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企業ダイレクト

【渋谷/採用担当】食×ITのサービスを展開/第二創業期を支えるメンバー募集!

450~600

株式会社くるめし

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • 採用人事

  • 人事企画/制度設計

仕事内容

お弁当やケータリングの予約サイトなど、複数の食に関する事業を展開する当社にて、採用戦略に基づく実行プランの設計・遂行~採用広報など上流から下流まで幅広い採用業務をお任せします。業務詳細は以下です。 ■経営、人事責任者と連携し、採用戦略に基づく実行プランの設計・遂行■エンジニア/専門職の中途採用業務の実行リード■採用目標達成のためのアクション(エージェント活用、媒体選定、スカウト設計、広報連携など)の立案・推進■採用活動におけるボトルネック分析、改善提案・実行(母集団形成~選考・定着まで)■採用KPIの進捗管理、歩留まり改善に向けたPDCA実行

求める能力・経験

【いずれも必須】■事業会社において中途採用の実行経験3年以上(特にエージェント・媒体・ダイレクトリクルーティングのハンズオン経験) ■契約社員・アルバイト・フリーランスの採用経験 ■ハイクラス(マネージャー以上)、専門職(ITエンジニア・PdM・データ系等)の採用経験 ■採用プロセス全体(要件定義~内定・入社後フォロー)の主導経験 ■ベンチャーまたはスタートアップフェーズでの採用対応経験(状況変化への柔軟対応)■採用KPIのモニタリングと、目標未達時の原因分析~改善アクションの実施経験 【歓迎】■部長~CxO採用経験 ■IT・インターネット業界での採用実績

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

450万円~600万円 月給制 月給 287,000円~382,000円 月給¥287,000~¥510,000 基本給¥248,200~¥330,300 固定残業代¥38,800~¥51,700を含む/月 ■賞与実績:年1回 前年度実績平均3.7ヶ月(8月支給)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

標準勤務時間9:30~18:30、10:00~19:00 休憩60分→取得タイミングは自由です

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)

残業

有 平均残業時間:10時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(年間120日+その他休暇9日分 計129日)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【採用背景】今期は中期経営計画に基づく組織づくりのため、幹部・管理職層の採用を優先。そのため、採用実務経験者を急募。 【期待すること】中期経営計画を実現するための主要な管理職、専門職ポジションの採用への直接的な貢献。また、外部媒体やエージェントとの良好な関係を構築し、コスト面だけでなく友好的なパートナーシップを築くこと。 【当社にジョインするメリット】第二創業期の成長に向け、採用活動のリーダーとしてMission/Vision/Valueを重視した人材採用を実行できる。また、採用ブランディングの構築に携わり、自らのキャリア形成に寄与することができる。 【関わるポジションのキャリア】・ひとつの職種、部門に捕らわれないくるめし全体の採用を自らHowを考え、提案をし実行することができる・採用広報に取り組みはじめたばかりなので、初期から関わり自らのアイディアを形にしブランディングの構築を経験できる

勤務地

配属先

〇社員の声はこちらから https://note.com/jfd2021/

転勤

当面無

東京本社

住所

東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル7F

最寄駅

京王電鉄京王井の頭線神泉駅 徒歩5分 JR山手線渋谷駅 徒歩8分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

■業務内容の変更の範囲:会社が指示する業務 ■勤務地の変更範囲:会社が指示する場所

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

■社会保険完備(健康保険/雇用保険/厚生年金/労災) ■通勤手当(上限1か月の定期代まで)

制度備考

【休日補足】 ■夏季休暇(例年2日分付与)■年末年始休暇(例年3日分付与)■有給休暇(法令通り半年後に10日付与)■誕生月休暇(誕生月に1日)■入社後特別休暇(入社半年までご自身の体調不良に限り3日)■慶弔休暇■産前産後休暇、育児休暇(男女ともに直近取得実績あり)■生理休暇、介護休暇(無給)■全休、半休、時間休取得可 ※休日と休暇を合わせると初年度は年間129日以上のお休み! 【その他】 ■残業手当※ 固定残業代の追加分を支給(1分単位)■各種慶弔見舞金■児童手当(一子あたり3,000円) ■書籍購入補助■総合福利厚生サービス ベネフィット・ワン■無料のドリンクサーバー(コーヒー、紅茶、お水、お湯) ■オフィスにいるメンバーでお弁当やオードブルの試食(週2.3回程度)■弊社サービスに使える2万円分の誕生日クーポン■休憩室、仮眠室あり■自販機あり

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【ビズリーチ】人事企画部 / 人事評価・報酬制度

    600~800

    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区
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    仕事内容

    これまで創業十数年で1500名を超える規模へ急成長してまいりましたが、今後も変わらず非連続な成長を遂げる事業・組織を創ってまいります。 今回募集するポジションでは、人事企画担当として、人事評価・報酬制度の運用・改善業務等を中心に担っていただきます。 ■業務詳細 《人事評価、人事制度業務》 ・人事評価、目標制度の運用、運用改善、整理、ブラッシュアップ、他部署間調整 ・人事制度や福利厚生の整理、ブラッシュアップ、運用改善業務 ・人事データ集計、分析、活用 ≪人事労務関連例≫ ・女性活躍推進 ・労務トラブル対応 等 また、ご経験・ご志向性に合わせて、下記業務もお任せさせていただく可能性がございます。 ・目標評価設計関連 ・等級報酬制度変更 ・制度設計/構築 ・人事施策や福利厚生施策立案 等

    求める能力・経験

    -必須要件 下記いずれかのご経験を有する方 ・評価制度構築経験 ・人事制度構築経験 ・人事労務管理経験 -歓迎要件 ・管理職/マネジメント経験者 ・人事データ分析経験者 ・経営層への施策戦略立案経験者 ・人事コンサルタント経験者 ・Officeスキル(Excel:グラフ、マクロ)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京/人事戦略リーダー候補】部長直下新設戦略チーム/完全週休2日制

    600~800

    株式会社デザインネットワーク東京都豊島区
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    仕事内容

    主に受託開発とエンジニア派遣を行うエンジニアリングカンパニーである当社のHR部門において新設される人事戦略チームにてリーダー候補として課題発見及び改善/改革提案実行までを一貫してお任せします。 ■経営陣からの課題に対する調査/報告/提案■取締役会/戦略会議等での報告■HR領域全般人事/組織戦略策定■現制度(等級/報酬/評価等)課題/問題抽出と改善案策定/実行■現昇級、目標管理制度運用/改善企画/実行■人事関連データ一元管理推進■タレントマネジメントシステム利活用及びデータドリブン人事戦略実行■採用/教育を含めた人材育成戦略の立案■採用/教育関連業務対応(面接/研修等での講話/式典事務局等)

    求める能力・経験

    【必須】事業会社における人事戦略・企画の経験 【当社について】エレクトロニクス/メカトロニクス/ソフトウェアの設計・開発を行うエンジニアリングカンパニーです。主に受託開発とエンジニア派遣を通じて、様々な技術分野でのサポートを提供してます。当社の事業成長を加速させ、組織の未来をデザインする上で極めて重要な役割を担うポジションとなる為、会社の成長・変化に伴う様々な困難をクリアしていくことでご自身の成長、キャリアアップにつながります。

    事業内容

    ・機械類の設計 ・開発・電子機器類の設計 ・開発・電子計算機に関するソフトウエアの開発及び販売 ・電子計算機及び周辺機器の管理ならびに販売

  • 企業ダイレクト

    【人事総務(リーダー候補)】フジサンケイグループ子会社/有名雑誌が多数

    500~700

    株式会社扶桑社東京都港区
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    仕事内容

    フジサンケイグループの安定企業で、人事総務業務を幅広く担い、将来的なリーダーとして活躍できるポジションです。主担当としてお任せする業務は適性や志向に合わせて相談の上決定します。 【担当業務例】■採用業務:社内での採用に関する調整、人材紹介会社との窓口等■研修・育成業務:新入社員の導入研修(企画・運営)等■労務業務:給与・社保関連の対応等■総務業務:社屋管理、備品管理、予算管理等 【キャリアパス】ゆくゆくは人事総務部門のリーダー候補としてのご活躍を期待します。

    求める能力・経験

    【必須】人事・採用関連の業務のご経験、マネジメントのご経験 ※主体的に業務推進できる方、リーダー経験やメンバーの教育経験をお持ちの方は歓迎です! ■就業環境■ 残業月平均20時間以下、月4割以上はテレワークを導入しているなど、オンオフのメリハリを付けながら長期的に働くことが可能!

    事業内容

    ■出版事業

  • 企業ダイレクト

    【東京/採用責任者候補】eラーニング/公立小中学校導入実績業界トップシェア

    600~700

    ラインズ株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    採用責任者として、中途採用の企画立案から実行までを一貫してリードいただきます。 求人票の作成・改善・媒体・エージェント管理に加え、ダイレクトリクルーティングによる母集団形成、面接・オファー対応までを担当。また、採用データの分析を通じて、採用プロセスや戦略の継続的な改善改善にも取り組んでいただきます。 (変更の範囲:当社業務全般)

    求める能力・経験

    【必須】■中途採用に関する業務経験3年以上お持ちの方 ■採用戦略の立案・実行または選考プロセス設計の経験 ■媒体、紹介会社・ダイレクトリクルーティングの運用経験 ■HRテックツールの運用経験 【歓迎】 ■経営・事業戦略と連動した採用企画経験 ■チームマネジメント/プロジェクト推進経験 ■制度設計・人事開発領域への関心

    事業内容

    ■教育用ソフトウェア開発・販売、通信ネットワークによる教育サービスの提供。

  • エージェント求人

    【渋谷/マネージャー候補】人事(採用・労務)◆日本初高級会員制パーソナルジム・健康食サポート

    550~700

    • マネジメント
    • 学校管理
    • 新卒採用
    • 運営管理
    • 医療/ヘルスケア
    • 部長/総括審議官
    • 研修企画
    • 学校訪問
    • 人事
    • 広報
    • 部長
    • 保険
    • 社会保険
    • 受付
    • 幹部
    • 店舗
    トータル・ワークアウトプレミアムマネジメント株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    【仕事内容】 《ジム利用無料/日本初の高級会員制パーソナル・トレーニングジム・フードサービス》 事業拡大や組織強化のため、採用から労務、評価制度など幅広い人事業務全般をお任せします。1~2年後には、組織を牽引頂く事を期待しています! ■業務概要: 新卒採用を中心とした採用業務全般と労務業務のマネジメントをお任せします。将来的には評価制度や給与制度の改定、研修企画にも携わっていただく予定です。 <採用業務> 面接対応、合同説明会、学校説明会やインターンシップの企画・運営管理、内定式・入社式運営、内定者フォロー、学校訪問や新規開拓の広報活動など <労務業務> 給与、社会保険関連業務、勤怠管理などの人事業務全般を担当していただきます。 ■組織構成: 人事部長(1名・男性)、採用担当(1名・男性)、労務担当(1名・女性) ※平均年齢:40歳程度(会社全体:パーソナルトレーナー:7割・本部3割) ■当社: カラダを変えていくことにこだわった幅広いサービス展開。そのアプローチは多くの日本フィットネス市場へと展開されています。お客様のカラダを変えていくことにこだわり、六本木店に併設した「TOTALFOODS」を中心としたFOOD事業展開や、Wellnessを軸とした医療との提携など、様々な分野におけるコラボレーションにも数多く取組み、カラダを変えていくことにこだわった幅広い本物のサービスを提供しております。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・200人規模の企業で複数店舗の採用(新卒採用必須)、労務経験 ・マネジメント経験(部下1名でも可) ※人事業務を幅広く経験されている方大歓迎!1~2年後には、組織を牽引頂く事を期待しています! ■求める人物像: コミュニケーション能力のある方(幹部やトレーナーや受付の方とやり取りが多くなります)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    未経験から人事のプロを目指す【採用担当(新卒・中途)】【学生リクルーター】◆熱意・人柄重視

    326~434

    • 事務
    • 人事
    • マネージャー
    • 研修企画
    • マーケティング
    • スタッフ
    • 教育
    • 学校管理
    • 新卒採用
    • 中途採用
    • 人事管理
    • 採用数
    • 採用戦略立案
    • 研修実施
    • 研修設計
    • 教育研修
    • 中途社員面接
    • 人事マネジメント
    • 面接数
    • 面接/選考設計
    • マネジメント
    株式会社センテナリー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    本求人の募集は、管理本部での人事・労務部門にて、 グループ会社10社の各部門の中途採用、新卒採用、採用企画、研修教育に従事頂きます。 ※主な業務内容 ■採用担当 新卒採用と中途採用のふたつのチームに分かれ、それぞれに特化した採用活動をお任せします。 面接や説明会対応などだけではなく、採用事務や数値管理なども対応頂きます。 採用モットーである、「すべての個性を未来へつなげ」を実現させるべく、採用から活躍までを担います。 ■リクルーター 採用部門の中でも、採用候補者の母集団形成の企画運営業務や 新卒学生、学校関連への対応をメインとした未来の採用候補生を構築していき ゼロからイチを生み出す発想力やアイディア力で、未来の採用者を育てるお仕事です。 SNSや広告を使っての集客活動も平行して行って頂きます。 【私たちの仕事のやりがい】 私たちは全国10社あるグループ会社を有する東京三田の採用本部。 北海道から沖縄まで、年間100名規模のスケールの大きな採用計画(新卒採用・中途採用)を通じて、採用のノウハウを磨くことができ、ご自身と事業の成長を実現することができます。 そして、私たちの採用のモットーは『個性を大切にした採用』。 目に見える経験やスキル、能力よりも目に見えにくい一人ひとりの「個性」を大切にした採用を心がけております。 そのため、用意されたテンプレートを使った質問ではなく、それぞれの個性に合わせた質問が求められます。 真剣に求職者様に向き合った先の『あなたとお話できてよかった』『あなたがいる会社で働きたい』という求職者様からの言葉は何よりの喜び、やりがいとなります。 最初は『人に真剣に向き合いたい』という気持ちだけで大丈夫。 先輩社員が1からお教えいたしますので、 『個性を大切にした採用』を通じて採用のスペシャリストを目指していきませんか? 【組織構成】 部署の人数:8 男性2名、女性6名 広告業界歴20年以上40代マネージャーをはじめとし 20代~30代のスタッフが活躍中!

    求める能力・経験

    学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒OK ◎異業種異業界からのご転職、大歓迎です! 下記のご経験がある方は尚歓迎! ◎採用・教育や総務・人事、5人以上のマネジメント経験など  社員との関わりを持つ業務などの経験者の方 今回の採用では、能力やスキルは求めません。 『もっと採用担当として専門性を持って働きたい』 『もっと採用担当として応募者1人1人へ向き合いたい』 『もっと仕事を楽しみながらキャリアを積みたい』  という、あなたの想いや熱意を尊重しています。 面接では、経験やスキルよりも将来「どのようになりたいか」自身の考えや想いを積極的にアピールしてください!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【採用リーダー候補】「働きがいのある会社ランキング若手部門1位」/年収600万円~700万円

    600~700

    • 条件交渉
    • クロージング
    • SaaS
    • マネジメント
    • 戦略立案
    • 新卒採用
    • 要件定義
    • 採用戦略立案
    • 営業
    • 中途採用
    株式会社ヘルスベイシス東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    Health Basisは、設立6期にして売上約40億円(見込み)を達成した急成長ITベンチャーです。 ミッションは「時代の本質を見極め、“次のあたりまえ”を創る。」。AI×SaaS事業やHR領域など複数分野を展開し、2035年までに 売上1,000億円・事業数50 を目指しています。 「働きがいのある会社ランキング 若手部門 第1位(2025年)」の実績が示す通り、年次に関係なく裁量を持ち、自らの意志で未来を創っていける環境が整っています。 この度の成長フェーズにおける新卒採用体制の拡大と安定化に向けて、採用戦略の立案から実行までを一貫してお任せ出来る方を募集します。 【具体的な業務】 ・採用戦略の立案とKPI管理 ・選考フローの設計・要件定義の策定 ・母集団形成施策の企画・実行(チャネル開拓、集客施策、エージェント折衝) ・歩留まり改善施策の推進(選考フロー改善、学生面談対応) ・最終面接対応およびクロージング(オファー提示・条件交渉) ・採用チームメンバーのマネジメント

    求める能力・経験

    営業または採用職務を通じて、数値を追った経験が在る方

    事業内容

    - AI × SaaS事業「コモレビ」 - フリーランスエンジニア特化型エージェント「フリコン」 - 介護職向け転職エージェント「ベイシス介護」 - 看護職向け転職エージェント「ベイシス看護」 - マーケティングコンサルティング事業

  • エージェント求人

    【未経験可!人事・採用】採用業務・組織設計に興味がある方歓迎!/年間休日120日

    468~789

    • 人事
    • 戦略立案
    • 事業責任者
    • 担当者
    • 広報
    • クロージング
    • 人事管理
    • 人事マネジメント
    • 採用数
    • 採用戦略立案
    • 企画立案
    • 事業戦略立案
    • 広報効果分析
    • 広報戦略策定
    • 社内広報
    株式会社アーキベース東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    アーキベースは2017年に設立以来、住環境領域(建設・不動産・エネルギーなど)を軸とした 3つの事業と6つのサービスを展開しており、今後も4つの事業を立ち上げることが決まっています。 そしてこの事業拡大に伴い、新たに数十名の採用を行う予定しております。 つきましては、設立8年目のベンチャーで組織設計や仕組みづくりから事業拡大に寄与する人事・採用担当者を募集します。 大きな裁量権のもと採用関連業務や、組織設計業務を仕組みづくりから推進いただき 正解のない人事採用業務に対してデータドリブンに業務を遂行し、 市場価値を向上させていきたい方の応募をお待ちしております。 次のいずれかにピンときた方は、ぜひお気軽にご連絡ください! ・採用・組織設計など人事の仕事に興味がある ・経営や事業戦略など全社を見渡せる仕事に興味がある ・未経験だが人事・採用業務に興味がある ・データドリブンに採用を推進していくことに興味がある ・成長中のベンチャーの人事ポジションで組織を作っていくことに興味がある 【業務内容】 ・採用戦略の立案と遂行 ・採用業務全般(母集団形成~クロージング) ・採用広報 ・人事業務全般 【PRポイント】 ・アーリーフェーズで100名の壁を超える組織拡大に立ち合える ・データドリブンに人事・採用を科学できる ・代表直下で、事業責任者や部門責任者と伴走しながら仕事できる 【組織構成】 部署の人数:3 代表直下の元、責任者1名とメンバー2名で構成

    求める能力・経験

    ※経験不問 ・対人能力に強みのある方 ・思考と実行の両面において、高いポテンシャルをお持ちの方 【歓迎要件】 ・セールス経験 ・採用業務経験 【求める人物像】 ・アーキベースのバリュー・クレドに共感していただける方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    人事企画/報酬制度設計担当

    514~949

    • HTML
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 制度運用
    • 分析
    • コンサルティング業務
    • HTML/CSSマークアップ
    • 中期経営計画策定
    • 人事
    • ステークホルダーとの対話
    • 企画立案
    • プロジェクト
    • パートナー
    • 戦略立案
    • 株式
    • データ分析
    • Microsoft Excel
    • 導入支援
    KDDI株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    <職務概要> 配属予定組織では、KDDIグループ全体の人事戦略やポリシーの立案・実行、システム共通化のプロジェクト、DEIなどの推進を担っています。 KDDIの中期経営計画や事業戦略に基づき、報酬制度全般の企画・設計・運用を一貫してお任せします。 <職務内容> 〇報酬制度(役員/社員)の企画・設計 ・社員の等級制度、評価制度と連動した報酬体系(給与、賞与、退職金など)の企画・設計 ・市場動向や競争力を踏まえた報酬水準の分析と見直し ・春季労使交渉(春闘)における報酬改定方針の策定と労働組合との交渉対応 ・役員報酬制度の設計・改定に関する企画立案および経営層との協議 ・報酬委員会への付議に向けた制度案の検討と合意形成 〇報酬制度の導入・運用 ・報酬制度に関する社内説明資料の作成、関係部門との調整 ・制度変更に伴う規程改定、全社的な制度運用プロセスの構築と推進 〇その他 ・経営層や各事業部門との連携、グループ会社向けに人事制度に関するコンサルティング業務 ・人的資本経営の観点を取り入れた制度設計の推進 <魅力・アピールポイント> 〇影響力のあるミッション KDDIグループ全体の人事戦略を立案・実行することで、約6万人の社員に直接影響を与える重要な役割を担うことができます。 戦略的な視点から人事制度の企画・推進に関与できるため、あなたのアイデアや施策がグループ全体に波及することを実感できます。 〇ステークホルダーとの対話 経営層や事業部門、労働組合、社員一人ひとりとの直接的な対話を通じて、さまざまな視点や意見を取り入れることができます。 これにより課題解決のための施策を実行する力を高めること、実践的な経験を積むことができます。 〇視座の高い業務経験 グループ全体に影響を与える施策を担当するため、役員クラスとの接点が多く、戦略的な意見や判断に触れることができます。 これによりビジネスの全体像を理解し、経営的な視野を広げることができます。 〇人事パーソンとしてのキャリアパス KDDIの制度運用・部門対応に慣れていただくことと並行して、新規企画・戦略立案にも関与いただくところをスタートとし、より戦略・企画比重を高めていくことが今後のキャリアパスのイメージとなります。 その後、部門人事やグループ会社人事の経験、グループ会社の設立・分割支援とPMIなどにもキャリアの幅を広げていくことが可能です。 <組織ミッション> KDDIグループ全体の人事戦略やポリシーの策定・実行を通じて、社員のエンゲージメント向上と持続可能な組織の成長を支援することです。 新たに導入したジョブ型新人事制度の浸透や改善を促進し、タレントマネジメントやサクセションプランの構築により、社員一人ひとりの自律的なキャリア形成を実現します。 また、DEIの推進により、多様で包括的な職場環境を整え、全社員が活躍できる基盤を構築します。 最終的には、これらの取り組みを通じて、KDDIグループ全体での高い社員エンゲージメントを実現し、組織の成長と発展に寄与することが使命です。 私たちは、社員一人ひとりの成長を支援し、共に未来を創造するパートナーとしての役割を果たしていきます。 <募集背景> KDDIは、社員を最も大切な経営資本と捉え、全体戦略・Gポリシーと連携し、ジョブ型人事制度を進化させるとともに、社員が心から満たされ、安心して働ける環境を整えることを目指しています。 2021年度に導入したジョブ型新人事制度のさらなる浸透・改善を進めるとともに、人的資本経営やDEI推進など、経営戦略と連動した人事施策の高度化を図っています。 これらの取り組みを支える報酬制度の企画・設計・運用を担う専門人材の必要性が高まっており、人事部門のCoE(センター・オブ・エクセレンス)機能として、報酬設計領域を強化するための採用を行います。 経営層や事業部門と連携しながら、グループ全体に影響を与える報酬制度を企画・推進する、非常にやりがいのあるポジションです。 <参考情報> 時間や場所にとらわれず成果を出す働き方の実現へ、KDDI版ジョブ型人事制度を導入 https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2020/07/31/4580.html

    求める能力・経験

    <必須の経験・スキル> 事業会社やコンサルティング会社において、以下の経験をお持ちの方(いずれも3年以上) ・報酬制度(給与・賞与・退職金など)の設計・企画・運用の実務経験 ・Excel等を使用したデータ分析、制度設計に関する知識 ・労働関連法規に関する知識 ・部署内外の関係者と円滑なコミュニケーションをとり、プロジェクトを推進できる能力 <あると好ましい経験・スキル> ・労働組合との折衝の経験 ・コンサルティングファームでの人事制度設計・導入支援の経験 ・上場企業における報酬制度(役員含む)の運用経験、株式報酬制度の知識 <求める人物像> ・粘り強い交渉で物事を推進できる方 ・多角的な視点で物事を考えることが得意な方 ・周囲を巻き込むことが得意な方 ・他者を尊重し、チームワークを大事にする方

    事業内容

    通信を軸として、金融、エネルギー、エンタメ、教育などお客さまのライフステージに合わせた ライフデザインサービスを総合的に提供するべく「通信とライフデザインの融合」を推進しています。 また、国内はもとよりグローバルにおいても、5G/IoT時代における新たな価値創造を実現し、 お客さまの期待を超える新たな体験価値の提供を追求しています。

  • エージェント求人

    Tverの人事です【第二新卒歓迎】中途採用担当◇未経験歓迎/プライム上場G/残業平均20H

    400~500

    • 予算計画
    • 課長/参事官
    • 人事
    • 師長/課長
    • 新卒採用
    • 営業
    • オンボーディング
    • 予算策定
    • クロージング
    • 課長
    • 予算管理
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 社長
    • 課長/マネージャー
    • 管理職
    • 会計
    • DivaSystem
    • 中途採用
    • リーダー
    • BPO
    • 顧客折衝
    株式会社ディーバ東京都新宿区
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    仕事内容

    【仕事内容】 【第二新卒歓迎!未経験歓迎!国内連結会計システムトップシェア/10年連続20%成長企業/平均昇給率7%強/フレックス勤務】 ●業界No.1の連結会計システム「DivaSystem」を有している企業です。BPO事業×自社プロダクトのビジネス構造で長期継続成長達成中です。 ●人事部は縦割りの組織ではなく、メンバーそれぞれが主体的に動き、チームでより大きな成果を出すことにやりがいを感じられる環境です。 ●メンバーはもちろん、リーダーも人事未経験で入社しております。フォロー体制が整っているため、安心して経験を積んでいただける環境です! 中途採用に特化したチームのメンバーとして、書類選考・面接対応・現場部課長との社内調整・内定承諾に向けたクロージング・紹介会社とのやり取り・ダイレクトリクルーティング・転職サイトの選定や企画、運用といった、中途採用の入り口から入社までを一気通貫で経験することができます。 ■職務詳細: ・書類選考 ・面接対応 ・現場部課長との社内調整 ・内定承諾に向けたクロージング ・紹介会社とのやり取り ・ダイレクトリクルーティング ・転職サイトの選定や企画、運用 等 ※年間の中途採用実績は約150名 採用人数が多いため、常に採用計画を踏まえつつ目標を達成していく営業要素が求められるポジションとなりますが、候補者様のお人柄やご志向性を的確に把握して、当社にマッチした人材を見い出す重要な役割です。 ■人事部構成: ①人事課:中途採用 ②社長室:新卒採用や障がい者採用、オンボーディング ③給与労務:親会社で一括管理 ■キャリアパス: 事業が拡大し続ける予定のため、組織のリーダーとして採用計画や予算策定に携わる機会の他、社長室へとジョブローテーションする選択肢もございます。企業の顔として、社外にPRをしながら会社と共にご自身の成長機会を心から楽しめる方のエントリーをお待ちしております。 ■当社について: ・国内シェアNo.1…当社の連結会計システム「DivaSystem」は、時価総額上位200社のうち約半数の企業に導入されており、年20-25%ペースの成長を続けています。 ・働く環境…中途入社者9割/残業月平均20H/女性管理職(役員)登用/産休育休取得者年間5名以上などの実績がございます。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・何かしら成果を残した経験をお持ちの方(学生時代の経験でも可能) ※これまでのご経験職種は問いません!採用担当へ挑戦したい方歓迎! ■歓迎条件: ・顧客折衝経験 ・業務上の何らかの数値目標の達成に向けて努力した経験 ・マルチタスク対応が求められる環境の経験 ・採用業務経験

    事業内容

    ■事業概要: 株式会社ディーバは、ミッションとして「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」を掲げ、自社ソフトウエアと多様なサービスによってお客様のグループ経営、連結決算開示領域を支えています。