピード感のある中で、裁量をもってプロジェクトを推進していただける環境ですので、これまでのご経験を活かしながら更なるキャリアアップを目指していただけます。 <業務詳細> ・給与計算、社会保険、労働保険、年末調整 ※給与計算、社会保険、労働保険、年末調整については外部企業へ委託しているため、必要データの提供業務が発生します。 ・各種法改正に応じた人事規定の改定 ・36協定締結、勤怠管理関連 ・入退社手続き ・福利厚生関連 ・安全衛生管理関連 ※子会社の労務業務についても本社にてマネジメント予定です。

    求める能力・経験

    ・人事労務に関する3年以上の経験(給与計算、労働基準法、就業規則、福利厚生などの一通りの経験)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【浜松町/プライム上場オリックスG】人事労務担当(給与計算)◆残業20h程度/年休120日・土日祝休

    330~400

    • 人事
    • 労務管理
    • 給与計算
    • マネジメント
    • 経理
    • ホテル
    • 人事管理
    • 規定管理
    • 保険
    • 社会保険
    • 伝票起票
    オリックス・ホテルマネジメント東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ◆業界未経験歓迎/東証プライム上場オリックスグループ/コロナ禍でも100%給与支給の安定した経営基盤◎/主要ホテル予約サイトで4点以上の高評価リゾートホテル等を多数運営◆ ◆完全週休二日制(土日祝休み)月残業20時間程度/業界トップ水準の福利厚生充実◆ ■業務内容: 給与計算や年末調整などの労務管理 ★人事管理業務(社会保険、給与、勤怠、労務、制度、規定管理、評価、安全衛生など幅広く人事業務を担当する部署です) ★経理関連業務(伝票起票、経理データ作成等) ※給与計算、労務管理業務をご担当いただきます。 全国およそ15施設の人事管理、グループ会社の人事サポートを行っており、一連の人事管理業務の経験を積むことができます。 広く人事管理業務を担う部門ですので、人事関連業務を深掘りしたい方、今後の業務の幅を広げていきたい方も大歓迎です 本社での管理業務ですが、現場とのコミュニケーションも大事にしてチームワークで働いてくださる方を希望しています ■組織構成: ・課員:およそ10名(2025年1月時点 社員、PA、派遣) 30~40代の方が活躍中◎ 明るく落ち着いた雰囲気で業務ができます! ■オリックス・ホテルマネジメント オリックスグループの運営事業を担う会社として、全国各地で多種多様な旅館、ホテル、研修施設の運営を行っています。 自社の旅館・ホテルの事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を軸に、これまでの運営ノウハウを生かし、他社運営施設への業務支援も行っています。 ■「ORIX HOTELS & RESORTS」 自社の旅館・ホテルの事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS 」は、ラグジュアリーからカジュアルまで、旅館とホテルを両軸に幅広いカテゴリーを有し、「また行きたい、と思っていただける場所。」をご提供するべく、 お越しいただく皆さまのさまざまなライフステージに合わせた体験をお届けしています。 現在、ORIX HOTELS & RESORTSでは、北は北海道から南は福岡、大分まで、5ブランドにて14の旅館・ホテルを展開しています。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・給与計算のご経験

    事業内容

    ■オリックス・ホテルマネジメント オリックスグループの運営事業を担う会社として、全国各地で多種多様な旅館、ホテル、研修施設の運営を行っています。 自社の旅館・ホテルの事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を軸に、これまでの運営ノウハウを生かし、他社運営施設への業務支援も行っています。

  • 企業ダイレクト

    【労務】安定基盤×第二創業期/50年企業の変革を支えるコアメンバー/年休120日

    450~700

    株式会社ニック東京都板橋区
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    仕事内容

    事業拡大に伴い、組織運営の基盤を支える労務体制の強化が急務です。当社の成長を下支えする重要なポジションとして、勤怠管理や給与計算、社会保険手続きなど、事業運営の「核」となる業務をお任せいたします。 【具体的には】勤怠管理・給与計算(給与計算ソフト『レコル動怠』使用)■社会保険に関する各種手続き■入社・退社の手続き■社内規定の整備・改訂■労働保険の更新■健康診断・ストレスチェックの運用■年末調整■障がい者雇用の年次報告■無期転換に関する手続き■年次有給休暇の付与・取得状況の管理など。関連部門と連携しながら、正確かつスムーズな運用を行う業務です。【職務内容の変更範囲:当社業務全般】

    求める能力・経験

    【必須】■労務の実務経験(勤怠・給与・社保など一連の流れを理解している方)■労働法の基礎知識がある方■労働条件通知書などの書類作成ができる方【歓迎】■300名規模の企業労務経験■社労士資格をお持ちの方 【魅力】 ■50年企業の変革期を支える労務ポジション。安定した経営基盤のもとで、日々の実務だけでなく、制度づくり・体制づくりにも関わっていける環境です。 ■バックオフィス改革をリードできる環境。実務をこなしつつ、経営層と近い距離で働きながら、働き方やルールの改善提案にも踏み込めます。 ■将来的には、管理職ポジションに挑戦するキャリアも視野に入ります。

    事業内容

    ビルメンテナンス、清掃サービスの提供

  • エージェント求人

    <人事総務*労務含む>国内トップクラス証券会社!安定基盤×成長環境×福利厚生充実@DMMグループ

    500~650

    • 人事
    • 階層別研修
    • 教育
    • 研修企画
    • 管理職
    • 新卒採用
    • 事務
    • ストレスチェック
    • 教育研修
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 健康診断
    株式会社DMM.com証券東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 人事総務業務を幅広く担当し、管理職候補としてキャリアアップできるポジションです。 <仕事内容> ・採用戦略の企画・実行(中途・新卒採用、エージェント対応) ・人事制度の企画・運用(評価制度・報酬制度の改善) ・教育研修の企画・運営(階層別研修、スキルアップ研修) ・労務管理(給与計算、勤怠管理) ・安全衛生(健康診断、ストレスチェック) ・福利厚生の企画・運用(401K事務局) ・総務業務(各種届出、庶務) \この仕事の魅力/ 本ポジションの最大の魅力は、人事総務の幅広い業務に携わりながら、管理職候補としてキャリアアップできる点です。採用戦略の企画・実行、人事制度の改善、教育研修の企画運営など、組織づくりの中核を担う業務に挑戦できます。さらに、DMMグループの金融事業を支える中核企業として、安定した経営基盤と事業拡大フェーズの両方を兼ね備えており、新しい取り組みに積極的に関われる環境です。 資格取得支援制度も充実しており、証券外務員や暗号資産外務員など、金融業界で価値の高い資格を取得しながらキャリアを積むことができます。また、完全週休2日制やリフレッシュ休暇、育児休業復帰率100%など、働きやすさを重視した制度も整っており、ワークライフバランスを保ちながら長期的に成長できる職場です。

    求める能力・経験

    ・事業会社の人事労務全般経験(業務分野不問)

    事業内容

    ・金融商品取引業務(店頭デリバティブ取引業務、有価証券関連業務、商品投資関連業務) ・商品先物取引業務(店頭商品デリバティブ業務)

  • エージェント求人

    【労務マネージャー候補/IPO準備中】攻めの労務で組織を牽引!CM制作トップクラス企業20514

    650~800

    • 制度企画
    • 法改正対応
    • 人事
    • 給与計算
    KANAMEL 株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    『新しい「心動かす」で、新しい価値創出をしつづける。』という事業ミッションの元、テレビ放映CMの3本に1本を制作し、国内テレビCM制作市場トップクラスの制作企業です。 本ポジションではKANAMEL及び各グループ全体の人事業務を主軸とし、 以下の業務を担っていただきます。 ※採用・育成・人事制度企画は別部署が担当しています。 【業務内容詳細】 < 実務+企画・マネジメント業務> ・就業規則・社内規程の作成・見直し(法改正対応含む) ・労務対応(休職・復職/ハラスメント/労基署対応) ・給与・社保業務の外部委託管理(ベンダーマネジメント) ・国内グループ会社へのルール統一と運用徹底、教育 ・社員のエンゲージメント向上施策(過重労働・メンタル対策含む) ・BPO・システム化・業務プロセス見直しによる生産性向上 ・若手メンバーの育成(社労士資格保持者のスキル底上げを含む)

    求める能力・経験

    【必須】 ・労務実務経験:目安5年以上  ┗労務企画/規程/給与/法対応など ・プレイングマネージャー経験

    事業内容

    テレビで放映されるCMの3本に1本を制作する、国内テレビCM制作市場トップクラスの企業グループです。 AOI Pro.とTYOの経営統合により誕生し、広告映像の企画制作を中心に国内外で事業を展開。 「新しい「心動かす」で、新しい価値創出をしつづける。」をミッションに、クリエイティブで社会に貢献しています。 カンヌ国際映画祭脚本賞・パルムドール受賞作など、国内外で数多くの受賞実績を誇ります。

  • エージェント求人

    【人事(労務管理・福利厚生)】東京▼三菱総研グループ▼年収620万円~800万円

    620~800

    三菱総研DCS株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ▼業務内容 労働に関する法改正の対応はもとより、常に次世代を意識した労務系の制度改正にも、能動的に取り組んでいただきます。 <入社直後> 労務データ集計/分析、勤務ルール指導/改善、給与計算データ作成、労働関連法改正対応、福利厚⽣運⽤/改善、安全衛⽣・健康管理運⽤/改善、労務・福利厚⽣制度企画/改定、官公庁対応、その他⼈事関連施策の対応/推進 など <将来> プロフェッショナルとして、部内ローテーションにより⼈事業務を幅広く経験いただくことも可能です。 また適正に応じ、マネジメント業務に携わっていただく場合もあります。 【備考】 <変更の範囲> ■就業の場所:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) ■従事すべき業務の内容:会社の定める業務

    求める能力・経験

    <マッチする方> 【必須】 ■⼈事業務(労務・福利厚⽣・給与計算 等)実務経験3年以上 ■Wordを使⽤したビジネス⽂書作成 ■Excel関数を使⽤した各種集計作業 【歓迎】 ■社会保険労務⼠資格 ■衛⽣管理者資格(第⼀種・第⼆種問わず) ■ビジネスキャリア検定(⼈事・⼈材開発/労務管理)2級以上 ■Excel/AccessのVBAを使⽤したツール作成経験 ■IT企業勤務経験(システム開発経験あれば尚可)

    事業内容

    三菱総合研究所(MRI)、三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)、三菱UFJリサーチ&コンサルティング(MURC)を加えた4社連携での戦略的業務提携を基軸に、 ・ITコンサルテーションからシステム設計・開発、運用/処理に至るITトータルソリューションを提供 ・上記提携により、従来のシステム開発に加え、業務コンサルおよびITコンサルの領域に加え高品質のシステム構築/運用/処理により、お客様企業の業務革新の実現を促進しながらベストソリューションを提案