407824566/【愛媛】マネジメント業務(出品者サポート)※松山市〈従業員1000名以上〉
510~560万
アルティウスリンク株式会社
愛媛県松山市
510~560万
アルティウスリンク株式会社
愛媛県松山市
コールセンター管理/運営
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 外資系クライアント通販サイトの出品者サポート マネジメント業務(B to B/対応チャネル:電話、メール、チャット) ・通販サイトへ出品する企業や店舗等のご担当者からの問い合わせ受付(出品の方法を知りたい、出品時にエラーの解消したい等) ・複数のシステムを利用し、正しくご担当者へお伝えし問題を解決することを強く求められます。 ・初期研修:座学1か月、OJT2か月 【職務詳細】 通販サイトの出品者サポート に携わる90名規模のチームの以下管理 ・メンバーのシフト作成・工数管理 ・メンバーの品質・パフォーマンス管理 ・メンバーの教育と日常業務のサポート ・マニュアルの作成・研修 ・クライアント担当部署との調整、イレギュラー案件の相談と解消 ・パフォーマンス、改善提案レポートの作成 ・サービスプログラムの追加変更管理 ・人員採用活動
【必須】 ・社会人経験5年以上 ・組織運営管理経験(業界問わず) 【尚可】 ・コンタクトセンターマネジメント経験
正社員
有
510万円〜560万円
■勤務時間 9:00~17:30 ※センター稼働は平日9:00~17:00 ■休憩時間 60分
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、産休、産前産後、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:510万円~560万円 賃金形態:月給制 月額:322000円~ 賞与:年2回(6月・12月)※入社時期に応じた基準有 昇給:年1回(4月)
愛媛県松山市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
愛媛県松山市千舟町4-6-3 アヴァンサ千舟3F 伊予鉄道各線「松山市」駅より徒歩10分
通勤費(全額支給)、グループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険など)、ベネフィット・ステーション(グルメ・旅行・映画補助、語学やビジネススキルのe-ラーニング等)、健康保険組合、社員持株会(任意)
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16階
全国約100ヶ所(札幌、仙台、山形、小山、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、松山、福岡、佐世保など)
(1)コンタクトセンター事業(2)バックオフィス事業(3)ITソリューション事業(4)その他関連事業
株式会社マックスコム、株式会社ウィテラス、アルティウスリンク アップス株式会社、株式会社ビジネスプラス、Altius Inspiro, Inc.、Altius Infocom, Inc.、Altius Link Vietnam Joint Stock Company、MOCAP…
最終更新日:
400~500万
太陽光パネルの製造装置やリサイクル装置で事業の将来性が見込める機械メーカーにて、ITヘルプデスクやテクニカルサポート、及び総務庶務の業務を担っていただきます 。ITサポート業務と総務庶務業務の割合は5:5程度です。 【具体的には】 ・IT機器全般の管理 ・サーバーの保守運用 ・アカウント管理 ・社内ヘルプデスク・PCのキッティング業務 ・総務部門のサポート業務(書類管理等の庶務業務中心) 同社のポジションは残業時間月2時間程度であり、ワークライフバランスを重視しながら働ける環境があります。
【必須条件】 ・ITのヘルプデスクやテクニカルサポート、PCのキッティング作業等の経験 【歓迎条件】 ・インフラエンジニアとしての経験 ・ITパスポート資格をお持ちの方
太陽電池製造装置や各種FA(自動化)装置の開発・設計・製造・販売を一貫して手掛ける工作機械メーカーです。主力事業である装置関連事業では、太陽電池業界で培った高い技術力と応用力を活かし、自動車や電子部品、ディスプレイなど多様な業界にFA装置を提供しています。特に太陽電池業界においては、高性能かつ高効率な太陽光パネルを製造するための各種装置を世界50か国150社以上に納入した実績を誇ります。 また、環境関連事業にも注力しており、太陽光パネルのリユース・リサイクル、太陽光発電所の
320~460万
業界でも高いシェアを確立する産業関連機械・省力化機械・電動車いす・動力運搬車の開発、製造、販売を行っています。社内SEとして社内システムの保守メンテナンス業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・生産管理システム ・販売管理システム ・Androidアプリ ・WEBホームページ 【利用している言語】 VBA・Python・Kotlin・PHP
【必須】基本情報レベルのIT周りの知識をお持ちの方 【歓迎】 ・基本情報技術者、応用情報技術者の資格をお持ちの方 ・基本情報技術者をお持ちの方
電動車いす・農業関連機械(草刈機・運搬車等)・省力化機械の製造
350~450万
【仕事内容】 お客様に提供するシステムやサービスがスムーズに完成するよう、設定された工程に基づいて進捗・品質・コストを管理するポジションです。 社内の開発・営業・サポートなど、さまざまな部門と連携しながら、プロジェクト全体を見渡し、円滑な進行をサポートします。 「チームで何かを成し遂げたい」「調整役として活躍したい」そんな方にピッタリ! ITやシステムの知識がなくても、入社後にしっかり学べる環境があります。 具体的には・・・・ 売管理・原価管理システム開発 ◆客先との打ち合わせ ◆基本設計、詳細設計、仕様書作成 ◆システム導入立会、現場での不具合等の検証 ◆納品 ◆導入後のフォロー 使用言語:VB、VB.Net DB:Oracle、SQL
・VB、VB.Netでのプログラミング経験3年以上 ・OracleまたはSQL経験3年以上 ・その他言語でも経験3年以上ある方
情報システムの企画・設計・開発・運用・保守までトータル的なサポートを行い、お客様のビジネス創造に貢献するITコンサルティング集団です。 当社は、ソリューション事業、印刷システム事業、プラットフォーム事業と、専門性を高めながら連携させることで、高い技術力とノウハウを保有しています。さらに、各業界の業務スタイルとお客様ニーズの徹底研究によって独自開発したパッケージソフトウェアの開発・販売
700~1100万
◆募集背景 我々の事業は、官公庁や地方自治体向けにSaaSプロダクトを提供しています。セキュリティに対しての期待値は、どの業界よりも高く、弊社としても今後より一層注力していきたい分野です。 弊社では、ユーザーに向けた高品質なプロダクトの開発と同じか、それ以上にセキュリティ面への投資が重要と考えています。 短期的なインシデントの軽減やリスク軽減だけではなく、中長期的に見た会社としてのセキュリティ戦略およびそれらを会社の強みの一つとして、永続的な成長を維持していきたいと考えています。 ◆ミッション 行政向けの経営管理システムとして、「ユーザーである官公庁・地方自治体」と「当社の社員」が安心して使える・提供できるWiseVineのセキュリティを実現していただきます。 情報セキュリティマネジメントチームメンバーの一員、もしくはリーダーとして、社内セキュリティ基盤の企画、構築、運用までを主担当として業務に従事いただきます。また、今後の会社としての経営戦略に基づいたセキュリティ戦略の立案や実行まで、ご希望に応じてご経験を活かしていただける場を提供できる環境です。 ◆業務内容 ・ISMAP取得、運用、その監査対応 ・社内情報セキュリティ、個人情報保護マネジメントシステムの管理・戦略立案、運用 ・規制コンプライアンスを効率的に管理 ・情報セキュリティ組織の立ち上げ 具体的には、 ・行政向けの基幹システムとして、高い基準のセキュリティの担保 ・WiseVineで働く一人ひとりに高いセキュリティ意識を持ってもらえるような取り組み ・制度や仕組み、チームワークでセキュリティの担保ができる仕組みづくり ・業務効率を考えたセキュリティ対策の実行 ------------------------------ ◆ポジションの魅力 ①裁量 セキュリティチームの立ち上げに貢献いただき、組織作りから関わっていただけます。 ②やりがい 制約の多い行政職員と共に制約を乗り越えるチャレンジングな環境で力を伸ばしていただけます。 ◆キャリアパス セキュリティは、ガバナンス関連、テクノロジー関連など特色の異なるテーマが混在します。 当チームでは何かのテーマのスペシャリストを目指すというキャリアパスも可能ですし、幅広いテーマを経験しジェネラリストを目指すというキャリアパスも可能です。
・ISMAP取得、運用に関わる業務経験 ・情報セキュリティマネジメント保持者 ・IT部門の立ち上げ、ISMS導入支援経験 ・CSIRTの知見がある方 ・ログ解析が得意な方
-
330~500万
■顧客先(流通系)にて,当社の社員及びパートナー社員と協力して運用 ・ヘルプデスク業務を担当いただきます。お客様(店舗)から専用ソフト/ ハード機器/ネットワーク関連/POSレジの操作方法等について問い合わせ があり,その対応やシステム機能追加/保守を主として担当します。難しい 問い合わせに対する判断/開発部門との連携/部下のマネジメントを行なう SVとしてのキャリアもご用意しています。 【就労環境】◆全社で残業削減に取り組み,平均月15H程度。一定時間を 超えた場合は医師の診断を必須とし,また水曜をノー残業日にする等,社員 の健康/就労環境の良化に取り組んでいます。
[必須]■システムもしくはインフラの運用保守経験 [求める人物タイプ] ●顧客対応が中心となるため,しっかりとコミュニケーションを取れる方 【キャリアパス事例】●入社3年でPL→5年後係長→課長に昇格し,管理職として活躍している社員がいる等,年次に関係なく,成果・実績に基づき,透明性高く評価されるため,早期に昇給することも可能です! 【充実の資格手当支給】●指定の資格を取得する資格手当が月給ベースで支給されます。スキルアップ(=自身の努力・頑張り)が給与アップに直結する環境です! ※詳細は「制度・福利厚生備考」を確認ください。
(1)SI事業(2)金融・公共ソリューション事業(3)ERPソリューション事業(4)インフラ 構築事業【取引先】アクサ生命保険(株)/(株)ダスキン/(株)ワコール/東レ(株)/富士通(株)/日本電気(株)/SCSK(株)/大和リース(株)/SAPジャパン(株)他
300~600万
【業務内容】 大手自動車メーカーのグループ各社へのシステム導入にあたり、開発から導入・保守までご担当いただきます。 <具体的には、、、> ・人事評価システムの導入 ・各企業に合わせたシステムの改修 ・導入後の保守、メンテナンス ・トラブルシューティング ※Oracle(PL/SQL)の知識があれば望ましい パッケージとして出来上がっているシステムをグループ各社へ導入し、保守・トラブルシューティングの業務をメインに行っていただきます。 本案件は7~8年程を要する事を見込んでおり、本案件にご対応いただく間はフルリモート勤務が可能です。本案件終了後は、案件の状況に応じて勤務形態が変わる可能性がございます(詳細は面談時に説明あり) 【当社の特徴】 自社内では愛媛県内の様々な業種のお客様から依頼を受けて、システム・ソフトウェア・アプリケーションなどの開発を行っております。当社が元請で開発を受注しておりますので、上流工程の要件定義~設計~開発~納入までの全工程を当社にて対応しています。お客様が実現したい事は何か、お客様の業務工程における課題は何か、どうシステム化すれば課題解決に繋がるかなど、お客様のニーズを正確に汲み取りながら、システムの開発から納入まで社内外メンバーと連携し、お客様の要求に応える完成物を納品することがミッションとなります。 【働く環境】 理想の“働く環境”は人それぞれ違います。100点満点にする事は中々難しいですが、環境次第で仕事の質が変わると言っても過言ではありません。当社は個人の働く環境を大切にします。例えば開発作業など1人で完結する工程についてはテレワークも可能です。実際に現在、半数以上の社員がテレワークを行っています。メリハリを付けて働きたい社員(一部機密事項を含むプロジェクトはセキュリティを考慮した社内勤務)は出社して頂いています。出社しても気持ち良く働けるよう2024年11月より本社が新社屋になります。当社は多様な働き方が出来ますので、ワークライフバランスも意識して勤務いただけます。
【必須条件】 Oracleを使った開発の経験がある方
■情報システムの設計、開発、保守および運営管理 ■情報処理システムおよび情報通信システムの構築のコンサルテーション ■ソフトウェアの開発および販売 ■情報処理機器、情報通信機器および事務用機器の販売
400~600万
■社内システムのスクラッチ開発(設計、開発、テスト、運用保守) ■社内システムの運用・保守 ■社内サーバやネットワークなど各種ITインフラの導入・構築 ■セキュリティ環境などの整備 指導職または管理者候補 ※基本的には出勤ですが、案件によっては期間限定でリモート勤務可能
・システム開発に関する知識 ・コミュニケーション能力 ・マネジメント能力 ・開発経験(言語不問) 【歓迎】VB.NET MVCの開発経験(2~3年程度)
総合印刷、洋紙板紙販売、パッケージ、出版、広告宣伝に関する企画・デザイン制作、 記念事業・イベント企画運営、ホームページ企画・制作・運用、 デジタルコンテンツ企画・制作、システム開発、郵便局広告代理業務 アスクル代理店業務 ほか
300~400万
営業・マネジメント経験を活かし、コールセンターの拠点長として管理業務をお任せします。 <具体的には、、、> ・拠点予算の管理 ・クライアント管理 ・戦略・年間計画策定 ・採用計画策定 ・人員の配置 ・拠点マネジメント 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 拠点長はそれら全体を管轄するポジションとなります。 【仕事の魅力】 コールセンター経験は不問で、責任感を持って務められる方ならポテンシャル重視で採用します! 【IT×コールセンター】の強みがあり、経営のイロハをゼロから学べる環境です。 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。
【必須条件】 法人営業・マネジメント経験者 ※コールセンターでの実務経験は不問です
インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)
300~500万
RPAを活用した業務プロセスの課題解決提案を行っています。四国エリアを担当する拠点の立ち上げが決まっており、エンジニアとしてRPAツールの設計やパッケージ開発、顧客への導入支援などを担っていただきます。 【具体的には】 ・業界別RPAパッケージの開発 ・RPAツールでの業務プロセス自動化シナリオ作成(ロボット構築) ・業務プロセス自動化シナリオ作成工程の標準化、手順書等のドキュメント作成 ・RPAツール導入に伴う調整、クライアントへの説明実施 ・導入後の問合せ、メンテナンス対応 PRAの活用はあくまでも手段であり、顧客の業務プロセスの課題を解決することが目的です。よって、顧客が継続的にRPAを自ら構築できるようになっていくこともサポートしています。
【必須条件】 ・下記の基本的なPCスキルをお持ちの方 Word/Excel:関数(vlookupなど)やピポットテーブルの使用 Powerpoint:企画書の作成等 ・業務改善や効率化が得意、もしくは好きな方 【歓迎条件】 ・SE、社内SEとしての経験 ・PRAの経験および知識をお持ちの方 ※主にWinActorを使用。(一部UiPath)
■業務改善コンサルティング ■RPAライセンス販売 ■RPA導入・構築支援
300~400万
病院・診療所・調剤薬局・介護保険施設などの医療機関様に向けての、医療システム導入に向けてサポート業務に携わっていただきます。 【具体的には】 ・医療システムの操作指導およびデモンストレーション ・導入、運用のためのサポート ・システム及びネットワーク構築 ・フォローUPおよび定期訪問 など 私たちは愛媛県を中心に四国内の医療サービス向上を願い、医療ITを支え続けています。医療・介護現場の声に答え、最適なソリューション提案を行うことで、患者さまの笑顔づくりをサポートしていただきます。
【必須条件】 ・営業や接客経験で培った対人スキルをお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方 【歓迎条件】 ・医療システムの知識や営業経験をお持ちの方 ・課題解決型のソリューション営業経験
病院・診療所・調剤薬局・介護保険施設などの医療機関様向けシステム(レセプトコンピュータ、電子カルテ、オーダリングシステムなど)の提案・販売・サポートを行う医療システムサービス会社です。