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エージェント求人

【埼玉】(株)ヤマショウ /経理_04300757

364~854

株式会社ヤマショウ

埼玉県さいたま市

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

仕事内容

[業務内容] 〈経理業務全般〉 ・帳簿管理・伝票処理  領収書・請求書などの証憑をもとに、日々の仕訳入力を実施  仕訳入力後の売掛金・買掛金の残高管理 ・請求業務  売上明細をもとに請求書を作成  納品書や月次請求書の発行  入金管理 ・月次・年次決算業務  損益計算書(P/L)・貸借対照表(B/S)の作成  資金繰り表の作成  会計事務所との連携(決算時) ・銀行折衝  銀行との折衝業務 ・その他業務  備品発注などの庶務や電話応対

求める能力・経験

【必須条件】・経理実務経験1年以上・仕訳、損益計算書、貸借対照表がわかる方 【尚可条件】・経理実務経験3年以上で下記業務経験のある方(帳簿管理、仕訳入力、P/L ,B/S作成、資金繰り表作成、銀行折衝、決算時の会計事務所との連携)

学歴

専門職大学、4年制大学、6年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(博士)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

364万円〜854万円

勤務時間

09:00〜18:00 休憩12:00~12:50 10:30~10:40 15:00~15:10

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

127日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【想定年収】364万円~854万円 【月給】262,000~612,000円 【賞与】有:年2回 【昇給】有:年1回 【各種手当】通勤手当:公共交通機関 全額 自家用車 会社規定によりガソリン代支給 残業手当:全額 昼食手当:600円※1か月の出勤日数20日として計算

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

埼玉県さいたま市

備考

【勤務地】埼玉高速鉄道「浦和美園」徒歩10分 【車通勤】可(駐車場無料)

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

[商材について]現在は帽子に限らず、耐熱性や耐油性などの効果を付与した長靴や素材別の手袋の他、合羽や腕カバーなど幅広く展開しております。 [入社後の流れ・教育研修]入社後は先輩社員がOJTとしてつきます。経理補助の方含めて随時教えていただける環境が整っています。 [キャリアパス]経歴や業務評価に応じて、役職者への昇給も可能です。 [募集背景]欠員補充 [事業所人数]約30名 [同業務者]2名(30~40代) [服装]制服貸与有(上着 ポロシャツ、ジャケット)※ジーンズ可能  [試用期間]3ヶ月 ※試用期間中は1ヶ月ごとの更新となります。 [給与]※経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。 [手当]家族手当(扶養手当)、昼食手当(1日600円)、誕生日寸志(10,000円)地域手当※埼玉県在住の方(20,000円) [休日]土日祝、夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) [休日出勤]なし [福利厚生]制服貸与、更衣室、ロッカー、給湯施設、休憩室、ウォーターサーバー [定年]有(65歳)

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    🔵会計/税理士事務所経験必須🔵クライアントのバックオフィスサポートを行うポジションのご案内

    450~680

    OAGグループ埼玉県川越市
    もっと見る

    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 今回はOAGグループの内勤スタッフポジションをご案内いたします。 OAGは国内有数の総合型会計ファームとして税務・会計に加えコンサル領域まで支援し、業界内でも「質の高いワンストップサービス」で高い評価を獲得しています。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・全国展開のOAGグループで、安定基盤 × 成長環境のもと経験を活かせるポジション ・業界に特化した専門チームへ配属され、特定業界に深い知見を持てる ・内勤中心で、申告書作成〜庶務管理まで幅広く担当し“チーム運営の中核”を担える ・現場との調整や後方支援を行うことで、チームから必要とされるポジションとして活躍できます。 🔵組織について🔵 OAGグループは創業40年以上、全国に複数拠点を持つ総合会計ファームで、 中小企業〜上場企業まで幅広い顧問先を持つのが特徴です。 「属人化しにくい・仕組みで強い」 のが魅力で、安定した業務量の中で実務力を磨くことができます。 また内勤スタッフはチームのハブとして機能しており、 メンバーと連携しながら、業務を円滑に進めるための役割を担っていただきます。 🔵業務内容🔵 主に 内勤スタッフとして、税務・庶務・チームサポート業務を幅広く担当いただきます。 ・税務業務(顧客管理、書類作成、各種データ入力) ・決算書の作成、法人・個人の申告業務 ・年末調整業務 ・郵送物管理、スタッフへの指示などの庶務取りまとめ ・会計ソフト(ソリマチ会計王/TKCほか)、申告ソフト(NTTデータ達人)を使用した実務 クライアントと直接やり取りを行うケースもあり、 「書類作成だけでなく、チーム運営にも関われる」ポジションです。 🔵募集要件🔵 ・会計事務所/税理士事務所でのご経験をお持ちの方(年数不問です!) ・会計ソフトの使用経験をお持ちだと、スムーズにご活躍いただけます ・「明るさ」「協調性」「やり遂げる力」を大切にできる方がフィットします ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔵こんな方にマッチ🔵 入力作業や申告書作成だけでなく、“チームを支える役割”にも関わりたい方 会計事務所経験を活かし、より標準化された環境でスキルを高めたいと考える方 将来的にマネジメントや教育など“プラスαのキャリア”を目指したい方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【埼玉・経理】実務~業務プロセス改善まで/リモート可(週2回程度出社)

    450~650

    株式会社XLOCAL埼玉県内, 東京都港区
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    仕事内容

    コーポーレート部門の1人目メンバーとして、経理および営業事務(契約~請求~回収)の業務の円滑な遂行と最適化に向けた業務設計・構築の推進をしていただきます。当社はまだ創業二期目であり、仕組み自体も構築 中です。マネージャーと一緒に柔軟に打ち手を検討していただきます。【職務内容】以下の業務設計と実行体制の構築をお願いしたいと考えております。■販売管理(受注~請求)のフロー及びシステムの改善■月次請求処理の実行・監督■入金状況のモニタリングおよび未入金顧客への督促対応■業務プロセスの改善・自動化(ワークフロー、ツール導入)■売上データの整備・可視化・報告(SFAや会計システム連携含む)

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■経理のご経験■総務のご経験■経理事務のご経験 ※経理業務全体の流れを理解しており、システムやツール活用に明るい方。 ■東京、山形、神奈川、愛媛など様々な場所で働くメンバーですが、オンライン会議やchat等のツールを活用して円滑にコミュニケーションをとって働ける環境だと思います。平均年齢は約36歳です。<プレスリリース>「チイキズカン」が100件のマッチングに成功https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000145642.html

    事業内容

    総合HRサービス

  • エージェント求人

    埼玉県東松山市で働く【正社員×賃貸経理】基本定時退社/上場準備中/総合不動産企業20516

    450~500

    • 経理
    • 弥生会計
    • 月次決算取りまとめ
    • 年次決算取りまとめ
    株式会社 松堀不動産埼玉県東松山市
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、売買・賃貸・管理・建築・リノベーションに加え、トランクルームや駐車場、コインランドリー、さらには日本語学校の運営まで手掛ける多角的な事業展開が特徴です。 顧客のライフスタイルに合わせた幅広いサービスを提供することで、地域に根差した住まいづくりに貢献しています。 本ポジションでは賃貸経理の担当者として下記業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・弥生会計を使用した仕訳・帳簿入力 ・月次・年次決算業務補助 ・領収書・請求書の処理、支払業務 ・各種台帳の管理(売掛・買掛など) ・上場準備に伴う会計書類整備、監査法人対応補助 ・経理関連業務のルール・マニュアル化補助 ▼ゆくゆくお任せしたい業務 ・IR、開示業務への対応 ・予実管理、管理会計業務 【体制】8名

    求める能力・経験

    【必須】下記全ての経験 ・月次決算の業務経験(3年以上)

    事業内容

    埼玉県東松山市に本社を置き、地域に根差して創業50年以上の歴史を持つ総合不動産企業です。不動産売買、賃貸、管理、リノベーションからコインランドリーや日本語学校の運営まで、多角的な事業展開で地域社会の暮らしを多方面からサポートしています。管理世帯5,600世帯以上、駐車場3,000台の管理実績があり、地域密着ながら安定した経営基盤が魅力。ホールディングス体制へ移行し、上場準備を本格化する第二創業期の成長企業です。

  • 企業ダイレクト

    【経理】成長中の不動産会社/残業少なめ/転勤なし/育休取得実績有

    350~450

    株式会社T2ハウス埼玉県坂戸市, 東京都渋谷区
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    仕事内容

    不動産売買を行う弊社にて、経理事務のお仕事をお任せいたします。一連の経理業務や税理士とのやり取り、社長のサポート業務をお任せ致します。業績好調・拡大に伴う増員の募集です。 【詳細】 ■入出金の記録 ■経費精算 ■会計処理(仕訳入力) ■出納業務 ■月次決算、年次決算 ■書類作成 └伝票/請求書/見積書/決算書 など ※入社後まずは簡単な書類作成や入力業務からお任せ致します。

    求める能力・経験

    【必須】経理業務のご経験のある方     └入出金業務/小口現金管理などができる方 【魅力】 ■不動産業界未経験OK!:試用期間3ヶ月、3ヶ月~半年の研修で基礎を学べます。入社後は、経理担当のOJTの下、業務を覚えて頂きます。 ■風通しの良い職場:会社の成長に繋がるアイデアや意見を積極的に採用します。 ■残業ほぼ無し!お好きな曜日を1日選んで休めるため、ワークライフバランスを重視して安定した就労が可能です。

    事業内容

    不動産業

  • 企業ダイレクト

    【さいたま市/経理】保育園運営◎残業少◎住宅手当など手当充実◎

    351~365

    社会福祉法人三樹会埼玉県さいたま市
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    仕事内容

    埼玉県・東京都にて保育園(33園)・保育ステーション(2園)・学童クラブ(7施設)を運営するミルキーウェイグループの法人本部にて経理業務をお任せいたします。ミルキーウェイグループは特色ある園の運営に力 を入れており、社会のニーズにあわせた施設運営を目指しております。 ・会計ソフト(freee会計)への入力 ・補助金、助成金手続き、取りまとめ ・経費精算 ・請求書発行 ・業者振込取りまとめ ・支払予定の確認と処理 ・月次資料作成 ・税理士事務所への連絡 ・来客対応 ・電話対応等 【業務の変更範囲:法人の定める業務】

    求める能力・経験

    【必須】■法人組織における経理実務経験2年以上 ■基本的なWord,Excel,Googleドライブの操作ができる方 【三樹会について】保護者が安心して子どもを預けることのできる保育園 ・子どもが喜んで登園する保育園・保育者も楽しんで保育にあたることができる保育園を目指しています。 【魅力】グループで約1,000人いる職員が安心して働ける環境づくりを経理から支える、やるがいのあるポジションの募集です。また将来的に経理グループをまとめるポジションを目指すこともできます。

    事業内容

    保育園、保育ステーション、学童クラブ等の運営

  • 企業ダイレクト

    【浦和】菓子工場の原価管理・工場経理責任者(候補)★「東京ばな奈」等/転勤無

    450~800

    株式会社グレープストーン埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    「東京ばな奈」「シュガーバターの木」をはじめとする、菓子製造メーカーの自社工場及びOEM生産委託における、原価計算及び原価管理部門の責任者又は担当者(将来責任者)を募集しています。 1.原価試算・計算・管理 2.経費・請求書の科目分類 3.予算・利益計画の立案 4.予算進捗管理及び請求書処理 5.生産本部における月次・半期・年次報告書作成

    求める能力・経験

    【必須】 ・工場経理経験をお持ちの方 原価管理から経営への毎月度報告まで、製造工場の工場経理業務を担当いただきます。これまでの食品業界での培った工場経理経験を活かし、チーム内だけでなく、生産部門全体の推進力になっていただきたいと考えております。なお、決算業務は本社経理部門が行っているため、配属先での作業はありません。

    事業内容

    ■菓子の製造小売業(企画開発・製造・卸売・小売) ■主な販売先:駅・空港・百貨店・コンビニエンスストア、サービスエリア等

  • エージェント求人

    【埼玉】事務♦ライフサポート充実/年間休日120日以上

    300~360

    • 事務
    • 書類整理
    • PC
    • 介護
    • リース/レンタル
    • 介護保険
    • 問い合わせ対応
    • 請求
    • 販売
    • 発注
    • 保険
    • 電話対応
    • 福祉介護用品
    • 福祉介護用品取扱
    • 顧客 医療/福祉業界
    • リース/レンタル取扱
    • 請求出納
    • 請求書発行
    • 伝票整理
    • 契約書管理
    • 受注管理
    • 請求書管理
    株式会社ヤマシタ埼玉県さいたま市
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    仕事内容

    車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 *PC入力(受注・発注入力や請求入力) *電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) *書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・高卒以上 ・基本のPC操作可能な方 ・事務経験者(1年以上) ■歓迎要件 ・介護保険請求事務業務の経験者 ・福祉用具専門相談員資格をお持ちの方

    事業内容

    1.福祉用具レンタル・販売 2.住宅改修 3.居宅介護支援事業 4.リネンサプライ 5.寝具リース 6.受託サービス事業

  • エージェント求人

    【埼玉】介護用品レンタル業の営業事務♦ライフサポート充実/年間休日120日以上

    300~360

    • 介護保険
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • リース/レンタル
    • 販売
    • 請求
    • 介護
    • 事務
    • 発注
    • PC
    • 保険
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 書類整理
    • 受注管理
    • 発注管理
    • 商品発注
    • 機材発注
    • 請求書管理
    • 請求書発行
    株式会社ヤマシタ埼玉県上尾市
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    仕事内容

    車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 *PC入力(受注・発注入力や請求入力) *電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) *書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・高卒以上 ・基本のPC操作可能な方 ・事務経験者(1年以上) ■歓迎要件 ・介護保険請求事務業務の経験者 ・福祉用具専門相談員資格をお持ちの方

    事業内容

    1.福祉用具レンタル・販売 2.住宅改修 3.居宅介護支援事業 4.リネンサプライ 5.寝具リース 6.受託サービス事業

  • エージェント求人

    【関東支社】事務・会計スタッフ/コンサル営業補助

    600~800

    大日本ダイヤコンサルタント株式会社埼玉県さいたま市
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    仕事内容

    1)北の森パワーエナジー株式会社事業に関する事務業務(北の森パワーエナジー株式会社から委託される作業) ・各種事務全般 ・会計業務全般(会計ソフト「マネーフォワード」への入力、会計報告対応、銀行振込など) ・棚卸対応(原木の在庫管理、現地担当との調整) ・会計事務所との連絡・調整 2)コンサルタント営業・作業補助 ・自治体などへのコンサルタント業務の営業 ・委託作業の現場補助 3)清流パワーエナジー株式会社など関連会社の事務対応 ・各種委員会等への出席 ・外部委託業務の手続きや管理など

    求める能力・経験

    ・基本的なPC操作ができる方 ・会計業務または簿記のご経験がある方(簿記資格保有者歓迎) ・営業や委員会など社外対応にご対応いただける方

    事業内容

    ・構造物の計画・設計 ・地質・地盤調査 ・社会インフラの整備

  • エージェント求人

    ☆★創業120年超★☆経理・財務★ジェネリック医薬品メーカー

    400~600

    高田製薬株式会社埼玉県さいたま市
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    仕事内容

    弊社財務部にて、以下業務をお任せします。 複数名で担当しておりますので、まずはご経験のある業務からご担当いただきます。 <具体的には> 1.現預金管理 2.債権・債務管理 3.仕訳・伝票起票 4.インターネットバンキング 5.月次決算・年次決算対応 <おすすめポイント> 武蔵浦和駅から徒歩3分の立地。 社内の雰囲気も穏やかで話しやすい環境。 残業も少なく、繁忙期はありますが、基本定時で帰宅。 週2~3回のリモートワークも可能。 キャリアアップとしても等級制度を設けており、成果により昇給できます。

    求める能力・経験

    経理経験ある方(目安:3年以上)

    事業内容

    ジェネリック医薬品の製造・販売、清涼飲料水・健康食品の製造