【地域での最善の医療を目指す医療機関 医療事務 /岐阜県羽島郡】 WR1880
250~350万
企業名非公開
岐阜県笠松町
250~350万
企業名非公開
岐阜県笠松町
医療事務
営業事務
一般事務
【総合病院及び関連施設での医療事務業務】 受付・電話応対、会計業務、電子カルテ照会業務、レセプト請求業務、データ入力等 (未経験者でも研修期間を経て多数活躍しています。幅広い年代の方が活躍しています。) 【勤務形態】 (1)8:00~17:00 (2)8:00~12:00 ※シフト制 ※勤務形態については面接時にお尋ねください。月に数回当番で遅番の日がございます
・医療事務経験がある方 ・医療事務に挑戦してみたい方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・コツコツとデータをまとめたり、資料を作ることが好きな方 ・長期で働くことができる方
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
250万円〜350万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:00〜17:00 勤務時間:8:00-17:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ※残業:月平均15時間ほど
有 平均残業時間: 15時間
有
121日 内訳:土曜 日曜 祝日
有給休暇、バースディ休暇、年末年始休暇 他
休日:週休2日制(土日祝) 年間休日:121日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収:250万~350万円(経験、年齢を考慮する) 賞与:年2回 昇給:年1回 交通費:規定により支給
無
岐阜県笠松町
屋内全面禁煙
従業員専用駐車場あり
有
各種社会保険完備 通勤手当(実費支給/上限あり月額1万2000円) 家族手当(配偶者:月1万円、子(満22歳):月一人3千円) 残業手当 退職金制度 財形貯蓄制度 レジャー施設の一部補助 職員親睦会 受動喫煙対策:室内禁煙 試用期間:3か月(待遇変更なし)
2名
〜2回
同社は、昭和8年創設。地域中核の社会医療法人の病院として「地域住民の皆様に安全で質の高い医療・福祉を効率的かつ継続的に提供する」ことを理念として掲げ、24時間対応の救急医療や高度な先進医療だけでなく一般急性期医療に対しても適切に対応するよう努めてまいりました。 同院は、平成27年7月開院の新病棟(ノースウイング)にはヘリポートも備え、地域医療支援病院、地域災害拠点病院に指定されており、地域完結型医療の拠点となっております。
最終更新日:
310~450万
■商社における営業事務を幅広くご担当いただきます。 商社での事務経験を活かし、社内外の調整役として営業部門を支えるポジションです◎ 【詳細】 ・見積書作成・発注・納期管理・売上処理・価格交渉など ・電話応対・データ入力・データ加工・伝票や書類の作成管理 ・お客様への商品納入準備(納品書と商品を確認し荷造りする) ・お客様の指定のシステムへのデータ入力
【必須】・商社での営業事務経験1年以上 【歓迎】・機械系商社で受発注の経験がある方 ・Microsoftツール(outlook,teamsなど)の使用経験がある方 【おすすめポイント!】 ■単なるデスクワークではなく、仕入先や営業担当と連携を取りながら進める業務が多く、「段取り力」「調整力」を活かして活躍できます! ■年間休日120日&土日休みでワークライフバランスも充実。
1.機械工具、精密測定機、機械装置の製造 2.機械器具設置工事業、とび土工工事業、内装仕上げ工事業、管工事業 3.上記各号に付帯する一切の業務
242万~
営業事務として来客・電話対応や物件登録を担当し、PC操作ができれば未経験でもOK◎写真撮影などアクティブな業務もあり、慣れたら契約書作成やローン手続きにも携わります。【変更の範囲:会社の定める業務】 【詳細】 ◇電話対応/来客対応…お問い合わせ電話への対応や、お茶出しなど ◇物件資料の作成/資料送付 ◇物件の写真撮影 ◇アポイントの調整 いずれは・・・ ◇契約書の作成や管理 ◇リーダー職も目指せます!
====未経験・経験者歓迎◎お人柄重視の選考を行っています==== 【必須】 ◆普通自動車運転免許/AT限定可 【デイライフってどんな会社?】 デイライフは愛知・岐阜・静岡エリアで住宅不動産事業を展開をしている成長企業!住まいに関わる全ての「不安」を「安心」に変え、幸せが溢れる社会を実現することをミッションに事業を拡大しています。 ★不動産売買FCチェーンNo.1ハウスドゥ加盟店! ★現在愛知・岐阜・静岡に6店舗展開中!
・不動産売買仲介 ・不動産賃貸仲介・不動産買取・アパート、マンション管理 ・リフォーム・損害保険代理店・飲食店の経営
400~450万
岐阜市を中心に、23箇所のガソリンスタンドを展開している当社にて経理事務を担当いただきます。 【具体的業務内容】 ◆仕分け作業 ◆入出金管理 ◆請求書作業 ◆日報の集計 ◆各種データ入力(販売管理システム等へ) 等 【配属先情報】 経理部門 50歳代女性2名 【変更の範囲】 会社の定める業務内容
【必須】事務経験 【歓迎】簿記3級程度の知識
岐阜県内を中心に、ENEOSブランドのサービスステーション運営をはじめとするエネルギー供給事業および自動車関連サービスを展開しています。 石油製品(ガソリン・軽油・灯油・工業用燃料)の小売・卸売を主力とし、地域の生活インフラを支える「ライフライン企業」として長年にわたり信頼を築いてきました。 ◆石油製品販売・自動車整備 ◆新車・中古車販売及び買取り・個人向けリース及び法人向けリース ◆損害保険代理業・生命保険募集業務
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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410~450万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務を担っていただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
312~420万
事務職/クレジット審査・お客様対応 <具体的には> ・クレジット申込受付や審査業務 ・電話・メールでのお客様対応(口座変更や支払い方法の変更など) ・PC入力やデータ管理、関連部署との連携業務 ・シフト管理や業務改善の提案 ・効率的な対応体制の構築 <部署の魅力> ・幅広い業務をチームで分担し、サポート体制が充実 ・社員同士のコミュニケーションが活発で働きやすい環境 ※研修内容や日数は、適性・スキルに応じて柔軟に調整します。
▼業界未経験OK・PC入力や事務業務が得意な方 ▼人と話すことやサポート業務が好きな方 ▼安定した環境で長く働きたいと考えている方
-信販業務全般(個人向けクレジットカードの発行・管理) -分割払いなどのクレジッサービス提供 -顧客サポート及び問い合わせ対応 全国4拠点での地域密着型の金融サービスを展開
480~600万
事務職/クレジット審査・お客様対応 <具体的には> ・クレジット申込受付~審査フローの管理・改善 ・電話・メールでの顧客対応に関する指導・対応方針の策定 ・チームメンバーのシフト管理・評価・育成 ・対応効率や品質の改善、業務マニュアル整備 ・他部門との連携・報告業務 <部署の魅力> 実務とマネジメントをバランスよく担うポジション! 業務理解を深めたうえで、徐々に組織運営をお任せします。 ※研修内容や日数は、適性・スキルに応じて柔軟に調整します。
<マッチする方> ▼事務・顧客対応業務の実務経験がある方(業界不問) ▼チームマネジメントやリーダー経験のある方 ▼主体的に動き、裁量を持って取り組みたい方
-信販業務全般(個人向けクレジットカードの発行・管理) -分割払いなどのクレジッサービス提供 -顧客サポート及び問い合わせ対応 全国4拠点での地域密着型の金融サービスを展開
350~500万
モノづくりの現場で必要不可欠な各種データ入力やスケジュール調整業務などをお任せします。 <お任せする主な業務> ■データ入力・評価 ■データ評価で出てきた不具合の改善・対策 ■他部署、協力会社との調整 ■書類・帳票の作成 <入社後は…> 入社後、まずは3週間~1カ月間の研修からスタート。 社会人マナーなどの基礎研修のほか、モノづくりに携わるうえで必要な製品の基礎知識や、生産現場の流れなどもお教えします。 アシスタントとはいえ、工場での勤務となりますので、安全対策に関する知識もしっかり学んでいただきます! <プロジェクト先> 大手半導体メーカーや大手自動車メーカーが主な就業先です。 生産ラインが効率的に稼働するように、アシスタントとしての業務をお任せします。 ※パソコンでの作業(デスクワーク)が中心です ★ ここがPOINT ★ ■勤務先は大手メーカー 国内トップクラスの半導体メーカー等で、工場の安定稼働に貢献!モノづくりを支える大きなやりがいを実感できます。 ■モノづくり業界が未経験でも安心! 手厚い研修制度があるので、モノづくりに携わったことがない方・事務経験がない方も安心してスタートいただけます! ■万全のアフターフォローあり 配属後やひとり立ち後も、研修生の交流会や同期会などを実施!困ったことを相談できる環境を整えています。 ■資格取得も可能 ゆくゆくは仕事の中で資格取得も可能なので、長く活かせるスキルを身につけていただくことができます! チーム組織構成 ◆モノづくり業界未経験で入社したメンバーが多数活躍! 前職は営業・製造スタッフなど…全くの未経験からスタートした先輩たちが活躍中です♪ 中途入社の社員が多く、転職直後の不安な気持ちに寄り添いながら的確にアドバイスができる先輩ばかり。 気になること・分からないことがあれば、いつでも気軽に相談してくださいね。
【32歳以下】未経験歓迎!研修などサポートも充実! ※第二新卒も歓迎 モノづくりに興味がある方や、基礎的なパソコンスキルをお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。 ※学歴不問 <ひとつでも思い当たれば、なお歓迎!> ■人と話すことが好き ■たくさんの人と関わりながら仕事がしたい ■安定・成長企業で腰を据えて長く働きたい ■モノづくりに携わりたい ■長く活かせるスキルを身につけたい
技術者派遣(派23-301816)/有料職業紹介事業(23-ユ-300624)工業用製品の開発設計/コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守ITに関するコンサルティング/マニュアル作成)
250~400万
経理事務 ・決算業務全般(仕訳作成から試算表作成) ・請求書等の支払い業務 ・工事関係書類の作成業務 ・売上台帳の記帳と請求書作成
・普通自動車免許 ・経理業務経験者 ・ワード、エクセル表計算程度 【歓迎】 建設業経理士2級
同社は昭和28年の創業以来、信用を第一に考え、堅実経営、革新経営に心がけ、建設資材の製造販売から運搬、また、建設工事の設計・施工まで建設業をトータルにサポートして今日に至りました。しかし、近年では社会の著しい変化、情報のスピード化、環境・リサイクル問題など、我々を取り巻く環境が大きく変化し、企業間の競争が大変激しくなり、いよいよ淘汰の時代に突入してまいりました。 業務拡大に向けて人材の強化を図っております。
350~550万
「医療・予防医療・介護サービス」を提供する当院で事務部門をご担当いただきます。 入社当初は医事課にて業務をスタートいただき、総務や経理といった管理部門を広く経験いただくことを想定しております。 【具体的業務内容】 ◆レセプト請求業務(入院・外来・在宅診療) ◆窓口受付 ◆電話応対 ◆診療の案内 ◆医療費の精算 ◆各種書類の作成 ◆入退院の手続き及び入退院に関する患者様への説明 またご経験により、マネジメント業務にも携わっていただきます。 将来的な事務長候補として、当院とともに成長していただける方を募集します。 【配属先情報】 医事課 常勤社員5名(20-50歳代女性) 非常勤1名 【変更の範囲】会社の定める業務
【必須】基本的なPC操作 【歓迎】 ・病院レセプト請求業務のご経験(外来・入院・在宅診療いずれでも可) ・医事コンピューター(メディコム) ・電子カルテ(ウィーメックス)
入院・外来・訪問診療における医療業務(内科、循環器内科、整形外科、心大血管疾患リハビリテーション、リハビリテーション科) ◆病床数50床(地域包括ケア病床20床 療養病床30床) ◆病院理念「療養する人、支える人、働く人、地域のすべての人に最適な環境を創出します」 ◆デイケアセンター・併設