RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

◎東証プライム上場百貨店【販売職:美術品】現代アートなど/転勤なし/平均残業10時間/年間休122日

500~600

【東証プライム上場百貨店】ワークライフバランス/福利厚生充実!

東京都中央区, 東京都新宿区, 神奈川県横浜市

職務内容

職種

  • その他販売/フロアスタッフ

  • 仕入/バイヤー

  • その他営業

仕事内容

  • 販売
  • 販売企画
  • 接客
  • 提案
  • アート企画

◎東証プライム上場百貨店 MD本部美術部の美術品販売のお仕事です◎ 百貨店にある美術画廊やギャラリーでの美術品の接客販売、販売企画展の立案や作家応対等の業務を担当していただきます。 現代アート・日本画・洋画、工芸・彫刻・茶道具等、多彩なジャンルの美術品をお客様に提案・販売すると共に、美術画廊の展覧会の企画運営にも携わっていただきます。 ※ご本人の能力・適正・意欲に応じてバイヤー職での採用や販売職採用後にバイヤー職への登用も検討します。

求める能力・経験

  • 販売
  • 接客

・大卒以上 ・現代アート、絵画(日本画・洋画)、工芸品(陶芸・茶道具)などの美術品取り扱い経験や専門知識のある方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

500万円〜600万円

勤務時間

10:10~19:40(日本橋店・新宿店/一直勤務)/9:40~18:35(横浜店/シフト勤務)

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

最高: 20日

その他

シフト制

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※オファー年収は、経験・スキル、直近年収を考慮の上、決定されます。 ※試用期間は嘱託契約となりますが、半年後の正社員登用率は100%に近い水準です。社員登用前提の採用基準選考となります。

勤務地

配属先

転勤

日本橋店

住所

東京都中央区

新宿店

住所

東京都新宿区

横浜店

住所

神奈川県横浜市

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 ストックオプション 社員食堂・食事補助

その他

退職金

その他制度

退職金制度、通勤手当(規定支給)、時間外手当、家族手当、通勤手当、財形貯蓄制度、確定拠出年金※入社して半年間は嘱託契約です。その後正社員登用になり、退職金制度が適用されます。 育児/介護/ボランティア休職制度・出産休暇・育児/介護休暇制度・リフレッシュ休暇制度 ◎仕事環境 企業理念に基づき、お互いに尊重し協力し合う仕事環境です。 人が人を思いやる気持ちも「働きやすさ」につながっています。 そんな心掛けに共感できる方お待ちしています。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    世界と日本を繋ぐ!マイナビでグローバル人材のキャリアを創造するCA

    430~600

    • 人材紹介
    • 営業
    • 海外向け営業
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 人材紹介/派遣
    • ヒアリング
    株式会社マイナビ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 日本国内の外国人留学生や海外現地外国人材を対象に求人紹介サービスを提供しているチームでキャリアアドバイザー業務をお任せします。 また、学生集客も同チームで行っているため、大学でのガイダンスや登録会、オンラインセミナーの講師を務めていただくこともあります。 <業務詳細> 【具体的な仕事の流れ、進め方について】 ①求職者の集客および面談 別チームであるリクルーティングアドバイザー(RA)チームから求人が共有されたら、 自社DBや外部提携先サイトから条件に合う人材へのアプローチ、面談を実施します。 ※マイナビと連携しているためアプローチ先は確保できております ※電話やオンラインで面談することがほとんどです ②求職者の紹介およびフォロー RAを通して企業へ求職者を推薦します。 外国人留学生は日本語レベルも様々で、履歴書の書き方も分からない方も多いため、推薦前に日本語の修正や履歴書添削なども行います。 書類合格であれば一次面接の日程調整などを行います。その際に一次面接対策なども実施しています。 不合格であれば、不合格理由や条件の擦り合わせなどをして次の推薦に向けて再度サーチをしていきます。 ③内定、内定承諾 選考の結果、内定となれば企業と相談し内定承諾に向けて動いていきます。 オファー面談の実施を依頼したり、 外国人留学生の場合は同じ国籍の方との面談を組んだりすることもあります。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・大卒以上 ・⽇本での就職活動経験(合同企業説明会への参加、インターンシップ参加、エントリーシート作成など) ・⽇本語ネイティブレベル(⽇本語の読み書き/⽂章作成能⼒) ・エクセル、パワーポイント等の基本的なPCスキル <歓迎スキル> ・英語(学生の日本語レベルに応じて、英語を交えてヒアリング面談を行うこともある) ・中国語など他の言語が話せること(得意言語を活用できる場合もある) ・留学斡旋会社でのコーディネーター経験 ・人材紹介会社や派遣会社での営業経験、キャリアアドバイザー経験 <人物要件> ・報連相がしっかりとでき、周囲と連携できる方 ・出来ない理由だけを述べるのではなくまずはやってみようと思う気持ちがある方 ・いまある課題に対して、どうしたら良くなるか、解決できるかを考えることが出来る方 ・利害が一致していなくても相手へのリスペクトを忘れず業務を進められる方

    事業内容

    メディアセンター室では、社内ならびにクライアントのオウンドメディア支援、新規SaaSツール開発を行っている部門です。20名弱で構成されている新規立ち上げ部門で、WEBマーケティングやメディア運営の課題を解決する新規ビジネスを立ち上げるというチャレンジングな事業を行っています。

  • エージェント求人

    diskunion_買取センター担当者

    380~580

    株式会社ディスクユニオン東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    〔担当していただく主な業務〕 ・カスタマー対応(受付、問い合わせ対応など) ・買取依頼品管理(荷受け、入荷処理、店舗への発送) ・事務対応(買取査定金額の振込対応) ・アルバイトスタッフの業務管理 ・その他中古商品に関わる業務全般

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・電話でのカスタマー対応経験ある方(クレーム対応) ・PC操作問題なく使える方(OFFICEエクセル、基本的な関数使える、ワード) ・ご自身でECなどを利用した購買活動のご経験のある方 ・体を使う(テナー入出庫など)倉庫、物流業務にも対応できる方 ■歓迎要件 ・音楽知識のある方(CD,アナログ盤の扱いができる方) ・古物営業法の知識 ・古物商経験のある方歓迎 ■求める人財像 ・音楽好きで、音楽を仕事にしていきたい方

    事業内容

    音楽・映像ソフト及びゲームソフト等の小売販売(首都圏・近畿圏・中京圏20地区58店舗) 音楽・映像ソフトの卸、輸出入 音楽ソフトの制作 独創的な店舗、販売方法、制作活動など多岐に渡り、音楽・音の分野で世界に類例のない会社を目指しています。

  • エージェント求人

    【飯田橋】金融機関への法人営業■独自のビジネスモデル/年休125日(土日祝)

    600~1350

    株式会社ボルテックス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります

    事業内容

    ・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証

  • エージェント求人

    【新宿/リモート相談可】外国人材紹介事業のセールスマネージャー◆急成長グローバルHRベンチャー

    500~1000

    • コンサルティング業務
    • 教育
    • 生活支援
    • マネジメント
    • 商談
    • 開発
    • 人材紹介/派遣
    • 戦略提案
    • マーケティング
    • 海外出張
    • 人材紹介
    • 提案
    • 営業
    • インサイドセールス/電話営業
    • メディア
    • コンサルタント
    • 自動車
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 介護
    • 自動車運転
    株式会社LivCo東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    <営業業務> ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント ■ゆくゆくお任せしたい業務: 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、外国人向けメディア事業など外国人が日本で生涯を過ごすためすべてに関わるサービスを提供しています。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉※海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発

    求める能力・経験

    <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上or事業立ち上げ(起業含む)1年以上 ・無形商材の営業経験3年以上 ・スタートアップ組織への意向 ・自動車運転免許(なければ入社してから半年以内に取得) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・対象業界(外食・介護・宿泊など)の理解

    事業内容

    グローバルHRプラットフォーム事業 外国人向けライフサポート事業 外国人向け不動産事業 外国人向けメディアプラットフォーム事業 インドネシア人材育成事業

  • エージェント求人

    中古楽器の買取査定スタッフ【神奈川県】

    324~416

    UNI SOUND株式会社神奈川県横浜市, 神奈川県厚木市, 千葉県市川市
    もっと見る

    仕事内容

    中古楽器の買取における完全反響営業。お客様の自宅を訪問し、査定・買取を実施(1日4~5件)。 飛び込み営業やテレアポ、ノルマは一切なし。OJT研修あり。 基本は社用車移動。

    求める能力・経験

    【必須】普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】学歴・ブランク・社会人未経験OK/コミュニケーション力や向上心がある方

    事業内容

    ・中古楽器買取、リペア、国内外販売、製造(東海楽器) ・音楽プロダクション事業 ・「音のLVMHグループ」を目指し、14期目で分社化した急成長企業

  • 企業ダイレクト

    【東京or神戸】福祉事業推進部 営業職/義肢装具士(2025-0092)

    550~690

    ナブテスコ株式会社兵庫県神戸市, 東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    国内・海外義足営業担当として、義足関連の国内営業活動・商品企画・戦略立案や義足海外代理店のサポートおよび管理をお任せいたします。 ■国内外での義足製品の普及・臨床サポート ■海外代理店支援策(臨床サポート、製品プロモーション)立案と実行 ■国内外での展示会・学術大会への出展企画、実行 ■国内外での市場リサーチ/商品開発参画義足関連の取扱製品のプロモーション活動・臨床サポート

    求める能力・経験

    【必須】■義肢装具に関する専門知識を有する方(義肢装具士有資格者) ■義肢製作所勤務ご経験がある方(2年以上) ■顧客との折衝能力を有する方(海外客先との折衝含む) ■海外顧客とのコミュニケーション能力(TOIEC 500点レベル) 【歓迎】義足パーツのメーカーか販売代理店での営業経験者 【魅力・やりがい】 日本のみならず海外市場にも広く事業展開しており、世界中の義足ユーザーの方の自立と生活の再構築に貢献ができるやりがいのある仕事です。ご自身が市場で得たフィードバックを基に製品の開発企画にも反映することが可能です。

    事業内容

    世界・国内シェアトップクラスの製品を多数保有。「モーションコントロール」をコア技術として、空/陸/海に活躍のフィールドが広がるグローバル企業

  • エージェント求人

    【東証PRIME上場】「楽楽」シリーズを育てる!顧客の成功を導くCS

    501~660

    • 開発
    • 課題設定
    • 製品開発
    • 商談
    • 製品
    • 提案
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 問い合わせ対応
    • ヒアリング
    • オンボーディング
    • 導入支援
    • メール対応
    • マニュアル作成
    • 営業
    • 法人営業
    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ■導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ■運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ■その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など

    求める能力・経験

    4年制大学卒業以上、法人、個人向け営業のご経験

    事業内容

    ラクスは、クラウドやITの技術で仕事の効率を上げ、人や時間が不足している社会課題の一助になることを目指しています。特に代表サービスのひとつである楽楽シリーズはバックオフィス(経理、財務、人事、営業事務等)業務を支援する復数のサービス展開を得意としています。

  • エージェント求人

    アカウントエグゼクティブ(ナショナルクライアント担当) / タイミー

    1000~2000

    • プロジェクト
    • 負荷分散/チューニング
    • 中期経営計画策定
    • 戦略提案
    • プロダクト開発
    • 人事
    • IR
    • 提案
    • 新規顧客
    • 事業責任者
    • ソリューション開発
    • パートナー
    • ヒアリング
    • クロスセル
    • チューニング
    • アップセル
    • 開発
    • 店舗
    • クロージング
    • 戦略立案
    • コンサルティング業務
    • マーケティング
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • MA/CRM
    • 法人営業
    • マネジメント
    • 物流
    • 物流/生産管理職担当
    • 営業
    • 顧客折衝
    • メディア
    • SaaS
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在スポットワーク市場においてトップシェア(※)を獲得している当社ですが、ミッションの実現にはさらなる事業拡大が必要です。なかでも「エンタープライズ企業」と称される日本を代表する大手企業におけるタイミーの導入拡大は、日本の労働力課題の解決において非常に重要なイシューになっています。 タイミーは既にさまざまなエンタープライズ企業様でご活用いただいておりますが、さらにスピード感を持って取り組んでいただくため今回新たにアカウントエグゼクティブのポジションを募集することになりました。 当社のミッション実現のためクライアントごとに抱える課題にさらに深く向き合い課題解決を推進していただける方、そして日本の社会課題解決にオーナーシップを持ち取り組んでくださる方を求めています。 ■ミッション 当社の事業成長を牽引する中核として、 従業員数1,000名以上の大手企業(ナショナルクライアント) に対し、人的課題からアプローチを行い、経営課題の解決を推進していただきます。単なるプロダクトの説明・提案に留まらず、クライアントの経営層(CxOクラス)を巻き込みながら、事業/人事戦略の立案から実行までを一気通貫でサポートする「真のビジネスパートナー」となることがミッションです。 ミッション事例とインパクト 潜在的に当社プロダクトをご利用いただける市場は非常に大きく、このポジションでは事業の成長に直結するダイナミックなインパクトを創出できます。 以下は、あなたが担当するアカウントで期待されるビジネスインパクトの一例です 対象クライアント:小売業界のリーディングカンパニー(全国数千店舗を展開) 現在の活用状況:ポテンシャルに対し低水準(例:利用店舗は100店舗前後/月に留まる) 期待されるインパクト:戦略的な深耕・展開により年間で数億円の売上増加に直結する見込み ■業務内容 アカウントオーナーとして、以下の業務を高い裁量権をもってリードしていただきます 経営層への提案活動 IRや中期経営計画の読み込み、クライアントの経営層へのヒアリングを通じて経営課題を深く理解する 当社のソリューションを組み合わせ、時にはプロダクトを改良し、経営層や関連する各事業責任者に対し、解決策と変革ビジョンの提案を行う アカウントプランニングと戦略立案 担当エンタープライズ顧客に対して、スポットワークや新規商材を通じた売上目標達成に向けた戦略(新規開拓、アップセル、クロスセル)を策定・実行する 大規模プロジェクトの推進 年間売上が億単位の案件において、社内(役員・事業所担当・プロダクト部門等)と連携し、案件の創出からクロージング、デリバリーチームへの引継ぎまでを統制する ソリューション開発への貢献 顧客の生の課題や市場のニーズを経営層やプロダクト開発、戦略部門にフィードバックする プロダクトのチューニングや、クライアントの本質的な課題解決へ新たなソリューション・ビジネスモデルの企画・創出する 新規顧客の開拓 ターゲットとするエンタープライズ顧客の新規開拓戦略を立案・実行する

    求める能力・経験

    ■必須要件 以下のいずれかの経験をお持ちの方 エンタープライズ向けの法人営業のご経験(5年以上) 経営層や事業責任者と対峙し、ビジネス課題解決を目的としたソリューション提案(課題解決型営業)のご経験(5年以上) ■歓迎要件 従業員1,000名以上のエンタープライズ顧客に対する営業またはコンサルティング経験 物流、製造、飲食、流通業界に対する顧客折衝経験 人材領域におけるご経験 パートナー企業との協業を通じたビジネス創出(パートナーセールス)の経験 CRM、ERP、BIなど、エンタープライズアプリケーションに関する知見 メディア広告/集客媒体/予約サービスシステム/CRM・MA領域/SaaS系などの営業経験 ■求める人物像 挑戦と成果へのコミットメント 現場に満足せず、クライアントの真のニーズを掘り起こし、共通のゴールを描き、解決策を推進・やり切る力を持つ方(ラストマンシップ) 自律性と柔軟性 変化の激しいIT業界とエンタープライズ顧客の環境において、不確実性や曖昧さを恐れず、状況を楽しみながら目標を追求できるカオス耐性の高さを持つ方 細部への徹底的な配慮 大規模な案件を推進する中で、スケジュール、予算、リーガル面など、細部にわたってマネジメントを発揮できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【日立コンサルティング】オープン求人(ポテンシャル アナリスト~シニアコンサルタントクラス)

    460~900

    株式会社日立コンサルティング東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務概要】 製造/流通/サービス/通信/エネルギー/金融/官公庁等、各業界の大手クライアントに対して、 下記領域のコンサルティングを担当いただきます。 ・マネジメントコンサルティング 事業戦略、新事業構想~立ち上げ支援等 ・業務コンサルティング 業務改革、働き方改革、バリューチェーン改革等 ・デジタルコンサルティング デジタル化構想、デジタル戦略、デジタル技術活用等 【当職種で働く魅力】 ・クライアント経営トップ層の意思決定に関与し、意見交換、課題解決に取り組めるため、若手の方でも大きなやりがいを感じることができます ・顧客と長期的なリレーションを築き、構想策定から新業務の定着化、効果創出まで一連の流れを経験できます ※システム開発工程は主に日立グループのSIerが担当 ・国内最大級のメーカー/インフラ企業である日立製作所および日立グループが持つ知見/技術等を活用でき、画餅に帰すことのない実践的なソリューションを提供できます ・日立グループが様々なデジタルテクノロジーを開発しているため、グループ内で培った技術やノウハウの活用を通じて、実践的なコンサルティングの知識を身に付けることができます

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・4年制大学を卒業されていること ・PCスキル(MS PowerPoint, Excel, Word)、ドキュメンテーションスキルを有すること ・社会人経験2年以上 【歓迎要件】 ・下記のような業務経験をお持ちの方 -コンサルティングファームにて、戦略、業務、マネジメント、IT等の コンルティング経験をお持ちの方 -事業会社にて、事業企画、経営企画、販売企画、生産企画、調達企画、営業企画等の企画 関連職のご経験をお持ちの方。※業務改善などのプロジェクワーク経験者歓迎 -SIerなどにおいて、IT企画、システム導入、サービス導入、システム開発などのご経験を お持ちの方 -事業会社にて、生産技術、生産管理、設備設計、研究開発、量産設計、品質管理等 生産向上、歩留まり改善、コストダウン、品質向上などの改善業務に従事したご経験を お持ちの方 ・コンサルティング未経験であっても、ITプロフェッショナルとしてよりよい社会づくりを目的とした課題解決志向をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】パッケージ事業の法人営業/大王製紙グループの総合印刷企業/年間休日123日

    318~500

    • PC/Web
    • デザイン
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • マーケティング
    • 生産管理
    • 提案
    • 営業
    • 開発
    • システム開発
    • 既存顧客
    • パッケージ制作
    • デザイン制作
    • デザイン担当
    • ソリューション型営業
    • 販促戦略立案
    • 販促企画立案
    • 広告制作
    • 広告デザイン
    • 生産管理部門協業
    • 生産管理部門連携
    • 企画立案
    • 販促企画
    • 制作
    • 戦略立案
    • 法人営業
    • 自動車
    • 普通自動車
    ダイオーミウラ株式会社東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    大王製紙グループの総合力を活かした提案営業をお願いいたします。 印刷領域にとどまらず、パッケージのデザイン、製造、ラベルに関わるソリューションの提案、広告、販促、デジタル領域への展開からアセンブリ、システム開発まで行う当社にて、【提案営業】をお任せします。 具体的には、以下内容に取り組んでいただきます。 ・顧客の様々なニーズに対し、各種印刷物の企画提案の実施 ・当社の生産管理部門とともに、顧客の要望に合わせた仕様のすり合わせ ・既存顧客をフォローしながら、新規案件の獲得 配属予定のパッケージ事業部門では化粧箱や通販用発送ケース等を設計・デザインからご提案を行い、お客様の商品の魅力を最大限に引き出すお手伝いをします。 ■配属について 原則としてパッケージ部門への配属を予定していますが、ご希望や経験、適正を踏まえ、別部門への配属をお願いすることがあります。(内定前に擦り合わせをします) 商業印刷事業/ビジネスフォーム事業/シール・ラベル事業/ラベルシステム事業/パッケージ事業等 ■残業について 残業時間の抑制に注力しています。昨年は月間平均20時間程度となっており、現在はさらに少なくなっている状況ですので、仕事とプライベートの両立が可能な就業環境です。 ■当社について 大王製紙(エリエール)グループ企業 2022年にグループ内の印刷関連企業5社が合併し、新組織として再スタート。大ロット印刷から特殊印刷まで対応が可能な総合印刷企業です。印刷のみならず、Web、システム、デザイン、媒体公開までお客様のコミュニケーションに関わる課題解決を行っています。

    求める能力・経験

    ■必須条件 法人営業経験(業界不問) 【パッケージ印刷の営業経験者歓迎します。】 ※事業拡大に伴う募集です。業界未経験者にも丁寧に指導します。 第一種運転免許普通自動車(AT限定可)

    事業内容

    大王製紙グループの総合印刷企業。 2022 年4月1日に大王グループ5社が合併し、ダイオーミウラ株式会社が誕生。 これにより、印刷領域にとどまらず、パッケージのデザイン、製造、ラベルに関わるソリューションの提案、広告、販促、デジタル領域への展開からアセンブリ、システム開発まで、総合印刷会社として顧客先の望むソリューションを網羅しての対応を実現しております。