【SNSマーケター】企画提案/リモートワーク可/静岡勤務/転勤無/キャリアアップ
350~420万
株式会社エストリンクス
静岡県静岡市葵区
350~420万
株式会社エストリンクス
静岡県静岡市葵区
その他Web/デジタルマーケティング
企業のSNSアカウント運用戦略の企画立案から実行、分析までを担当。クライアントの課題に合わせた最適なSNS活用法を提案し、効果検証・改善提案を行うコンサルティング業務です。 【具体的には】 クライアント企業のSNS運用戦略の立案、コンテンツ企画提案、効果分析、改善提案などを担当。Instagram、X、TikTokなど、クライアントに合わせた最適なSNS媒体を活用し、集客・売上向上を支援します。定例ミーティングでの報告や分析レポート作成、PDCAサイクルの実行も重要な業務です。最初は2~3社からスターとし、4~5社を担当いただく予定です。
【必須】マーケティングの実務経験(目安:1年以上) クライアントとの月定例やレポートなどを行っていた経験をお持ちの方 【歓迎】複数SNS媒体の運用経験 クライアントへの提案経験 マーケティング関連の知識 【魅力】 ■大手企業では経験できない早期の商談同席や提案機会があり、幅広いスキルを身につけられます。 ■入社後2~3年でリーダー職を目指せるなどキャリアアップの機会があります。外部デザイナーなどのディレクション経験も積めます。 ■リモートワークと出社を柔軟に組み合わせた働き方が可能です。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~420万円 月給制 月給 250,000円~300,000円 月給¥250,000~ 基本給¥200,000~ 諸手当¥50,000~を含む/月 ■賞与実績:2か月分
会社規定に基づき支給
(例1)420万円 入社3年目 リーダー(月給30万円+賞与)
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間】以下、いずれかのご希望のシフトを選択可能です。 ■9:00~18:00 ■10:00~19:00 【会社特徴】 当社は静岡を拠点に、Webマーケティングを通じて地域企業の成長を支援している会社です。SNS運用、SEO対策、Web広告など、多角的なアプローチでクライアントの課題解決に取り組んでいます。当社の強みは「地域密着×全国展開」にあります。静岡という地方拠点でありながら、全国300社以上との取引実績があり、地域を超えた価値提供を実現しています。また、創業以来、事業領域を着実に拡大し続けており、SNSマーケティングだけでなく、様々なWebマーケティング手法を学べる環境があります。 【採用ポジション】 今回募集するSNSマーケターは、企画提案型の業務を担当していただきます。単なる投稿作成や運用だけでなく、戦略立案から効果検証、改善提案までを一貫して行う、やりがいのあるポジションです。
4名:マネージャー1名、リーダー1名、スタッフ2名
無
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目30番地 札の辻クロスビル2階205A号室
静岡鉄道静岡清水線新静岡駅 徒歩9分 JR東海道本線静岡駅 徒歩13分
敷地内全面禁煙
リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
定年制度:65歳
【休日補足】土曜出勤可能性あり。その際は振替休日取得可能。 【手当補足】最大15,000円※原則として静岡市内の単身世帯に支給。 【入社後の教育体制とキャリアアップ】 入社後は約3ヶ月間のOJT期間を設け、先輩社員のサポートを受けながら業務を覚えていただきます。その後、徐々に担当クライアント数を増やし、最終的には4~5社を担当していただく予定です。一人一人に任せる裁量が大きく、大手企業では得られない早期の成長機会を得られます。将来的には、リーダーとしてチームをまとめる役割や、より戦略的な提案ができるマーケターへとステップアップしていただくことを期待しています。 【働き方】 ■拠点は静岡のみなので、静岡での長期キャリア形成を希望されている方にはピッタリの募集です。 ■ご家庭の事情や仕事状況により、リモートワークにて柔軟な働き方が可能です。(MTGや顧客訪問などは対面にて実施)
2名
2~4回
筆記試験:有(詳細は下記)
【地域密着型Webマーケティング/SNS運用のプロフェッショナル】静岡を拠点に全国300社以上の実績を持つWebマーケティング企業。SNS運用を通じて企業の集客・売上向上を支援する専門性の高いコンサルティングを提供。
【筆記試験詳細】ミキワメ適性検査・能力検査 【福利厚生補足】 フレックスタイム、変形労働時間ともに就業規則上、設けることが可能です。業務内容や状況によって判断し、導入可否の検討を行います。 (過去事例として、取材業務に就いた方が曜日に関係無く仕事に従事いただくため、働変形労働時間制にしたことがあります。) 【業務内容の変更範囲】当社業務全般 【勤務地の変更範囲】なし
〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1丁目30番地札の辻クロスビル2階205A号室
Webマーケティング
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
404~501万
当社の顧客となる人事担当の皆様に対して、ウェビナー(Webでのセミナー)やメールで情報をお届けする仕事です。 人事や採用に役立つ情報をご紹介したり、当社のサービス(採用管理システムや求人メディア)をご案内したりします。 ●ウェビナーについて ウェビナーは、週に1~2回開催します。自社単独での開催だけでなく、他社との共催やカンファレンスなど、様々なかたちがあり ます。企画・運営の業務が中心ですが、自らスピーカーとして登壇することもあります。具体的には、以下のような業務を担当い ただきます。 □ 戦略の設計 …ウェビナー施策全体の戦略を設計します。誰に・いつ・何を・どうやって、などの骨子を決めます。 □ テーマの設定 …市場動向やターゲット企業のニーズに合わせて、ウェビナーのテーマを決めます。 □ コンテンツの作成 …テーマに合わせたコンテンツ(中身)を企画し、スライド資料を作成します。 □ プロモーションの実施 …告知サイトをつくり、メルマガやSNSなどで宣伝します。 □ 当日の運営 …ウェビナーの円滑な進行をサポートします。自ら登壇することもあります。 □ アフターフォロー …参加者へのネクストステップのご案内や、セールス部門へのつなぎをします。 □ 企画の振り返り …定量・定性の総括を行い、次の企画への学びを得ます。 ●メールマーケティングについて メールは、週に4~5回配信します。曜日ごとに決まったテーマで配信するものもありますし、そのつど旬なテーマで配信すること もあります。開封やクリックがされやすいように工夫し、その後のアクション(商談など)につなげます。具体的には、以下のよう な業務を担当いただきます。 □ 戦略の設計 …メールマーケ施策全体の戦略を設計します。ナーチャリングプロセスを明確にします。 □ メールの作成・配信 …興味を引くよう、タイトルや本文を工夫します。配信は専用ツールで行います。 □ データの分析 …メールごとに開封率やクリック率などの成果を分析し、改善ポイントを見つけます。 □ 企画の振り返り …メールマーケ全体の総括を行い、プロセス全体のブラッシュアップをします。 ウェビナー/メールマーケの担当者は1名ですが、インサイドセールスチーム(3名)が同じKPIを追って協力する体制ですし、 チーム内に前任のウェビナー/メールマーケの担当もいますので、安心してお仕事を進めていただけます。
【必須スキル・経験】 対人コミュニケーション能力: プレゼンテーションやファシリテーションの経験をお持ちで、 他者と円滑にコミュニケーションが取れる方。 【歓迎スキル・経験】 ウェビナーの企画運営経験: ウェビナーの企画からファシリテーションまでを行った経験がある方は特に歓迎します。 デジタルマーケティングの知識: SNSや広告媒体を活用したマーケティング戦略に精通している方 ● スキル 一般的なPCスキルをお持ちの方(エクセル・パワポ、最近ではCanvaの使用頻度は高い) 一般的なビジネスマナー(敬語・身だしなみ)お持ちの方 ・指示待ちではなく、自ら考えて行動できる方 ・タスク管理ができる方 ・部署内外のメンバーや外部スタッフと円滑にコミュニケーションが取れる方 ・顧客への商談経験や一対多のプレゼン経験がある方
アルバイト求人広告DOMOをはじめとする、企業の採用に対するコンサルを行う
年収非公開
デジタル化の加速で企業が顧客とよりダイレクトにつながることが可能になっています。当社も顧客情報に基づき顧客ごとに最適な価値を伝達することで、より多くの顧客と深く長くつながることを目指しており、既存ディーラーとの協業による顧客拡大と価値伝達に加え、中期戦略として顧客と直接繋がるメーカー直販の導入と活用拡大を一緒に推進できる人材を探しています。 【業務内容】 ・商品/市場別の販売戦略を考え、メーカー直販の仕組みを拡大し収益拡大を目指します。 1.グローバル中期販売戦略の立案、直販環境の基盤構築と整備 2.販社の既存自社EC成長加速:データ分析にもとづく販社への改善提案、運営支援 3.販社の新規自社EC立ち上げ支援:市場状況、販売戦略に合わせた自社EC導入支援 4.顧客データ活用による自社ECと体験型店舗間の施策連携、相乗効果創出 【役割】 ・直販の中期戦略立案と既存自社直販EC成長支援の実務担当として主体性をもち、チームメンバーと協力しながら成果を出すこと 【転勤の可能性】あり 【海外出張の可能性】あり
【必須のもの】 ・メーカー直販、自社EC運営に関する基本的な知識とスキル ・GA4、Adobe Commerce等、EC関連ツールの使用経験 ・海外販売子会社と円滑なコミュニケーションが取れるレベルの英会話力(TOEIC800点以上) ・販売子会社へ改善提案するための分析スキルと論理的思考力 【下記経験・能力をお持ちの方は、特に歓迎いたします】 ・直販自社EC運営実務経験 ・運用型広告の知見(ディスプレイ、アフィリエイト、SNS、リスティング等) ・海外向け営業またはデジタルマーケティングの実務経験 ・Amazon/Market Place EC販売戦略実務経験 【業務遂行に求められる姿勢・人物像】 ・組織ミッション達成に執着心をもって取り組むことができること。 ・上司からの指示を待つのではなく、自主性をもって積極的に提案し行動することができること。 ・過去の成功体験や既成概念のとらわれず、柔軟な思考から新たな手法や価値を生み出すことができる こと。 ・日本国内だけでなく、多国籍の海外スタッフとの協業でグローバル全社の事業に貢献できること。 求人部門からのメッセージ 世界の販売子会社とコミュニケーションを取って業務を進めるので、グローバルビジネスに携わりたい人にとっては大変やりがいのある仕事です。
楽器事業 ピアノ、電子楽器、管・弦・打楽器等の製造販売等 音響機器事業 オーディオ、業務用音響機器、情報通信機器等の製造販売 その他の事業 電子部品事業、自動車用内装部品事業、FA機器事業、ゴルフ用品事業、リゾート事業等
350~500万
~広告宣伝業務の経験が活かせる/創立46年/東証スタンダード市場(2002年に業界初の東証一部上場)/教育制度が充実/小・中・高一貫教育/産育休復帰率87.5%~ 本社広告宣伝部にて、マーケティング・広告戦略立案・広告物のディレクション・販売促進などを幅広く担当いただきます。 ■業務内容: 本社広告宣伝部にて、広告・宣伝全般の製作を現場スタッフと連携して行って頂きます。 扱う広告・宣伝の種類は多岐に渡りますが、お持ちのスキルから判断し、活躍できる業務からお任せする形となります。 ■業務詳細: ・Web広告の効果分析・戦略立案、提案・運用 ・生徒募集のための入塾案内パンフレットやチラシの企画制作 ・その他、テレビ CM、web 広告、新聞広告、雑誌広告などの企画制作など ※外注先に依頼するだけでなく、実際に制作まで行う場合もあります。 ※業務は基本分野に応じてお任せすることが決まっていますが、将来的にポジションチェンジの可能性もあり、幅広くご経験・キャリアを積める環境です。 ■配属先: 広告宣伝部 広告宣伝課には現在5名(男性3名・女性2 名)が在籍しています。 部長(50代)課長(40)と3人のスタッフ(30代~40代)の方々という構成となっており、少人数だからこそ和気あいあいとした雰囲気で業務を行っています。
【必須条件】※4大卒以上の方で下記いずれかのご経験がある方 ■事業会社での広告宣伝業務 ■広告代理店での業務経験 ■webマーケティングに関する専門知識と運用実務経験者 【歓迎条件】 <次のような方は大歓迎!> ■Web担当者としてコーディング(HTML、CSS、JavaScript等)実務経験のある方 ■Excel(パワークエリ)を使いこなせるスキル
学習指導、具体的には小学1年生から高校3年生を主な対象とする小中学部と、高校1年生から高卒生を対象とする高校部、フランチャイズ開発事業等を行う映像本部を運営。