【社長秘書・ニッチTOP企業・設立80年間赤字知らずの優良企業・業務未経験歓迎】■大阪
500~700万
株式会社タブチ
大阪府大阪市
500~700万
株式会社タブチ
大阪府大阪市
秘書
■全国シェア約30%を誇る業界内でも高い認知度を誇るバルブ・継手・蛇口等の給水装置のパイオニア 管材店は無論の事、大手ハウスメーカーや大手ゼネコンと 直接取引があり、安定的な事業運営で安定! ■役員(2名)のアシスタント業務を担当、役員の立場上、社外の重要ポストに立つ方お付き合いが多く きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要必須です ! ! ■【具体的内容】 ・社内外の各種スケジュール調整、各種書類作成、電話、来客対応 ・アシスタント業務は、現在管理本部長が担当、入社後は管理本部長から徐々に業務を 引き継いでいただく予定
■【必要要件】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、mail) ・業界未経験歓迎! ■【歓迎要件】 ・アシスタント経験を有する方 ・役員が仕事へのプロ意識が強く、社外関係者への配慮を重視します 「礼節を重んじた」「機転の利いた」対応ができる方を大歓迎 ★社長同行は発生皆無(年3~4回のセミナーや会合での受付業務程度) ★休日出勤も皆無 ★秘書については社内で一人のポジション、尚業務については直属上司(男性)在籍 ★当社はこれまで全国各地に支店・営業所を開設、さらには海外現地法人を立ち上げるなど 当社の事業拡大を先導し続けており、経営に対する思い切りの良さ・的確な判断、社外関係者への 気配りなど、役員と一緒に仕事をするうえで学べることは数えきれないほどあると考えています
正社員
500万円〜700万円
全額支給
休憩60分
08:30〜17:30
有
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、 年間休日116日+有休5日間は全社員取得制度有
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
■大阪市平野区瓜破南2丁目1番56号 大阪メトロ谷町線「喜連瓜破駅」 徒歩20分 大阪市バス「瓜破南バス停」下車 朝・夕に当社専用送迎バス有(最寄駅
有
■福利厚生:退職金制度、慶弔見舞金制度、育児・介護休業制度食堂 保養所法人会員、永年勤続表彰制度、財形貯蓄制度、社員食堂支援 ■各種手当:通勤手当、家族手当・住宅手当、給付金手当、インフレ手当、 ■社員教育:資格取得支援制度、充実した研修制度
1名
1回〜3回
■本社:大阪
■支店:22 ■営業所:8
■営業品目 サドル分水栓 継手 止水栓 逆流防止弁 屋内用配管部材 給水栓
■関係会社:国内2社・海外1社
最終更新日:
550~600万
■国内トップクラスの総合測定器メーカーKANOMAXグループ/風速計測分野のリーディングカンパニー ■【具体的内容】 ・秘書関連業務 スケジュール調整、宿泊や移動手配、接待手配、来客対応、お茶出し 幹部研修(毎年1月、6月に一度土曜日午後から日曜日午前)準備、当日対応 ・パーソナルアシスタンス 代表の移動や指示ある場合の社有車運転対応、代表の身の回り対応、日本社宅清掃 (ダスキンに委託)日程調整、家族来日時の宿泊や移動の対応、市役所での書類取得 ★補足事項★ 代表は米国ニューヨークを拠点としながら、日米を行き来して経営しています 基本的には、平日は定時内で終了しますが、代表が日本滞在中は、始業前 終業後の勤務(30分~1時間)及び休日午前・午後各1回のメール確認と対応 (長くても各20分を想定)が発生致します ★国内でのサポートとなりますので、英語での対応はほとんど発生しません
■学歴不問 ■【必要要件】 ・役員秘書の経験 ★特徴★ ・風速計測分野のリーディングカンパニーである計測機器メーカー (創業者が日本で先駆けて風速計「アネモマスター風速計」を開発) ・流れの計測、微粒子計測の各分野で独自の技術を持ち、熱線流速計、凝縮式粒子計数器 レーザ流速計、可視化システムは、日本国内を代表する企業の1つです ・製品は各大学や一流メーカーの研究/管理などの面で使用されております 国内3拠点、米国、中国にもグループ企業をもちグローバルに展開しております ■企業理念: 当社は「独創と革新に生きる」ことを企業理念として掲げております。これは、創業理念「独創に生きる」というコンセプトと、最も重要な概念としている「革新=イノベーション」の2つを統合したものです。「オンリーワン」を産み出すために常に革新し、「ナンバーワン」を目指していこうという想いが込められており
■事業内容 風速計・風速変換器 粉じん計・サンプリングポンプ マスクフィットテスター 各種ガスモニター 室内空気環境計測器 パーティクルカウンター クリーンルーム用関連機器 環境モニタリングマネキン 自動車試験計測システム
400~450万
NTTデータグループ及びりそなグループの当社にて、社長秘書業務に加えて総務業務も行っていただく予定です。幅広い業務をご経験いただけます。 ■ 秘書業務全般 ・スケジュール管理、アポイントメント調整 ・国内出張手配 ・旅費・経費精算 ・社長の挨拶文の文書作成など ・取引先情報の管理・更新(慶弔手配・名刺情報の更新等を含む) ・社内および取引先との各種調整業務 ・電話・メール対応 ・社内外イベント手配・サポート等 ■その他部門の業務 総務部門の補助業務など ・各種資料作成、データ整理(取締役会関連など) ・部門内イベントの企画・運営 ・人事部門の補助業務 ・新卒採用関連業務
・秘書業務経験 ・パソコンスキル(Excel/Word/PowerPointなど)
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370~500万
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」を運営するプライム市場上場企業の当社にて オープンポジションの募集となります! 面接の中で適性に応じて職種のご相談をさせていただきますので是非ご自身の考えをお伝えください! ■インサイドセールス 弊社が運営する保険比較サイト「保険市場」にお問い合わせをいただいたお客様にアプローチし、アポイントを創出していただきます。 ご対応いただく業務のゴールは契約ではなく、アポイント創出になりますので未経験の方でもご安心ください。 無形商材のインサイドセールスになりますので、自身の成長に繋げることができます。 ■フィールドセールス 当社サイト「保険市場」による集客がメイン(飛び込み営業は一切なし) ・一日の時間配分: ご予約されたお客様に対する保険のご提案・準備→7割 既存のお客様に対する保険プランの見直しのご提案→3割のイメージ ■秘書 スケジュール管理・調整 来客・電話対応 会議資料の作成・整理 出張手配・会食手配 社内外との連絡・調整業務 その他、社長業務に付随する庶務業務 ■営業事務 【取扱種目】 自動車、火災、傷害、新種(個人、法人) 【詳細】 ■見積もり・申込書作成 保険料試算 申込書記入補助、回収 保険契約の登録、入力(専用システム) ■清算業務 保険料の入金確認 未入金の督促 清算報告書の作成 ■保全業務全般 契約内容変更(住所、名義、補償内容) 解約、復活 再発行対応 ■更改業務全般 満期案内 更改見積書作成 契約変更手続き ■その他 代表電話取次 損保見込客獲得 生保保全 お客様ツール
【必須】 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ■何らかの事務経験 【歓迎】 お客様対応のご経験
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430~560万
■スケジュール調整・管理 ■書類の体裁/誤字脱字チェック ■メール・電話応対、FAX処理 ■判例・文献のリサーチ ■裁判所提出書面の準備 ■請求書作成・発送 など
■3年以上の事務職経験 ■ビジネスレベルのPCスキル
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360~600万
当社では、今後の成長戦略としてM&Aや海外展開を積極的に推進しており、それに伴う新規事業の立ち上げを担うメンバーを募集いたします。事業構想から実行フェーズまでを一貫してリードしていただきます。 【具体的には】 入社後は、以下の業務を段階的にお任せしていきます。入社直後は社長や先輩社員が丁寧にサポートしますので、未経験の方も安心してスタートしていただけます。 ■新規事業の企画・立案(市場調査、競合分析、事業モデル設計など)■M&A候補企業の選定・評価■海外市場への参入戦略策定■事業立ち上げに伴う社内外との調整・交渉■社長室での秘書・サポート業務
【必須条件】財務諸表などの数値データに抵抗がない方(簿記3級程度の基礎知識) 【歓迎条件】■理系学部出身または数値分析に強みを持つ方■経営や新規事業への興味・関心がある方 【求める人物像】新しい知識を吸収しながら、主体的に行動できる方 【社長の想い】 会社を成長させるため、私自身ワークライフバランスという言葉を捨てます。働いて働いて働いて働いて、働いてまいります。
■OAソリューション事業 ■モバイルソリューション事業 ■環境ソリューション事業 ■システムソリューション事業
500~650万
20億売上規模かつ右肩上がりの電気というインフラを支える会社にて、 社長直下で、マルチタスクに動いていただくポジションで、事業に関わるあらゆる業務をお任せします。 社長秘書・請求管理・タレントマネジメントといったような、いわゆる、 側近としてマネージャー的な役割を担っていただくポジションです。 社長の意図をくみ取り、事業拡大に向けて、臨機応変・柔軟に動いていただく事が求められますが、 事業拡大に向けたスピード感、事業構想などを学べる自己成長感などを感じていただけるお仕事です。 ≪具体的には≫ ・重要顧客やビジネス進行の把握 ・関係各位への伝達事項、進捗管理 ・社長経由での案件、請求などの把握と管理、社内経理との連携 ・必要書類等の作成、郵便や宅配など発送物の依頼や手配 ・その他関連する業務 ≪当ポジションのメリット≫ 1! 経営者直下のため、経営や事業について学べる! 2! 社内外問わず様々な方と働ける面白さ! 3! 残業少なめ、土日祝日休み、賞与あり! 4! 臨機応変さや頭の回転の速さなどが鍛えられる! 【充実したオリジナル福利厚生!】 ・パートナーの誕生日に、デパート商品券をプレゼント! ・成果や経験値、スキルなど頑張りにしっかり評価を還元! ・大好評の慰安旅行! 日々頑張る社員にねぎらいを! ・飲み会はやりません!お酒に頼らないコミュニケーションを日々実施しています! ・退職金制度、会社負担の保険加入! 老後も安心! ・自分で決めるリタイア! 引退は自分で決める。そう思える誇りある仕事です! 他も多数あります。 【働く環境について】 社員の働き方改革や環境整備にも積極的に取り組んでいます。 完全週休2日制、土日祝休み、残業は月10時間程度とプライベートの時間を大切にしながら働くことができます。 各々が自立して働くことを方針とし、自分の役割を果たすことに集中でき、裁量・自由度高く働ける環境です! もちろん、意見を言いやすく協力も依頼しやすい雰囲気ですので、協力し合える関係性はあります。 子育てをしながら活躍している社員も多数います。
【応募条件】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・下記の職務に近しい実務経験2年以上 例)営業、販売、キャリアアドバイザー(営業系)、ディレクター、コーディネーター、営業アシスタント、AD(TV番組系)、漫才師などのマネージャー、元CAなど。 ・挨拶、ビジネスマナー、言葉遣いなどが適切に実施できる方 ・管理や進行が得意で、臨機応変、柔軟に対応できる方 【歓迎条件】 ・先読み、想定して柔軟に動ける方 ・人の役に立つのが好きな方 ・適切に管理や調整が出来る方 ・情報感度の高い方
高圧受変電設備 低圧受電設備 屋内配線工事 防犯設備工事 放送設備工事 テレビ共聴設備 情報設備工事 電話設備工事 ナースコール設備工事 電気錠設備工事 換気設備工事 冷暖房設備工事 厨房設備全般
450~600万
飲食店に対して『ホットペッパーグルメ』『レストランボード』『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』の活用提案を中心とした、集客や業務・経営支援の企画提案をお任せします。新規顧客開拓と既存顧客営業を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 担当地域のクライアントに対して以下業務を遂行いただきます。 ・架電による新規アポイント獲得(新規顧客開拓時のみ) ・課題・ニーズの抽出 ・データ分析に基づく集客や業務・経営支援の企画提案 ・企画の実行 ・効果検証・アフターフォローの実施 【変更の範囲】 顧客接点職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。
応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 応募要件(WANT) 営業経験や接客販売経験等、顧客折衝経験を有する方 事務職のご勤務経験がある方
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500~900万
【担当業務】 ■全社の技術開発の総本山であるテクノロジー・イノベーションセンター(TIC)にて、社内外協創に関わる見学対応、ショールームの整備・運用、情報発信、来客対応などを担って頂きます。 TICでは自前の技術開発のみならず、「協創」することで、コア技術に磨きをかけ、商品開発や技術開発を加速させているため、協創・協業を目的に来所されるお客様や、VIPのご来所が他部門より多くあります。 ・協創のイベント企画、調整、準備 ・協創する社内外の関係者のコーディネート、調整 ・ショールーム、啓発館を最新状態に維持メンテする業務 ・ショールームでの説明力・コミュニケーション力の強化、技術・商品の見せ方の改善 ・お客様のご要望に応じた受入れ全般のコーディネート業務(館内のご案内含む) TICの魅力発信のためのWEBサイト企画・運営、ショールームの企画・運営 ■活動は、淀川製作所にとどまらず、本社のTIC分室での上記同様の業務も担って頂きます。 【使用ツール】 Outlook、Teams、PPT、Excel、Word 【ポジション・立場】 全社の技術開発メンバーをマネージメントするスタッフ部門にて、協創環境の整備と実行、情報発信を主体的に企画・運営し続けるメンバーとしての活躍を期待しています。 【仕事のやりがい】 TICは、異業種・異分野の技術を持つ企業や大学などとの連携・提携を通じて、新たな価値を創出する「協創」を軸にしたR&D部隊です。 ・国内外からの協創先、重要顧客、VIPの受入れ、コミュニケーションを通じて、技術と顧客、組織をつなぐ重要なミッションです。 ・先端人材、経営や事業のTOPと交流することで、世の中の最新情報や動向が学べる環境で働ける。
【必須】 ・社内外との連携・調整業務経験を持ち、かつ以下いずれかの経験3年以上 ・社内外含めた広報・販促イベントの企画、推進 ・ショールームでの運営経験、技術商品の説明経験 ・社外PR・広報イベントの業務企画、運営 ※R&D拠点の運営に携わる為、入社後に技術的なテーマに向き合う必要がある点はご理解ください。 【尚可】 ・秘書業務経験 ・製造業での就業経験 ・年間広報計画・技術広報戦略に基づくイベント設計経験 ・プロジェクト管理、社外との交渉・調整業務経験
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400~400万
主に部長およびマネジャーの秘書業務、組織内の営業サポート&庶務業務を担当いただきます。 (想定される業務の割合は秘書業務7割、営業サポート&庶務業務3割) ※2名の方の秘書業務 具体的な業務は下記のとおりとなります ■部長およびマネジャーの(出張、会議、会合、来客など)スケジュール管理・調整、移動手段の手配 ■社内(大阪ガスおよびDaigasエナジー)の秘書間でのスケジュール調整 ■社外(お客さまの幹部秘書)とのスケジュール調整 ■電報(祝電・弔電等)、郵便物(挨拶状等)、手土産等の手配 ■社内専用システムを活用した営業サポート業務 (データ集計や登録作業、顧客提案資料や社内報告資料などの作成や修正のサポート、 各種営業関連書類の仕分けや授受など) ■その他、秘書業務および営業サポート&庶務業務全般
・秘書経験がある方
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350~400万
■【具体的内容】 新築住宅(戸建て・分譲マンション)の販売部門における管理職の秘書として、 主に以下の業務をご担当をお願いします ・メール、報告書、会議資料等の作成 ・関連部署の調整、スケジュール管理 ・資料配布やファイリング ・音声抽出や編集等
■【必要要件】 ・PC基本操作可能な方 ■【歓迎要件】 ・事務職としての実務経験3年以上お持ちの方 ★このような方 大歓迎 ・明るく丁寧な方・お役立ち精神のある方 ・基本的なPCスキル(Outlook,Excel,Word)があり 仕事で使用していた方・マルチタスクのある方
■事業内容 分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業