407879027/【静岡】営業事務(静岡市)〈U・I ターン歓迎〉
300~560万
KRH株式会社
静岡県静岡市
300~560万
KRH株式会社
静岡県静岡市
損保事務
営業事務
一般事務
【職務概要】 静岡支店にて、営業事務全般を担当します。 【職務詳細】 ・商品の受発注業務 ・各種帳票の作成 ・経費精算、計上業務 ・勤怠書類管理 ・車輌管理(車検対応等) ・その他関連業務 業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。 商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!一緒に覚えていきましょう。 【使用ツール】 ・Word、Excel(フォーマットあり) ・同社専用システム(OBICシステム)
【必須スキル】 ・何らかのオフィスワークのご経験がある方 ・Word、Excelの基本操作 ・日商簿記3級程度の知識をお持ちの方 【歓迎スキル】 ・営業事務のご経験がある方 ・受発注業務のご経験がある方 ・日商簿記2級をお持ちの方 ・総務、人事、経理等の経験のある方
正社員
有
300万円〜560万円
■勤務時間 8時30分~17時00分 ■休憩時間 60分
有
127日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月※習得状況により変動有 ■給与 年収:300万円~560万円 賃金形態:月給制 月額:190000円~ 賞与:年2回((1.5~4ヶ月分/年)※2年目以降/業績による 昇給:年1回※業績による
静岡県静岡市
屋内全面禁煙
静岡県静岡市駿河区中島914-1 東海道本線「静岡」駅から車で15分 ※マイカー通勤推奨、駐車場無料。
有
交通費支給(規定あり)、社会保険完備、育児支援制度、出張手当、退職金制度(勤続10年以上)、確定拠出年金、社員旅行(業績による)
〒503-0212 岐阜県安八郡輪之内町中郷新田2544-2
本店/関東支社/各務原支店/静岡支店/横浜支店/相模原支店/神戸支店/東京支店/大阪支店/東北支店
仮設機材の製造、販売、レンタル、施工
馥ジャパン株式会社
最終更新日:
374~374万
主として、所属長が指示した定型的・事務的な業務(※) (※)損害部門における職務:事故連絡の受付、損害サービスに関する相談、定型的な損害サービスの査定業務およびこれに関連ある業務 ■特定社員(特定業務主務)として、所属長や上司による指示のもと、定型的なお支払業務を担当いただきます。 ■お客様や事故のお相手から、事故対応に対する“心から”の感謝やお褒めのお言葉をいただくことも多くあります。また、組織内のコミュニケーションが活発で、チームワークもよく、相談もしやすい環境で仕事をしていただけます。
・高校卒業以上の方 ・経験不問、未経験者歓迎 ■特定社員(特定業務主務)として、所属長や上司による指示のもと、定型的なお支払業務を担当いただきます。 ■お客様や事故のお相手から、事故対応に対する“心から”の感謝やお褒めのお言葉をいただくことも多くあります。また、組織内のコミュニケーションが活発で、チームワークもよく、相談もしやすい環境で仕事をしていただけます。
・損害保険業 ・業務の代理・事務の代行 ・確定拠出年金の運営管理業務 ・自動車損害賠償保障事業委託業務
247~280万
主な仕事内容は下記のとおりです ・日替わり弁当の献立作成・諸事務作業(※栄養士の資格不要) ・冷凍商品の商品開発 ・製造現場への製造手配 *経験等により、管理職または管理職候補として勤務していただく可能性もあります。 変更範囲:変更なし
特になし
-
350~440万
■求人掲載の依頼を頂いた営業のサポートをしていきます。【具体的には】■採用プラットフォームに掲載するWEB採用広告の制作・運用■電話・メール対応■データ分析・顧客フォロー・採用ニーズ確認等 求人広告掲載や採用充足へのサポートをするお仕事です。※求人サイトやメディア・使用するシステムを学ぶ研修などもあります。掲載効果等のデータ分析や採用広告の制作・ライティングなど、各種業務の中でクライアントや営業スタッフともやり取りをしながら応募や採用効果の最大化を目指し、そこで培った知見をさらに活用した既存顧客のフォローや採用ニーズ確認なども担当します。
★未経験歓迎★下記ができる方を募集! ※社外顧客対応や社内顧客対応が可能な方※基本的なPC入力ができる方※タイピング入力※意欲的に業務に取り組むスタンスがある方 ★下記のスキルや実績がある方は優遇★ ※Webサイト等のデータ分析やシステムや生成AI運用のスキルや営業などの実績をお持ちの方 【魅力】リクルート出身の創業者が運営する広告代理店。企業様にいかに価値提供をしていくか自身で考え、周りに相談し、顧客への最適解を追求できる。営業事務としてのアシスタントスキルに加え、顧客とのコミュニケーションを身に着けられる環境があります。
【広告代理店】■Indeedシルバーパートナー/Indeed・Indeed PLUS/ATS(採用管理システム)AirWorkの取扱い■人材の採用、育成、能力開発の各種研修
276~420万
・保険申込書の確認、保険代理店システムへの入力(計上) ・試算、見積書の作成 ・事故一次受付(受付表への記入、損保会社へ報告) ・満期案内、次契約の提案など ・電話、来客対応(営業の方への取次ぎが主) ・営業サポートは、営業メンバーを3名程度を担当してサポートする ※上記業務は全体感を示したもの。少しずつ業務範囲を広げていく。
■必須 ・自動車普通免許 ・PC基本操作(wo:文字入力、ex:計算式) ■尚可 ・保険業界経験、金融業界経験 ※職種不問 ・損保募集人資格 ※勤務開始後取得いただきます
損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
336万~
個人エンドユーザーからの電話応対がメイン業務になります。 ■業務詳細: ・電話応対(1日20~30件ほど※料金の問い合わせが多目) ・カスタマーサポート ・販売管理システムを使用した顧客情報の登録、管理 ・HPからの問い合わせ対応(メールで回答) ・ガス検針データの取り込み、点検の受付など ・通信システムでのガスの開閉栓作業 ・入金チェックや支払い登録 ■組織構成 3名体制となります。 ■同社のサービスについて ・同社はLPガス事業のほか、太陽光発電事業や住宅設備の販売、再生エネルギー分野など、幅広いエネルギー事業を手掛けています。 ・同社の売り上げも右肩上がりに伸びており、更なる会社規模拡大のために今回増員を行います。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件 ・事務のご経験をお持ちの方
-
400~600万
大手自動車メーカー様をお客様として、部品組み立て工場の事務スタッフとして幅広く業務に取り組んでいただけます 具体的には ◆受発注管理 ◆納期調整業務 ◆請求書管理 ◆顧客応対 ◆納品スケジュール管理 ◆庶務 ◆伝票起票 ◆伝票入力 ◆請求書発行 ◆社内処理 ◆電話対応 など 【雇入れ直後】上記業務 【変更の範囲】会社の定める業務全般 募集背景 2026年に湖西工場を新築移転します。 今回の募集は、新工場稼働に向けた体制強化のための増員募集です。 より多くのニーズに応えていくために、ぜひ当社の仲間として一緒に成長していきましょう! 対象となる方 『湖西エリア』で活躍したいとお考えの方、ぜひご応募をお待ちしております! 浜松エリアで活躍したいとお考えの方 家族手当やライフプラン手当、退職金制度など 皆さんの生活に応じて充実の手当も完備しており 長く腰を据えて働ける環境が揃っています★ 充実した福利厚生で 安心して働きませんか??
<必須条件> 受発注業務経験者 基本的なPCスキル
創立77周年の総合商社 当社は創立77周年を迎えた自動車部品や食品など幅広い商品を取り扱う総合商社です。 現在、営業・生産拠点はグループ全体で国内外あわせて18を数え、社会のニーズ、取引先様からの信頼に応えています。 自動車は100年に一度の大変革期を迎え、極端な気候変動は農産物の作況に大きな影響を与えています。 このような環境下でもわたしたちは、取引先・社員はもとよりすべてのステークホルダーと誠実なコミュニケーションをとりながら健全な取引をもって相互信頼を高めていきます。
400~500万
社内外に対して会社の広報をお願いできればと思っております。 社外:一般的にイメージしにくい解体業の魅力を分かりやすく伝えることで、自社ブランディングを高める 社内:社員自身に解体業の魅力を再認識してもらうことで、エンゲージメントの向上を図る 具体的な仕事内容としては下記のとおりです。 ・社外広報、社内広報(サイネージ、LINEワークス他) ・ホームページ、SNS ・パンフレット、印刷物、制服、販促物他の管理・デザイン ・CSR、SDGs、認定関係(健康経営優良法人他)
コミュニケーション能力、PCスキル(Excel、Wordの定型フォーム入力)
-
288~444万
【業務内容】 自治体のデジタル化を支援する企業にて、Excelをはじめとする効率化ツールを活用した事務業務をご担当いただきます。ゆくゆくは自動化のツール開発のほか、要件定義など主要ポジションにも関われることが可能です。 【具体的な仕事内容】 ・データ入力、電話対応、集計、各種資料作成などの一般事務 ・議事録作成や進捗管理など、PMO(プロジェクト支援)業務 ・マクロやVBAを使った業務自動化サポート ※ご経験やスキルに合わせて、最適なプロジェクトをご提案します。 【業務例(一部)】 ★大手IT企業 営業部サポート ・データ入力、電話対応 ・見積書・納品書などの作成 ・売上データの集計・分析 ・マクロやVBAを用いた業務自動化 ★広告代理店 レポート作成チーム ・電話対応、データ入力 ・見積書・納品書などの作成 ・広告配信実績のレポート作成 ・取引先への資料メール送付 ・BI(ビジネスインテリジェンス)の更新作業
【職歴】社会人経験として職歴1年以上(1社の勤続年数) 【勤務地】就業場所や時間に希望がない方 ※外国籍の方:日本の在籍期間が10年以上かつ/ 日本企業で社会人経験5年以上
-
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
285~330万
営業サポート業務、伝票作成・発注、納期管理等の事務全般となります。具体的には、電話対応、専用ソフトでの見積・伝票・納品書作成、発注等です。慣れてきたら、納期管理、仕入先への価格交渉もお任せします。 【当社の強み】当社は『販売と修理』を並行で行える商社です。その為、「商品の提案→販売→設置→修理」までワンストップで対応でき、幅広い事案にも対応できるのが他の企業には無い最大の強みです。 【募集背景】弊社は、工場などの産業の場に機械を販売する「総合商社」です。この度、より安定的な事業体制を整え、営業効率を高めていくために、新たな営業事務スタッフの仲間を募集することになりました。
★未経験を大歓迎!ご意欲重視の採用です! ★年間休日122日×残業はほぼなしの働きやすい環境です! 【必須】■基本的なPC操作 【こんな方におススメ!】 ・丁寧で正確な作業がすきな方 ・「気づき」を活かして動ける方 ・計画を立てて、コツコツ進めるのが好きな方 ・新しい事を学ぶことに抵抗がない方
■環境・産業機器総合商社 「産業機器(流体・水処理・管材・伝動・空調・物流)/(ポンプ・コンプレッサー・コンベアー・クレーン)」