【営業SV】売り上げ拡大に向けた戦略・推進担当/年間休日125日以上/福利厚生◎
429~429万
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区
429~429万
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区
スーパーバイザー/ラウンダー
クライアントから委託され商品・サービスを営業するプロジェクトを担当。売り上げアップに向けスタッフ育成、オペレーションの改善を推進しながら営業として提案も実施。クライアントへの成果報告まで担当します 【業務例】スタッフが営業出来るように教育をしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
お客様とのコミュニケーション能力を生かして、メンバー育成や環境つくりを行っていきたい方 幅広い業界の営業経験者・マネジメント経験者が広く活躍しています! ★本ポジションの魅力★ ・接客や販売、営業経験を活かしマネジメントを経験できます! ・スタッフはすべてリクルートスタッフィング社の社員でありご経験を活かし改善サイクルを回しやすい環境!(一定ルールはあるものの委託されているため裁量権が大きいのが魅力です!) ・営業SV→店舗SVやプロジェクトデザイナー等キャリアパスも豊富。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
6ヶ月 更新:有 (初回は3ヶ月契約)
無
429万円~429万円 月給制 月給 235,000円~ 月給¥235,000~ 基本給¥235,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 ※上限月3万円
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 出社日数による
その他(所属されるプロジェクトにより異なる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務内容の変更範囲】職種・職務:sales(PJS)・SV 業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 【就業場所の変更範囲】転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所 リモートワークを許可された場合は自宅またはサテライトオフィス サテライトオフィスの有無はエリアによって異なります 事業所の変更を伴わずに、出張を命じることがあります ■PJS(Project Style)有期 アウトソーシング事業において配置・職務・勤務エリアを限定した有期社員 ※契約締結の上限は満65歳に達する月末 ※更新の判断基準:業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、会社と業務委託元企業(以下、委 託元という)との業務委託契約の更新の有無やその期間、委託元の信用状況、その他の事情により判断します
【目安】1SVあたり1案件を担当。営業スタッフは3名ほど ※スタッフはすべてリクルートスタッフィング社の従業員です。
無
東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト
JR山手線有楽町駅 徒歩2分 東京メトロ日比谷線日比谷駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※お住まいの地域・条件・適性などを考慮してプロジェクト先を決定します(プロジェクト先の住所が上記とは異なる場合がございます)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
産休育休制度有、GIB制度、スキルアップ研修、健康診断、人間ドック(40歳以上)自己負担額あり 他
【入社後も長期成長を支える制度が充実】 ・入社時導入研修 ・通信教育年2回(約80コースから選択) ・ナレッジ共有 ・フォロー研修等 【その他制度】 ・退職金:キャリア支援一時金対象(3年超で30万) ・全社達成インセンティブ 293,000円(前年度実績) 【通勤について補足】 バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用可 【休日補足】 ・出勤日はプロジェクトによって異なります。※キックオフで年2回(4月・10月)土曜出社日あり 【雇用形態について】 契約社員スタートですが無期転換も可能。5年働くと希望さえすれば無条件で無期転換となります。 【SV業務補足】プロジェクト運営にあたり人・モノ・金のすべてを経験することが可能☆ ・プロジェクトの運営管理、収支管理 / スタッフ採用、教育、勤怠管理、契約管理 ・クライアントとの関係構築や受託枠の拡大提案など/ クライアントへのレポート作成 など
10名
2回
筆記試験:無
■『Workstyle Maker』をミッションに掲げ、多様な就業機会の創出に取り組むリクルートグループの中核企業 ■販売系/営業系プロジェクトにおけるスーパーバイザーの募集です。
【当社について】 ■人材サービスのパイオニアであるリクルートグループの一員として、人材派遣事業を中心に「人」に関する課題解決を行っています。 ■『「らしさ」の数だけ、働き方がある社会』をつくるため、「WorkstyleMaker」として働き方そのものを生み出せる企業になることを目指しています 【雇用形態補足】初回3か月契約。再契約を行った場合には、原則6ヶ月間の有期契約になります。※契約条件を確認の上、都度再契約の確認をいたします。 ★長期就業可能です★実績として、ほぼ契約更新となっています。更新回数の上限無、約20年活躍している実績も有。 【社員登用制度】配置・職務・勤務地を限定した無期雇用契約社員への登用制度あり。
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1第一生命日比谷ファースト 14階・19階・20階
日比谷・新宿・立川・横浜・湘南・厚木・西船橋・さいたま・水戸・つくば・宇都宮・高崎・梅田・東梅田・神戸・京都・名古屋など(全国32拠点)
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
(株)リクルートスタッフィング情報サービス/ (株)リクルートR&Dスタッフィング/(株)リクルートスタッフィングクラフツ 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 303,800百万円 | - |
| 前期 | 2025年03月 | 325,800百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
350~450万
【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識
-
600~700万
ウェルネスブランド「TENTIAL」の直営店の運営・管理をお任せします。 実店舗拡大に向けて、店頭施策立案、VMD管理、スタッフ教育など、幅広い業務に携わることが可能です。 また、実店舗からの意見を吸い上げ、商品開発への貢献や、出店戦略に関わることもできます。 ●業務詳細 ・店頭のディスプレイ設営・整理業務 ・店舗予実管理・オペレーション構築業務 ・店舗マネジメント業務 ・店舗スタッフ教育業務 ・店舗現場フォロー ・在庫管理・予測業務 ・販促企画・売場立案 ・デベロッパー・ショッパーとの折衝・交渉 ・オフラインマーケティング・OMO戦略の立案 ・※四半期に1回程度の出張があります。 ■この仕事の魅力 ・店舗拡大におけるマニュアル設計など、店舗設計の0→1フェーズに携われます。 ・現場を見るだけでなく、出店戦略など上流部分から関わることができます。 ・オープンな文化かつ裁量権があるため、自分の意見を反映させた施策を打つことができます。
●必須条件 以下いずれかのご経験 ・店舗における店長経験1年以上 ・営業経験1年以上かつ販売経験1年以上 ●歓迎条件 ・エリアマネージャーもしくはスーパーバイザーとしての実務のご経験 ・MDもしくはVMDとしての実務のご経験 ・アパレルの店長経験 ●求める人物像 ・表層部分だけでなく、本質的な課題を見つけ、仮説検証しながら解決に導ける方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい(挑戦していける)方 ・社内外問わず、関係者を巻き込みながら業務推進ができる方 ・スタートアップらしい柔軟な働き方を求める方 ・実店舗と会社のハブになって頂ける方 ・顧客折衝力の高い方 ・自身の感覚を大切にしつつも、データやロジックに基づき意見を述べたり、業務を進めていける方
「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ヘルスケア・ウェルネス市場で事業展開する健康産業企業です。 予防・未病領域を含む健康課題の解決を目指し、独自ブランドを通じたD2C事業や法人向け健康経営支援を行っています。 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。
350~590万
当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。これらの進化に不可欠な「データ」の蓄積/管理/統括を担うデータコレクションセンターにて、SVとしてメンバー管理をお任せします。 【主な業務内容】 ・新規センター立ち上げの準備およびオペレーター採用 ・オペレーターシフト管理・教育・業務マニュアル作成 ・KPI管理、業務改善・品質向上施策の立案 ・エスカレーション対応・チーム運営サポート ※お客様との電話対応業務は一切ありません。
【必須】■オペレーション管理またはチームリーダー/SV経験(業界不問) ■Excel/Googleスプレッドシートの使用経験 ■英語UIに抵抗がない方 ■シフト勤務(9:00~22:00内)に対応できる方 ★世界初をリード★ 当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。このロボットの開発を進めながら、人の業務をロボットで代替していくことで、日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。データコレクションセンターでは新しいAIヒューマノイドロボットのデータを学習させるセンターです。
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350~590万
当社で開発したAIロボットサービス専用コールセンターのSVを募集します。すでに各店舗に導入されているAIロボット「Ghost」の運用支援を担当しており、オペレーターの教育・管理などをご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・コールモニタリング(品質評価):録音通話のスコアリング/評価策定 ・教育・トレーニング:オペレーターへのフィードバック/育成 ・オペレーション改善:業務フロー標準化/効率化施策の立案 ・エスカレーション対応:エンジニアチームと連携した再発防止策立案 ・チームマネジメント:シフト作成/アルバイトスタッフ管理
【必須】■インバウンドコールセンターでのモニタリング評価 → フィードバックまで一連の実務経験 ■Excel / Googleスプレッドシートでのレポート作成経験 ★世界初をリード★ 全国(関東・中京・関西)のコンビニで、実際に飲み物を補充しているAIロボットの導入を支えています。日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。 ★現場主義を重視★ 現場での「気づき」がより良い開発に繋がります。
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年収非公開
【雇用直後】 現場リーダー(フィールドマネージャー)として勤務 まずはここからスタート!ワーカーの受け入れと教育 ・物流倉庫に到着したワーカーの出欠を確認し、安全に関する教育の実施 ・ピッキングや梱包など、その日の作業内容をマニュアル通りに実演と教育 ・ワーカー様からの質問に対応し、業務を時間内に終えられるようサポート ・現場業務の遂行と管理 ・担当する現場の業務を正確に理解し、遂行 ・ワーカーが問題なく働ける体制を構築し、維持 慣れてきたら、現場作業に加えて以下業務に挑戦! ・日々の業務になれて来たら、より良い現場にするための「改善」に挑戦します ・「リピーターと新人で作業スピードに差があるな・・・」など日々の業務に潜む非効率な点や課題の発見 ・なぜ課題が生まれるのかを観察し、「新人は商品の場所を探すのに時間がかかっている」といった事実を把握(プロセスの可視化) ・クライアントの現場責任者に対し、「リピーターの方には複雑な作業を、新人の方には単純な作業を」といった具体的な役割分担を提案し、実行 ・現場全体の生産性向上を目指します
【応募資格】 ・基本的なPCスキルと運転免許があれば、未経験でもOK ・丁寧で気持ちのいいコミュニケーションが取れる方 ・参照勤務地内での転勤が可能な方 ・夜勤勤務が可能な方(配属先によって異なります)
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428~650万
【仕事内容】 【年収MAX2000万も夢じゃない!大手飲食企業《丸亀製麺》で経験活かしてキャリアUPしませんか?】 ~面接1回/飲食・小売り業界経験者の方歓迎/最短1年でSV昇格可/年2回7連休取得制度有/残業代1分単位での支給/深夜営業~ ■こんな方におすすめ☆: ・飲食や小売り経験活かして大手企業で着実に年収UP&キャリアUPしていきたい! ・『お客様満足を第一に』単独ではなくチームで顧客に還元したい!楽しく&メリハリもって切磋琢磨しながら働きたい! ・経営状態安定した会社&システム化やオペレーションが整っている環境でマネジメントメインに集中できる環境で店長・マネージャー経験積んでいきたい! ■業務内容: まずは「丸亀製麺」の店長として、以下業務に従事頂きます。 将来的にマネージャーとして複数店舗(イメージ5~7店舗)の管理・運営などのマネジメント業務をお任せ ・売上管理 ・スタッフ育成 ・シフト作成 ※労務管理をメインに接客対応・調理業務・発注作業など、店舗運営業務全般を担当します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■研修体制: 充実した研修体制により、着実にキャリアアップを目指せます。 ・集合研修(2日間/東京):経営理念や社内規定を学び、企業理解を深めます。 ・基礎研修(2ヶ月間/宮城・神奈川・兵庫の研修センター):店舗デビュー前に基本をしっかりと身に付けます。 ・実地研修(2ヶ月間/各エリアの教育指定店舗):** 実際の店舗での営業を通じてスキルを磨きます。 研修後は店長業務を経験し、新店の立ち上げや複数店舗管理など、業務の幅を広げていきます。最終的には複数店舗を管轄するマネージャーを目指すことが可能です。 ■キャリアパス: 2028年3月までに国内1100店舗を目指しており、キャリアアップの機会が豊富です。 キャリアアップの例: ・1年目:新店立ち上げの店長を経験 ・2年目:マネージャーに昇進 ・3年目:チーフマネージャーに抜擢 さらに社内公募に挑戦し、教育研修や商品開発、海外部門など他部門で活躍することも可能です。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・飲食・サービス(小売)業界でのご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・「お客様」・「店舗」・「現場」が好きな方 ・組織マネジメントの経験を活かしてキャリアアップしていきたい方 ・経営(子会社社長など)に興味がある方
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430~550万
先輩社員のアシスタントとしてスタート。アシスタント経験後、先輩社員と同様、営業として、ブランドや百貨店との打合せ・交渉・折衝、店舗の環境管理やスタッフ管理を任せられる人材になっていただきます。 【アシスタント時業務】 ■申請書・契約書・売上管理表などの資料作成・各店舗対応・管理(提出物の内容確認・管理など) ■営業に同行し、商談内容の記録・採用管理 ※アシスタント後の業務内容は備考欄に記載。
【必須】■店長、もしくは店舗管理のご経験 ■店舗向けの営業経験 【歓迎】■ラグジュアリーブランド・百貨店・ディーラー・アパレルでの就業経験のある方 当社の特徴:1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として2017年に設立。 お客様にロレックス・チューダーといった「ホンモノの価値を提案する」ことを通じて、当社の経営理念「日本のオトナをカッコよく!」と心の豊かさを享受できるよりよい社会の実現に貢献する会社です。
1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として、ロレックスとチューダーの正規品販売店として運営
600~900万
🔸女性専用フィットネススタジオ『FURDI』の運営 【仕事内容】 FURDI事業のSV部門として、COO直下で事業成長を推進するポジションです。 全国に展開するFURDIブランドの成長戦略を現場起点で実行し、直営店・FC店の業績向上と組織のスケール化を牽引していただきます。 また、新規事業「遺伝子+フィットネス」の事業化を含め、次の成長フェーズを共に創っていく役割です。
【応募条件】 ・FURDIの理念/ビジョンへの深い共感と、事業成長への情熱 ・数値管理に基づくデータードリブンな業績改善の実績 ・柔軟な発想で新しい仕組みを構築できる方 ・ベンチャー企業のスピード感に対応し、高速でPDCAを回せる方 【歓迎条件】 ・AIを活用しデータードリブンな考え方ができる方 ・サービス業における事業責任者または複数拠点統括の経験(※FC事業経験歓迎)
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450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
360~450万
メーカーに代わり「売れる」売場を作り、売上拡大を目指す販促企画職 店頭での販売促進の施策を検討しメーカーとやり取りを行いその施策をラウンダーの方々へ実行してもらうため指示を行います。 ※ラウンダー:メーカーや企業の営業担当者に代わり、店舗を巡回し、 商品陳列の改善や販促活動を行う現場スタッフ。 ・店頭活動の目標やKPI設定、売上向上のための効果的なプランの考案 ・ラウンダーに実際の接客方法や陳列方法を指導 ・ラウンダーからのフィードバックや日報データを基に効果検証 ・メーカーへ報告と改善提案★【その他勤務条件に関する備考】をご覧ください★
【いずれも必須】■流通業界のご経験、もしくは営業職のご経験(法人個人不問)■社会人経験目安3年以上
■リテールソリューション事業 ■データソリューション事業 ■マーケティングソリューション事業 人材派遣事業許可番号 派 13-01-0847 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-304849