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エージェント求人

( 不動産会社の経理事務 )月収30万円~/賞与・昇給あり/残業少ない[2853]

380~500

株式会社タマキトラストブレイン

滋賀県大津市

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

仕事内容

  • 経理事務
  • 電話応対
  • 契約書作成
  • 伝票整理
  • 経理
  • 資料作成
  • 事務

------------------ 募集内容 ------------------ 不動産会社の経理事務職を募集 ------------------ 仕事内容 ------------------ ・経理帳票類の作成および管理 ・各種伝票整理 ・電話応対 ・入居者、家主および駐車場契約者等の対応 ・家賃振込に対する計算と家主への振込  (専用ソフトあり) ・家賃督促、補修等による資料作成 ・入退居に係る契約書作成  (基本フォーマットあり) ・その他、上記に係る諸事務 <研修あり> 丁寧な研修があるので入社後も安心。 お気軽にご応募ください! ------------------ 学歴・経験・資格について ------------------ <学歴>  ・高卒以上 <経験>  ・パソコン基本操作(エクセル、ワード)  ・経理ソフトMJS  ・賃貸ソフトの入力程度  ・不動産業での経理事務経験または   工事管理経験等 <資格>  ・普通自動車運転免許(必須) ------------------ 会社情報 ------------------ 弊社は、総合的な不動産事業を行う地域密着型の不動産会社です。 *宅地分譲開発やご依頼をいただいた土地・建物の売買 *賃貸物件の管理 *住宅、テナント等の修繕や工事など \会社名:タマキの由来/ =「環」お客様と協力会社様と私どもが1つの輪(和・環)となって成長し続けて世に貢献しようと名付けました。 ------------------ こんな方にオススメ ------------------ 「事務経験を活かして転職したい方」 「不動産業界のご経験を活かしたい方」 「新しいことにチャレンジしたい方」 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

求める能力・経験

【必要な資格】 ・普通自動車運転免許(必須) ・宅地建物取引士(あれば尚可) 【必要な経験】 ・パソコン基本操作(エクセル、ワード) ・経理ソフトMJS ・賃貸ソフトの入力程度 ・不動産業での経理事務経験または  工事管理経験等

学歴

大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、専門職短期大学、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 2ヶ月

給与

380万円〜500万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 時間外労働:月平均残業時間10時間

休日・休暇

108日

その他

・土曜日or日曜日+平日1日 ※会社カレンダー ・有給休暇 ・産前・産後休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 労災保険

備考

試用期間中の労働条件に変更なし 月収:¥300,000~¥400,000(経験・能力に応じて、加給・優遇いたします。) 賞与:年1回 昇給:年1回 平均所定労働時間(月):月単位の変形労働時間制  月間総労働時間160~177時間(月により異なる)

勤務地

配属先

転勤

住所

滋賀県大津市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

京阪石山坂本線「錦駅」~車で4分、徒歩で9分 *無料駐車場あり

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■手当 ・通勤手当(上限 30,000円/月) ■福利厚生 ・各種社会保険完備  健康保険  厚生年金  雇用保険  労災保険

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【経理】◆日本一を目指すプロバスケットチームを運営◎年休120日/福利厚生充実

    450~700

    株式会社滋賀レイクスターズ滋賀県内
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    仕事内容

    ■クラブの経営に近い立場から、経理・財務体制を整え、事業拡大を数字で支えるポジションです。伝票処理や決算業務をメインにお任せします。将来的には、業務フローの再設計や財務戦略にも関与いただきます。 【具体的に】-経理業務フロー適宜見直し、再構築-伝票作成、仕訳入力、チェック-売掛金、買掛金管理、各種支払いの実行-月次決算、年次決算-非定常事象の会計処理判断-経営判断に資する数字の整理、可視化 -資金調達を含む財務戦略立案-内部統制の向上、改善など

    求める能力・経験

    【必須】■経理の実務経験をお持ちの方 【歓迎】■スポーツ・バスケ・滋賀へのいずれかへ強い想いをお持ちの方 【求める人物像】■主体的に考え、リーダーシップをとって行動できる方 ■構造的、戦略的に考え、アウトプットに反映させることが出来る力 ■安易に現状を受け入れず、常にあるべき姿を求める探究心をお持ちの方 ■自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心をお持ちの方

    事業内容

    ■プロバスケットボールクラブの運営 ■スポーツスクールの企画、運営 ■バスケットボールチームに関する各種オリジナルグッズの製造、販売 など

  • エージェント求人

    (未経験OK)輸入車ディーラーのサービス部門事務・受付/月収23万~/学歴不問[4311]

    310~473

    • 問い合わせ対応
    • 経理
    • 受付
    • 事務
    • 請求
    • 発注
    • 予約受付
    • 電話応対
    • 書類作成
    株式会社バロウ CITROËN 栗東滋賀県栗東市
    もっと見る

    仕事内容

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 募集内容 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 輸入車「シトロエン」の正規ディーラーにて、 サービス部門の事務・受付担当をお任せします。 ※未経験の方でも経験豊富な先輩が  丁寧に指導致しますので安心して下さい! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事詳細 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サービスアドバイザー・整備士・お客様をつなぐ “サービス部門のハブ役” としての役割を担います。 ・修理・整備に関するお客様対応・電話応対・受付 ・車両入庫・出庫時の受付対応(代車手配含む) ・見積書・請求書の作成 ・整備・点検に関する予約受付、問い合わせ対応 ・部品や用品の発注・納期確認・在庫確認補助 ・売上・経理補助、メーカーへの発注処理 ・各種申請書類作成およびファイリング ・専用システムへのデータ管理(整備履歴・車両情報更新) 整備内容の理解や伝達精度が求められるため、 車に関する知識がある方、 または学習意欲のある方にも向いています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このお仕事の魅力 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・輸入車・シトロエンという個性豊かなブランドに携われる ・整備スタッフ・フロント・お客様との信頼関係を築ける ・正確な事務処理が直接お客様の安心と満足につながる ・専門知識が身につき、クルマ関連のキャリアに発展可能 ・車に囲まれながら仕事ができるワクワク感とブランド価値 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 学歴・経験・資格 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【学歴】 ・不問 【経験】 ・不問 【資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 会社情報 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社は、 フランスの独創的な輸入車ブランド 「シトロエン」の正規ディーラーです。 滋賀県栗東市を拠点に、 販売からアフターサービスまで一貫して 高品質なサービスを提供し、 地域のお客様のカーライフを長期的に サポートしています。 専門知識や技術を身につけられる 研修制度が整っており、チームの一員として 長期的なキャリアアップも可能です。 お客様の希望や悩みに寄り添った 誠実な対応ができる方、 チームやお客様との円滑なコミュニケーションを 大切にできる方を歓迎します。 車が好きで、 シトロエンの魅力を伝えたいという 熱意を持った方なら、知識は入社後に学べます。 情熱を活かして活躍できる環境が整った企業です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最後に・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~まずはお気軽にお問い合わせください~ 「詳細を聞きたい」などの質問も大歓迎です! 皆様からのご応募お待ちしております。

    求める能力・経験

    ・普通自動車運転免許(AT限定可)必須 ・経験不問

    事業内容

    プジョーやシトロエンなどの輸入車を中心とした新車・中古車の正規ディーラー販売、カー用品の小売、および自動車の整備・アフターサービスを一貫して行う自動車関連事業

  • エージェント求人

    (事務経験ある方)給与計算・勤怠確認・社保手続きなどの人事労務スタッフ/平日休み[4247]

    300~444

    • 給与計算
    • 人事
    • 社会保険
    • 書類作成
    • 電子申請
    • SmartHR
    • 電話対応
    株式会社近畿予防医学研究所滋賀県大津市
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    仕事内容

    ------------------ 募集内容 ------------------ 人事・労務スタッフを募集 ------------------ 仕事内容 ------------------ 人事部門にて、 労務業務や庶務を中心に 幅広くサポートしていただきます。 <主な業務内容> ・月次給与計算  (対象:約600名/うち正社員6割) ・勤怠データのチェック ・社会保険・雇用保険の各種手続き ・入退社に関わる手続き  (毎月5名前後) ・書類作成、電子申請業務 ・電話対応や庶務業務 など ※給与計算は「SmartHR」や  「マネーフォワード」などの  専用ソフトを使用します。 ※必要に応じて、  年金事務所などへの外出業務(社用車使用)  があります。 <研修あり> 入社後は、 既存社員のOJTを通じて、 給与処理や社会保険手続きなどを 丁寧に学んでいただきます。 一つひとつの業務を 着実に習得していただける環境です。 ゆくゆくは、 人事部内で採用や教育など、 他の業務にも チャレンジすることが可能です。 ------------------ 学歴・経験・資格 ------------------ 【学歴】 ・高卒以上 【経験】 ・事務職としての実務経験をお持ちの方 【資格】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ------------------ 会社情報 ------------------ 1962年の創業以来、 人々の「健康」をより豊かにするために 事業展開をしている歴史のある企業です。 現在は、 ・臨床検査事業 ・薬局事業 ・ライフケア事業(介護関連事業) を展開しています。 ------------------ こんな方にオススメ! ------------------ ・わからないことをその場で質問できる  「積極的な方」 ・労務業務以外にも興味を持ち  「新しいことに挑戦したい方」 ・コツコツと丁寧に業務を進められる  「真面目な方」 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

    求める能力・経験

    (必須) ・事務職としての実務経験をお持ちの方 ・普通自動車運転免許(ATのみ可)をお持ちの方 (あれば尚可) ・人事(労務)の知識/ご経験 ・人事システムの操作のご経験

    事業内容

    ・臨床検査事業 ・薬局事業 ・ライフケア事業

  • エージェント求人

    資格必要なし・介護医療の事務スタッフ / 学歴不問・土日休み[4166]

    265~315

    • 事務
    • 請求
    • 電話対応
    株式会社 阿吽 あうん手原滋賀県栗東市
    もっと見る

    仕事内容

    \事務未経験からチャレンジできる!/ 医療・介護事業、児童・福祉事業、などを 展開する総合福祉法人での事務員の募集です! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【オシゴト内容】 ①専用ソフトでの入力業務 ②エクセル・ワード・パワーポイントでの入力や編集作業 ③一時的な電話対応 ④勤怠給与関係の入力作業(出勤簿・シフト・手当入力など) ④請求関係の作業(請求書・領収書の作成・送付など) ⑥雇用関係の作業(入退社手続きなど) いきなり1人にはしません! 慣れるまでは、先輩が丁寧にサポートします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~会社について~ 株式会社阿吽とは、【滋賀への想いとチーム力】 私たちは「滋賀が好きだから、滋賀に生きるみなさまと生きる」 をモットーに、地域の安心・信頼される 「ふくしパートナー」として活動しています。 「目の前の人を弱者にしない」を合言葉に、 専門職が連携する強固なチーム力を最も大切にしており、 その中で専門知識や技術を高め合える環境です。 ~企業のPRポイント~ 《地域貢献》 栗東市を中心にデイサービス・訪問看護を展開し、 地域医療・介護を支える高い社会貢献性を実感できます。 《専門性向上》 医療と介護の両面から質の高いケアを提供するため、 専門知識とスキルアップの機会が豊富です。 《安心の連携体制》 多職種が連携し、利用者様のニーズにチームで対応する、 風通しの良い職場環境です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめての一歩は不安もあると思いますが、 未経験から始めたメンバーもたくさん活躍中! 安心してスタートできる環境をご用意してお待ちしています。 あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

    求める能力・経験

    ・普通自動車運転免許必須(AT限定可) ・PCの基本操作 ・事務経験者優遇(未経験歓迎)

    事業内容

    滋賀県栗東市を中心に、デイサービス(通所介護)事業および訪問看護事業を展開し、地域に暮らす方々の安心と健康を支える介護・福祉サービスを提供しています。

  • エージェント求人

    (管理職候補)総務人事・介護医療の事務スタッフ/月25万~・土日休み・賞与あり[4165]

    380~460

    • 事務
    • 現金管理
    • 人事
    • 経理
    • 請求
    • 一般事務
    株式会社 阿吽 あうん手原滋賀県栗東市
    もっと見る

    仕事内容

    =================== \事務部門の中核へ。/ チームワーク抜群×残業少なめで働きやすさ◎ 事務経験を活かして管理職候補に挑戦! =================== <募集職種・内容> 介護医療の事務STAFF・管理職候補です! 人事・労務・経理・総務等の一般事務員及び業務の管理をしていただきます。 ◎人事業務(入退社・採用・研修等) ◎労務業務(勤怠・給与・福利厚生等) ◎経理業務(請求・領収・収支・現金管理等) ◎総務業務(備品・書類・データ管理等 部門横断で事務全般をマネジメントする役割を担います。 【こんな方に向いています!】 ・業務改善や仕組みづくりに主体的に取り組める方 ・多職種と連携しながら調整・サポートができる方 ・管理職として組織を動かす意欲がある方 <当社について> 株式会社阿吽とは、【滋賀への想いとチーム力】 私たちは「滋賀が好きだから、滋賀に生きるみなさまと生きる」 をモットーに、地域の安心・信頼される 「ふくしパートナー」として活動しています。 「目の前の人を弱者にしない」を合言葉に、 専門職が連携する強固なチーム力を最も大切にしており、 その中で専門知識や技術を高め合える環境です。 ~企業のPRポイント~ 《地域貢献》 栗東市を中心にデイサービス・訪問看護を展開し、 地域医療・介護を支える高い社会貢献性を実感できます。 《専門性向上》 医療と介護の両面から質の高いケアを提供するため、 専門知識とスキルアップの機会が豊富です。 《安心の連携体制》 多職種が連携し、利用者様のニーズにチームで対応する、 風通しの良い職場環境です。 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に活躍できるお仕事です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*

    求める能力・経験

    ・普通自動車運転免許必須(AT限定可) ・PCの基本操作 ・事務経験

    事業内容

    滋賀県栗東市を中心に、デイサービス(通所介護)事業および訪問看護事業を展開し、地域に暮らす方々の安心と健康を支える介護・福祉サービスを提供しています。

  • 企業ダイレクト

    [バックオフィス業務]中小企業の共同経営/中小企業・地域を元気に/フルリモート

    300~600

    SoFun株式会社滋賀県近江八幡市
    もっと見る

    仕事内容

    チーム型経営をサポートメンバーとして実践していただきます(主にバックヤードの改善業務)。「当事者」として承継企業の後継社長をサポートしながら、事業成長に向けた支援に取り組んでいただきます。 ■チーム型経営とは…株式を当社が保有し、連帯保証等の解消を行うなど、経済リスクをなくした状態で後継者が社長として着任し、一人きりで経営するのではなく、SoFunメンバーのサポートを受けながら仲間と共に経営を行うことです■業務詳細:総務経理業務支援、クラウド会計導入支援、システム検討及び導入支援、業務効率化支援等、企業成長に向けた幅広い支援に取り組んでいただきます。

    求める能力・経験

    【必須】経理の実務経験(少なくとも簿記3級レベルの実務理解)・MS Word、Excel、Powerpoint でビジネス書が作成できること・第一種運転免許普通自動車(運転に抵抗感がないこと) 【歓迎】簿記二級以上の資格 【求める人物像】 ・真面目に、素直に、誠実に考動できること ・自律と協働を実行できること ・自身の担当領域に限らず、仕事を取りに行く姿勢がある方、自己成長欲がある方

    事業内容

    ■事業承継型投資 ■投資先企業に対する経営支援 ■次世代経営者の育成・サポート ■事業承継に関する助言・支援

  • エージェント求人

    会計事務

    258~433

    • Microsoft Excel
    • 記帳代行
    • 資料作成
    • 税務
    • 会計
    株式会社野坂ビジネスシステム滋賀県彦根市
    もっと見る

    仕事内容

    ・税理士事務所の記帳代行業務 ・各企業の会計処理、給与計算、税務書類の作成補助 ・証票整理など ・会計ソフトへの入力 ・エクセル、ワードによる資料作成 ・取引先への書類送付業務

    求める能力・経験

    日商簿記3級以上、パソコンスキル、普通自動車免許

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【滋賀/経理事務】県内で最大級の敷地面積を有する物流企業/働きやすい環境

    400~500

    5194/株式会社草津倉庫滋賀県草津市
    もっと見る

    仕事内容

    経理事務 ■仕訳・入力 ■決算業務 ■税務申告関係業務 ■債権・債務管理業務 ■固定資産管理ソフトのデータ入力 ■その他付随する事務業務・庶務業務 ゆくゆくは親会社との連結決算や電子化への対応、一部総務業務もお任せしていきたいと考えています。 【会計ソフト】勘定奉行 【決算】3月

    求める能力・経験

    【必須】 ・企業経理または会計事務所での実務経験がある方 (年次決算補助レベル/経験年数の目安:3年以上) 【歓迎】 ・簿記2級以上をお持ちの方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) 《人物像》 ・地道にコツコツと業務ができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    《販促品メーカー》経理&一般事務/残業ほぼ無し!

    200~400

    4976/上西産業株式会社滋賀県甲賀市
    もっと見る

    仕事内容

    本社にて一般事務、日常的な経理事務業務全般をお任せします。 ■伝票処理、仕訳入力 ■納品書、請求書の管理(電子化されています) ■入出金管理 ■勤怠管理 ■社内備品管理 ■電話、来客対応等 入社後は、会社の知識を身に着ける為に、検品作業や出荷確認を行っていただくこともあります

    求める能力・経験

    伝票処理等の経理事務経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【滋賀/経理チーフ~リーダー】東証上場*創業120年超メーカー《福利厚生充実》

    300~600

    5196/株式会社オーケーエム滋賀県野洲市
    もっと見る

    仕事内容

    経理(チーフ~リーダー) ■月次決算(決算締め処理、決算分析資料作成 等)、四半期決算 各取り纏め ■子会社管理 ■監査対応(監査法人、内部監査) ■その他経理部内での日次業務、必要業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・経理の実務経験が3年以上ある方 ・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 【歓迎】 ・連結決算のとりまとめ経験がある方

    事業内容

    -