RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

プロモーション/デジタルマーケティング担当(国内)

800~1000

株式会社Cygames

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • SEO/SEMコンサルタント

  • 広告運用

  • CRM/MA

仕事内容

【職務内容】 ゲームに関連するデジタルマーケティング戦略の企画・実行を行います。 Webプロモーションの運用やプランニング、制作進行も担当いたします。 アドネットワークやSNS広告などのWebプロモーションの施策管理、 広告効果やクリエイティブの検証、運用のチューニングが主な業務です。 SNSなどを活用したプロモーション施策や広告によるユーザー分析を行い、 ゲームユーザーの拡大を目指します。 【具体的には】 ・ ゲームに関連するデジタルマーケティング戦略の企画・実行 ・ Webプロモーションの運用やプランニング、制作進行 ・ アドネットワークやSNS広告などのWebプロモーションの毎月の施策管理 ・ 広告効果やクリエイティブの検証 ・ 広告効果やクリエイティブの検証による運用のチューニング ・ SNSなどを活用したプロモーション施策や広告により獲得したユーザーの分析 ・ ゲームユーザーの拡大を狙う取り組み (求人ID:369034)

求める能力・経験

【必須】 ・ ゲーム業界や広告代理店でのWeb広告運用経験やスマートフォンゲームのマーケティング業務経験3年以上 ・ データ分析を基に課題抽出と改善案の企画/実行 【歓迎】 ・グローバル市場に対するデジタルマーケティング実務経験 ・広告代理店との交渉や職務経験 ・AdjustやAppsFlyerなどの広告配信SDK、マーケティングツールの活用経験 1年以上 ・ビジネスでの英語使用経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

800万円〜1,000万円

勤務時間

休憩60分

10:00〜19:00

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    オーガニックマーケティング組織の責任者候補(SEO・コンテンツ・UI/UXなどの提案・運用)

    600~900

    株式会社ジオコード東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 オーガニックマーケティング(SEO・コンテンツ・UI/UXなど)を提案・運用する組織のマネジメント業務をご対応いただきます。 提案から実装、コンサルティングまでを一貫して担う体制です。 課長職は6~8名程度のチームを担当。 ご経験・適性に応じて、営業チームまたは運用チームのいずれかをお任せします。 部長職は営業・運用の両チーム、もしくは複数チームの統括を想定しています。 【具体的には】 ■業務管理 担当部署の目標を達成するためのKPIの設定、戦略策定、管理などお任せします。 ■業務改善 業務効率を上げるための改善案の立案及び実行。 マニュアル、トークスクリプト、管理表の作成、更新など。 ■売上施策 新サービス、キャンペーン等、売上に繋がる企画や、改善の立案をしていただきます。 ■メンバーの教育 制度設計から、知識、技術研修、テスト作成、 部下のキャリアパスの設定、目標策定など。 また、ビジネスの考え方やコミュニケーション力、社会性などの、人間教育もお任せします。(求人ID:376438)

    求める能力・経験

    【必須】 ・オーガニック領域の実務経験(営業・フロント・バックエンド) ・Web制作・Web広告・IT・Web商材の営業やディレクション経験 ・課長以上のマネジメント経験

    事業内容

    Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。

  • エージェント求人

    【TENTIAL×Webマーケター】ウェルネスブランド「BAKUNE」/年10億規模の広告運用に挑戦

    400~600

    株式会社TENTIAL東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■お任せしたい役割 TENTIALのデジタルマーケティングをお任せします。 TENTIALのマーケティング組織は広告代理店の出身者が多くインハウスの広告運用組織です。年間10億を超える運用をほとんどすべてインハウスで行っております。今回のポジションではこのインハウス組織の中でより売上利益を拡大していくにあたって広告の改善を行っていただきます。 インハウスのマーケターとして事業を牽引するために広告運用以外の施策も含めて、自ら考え企画・実行を行っていただきます。インハウスであるが故に意思決定も早く、推進する楽しさも感じられるポジションです。 扱う商品は主力商品であるBAKUNEをはじめ、MIGARU、Comforter、Sandalといったウェルネス商品です。BAKUNEはシリーズ累計100万セットを突破しております。 ネットだけではなく、大手家電量販店など全国約100店舗以上に展開するブランドで、非常に勢いがあるTENTIALブランドの商品においてさらなる拡大を目指していただきます。 ■募集背景 TENTIALは「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」という想いのもと世界を代表する「Healthcare Tech Company」に向けて全力で取り組んでいます。 国内ウェルネス市場の拡大や海外展開へのチャレンジなど取り組むべき点は無数にあり、すでに複数事業に取り組んでいますが、まだまだ未成熟で今まさに様々な変革を行っているスタートアップ企業です。 今後の事業展開としては、挑戦する人の健康課題の解決にむけてよりよい商品の開発とそれを届けることを行っていきます。 その過程でWeb広告を活用しながら販売を攻略することが非常に重要になります。 今回募集の〈インハウスマーケティング-ジュニア〉は、TENTIALとしての売上拡大を目指すだけではなく、今後の会社の成長や新しい市場への拡大を担っていただく、重要なポジションです。 お持ちのWeb広告運用の経験を活かし、より多くの人にTENTIAL製品を届けていただきたいです。 <詳細> - 広告配信における実行 - 広告運用・入札調整 ※入稿作業はアシスタントがいます。 - 動画/記事の構成案作成〜広告の配信 ※運用媒体は、Google/Yahoo/ Meta/LINE/スマートニュース等を想定してます。 ■魅力・やりがい - 社内でも非常に重要なポジションですがこのチームは少数精鋭の組織です。 - インハウスならではのスピード感で意思決定を行い事業目標を達成する楽しさを味わえるポジションです。 - 0→1、1→10、10→100にスケールさせていく様々なフェーズの商品のグロースに主体的に関わることができる裁量が大きいポジションとなっております。 - 年間10億円以上の広告予算を活用しながら売上を上げていくエキサイティングなポジションになっております。 ぜひ主体的にアクションを起こせる方からのご応募をお待ちしております。 ■使用ツール - Slack - Notion - Google Workspace - 各種広告媒体 ■株式会社TENTIALについて 「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに掲げ、2018年の創業以来、急成長を続けるスタートアップです。 TENTIAL(テンシャル)は、2019年に誕生したコンディショニングブランドで、 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。 ■働き方 TENTIALが掲げるミッションは短期間で達成できるものではなく、中長期的な挑戦を通じて達成されるべきものだと私たちは考えています。また、事業の推進のみならず、組織全体および個々の従業員が持つポテンシャルを引き出すことが不可欠と考えています。これらの背景から従業員が自らのポテンシャルを最大限に発揮できるようサポートする制度を策定しました。 - フルフレックス制(コアタイム無し) - 自分の働きやすい時間に勤務可能です。全体会議などは原則10-17時の間に行うなど子育て世帯への配慮を行い各チームで相談をしながら働いています。 - 入社時に有給休暇を10日間付与 - 社会保険&労働保険完備 - 在宅勤務手当 - 通勤手当実費支給 ※上限3万円/月 【業務内容変更の範囲】会社の定める範囲

    求める能力・経験

    【必須要件】 - 1年以上の広告代理店あるいはインハウスでの広告運用の経験 - 各種広告効果測定ツールの基本的な知識と経験 - WEBマーケティングの実務、またはクリエィティブ等のディレクション - Google・Yahoo広告の運用経験 - Meta・LINE広告の運用経験 【歓迎要件】 - SEOのディレクション経験 - LPの制作経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    〈全薬販売株式会社〉 プロモーションスペシャリスト / 10643

    410~660

    全薬販売株式会社東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ■化粧品ブランドの広告宣伝活動の企画・実施、店頭販促物の制作・管理をご担当いただきます。 ■ブランドのプロモーション戦略および店頭施策の立案・実行 ■メディアプラン(TVCM/Web/SNS)の策定と広告出稿 ■オウンドメディア(ブランドサイト/SNS公式アカウント)の企画・運用 ■店頭販促ツール(POP/ポスター/パンフレット等)の企画・制作 ■上記に関わる広告代理店、制作会社、自社営業担当者(toB)との折衝 【変更の範囲】  会社の定める業務  出向先または転籍先の定める業務

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ■広告宣伝活動(キャンペーン)の企画、立案経験 ■広告物、販促物(店頭POP、ポスター、パンフレット等)デザインの制作経験 ■WEB広告素材(バナー等)の制作、ホームページのデザイン制作経験 ■Adobe Illustrator、Photoshop、PowerPoint、Excel、Wordの使用経験 【歓迎(WANT)】 ■オウンドメディア(ブランドサイト/SNS公式アカウント)の運用経験 ■GA4を用いた分析経験 ■ポイント会員やECにおけるCRMの運用経験 ■一般用医薬品・化粧品メーカー、ドラッグストアでの勤務経験 【求める人物像】 ■SNS運用やデジタルマーケティングの知識を有している方 ■化粧品に興味がありトレンドに敏感な方 ■論理的思考、定量的思考でビジネスにアプローチできる人物 ■社内外のメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる人物 ■変化を楽しむ柔軟性とチャレンジ精神を持つ人物

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【パナソニック/年収~950万】BtoBマーケ戦略を牽引するチームリーダー募集

    550~950

    パナソニック ホールディングス株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ●営業統括部のミッション パナソニックグループでは、DXへの取組みを「Panasonic Transformation(PX)」とし、ITシステム面の変革に留まらない、経営基盤強化のための重要戦略として推進しています。 パナソニックグループのDX推進で得た経験やノウハウを基にパナソニックグループ以外のお客さま、お取引先さまに、ITによる本質的な価値を提供、経営に直接貢献を果たすことが、営業統括部のミッションです。 ●セールスイノベーション部 マーケティングチームのミッション セールスイノベーション部はマーケティングチーム、インサイドセールスチーム、新規ビジネス推進チームの3チームで構成。今回募集のマーケティングチームはBtoB企業向けマーケティング戦略策定からプロモーション実行、デジタルマーケティング、オフライン施策、サイト運営、インサイドセールス連携、マーケティング全般を担当しています。 ●募集背景 会社方針としてパナソニックグループに加えて、一般市場ビジネスの更なる成長を目指しており、その牽引力となる営業組織の強化を支援するマーケティングチームリーダーを募集しております。 ●担当業務と役割 【マーケティングチームリーダーの主な役割】 ・広報及びマーケティング業務の戦略策定から施策実行までプレイングマネージャーとして携わって頂く ・既存のお客様での更なるビジネス活性はもとより、新規お客様の獲得を目指し、チームのプロモーション活動を牽引 ・継続的な成長を遂げるために、新たなマーケティング施策の企画とチームの成長を牽引 ・社内(営業、インサイドセールス、事業部他)、社外のビジネスパートナーと関係構築 ・事業変革に向けた提言、新ソリューション創出のためのお客様の声フィードバックなど、変革のマインドを持って業務を推進 ●具体的な仕事内容 BtoB企業向けマーケティング戦略策定から施策実行までチームリーダーまたはチームリーダー候補をお任せします。 ・PR戦略の企画立案/実行 ・リードジェネレーション、リードナーチャリング、リードクオリフィケーションのための企画立案/実行 ・各種PR記事の執筆・発信(自社サイト・SNS運営、プレスリリースの配信 等) ・チームの組織構築、マネジメント ●この仕事を通じて得られること お互いを尊重し合い、まずチャレンジしてみる風土の中、日々意見を出し合いながら、より成果の上がる施策の仮説・検証にチームとして取り組んでいます。 より自由な発想で仕事に取り組んでいただけます。 ●職場の雰囲気 ・「ものをつくる前に人をつくる」。松下幸之助創業者の理念に基づく組織運営が深く根づいた環境で、安心して働きながら成長できるステージがあります。 ・社内及び、パナソニックグループとの人事異動公募制度があるのもユニークな点です。 ・就職四季報では、年次有給休暇取得日数(平均20日〜21日)がIT業界で3年連続1位! ・リモートワーク制度も80%の社員が活用しており、ノンコア・フレックスタイム制や、豊富な福利厚生・研修など、働きやすい環境・制度も整っています。 ●キャリアパス 配属時はからリーダーまたはリーダー候補としてマネジメントをご経験頂くキャリアパスを用意しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・IT業界でリーダーとしてのBtoB向けデジタルマーケティング、オフラインマーケティングのパイプライン管理経験 ・BtoB営業業務を理解し、企画立案策定・実行を自身で推進できること ■歓迎条件: ・インサイドセールス業務に関わったことがある方 ・ERP、Salesforceマーケティング経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Webディレクター / 株式会社博報堂マーケティングシステムズ

    350~900

    • MA/CRM
    • プロジェクト
    • マーケティング
    • 開発ディレクション
    • ディレクター
    • 制作
    • 開発
    • 分析
    • システム開発
    • Web/ITサービス
    • Webアプリ
    • Webデザイン
    • Webサイト制作
    • UI/UX設計
    • UX設計
    • UXデザイン
    • UXリサーチ
    • UI改善
    • UI設計
    • UI調査
    • CMS
    • プロジェクトマネジメント
    株式会社博報堂マーケティングシステムズ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【博報堂マーケティングシステムズについて】 博報堂マーケティングシステムズは、博報堂グループにおけるマーケティング×テクノロジー領域の実装・運用の中核を担う専門組織です。 生活者発想を軸とした博報堂グループならではのマーケティング知見と、システム開発・運用/オウンドメディアの構築・運用の専門性を融合し、クライアント企業のマーケティング活動をテクノロジーの力で支援しています。 当社の強みは、オウンドメディア、Webサービスやアプリなどの生活者接点、CRMや広告配信などを支えるマーケティング基盤、データの活用設計までを一気通貫でプロデュース・構築・グロースできる点にあります。 グループ各社と連携しながら、フルファネルでのマーケティング実現を支える仕組みづくりを通じて、企業の成長と生活者への価値提供の最大化を目指しています。 【仕事内容】 ・調査分析(定性データ、定量データなど様々な情報を調査分析) ・企画、設計(戦略、ウェブサイト、コンテンツのプランニングと制作物の設計) ・プロジェクト管理(スケジュール、リソース、工数、品質管理) ・制作、システム開発ディレクション(社内外のスタッフと協業しウェブサイト・コンテンツ、スマホアプリなどの制作管理) ※Webディレクターの業務は広範囲になりますが、個人の得意分野や興味、思考など個性を生かした専門性の高い人材になることを目指します。

    求める能力・経験

    Web制作会社やデジタルマーケティング支援サービス会社でのディレクション、又はプロジェクトマネジメント経験 ※学歴不問 【歓迎条件】 ・英語力(案件によって必要となります) ・ウェブデザイナーやエンジニアなどの異業種のバックグラウンドを持つ方 ・CMS導入を含む、大規模Webサイト構築のディレクションおよびプロジェクトマネジメントの経験 ・システム開発会社と連携したテクニカルディレクションの経験

    事業内容

    企業のマーケティング活動の基盤となる情報システムの設計、開発および活用支援

  • エージェント求人

    【働きやすさ◎】製薬企業のマーケティング支援のプロジェクトマネージャー(業界未経験可)

    800~1200

    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 提案
    • 新規事業
    • プロジェクトマネジメント
    • ソリューション開発
    • 製品
    • 予算計画
    • 予算管理
    • 課題設定
    • マーケティング
    • 営業
    • 法人営業
    • 市場分析
    • 分析
    • 医療/ヘルスケア
    エムスリーマーケティング株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】 製薬企業の製品マーケティング課題に対するソリューション提供およびプロジェクトマネジメント ・メディカルマーケタープロジェクトのマネジメントポジションです ・メディカルマーケタープロジェクトでは、製薬企業の製品プロモーションにおける課題に対し、医師の9割以上が登録するプラットフォームであるm3.comをはじめとした、m3グループが持つツールを最大限に活用して幅広いソリューションを提供しています。 【業務内容】 ▼プロジェクトマネジメント ・実施プログラムのリソース(スタッフ、ツール、予算等)及び実施計画の具体化 ・プロジェクトの進行状況のトラッキング(現場や医師の利用状況、効果について結果データを活用し、  現場へ適切なフィードバックを行う等) ▼ピープルマネジメント ・売上目標の達成を目指し、部下であるメディカルマーケターのアクションプラン及びKPIの設定および管理 ・メディカルマーケターの育成および評価 ▼プロジェクト拡大・新規事業開発 ・製薬企業の現場の課題認識と課題に対する取り組みを把握する ・プロジェクトのKPIの設定、製薬企業との合意形成 ・新規ソリューション開発および提案 【研修制度】 未経験の方は業界理解のための研修を3~4か月ほど受けることも可能。 【働き方】 リモート主体の勤務(月2回の出社)

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・ピープルマネジメントの経験 ・データを用いた業務推進の経験 ※医療業界の経験は不問 【歓迎スキル】 ・新規事業開発の経験 ・市場分析の経験 ・経営層への折衝経験 ・法人営業の経験

    事業内容

    メディカルマーケター事業(MM事業) 次世代MRのサービスの一つとして、親会社であるエムスリーと共に、MRによる営業活動(「human touch」)とWebマーケティング(「IT」)を融合し、次世代MRの先駆けとなる「メディカル・マーケター」というサービスを立ち上げています。メディカル・マーケターサービスを通じて、クライアントである製薬企業の変革を支援します。

  • エージェント求人

    BtoBマーケティング(リードナーチャリング)

    400~700

    READYFOR株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ・メールマーケティング:MAツールなどを活用したメールマーケティングやスコアリング設計の実施 ・コンテンツマーケティング:新規リード獲得や商談獲得を目的に、ターゲット顧客の課題を解決するホワイトペーパー、事例資料、セールスマテリアルなどの企画・制作実施 ・Webサイト運用・改善:訪問者の行動を分析し、リード獲得に繋がる導線の最適化(LP改善、CTAの配置、フォームの改善など) ・データ分析と改善:各施策のパフォーマンス(CPL: リード獲得単価、リード数、MQL数など)を常にモニタリングし、データに基づいてPDCAサイクルを回す ・営業部門との連携:リードの質や営業プロセスに関するフィードバックを密に交換し、マーケティングとセールスがともに目標を達成できるよう連携をリード ・デジタル広告運用担当との連携:リスティング広告、SNS広告など、リード獲得を目的とした広告キャンペーンの企画、効果検証を実施

    求める能力・経験

    必須スキル ・マーケティング業務の経験 ・クライアントワークの経験 歓迎スキル ・事業会社でのマーケティング経験 (2年以上) ・メールマーケティングやコンテンツマーケティングなどの業務を通じリードナーチャリングの経験(2年以上) ・自社サイト/オウンドメディア等でのメルマガ運用の経験 ・自社サイト/オウンドメディア等でのコンテンツ制作の経験 ・SalesforceやHubSpotなどの利用経験 ・GA4、redashなど分析ツールを利用したデータ分析経験 ・特定プロダクトや事業全体のマーケティング戦略の立案およびその実行の経験 ・3名以上のメンバーのマネジメント経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    BtoBマーケティング(リードジェネレーション)

    400~700

    READYFOR株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ・イベントマーケティング:ウェビナーや展示会などのオフライン・オンライン両方のイベントを企画・運営し、新たなリードを獲得を目指す ・Webサイト運用・改善:訪問者の行動を分析し、リード獲得に繋がる導線の最適化(LP改善、CTAの配置、フォームの改善など) ・データ分析と改善:各施策のパフォーマンス(CPL: リード獲得単価、リード数、MQL数など)を常にモニタリングし、データに基づいてPDCAサイクルを回す ・営業部門との連携:リードの質や営業プロセスに関するフィードバックを密に交換し、マーケティングとセールスがともに目標を達成できるよう連携をリード ・デジタル広告運用担当との連携:リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告など、リード獲得を目的とした広告キャンペーンの企画、効果検証を実施

    求める能力・経験

    必須スキル ・マーケティング業務の経験 ・クライアントワークの経験 歓迎スキル ・事業会社でのマーケティング経験 (2年以上) ・ウェビナーを含む自社イベントの実施、または他社イベントへの参加などを通じたリードジェネレーションの経験(2年以上) ・SalesforceやHubSpotなどの利用経験 ・展示会やウェビナーなど、オフライン・オンラインイベントの企画・運営経験 ・GA4、redashなど分析ツールを利用したデータ分析経験 ・特定プロダクトや事業全体のマーケティング戦略の立案およびその実行の経験 ・3名以上のメンバーのマネジメント経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    新規事業-グロースマーケター(23万社以上が利用する業界No1プロダクト保有)

    600~1000

    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 その同社で新規サービスの提供開始にあたり、顧客獲得およびCRMを通じたLTV向上のための各種施策の企画立案、実行、効果分析、改善までリードしていただきます。 業界シェアNo.1のプラットフォームであるANDPADの顧客データ基盤を活かし、本サービスの認知から利用、ユーザ体験の向上のための最適かつ継続的なコミュニケーションを設計し、実現いただきたいと考えています。 ※ご経験に合わせて、はじめにお任せしていく業務はご相談する想定です。 【具体的には】 ■顧客獲得の推進 ・ANDPADユーザーへの新規サービスの認知、初期登録や利用促進を促すグロース戦略・計画の立案 ・ANDPADの複数プロダクトの導線からの誘引、メールやプッシュ配信など具体的なマーケティング施策の企画、実行、分析、改善 ■CRMの推進 ・お客さまのLTV向上に向けたCRM戦略立案から、施策、実行、効果分析、改善のPDCAをリード ・ANDPAD利用社数20万社の顧客データを活かした最適なコミュニケーション設計(各施策に合わせたセグメントやトリガー定義など) ・プロダクト開発チームと協働で、マーケティングからサービス利用までのユーザー体験向上施策の企画・設計 ■サービスブランドの構築 ・短期的な新規利用者獲得や利用促進施策と、中長期的なブランド構築のための企画と継続的な施策実行 本サービスはまだまだ0→1フェーズであり、多々ブラッシュアップの余地があります。特定のロールや業務に捉われることなく、新サービスのグロースに必要な要素を広く担っていただきながら、事業に新たな価値を生み出していけるのが本ポジションの魅力です。(求人ID:383726)

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社で自社サービスのWebマーケティング実務経験 ・サービス利用者の新規獲得数の向上に向けて、広告運用およびサービスサイトやLP制作のディレクションのご経験 ・会員向けのメールやプッシュ配信、バナー広告を用いたアクティベーションやLTV向上の企画、実行、分析、改善を行なったご経験 【歓迎】 ・メガベンチャーや外資系企業、新規事業立ち上げに関わるなど、スピード感を求められる環境で就業してきたご経験 ・toCサービスのマーケティングやグロースを担ってきたご経験 ・利用者の新規獲得からLTV向上までを一貫して設計・実行した経験 ・データ分析 (コホート分析やN1分析等) をもとにした施策改善経験

    事業内容

    ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。

  • エージェント求人

    ◢◤広告運用責任者◢◤IT転職サービスの集客を牽引/年収600〜1000万円/IPO準備中

    600~1000

    • 戦略立案
    • PC/Web
    • TikTok
    • YouTube
    • マーケティング
    • 人事
    • TikTok広告
    • 提案
    • パートナー
    • 社長
    • Web広告
    • 市場調査
    • IPO
    • プロジェクトリーダー
    • メディア
    • DSP
    • 制作
    • 広告運用
    • 交通広告
    • 転職支援
    • マネジメント
    • データ分析
    • 分析
    株式会社キッカケクリエイション東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    事業内容と今後の事業展開 ITキャリア支援事業(ITエンジニア特化型転職支援サービス) IT転職映像メディア ITライフスタイルメディア 募集背景 増員募集 / IPOに向けて 募集予定人数・期間 1人 / 3ヶ月 仕事内容 IT人材のキャリア支援を通じて日本のデジタルシフトを加速することをミッションにエンジニアと企業をマッチングする転職 サービス「キッカケエージェント」や国内最大級のIT転職メディア「モローチャンネル」を運営しております。 この度、キッカケエージェントの広告運用責任者として、ご活躍いただける方を募集いたします。 具体的には、エンジニア転職「キッカケエージェント」のユーザーを集客するためにペイドメディアを中心に最適化、さらに拡大をしていくための施策を立案・実行していただきます。 現在弊社はYoutubeやXなどのSNSを自社運用しており、豊富なノウハウがありますが、広告運用を掛け合わせることで更なる事業拡大を目指しています。 本ポジションは広告運用だけでなく、広告メンバーの育成やマネージメントも担っていただく想定になりまして、組織作りを含めてチームをリードしていくことを期待しています。 来期はマス広告で認知を拡大するような施策も計画しており、マーケティング全領域でご活躍いただけるフィールドをご用意する予定です。 ■業務詳細: ・広告戦略の策定と年間計画の立案 ・広告運用のインハウス化推進 ・広告パフォーマンスの最大化 ・チームマネジメントとナレッジ共有 ・SNS集客拡大のための施策検討、推進 ・CRMの最適化 ・新規事業立ち上げ時の市場調査等 現在はGoogle・Meta・X・TikTok広告、アフィリエイト、DSPなどのWeb広告を中心に展開していますが、OOHや交通広告なども実施していく予定です。 ■自社メディア「モローチャンネル」とは:当社が運営する国内最大級のIT転職メディアです。4年間情報発信を行ってきたことで月間100万 視聴・閲覧されるメディアとなりました。その知見を活かした国内初のIT転職サービスがキッカケエージェントとなります。 ■入社後の流れ 現役IT人事YouTuberである副社長が制作した社内向け研修動画で楽しみながらIT人材業界の知識を学ぶことができます! また、関連書籍は会社負担で購入するなど社員の育成体制に力を入れているため、ITに関する知識がない方もエンジニア人材業界におけるプロフェッショナルに成長していけます。 PRポイント 【この仕事の魅力】 圧倒的な裁量の大きさ 重点施策に基づいた業務改革や売上向上を目的としたプロジェクトの創出から推進、予算付与、外注パートナー選定・管理まで一気通貫して対応するプロジェクトリーダーを入社1年目から兼務しているメンバーもいます。予算についても割り振りが行われます。 【本ポジションの魅力】 ●裁量と責任 広範な業務領域において裁量を持ち、自らのアイデアを具現化していける環境があります ●成長を実感できる 急成長中のベンチャー企業で、大きなインパクトを自らの手で生み出す経験が得られます ●変化を楽しめる スピード感があり、日々変化する環境を前向きに楽しみながら、自身の成長を加速できます ●ダイレクトな貢献を実感できる 自身の行動や提案が、ダイレクトに会社の成長へと結びつくやりがいがあります 管理番号:c-252720

    求める能力・経験

    【必須】スキル・経験 ・学歴:大卒以上 ・広告代理店、事業会社等での広告運用経験 ・3名以上のチームマネジメント経験 ・データ分析に基づいた改善提案、実行経験 【応募資格】 ・分析力があり論理的に考えることができる方 ・自ら課題を見つけ、解決方法を提案・実行できる方 ・従来の方法に固執せず、状況に応じて柔軟に対応できる方

    事業内容

    -