「香川/小豆郡」2026年夏オープニング募集/ホテルフロント(正社員)/早期入社可
300~400万
両備ホールディングス株式会社
香川県土庄町
300~400万
両備ホールディングス株式会社
香川県土庄町
一般事務
受付
フロント
デザイナーズホテル内レストランにて、ホテルフロント業務をお任せします。 <業務詳細> ・チェックイン・チェックアウト業務 お客様のチェックイン・チェックアウトの際に、スムーズな対応を行います。必要な情報の確認や、各種ご案内を行います。 ・電話対応・メール対応 お客様からの問い合わせに電話やメールで対応し、必要な情報を提供します。 ・予約受付・管理 お客様からのレストラン予約の受付や確認作業を行い、予約内容の管理を行います。 ・宿泊/レストラン利用のご案内 チェックイン時に、施設内のレストランやサービスを案内し、利用方法や特典について説明します。 ・各種伝票処理/精算業務 宿泊やレストラン利用の伝票処理を行い、精算業務を担当します。 ・お客様対応 お客様の要望やご質問に丁寧に対応し、快適に過ごしていただけるようサポートします。
・未経験者歓迎 <歓迎条件> ・移住者歓迎 ・外国籍の方の応募歓迎 ・社宅、住宅手配実績あり移住希望の方は住居の相談に応じますのでご連絡ください ・高松、岡山からの通勤も相談可能です
大学院(博士)、6年制大学、大学院(法科)、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、専門職短期大学、専門学校、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜400万円
一定額まで支給
休憩60分
06:00〜 ・6:00~24:00 ・勤務シフトにより決定します ・原則、宿直勤務なし ・休憩60分
105日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<給与詳細> ・年収:300万円~400万円 ・月給(基本給):200,000~280,000円 ※ご経験や資格に応じて決定いたします ・賞与・昇給あり ・退職金あり ・家族手当 ・休日出勤手当 ・深夜手当
香川県土庄町
国際両備フェリー株式会社・オーキドホテル 香川県小豆郡土庄町甲5165-216
有
<休日休暇> ・年間休日105日 ・年休消化推奨 <待遇・福利厚生> ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・マイカー通勤OK(通勤手当支給あり) ・フェリー優待乗船制度(池田港―高松、新岡山港―土庄) ・社宅・住宅手配実績あり(移住希望者はご相談ください) ・屋内禁煙(喫煙室あり)
■トランスポーテーション&トラベル部門 ■ICT部門 ■くらしづくり部門 ■まちづくり部門 4つのセグメントで事業を展開。現在47社、従業員数約9,400人を擁する企業グループとして地域とともに発展を目指しています。
最終更新日:
308~406万
当社は香川県を中心に、一般家庭から事業所まで幅広い顧客へ電力販売事業を展開しています。 電力切り替えニーズの拡大に伴い、事務担当として会社の基盤を支えていただける方を募集しています。 バックオフィスと顧客対応をバランスよく担い、社内外との連携を大切にしながら業務を進めるポジションです。 これまでのご経験を考慮し、お任せする業務を決定いたします。 《主な業務内容》 ・電力サービス申込登録および切替手続き ・顧客情報のデータ入力(Excel・専用システム) ・請求書作成、請求処理 ・お客様からの電話対応(架電・受電) ・取引先企業への通知書や報告書の作成・送付 ・未収金の確認・催促連絡 ・工事業者との調整業務(工事日程調整、納品管理 等) ★決まった業務だけを淡々と行うのではなく、改善提案や効率化にも挑戦できる環境です。 ★業務フローも整っているため、未経験でも丁寧にキャッチアップできます。
・システム操作に抵抗がない方(専用システム操作が中心です) ・Excelなどで基礎的な集計作業の経験がある方 ・Word・Excelの基本操作ができる方
香川電力は、地域の皆さまの毎日の暮らしや、 企業の大切な事業活動を支える存在でありたいと考えています。 電力は目に見えないものですが、その“当たり前”を守るために、私たちは誠実に、丁寧に、 そして真摯に向き合っています。 今、エネルギーを取り巻く環境は大きく変化しています。 環境負荷への配慮、再生可能エネルギーの拡大、効率化への取り組み…。 未来に向けて必要な変革に、私たちは前向きに挑戦し続けています。
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼高松で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託
344万~
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) 営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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309~381万
▼おすすめ ★安定基盤で安心して働ける環境 あなぶき興産グループの介護サービス会社として、地域に根ざした事業を展開。事業拡大中の成長企業で、安定性と将来性の両方を兼ね備えています。 ★総務・経理・売上管理まで幅広く経験できる オフィス環境の整備から契約・請求業務まで、会社運営の根幹を支えるポジション。業務改善やデジタル化にも関われるため、提案力や企画力も活かせます。 ★働きやすさと福利厚生が充実 土日祝休み・年間休日120日、育休後復帰率100%、資格手当や短時間正社員制度など、長く安心して働ける制度が整っています。 ▼お仕事内容 あなぶきメディカルケア(株)は、あなぶき興産(東証スタンダード上場)の子会社です。西日本で高齢者向け住宅を39施設運営しています。 現在、社員は860名、ご入居者は約1,300名で今後も規模を拡大する予定です。この事業規模拡大に対応するため、業務改善とデジタル化に取り組んでいます。 会社運営を円滑にし、社員がスムーズに業務を進められる環境づくりを担う総務、お客さまへの請求・契約に関わるスタッフを増員します。総務経理や売上管理事務の経験・スキルを活かして、より良いオペレーションや管理手法を提案したり、新しいツールの導入や企画提案に携わりたい方を募集しています。 各拠点・他部署の社員とコミュニケーションを取りながら、社内環境の整備、売上管理の定型的な業務を安定運用させたり、業務改善していく役割です。課長・同僚と情報共有・業務シェアをしながらお仕事を進めていただきます。 <業務詳細> ◇総務経理事務 ・オフィス、施設環境の維持管理(ネットワーク、PC、電話関連) ・備品管理(消耗品、備品、リース備品) ・保険関連(各種保険手続き) ・文書管理 ・社員健康管理 ・諸経費精算、各種支払い ◇売上管理事務 ・契約書作成 ・売上管理(家賃等、介護保険、施設運営) ・請求書作成、入金消込、退去時清算 ・伝票処理、会計ソフトの入力 まずは課長・先輩社員に教わりながら業務に慣れていただき、その他、業務習得度に応じて、業務幅を広げていきます。 <当社について> 当社の介護では、新しい視点での「高齢者の方が介護が必要になっても安心して、自分らしく暮らせる住まい」を企画・開発し、管理運営までトータルで事業を行っています。介護を社会全体で支えるというこれからの大きな社会的にニーズに応えることで地域社会に貢献したいと考えています。
■必須条件:下記のいずれかの経験 ・経理または事務の実務経験 ・経理ソフトやデジタルツール活用経験 ◎仕組み化や提案してフローの改善等を行っているご経験がある方歓迎です
■介護関連事業(介護事業、有料老人ホーム等の運営) ■不動産管理業
242~242万
当社では、企業理念”しあわせ 「感」理”をもとに、分譲マンション で暮らす方が快適に過ごせるように、 様々な運営サポート行っています。 事務スタッフとして以下のような サポート業務をお任せいたします。 【具体的には・・】 ◎収支決算資料の作成などの サポート業務(経理や金融の 知識のある方、歓迎!) 当社が管理しているマンションの、 管理費など毎月の入金の確認や 経費の支払処理、請求書の発送や 月次の収支報告書の作成など、 会計・経理に関するサポート業務です。 書類作成は決められたフォーマット やシステムがありますので、 未経験者もご安心ください! ◎データ入力などのサポート業務・ 電話応対などの事務仕事あり 営業社員のサポート業務を していただきます。 電話は取次が主で、クレーム対応 などの業務はコールセンターや 営業社員にて行います。 ◎銀行や事務用品などの買い出し など、たまに外出あり 銀行へ行ったり、事務用品や 備品の購入などの業務も お任せいたします。 ◎来店される業者様対応など 郵便や荷物の発送で日々業者が 来られますのでご対応を お任せします。 来店される取引業者様へ、 書類のお渡し等の来客対応業務も あります。
★社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!) ★社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方 ★だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方 ★パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!)
1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 <金融商品に関する勧誘方針> 6. 不動産仲介事業
400~500万
主に、親会社であるタダノのクレーン製品(移動式クレーンや高所作業車)に関するマニュアル制作を担います。 【具体的には】 ・取扱説明書の作成 ・修理要領書の原稿作成 ※製品の設計図面、仕様書、油圧・電気回路図を参照し、実機を確認しながら作成します。
【必須条件】 以下のいずれかの経験 ・機械製品のサービスエンジニア、メンテナンス業務経験 ・機械製品のマニュアル制作経験 【歓迎条件】 ・建設機械や自動車のマニュアル作成経験 ・機械や電気の設計経験
■製品開発/高性能門型油圧リフター等「揚重機械」を得意とし多様な顧客要望に応じた設計開発(オーダーメイド) ◎重量物を「せり揚げる」技術で国内大型プラント中心に拡大 タダノ社の先進的なクレーン技術と、独自技術を融合した、高性能門型油圧リフター等、クレーンと異なり免許なく作業ができる「リフター」は特に機械化自動化の進んだプラントや特殊重量物の異動に特に強みを発揮しています。 ■マニュアル作成/世界各国へ輸出されるタダノグループの製品マニュアル作成を請け負う
206~230万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒 就業経験あり
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400~500万
当社の丸亀工場では、主力製品の一つである、プリント配線板の表面処理材料や、プリント配線板の粗化薬剤等の化学品を製造しています。工場の事務職全般として、原材料の管理や、関連部署、購買先、物流会社等との調整、その他、工場の総務全般、環境管理等も担っていただける方を求めています。 【具体的には】 ・原材料管理 (計画、発注、受入検査、在庫管理、月末棚卸 他) ・製品管理 (計画、出荷手配、出荷検査、在庫管理、月末棚卸 他) ・総務 (会計伝票のデータ処理、行政への申請届出、予算実績管理 他) ・環境管理 (監視測定、廃棄物の管理 他)※ISO9001、ISO14001の認証に基づき運用。 ※上記の業務を定期的にジョブ・ローテーションします。 <丸亀工場で生産している主要製品> ・自動車や航空機のラジアルタイヤのゴム弾性を高めるのに不可欠なゴム加硫剤「不溶性硫黄」 ・プリント配線板の銅回路を酸化から守り良好なはんだ付け性を確保する「タフエース」
【必須条件】 ・業務でExcel,Word,PowerPoint等を使用した経験 【歓迎条件】 ・化学品工場での事務、総務等の経験 ・危険物取扱者の有資格者 (資格取得制度を利用して、入社後に取得いただけます)
各種化学工業薬品、医薬品、医薬部外品、化学肥料、農薬の研究開発、製造、加工及び販売 ◎無機化成品/高性能ラジアルタイヤの優れた性能を引き出すゴム加硫剤「不溶性硫黄」など。 ◎有機化成品/塩素化イソシアヌル酸を原料とするプール用殺菌・消毒剤「ネオクロール」、入浴施設用の「スパクリーン」や「レジオハンター」、浄化槽の殺菌・消毒剤「ポンシロール」、バイオ技術の応用による排水処理剤「ハイポルカ」など。 ◎ファインケミカル/積層板や半導体の封止材のイミダゾール類「キュアゾール」など。