RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【建設現場事務職】施工管理のサポート職/月平均残業30h

420~700

正和工業株式会社

埼玉県春日部市, 東京都足立区, 埼玉県所沢市

職務内容

職種

  • 建築製図/CADオペレーター

仕事内容

施工管理の業務のうち、現場管理業務”以外”をお任せいたします。技術的なサポートや書類整理などがメインです。 ■安全・品質管理 ■写真整理 ■書類の整理、マニュアル化 ■図面作成 ■工事計画の作成 ■検査立ち合いなど ※新設のポジションとなります。施工管理の経験と知識を振るに活用していただけます。 ※当面の間は所沢の現場を予定しております。その後は当社が行う各現場を巡回していただきます。

求める能力・経験

【必須】■施工管理業務または現場事務経験 ■管工事または電気工事施工管理技士資格をお持ちの方 【歓迎】■管理職のお経験 ■MOS検定をお持ちの方 ■CAD操作ができる方(種類不問) 《働き方》残業時間は月平均20~40時間程度。年間休日は105日です。コミュニケーションを重視しており、現在は出社勤務を基本としています。 《ポジションの魅力》従来の施工管理職から、現場監督作業と、事務職を切り離した新ポジションになります。それにより働き方の改善と生産性の向上の両立にチャレンジできる、面白さがあります。

資格

第一種運転免許普通自動車 必須、1級管工事施工管理技士 必須、1級電気工事施工管理技士 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

420万円~700万円 月給制 月給 300,000円~500,000円 月給¥300,000~¥500,000 基本給¥230,122~¥383,555 固定残業代¥69,878~¥116,445を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩90分

08:00~17:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:30時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:42.0時間/月

休日・休暇

年間105日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(基本土曜休み/週休2日制)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【年収に関して】 ※経験・能力をしっかり考慮します。 ※初年度の年収になります。 【その他本求人の魅力】 ■設備に強い総合リノベーション企業。建築・設備・電気工事を計画・設計から工事完了後のアフターメンテナ ンスまで一括で請け負っています。 ■今、追い風が吹いているリノベーション市場。少子高齢化、インフラ老朽化、地球温暖化など安全安心が損な われている今、時代の変化に合わせられるリノベーションが求められ、市場に追い風が吹いています ■元請け案件がメインのため裁量が大きい仕事が可能 ■社用車貸与、直行直帰が可能 ■転居を伴う転勤なし ■残業少なめ(担当現場の状況にもよるが平均20~40時間/月) (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所

勤務地

配属先

転勤

当面無

埼玉本社

住所

埼玉県春日部市豊野町二丁目32番地19

最寄駅

東武鉄道東武伊勢崎線春日部駅

喫煙環境

屋内全面禁煙

東京本社

住所

東京都足立区青井5-13-7 SHOWAコーポレートビル

最寄駅

首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス青井駅 徒歩12分

喫煙環境

屋内全面禁煙

所沢支店

住所

埼玉県所沢市御幸町5-8 ブランシエール所沢1階

最寄駅

西武鉄道西武新宿線所沢駅 徒歩10分

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

資格取得支援制度/社員表彰制度/ロングバケーション制度/災害避難セット支給

制度備考

●社用車貸与●研修制度●社内表彰制度●退職金制度●社員旅行●育児短時間措置制度●作業着貸与●休業補償 ●IUJターン入社補助(通勤2時間以上の場合引越し代10万円、2年間3万円家賃補助) ●健康診断・ストレスチェック ●ご両親感謝DAY(父の日に商品券・母の日にお花プレゼント) ●チャイルドハッピーDAY(子供の誕生日1人5千円商品券) ●誕生日祝い制度(ケーキ贈呈)  ほか

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【手に職がつく事務】将来も安心・安定/キャリアチェンジ応援/サポート体制完備

    300~400

    • PC
    • 研修実施
    • データ/文字入力
    • PC/Web
    • 原価管理
    • 事務
    • 撮影
    • プロジェクト
    • 離職率/定着率
    • 品質管理
    • 安全管理
    • 工程管理
    • 書類作成
    • 電話対応
    エンジニア株式会社東京都世田谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【企業特徴】 当社のビジョンは、「あなたの選択肢を増やす会社」であることです。 その実現のために、社員一人一人が活躍できる幅広いプロジェクトや環境を提供しています。 また、安心して長く働けるようにサポート体制を整え、日本一離職率の低い会社を目指しています。 キャリアに困っている方も、「自分らしい働き方」を見つけ、未来に向けて一歩を踏み出すことが出来ます。 あなたの強みを生かしながら、自由にキャリアの可能性を広げてみませんか? 【主な業務内容】 ・日報、報告書などの書類作成・整理・保管 ・工程スケジュールの管理・修正 ・現場での見回り・指示出し・写真撮影 ・データ入力、電話対応等の営業サポート ・事務所内業務全般(総務・事務全般)など ■手に職付けられる プロジェクト管理の仕事内容は様々ございます。安全管理・品質管理・工程管理・原価管理に関する仕事を通じて、専門的な技術と知識を身に付けていきます。 将来的には国家資格の取得をすることで市場価値の高い人間へと成長、そして選択肢が増え柔軟な働き方を叶えられるようになります。 ■未経験からチャレンジできる 入社の段階では経験や専門知識は必要ございません。最初は「必要な書類の整理」「現場状況の写真撮影」「上司からの指示内容を一緒に働く人たちに報告」など、出来ることからスタートしていただきます。現場でひとつひとつ経験を積むことで成長を実感できます。 ■研修制度 ・入社後研修:業界初の生成AI研修、具体的なPCスキル、建設の専門知識、ビジネスマナーまで幅広く実施 ・DXスキル習得:CAD研修やVBA、生成AI等を使った業務効率化を研修で体験 ・フルサポート体制:入社後はひとりひとりにキャリアアドバイザーがつきます。定期面談を通して、仕事の悩みからキャリアの方向性まで幅広くサポート。さらに、独自の診断ツールで性格や強みを可視化し、その結果に基づいてあなたに合ったサポートを実施。 ・資格取得支援制度:汎用的な資格から国家資格の取得まで会社が全面バックアップ。給与アップにも直結します。

    求める能力・経験

    【必須条件】 高卒以上 【歓迎条件】 ・手に職をつけてキャリアアップしたい方 ・自分自身の市場価値を上げたい方 ・安定した給与を得たい方 ・デスクワークだけでなく、チームで協力して仕事をしたい方 【入社事例】(前職例) ・当社には、様々な業界・職種からキャリアチェンジした方が多数活躍しています。 ■販売・接客業出身 アパレル販売、コスメ販売、宝飾品販売、家電・携帯販売、飲食店スタッフ、ホテルスタッフ、ブライダル関連、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師 など ■サービス・対人支援職出身 冠婚葬祭スタッフ、塾講師・教師、看護師、営業職 など ■事務・オフィスワーク出身 コールセンター、営業事務、一般事務、カスタマーサポート、データ入力、専門事務 など ■製造・技術職出身

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【1都3県】完全未経験OK!電気・設備施工管理/20代活躍中研修体制◎/残業少なめ/独立支援あり

    325~600

    • 検査機器調整/検査
    • 写真管理
    • 安全管理
    • 施工管理
    • 工事監理
    株式会社NEXT CONSTRUCTION東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ▼主な仕事内容 ・施工図面の作図・チェック・訂正業務 ・各種検査、安全管理、写真管理など ・現場での工務的な後方支援

    求める能力・経験

    【応募条件】 ★未経験も大歓迎です!★ ・高卒以上の方 【必要な経験年数(職種)】 職種未経験OK 建築・土木技術職 / 施工管理・工事監理者【設備・電気・空調】 ※応募にはこの求人の職種経験は不要です 【必要な経験年数(業種)】 業種未経験OK ※応募にはこの求人の業種経験は不要です

    事業内容

    人材派遣・人材紹介 専門コンサルティング 広告 空間デザイン・ディスプレイ 設備工事・設備設計

  • エージェント求人

    【東京】CAD設計スタッフ募集/経験者大募集!!/転勤なし★/年間休日125日以上・福利厚生◉

    480~740

    株式会社オムニ設計東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    構造設計スタッフとチームを組み、マンション、事務所ビル、店舗ビルを中心に多種多様な建築物の構造図を作成。構造計算業務はございません。BIM(REVIT)、AUTO CADでの図面作成業務を基本とし、図面作成のエキスパートになっていただきます。 集合住宅、商業施設、事務所ビル、病院施設、学校施設など、多種多様な建築物を取り扱います。 小規模建築物から地域の再開発に絡むような大型プロジェクトまでございます。 物件毎に数名のプロジェクトチームを設けますので、その一員として参加しながら構造図面を作図していただきます。

    求める能力・経験

    【応募条件】 構造図面作図2年以上経験の方 BIM(REVIT)2年以上経験の方 【歓迎条件】 実務経験豊富な方や、構造図面作図に対して意欲のある方は大歓迎です

    事業内容

    建設・プラント・不動産業

  • エージェント求人

    有限会社SOWA データ管理事務職

    250~350

    • 事務
    • データ/文字入力
    • 普通自動車
    • 自動車
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    有限会社SOWA埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆業務内容 ・東京電力の設計書を基に工事の申請書類・CAD図面の管理 ・その他 事務業務 データ入力作業など ・データ納品業務 ・CAD図面作成業務(慣れた時点でお願いします)

    求める能力・経験

    ◆応募要件 【必須】 ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可)運転できる方 ・事務作業の経験者で、特に正確性に長けている方 ・未経験でも大丈夫です CAD経験者は優遇(AUTO CADなど) ・デジタル化の知見があり、積極的に取り組んでいただける方

    事業内容

    設計データ管理企業

  • エージェント求人

    プラン作成・確認申請業務/戸建て住宅・木造アパート/在宅中心の勤務可能/さいたま市

    400~540

    • 資料作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 確認申請
    • 意匠設計
    • アパート
    • 注文住宅
    • 戸建
    • 戸建設計
    ノーブルパートナー株式会社埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    当社グループは、土地探し〜建築〜アフターサポートまで全てをお任せいただける完全自由設計の家づくりを手掛けています。ローコストよりも高価格帯の戸建てを提供しています。 今回は木造戸建て注文住宅と木造アパートを担当していただきます。 【 主な業務 】 ・社内打ち合わせ ・お客様打ち合わせ(頻度はそこまで多くありません) ・注文住宅のプラン作成、アパートの間取り作成 ・確認申請業務 使用CAD:ウォークインホーム ・Word、Excelを使用しての資料作り。 年間の対応見込み(会社全体) 注文住宅:35〜40棟程度 アパート:30棟程度 社内に意匠設計担当2名・補助1名が在籍しています。 男性3名 40代2名 50代1名 ※営業担当は3名在籍(+業務委託2名) 入社1ヶ月は出社していただき、以降は在宅中心の勤務を想定しています。 PC貸与あり。

    求める能力・経験

    <必須条件> プラン作成・確認申請の業務経験

    事業内容

    住宅の設計・監理および販売、 建築工事・土木工事の施工および請負ほか

  • 企業ダイレクト

    【BIMビジュアルスペシャリスト】クリエイティブ×建築DX/大和ハウスグループ

    363~586

    株式会社ダイスネクスト東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ビジュアライゼーション課の一員として、グループ会社(フジタ社)をはじめとする設計部門と連携しながら、BIMを活用したビジュアライゼーション業務を行って頂きます。 【詳細】■グループ会社をはじめとする取引先の設計担当者から表現したいイメージをヒアリング ■要望に沿ったビジュアライゼーションデータに加工・制作・修正(3Dモデル編集、レンダリング、ウォークスルー、VR/ARコンテンツ化等)■施主へのプレゼンテーション同行(フジタ社の設計担当者と同行)※VRを現場の方に体験していただくため、建築現場等に直接出向くこともあります(現状は月1回程度) 変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【いずれか必須】 ■3Dモデリング業務経験 ■建築パース制作経験 【歓迎】■Unreal Engine、Twinmotion、Enscape、Lumion、3ds Max、各種Adobeソフトの利用経験■画像生成AI使用経験■Revitでのファミリ作成経験■VRコンテンツの制作経験 【求める人物像】業務の種類を問わず前向きに対応できる方 / 多様な状況にも柔軟に対応できる方 / 社内外とのコミュニケーションを通じてイメージを形にすることにやりがいを感じる方

    事業内容

    1.BIM(Revit)ソフトによる建築工事の設計・施工・維持管理に係る各種維持管理業務2.CAD・BIMソフトの導入支援及び操作技術の教育事業 3.建築現場におけるDX推進業務

  • エージェント求人

    【東京】CADオペレーター/月残業20H程/年間休日126日/完全週休2日制/ノー残業デー有

    340~460

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • オペレーター
    • パートナー
    • CAD指導
    • Jw_cad
    • 設計補佐
    • 設計支援
    • 設計図作成
    • データ統合
    • データベース
    • データ/文字入力
    • 電話対応
    • 設備保全
    • 設備工事
    • 設備計画
    • 設備図面作成
    • 設備仕様設計
    • 工事計画作成
    • 工事計画管理
    • 工事計画提案
    • PC
    • 提案
    • 仕様設計
    株式会社メディアテック一心東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ソフトバンク社の提携工事パートナーである当社のCADオペレーターとして、携帯電話基地局の設計図面および、システムへのデータ投入作業をご担当いただきます。 事業成長が見込める環境で、スキルアップできます! 【働き方】 年間休日126日/完全週休2日制/月残業20H程/ノー残業デー有です。 ワークライフバランスを維持してメリハリ付けて働けます。 ◎2019年に健康経営優良法人企業に認定。働きやすい職場づくりに向けた取り組みが認められています。 ≪今後も事業成長が見込まれる環境です◎≫ 2019年6月にソフトバンク社と資本業務提携を締結。 今後5Gが主流になるにつれて、5Gの基地局が大量に必要とされますが、当社はソフトバンクの提携工事パートナーとして、その新世代通信網に欠かせない基地局の新設/増設/更新/保守工事を一手に担っています。 グループ合計で売上高約86億円(2022年9月)を誇りますが、今後更なる拡大が見込まれています。

    求める能力・経験

    【必須】 ■CADの使用経験をお持ちの方 ■業務を正確にコツコツ進められる方 ◎「手に職つけたい!」「キャリアアップしたい!」「大きなものを作りたい!」そんな思いをお持ちの方、大歓迎です!

    事業内容

    通信システムの企画提案から設計・施工・保守まで、トータルサービスを提供します。

  • エージェント求人

    【CADオペ・事務サポート】◆VectorWorks/服装自由!フォロー体制◎土日祝/青山一丁目直結

    375~550

    • 顧客対応
    • 受発注対応
    • プロジェクト
    • 商業施設
    • 受発注
    • 見積書作成
    • Vectorworks
    • 施工図作成
    • 資料作成
    • 事務
    • アシスタント
    • 営業支援
    • 空間設計
    • 空間デザイン
    • 店舗空間デザイン
    • 設計支援
    • 設計図作成
    • 資料整理
    • 見積もり精査
    • 内装/インテリア設計
    • Adobe Photoshop
    • Adobe Illustrat...
    • 設計補佐
    • 図面修正
    • 図面管理
    • ホテル内装設計
    • アパート内装設計
    • 中小店舗内装設計
    sync 株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【 業務概略 】 ・空間ディレクターのアシスタントとして、CAD作図・事務業務を中心に二人三脚でプロジェクトを支えて頂けるサポーターを募集!基本的に空間ディレクター1名につき、今回募集ポジションのプロジェクトサポーターが1名つきます。 ・ご入社後しっかりとした教育体制でフォローしますので、安心してご応募下さい♪ 【 具体的な業務 】 ・施工図作成(VectorWorks使用) ・受発注対応 ・積算・見積書作成 ・提案資料の作成 ・進行管理サポート ・その他事務業務全般 ◎基本的には社内および業者とのやり取りが中心。(稀にお客様対応が発生する場合有り) 【 対応案件について 】 商業施設・ブランド店舗・カフェ・オフィス・クリニック・住宅リノベーションまで、多様な空間づくりに関わることで、知識もスキルも自然と広がっていきます。 【 入社後のイメージ 】 ▽1週間目:導入研修⇒会社の方針・業務の基本フローなどを学んで頂きます。 ▽1週目以降~約3カ月:OJT研修⇒先輩社員と一緒に業務を進めながら、見積や受発注の実務をレクチャー。 ◎小さな案件から徐々に慣れて頂きますので、ご安心下さい! ▽3カ月目以降:業務の全体像を理解し、徐々に独り立ちを目指します。 「誰に何を聞けばよいか」を判断できるようになってきたら、徐々に裁量を広げていきましょう。 ☆入社から3カ月間は専任のメンターがマンツーマンでサポート/いつでも相談できる安心の体制です! 【 評価制度や働き方 】 ◇年功序列や好き嫌いでの評価ではなく、実践・業績・貢献度合いによってわかりやすく明確な評価で社員に還元。 ◇働きやすい環境を目指しライフワークバランスの実現を積極的に整えおり、出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りも推進中。 ◇在籍2年でテレワーク併用の働き方が可能です。

    求める能力・経験

    < 必須要項 > ・VectorWorksを使った作図作成経験3年以上が望ましい < 優遇要項 >※必須ではありません※ ・設計補助としてサポート経験のある方 ・建築関連の資格(等級不問) ・illustrator・Photoshopの操作経験 ・「縁の下の力持ち」としてサポート業務にやりがいを感じる方は大歓迎です!

    事業内容

    物販店、飲食店、オフィス、クリニック、ビル及びマンションのリノベーション等の施工業務、設計業務、物件紹介 オフィス移転のプロジェクト管理

  • 企業ダイレクト

    【東京都渋谷区】住宅業界データ入力/案件多様/転勤無/有休消化率70%超

    260~450

    株式会社ストローグ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    住宅業界に関わる書類作成業務・図面作成業務・設計補助・電話対応・メール対応など。CAD操作の経験がある方はスキルを活かせます。 業務拡大に伴い、新たな仲間を募集します。 部署の平均年齢は32歳。意見交換がしやすい職場環境です。役職者を除く平均年齢は30歳、質問もしやすい雰囲気です。あなたの得意分野を存分に活かしたいと考えています。多様な案件に携われます。ポリテクセンターや民間のスクール等でCADを学んだあとに実務経験がある方歓迎。第二新卒OK。会社詳細は選考・企業概要のタブの企業URLからホームページをご覧ください。 ■仕事内容変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■Word、Excel等の基本的なPCスキル 【歓迎】CADソフト、Adobe Illustrator の使用経験 CADソフト:VectorWorks、JW-CAD、ARCHITREND ZERO、Walk in homeなど 【求める人物像】好奇心旺盛で、新しい知識やスキルを学ぶことに前向きな方は歓迎します。 ポリテクセンターや民間のスクール等でCADを学んだことがある方など、ぜひご応募下さい。 【長く働ける環境】 ◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境

    事業内容

    ■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供   ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法

  • エージェント求人

    《最後の転職に》一生困らないスキル・長く働きたい環境/完全週休2日制×残業ほぼナシ/サポート事務

    300~400

    • 研修実施
    • データ/文字入力
    • PC/Web
    • 原価管理
    • PC
    • 事務
    • 撮影
    • プロジェクト
    • 離職率/定着率
    • 品質管理
    • 安全管理
    • 工程管理
    • 書類作成
    • 電話対応
    エンジニア株式会社東京都世田谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【企業特徴】 当社のビジョンは、「あなたの選択肢を増やす会社」であることです。 その実現のために、社員一人一人が活躍できる幅広いプロジェクトや環境を提供しています。 また、安心して長く働けるようにサポート体制を整え、日本一離職率の低い会社を目指しています。 キャリアに困っている方も、「自分らしい働き方」を見つけ、未来に向けて一歩を踏み出すことが出来ます。 あなたの強みを生かしながら、自由にキャリアの可能性を広げてみませんか? 【主な業務内容】 ・日報、報告書などの書類作成・整理・保管 ・工程スケジュールの管理・修正 ・現場での見回り・指示出し・写真撮影 ・データ入力、電話対応等の営業サポート ・事務所内業務全般(総務・事務全般)など ■手に職付けられる プロジェクト管理の仕事内容は様々ございます。安全管理・品質管理・工程管理・原価管理に関する仕事を通じて、専門的な技術と知識を身に付けていきます。 将来的には国家資格の取得をすることで市場価値の高い人間へと成長、そして選択肢が増え柔軟な働き方を叶えられるようになります。 ■未経験からチャレンジできる 入社の段階では経験や専門知識は必要ございません。最初は「必要な書類の整理」「現場状況の写真撮影」「上司からの指示内容を一緒に働く人たちに報告」など、出来ることからスタートしていただきます。現場でひとつひとつ経験を積むことで成長を実感できます。 ■研修制度 ・入社後研修:業界初の生成AI研修、具体的なPCスキル、建設の専門知識、ビジネスマナーまで幅広く実施 ・DXスキル習得:CAD研修やVBA、生成AI等を使った業務効率化を研修で体験 ・フルサポート体制:入社後はひとりひとりにキャリアアドバイザーがつきます。定期面談を通して、仕事の悩みからキャリアの方向性まで幅広くサポート。さらに、独自の診断ツールで性格や強みを可視化し、その結果に基づいてあなたに合ったサポートを実施。 ・資格取得支援制度:汎用的な資格から国家資格の取得まで会社が全面バックアップ。給与アップにも直結します。

    求める能力・経験

    【必須条件】 高卒以上 【歓迎条件】 ・手に職をつけてキャリアアップしたい方 ・自分自身の市場価値を上げたい方 ・安定した給与を得たい方 ・デスクワークだけでなく、チームで協力して仕事をしたい方 【入社事例】(前職例) ・当社には、様々な業界・職種からキャリアチェンジした方が多数活躍しています。 ■販売・接客業出身 アパレル販売、コスメ販売、宝飾品販売、家電・携帯販売、飲食店スタッフ、ホテルスタッフ、ブライダル関連、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師 など ■サービス・対人支援職出身 冠婚葬祭スタッフ、塾講師・教師、看護師、営業職 など ■事務・オフィスワーク出身 コールセンター、営業事務、一般事務、カスタマーサポート、データ入力、専門事務 など ■製造・技術職出身

    事業内容

    -