【ベテラン歓迎!】機械設計・電気設計/転勤なし【関西】【全国52拠点】
400~1200万
株式会社BREXA Technology
大阪府大阪市, 京都府京都市, 滋賀県大津市
400~1200万
株式会社BREXA Technology
大阪府大阪市, 京都府京都市, 滋賀県大津市
機構設計
半導体デバイス設計
組込/制御設計/開発(アプリケーション)
ご経験や希望に合わせて、下記業務を下記業務をお任せいたします。 ①電気設計 ②制御設計 ③機械設計 【例えばこんな案件があります!】 ・半導体装置の構想設計~基本/詳細設計~改善 ・自動生産装置の制御設計 ・装置の電気回路図作成、機器選定 ・シーケンスのプログラミング 【こんな方におススメです】 ・今より上流の案件に携わりたい ・専門的な知識を身に着けて長く活躍したい ・地元で腰を据えてじっくり働きたい 技術・資格 【必須】 ・普通自動車免許 ・機械設計や電気設計にまつわるご経験をお持ちの方 (トラブルシューティング等のご経験をお持ちの方も歓迎します) 給与 想定年収:400万円~1200万円 給与形態:月給制 普通残業/深夜残業手当/休日出勤手当(1分単位で全額支給) 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ※スキル経験年数を考慮し話し合いの上、優遇します。 勤務地 大阪、京都、兵庫、奈良、三重、和歌山、滋賀からお好きな勤務地を選択いただけます。 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし 勤務時間 ◆9:00~18:00(実働8時間) ※月の平均残業は月15時間未満です。 休日・休暇 ◆年間休日123日(2025年度) ◆完全週休2日制 ◆祝日休み ◆夏季休暇(当社カレンダーによる) ◆年末年始休暇(当社カレンダーによる) ◆特別休暇(慶弔その他) ◆有給休暇(初年度10日) ◆産前・産後休暇 ◆育児休業・子の育児目的休暇 ◆介護休業・介護休暇 待遇・福利厚生 ◆健康保険 ◆厚生年金保険 ◆介護保険 ◆雇用保険 ◆労災保険 ◆通勤費全額支給(車の場合、ガソリン代を支給)※社内規定あり ◆日当支給 ※社内規定あり ◆家族手当 ※扶養者のみ ◆赴任手当 -扶養家族を有する単身赴任者:50,000円/月 ◆借上社宅制度(社員寮)※単身・家族で利用可 ◆引越費用全額会社負担 ※会社都合での転居(赴任先への引っ越し)の場合のみ ◆赴任旅費 ◆帰省旅費支給 -赴任地と自宅の直線距離250㎞以上 -扶養家族を有する単身赴任者(1回/2カ月) -扶養家族を有しない単身赴任者(1回/6カ月) (※独身での転勤の場合、支給なし) ◆慶弔見舞金支給 ◆確定拠出年金制度(401K) ◆健康診断(定期・雇い入れ時) ◆メンタルヘルス研修、ストレスチェック ◆東京電子機械工業健康保険組合 -東京電子機械工業健康保険組合の直営保養所・会員保養施設(宿泊・日帰り)を割引価格でご利用いただけます。 ◆キャリア相談窓口 ◆労働組合有 ◆資格取得祝金支給 ◆研修制度あり -実技研修 -リーダー・マネジメント研修 -eラーニング ◆TOEIC団体受験割引 雇用形態 正社員(雇用期間の定めなし) ※試用期間3ヶ月同条件 配属先 インテグレーション事業本部 プロフェッショナルサービス部 設備エンジニアリング課 選考プロセス 書類選考→面接(1~2回)→内定 ※ご本人の要望によりオファー面談を実施致します。 ※カジュアル面談からの実施も歓迎します。
【必須】 ・普通自動車免許 ・機械設計や電気設計にまつわるご経験をお持ちの方 (トラブルシューティング等のご経験をお持ちの方も歓迎します)
400万円〜1,200万円
大阪府大阪市
京都府京都市
滋賀県大津市
最終更新日:
600~800万
「風を制し、空の安全を守る」をVISIONとし、独自技術を活用した測定機器ドップラーライダー開発を行っている当社にて、機構設計マネージャー候補としてご担当いただきます。 ■ドップラー・ライダーの機構設計■部材の選定■外注業者との渉外(組み立ては外注)■製造工程の管理■各種対環境試験等の立案、実行■メンバーのマネジメント 【製品】■小型・高性能ドップラー・ライダー:ドップラー効果を使い、目には見えない大気の流れをリアルタイム・3次元に把握・可視化できる装置です。■お客様のご要望に合わせてオーダーメイド方式で製品を作成
【必須】■機構設計のご経験5年以上 ■リーダーやマネジメント経験をお持ちの方 幅広い業務をご担当いただきますが、経験豊富な設計担当と一緒にOJTで業務をキャッチアップいただき、ゆくゆくは現担当と業務を分担してチーム全体をまとめていただければと考えております。 【魅力】■京都大学発スタートアップで、専門性と幅広い技術知識の獲得が可能■資金調達累計11億円を達成、IPOを視野に入れた成長フェーズの中、共に新しいテクノロジーを世界に広げてみませんか?
■リモートセンシング技術を応用した大気計測装置の開発・製作・販売 ■気象情報とIoTを組み合わせたマーケティングおよびソリューションの提供 ■気象観測および予測データ、防災オペレーション支援情報の提供
600~900万
★応募前に会社/事業/ポジションについて解像度を上げたうえで検討したい方へ★ざっくばらんにご質問ください。主には金融や生産管理をはじめとし大規模に使用されるシステム開発のリーダーとしてお任せします。 【分社について】2025年1月1日よりソフトウェア事業は分社化、SOLIZE株式会社の子会社として独立いたしました。変わらず品質にこだわったソフトウェアサービスを提供、新しい組織構築に共に貢献いただける方を弊社として求めております。ブランディング含む認知度向上、エンジニア・コンサルタントの採用強化、スキルの高いエンジニアが魅力に感じるような環境整備・制度設計(給与体系含む)等に取り組んでまいります。
【必須】■C言語,C++,C#,Python,Java,Cobolのいずれかを実務で使用した経験3年以上 ※上記複数のプログラミング言語を合計した期間ではなく、1つのプログラミング言語の実務での使用期間を対象とします。 【歓迎】下記いずれかの経験・知識のある方 ■アプリケーション開発(エンタープライズ領域)でのシステム開発経験 ■金融システムの開発経験 ■AWSを使った開発経験 【案件例】■販売管理システム開発■生産管理システム開発■基幹業務システム開発■金融システム開発 【キーワードに親和性のあるかた歓迎】 #製品 #金融システム #生産管理システム #販売管理システム
ソフトウェア開発サービス/第三者検証サービス 国際規格適合コンサルティングサービス/ソフトウェア教育サービス
600~900万
★応募前に会社/事業/ポジションについて解像度を上げたうえで検討したい方へ★ざっくばらんにご質問ください。主に自動車業界を橋掛りに航空/鉄道/FA/医療機械/IoT/ロボット等の組み込みソフトウエア開発を リーダーとしてお任せします。 【組込みソフトウエア開発のプロジェクト例】 <自動車関連>■ADAS(先進運転支援システム)の開発■未来のモビリティ開発 ■車内の検知システム■AIを活用したビッグデータ分析、ツール開発 他多数 <その他プロジェクト例>■生産現場のDX化推進 ■AI画像センサーシステム開発 他多数
【必須】■C言語,C++,C#,Python,Java,Cobolのいづれかを実務で使用した経験3年以上 ※上記複数のプログラミング言語を合計した期間ではなく、1つのプログラミング言語の実務での使用期間を対象とします。 【歓迎】下記いずれかの経験・知識のある方 ■自動車業界でのソフトウェア開発経験■Automotive-SPICE/CMMI等のソフトウェアプロセスに関する知識■IEC62443/ISO21434に関する知識 ■Autosarに関する知識/開発経験■画像認識に関する知識/経験(openCV等)■ビジネス英語■金融システムの開発経験■AWSを使った開発経験 <主な使用言語>・C言語,C++,モデル言語(Matlab/Simulink),C#,Java,Python,Cobolなど
ソフトウェア開発サービス/第三者検証サービス 国際規格適合コンサルティングサービス/ソフトウェア教育サービス
400~700万
自動車用リチウムイオン電池のマネジメント監視装置の開発・商品化、モデルベース開発を担当していただきます。 業務内容 ・バッテリー制御システムに実装するソフトウェアの開発 ・MathWorks社製Simulinkを用いたモデルベース設計・シミュレーション ・バッテリー制御システムでのソフトウェア/ハードウェア検証 ・ソフトウェア/ハードウェア検証設備の保守管理 ・システム開発におけるサプライヤ管理
<必須> ・高専卒以上 ・電気・電子回路・ハード設計・またはソフト設計の経験 ・電気電子工学・ソフトウェア・ハードウェア・プリント基板および実装などの知識 ・他人との協調性があり快活で元気のある人、向上心がある方 <歓迎> 下記のいずれかの実務経験 自動車メーカーでの電気電子部品制御ソフト設計/検証 自動車部品メーカーでの電気電子制御ソフト設計/検証 車載向け電気電子部品の性能/特性評価 ・車載電源部品制御ソフト開発の経験 ・車載パワトレ部品制御ソフト開発の経験 ・機能安全(ISO26262)、Automotive SPICEの知識
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348~645万
マザーマシン(横中ぐりフライス盤)の設計製造で高い技術力を誇る当社にて、オーダーメイド工作機械の根幹を担う、機械設計・開発の中核メンバーとしてご活躍いただきます。 【詳細】顧客の高度な要求仕様を技術的に落とし込む構想設計から、CADによる詳細設計、開発プロジェクトの進捗管理まで。設計から製品化まで一気通貫で裁量を持って担当いただきます。 【魅力】構想設計から開発まで一貫して携わるため、技術者としての専門性を深めると同時に、オーダーメイド製品ならではの多岐にわたる課題解決経験を積むことが可能です。
【必須】機械設計・開発実務経験のある方(目安3年) 【活躍人物像】モノ作りが好きで、創意工夫を続けられる方(量産品ではなく、オーダーメイド製品を取扱うため) 【当社の強み】工作機械のオーダーメイド製品製造に強みを持っており、高い技術力を評価され、大手企業含め取引実績多数!【取引先実績】コマツ、コベルコ建機、日立製作所等多数!【魅力】業績を全社員に公表しているなど透明性の高い経営を実施。また残業10h程度/年休123日/完全週休2日制/転勤無しと地域密着で長期的に働きやすい環境です。モノ作りが好きで長期的に専門性を高めていきたい方からの応募をお待ちしています!
下記機械の製造、販売、修理 工作機械関連、環境機器関連、工作機器関連
500~900万
【担当業務】 ダイキン工業では、大型空間の冷暖房を行うアプライド空調事業を次の成長分野と位置付け、強化を進めています。本採用ではこの新たな商品分野に挑戦するため、コアコンポーネントである大型圧縮機の新規開発に携わって頂きます。データセンター、地域冷暖房、大型工場(EV・半導体等)などの冷熱システムにおける省エネルギーや環境影響低減を目指し、先進的な技術を用いて世界の変革に貢献していくミッションとなります。 大型圧縮機はターボ式とスクリュー式に分けられ、機械系と電気系の様々な要素技術の組み合わせで成り立っています。開発は、商品戦略に基づいた企画から始まり、要素設計・統合設計を行ったあと、実機で検証試験を行い完了します。 本ポジションでは、圧縮機の統合設計開発、もしくは機械系の圧縮機要素(翼・インペラ、可変容量機構、軸受)の開発を担当頂きます。これまでの技術者としてのご経験・スキルを踏まえ、最も活躍頂ける職務内容から着手いただき、将来的には機種開発の取りまとめ、新規開発製品、新規要素技術開発など部門の中核を担うリーダーとして成長して頂くことを期待しています。 【使用ツール】 CAD・CAE:NX、Solid Edge、Solid Works、ANSYS(Mechanical CFX)、Convergeなど プログラミング:C言語、Python、Matlab、Excel VBAなど 【ポジション・立場】 責任者である基幹職やチームリーダとともに、2~10人程度のチームの中で要素技術開発や新機種の先行開発(設計・試作評価)を担当いただきます。 【仕事のやりがい】 ・これからのダイキンの事業成長において最重要とされるアプライド向け空調機器の開発をリードする役割となります。そのため、多くの挑戦的なプロジェクトの中で、自分の仕事が会社の成長に直結している実感を持ち、自らの成長やキャリアアップにつなげていけるポジションです。 ・蒸気圧縮式のヒートポンプ技術は、投入するエネルギーの数倍の熱量を産み出す環境にやさしい技術です。また、圧縮機は自動車ではエンジンにあたる心臓部であり、冷熱システムの能力・効率・コストを支配する最重要部品です。圧縮機の性能を向上させることで、例えば、燃焼暖房をCO2排出の少ないヒートポンプに置き換えたり、地球温暖化影響の少ない冷媒を選択したり、データセンターにおける電力消費・水消費を低減したりすることができ、持続可能な社会に貢献できます。 ・圧縮機開発において対象とする物理現象は幅広く、また、常に新たな製品や先端技術に触れることができるため、知的好奇心が刺激され続ける仕事です。さらに、開発者は設計業務だけでなく、リサーチ、企画、モノづくり(試作)、試験評価など多種多様な業務を行いますので、総合的な機械の開発に積極的に取り組みたい人にとっては、大変やりがいがある仕事です。 【この職種における強み】 ・イギリス、アメリカ、中国など世界各国に工場と開発拠点を持ち、地域ごとに求められる圧縮機開発を現地メンバーと連携して進めることが出来ます。 ・売上の9割が空調、かつ、家庭用から超大型施設用まで全ての空調製品を提供できる当社ならではの強みとして、要素技術の横通しやシステムを統合して提案するソリューション型のビジネスがあります。 【キャリアパス】 ・技術者として要素技術開発に専念しつつ、メカ・モータ・インバータ開発のメンバーが同じグループで一体となり設計開発を行うことで、他の技術ドメインとのすり合わせや機械の統合設計技術を身につけることができます。 ・中長期のキャリアとしては、開発リーダや組織マネジメントを通してより広い視野で開発や生産に携わっていくことや、技術的専門性を極めて業界・学会でも通用する技術的エキスパートになることも可能です。また、熱源機器や空調システムなど、より最終商品に近い業務への展開もあり得ます。 【職種の変更の範囲】当社業務全般
【必須条件】以下いずれかに該当される方 1. 各種の動力機械、流体機械、回転機械の開発もしくは設計経験をお持ちの方 2. 上記機械に搭載される要素部品の開発もしくは設計経験をお持ちの方 【歓迎条件】以下いずれかに該当される方(必須条件ではありません) 1. ターボ式、スクリュー式の流体機械の開発もしくは設計経験をお持ちの方 2. ターボ機械の流体要素(翼・インペラ)または磁気軸受に関する技術知識、経験をお持ちの方 3. 空調機、冷凍サイクル、圧縮機に関する技術知識、経験をお持ちの方
<事業内容>●空調・冷凍機部門:住宅用空調機、住宅用空気清浄機、業務用空調機、業務用空気清浄機、大型冷凍機、海上コンテナ冷凍装置、船舶用冷凍・空調機。●油機部門:産業機械用油圧機器・装置、建機・車両用油圧機器、集中潤滑機器・装置。●特機部門
500~900万
【担当業務】 ■コールドチェーンを担う低温機器の中でもショーケースの開発にまつわる一連のプロセス(商品企画~商品設計~量産立ち上げ~エンジニアリング)を担当頂きます。主にはショーケース開発において重要な気流設計やシステム検討、要素技術選定などの基本設計、あるいは構造機構設計などを担当頂く予定です。また、日本での商品開発に加えて、グローバル開発拠点の技術のコントロールタワーとなって関連部署と協力しながらグローバル全体での商品戦略に携わって頂くことも考えています。 【使用ツール】 3D-CAD、Solid Edge他 【ポジション・立場】 ■冷凍・冷蔵ショーケース商品開発・設計のリーダー、第一人者としての活躍を期待 【仕事のやりがい】 ■冷凍・冷蔵の機器市場はグローバルで約4兆円規模と推定され、チャンスの大きなマーケットです。 当社は戦略経営計画FUSION25で重点施策のひとつとして商業用冷凍・冷蔵設備事業の拡大を掲げ、従来から強みを持つ海上輸送用コンテナ、貯蔵庫向け冷凍・冷蔵機器に加え、欧州でのショーケースメーカーAHTなどの買収通じてコールドチェーンを広くカバーする商品ラインナップを揃え、更なる事業拡大を目指しております。 ■当社では実現に向けて、空調グローバルNo.1の技術力をベースとし競合に勝る差別化商品を途切れることなく開発していく戦略を進めており、それらの商品を自ら企画立案、設計、生産立ち上げまで携わることができます。当社の将来の柱となっていく低温事業の商品を開発をダイキングループ内でリードしていく人材となっていただくことを期待しています。ショーケースに関しては、当社として欧州に加えて、近年日本国内においても急速に事業規模を拡大しています。 参考>(日本ショーケース市場規模(機器のみ):約500億円/年、2024年度計画:30億円以上) 今後はアジア、北米などでの拡大を見込んでおり、更には空調や計装を組み合わせエンジニアリング、サービス事業なども含めて事業の規模・領域の急成長を実感しながら仕事に取り組める環境です。 【この職種における強み】 ・空調グローバルNo.1の技術力と低温独自の差別化技術の両面を学ぶことができ、技術力の向上には最適な環境 ・営業や顧客との仕様限定~技術検討~設計~試作~試験評価など一連に携わるなど担当商品に対して一気通貫の経験ができる ・圧縮機やモータ、機能部品など要素設計者との距離が近く、製品設計者でありながら要素部品に関する知識を習得できる ・空調同様、低温においてもグローバル化を進めており、グローバルで活躍したいと考える技術者にとっては最高の環境 【キャリアパス】 ・これまでの経験・スキルを活かしながら、空調での最新技術や低温独自の差別化技術を学んで設計者として更に成長していただき、開発部隊を牽引するリーダー的立場を担っていただく。 ・開発リーダを経験しながら管理者としての経験、スキルを身に付けていただき、マネジャーとして昇進していくことや、グローバルの拠点で開発責任者として活躍することも可能。 【職種の変更の範囲】当社業務全般
■経験分野・年数 以下1~3のすべてを満たし、4~8のいずれかを経験されている方。 【必須】1~3 1. 理系学部を卒業され、機械工学を構成する基礎知識を習得・理解されていること 2. 機械製品に関わる設計、評価の経験を5年以上お持ちであること (完成品、部品いずれも可。低温や家電機器に限らず) 3. 技術者として課題に直面し、その課題を乗り越えて成果を挙げた経験をお持ちであること 【いずれか】4~8 4. ショーケースの気流設計もしくは機構設計の経験、構成要素の選定・コントローラーの定数調整等の経験をお持ちの方 5.駆動部を持つ製品の機械・機構設計経験をお持ちの方。 6.金
<事業内容>●空調・冷凍機部門:住宅用空調機、住宅用空気清浄機、業務用空調機、業務用空気清浄機、大型冷凍機、海上コンテナ冷凍装置、船舶用冷凍・空調機。●油機部門:産業機械用油圧機器・装置、建機・車両用油圧機器、集中潤滑機器・装置。●特機部門
450~1000万
【具体的には】 先進安全支援システム(運転支援・自動運転・駐車支援)と視界支援システムにおける ●完成車要求に基づいたシステムの性能目標・要求仕様の策定 ●上記に基づくシステム全体設計/安全設計各種機能の設計・検証 ●基盤となるソフトウェアアーキテクチャ設計/ソフトウェア開発 ●適合・実車テスト ●機能安全・安全設計 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります 【ご担当システム・機能例】 トラフィックジャムパイロット(TJP)/ ハンズオフ機能付高度車線内運転支援機能/ 高度車線変更支援機能/ 衝突軽減ブレーキ(CMBS)/ 路外逸脱抑制機能/アダプティブクルーズコントロール(ACC)/ 車線維持支援システム(LKAS)/ パーキングセンサーシステム/ 低速AEB/ マルチビューカメラシステム/ Honda パーキングパイロット/ 等 【開発ツール】 MATLAB/Simulink/C言語/C++/ROS/その他ECU開発環境知識 等 【魅力・やりがい】 ●Honda Sensing、自動運転、自動駐車、視界支援領域において、業界の中でもトップクラスの性能とスピードで新技術の上市を行なっており、業界をリードできるポジションを担う可能性を秘めております。 ●最先端の技術が身に付くと共にお客様価値に直結する技術の開発に携われます。 【職場環境・風土】 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の製品を創業から生みだし続けてきました。役員から新入社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。「こんなクルマが作りたい!」と自ら手を挙げてプロジェクトを立ち上げるような気概を持った方に、是非仲間に入っていただきたいと思います。 【職種の変更の範囲】業務内容については、将来的に会社の定める業務へ変更となる場合があります。
【求める経験・スキル】 下記いずれかの知識・ご経験をお持ちの方 ●組込み制御ソフトウェア開発経験 自動車、ロボティクス、ドローンなど組込みシステムの動作原理に明るい方 ●四輪における実機テスト経験 【 上記に加え、あれば望ましい経験・スキル】 ●自動運転/運転支援システムの開発経験 ●クラウドサーバを使ったシステムの開発経験 ●数十人規模のプロジェクトのマネジメント経験 等 ●機械学習、ディープラーニング等、AIの基盤技術に関する基礎知識または実務経験・●AI系ツール(Caffe、Chainer、TensorFlowなど)を使用したなんらかの実務経験 ●統計解析、多変量
ホンダブランドの日本および全世界にわたる生産・販売・サービス・マーケティング・物流・管理(経理・総務等) 2020年4月より事業運営体制を変更し、本田技術研究所の四輪・二輪商品開発機能・ホンダエンジニアリングの四輪生産技術開発・設備製造機
450~1000万
■運転支援・自動運転システムの次世代開発に向けた下記いずれかの業務をお任せいたします。ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します。 【具体的には】 ■画像認識アルゴリズムの設計開発 ■画像処理・データマイニング・機械学習・ディープラーニング技術を応用した知能化技術創出 ■最適化・確率推論・データマイニング ■自動地図生成技術の開発 ■機械学習、ディープラーニング等のAI技術を活用した認知技術向上(コンピュータービジョン、画像認識、シーン理解、リスク予測、パスプランニング、自車位置推定) ※自動運転車のための各AI応用機能の研究開発業務、および、大学や国内外企業との共同研究開発の推進などをお任せ致します。 尚、他部門やベンダー等、様々な関係者とコミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。 海外現地法人へのデモンストレーションや海外研究機関との共同研究等、海外とのやりとりも発生する場合があります。 【開発ツール】 Matlab、Simulink、MBD系ツール(Rational、Rapsodyなど)、C、C++、Java、Python、SysML、UML AI系ツール(Caffe、Chainer、TensorFlowなど)等 【魅力・やりがい】 私たちのミッションは、世界に先駆けた安全機能・自動運転システムを開発し、世界で最も安全な車を提供することです。従来の自動車からの大幅な変化であり、AI技術の応用をはじめとするイノベーションの創出が求められ、技術探求、チャレンジが必須な領域であり、海外のHonda事業所、大学、企業と連携したグローバルな研究開発を行える環境です。車の大きな変化・イノベーションに貢献する特化技術を有しており、 それを大いに発揮し研究にとどまらず、世の中に送り出し、社会に貢献したいと考えている仲間を求めています。 【職場環境・風土】 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の製品を創業から生みだし続けてきました。役員から新入社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。「こんなクルマが作りたい!」と自ら手を挙げてプロジェクトを立ち上げるような気概を持った方に、是非仲間に入っていただきたいと思います。【職種の変更の範囲】業務内容については、将来的に会社の定める業務へ変更となる場合があります。
【必須】 ■画像処理/画像認識に関する基礎知識または実務経験 【歓迎】 ■機械学習、ディープラーニング等、AIの基盤技術に関する基礎知識または実務経験 ■画像認識に関する基礎知識または実務経験 ■AI系ツール(Caffe、Chainer、TensorFlowなど)を使用したなんらかの実務経験 ■統計解析、多変量解析といったデータ解析技術に関する基礎知識または実務経験 ■位置推定・行動計画技術に関する知識・経験 ■自動運転、安全運転支援システムに関する知識・開発経験
ホンダブランドの日本および全世界にわたる生産・販売・サービス・マーケティング・物流・管理(経理・総務等) 2020年4月より事業運営体制を変更し、本田技術研究所の四輪・二輪商品開発機能・ホンダエンジニアリングの四輪生産技術開発・設備製造機
450~700万
各分野(自動車、航空機、建築/農業機械、産業機械など)の機械設計を担当いただきます! 【開発例】次世代車両のプラットフォーム(アンダーボデー)の先行開発 【業務詳細】 ・将来動向予測と技術シナリオ構築 ・シナリオに基づくDNGAの先行開発と技術の棚入れ ◆使用ソフト:CATIA V5、SolidWorks、AutoCAD
【必須】■CATIA、NX等の3D-CAD使用経験 ■機械設計もしくは、部品設計経験 【歓迎】 ・仕様検討など顧客折衝の経験
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業