【福岡/審査戦略企画】Hybrid Workstyle×フルフレックス
500~960万
PayPayカード株式会社
福岡県福岡市博多区
500~960万
PayPayカード株式会社
福岡県福岡市博多区
その他金融バックオフィス
その他金融審査/回収
web/オープンプロジェクトマネージャー
「PayPay」の決済プラットフォームと融合させた、よりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する当社にて与信精度の向上や審査業務の自動化に関する企画・実行・推進をお任せいたします。 【詳細】・初期与信業務の最適化に向けた企画、構築・会員の途上与信管理業務の企画、構築・審査の自動化に関する企画、推進・審査データを駆使した分析・改善の実行・与信精度、審査業務改善に関するプロジェクトの推進 【魅力】審査分野に限らず、クレジットカードのプロセッシング業務全般のノウハウを蓄積することができます。 難易度の高い企画・改善をスピード感もって実行していくため、充実感のある成長環境です。
【必須】■リーダーシップと円滑なコミュニケーションを発揮し、プロジェクトを力強く推進できる方 ■経営層や関係者の理解を得るために、わかりやすく説得力のある資料作 成ができる方 ■多様なデータを収集、分析から論理的な判断を行い課題発見と解決策の提案ができる方 ■複雑な問題を構造的に分析し、根本原因の特定ができる ■金融業界での就業経験がある方(クレジットカード業界での勤務経験がある方は尚可)
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~960万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 5,000,000円~ 年俸¥5,000,000~ 基本給¥420,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後1日 最高付与日数14日 入社月に応じて入社と同時に付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務地補足】 ■Hybrid Workstyle ※所属組織のルールおよび業務指示に応じて出社/リモート対応頂きます。 【標準就業時間】9:00~17:45 【変更の範囲】 ■業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
無
福岡県福岡市博多区博多駅前四丁目21番26号
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
Hybrid Workstyle(オフィス<東京・福岡いずれか>、自宅にてリモートワーク)
リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)
無
有
確定拠出年金制度、財産形成貯蓄制度(一般・住宅・年金財形)、定年再雇用制度、インフルエンザ予防接種補助
【福利厚生】PayPayカード共済、PayPayカード健康保険組合(健保連の保養所施設利用、家族健康診断補助) 等 【教育制度】入社時研修、管理職研修、新任管理職研修、公募制による各種研修、その他業務知識習得研修 他、その他社内制度 【社内表彰制度】社歴に関わらず優秀な成績や成果を成し遂げた個人・チームを表彰する制度 【副業】可※要申請 【その他】企業内保育所・社員食堂あり(福岡のみ) 会社業績および個人貢献度により特別一時金(インセンティブ)を支給(年1回)する場合があります。 【有休最高付与日数】勤続年数5年以降は毎年20日間付与されます パーソナル休暇(毎年度5日間、(毎年度5日間付与/初年度入社月により3日間もしくは5日間付与) ※PayPayグループ独自の特別有給休暇制度で、本人/家族/ペットなどの病気/ケガ/通院付き添い等にご使用頂けます。
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) リファレンスチェック有
■「PayPay」の決済プラットフォームと融合させた、よりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する会社 ■PayPayの会員数は6000万名を超え、カード会員数も1000万名(YoY120%成長中)突破しており急成長中の企業です!
《当社について》 2018年にサービスを開始してから約5年でユーザー数5700万人を突破したフィンテック企業である「PayPay」は日本国内においてスマホユーザーのおよそ2人に1人が使用する決済プラットフォームとして急速に事業規模を拡大しています。PayPayカード株式会社は「PayPay」の決済プラットフォームと融合させたこれまでのクレジットカード、クレジットサービスでは成し得なかったよりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する為、2021年に誕生しました。(旧 ワイジェイカード株式会社) わたしたちの最大のライバルは"現金"です。この困難な課題に前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。
〒160-0004 東京都新宿区四谷一丁目6番1号
福岡県福岡市博多区博多駅前四丁目21番26号
■クレジットカード事業
非公開
PayPay株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 61,365百万円 | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
520~650万
★ポジション:金融事務企画 ※営業からのキャリアチェンジも歓迎! <募集背景> ・福岡拠点開設に伴い増員 ▼資産管理業務および付随業務全般に従事していただきます 具体的には、、、 ・年金基金等の資産管理業務 ・投資信託の受託事務 ・委託代行事務 ・国内証券、外国証券の管理事務 ・有価証券の受渡 ・決済事務 ・資金業務、預金為替業務 等 <配属先について> ・新規拠点となりますが、50名ほど在籍されております ・2030年までに100名~200名規模を目指しております <入社後の流れ> ・入社後、約半年〜1年ほど東京本社にて研修がございます ※研修中の居住費は会社負担となります <評価制度> ・年に1度、直属の上司と面談を実施 ・個別面談を通して課題と目標を設定 ・課題の達成度により評価
金融業界での経験
【資産管理専門信託銀行での業務全般】 ・システム化の調査研究および企画立案 ・市場調査・コンサルティング営業 ・受託財産の余裕金運用、レンディング取引 ・投資信託の受託・委託代行 ・年金資金等の管理 ・国内証券・外国証券の管理・決済 ・資金業務・預金為替業務
600~1030万
<オープンポジション> ・求められる必須要件が同様のご推薦可能なポジションが複数ございますため、 ご面談にてご要望を伺い、適切なポジションをご案内させていただきます。 ※役職は主任、担当者クラスがございます。 ※担当領域は金融、公共、電力・エネルギー分野の いずれもご提案可能です。 下記は1例となります) ポジション名:【福岡勤務】自治体分野のシステム開発・新ビジネス創出を支えるプロジェクトリーダー(フロントSE) 【配属組織について(概要・ミッション等)】 配属組織は、九州地区の地方公共団体(主に県と政令市)に対して、情報システムの提案・構築・運用サービスを提供する組織です。 ITサービスに係るセグメントのなかで、フロントビジネスを担当する社会BUに所属し、データとデジタル技術で身近な市民サービスの向上や地域課題の解決に取り組んでおります。 なお、勤務場所については、福岡県内の中で、応募者のご希望を踏まえた調整となります。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 現在、全国の自治体ではデジタル庁や総務省の元、情報システムの標準化やクラウドへの移行、自治体DX推進など、大きな変革の時期を迎えております。 このような背景のなかで、九州地区の自治体における情報システムの構築・移行・運用のプロジェクトに携わっていただきます。 【募集背景】 「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律」により、自治体情報システムの標準化やクラウド移行を2025年度までに実施することが求められていることから、今後急激に市場が活性化されるとともに、クラウド化や自治体DXの推進がきっかけとなり、新たなルールのもとで新たな価値を創出できる機会が訪れると考えております。 本募集は、上記市場の変化に備えた体制強化を進めるための取り組みです。 【職務概要】 九州地区において、1つまたは複数のプロジェクトを担当し、チームを率いるリーダ/サブリーダとして対応いただきます。 プロジェクトの全体の計画、推進、調整、報告、およびパフォーマンスの管理を実施し、期待される納期、予算、および対象範囲を守るマネジメントの立場としてプロジェクトを推進いただきます。 【職務詳細】 組織の方向性や上長の指導のもと、プロジェクト計画を作成し、リソース・リスク・問題等のプロジェクトの管理全般を行います。 利害関係者との関係構築を図り、ニーズおよび懸念事項を確認・対応いただきます。 【配属組織】 20名程度の組織で、各人が個々裁量のもと仕事を担うことが多いですが、地域的な一体感を持った職場なので、相談や協力がしやすい環境です。 【働き方について】 担当するプロジェクトにもよりますが、在宅勤務の併用も可能です。
【必須条件】 ・IT実務経験(2年以上) ※金融領域については金融機関での社内SE経験の方も対象となります。 ※いずれのポジションも要件定義など開発上流工程のご経験が求められます。
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500~1000万
裁量権を持ってお客様の課題解決に向けたプロジェクト推進を行っていただきます。 経験によっては、大手企業の新規DX推進プロジェクトや、既存業務改善プロジェクトのプロジェクトマネージャー、開発・Webディレクターとして従事していただきます。 新組織立ち上げメンバーとして、グロース上場ベンチャー企業で圧倒的成長を実現する戦略PM集団の一員になりませんか? 提案活動やプロジェクトの上流から顧客ビジネスにコミットするプロジェクト推進のプロ集団を一緒に作り上げてくれる仲間を募集しています。 チャレンジする意欲のある方や、今までのご経験をフルで活かして活躍したいと考えている方はぜひ一度お話しましょう。 【具体的な仕事内容】 お客様の課題を抽出し、解決に向けたご提案とプロジェクト推進を主体的に行っていただく ■推進していただくプロジェクト規模例 ・建築業界の建物不具合情報管理アプリ開発 体制:PM1名、PMサポート1名、PL1名、SE1名、PG4名 ・土木建築業界の現場見える化統合管理システム 体制:PM1名、SE1名、PG2名 【活かせる経験・知見】 ・顧客折衝経験 ・マネジメント経験 ・開発の要件定義~運用保守までの一貫の流れに触れたことがある 【身につくスキル】 ・顧客折衝する力 ・プロジェクトを推進する力 ・体系的なマネジメント知識 【キャリアプラン】 入り口は人により違えど、描けるキャリアプランとしては、 「PM(OJT形式)→PM(自走)→ITコンサルタント」になります。 プロジェクトのマネジメントを行うのではなく、携わるプロジェクトがクライアントの未来にどういった影響を与えていくかを広い視野で俯瞰し、常に考えながら提案・伴走を担うことで、所属部署の存在価値や社会に与える影響をより大きいものにしていくことが求められます。 PMで自走する自信が無い方はOJT形式にてPMとしての力をつけていただき将来的には自走していただきプロジェクト推進を主体的に行っていただきます。 また、業務後にはPMBOKの勉強会を行っているので学習体制も整っています。 【やりがい】 PMとしてプロジェクトの立ち上げから成功まで責任を持つことになるため大変さはありますが、クライアントの未来の一角を担う面白さと達成感があります。 また、新組織のため、売上を立てるにはどうするべきか、どうやって価値を見出していくかをチームで考えながら取り組むことにやりがいを感じていただけるはずです。 【魅力】 当社のコアバリューを体現しながら業務を行い、先陣を切って顧客のDX支援に従事できます。 ※担当案件によっては当社正社員として、客先企業へ無期雇用派遣となる可能性があります
■必須: いずれか ・プロジェクトマネジメント経験やディレクション業務経験のある方(業界不問) ・PMの経験がなくとも、IT業界で顧客の課題をシステムにより解決した経験がある方 ■歓迎: ・課題の要因を分析し、解決策を考えられる力(定性的な分析の経験) ・ITシステム開発のプロジェクトマネジメント経験のある方 ・SI企業/コンサルティング企業での実務経験 ・システム開発プロジェクトでのコンサルタント/PM/PL業務経験 ・システム開発会社でのプロジェクトマネジメント経験 ・大手クライアント向けのDXプロジェクトのディレクション経験
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600~900万
創業以来、30年以上に渡る金融システム開発実績がある当社は金融機関のフロントエンドシステムで国内TOPシェアを誇ります。大手金融機関向けコンサルティングやWebシステム開発のマネジメントをお任せします。 【世界水準の技術力をもったプロダクトが強み】■世界FintechランキングTOP100に5年連続選出、生保を中心とした金融業界で導入シェアTOPクラスを誇る、技術力の高いプロダクトを展開しています。 ■コンサルティングなどの上流工程から開発まで一気通貫したサービスを提供できていることに加え、金融業界の専門知識を持った社員が多く、お客様からの高評価が、長期的な直取引に繋がっています。
【必須】■Java,C# いずれかのシステム開発経験 ■PL/PM経験 【歓迎】■金融業界向けのシステム開発経験 ◎大手直取引×上流×自社製品開発◎技術力をさらに高めていきたい方 【魅力】■コンサルティングから開発まで全てワンストップでおこなっているため、顧客からの信頼も厚く、安定した基盤を持っております。 ■30年以上前からFintechに特化し、日本の金融業界の変革を支援してきております。社内でもアーキテクト部門を強化し、自社システムの更なる改善や開発標準化、技術支援を進めています。 ■評価・給与制度を見直し、昨対比11.2%増の報酬UPを実現しました。
■システムインテグレーション業務■投資教育/ファイナンシャルプランニング教育事業■統合資産管理システム「WMW」を活用した資産家向けエステートプランニングの提供 ■統合資産管理システム「Wealth Management Workstation」(WMW)の提供 その他
1000~1300万
・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc 【案件事例】 ・通信事業会社におけるデータ集約基盤開発やDSP事業者システム接続プロジェクト ・外資系生命保険会社における基幹データベースサーバのリプレイスプロジェクト ・外資系製薬会社におけるシステム統合プロジェクト 【磨ける能力・経験・仕事のやりがい】 一般的に大手ファームにおけるITコンサルタントの業務やミッションは、縦割りになりがちですが、当社では基本構想の企画や課題抽出、要件定義、改善策の立案設計まで一気通貫で顧客に向き合うことができます。
・プロジェクトマネジメント経験(3年以上)
ITコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング
450~850万
仕事内容 ・査定関連業務(新契約申込書類の査定、不備書類対応等) ・契約関連業務(入金、イレギュラー対応、新商品導入準備等) ・医務関連業務(医務査定、嘱託医管理等) ・会計関連業務(決算対応、業者払等) ・事務設計業務(システム開発担当者との連携対応、帳票や事務マニュアルの検証、データ分析、各種レポート等) (変更の範囲)会社の定める業務 職場環境 配属部署:新契約部 福岡オペレーショングループ メンバー:正社員17名在籍 ◆多くの人が未経験者ですが、しっかりと育成フォローしていきますのでご安心ください。 ◆20代、30代の女性が多く、目標に向かって互いに助け合いながら頑張っています。 ◆自由に言い合いフランクに話せる雰囲気です。 ◆残業少なめです。残業時間は25時間/月程度で、18時30分頃には退社イメージとなります。(業務の都合により前後します)※標準労働時間:7時間 ◆在宅は週1~2日ほど可能です。
【必須条件】 ・保険会社/銀行(信金等含む)/証券会社/その他金融機関 いずれかでの実務経験 【尚可条件】 ・生命保険窓販における業務経験 ・保険会社での収納/保全/保険金/給付金/新契約業務の実務経験
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750~1000万
<募集背景> 弊社は現在、脱SESを掲げており、独立系SIerとしての確立、およびコンサル業、プライム案件増加に向けて事業展開を行っております。 そのため、将来的に顧客折衝やマネジメント、プロジェクトリードを行う、弊社のコアとなり得るエンジニアを募集しております。 <職務内容> 開発プロジェクトのプロジェクトリーダーとして、ご経験と現在の技術力やキャリアの志向性に応じて最適なプロジェクトに参画いただき、社会課題解決に貢献するプロジェクトを支えるポジションをお任せします。 ■具体的な業務内容 ・プロジェクト推進 ・メンバー育成 ・メンバーへの業務指示/タスク概要説明 ・ドキュメントレビュー/コードレビュー ・会議体での顧客への報告・提案 ・顧客折衝(要件・スケジュール・工数調整) ・プロジェクト課題の把握・解消 ・要件定義~テストまで一貫した工程推進 ・商談同行 ■プロジェクト事例 ・金融基幹システム移行 ・大手電力会社向けシステム開発 ・金融基幹システム統合 ・大手通信キャリア会社向け基幹システム開発 ・自動車メーカー向け製造・在庫管理システム開発 ・通信業界向け生産管理システム改修 等 <今後のキャリア> プロジェクトマネージャーの他、事業企画・推進やコンサルタントへのキャリアパスへのキャリア転換も可能です。 ◆テックリード 技術的な側面を担い、チームをリードしながら、品質向上や技術的な課題解決を担う役割 ◆ビジネスアーキテクト DX推進における目的を設定し、関係者の協力関係を構築、目的達成に向けてプロセスを推進する役割 ◆ITコンサルタント 技術分野に関する専門知識を持ち、企業に対して戦略的なアドバイス・企画提案を行い、成功の手助けを担う役割。 ◆トレーナー(メンター) 新しいPMや技術者を発掘・育成に向け、自身の経験・ノウハウを共有する役割 ◆事業部推進 事業部の戦略策定・実行、マーケットリサーチ、業績管理、内部統制とガバナンスを実行する役割 <当社の魅力> ■上場グループ企業の安定基盤 × ベンチャー第三創業期 12期連続150%成長のプライム上場企業であるSHIFTグループ企業で、30を超えるグループ会社の中でも、トップラインの成長スピードで急拡大し、年間採用数400名超え、年間昇給率14.3%を実現。 「今ないものは創ればいい」と挑戦や変化に対して前向きな企業でだからこそ、まだ見ぬキャリアを構築することが可能です。 ■ALHだから叶えられること ・規模の大小を問わず、幅広い業界で様々な案件の経験を積むことができる ・プロパー主義のため自社メンバー中心のチームをマネジメントし、育成などのコーチングスキルを磨くことができる ・スキル(技術×ビジネス)を可視化することでキャリアアップに繋がる案件に参画ができる ・エンジニア同士が技術を共有し合う場があり、1人で技術力を高めるのではなく仲間がいる環境でスキルアップできる ・SHIFTグループで技術イベントを開催しており様々な領域に強いエンジニアやAI活用など最新の技術に触れることができる ■IT業界の課題を解決するALH独自のアプローチ 現在のIT業界では、人材不足や多重下請け構造の問題から、適切なチーム編成をすることが難しく、プロジェクト遅延や人員ミスマッチが発生しています。 ALHはこの現状を打破するために「社員個々の能力と適正の可視化」と「自社社員による最適なチーム作り(プロパー主義)」に取り組んでおります。 これにより、適性と素養を兼ね備えたチーム編成が可能となり、お客様のニーズに応じた最適なチーム体制を実現しています。 エンジニアの能力を最大限に活かすことで、プロジェクトの成功を支援することで、事業の成功というお客様の利益、キャリアアップや年収アップという社員の利益、そして会社の成長という全体の利益を生み出すアプローチを体現しています。
・プロジェクトマネージャー(リーダー)のご経験 ・システム開発のご経験 ・顧客折衝のご経験 <歓迎要件> ・要件定義、設計、開発、テスト、運用保守のご経験 ・コンサルティング業務のご経験 ・チームマネジメントのご経験 ・メンバー育成のご経験 <求める人物像> ・エンジニアの育成に力を入れ、共に会社を成長させていける方 ・チームの成功や課題を考え、周囲とコミュニケーションを取れる方 ・自身の成長に加え、チームメンバーの成長も支援できる方 ・社会課題解決に対する意欲がある方 ・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取れる方 ・ITの力で社会課題解決に貢献したいという熱意を持つ方
◆ITソリューション事業 ◆ITコンサルティング事業 ◆セキュリティサービス事業 ◆Webマーケティング支援事業 ◆品質保証サービス事業
750~1000万
<募集背景> 弊社は現在、脱SESを掲げており、独立系SIerとしての確立、およびコンサル業、プライム案件増加に向けて事業展開を行っております。 そのため、将来的に顧客折衝やマネジメント、プロジェクトリードを行う、弊社のコアとなり得るエンジニアを募集しております。 <職務内容> インフラプロジェクトのプロジェクトリーダーとして、ご経験と現在の技術力やキャリアの志向性に応じて最適なプロジェクトに参画いただき、社会課題解決に貢献するプロジェクトを支えるポジションをお任せします。 ■具体的な業務内容 ・プロジェクト推進 ・メンバー育成 ・メンバーへの業務指示/タスク概要説明 ・ドキュメントレビュー/コードレビュー ・会議体での顧客への報告・提案 ・顧客折衝(要件・スケジュール・工数調整) ・プロジェクト課題の把握・解消 ・要件定義~テストまで一貫した工程推進 ・商談同行 ■プロジェクト事例 ・大手金融システム 更改案件:要件定義~運用保守 ・金融システムのクラウド移行:詳細設計~テスト ・官公庁システム構築支援:詳細設計~テスト 等 <今後のキャリア> プロジェクトマネージャーの他、事業企画・推進やコンサルタントへのキャリアパスへのキャリア転換も可能です。 ◆テックリード 技術的な側面を担い、チームをリードしながら、品質向上や技術的な課題解決を担う役割 ◆ビジネスアーキテクト DX推進における目的を設定し、関係者の協力関係を構築、目的達成に向けてプロセスを推進する役割 ◆ITコンサルタント 技術分野に関する専門知識を持ち、企業に対して戦略的なアドバイス・企画提案を行い、成功の手助けを担う役割。 ◆トレーナー(メンター) 新しいPMや技術者を発掘・育成に向け、自身の経験・ノウハウを共有する役割 ◆事業部推進 事業部の戦略策定・実行、マーケットリサーチ、業績管理、内部統制とガバナンスを実行する役割 <当社の魅力> ■上場グループ企業の安定基盤 × ベンチャー第三創業期 12期連続150%成長のプライム上場企業であるSHIFTグループ企業で、30を超えるグループ会社の中でも、トップラインの成長スピードで急拡大し、年間採用数400名超え、年間昇給率14.3%を実現。 「今ないものは創ればいい」と挑戦や変化に対して前向きな企業でだからこそ、まだ見ぬキャリアを構築することが可能です。 ■ALHだから叶えられること ・規模の大小を問わず、幅広い業界で様々な案件の経験を積むことができる ・プロパー主義のため自社メンバー中心のチームをマネジメントし、育成などのコーチングスキルを磨くことができる ・スキル(技術×ビジネス)を可視化することでキャリアアップに繋がる案件に参画ができる ・エンジニア同士が技術を共有し合う場があり、1人で技術力を高めるのではなく仲間がいる環境でスキルアップできる ・SHIFTグループで技術イベントを開催しており様々な領域に強いエンジニアやAI活用など最新の技術に触れることができる ■IT業界の課題を解決するALH独自のアプローチ 現在のIT業界では、人材不足や多重下請け構造の問題から、適切なチーム編成をすることが難しく、プロジェクト遅延や人員ミスマッチが発生しています。 ALHはこの現状を打破するために「社員個々の能力と適正の可視化」と「自社社員による最適なチーム作り(プロパー主義)」に取り組んでおります。 これにより、適性と素養を兼ね備えたチーム編成が可能となり、お客様のニーズに応じた最適なチーム体制を実現しています。 エンジニアの能力を最大限に活かすことで、プロジェクトの成功を支援することで、事業の成功というお客様の利益、キャリアアップや年収アップという社員の利益、そして会社の成長という全体の利益を生み出すアプローチを体現しています。
・プロジェクトマネージャー(リーダー)のご経験 ・インフラエンジニアのご経験 ・顧客折衝のご経験 <歓迎要件> ・要件定義、設計、構築、運用保守のご経験 ・コンサルティング業務のご経験 ・チームマネジメントのご経験 ・メンバー育成のご経験 <求める人物像> ・エンジニアの育成に力を入れ、共に会社を成長させていける方 ・チームの成功や課題を考え、周囲とコミュニケーションを取れる方 ・自身の成長に加え、チームメンバーの成長も支援できる方 ・社会課題解決に対する意欲がある方 ・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取れる方 ・ITの力で社会課題解決に貢献したいという熱意を持つ方
◆ITソリューション事業 ◆ITコンサルティング事業 ◆セキュリティサービス事業 ◆Webマーケティング支援事業 ◆品質保証サービス事業
400~700万
受託開発をご経験に合わせてご担当いただきます。東京、名古屋のニアショア案件多数。上流工程から参画できます。様々な業界の知見を得られるのも当社でのメリット★まずは面接に来て、お話を聞かせてください。 【開発案件例】(要件定義~/Java、C#、PHP、Python、AWS) ■幅広い業界向けのWebシステム開発 ■各種業界向け業務システム開発 ■ニアショア開発(東京、名古屋の案件) ■地場企業のWebシステム開発
【必須】SE,PMとして何らかの設計、開発経験 【当求人の魅力】■Web開発(Java、C#、PHP、Pythonなど)の経験が活かせる■上流工程に挑戦いただくことも可能■半数以上が自社勤務のため、希 望の案件をアサインしやすい環境■自社製品に携わることが可能■平均10時間と残業が少ない環境■入社後すぐに打ち解けやすい雰囲気■長期案件多数⇒エンドユーザー開発を重視しています!
■マルチメディアニューコンテンツ提供サービス■情報通信機器及び周辺機器の販売 ■コンピュータソフトウェア開発/販売■情報通信処理に関する調査/企画/開発/教育
500~700万
「PayPay」の決済プラットフォームと融合させた、よりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する当社にて与信精度の向上や審査業務の自動化に関する企画・実行・推進をお任せいたします。 【詳細】・初期与信業務の最適化に向けた企画、構築・会員の途上与信管理業務の企画、構築・審査の自動化に関する企画、推進・審査データを駆使した分析・改善の実行・与信精度、審査業務改善に関するプロジェクトの推進 【魅力】審査分野に限らず、クレジットカードのプロセッシング業務全般のノウハウを蓄積することができます。難易度の高い企画・改善をスピード感もって実行していくため、充実感のある成長環境です。
【必須】金融業界での経験がある方(クレジットカード業界での勤務経験がある方は尚可) 【魅力】会社の根幹とも言える審査システムを0→1で構築していく業務であり、スピード感のある環境下で前例のない試みにチャレンジすることができます。案件を進めていくうえではエンジニアや実務メンバー等、ポジションの垣根を越えて様々な人とコミュニケーションをとっていくため、幅広い領域において知識が習得できます。リモートワークも可能なためワークライフバランスを保ちながら働くことができます。
■クレジットカード事業