<第二新卒歓迎>【愛媛/営業】お人柄採用/学歴不問/9年連続売上120%企業
350~600万
株式会社アドバンスホールディングス
愛媛県松山市
350~600万
株式会社アドバンスホールディングス
愛媛県松山市
IT/通信製品法人営業
県内の企業に対し、提案営業を行っていただきます。最適なオフィス環境や課題解決の提案をお任せいたします。インセンティブ制度もあり、努力した分だけ評価される環境です。 【具体的には】オフィス機器、ホームページ、オフィス家具などの幅広い商品ラインナップの中から、お客様のコスト最適化をご提案するお仕事をしていただきます。確かな営業スキルが身に付きます。 【教育に関して】「誰でもできる営業ノウハウ」と「商品知識」を習得するための充実した研修カリキュラムと十分な研修期間を用意しています。
\未経験入社の方も活躍中です!/ 【求める人物像】第二新卒の方 【入社事例】販売スタッフ、携帯ショップ店員、不動産営業 etc... \おすすめポイント4選!/ 【1】9年連続売上120%の超成長企業!業績好調企業で働けます。 【2】頑張った分だけ評価!インセンティブ制度もございます。 【3】丁寧な研修や教育が強み!営業スキルを高めたい方にオススメ 【4】平均月残業20hほど。ワークライフバランス充実の環境。 →お人柄重視での採用です!気になったら【応募する】ボタンをPUSH!
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~600万円 月給制 月給 230,000円~ 月給¥230,000~ 基本給¥174,000~ 固定残業代¥56,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・12月)
会社規定に基づき支給
(例1)1,000万円 入社11年目 支店長(月給58万円+各種手当+インセンティブ) (例2)800万円 入社2年目 支店長(月給48万円+各種手当+インセンティブ) (例3)500万円 入社1年目 メンバー(月給30万円+各種手当+インセンティブ)
07時間30分 休憩90分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:17時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間116日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(祝日があれば土曜日稼働の場合あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【先輩社員へのインタビュー】 <この会社に入社して良かったなと思う事> 他社に比べて評価制度がしっかりしており、公平に評価されることです。 <ここは負けない!と思う、御社の魅力・働きやすさなど> 先輩社員が丁寧に教えてくれる風土と、前向きにチャレンジする若手社員が多い活気ある職場が魅力です。 <仕事のやりがい> 取引先の社長さんや役員の方々と関係を築ける事も大きな経験になりますし、契約が取れた時の嬉しさ、お客様の悩みを解決できた時の嬉しさは何よりもやりがいがあります。 <求職者へのメッセージ> 契約が取れないなど辛い時期もあるかもしれませんが、経験豊富で優しさ溢れる先輩たちがいますので、安心して応募してください。他社では得られない給料ややりがい、楽しさが味わえます。
<松山営業所>
当面無
愛媛県松山市三番町1-7-4 VTビル8F
伊予鉄道環状線勝山町駅 徒歩7分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
(就業場所の変更の範囲)当社が定める場所 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
無
無
■定期健康診断■資格取得支援制度■慶弔見舞金■社員旅行■出産祝い金■従業員持株制度 他
■定年制・継続雇用制度 ・定年60歳 ・再雇用制度:あり/上限65歳 ・勤務延長制度:なし ■引越し費用負担、単身赴任手当】 転勤有を選択した場合、単身赴任手当や引越し負担(会社規定)等もございます。 ■出産復帰のための制度 保育料全額負担
2名
1~2回
筆記試験:無
■大阪を本社に設立10年目!6拠点展開中!「最適なオフィス環境」のソリューション提案を行う業績拡大中の成長中企業 ■オフィス機器/モバイル/クラウドサービスなど豊富な商品ラインナップ。300年続く企業を本気で目指してます!
【当社について】 株式会社アドバンスホールディングスは2015年6月設立以降、四国各県に営業所を設け、地域のお客様から厚い支持を受けながら事業を拡大しています。私たちはOAソリューション、モバイルソリューション、環境ソリューション、システムソリューションの4つの主軸で、複合機、ビジネスフォン、スマートフォン、LED照明など、多岐にわたる製品とサービスの提案を行っています。特にシャープコピー機出荷、ソフトバンク法人携帯販売では、四国トップクラスの実績を誇っております。これらの事業を通じて、お客様のオフィス環境の最適化、コスト削減、業務効率化を実現します。「ユーザーファースト」を行動規範に掲げ、単に製品やサービスを販売するだけでなく、お客様に真の価値と感動を提供し、信頼関係を築いています。お客様のニーズを第一に考えた営業活動で、持続可能な成長を目指してまいります。お客様に対しても従業員に対しても「人の想い(心)」を大切にしながら、これからも革新的なサービスを通し、当社に関わる人から世の中を変えてまいります。
〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町1-4-9TPR北浜ビル9F
■松山営業所 ■高知営業所 ■徳島営業所 ■高松営業所 ■仙台営業所
■OAソリューション事業 ■モバイルソリューション事業 ■環境ソリューション事業 ■システムソリューション事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
519~785万
<職種名> ITソリューション営業 <概要> ソリューション営業(ITソリューションを企画、販売)、全国のお客様を 対象に直営、並びに代理店営業をお任せします。入社後は、まず金融機関 と法人間の金融決済をつなぐ自社ソフト(EBNext※イービーネクスト)の 販売営業からスタート頂きます。 将来的には別の商品企画も行って頂きます。 <ポジションの特徴> EBNextは自社の独自開発ソフトであり、全国の金融機関から多くの問合せを 頂いています。同ソフトは自社にてマーケティングから企画・開発まで行っており、 企画・開発から販売まで担っていく部署への配属となります。 NTTデータ関連子会社の中でも珍しいポジションです。 <業務詳細> 企画、マーケティング、アライアンス(ITベンダー、金融機関)対応、 プロモーションと共に営業販売活動を行います。 商材に関する問い合わせ対応や、契約交渉、受発注などの営業事務業務、 社内会議対応も行います。 <就業環境> 当社を支える力となっているのが、新卒・中途のハンデがない人事評価制度です。 成果だけでなく、プロセスも見逃すことなく評価し、社員の頑張りにはしっかりと 還元していきます。報酬はもちろんキャリアの面でも、まずはモノづくりを経験し、 サブリーダー、リーダーとして案件を取りまとめ、その後、事業を牽引していく マネージャーへ成長できます。 <魅力> ・年間休日126日、年次有給休暇(年間20日)、年末年始休日、夏季休暇(年間5日) と仕事もプライベートも充実させることができる環境です。 ・住宅手当支給あり(月4万円/45歳迄)、家族手当あり(配偶者月14,100円、 子供1人月8,650円)、退職金制度ありと福利厚生充実。 ・入社前研修、新入社員研修、技術研修、職位・職能研修、各種資格取得支援制度 (情報処理資格ほか)等教育制度が充実しています。 ・制度上転勤がないわけではありませんが、基本的にご入社後は客先の銀行職員様と 関係構築をしていただき腰をすえて頑張っていただきたいと考えております。 <配属先のテレワーク比率> 会社全体で20%~30%程度 ※担当案件により異なります ※出社を基本とし、予定に合わせてリモートワークやフレックスタイム勤務を活用しています
<必須> ITに関する営業、SE経験などをお持ちの方 <歓迎条件> ・金融業界出身の方(銀行、保険、証券会社など)
・NTTデータ100%子会社で四国地方を基盤とするシステムインテグレーターです。 ・NTTデータと共同した大規模案件の開発や、地域に根差した独自システムの開発など、 単に国内オフショアだけではない、またエリアを限定した開発だけではない、2つの顔を 持ち合わせた企業です。
731~1000万
企業/公共機関等の大口顧客向けにICTサービスを提供する組織で営業もしくは営業支援のチームリーダ(後に管理者)をお任せします。お客様のICT活用ニーズに対しソリューション提案/プロジェクトを推進いただきます。 【業務内容】データ分析スキル/論理的思考力を駆使し、お客様への最適な提案を導き出すための営業戦略立案や営業支援をお任せします。社内外関係者との折衝/調整や、ICT商材の提案書作成/見積/クロージングまでフロント営業の成功を一緒に実現いただきます。入社後1年以内を目途に、フロント営業や営業支援等のマネージャーとして活躍頂くことも期待。デジタルマーケティングや営業DXという新領域にも挑戦可能です。
★管理者を最短(1年以内)でめざす特別選考枠※入社時は主査(係長)配属★ 【必須】◆BtoB向け営業経験(2年以上)/チームリード経験(2名以上) 【尚可】◆営業企画/マーケティング戦略立案実施/PLやSE経験(3年以上) 【歓迎】◆ICTコンサルティングに関する知識◆企業/公共機関等の大口顧客向けフロント業務経験◆チームリーダー、チームマネジメント経験 ※本ポジションはポジティブ・アクション求人となり、【女性のみ】募集する求人となります。
◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス) ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
350~600万
法人のお客様に対して、スマートフォン・タブレット端末の最適な導入・活用方法をご提案し「通信費を抑えたい」「業務を効率化したい」といった課題解決をお手伝いいたします。 【具体的には】まずは既存のお客様に対して、機種変更や切り替えをご提案いただきます。少しずつ、電話でのアプローチからお客様の新規ニーズを探り、アポイントをいただいた後お客様先に訪問します。先輩社員との営業同行からスタートし半年~1年で一人立ちをしていただくイメージです。「誰でもできる営業ノウハウ」と「商品知識」を習得するための充実した研修カリキュラムと十分な研修期間を用意しています。
【求める人物像】■第二新卒の方■営業としてキャリアアップしたい方 【歓迎】営業のご経験者 【入社事例】販売スタッフ、携帯ショップ店員、不動産営業など \おすすめポイント4選!/ 【1】9年連続売上120%の超成長企業!業績好調企業で働けます。 【2】高水準の給与形態。頑張った分だけ評価いたします! 【3】丁寧な研修や教育が強み!営業スキルを高めたい方にオススメ 【4】平均月残業20hほど。ワークライフバランス充実の環境。 →お人柄重視での採用です!気になったら【応募する】ボタンをPUSH!
■OAソリューション事業 ■モバイルソリューション事業 ■環境ソリューション事業 ■システムソリューション事業
400~700万
スマート水産業を推進するために、主に「AI搭載スマート給餌機」や「養殖日誌システム」の各地域の養殖事業者への展開に関わる以下の業務を、四国エリアの養殖現場に訪問しながら最前線で推進いただきます。 ■顧客への課題ヒアリング、提案、交渉、クロージングといった一連の営業活動■既存顧客のアフターフォローや新たなニーズヒアリング等のフォローアップ活動■各種水産養殖業界のキーマンとの関係構築(飼料メーカー、漁協、地域の水産商社等)■(補助金を活用した導入の場合)補助金申請のアドバイス 【エリア】主に愛媛県宇和島市・愛南町・高知県宿毛市
【必須】■ミッションやバリューへの共感■水産養殖業界での5年以上の営業経験■顧客との信頼関係構築、および長期フォロー、アップセル等の実務経験■オンラインミーティング、チャットに関してPC・スマートフォ ン両方使用可能な方■普通運転免許■リモート勤務可能な方■MS OfficeやGoogleの各種ビジネスツールの使用が問題ない方 【採用背景】特に養殖事業者数の多い四国(愛媛・高知中心)ではユーザー数が近年急増しており、既存ユーザーへの営業やフォロー、新規営業等のリソースの強化を検討し採用開始 [業務の変更の範囲:当社業務全般]
ソフトウエア開発
400~600万
<職種名> 法人営業職 <詳細> ・富士フイルムビジネスイノベーションが提供する事務用機器の 直接・間接販売およびシステム・サービスの提供 ・各種コンピュータ・システム、各種パッケージソフト、各種周辺機器の販売 ・ドキュメントソリューションシステム、インターネットシステムの構築 ・オフィス用品・オフィス家具の販売 ※商品知識に関しては、入社後研修がございます。 <組織> 営業は15名体制で、20代から40代の世代で構成されています。 <キャリアパス> 営業担当として入社し、商品知識習得研修はOJTにて先輩の同行を いただきながら独り立ちしていただきます。上長としっかりとコミュニケーションを とりながら予算達成を目指し、役職者、将来の幹部候補としてお力を発揮 していただきます。 <同社の魅力> 富士フィルムの抜群の知名度と、しっかりとした顧客基盤がを持つ 業界トップクラスシェアを誇る企業です。完全土日休みや特休制度として 有給とは別の休暇を設定するなど、就業環境の整備にも注力されています。 転勤も本人の同意があってからとなりますので、愛媛に根付いて営業を していきたい方におススメです。
【必要能力】 ビジネスマナー、コミュニケーションスキル、ITスキル、 論理力、問題発見/課題解決力 【必要経験】 企業での勤務経験を要すること。営業経験があること。 普通自動車免許
・富士フイルムビジネスイノベーションが提供する事務用機器の 直接・間接販売およびシステム・サービスの提供 ・各種コンピュータ・システム、各種パッケージソフト、各種周辺機器の販売 ・ドキュメントソリューションシステム、インターネットシステムの構築 ・オフィス用品・オフィス家具の販売
400~600万
自社プロダクトであるRFIDを活用したソリューションを基軸に、クライアントのIT課題全般に対するコンサルティングを担っていただきます。RFIDの専門知識を活かし、クライアントの業務効率化や生産性向上に貢献することはもちろん、将来的にはIT戦略の策定や新規事業の立案など、より上流の工程から関わっていただくことを期待しています。 【具体的には】 ・クライアントの経営課題や業務課題のヒアリング・分析 ・RFIDソリューションをはじめとするIT技術を活用した課題解決策の提案 ・システムの要件定義、設計、開発、導入支援 ・プロジェクト全体の進捗管理、品質管理 ・導入後の効果測定、改善提案 等 自社製造のRFIDタグの提供はもちろんのこと、システム(アプリケーション)とハード(読取機、貼付機)をあわせたトータルソリューションが自前で提案できます。また、自社グループ内で現場ニーズの実証実験を重ねながら、顧客の状況に合わせた最適なトータル提案ができる環境が強みとなっています。
【必須条件】 ・ITコンサルティングファームやSIer、事業会社内でのITの実務経験 【歓迎条件】 ・システム開発プロジェクトにおける上流工程(要件定義、設計)の経験 ・RFID関連のプロジェクト経験 ・製造業向けのITコンサルティング経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・英語力(顧客折衝、情報収集など) ・マネジメント経験
・大王製紙グループのプラントエンジニアリング事業 (工場設備の保全・施工管理、工場全体の保全コンサルティング、環境リサイクル設備の開発・設計・施工から大規模リサイクルプラントの提案)
750~850万
自社プロダクトであるRFIDを活用したソリューションを基軸に、クライアントのIT課題全般に対するコンサルティングを担っていただきます。RFIDの専門知識を活かし、クライアントの業務効率化や生産性向上に貢献することはもちろん、将来的にはIT戦略の策定や新規事業の立案など、より上流の工程から関わっていただくことを期待しています。 【具体的には】 ・クライアントの経営課題や業務課題のヒアリング・分析 ・RFIDソリューションをはじめとするIT技術を活用した課題解決策の提案 ・システムの要件定義、設計、開発、導入支援 ・プロジェクト全体の進捗管理、品質管理 ・導入後の効果測定、改善提案 等 自社製造のRFIDタグの提供はもちろんのこと、システム(アプリケーション)とハード(読取機、貼付機)をあわせたトータルソリューションが自前で提案できます。また、自社グループ内で現場ニーズの実証実験を重ねながら、顧客の状況に合わせた最適なトータル提案ができる環境が強みとなっています。
【必須条件】 以下いずれかの経験 ・ITコンサルティングファームやSIerでの実務経験 ・システム開発プロジェクトにおける上流工程(要件定義、設計)の経験 【歓迎条件】 ・RFID関連のプロジェクト経験 ・製造業向けのITコンサルティング経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・英語力(顧客折衝、情報収集など) ・マネジメント経験
・大王製紙グループのプラントエンジニアリング事業 (工場設備の保全・施工管理、工場全体の保全コンサルティング、環境リサイクル設備の開発・設計・施工から大規模リサイクルプラントの提案)
600~1000万
▷なぜ募集しているのか 【圧倒的にシンプルな店舗接客アプリ】 弊社は、現場接客DXサービスとして累計3,000店舗以上に利用されている店舗スタッフとお客様とのメッセージングプラットフォームを提供しています。様々な業界でご利用頂いており、お客様の人生における重要な決断や体験をサポートする、高単価な商品・サービスを提供する多様な業種で活用いただいています。 【お店の主役となる「人」へのフォーカス】 店舗の未来は、無人化・自動化へと進む店舗と、人の温かさや専門性によって差別化を図るニ極化が進んでいます。私たちは、後者の「人がいるからこそ価値が生まれる」店舗を支援します。お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、自分では選べなかった商品や、想像もしなかった豊かな生活を提供できる、店舗の皆様が地域のお客様にとってかけがえのない存在となるためのご支援を行います。高付加価値な体験を提供する店舗こそが、これからの時代に必要とされると考えております。 現在、お引き合いを多くいただいており、ともに事業拡大を目指していただけるメンバーを募集しております。是非我々とともに、1000万人の働き方を変える変革を起こしていきませんか? ▷どんな仕事か cocoの新規ご契約願客の獲得から、ご契約頂いたお客様へのcOCo利用推進の業務を中心とした顧客対応業務まで。現在、カーディーラー・冠婚葬祭・住宅リフォームなど多にわたる領域でご好評頂いております。 具体的な業務内容は以下のようになります。 ・新規契約顧客へのオンボーディング、およびそのプロセスの改善 キックオフMTGの準備 キックオフMTGの実施及びそのフォロー 適宜オンボーディングプロセス改善の立案と実行 ・既存顧客へのさらなるCOCOの有効活用やアップセルの提案 各願客ごとに、顧客の課題を踏まえたCOCOの有効活用や、新機能利用の提案必要に応じて、COCOの枠組みを超えた顧客の課題解決によるロイヤリティの向上 レポーティングや定例MTGの実施 ・成功事例の創出によるリファラル促進や、プロダクトへの良質なフィードバックの獲得 成功事例インタビューの企画と実行、資料への落とし込み 類客の声のプロダクトへのフィードバック COCOの機能改善や新機能の立案 ・新規願客への提案活動による、質の高い受注の獲得 現在、テレフォンアポイントメントやwebマーケティングによりリード獲得活動を進めています。 彼らが獲得したリード顧客への商談を行い、ただ契約を獲得するだけではなく、将来的により高い顧客満足につながるような受注の獲得を目指しています。顧客と同じビジョンを描き、適切な理解を得た上で、しっかり対価を受け取ることが、理想のセールスと考えています。 ・その他 カスタマーサクセスチームの構築 勉強会開催等、顧客の成功のためのあらゆる取り組み ▷事業内容・会社の特長 ■コロナ禍以前から完全フルリモート体制 弊社は、コロナ禍以前からフルリモート体制を構築。現在のビジネスメンバーも日本全国に居住しながら働いています。 セールス・オンボーディングなどで顧客訪問をすることはありますが、自宅からの直行直帰でOK。 フルリモートですが、細かに社内コミュニケーションを取る文化があるので、安心してキャッチアップいただける環境です。 ■現在はLINE,SMSを中心としたテキストメッセージングサービスを提供 現在は、店舗と顧客のコミュニケーションインフラとなるための第一歩目として、「LINEやSMSをチャネルとしたテキストメッセージングサービス」を提供しています。 自社でオリジナルなチャネルを作るのではなく、既にエンドユーザーとなる店舗のお客様が使い慣れた、負担の少ないチャネルを統合しています。更にそれを店舗側でまとめて管理できるようにすることで、お店にもその店舗のお客様にも負担の少ないコミュニケーション手法を提供しています。 ■コミュニケーションチャネルの追加や付随機能の追加を予定 更に今後は外部ツール連携・社内チャット機能・AI機能・決済などの付加機能などの追加を予定しております。 機能はただ増やせば良いというものではなく、「シンプルで使いやすいUXは保ったまま、出来ることは増やしていく」という点がCOCOの挑戦のポイントとなります。 ■更に多様な顧客ニーズに答えていくための開発生産性の向上も 今後提供する業界の拡大やお客様のより多様なニーズにお応えしていくために、開発生産性自体も非常に重要になります。そのため、常にリファクタリングやdevops等にも惜しみなくリソースを割いています。 常にシンプルで誰でも簡単に使えるUX、その上高機能で改善や機能追加も早い。そんなプロダクトや開発チームの実現を目指しています。
▷求められるスキルは 必須: ・3年以上のBtoBのセールス、カスタマーサクセス、またはコンサルティング等の対人的な業務の経験 ・簡単な資料やレポート作成のスキル、slack等のITツール利用経験 ・プロジェクトマネジメントの経験(特定のゴール達成に向け、チームのtodoや段取りを管理するような業務の経験) 歓迎: ・カーディーラー・冠婚葬祭・住宅リフォームなどの業界での営業経験をお持ちの方 ・MVPや予算達成などの高い実績 ・SaaS企業でのセールス/サクセスの業務経験
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246万~
当社にて販売営業をお任せします。 ■モバイルコンシェルジュ 《まずは基礎を付けるため、携帯ショップなどの店頭やコールセンターで接客スキルを学びます。》 ■CA 《会社のキャリアパスのスタートラインです。入社後半年であれば、全国どこでも自ら手を挙げてエントリーできます。》
【必須】 ■普通自動車免許(AT限定可)■通勤に利用できる自家用車の所有 ※採用地域による 【求める人物像】 ■笑顔でお客様に接することができる方 ■接客販売業務に適したアピアランスを持つ方 アドバンサーは、一緒に成長しながら未来を創っていける人材を求めています!
モバイル販売支援事業、モバイルイベント支援事業、モバイル特別販売事業、ソリューション販売事業
359~600万
■業務概要 飲食業界を盛り上げ、顧客の成功を導くお仕事です。 新規顧客開拓と既存顧客への提案業務を中心に、飲食店の経営や集客・業務課題を解決するための企画営業・コンサルティングを行います。 具体的には、顧客のニーズに応じた提案や、データ分析に基づき描いた提案を進めていきます。 近年では、『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』をはじめとしたリクルートの経営・業務支援サービスである『Air ビジネスツールズ』など、SaaSプロダクトも積極的に推進し、新しい飲食業界のスタンダードを作っています。 ■ポジションの魅力 営業スキルや課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、ビジネスパーソンに必要な基礎スキルを身につけることができます。 特に、飲食業界や営業職が未経験の方でも、意欲さえあれば成長できる環境が整っています。 先輩たちの多くも未経験からのスタートであり、彼らの成功事例があなたの励みとなるはずです。 また、キャリアアップに繋がるサポートも充実しており、卒業後には多様なキャリアパスが待っています。 さらに、業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みがあります。
■応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 ■応募要件(WANT) 営業職や接客販売職など、顧客折衝経験を有する方 ※約6割程度が、営業職未経験からの入社ですので、ご安心ください。
人材領域: 個人ユーザーの求職活動や、企業クライアントの採用活動を支援するマッチングプラットフォームの運営と、人材紹介サービス等といった人材マッチングサービスを展開。広告掲載課金体系や人材紹介料の課金体系を採用。 販促領域: 住宅、美容、旅行、飲食、その他の各事業分野に合わせた企業クライアントの集客・顧客管理、決済にわたる事業運営にかかる各種ソリューションを提供。主に販促マッチングプラットフォームへの広告掲載課金体系だが、旅行分野等一部の分野ではトランザクション課金を採用。