407878699/【広島】役員秘書〈土日祝日休み〉
300~350万
一心グループ株式会社
広島県福山市
300~350万
一心グループ株式会社
広島県福山市
一般事務
その他事務
秘書
【職務概要】 同社にて役員の秘書業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・役員のスケジュール管理 ・出張の手配 ・来客対応 ・パソコンによる各種書類作成 等 ※役員が出張の際、総務部・経営管理室の業務支援あり <認定> 広島県働き方改革実践認定企業 ふくやまワーク・ライフ・バランス認定企業 健康経営優良法人認定企業 など ★☆☆オススメポイント☆☆★ ・ICT社会を技術力で支える総合エンジニアリング企業 ・ソフトバンク社と資本業務提携 ・年間休日128日
【必須】 ・同社の業務にチャレンジされたい方 ・Excel、Word、PowerPointが使える方
正社員
有
300万円〜350万円
■勤務時間 8:30~17:30 ■休憩時間 60分
有
128日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(条件の変更なし) ■給与 年収:300万円~350万円 賃金形態:月給制 月額:190000円~ 賞与:年2回 ※過去決算賞与も支給あり 昇給:年1回
広島県福山市
屋内全面禁煙
〒720-0843 広島県福山市赤坂町赤坂1276 JR山陽本線「福山」駅より車で17分
有
有
通勤手当(上限月25,000円)、家族手当(配偶者5,000円、子供1人2,000円)、教育支援手当、住宅手当(応相談)、借上社宅あり、単身赴任手当、退職金制度(勤続1年以上)、奨学金返済支援手当、再雇用制度あり(65歳まで)、社員旅行/社員親睦、健康診断、育児・介護休業制度
〒720-0843 広島県福山市赤坂町赤坂1276
グループ経営戦略立案及び事業会社の統括管理等 ICT事業:電気通信設備工事(携帯電話基地局、電気、交通信号機、JR信号通信 等)製造事業:各種工作機械加工など
最終更新日:
388~513万
校舎運営業務全般をお任せします。 【業務内容】 ■講師のスケジュール管理、事務連絡 ■受講者への電話受付応対、受講管理 ■授業開始時のオリエンテーションや試験監督 ■行政への申請書類の作成、宅配管理 ■受講生満足度調査アンケートの実施、集計 ■各種施策やイベントの企画~実行
【必須】 ■ToC向け営業/販売/店舗運営等の顧客折衝経験 3年以上(年齢や価値観の異なる相手とのコミュニケーションスキルをお持ちであること) ■基礎的なPCスキル(officeやスプレッドシートの基本操作、タッチタイピング等が問題なくできること) 【歓迎】 ■1対多数のコミュニケーションスキル■自発的な行動力■論理的思考力■業務改善のマインドをお持ちの方■マネジメント経験がある(人数規模は問わない)■教育関連事業での勤務経験がある方(資格取得学校、予備校、塾等)■介護関連事業での勤務経験がある方
成長マーケットとしてグローバルでも注目されているヘルスケア領域において、「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の領域で40以上のサービスを開発・運営
350~400万
【魅力】 °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ ■未経験歓迎!事務スキルもイチから身に付きます! ■資格取得でキャリアアップも可能! ■土日祝休み/長期休暇もあり! ■男女比6:4!風通しの良い会社です! ■年収350万円~/1年目から稼げる! ※面接1~2回で終了!積極採用中です!※ °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ 部活動で言うとマネージャーのような仕事です! 監督と選手のサポートをするマネージャー的なポジションです◎ <建設プロジェクトの事務アシスタント職> ビルや商業施設などの建設プロジェクトが円滑に進むように 事務や管理業務のアシスタントをしていただきます! ・請求書の作成や行政に出す申請書の作成 ・Excelなどを使ってスケジュール表の作成(本日どういった作業を進めるか) ・CADというソフトを使って図面の修正 ★大人気のCADスキルが身につきます! ・資材の管理/発注業務 ・スケジュールの管理 ・プロジェクトの見回りや品質チェック 「人をサポートすることが好き!」 「コミュニケーションを取りながら仕事をしたい!」 という方は特に活躍できます! 「やることがたくさんあって大変そう、、、」 と感じるかもしれませんが、 いきなり全てをお任せすることはありません。 【できることから】始めていきますのでご安心ください! 未経験で入社する方が9割以上のため社内のサポート体制は充実◎ 『新しいことにチャレンジしたい!』 そんな気持ちがあれば大歓迎!しっかりサポートします★ ~入社後の流れ~ 同期の仲間と一緒に2週間~1か月程度の研修を行います! ビジネスマナーや、業務で使う建設知識、 ExcelやWordなどの使い方など、 基本的なことをすべてお教えします! 正社員デビューの方も、安心してお仕事開始ができますよ! ~1日のスケジュール~ ▼8:30<朝のミーティング> 配属先事務所へ出勤し、1日のスケジュールを確認します! 作業の進み具合を確認して スケジュール調整もしていきます! ▼9:30<見回りや進捗確認> ぐるっと見回りをして、 作業の進み具合を確認したり、 モノが落ちていないかを確認します! ▼10:30<事務・データの整理> 請求書の処理や、申請書の作成を行ったり 写真データの整理などの事務作業をします! 事務が未経験の方にも 丁寧に教えるのでご安心ください♪ ▼12:00<お昼休憩> ▼13:00<CAD業務> CADというパソコンのソフトを使って 図面の修正などを行います! ゆくゆく在宅勤務もできる 《人気のCADスキル》が身に着きます★ ▼15:30<在庫カウント・発注> 資材の数量をカウントし、 少ないものを発注します! ▼17:00<1日の作業確認> 各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。 遅れている場合は、先輩に報告して調整していきます! ▼17:30~<お疲れ様でした> 日報を書いたり、メールの対応をして退勤! 1時間程の残業が発生する日もありますが、 残業代は全額支給なので、その分お給料もUP♪
・32歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・高卒以上の方 ・自動車免許をお持ちの方
-
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc
-
450~650万
▼おすすめ ★グローバルメーカーでキャリアアップのチャンス 世界的に高いシェアを誇るビリヤード関連商材メーカーで、PEファンド傘下の組織改善や人事制度設計など、成長企業ならではのダイナミックな人事業務に挑戦できます。 ★未経験から人事の専門スキルを習得可能 採用・制度設計・人的資本管理など幅広い業務を経験でき、社内に経験豊富なメンバーがいるため、OJTや研修でゼロから学べる環境が整っています。 ★働きやすい環境と広島での安定勤務 年間休日120日、完全週休二日制、残業は月20時間未満。転勤なしで広島に腰を据えて働けるほか、賞与年3回(昨年度実績4ヶ月分)など待遇も充実しています。 ▼お仕事内容 世界的に高いシェア率を誇っている広島本社のビリヤード関連商材メーカーにて、人事業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・以下に記載した業務の遂行または補助 ・人事制度全体の設計立案実行 ・採用業務全般(計数計画、計数管理、実行、社内外各種連携) ・人事関連プロジェクトの遂行など人事業務全般 ・計数定量管理含む人的資本関連業務 ・PEファンド傘下での組織改善 (上記は未経験でも大歓迎です。社内に経験者も多くおり0から丁寧に学べる環境、もしくはご活躍いただける環境が揃っていますので、お気軽にご応募ください。お話を聞くだけなど、書類通過後は面接ではなくカジュアル面談も広く歓迎しています。) 【魅力】 ボトムアップでどんどんチャレンジする方が伸びていく企業なので、主体的に仕事がしたい!スキルアップしたい!という想いを持っている方におすすめな企業です。転勤もなく年間休日120日と広島で腰を据えて働くことが可能です!
【必須条件】 下記いずれかに該当する方 ・人事採用関連の実務経験 ・もしくは準ずるご経験(もしくはその成長習得意欲) 【歓迎条件】 ・第1種衛生管理者資格 ・その他未経験でも仕事内容を習得しようとする意思のある方 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションがとれる方 ・明るく素直に仕事に取り組める方 ・広島では珍しく、グローバルトップ製造業かつPEファンド傘下において、今後のキャリアアップと実務能力習得の素晴らしいチャンスにおいて、その修得を前向きに考えてくださる方、もしくは豊富なご経験を如何なく発揮してくださる方
ビリヤード用品の製造販売・輸入販売
350~650万
【職務概要】 世界的に高いシェア率を誇っている広島本社のビリヤード関連商材メーカーにて、経理業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・以下に記載した業務の遂行または補助 ・グローバルトップ優良超成長製造業における、JGAAP前提での日次月次年次決算 ・連結キャッシュフロー計算書等の作成含む連結決算 ・事業報告計算書類等の作成 ・資金繰り管理、銀行対応含むファイナンス ・予算編成、予算管理、予算統制 ・原価計算、原価改善、原価企画 ・監査法人等対応 ・PEファンド傘下での組織改善 (上記は未経験でも大歓迎です。社内に経験者も多くおり0から丁寧に学べる環境、もしくはご活躍いただける環境が揃っていますので、お気軽にご応募ください。お話を聞くだけなど、書類通過後は面接ではなくカジュアル面談も広く歓迎しています。) 【魅力】 ボトムアップでどんどんチャレンジする方が伸びていく企業なので、主体的に仕事がしたい!スキルアップしたい!という想いを持っている方におすすめな企業です。転勤もなく年間休日120日と広島で腰を据えて働くことが可能です!
【必須条件】 下記いずれかに該当する方 ・経理財務等の実務経験 ・もしくは準ずるご経験(もしくはその成長習得意欲) 【歓迎条件】 ・日商簿記2級以上 ・労務管理や給与計算のご経験 ・株主総会関連実務のご経験 ・その他未経験でも仕事内容を習得しようとする意思のある方 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションがとれる方 ・明るく素直に仕事に取り組める方 ・広島では珍しく、グローバルトップ製造業かつPEファンド傘下において、今後のキャリアアップと実務能力習得の素晴らしいチャンスにおいて、その修得を前向きに考えてくださる方、もしくは豊富なご経験を如何なく発揮してくださる方
ビリヤード用品の製造販売・輸入販売
400~600万
経営コンサル・M&Aアドバイザリーを行う当社にて、会計知識を活かしてコンサルタントのサポート業務をお任せします。 【コンサルタントのサポート業務】 データ入力(企業の決算書等)、PowerPointやExcel資料の作成・整理、議事メモ作成、資料送付など 【総務業務】 請求管理、電話・来客対応、経理処理、労務手続き・管理など。 上記の仕事をメインに、Microsoft 365(PowerPoint、Excel、Word、Teamsなど)を使用した情報共有・管理方法を整備いただきます。
【必須条件】■PCスキル(Excel、PowerPoint、Word) ■日商簿記2級以上or会計事務所や事業会社で決算書作成のご経験 【尚良条件】■Microsoft365を活用した情報管理・整理が出来る方 【仕事の特徴】社外関係者とのやり取りもサポートいただくので、社内外のコミュニケーションが多いポジションです。 【当社について】当社の紹介動画(https://www.youtube.com/watch?v=FWPMeyZijII)をご覧ください。
事業再生コンサルティング、M&Aアドバイザリー業務
260~400万
労務担当として主に下記の業務をご担当いただきます 【具体的には・・・】 <基本的な労務管理> ■勤怠管理(タイムカード確認・勤怠データ集計) ■社会保険・雇用保険の手続き(取得・喪失・給付関係) ■給与計算の補助(勤怠入力・チェック、給与明細配布など) ■年末調整に関する事務手続き ■入社手続き(書類準備・入社オリエンテーション) <就業規則・契約関連> ■雇用契約書・労働条件通知書の作成・管理 ■人事情報データの管理(住所変更・扶養変更の受付など) <職場環境・安全衛生> ■健康診断の案内・実施管理 ■有給休暇や休職・復職の管理 ■労災・安全衛生に関する手続き補助 <その他サポート業務> ■各種証明書発行(在職証明・源泉徴収票など) ■職員からの労務相談窓口(初期対応)
【必須経験】 ■事務での業務経験をお持ちの方 【歓迎される経験】 ■労務関連の業務経験をお持ちの方歓迎いたします
-
252~542万
・新規事業の立ち上げ、推進(案件のスクリーニング、仮説設計、初期調整など) ・自治体を含む関係団体との調整・折衝 ・社長指示による資料作成(調査、企画書、提案書、報告資料) ・社長フォロー業務(スケジュール管理、移動同行、業務サポート等) ・その他、事業およびトップチームに関する業務全般
◎応募必須条件 ・事業会社での業務経験:1年以上 ・Word/Excelの基本操作スキル(資料作成・集計ができるレベル) ◎内定の可能性が高い人 ・普通自動車運転免許(AT可、業務上、社長の送迎・外出同行が発生するため。) ・PowerPointによる資料作成スキル(企画書・提案書の作成経験) ・自治体・団体との折衝経験や調整業務の経験 ・新規事業の立ち上げ、または事業企画に関わった経験(検索・スクリーニング〜仮説立案の一連経験) ・ビジネス文書(報告書、提案書)作成の経験
スポーツを通じて、活力ある福山・備後エリアの未来創生に寄与するため、広島県福山市からJリーグ参入に向けて本気で挑戦する福山シティFC。 2015年に創設されたベンチャーフットボールクラブは、今年、JFL昇格に向け体制強化を図っています。 今後、地域と共に成長・進化できるスタッフを募集いたします。
250~350万
\\営業事務(一般事務)スタッフを正社員募集// 「正社員で働きたい」「プライベートを大事にしたい」「事務の仕事がしたい」… そんな、あなたの『キモチ』を私たちは応援します♪ 建築材料卸売会社での営業事務 ―――――――――――――― ・受発注業務全般(見積作成、受注・発注処理、伝票計上) ・電話応対 ・営業サポート業務 #福山市で事務スタッフとして活躍できる職場#正社員の一般事務・営業事務・データ入力をお探しの方にピッタリのお仕事で#残業ほぼ無しでプライベートも充実できます
事務経験
鉄鋼全般(一般鋼材・特殊鋼) ポンプ パイプ(構造用・配管用・ビニール・ステンレス・銅・鋳鉄) 空調機器 土木建材加工製品(道路製品・土木製品・橋梁) ホイストクレーン 配管用機材各種(継手・バルブ・カラン) チェンブロック 機械工具(鉄鋼・工作・伝導・作業・測定・切削) ユニットバス 鋼構造物工事(鉄骨工事請負 他) 受水槽 建設工事(元請工事 他) スチールハウス製作 機械器具設置工事 電線埋設共同溝パイプ加工 管工事 医療機器販売業賃貸業
300~600万
本社総務業務全般を担ってもらいます。入社当初は以下の業務を想定しています。 ・幅広い総務業務、人事関係業務補助 例えば・・・求人票の作成補助、イベント参加 例えば・・・社内PC、ネットワーク、サーバー、会社HP管理(委託業者とのやりとり) 例えば・・・建設現場入場に必要な手続き業務 その後、経理関係の仕事も覚えてもらう予定です。 ※将来的には、特に人事のこともできるようになってもらいます。幅広い、色々な知識を身に着け、成長していきたい方が向いています。先輩社員から仕事を教わりながら、学んでいきます。 ・安定的な受注が続いているため、社員を増員しております。ライフラインを支える仕事や大きなモノを作ることに携わりたい人、達成感を味わいたい人、私たちと一緒に働いてみませんか。 <弊社の総務・人事総合職に向いている人> ・成長意欲がある方 ・フットワークが軽い方 ・「総務」としての自覚を持てる方(ご自身の可能性を決めつけない方、個人情報を扱う部署としての自覚がある方、など) ・周りの人をリスペクトできる人 ※Uターン、Iターンの方も歓迎です。
<弊社の総務・人事総合職に向いている人> ・成長意欲がある方 ・フットワークが軽い方 ・「総務」としての自覚を持てる方(ご自身の可能性を決めつけない方、個人情報を扱う部署としての自覚がある方、など) ・周りの人をリスペクトできる人 【必要な経験】 不問(基本的なビジネスマナーを身に着けている方) 【必要な免許・資格】 不問 【求める人材像】 職種問わず、佐々木工業が求める人材像は、 ・成長意欲がある人 ・まじめで素直に頑張れる人 ・仲間と助け合える人 ・「ありがとう」と言える人 ・ものづくりを楽しいと感じる人 【歓迎要件】 営業等折衝経験のある方 ※あくまで歓迎要件です。人物重視で採用します。知識と技術は入社後でも身に着けることができると考えています。
メタルに特化した特定建設業 業界では珍しく、設計、製造、施工を一貫して行っており、主に公共インフラや地域防災のための工事、耐震工事などを行っています。 ※主要取引先※ ◎建設土木 鹿島建設、清水建設、五洋建設、大成建設、洋伸建設 ◎重機プラント 三菱重工業、IHI、日立造船、日本ケーブル ◎一般 ウッドワン、中本造林