【コーポレートIT】国内トップシェアCHARGESPOT/東証上場/業績右肩上がり
660~1100万
株式会社INFORICH
東京都渋谷区
660~1100万
株式会社INFORICH
東京都渋谷区
その他IT
社内システムエンジニア
モバイルバッテリーシェアリングサービス「CHARGESPOT」を運営し、シェア約83%の国内のみならず、海外でも急成長している当社にて、社内のITインフラを支える中心的な役割を担うポジションをお任せします。 【業務内容詳細】 ■社内インフラ全般の企画、設計 ■社内IT関連アドバイス、サポートデスク業務 ■社内情報システムの方針・企画の立案、遂行、予算の策定、管理 ■情報セキュリティ全般の管理・運用 ■会社認証資格の遂行及び運用 ■コンプライアンス遵守の強化推進及び社内教育 ■各種ITサービスのアカウント管理及び権限設定の管理 ■PCなどのデバイス全般の管理及び運用
【必須】■ネットワーク関連のSE経験 5年 【魅力】IT戦略の立案から実行までを一貫して担当することによって、自らの考えや提案が直に会社の業務効率化や革新に寄与するため、自分の仕事が組織全体に与える影響を実感できます。 【会社について】「CHARGESPOT」は、2025年3月末現在で、国内の支店を7か所に構え、業界シェア約83%。国外では、中国/台湾/香港/オーストラリア/タイ/シンガポール/マカオ/イタリアなどグローバルに展開中。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:有
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
660万円~1,100万円 月給制 月給 443,000円~ 月給¥443,000~ 基本給¥327,000~ 固定残業代¥116,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 上限5万円/月
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始3日
入社直後1日 最高付与日数10日 入社月から付与/日数は入社月により変動
その他(傷病休暇:入社時に付与(1/1~12/31で7日))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【働き方補足】 ・フルフレックスタイム制度:有 (コアタイムなし。7:00~22:00の間で勤務。毎週月曜10時の朝礼は原則出席) ・標準勤務時間:9:00~18:00 ・インターバル制度 :有(1日の勤務終了後、次の勤務の開始までに11時間の継続した休息時間を与える制度) 【業務環境】 ・グループウェア:Google Workspace ・コニュニケーションツール:Slack ・ビデオ会議システム:zoom、Googlemeet ・ドキュメントツール:Confluence ・セキュリティツール:Zscaler、HENNGE ※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークを含む) ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
Corporate Division - HR&GA Department
無
東京都渋谷区神宮前五丁目52番2号 青山オーバルビル 10階
東京メトロ銀座線表参道駅 徒歩5分 東京メトロ千代田線表参道駅 徒歩5分 JR山手線渋谷駅 徒歩10分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
コミュニケーションの活性化やスピード化、イノベーションの活性化、エンゲージメントの加速を促すため、週4出社を推奨しています◎
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)
無
無
・年間MVP賞(最も高い業績と認められる正社員を役員投票により決定。金一封を支給) ・年間SPOT Light賞(会社やメンバーを支えることで最も貢献をした従業員を役員および 全従業員の投票により決定。金一封を支給) ・CHARGESPOT利用無料 ・ベネフィットステーション利用可能 ・シェアオフィス利用可能(首都圏を中心に主要地方都市も含め、約300箇所以上) ・災害対策用備蓄品を各自に付与(原宿本社内で保管) ・企業主導型保育施設の利用可能 ・インフルエンザ予防接種会社負担 ・健康診断(婦人科検診も会社負担) ・Work with Family:海外を含む遠方の家族の元に帰省しながら業務遂行できる。年間最大30営業日。翌年への繰越なし。 ・傷病休暇:入社時に7日付与 (1月1日~12月31日の間で7日間。翌年への繰越なし。社員本人または2親等以内の家族の病気やケガの際に利用可能)
1名
3回
筆記試験:有(適性検査(Web)) リファレンスチェックあり
■「どこでも借りれてどこでも返せる」スマホ充電器グローバルシェアリングサービスを展開。国内シェアトップクラス ■ゴールドマンサックス社等より累計108億円の資金調達を達成!東洋経済「すごいベンチャー100」に選出/東証上場
INFORICHは、国内設置台数シェアNo.1を誇るモバイルバッテリーのシェアリングサービス「CHARGESPOT」を基盤に、ロケーション×テクノロジー領域のパイオニアとして、次世代インフラ上に多様な価値を創出するグローバルカンパニーです。「Bridging Beyond Borders ~垣根を越えて、世界をつなぐ」をミッションに、世界8エリアでCHARGESPOTを展開するほか、シェアリングエコノミープラットフォームアプリ「ShareSPOT」、デジタルサイネージ広告、コンテンツ連携など、リアルな接点を起点とした多用途展開を進めています。私たちは、街の中に「新たな価値へのゲートウェイ」を創出するサービス基盤の進化を通じて、あらゆるボーダーを越え、人と街、モノとコトの新たな可能性をひらきながら、持続可能な社会の実現に貢献してまいります。 ★4つのバリュー:Be Agile アジャイルであれ/Be a Challenger 挑戦者であれ/Be a Learner 自ら学びつづけよう/Co-Create 共創しよう/私たちは、これらの価値観を“With a Playful Mind/あそび心を忘れずに”の心持ちで体現しながら、ミッション達成に向けて進化を続けています。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前五丁目52番2号
CHARGESPOTモバイルバッテリーシェアリングサービス/デジタルサイネージ/広告/ データ関連/国内・海外でのコンサルティングとマーケティングサービス/ハードウェア・ソフトウェア開発
グロース市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
550~900万
基幹システム(販売管理領域)と周辺のシステムを刷新するプロジェクトにて、開発PMをお任せ!移行リハーサルの進行管理を第一優先、今後のシステムテストやユーザー受入での進捗管理、課題解決を推進いただきます 【入社後想定業務】2026年1月に基幹リプレイスPJのフェーズ1リリース予定。その後はフェーズ1に入りきらない要求の取り込み。【将来的にお任せする業務】基幹システムの最適化と機能拡張、並びに新たなプロダクト開発を推進【業務詳細】■ベンダーコントロール■自社開発メンバーのコントロール■見積もり■スケジュール策定■QCDのコントロール■テスト計画、移行計画の策定 など
【必須】■PMの経験 5年以上■エンジニアとしての要件定義・基本設計の経験 5年以上■要件定義~リリースまでの開発経験 ※詳細欄におすすめポイント記載有 【おすすめポイント】★保守的ではない攻め姿勢の部署★保守はおまけで開発に9割の力を注ぎ込み、使いづらいシステムはすぐに壊して再構築。効率化を追い求める部署です!企画部門がしっかりとUXリサーチを行うため、toCプロダクトと同等の価値提供を実現可能!★やりたい!が形になる★ボトムアップでの提案や企画が歓迎される風土であり、自らの取り組みによってディップ全体の生産性向上に影響を与えることができます!
インターネットによる求人情報提供サービスとDXサービスの提供■人材サービス事業(バイトル/バイトルNEXT/はたらこねっと/バイトルPRO/ナースではたらこ)■DXサービス事業(採用ページコボット/面接コボット/人事労務コボット/HRコボット 等)
557~916万
●生産本部のICT関連ニーズの把握・分析およびシステム化案件の企画・立案・予算策定支援 ●生産領域におけるICTプロジェクト導入のサポートと関係者間の調整 ●ICTシステム導入後の運用・保守体制の構築支援と継続的な改善提案 ●グローバル(特にUS地域)でのICT案件推進と現地関係者との連携 ●全社最適のEnterprise Architecture視点でのICT戦略推進と生産領域への展開 【本ポジションの魅力】 本ポジションは、医薬品製造メーカーの生産領域において、ICTソリューション部のビジネスパートナーとして活躍できる点が大きな魅力です。 生産本部の業務課題をICTの視点から支援し、業務効率化や品質向上といった経営・現場双方への貢献が期待されます。さらに、ICTシステムの企画・立案から導入、運用・保守まで一貫して関与できるため、プロジェクト全体をリードしながら信頼性の高いICT環境の構築に携わることができます。 また、日本国内のみならずグローバル(特にUS地域)の生産領域も担当範囲となるため、海外関係者との連携や調整を通じてグローバルな経験を積むことができます。全社最適のEnterprise Architectureの視点からICT戦略の推進にも関わることができ、組織全体の最適化や新技術・トレンドの導入にも積極的にチャレンジできる環境です。プロジェクトマネジメントや業務改善、システム企画、コミュニケーション、データ分析など、幅広いスキルや経験を活かしながら成長できるポジションです。 【採用背景】 事業のグローバル展開や生産体制の強化に伴い、特にノースカロライナ州での新工場建設など、組織全体でのICT戦略推進と生産領域のサポート体制の強化が求められています。こうした変化や成長に柔軟に対応し、より持続的かつ効果的な業務推進を実現するため、新たな人材を募集しています。今後の事業拡大やグローバル化を見据え、全社的なICT活用をリードできる方をお迎えしたいと考えています。
【必須】 <必要な業務スキル、経験> ●生産業務に関する知識およびICTソリューションに関する理解 ●システム企画・要件定義の経験 ●関係者との調整・コミュニケーション能力 ●製造業界またはICT分野における実務経験3年以上 <語学要件> ●ネイティブレベルの日本語力 ●英語の読み書きスキル ●英語での会話スキルは必須ではありませんが、コミュニケーションの意欲がある方を歓迎します 【歓迎】 <必要な業務スキル、経験> ●ICTプロジェクトマネジメントの経験 ●ICTプロジェクトにおけるビジネスパートナーまたは類似の役割経験 ●生産現場の業務プロセス理解および業務改善経験 ●Enterprise Architecture(特にBusiness/Application Architecture)における生産領域担当の業務経験 ●グローバルプロジェクトや海外拠点との連携経験 ●データ分析や課題解決スキル ●新技術やトレンドの導入・活用経験
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500~580万
【職務内容】 丸井グループのフィンテック、EC、リテールの各開発部門と関わりながら、環境整備からシステムリリースまで幅広く携わっていただきます。 【具体的な業務例】 ●開発プラットフォームの整備 ・開発者が使用するIDEやツールの標準化 ・バグ管理やプロジェクト管理ツールの導入・活用推進 ・CI/CDパイプラインの構築と管理(例:GitHub Actionsなど) ●共通処理の開発やアーキテクチャ策定 ・Webアプリやバッチ処理で繰り返し使える共通プログラム開発 ・フレームワークなど技術スタックの選定 ・クラウド技術の活用(例:AWS ESCなど) ●品質担保 ・ 開発規約やルールの策定・チェック ●新技術を活用したプロセス改善(クラウド、AI) ・テスト自動化 ・デプロイメントプロセスの自動化 ◆環境/ツール ・開発環境:AWS、Linux、Windows Server、Oracle等 ・開発言語:Java、shell、SQL等 ・使用ツール:Github、Jenkins、Eclipse、VSCode、JP1等(求人ID:387131)
【必須】 (以下、1つ以上当てはまればOK) ・システム開発のご経験が2年以上ある方(担当工程は不問) ・ソースコード管理(Gitなど)の使用経験のある方 ・LinuxあるいはAWS上(Dockerなど)の開発や環境構築経験のある方 ・CI/CD構築やアーキテクチャ策定に関わった経験のある方 【歓迎】 ・インフラと開発が一体のプロジェクト経験のある方 ・大小問わずプロジェクトでのベンダーコントロール経験のある方 ・実際に自身でコードを書きアプリケーション開発したご経験のある方 ・AWSやLinux、Windowsのサーバサイドの設計・構築経験のある方 ・Apache、TomcatなどWEB関連のミドルウェアの知識
丸井グループは、小売×フィンテック×未来投資の三位一体ビジネスを展開。年間2億人が来店する「マルイ」「モディ」や、日本初のクレジットカード「エポスカード」を運営。90周年を迎え、スタートアップ投資・協業を推進。「好き」を軸にした経済を開拓し、個々の価値観に寄り添うカードサービスを展開し、社会貢献と収益の両立を目指す。
380~550万
~事業拡大に伴う社内DXの強化!2023年10月に新設された部署で自由度高く業務をお任せ◎/業界最大手の安定感!東証プライム上場企業/年休130日・土日祝休み・残業10時間程度で安定の働きやすさを実現♪~ ■ポジションについて: 事業拡大に伴う社内SEメンバーの募集!IT部門の中核を担うスタートアップメンバーとして、情報システムの企画、開発、運用、予算管理やベンダー調整など、お持ちのご経験/スキル/今後のキャリアプランなどに応じて業務をお任せいたします! <具体的な業務(例)> ・社内システム(Salesforce/Motionboardなど)の導入、運用 ・システム再構築プロジェクトの推進 ・KPI管理方法の策定や運用方法の決定/BIツールの検討 ・社内に対する技術的なサポート ・社外の開発ベンダーへの提案 ・社内啓蒙(ユーザーに向けた利用説明会や勉強会の企画立案、実施) ・進行管理、開発メンバーとの調整・折衝 ・データ調査とビジネスサイドへのヒアリング・分析 など ■配属先について: IT推進部は23年10月に新設された部署で現在4名の社員が在籍しております!新しいチームということもあり、自由度高く、自分たちで業務をつくっていく面白さを実感できます! ■就業環境について: ・年間休日130日/土日祝休み ・残業月10~15時間程度(基本は18:45~19:00に退勤) ※基本リモートワーク無し ■当社について: 当社は「店舗転貸借事業」「不動産売買事業」「家賃保証事業」を手掛けるグループ企業とともに、事業用不動産領域における不動産サービスを展開している東証プライム上場企業です!成長性と安定性に長けた独自のビジネスモデルから13期連続で成長中!今後も更なる拡大に向けて、組織体制を強化している業界注目の安定成長企業です! <当社が運営する『居抜き店舗.com』について> 会員数約10万人(24年6月時点)を超える日本最大級の店舗物件専門の不動産ポータルサイトです!主に飲食店舗の出店を検討されている飲食店オーナー様などが店舗物件を探す際に活用されています! 変更の範囲:本文参照
■応募条件: ・社会人経験2年以上の方 ・社内SEとしての何かしらの業務経験をお持ちの方
■イノベーション・グループについて 私たちイノベーション・グループは、貢献創造~挑戦と進化~という企業理念のもと、事業用不動産領域における企業価値の最大化を目指し、店舗転貸借事業、不動産売買事業、家賃保証事業をより昇華させていくことで、永続的な進化と発展を実現して参ります。
400~600万
~IT業界(SE・PGなど)・WEB業界出身者歓迎◎/安定基盤の業界シェアトップレベルの企業/安定的な収益モデルで12期連続増収◎/年休130日・土日祝休みで安定の働きやすさを実現♪~ ■業務内容: 当社が運営代行している事業用物件検索サイト『居抜き店舗.com』をはじめ、グループ全体のWEBサイトにおける新規・改善の企画策定(要件定義、体験設計)やWEB制作(デザイン、コーディング)業務をお任せ致します。 ※入社後はこれまでの経歴を基に徐々に業務をお任せします。 ■業務詳細: <企画策定(要件定義、体験設計)(例)> 社内から出た要望をもとに、WEBサイトの他、当社で利用しているサービスや運用について企画策定を行います。企画策定から、プロジェクトの進行、進行に必要な資料の作成、社内外との交渉まで一貫して行っていただきます。 <WEB制作(デザイン、コーディング)(例)> 「居抜き店舗.com 」を含めた当社WEBサイトを担当。担当しているWEBサービスにおけるLPページのデザインやバナー制作、メールマガジンデザイン、新機能のワイヤーフレームなど、外部のシステム開発エンジニアなどと連携しながら、コーディングまでを行い、実際のページを構築します。 ■就業環境: ・年間休日130日/土日祝休み ・10時出社/実働7.5h ・賞与年間4回支給(業績連動) ※基本リモートワーク無し ■当社について: 当社は飲食店舗の物件に専門特化した不動産サービスを首都圏で展開している業界唯一の東証プライム上場企業です!成長性と安定性に長けた独自のビジネスモデルから12期連続で成長中!今後更なる拡大に向けたホールディングス化を進めている業界注目の安定成長企業です! \当社が運営する『居抜き店舗.com』について/ 会員数約10万人(24年6月時点)を超える日本最大級の店舗物件専門の不動産ポータルサイトです!主に飲食店舗の出店を検討されている飲食店オーナー様などが店舗物件を探す際に活用されています! 変更の範囲:会社の定める業務
■応募条件:以下いずれか必須 ・HTML、CSS、JavaScriptなどを用いたコーディング経験をお持ちの方 ・XD・Figma、Photoshopなどを使ったWEBサイトのデザイン経験をお持ちの方 ・SEOの基礎知識や運用経験をお持ちの方
■イノベーション・グループについて 私たちイノベーション・グループは、貢献創造~挑戦と進化~という企業理念のもと、事業用不動産領域における企業価値の最大化を目指し、店舗転貸借事業、不動産売買事業、家賃保証事業をより昇華させていくことで、永続的な進化と発展を実現して参ります。
400~500万
客先常駐なし!プライム上場のIIJグループの本社勤務で法人向けセキュリティサービスの運用業務を担当。障害復旧や設定投入を通じて専門性を高められる環境です。。資格取得支援ありでスキルを磨けるチャンス◎ 【業務内容】 ■サービス監視、障害復旧対応(一次切り分け後) ■顧客依頼に基づく機器設定の作成・投入 ■サービスに関する問い合わせ対応(電話・メール) 【対象機器】Juniper SRX/SSG、Check Point、Palo Alto、Fortinetなど 【特徴】自社サービス運用のため、客先常駐なし。大規模なFirewall運用経験を積める環境です。
【目安2年でいずれか必須】■ネットワーク運用経験 ■テクニカルサポートやヘルプデスク経験 【働き方】年休120日/平均残業10時間/100%本社勤務のため安定勤務/オンライン講座含め研修制度充実/資格取得支援あり 【魅力】■プライム上場のIIJグループの安定基盤で長期キャリア形成が可能◎ ■研修制度・資格取得支援が充実(オンライン講座、自習室、演習機器) ■残業は月10時間程度でワークライフバランス良好 ■半期ごとの振り返り面談や1on1でキャリア相談ができる環境 ■キャリアパスは運用→構築→設計→マネジメントまで幅広く選択可能
ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
550~900万
■お任せしたい業務 - グループの従業員2万人を支えるシステム(人事システム・会計システムなど)の構築をお任せします <募集背景> - 長年ベンダー様に依頼をしてきた業務ですが、現状の体制のままでは、弊グループが目指している世界を実現することができないと考えております。2022年9月に新会社ベイシアグループソリューションズを設立いたしましたが、そのタイミングに合わせる形で中期計画も一新し、内製機能を備えた組織を構築していきたいと考えております。 - 現状の技術面における課題を可視化し、新技術の導入などを中長期のロードマップに落とし込み、技術戦略を実行していただきたいです。 【具体的なプロジェクト例】 - 商品・物流領域(例:レジ混雑予測システム、倉庫管理システム、MDシステム など) - 店舗業務領域(例:セルフレジやモバイル端末機の導入 など) - バックオフィス業務領域(例:人事・会計・電子申請システム など) - クラウド領域(例:AWSなど) まだまだ開発すべきシステムがたくさんあります。例えば、人材管理システムなどは昨年イチから開発し、リリースしたばかり。 今後はECシステムなどのデジタルサービスも進める予定です。システムの立ち上げに立ち会えるチャンスがたくさんあります。
システムの開発・運用経験
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600~1200万
【会社概要】 Finatextは「金融を“サービス“として再発明する」をミッションに、次世代の 金融インフラのスタンダードになることを目指しています。 現在、日本の多くの金融機関は、レガシーで重厚長大なシステムによって デジタルな顧客体験を最適化するような改善が行えないという課題を抱えています。 こういった課題を抱える日本の金融システムを、モダンな環境(オンプレミス→クラウド) 技術(Go/コンテナ)、設計(モノリス→マイクロサービス)を使って作り直しています。 スタートアップながら、三菱UFJフィナンシャル・グループ、大和証券、MS&AD 日本生命などの日本を代表する企業とインフラ領域で協業し、高い評価を得ております。 2021年12月に東証グロース市場に上場し、より強固な財務基盤を以ってさらなる事業拡大を 計画しており、新しく入るメンバーにも信託型ストックオプションを準備しています。 ============== 【事業やサービスの参考記事】 ・『金融基盤をAWSのように“サービスとして”提供、Finatextは「次世代の金融機関」を目指す』 https://signal.diamond.jp/articles/-/640 ・『フィンテックの新潮流―Embedded Finance(プラグイン金融)が開花する』 https://note.com/110_110_110/n/n5b96a49725cc 【提供サービス例】 ・WealthWing https://wealth-wing.com/ ・母子保険はぐ https://www.hug-hoken.com/ 【会社についての参考記事】 ・『事業計画及び成⻑可能性に関する事項』 https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08791/9a12357f/54df/45bc/8e3f/1a9ee011659f/140120211220556586.pdf ・『上場後にもストックオプションを。Finatextグループのインセンティブプラン』 https://note.com/110_110_110/n/nda2a790c58e4 ============== 【業務内容】 ・全社で利用する社内システム・端末・ネットワークの管理・運用 ・組織規模の拡大や事業状況の変化に合わせた新規サービス導入の企画・推進 ・各種社内業務の自動化・効率化のためのプログラムの開発 ・社内業務におけるAI活用の推進 ・社内システムに関する全社向けの案内・ドキュメント作成・教育 ・認証取得・維持や監査の対応 【主な使用サービス】 Google Workspace Microsoft 365 Slack 1Password Jamf Intune Okta Cloudflare Zero Trust Kickflow GitHub Kibela Backlog Opsgenie UniFi
【必須スキル】 ・Windows/MacOSの端末管理経験 ・各種システムのアカウント管理の経験 ・社内システム導入の企画・推進の経験 【歓迎スキル】 すべてが必要というわけではなく、いずれかに該当しているだけでも歓迎です。 ・ゼロトラストアーキテクチャに関する理解・実践経験 ・ソフトウェアエンジニアとしての開発経験 ・IaCによるシステムのコード管理経験 ・CSIRTとしてのインシデントレスポンス経験 ・EDRやSIEM等のセキュリティ製品の運用経験 ・ISMS / SOC 2等の取得経験 ・FISCの安全対策基準/金融庁の監督指針等の金融関連の規制・ガイドラインの理解 ・AIによる業務の効率化経験 【求める人物像】 ・弊社の事業内容、ビジョンに共感いただける方 ・人からの指示を待つ方ではなく、自分で考え自分から能動的にアクションを起こせる方 ・論理的思考を行い、常に問題の根本原因までヒアリングを行い問題の整理が行える方 ・最後まで投げ出さずにやり通すことができ、情熱を持って案件・課題に取り組める方 ・システム管理者権限を持つことに対して責任感と使命感を持って取り組める方
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300~650万
建物づくりを支えるプロジェクトチームの一員として、進行管理や資料作成などのバックオフィス業務をお任せします。 いわゆる“一般事務”より一歩踏み込んだ内容で、専門知識や国家資格の取得サポートもあるため、将来に強いスキルが身につきます。 実際に、未経験からスタートして「専門事務」や「チームサポートの中心メンバー」にステップアップしている先輩も多数◎ キャリアアップを目指す方にピッタリの環境です! <具体的な業務> ・書類や図面などの整理・作成・データ入力 ・プロジェクト全体のスケジュール確認・調整 ・チームメンバーとのコミュニケーション・業務連携 ・各種報告書の作成・進捗管理のサポート ・電話やメールでの簡単なやり取り <POINT!> ・国家資格取得の支援あり(200以上の資格にeラーニングで対応) ・CADや図面の知識も基礎から学べる研修あり ・「一般事務」→「専門事務」へスキルアップできる育成環境 ・オフィスワーク中心×プロジェクトチームとのやりとりもあって、やりがいも◎ <研修> ・CADについて ・CADの基本操作(AutoCAD、Tfas) ・製図基礎 ・建築工事とは ・図面の読み方 ・ビジネスマナー ★フォローアップ研修 現場配属される技術系社員には、営業担当がマンツーマンで付き、定期的に顔を出しフォローします。 また、人材開発部技術支援課も定期的な訪問や電話でのサポートを行っています。 ★CADオペレーター研修 入社前にCAD操作の研修を行います。入社後も施工図勉強会を行っており、スキルアップが可能です。 面談を通じてどういう資格を取得すればいいのか、どんなスキルを身に付けたいのかアドバイスを定期的に行い資格取得をサポート。 349種類以上の資格をeラーニングで講習を受けることができ、あなたのキャリアアップに役立ちます!
業界・職種未経験の方 大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい方 ・安定した収入を得たい方 ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい方 ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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600~800万
~要件定義から保守運用、インフラからフロントエンドまで、広い範囲の知識を活用し開発全体に携わる/リーダー枠求人/フルリモート可/残業20h程度~ ■業務内容: マッチング精度をあげることや、業績向上のための改善案の実装のために、社内基幹システム(求人や求職者のDBとしての役割、マッチング機能、売上管理ができるシステム)の追加開発・機能回収・保守をメインに携わっていただきます。また社内には複数のシステムがあり、求職者マイページや企業マイページのシステムもあり、それぞれAPIで連携できているため、連携部分の開発などもあります。開発業務の実装化(仕様調査から試験実施)までのスピードは、1~3日と開発に専念できる環境であるためスムーズに作業を進めることができます。 ■開発環境: 社内基幹システム:VBScript、Oracle お客様向けシステム:Java、Vue.js、MySQL ■魅力: ・個人や小規模開発を行っている環境です。要件定義~保守運用、インフラ~フロントエンドまで、広い範囲の知識と、ソースコードを頼りに仕様を読み解く調査能力が求められる環境ですが、個人の裁量が大きいため、「自分はこうしたい」という考えを持って開発を行うことができます。また、要望から自ら仕様検討~試験まで行うのは大変ではあるものの、その過程には開発の楽しみがやりがいの一つだと考えています。常に最適解を探して、やり方をブラッシュアップしていくことも可能で裁量があります。そして、フルリモートで開発全体に携われて、そこに自分の考えも取り込める、手も動かせる、という点が最大の魅力です。 ・フルリモート(自分好みの職場環境を整えられる、周囲に気を配り続けなくてよい、調整作業や説明資料の作成などに煩わされることなく開発作業に専念できる)で開発全体に携われて、そこに自分の考えも取り込める、手も動かせる、という点が最大の魅力です。 ■当社について 【IT採用のインフラを目指すIT専門特化の人材紹介事業とメディア等のサイトを運営】 ・IT人材に特化した人材紹介事業(サービス案内サイト「GeeklyAgent」の運営) ・IT企業の選考情報に特化した口コミサイトGeeklyReviewの運営 ・IT転職に関するオウンドメディアGeeklyMediaの運営 仕事内容(変更の範囲) 会社の定める業務
必須 必要な経験年数(職種) 5年以上 必要な経験年数(業種) 3年以上 応募条件 ■必須条件: ・.NET系言語、Java、Pythonいずれかの開発経験が3年以上ある方 歓迎条件 ■歓迎条件: ・JavaScriptなどスクリプト系言語、AWSなどでの開発経験
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