【物流関連事務】小ヶ倉町、飽の浦町、香焼町、出島のいずれか/UIJターン歓迎
330~370万
後藤運輸株式会社
長崎県長崎市, 長崎県長崎市, 長崎県長崎市
330~370万
後藤運輸株式会社
長崎県長崎市, 長崎県長崎市, 長崎県長崎市
購買/物流事務
倉庫管理事務及び、物流関連事務の仕事です。 国際物流を取り扱う会社で、通関、倉庫保管から陸海空輸まで一貫サービスを提供しています。 倉庫管理事務では、「入出庫管理」「検収」「在庫管理」が主な仕事で、通関手続きのための保税倉庫も管理しています。物流関連事務では、国内輸送はもとより、海外との取引も多く貿易事務に係る必要書類の作成・処理や輸送手配などもあります。 事業内容は港湾輸送業、内航運送業、貨物利用運送業など幅広く取り扱っており、長崎の国際物流拠点から物流を支えていく、やりがいのある仕事です。 【変更範囲:一般事務】
【必須】ワード・エクセルの基本操作 【歓迎】物流業務経験者は優遇
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
330万円~370万円 月給制 月給 200,000円~220,000円 月給¥200,000~¥220,000 基本給¥200,000~¥220,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年度実績 計3ヶ月分)
会社規定に基づき支給 上限15,000円/月
08時間00分 休憩60分
08:00~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始・夏季休暇・創立記念日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【給与補足】 ■昇給:あり(前年度実績7,000円~7,000円) 【就業時間補足】 ■本社以外:8:00~17:00(休憩60分) ■本社のみ:8:30~17:30(休憩60分)
有 転勤範囲(三菱構内営業所、香焼事務所、本社)
長崎県長崎市小ケ倉町3-75
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※他長崎市内に3ヵ所(下記に記載)
長崎県長崎市飽の浦町1-1 三菱重工内
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
長崎県長崎市香焼町1-1
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
本社:長崎市出島町2-16 【変更範囲:なし】
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
有 単身用あり
有
【定年】一律60歳、【再雇用】65歳
■退職金制度(勤続3年以上) ■育児休業(取得実績あり) ■介護休業(取得実績あり) ■看護休暇(取得実績あり) ■マイカー通勤可(駐車場あり) ※「柳営業所」「香焼事務所」のみ従業員駐車場あり・マイカー通勤可 ※「三菱構内営業所」「本社」は駐車場がないため、マイカー通勤不可(バイク若しくは公共交通機関を利用し通勤いただきます)
3名
1回
筆記試験:無
出島に本拠地を構え港湾運送事業・内航海運事業・通関業・倉庫業を主体として、国内外貨物を対象に輸送・保管・梱包などを営業の基礎とする総合運輸会社です。(2営業所あり)
近年の急速な国際間のネットワーク社会の発展や物流のグローバル化は物流業者に多くの変化をもたらし、大量・確実・迅速な輸送を求めることとなりました。私たちは、そのニーズにお応えするために、大型の荷役機械、倉庫設備等を整備し、通関士並びに陸・海・空輸送の物流のプロによるハード・ソフト両面からの総合アドバイスの提供などをおこない、お客様のご希望、ご期待に添えられるような人材の育成、機材の拡充に取り組んでまいりました。 おかげさまで、今日まで多くのお客様から信頼と評価をいただき、会社設立以来76年に渡り『物流』の仕事を通じて地域への貢献を積み重ねて参りました。これからも、この感謝の気持ちと、更なるクオリティの高いサ-ビス提供という形でご奉仕できるよう、努力してまいります。
〒850-0862 長崎県長崎市出島町2番16号
柳営業所、三菱構内営業所、香焼事業所、神の島倉庫、大村倉庫、福岡事務所、福岡・箱崎倉庫、熊本・御船営業所
港湾輸送業、内航運送業、貨物利用運送業など
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
300~350万
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
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