【大阪/管理事業部(財務・経理・人事・総務)】年休120日/土日祝休み/転勤無
424~750万
株式会社TAKANO ESTATE
大阪府大阪市中央区
424~750万
株式会社TAKANO ESTATE
大阪府大阪市中央区
財務会計
人事企画/制度設計
管理会計
財務・経理・人事・総務・法務、庶務、バックオフィスの業務全般をお任せ致します。ご入社後は簡単なPC操作・電話対応から業務:Excel・Word・メール・社内システムを使用しての入力作業から業務をお任せ致します ■銀行融資関係■会計処理■経理業務■法務関係業務■人事、人材募集、面接対応■入退社事務処理■備品設備管理■保有物件管理■社内イベント取り纏め 等 【ご入社後のイメージ】 先ずは簡単な作業からはじめ、管理事業部で行う作業の全体像を知り、業務を覚えて頂きます。その後業務の幅を広げご担当頂く内容を深く知り担当頂きます。
【必須】※下記いずれか ■経理■財務■人事■総務■法務■事務のご経験 【歓迎】※下記の資格保有者の方 ■宅地建物取引士■金融資格をお持ちの方 ■管理職(メンター)のご経験 【その他】 責任感が有り細かい気配り、気遣いが出来る方。 コミュニケーションスキルが有り間接部署として円滑に業務が出来る方。
宅地建物取引士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
424万円~750万円 月給制 月給 250,000円~300,000円 月給¥250,000~¥300,000 基本給¥250,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年2回+特別賞与を別途支給■昇給:11月度
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【働き方】 残業時間ほぼなし!社内全体で残業抑制の風土が根付いており、残業時間もほぼ発生しておりません! 【手当補足】 ※1級2級建築士、1級建築施工管理技士、宅地建物取引士等、資格手当有 【給与補足】 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、記載範囲内で決定します。 〈月給〉不動産事務・の経験者:300,000円~+各手当 未経験:250,000円~+各手当 昇給:11月度 残業手当:あり 【その他】 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般
管理事業部/男性社員1名・女性社員3名
無
大阪府大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル1F
Osaka Metro中央線堺筋本町駅 徒歩1分 Osaka Metro堺筋線北浜駅 徒歩7分 Osaka Metro御堂筋線本町駅 徒歩8分
屋内全面禁煙
■勤務地の変更範囲:変更なし
無
無
【休暇】 ■GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産前/産後休暇・育児休暇 【手当】 ■住宅手当:会社規定に応じて支給 ■役職手当:会社規定に応じて支給 ■資格手当:有 【その他福利厚生】 ■マッサージ制度:針治療なども可能、男女共に嬉しい福利厚生です! ■社員旅行:オーストラリア・台湾・韓国など、社員の希望を聞いて決定しています。 【教育制度・資格補助補足】 ■OJT・社外セミナー受講
2名
1~2回
筆記試験:無
大阪本社オフィスは堺筋本町駅徒歩1分の駅近、オシャレなオフィス。2025年2月には新たに福岡支店を開設。事業拡大と成長を共に支えてくれる社員を募集しています!
【当社について】 当社は2019年に設立した土地開発、マンション開発のプロフェッショナルです。創業から急成長を続け6期目を迎える当社、少数精鋭ながらも順調に業績を伸ばし続け、今期には売上予測100億を超える企業へと成長しています。今後も積極的な用地仕入れ、マンションの自社開発を手掛けて参ります。弊社管理事業部の社員として会社を支えて下さる方を募集。財務/経理/人事/総務/法務/バックオフィスの業務全般、何れかのご経験がある方を募集しております。
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町1丁目8番15号野村不動産大阪ビル1階
福岡支店
【事業内容】土地開発/不動産売買/仲介/賃貸管理/不動産・建築に関するコンサルティング
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
520~800万
■当社の経理部門に管理職として下記業務のマネジメントをご担当頂きます。将来的には、中長期的な経営方針を踏まえた投資計画の立案・遂行を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■仕訳伝票作成、固定資産管理等 ■決算業務(財務三表の作成) ■決算短信、有価証券報告書等の開示文書作成 ■その他、監査法人対応、金融機関対応、部門計画の立案・月次資料の作成等を行っていただきます。
【必須項目】 ■経理業務経験者 ■管理職またはリーダー経験をお持ちの方 【歓迎】 ■製造業の経理経験者、上場会社の経理経験者 ■経理アプリケーション(勘定奉行)を使用された経験をお持ちの方 【当社について】 ■タンタルコンデンサ事業(カーエレクトロニクス向け産業用電子機器・補聴器等の医療機器向け)・回路保護素子事業(カーエレクトロニクス向け・リチウムイオン電池向け)が中心の事業で、DENSO等が主要なお客様です。
■タンタルコンデンサ、フイルムコンデンサ及び回路保護素子等の製造・販売 <市場別売上比率>国内70%:海外30% 【主な販売先】デンソー/日立製作所/三菱電機 ソニー/LG電子/サムスン電機 他多数。
651~706万
■本社経理財務課の責任者として下記業務をご担当頂きます。 【具体的には】 経理: 仕訳確認及び承認から月次・四半期・年次決算業務 請求書の発行及び承認。 顧問税理士対応等。 財務: 社内の支払い管理及び資金調達 総務法務: 各許認可事業の業許可手続き及び更新手続き管理。 各契約書等のリーガルチェック マネジメント業務: メンバーのマネジメントにより経理財務業務の推進と管理 業務上関わる方々:社内全部門長、顧問税理士、顧問行政書士、税務署、取引先銀行等
月次・年次決算に携わったご経験(3年以上) エクセルスキル(V-lookup ピポットテーブル等) パワーポイントでの資料作成経験 部下育成及びマネジメント経験 日商簿記3級レベルの知識
一般貨物自動車運送事業 貨物運送取扱事業 倉庫業(保管・在庫管理) 電子部品検査業務 機械器具設置工事・電気工事業 包装資材販売・リース業 廃棄物処理業 人材派遣業 医療機器製造・販売・貸与業
400~700万
エンプロイーサクセスマネジメントに必要な以下の業務を、幅広に担当いただきます。 ・フィードバックを通じた成長機会の提供:定期的なフィードバックを通じ、成長機会の発見と課題の改善をサポート ・オンボーディングプロセスの改善:社員がスムーズに業務に適応できるよう、オンボーディングの最適化 ・エンゲージメント向上施策の実施:従業員満足度とエンゲージメントを向上させるための社内イベントやプロジェクトの企画・実行 ・データ分析とレポート作成:社員のエンゲージメントデータを分析、および、改善施策を提案・実行 【業務詳細】 ・コンサルタントが直面する課題収集 ・社員との随時のコミュニケーション ・コンディションに合わせた相談実施、相談相手の紹介 ・社内イベント/コミュニティへのアテンド ・メンター相当者の紹介 ・コンサルタントの案件参画/スキルアップのための支援 ・スキルシート更新、顧客面談対策のレクチャー ・模擬面談実施 ・向上すべきスキルの指摘 ・スキル向上に向けた相談・解消支援 ・新規入社者のオンボーディング支援 ・入社オリエンテーションの企画、準備、運営 ・定期サーベイを通した、全社エンゲージメント向上の施策立案・遂行 ・サーベイ実施の準備、運営/結果分析 ・全社向け報告会の企画、準備、運営
社会人経験1年以上
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1000~1200万
事業成長を支える人事戦略の策定・実行まで推進いただきます。 事業計画に基づく 組織戦略・人員計画の策定から、 CxO〜実務メンバーまでの採用戦略の構築と実行をお願いします。 また、人事制度の設計・改善・運用とオンボーディング、研修、 ワークショップなど 組織開発施策の企画・推進から、 HRツールを活用した 人事データの可視化・分析の意思決定支援までをお任せします。 そして、組織文化とエンゲージメントの醸成として、 同社ののMVVに基づく、組織文化の設計と浸透させていただきたいです。 その中で、エンゲージメント向上施策の企画・実行、 経営と従業員の建設的な対話を促すコミュニケーション基盤の整備から、 マネージャー育成や評価面談などの リーダーシップ開発までを担っていただきます。 また、バックオフィス部門の統括と組織基盤の強化として、 人事・労務・総務など バックオフィス部門のマネジメント、 労務ガバナンス、規程整備、働きやすい環境整備など、 オペレーション基盤の強化と上場準備における 人事ガバナンス・コンプライアンス体制の構築といった、 管掌範囲が大変に広域な業務になります。
下記いずれかに該当する方 ・戦略人事として、採用〜評価制度〜組織開発〜労務 まで一気通貫で携わった経験 ・事業計画と連携した、全社的な人事戦略の策定・実行経験
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500~650万
【仕事内容】 【東証プライム市場上場∕回転寿司チェーン「スシロー」を中⼼に国内外複数の事業を展開∕グループ店舗数1,100店舗以上】 ■募集背景 同社は、現在BPOに依頼している業務の内製化に向けた経理メンバーを募集しています。 ■職務概要/職務の特徴 ⽇々の経理業務から、⽉次‧四半期‧期末の決算業務に携わっていただきます。さらに、法⼈税や消費税などの税務業務にも関与するチャンスがあります。 経費精算や仕訳業務などは楽楽精算やBtoBプラットフォームを使⽤し、業務の⾃動化も進めています。 ■職務詳細: <⼊社後にお任せする業務> ‧⽇々の経理業務 ┗⼩⼝現⾦管理‧出納管理 ┗伝票整理‧振替伝票発⾏ ┗請求書発⾏ ┗売掛‧買掛⾦管理 ┗仕訳 ‧固定資産管理や⼈件費等のサポート業務 <少しずつお任せする業務> ‧⽉次、四半期、期末決算業務 ‧法⼈税、消費税などの税務業務 ‧注記資料や計算書類の作成 ■働き⽅: 在宅勤務や時差出勤を相談可能で、柔軟な働き⽅を実現しています。繁忙期には業務負荷がかかることもありますが、それ以外の時期にはワークライフバランスを重視した働き⽅ができます。⼥性社員も多く働いており、⼦育て中の⽅も安⼼して働ける環境です。 ■キャリアパス: ⼊社後は経費精算や仕訳業務からスタートし、徐々に決算業務を担当します。2〜3年で税務申告や親会社の業務をお任せしていき役職者を⽬指していただくことも可能です。 豊富な成⻑機会があり、キャリアアップを⽬指す⽅には最適な環境です。 ■当社について: グループ創業以来、⽇本やアジアに600店舗を超える回転すしチェーン「スシロー」や、⼤衆寿司居酒屋「杉⽟」などを展開する株式会社スシローグローバルホールディングスは、2021年4⽉1⽇より株式会社FOOD & LIFE COMPANIESへ社名を変更しました。同年4⽉には、持ち帰り寿司「京樽」が グループ会社となり、今後も事業領域の拡⼤とグローバルへの展開を加速し、さらなる成⻑を進めてまいります。
【必要業務経験】 <必須条件> ‧事業会社での経理⽇時業務のご経験をお持ちの⽅ └仕分け、売掛、買掛の管理等 <歓迎条件> ‧⽉次決算経験をお持ちの⽅ ‧簿記2級の資格をお持ちの⽅ 【正社員経験】 なしでもOK
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510~600万
本社人事として、採用・教育・研修業務を中心に担当。 ■人事制度の企画・立案・運用 ■中途採用の企画・実施 ■勤怠管理・入退社手続き・転籍や出向管理 ■将来的には社員教育体系の構築・人材育成の企画・運用も
【必須】人事経験5年程度(採用・制度企画・育成のいずれか) 【歓迎】パチンコが好きな方/成長意欲・チャレンジ精神のある方
・遊技機(パチンコ・パチスロ)の開発・製造・販売 ・デジタルコンテンツの企画・開発・販売・配信
450万~
新築分譲マンションのブランディングや集客・購買率の向上につなげる事業を展開する当社にて、人事職をお任せいたします。ご経験や適性に応じて順次下記業務をお任せしていきます。 ■採用業務(新卒・中途)採用 ※1次面接をお任せする予定 ■新卒向け会社説明会 ※すでに用意がある資料をもとに説明をお任せ ■広報:社内/人事制度が改定時の社内広報など 社外/ホームページの修正など ※プレスリリース等はなし ■研修 ※まずは研修の段取りや書類作成、外部研修の管理からお任せ
【いずれか必須】■中途採用のご経験 ■提案営業のご経験 【求める人物像】■企画を考えるのがお好きな方 <<キャリアパス>>現在人事部門の管理職の後任となる方の採用です。採用業務をメインでお任せしつつ、順次人事に関わる様々な業務をお任せしていくため、専門性の高いスキルを身に着けることができます。業務は適性を見ながらご自身のペースに合わせて引き継ぎしていくため、安心してステップアップいただけます。
◇「備考」参照
500~700万
ご入社後は同社管理本部 ES・人事総務部にて、下記業務をご担当いただきます。 <具体的には・・・> 1.諸規則・諸制度の整備 法改正対応ならびに社内ニーズ対応のために諸規則の整備や諸制度の新設・改定 2.労務問題への対応 労基署様対応、社内労務問題対応 3.新人事制度の運用 昇給評価、昇格、ボーナス評価ならびにその調整と評価結果に基づく金額計算、服部会計事務所様との相談 4.定年後継続雇用者の評価、報酬改定、雇用契約書更新 5.勤怠システムを新システムに変更し、勤怠管理のしくみ整備。給料計算反映データ整備 6.労働時間の改善(長時間労働改善、年間休日改善、テレワークや柔軟な働き方の導入) 7.ワークライフバランスの観点からの制度新設や制度改定 ※補足※ 上記3.と4.は年間スケジュールに基づき業務を遂行します。 3.と4.以外は、自ら課題形成して取り組む、又は労基署様等からのご指示に基づき取り組みます。
【必須】 上記業務内容の1.~4.いずれかのご経験をお持ちの方
特殊精密バルブ機器類、特殊精密流れ(流体)制御ユニット装置類製造・販売
350~580万
バックオフィス全般の管理業務と総務・経理サポートなどマルチに携わってもらう予定です。 会社の環境整備、そばにらしい文化の浸透を率先して行う先駆者を求めます! 攻めのバックオフィスとしてメンバー全員とか変わり会う中でより良いものを作っていく楽しさがあります!
下記どれかの経験が1年以上 ・総務の経験 ・経理の経験 ・バックオフィスの経験 ・一般事務経験者 ※メンバーと円滑にコミュニケーションを取りながら、主体的に仕事ができることが必須条件です。
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500~600万
管理本部に配属となり、経理業務を中心に行っていただきます。 【詳細】(関連会社を含む) ①債権債務管理 ②各種勘定科目管理 ③月次決算、年次決算 ④固定資産管理 ⑤予算編成 ⑥税務業務(申告書作成を含む) ※ゆくゆくはメンバーのマネジメント業務もお願いしたいと考えています。 ※会社行事で司会を担当したり、イベントを企画するなど経理以外の管理本部としての仕事もあります。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・事業会社での経理の実務経 ・下記いずれかの実務経験 ∟月次・年次決算、財務諸表作成、予算編成
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