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エージェント求人

総務・経理のご経験を活かせる正社員ポジションのご案内 ~安定した環境で長く働けるお仕事~【日本住宅】

450~470

日本住宅株式会社

神奈川県大和市

職務内容

職種

  • 一般事務

  • 総務事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

  • メール対応
  • 電話対応
  • 営業先 総務部門
  • 発注
  • 発注管理
  • 請求
  • 経理

【業務内容】 ■総務業務 ・来客 ・電話対応 ・備品の発注・管理 ・社内文書の作成・管理 ・勤怠集計 ・車両管理 ・メール対応 ・稟議書類回付 ■経理業務 ・出金伝票の処理 ・請求書の処理 ・小口現金の管理 ・仕訳入力 ・振込手続き ・請求書作成 ※OJTにより先輩社員が丁寧にサポートしますので、  未経験の業務があったとしても安心してスキルを身につけられる環境です。

求める能力・経験

  • 経理

【必須】 ・総務経理のご経験 ・普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります) 【人物像】 ・気配り上手で明るくコミュニケーションが取れる方

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

450万円〜470万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 勤務時間:9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) 残業 :10時間程度/月 ※繁忙期により増減有り

休日・休暇

126日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後4日、6か月後6日)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■年俸制 4,500,000~4,700,000円 ※残業手当を含む  ※年棒÷12ヵ月=月給  ※みなし残業代75,500円~/月(45時間分)含む  ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。

勤務地

配属先

転勤

神奈川支店(神奈川県大和市下鶴間2丁目9-28)

住所

神奈川県大和市

備考

2026年3月を目途に、神奈川支店を新たに出店予定です。 今回の募集では、その立ち上げメンバーとしてご入社いただける方を求めています。 支店立ち上げの貴重な経験を通じて、組織づくりに直接携われるやりがいがあります。

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

就業条件 ・勤務時間:9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ・残業 :10時間程度/月 ※繁忙期により増減有り ・休祝日 :土/日/祝日 年間休日:126日 ※年間10日程度土曜出勤日有り ※2024年長期休暇例:GW10日、夏期休暇9日、年末年始休暇10日  ※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日)  ※特別休暇、慶弔休暇 等 試用期間:あり 3カ月 ※給与・休日・勤務時間等変更無し 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ■福利厚生その他補足事項 ・通勤交通費支給 ・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可 ・定期健康診断、育児・介護休業 ・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度 ・家庭用常備薬の無料配布(年1回) ・中小企業退職金共済(入社1年後より加入) ※入社後は、東京支店の総務経理担当者や本部スタッフと密に連携しながら業務を進めていただきます。(研修として数日間、東京支店で業務に触れていただく事を想定) 支店総務は基本的に1名体制ですが、他拠点や本部のサポート体制が整っており、一人で抱え込む心配はありません。 ※東京支店 東京都稲城市東長沼2000(稲城長沼駅近く)

制度備考

最終更新日: 

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    【みなとみらい】ただの事務じゃない。プロジェクト成功の鍵を握る!BPO SV

    380~439

    株式会社TMJ神奈川県横浜市
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    仕事内容

    クライアントから外部委託された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの運営/管理業務をお任せ。■傷害・団体・火災・自動車など各種保険における申込内容確認、システム入力、収納、証書送付など。 スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。 【管理】事務スタッフの勤怠管理や進捗管理(対応件数、対応後のシステム入力時間などの後処理時間など)【育成】事務スタッフ向けの研修実施およびモニタリング(作業内容の品質チェックとフィードバック)【改善】業務の効率化やミス減少に向け課題を見つけて提案・実行    【業務内容変更の範囲】会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ■マネジメント経験もしくはリーダー経験などの育成に携わったご経験 ■基本的なPCスキル 【歓迎】■チームリーダーなどのご経験がある方、後輩・新人の指導育成経験のある方■事務業務の効率化やミス減少に向けた改善提案のご経験■クライアントとの打ち合わせもあるため顧客折衝経験 【魅力】SVとしてオペレーティブな業務ではなくマネジメントや業務改善といった今後事務職としてより必要とされるスキルを磨くことができご自身の市場価値を高めることが可能です!

    事業内容

    ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。

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    【IT事務】PCサポート・ヘルプデスク/未経験からITスキル習得&資格支援あり

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    株式会社フェローシップ東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 神奈川県川崎市
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    仕事内容

    \未経験からでも安心!経験者は更なるキャリアアップへ/ 💡 未経験でも「ITスキルを身につけたい!」という気持ちがあれば大歓迎! 📌 未経験からでも安心! ✅ PCの基礎から学べる研修制度あり ✅ キャリア支援担当が成長をサポート ✅ 300種類以上の資格取得支援制度 📌 経験者にはさらなる高待遇を! ✅ 月給30万~47.3万円の高収入可能 ✅ DX推進・ITエンジニアなどキャリアアップ支援 IT事務として、大手企業のプロジェクト先でITサポート業務をお任せします! 未経験の方はPCの初期設定やデータ入力からスタートし、 経験者の方はより専門的な業務やマネジメントにも挑戦できます。 ||◤具体的な業務例◢|| ✅ ヘルプデスク業務(社内のPCトラブル対応、アカウント管理) ✅ ITサポート(メール・電話・チャットでの問い合わせ対応) ✅ PC・モバイル機器の設定・管理(キッティング・初期化) ✅ データ入力・管理(Excelを活用したデータ整理・集計) ✅ 書類作成(マニュアル・手順書の作成) ✅ DX推進サポート(AI・RPA・VBAなどの業務効率化ツール活用) \経験者はこんな業務も!/ 🔹 サーバー・ネットワーク設定の補助 🔹 ITプロジェクトの進行サポート 🔹 DX推進の提案・運用 未経験からでも、キャリアを積んで「ITエンジニア」「社内SE」「DXコンサル」への道も開けます! プロジェクト先は、大手IT企業や外資系企業、官公庁、メーカーなど多岐にわたります。 未経験の方は、簡単なサポート業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていきます。 将来的には、ITエンジニアやDX推進担当としてキャリアアップする道も開かれています。

    求める能力・経験

    必須条件 ■ フル出社に抵抗のない方  ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ フルタイムで稼働できる方  ※18時退社必須や、19時最寄りなどの調整は不可 ■ 一般的なオフィスワーク経験   (営業、事務、コールセンターなど)     └雇用形態問わず、1年以上のフルタイム経験 歓迎条件 ✅ ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポート経験 ✅ Excel関数(VLOOKUP、ピボットテーブルなど) ✅ ITパスポートや基本情報技術者などの資格 ✅課題解決・改善提案したい方 ✅やりがいを持って働きたい方 ✅人から感謝される仕事がしたい方 💡 未経験でも、安心のスタート! 「PC操作が不安…」そんな方も安心!研修+資格取得支援 でゼロから成長できます! 経験ゼロから1年後には 「IT事務のプロ」 に!ぜひチャレンジしてください!

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    1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣

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    【グローバル秘書】英語を生かせる/エグゼクティブサポート/残業10h

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    弊社クライアント先のグローバル企業のエグゼクティブ(経営層)をサポートする秘書業務です。英語でのビジネスコミュニケーションが日常的に求められます。 【具体的には】■エグゼクティブの日常業務サポート■スケジュール管理・調整(Outlook使用)■ミーティング設定・資料準備・議事録作成■英語を含むメール・電話対応■来客対応および出張・会食等の準備■エグゼクティブの担当するプロジェクト進行に関する事務サポート。 【変更の範囲】会社が定める業務全般(システム開発、インフラ、データ、PMO、事務等)。適性や会社の事業方針により変更する場合がある。

    求める能力・経験

    【必須スキル】■ビジネスレベルの日本語および英語力(TOEIC:800点目安/英語でのメール・会話が可能な方)※留学経験や英語実務経験のある方はTOEICスコアが満たしていなくても大丈夫です。■基本的なPCスキル 【歓迎経験】■秘書、アシスタント、事務職の経験■外資系企業またはグローバル環境での勤務経験■IT業界、通信業界での業務経験 【働き方】年休125日/残業月10h程度/一部在宅可 【研修制度】英語力向上に最適な環境で常に実務レベルの英語を使用 【フォロー制度】研修後に1回、配属後は3ヶ月1回の面談あり 【キャリア】PMOなど他職種へのキャリアチェンジ実績もあり成長機会が豊富

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    株式会社神田キャリア 神奈川県横浜市
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    仕事内容

    データ管理を中心に、人材紹介会社のサポート業務などの総務事務業務全般をお任せします。 ※ノルマなど営業要素はありません。 【具体的には】 ■スプレッドシートを活用したデータ管理・集計 ■書類の作成/管理 ■備品管理 ■パソコン・社用スマホの設定 ■業務マニュアル等の作成 ■電話対応 ■来客対応 ■その他 サポート業務 【魅力】 障がい福祉は現在、社会に欠かせない事業であり、年々拡大しています。 人員不足が課題となる中で、総務事務としてサポートを行うことで、間接的に障がい福祉に貢献できるやりがいを感じられます。入社後はしっかりとサポートを行いますので、安心してご応募ください。 【評価制度】 当社では、株式会社識学のマネジメント理論「識学」を導入し、役割と成果を明確にした組織運営を行っています。 【組織構成】 部署の人数:2 ◎部長1名+係長1名 【当社の強み】 法人・求職者の双方にメリットのある最適な提案を行い、安定した定着率を誇る人材紹介を実現しています。特に障 がい福祉分野への熱意が高い求職者の紹介に強みがあり、長期的な活躍を支援しています!

    求める能力・経験

    応募条件 <必要条件> ■事務・総務経験がある方 ■バックオフィスでキャリアアップしたい方 ■Excel中級レベル 歓迎条件 営業事務経験のある方

    事業内容

    人材紹介事業、求人情報サイトの運営

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    岡田美術館|経理・総務(神奈川)

    400~500

    株式会社ユニバーサルエンターテインメント神奈川県箱根町
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    仕事内容

    岡田美術館における事務管理業務全般営業をお任せします。 <主な業務> ・経理業務 売上、現金管理 予算表作成、予実管理 支払業務全般 棚卸、帳票作成等 ・総務業務 ファシリティー、備品、固定資産管理 契約手続き等 ・その他付随する業務 <副業務> ・混雑時の接客対応 ・館内巡回 ・他チームサポート

    求める能力・経験

    ・現職もしくは直近での経理、総務実務経験 ・経理実務経験(仕訳等の日常経理、決算経験あれば尚可) ・経理知識(簿記3級以上) ・数字に強いこと ・パソコン、Excel(関数)の使用スキル

    事業内容

    ▼パチスロ・パチンコ機及び周辺機器等の研究・開発・製造・販売 ▼フィリピン・マニラでの統合型リゾート(IR)事業

  • エージェント求人

    【神奈川/正社員】未経験スタート◎<事務・コールセンター>PCの使い方から研修で安心◎年休120日

    260~

    • 研修実施
    • 審査/回収
    • オペレーター
    • 事務
    • 電話対応
    株式会社綜合キャリアオプション神奈川県横浜市
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    仕事内容

    【仕事内容】 <ほとんどの方が未経験からスタート♪  本社で講座や研修・サポート充実/  キャリアの幅を広げられる環境/  ライフイベントを経ても長く働ける◎/  公益法人・自治体窓口など安定顧客先◎> 【未経験から安心してキャリアが積める環境です◎】 ★本社でビジネスマナー、  実務研修を受けられますので  事務スキルに不安がある方も安心してスタートできます! ★正社員経験がない方も多数活躍中!  正社員として安定×大手や自治体の  就業環境で働くことができます◎ ★接客・販売・営業・事務など幅広い職種の方が  未経験からご活躍されています! ■業務内容: 当社と契約いただいているクライアント先にて、 以下の各種業務を担当していただきます。 主にバックオフィス業務やコールセンター対応が中心となります。 <業務例> ・自治体窓口対応、マイナンバー関連業務、  各種給付金のコールセンター・バックオフィス対応 ・独立行政法人での審査業務 ・大手通信キャリアのカスタマーサポート(電話対応) <配属先例> 官公庁、自治体、外郭団体、独立行政法人、 大手メーカー、旅行業界、金融、物流業界など幅広くあります。 ■入社後の流れ まずは新宿オフィス(若しくは浜松町オフィス) にて 導入研修(会社理念・ビジネスマナーなど)を実施。 その後、配属が決まっている方は各プロジェクト先へ、 未決定の場合は本社にて実務研修を行い、準備が整い次第配属となります。 ※配属のタイミングや研修期間は個人ごとに異なります。 ■キャリアパス 意欲次第で営業・プロジェクトマネージャー・部内SEなどへのキャリアアップも可能。 もちろん、実務を継続しながら事務やコールセンターオペレーターの プロフェッショナルとしてスキルを磨く道も選べます。 ■会社の特徴: 株式会社綜合キャリアオプションは、 BPO業界で多くのクライアントから信頼を得ている企業です。 幅広い業界の業務を請け負い、柔軟で安定したサービスを提供しています。 未経験者向けの研修が充実しており、 誰でも着実にスキルを身につけられる環境を整えています。 首都圏を中心に豊富な勤務地があり、多様な働き方に対応。 社員のキャリア形成を大切にし、長期的な成長を支援しています。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須要件】 <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ※就業期間、職種業種不問です。アルバイト経験のみの方も歓迎します。どなたでも応募可能です! ※「正社員として安定して働きたい」「いろいろな経験を通じて成長したい」と考えている方を応援します。 【社会人経験年数】 0年~18年 【正社員経験】 なしでもOK 【学歴】 高等学校卒業以上 【転職回数】 不問

    事業内容

    【事業の特徴】 同社は一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。 2001年に設立以来、売上げ、エリア展開ともに急成長を続け、首都圏はもとより、地方都市部で特に高いシェア率を誇り、現在では全国トップクラスの総合人材企業として更なる発展を続けています。

  • 企業ダイレクト

    【新横浜/事務】★未経験OK★マルチタスク対応/シフト制/残業少なめ/安定環境

    330~430

    カレント自動車株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    新横浜本社にて、「外車王」「旧車王」を通じてクルマをお譲りいただいたお客さまやそのクルマに関わる事務作業を担当。契約・名義変更書類の作成・管理、振込依頼や経費処理、電話応対などが主な業務です。 【具体的には】■契約・名義変更に関する書類作成・管理 ■振込依頼や経費処理などの金銭関連業務 ■電話応対(社内外のやりとり)をお任せ 本ポジションは「大量の書類・データを正確に処理する」ことが重要で、日々複数の依頼や割り込み対応が発生します。限られた時間の中でタスクを切り替えながら、期限を守って進める力が求められます。 もちろん最初は先輩社員が全てお教えいたしますのでご安心ください!

    求める能力・経験

    【すべて必須】■基本的なPC操作(メール、Excelまたはスプレッドシートを業務で使用した経験)■マルチタスクをこなし、期限を意識して業務を進められる方 ■正確性とスピードの両立を意識できる方 【魅力】■豊富な研修制度も完備しており未経験の方でもしっかり育成可能! ■残業が少なく、定時で退勤する社員がほとんど。安定した環境で長く働けます ■「新横浜」駅から最短徒歩1分という好立地のオフィス ■将来的には、アルバイトスタッフの業務サポートやマネジメントを担っていただけるチャンスもあります ■事業拡大に伴う増員募集のため、成長企業で安定したキャリアを築けます

    事業内容

    ◆自動車買取事業 ◆自動車販売事業 ◆修理・整備・車検・板金事業 ◆IT・メディア事業 ◆パーツ販売事業 ◆整備ネットワーク・FC事業

  • 企業ダイレクト

    ★未経験歓迎【横浜/経理・労務】年休125日/土日祝/服装自由/残業なし

    180~

    株式会社REMY神奈川県横浜市
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    仕事内容

    更なる成長が期待される再生可能エネルギー業界で、太陽光発電設備の電源開発の全工程をワンストップで手掛ける当社にて、経理・労務スタッフとして、経理業務全般及び、労務業務全般をご担当頂きます。 【経理業務】■現預金・入出金管理■仕訳伝票入力■経費精算■売掛金、買掛金の管理 ■請求書発行業務 ■支払処理業務 ■決算業務(月次・四半期・年次) ■税務関連業務(固定資産税申告、支払調書作成) ■中間消費税、源泉所得税等の毎月納税対応■取締役会資料の作成(月次見込みPLの作成等)【労務業務】■給与計算■勤怠管理■社会保険・労働保険等の手続き■年末調整■入退社手続き■安全衛生管理

    求める能力・経験

    【必須】■経理業務の実務経験(年数不問)もしくは簿記等の資格または同等程度の経理知識■基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】■経験・スキル・資格を活かしたい方■人とのコミュニケーションが好きな方■誰かをサポートすることが好きな方■プライベートも充実させたい方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ★未経験歓迎【横浜/経理・労務】年休125日/土日祝/服装自由/残業なし

    210~

    株式会社REMY神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    更なる成長が期待される再生可能エネルギー業界で、太陽光発電設備の電源開発の全工程をワンストップで手掛ける当社にて、経理・労務スタッフとして、経理業務全般及び、労務業務全般をご担当頂きます。 【経理業務】■現預金・入出金管理■仕訳伝票入力■経費精算■売掛金、買掛金の管理 ■請求書発行業務 ■支払処理業務 ■決算業務(月次・四半期・年次) ■税務関連業務(固定資産税申告、支払調書作成) ■中間消費税、源泉所得税等の毎月納税対応■取締役会資料の作成(月次見込みPLの作成等)【労務業務】■給与計算■勤怠管理■社会保険・労働保険等の手続き■年末調整■入退社手続き■安全衛生管理

    求める能力・経験

    【必須】■経理業務の実務経験(年数不問)もしくは簿記等の資格または同等程度の経理知識■基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】■経験・スキル・資格を活かしたい方■人とのコミュニケーションが好きな方■誰かをサポートすることが好きな方■プライベートも充実させたい方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【神奈川/総務事務スタッフ】年休125日/完全週休2日制/土日祝休み

    345~450

    株式会社FCC神奈川県藤沢市
    もっと見る

    仕事内容

    FCCならびにFCCグループの総務部門のスタッフとして、会社運営をスムーズに行うための様々なサポート・業務推進を行っていただきます。 ■一般事務・労務、庶務など ■電話応対や顧客対応 ■DM制作、ニュースレターの作成やメールマガジンの配信、商品チラシの作成などデザイン制作 ■契約書、ファイル等の整理など

    求める能力・経験

    【必須】 ■メールソフト・Word・Excel・PowerPointなどの基本的な操作スキル 【歓迎】 ■Illustrator、Photoshop、HTMLの利用経験

    事業内容

    害虫防除並びに駆除、厨房清掃、消毒、ハウスクリーニング、害虫駆除剤の販売、 衛生材料の販売、障害者就労継続支援、障害者グループホームの運営