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エージェント求人

【正社員/契約社員】映画営業部(映画作品の配給営業担当、インシアター担当、レポー

600~1000

東宝株式会社

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 営業企画

仕事内容

雇用形態 契約社員, 正社員 雇用形態補足 正社員(入社後4ヶ月の試用期間あり/契約社員(入社後、正社員登用の可能性あり)、 下記応募条件にある職歴・経験・能力を踏まえたうえで雇用形態を判断いたします。 【仕事内容】 ①映画作品の配給営業 ・映画/TOHO NEXT/LV作品の配給営業業務全般 ・映画館の営業窓口業務 ②インシアター業務 ・劇場内装飾のプランニング及び実行、予告編等の興行会社に対する交渉 ③各種レポーティング ・興行収入管理システムの運用管理、企画 ・興行成績の各種レポーティング ・トラッキング等、マーケットリサーチの運営・レポーティング 【配属に関して】 ・上記①~

求める能力・経験

求める人物像 ・映画業界における基本的な知識を持っている方 ・高いコミュニケーション力を持ち、社内外の関係者と協力・連携できる方 ・個の成長と組織の成長を両立できる方 ・様々な業務に関心をもち、柔軟に取り組むことができる方 ・マーケティング分析等を行うための計数能力に自信のある方 ・東宝配給作品に愛情をお持ちの方 【必須条件】 劇場用映画の実務経験者(営業・宣伝・制作・興行・コーポレート等、職種は問いません) 【ほか望まれるスキル】 Excel・Word・PowerPoint等、基本的なPCスキル

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 4ヶ月

給与

600万円〜1,000万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩60分

10:00〜18:30

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

内訳:土曜 日曜 祝日

その他

完全週休二日制(土・日),祝日,年末年始休暇(12月31日~1月3日),年次有給

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

想定年収:年収600万円~1,000万円程度 (残業代含む) ※能力・経験に応じて決定します

勤務地

配属先

転勤

本社など勤務地に準拠

住所

東京都千代田区

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険),診療所,企業型確定拠出年金,従業員持株会,契約旅館補助制度,スポーツクラブとの法人契約,カフェテリアプラン等

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    《営業企画》東証プライム上場『楽楽精算』運営 / 24年連続増収/ 超ホワイト企業◇◇

    520~752

    • 営業活動
    • 進捗管理
    • モニタリング
    • プロセス設計
    • データマネジメント
    • データ集計
    • バリューアップ/モニタリング
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • 研修企画
    • 分析
    • 営業進捗管理
    • マーケティング
    • 営業
    • Microsoft Word
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel AVERAGE関数
    • Excel MIN/MAX関数
    • Excel VLOOKUP関数
    • Excel マクロ/VBA編集
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【ポジション】 経費精算システム『楽楽精算』をはじめとする『楽楽シリーズ』の製品提案に従事をする『楽楽クラウド事業本部』にて、営業戦略統括部という営業組織の組織で営業組織の戦略・戦術立案、実行支援を行って頂くポジションです。 【業務内容】 営業企画の業務としては大きく3つの役割に分かれており、本ポジションは『戦略』をお任せいたします。 『戦略』※募集ポジション※ ◇数値管理・データマネジメント ・ 営業活動指標/イネーブルメント指標/ナーチャリング指標の集計・分析・発信 ・ 受失注分析用データの集計・分析 ◇ 営業プロセス管理・設計構築 ・ ナレッジマネジメント(ツール管理含む) ・顧客タイプに即したセリングストーリーの企画と運用 ◇戦術立案・実行 ・各種サービスソリューション拡販のための販売方法の確立と、営業部への展開 『育成』 ・各トレーニングのプログラムの企画(ベンダー選定含む)/運営 ・育成指標の確立による定期モニタリング、プログラムの継続改善 ・プロダクトの機能追加/変更等に応じた、研修プログラムの継続的な更新 『ナーチャリング』 ・営業活動のデータ集計、分析 ・顧客,案件の活性化に向けた取り組み ・顧客評価 【採用背景】 近年、バックオフィス向けSaaS市場の成長期であり、法要件への対応や多数の競合の台頭によって著しい環境変化の中、当社は「楽楽シリーズ」が保有する高い認知とこれまで獲得した顧客基盤/財務基盤、SaaSでのビジネス運営ノウハウを最大限に活かせる効率的/効果的な体制を構築し推進してまいりました。 今後もバックオフィス向け領域における業務支援の圧倒的実現No.1シリーズを目指し、また、そうあり続けられる基盤(顧客基盤/領域)の構築を目指すにあたり、個別製品での営業活動の高度化と、「楽楽シリーズ」を横断して営業活動の最適化の実現が必要です。 そのために「楽楽シリーズ」を横断して最適な営業プロセス設計・環境変化に合わせたアップデート・プロセスに沿った営業進捗管理の仕組み作りができる人材を強化するために増員をすることになりました。

    求める能力・経験

    【必須スキル】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社における営業企画・戦略の業務経験 ・事業会社におけるマーケティング業務経験

    事業内容

    『楽楽精算』『楽楽明細』など、業務が「楽!」になるようなクラウドサービスの提供

  • エージェント求人

    🍀人を大事にする企業文化◢◤ クライアントの実現したいことを一緒に叶えるソリューションセールス🍀

    500~1000

    株式会社ノースサンド東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「クライアント・コンサルタント・経営陣」の3者を繋ぐ、組織の心臓部を担う営業職です。 ・対クライアント:新規開拓や既存顧客への深耕営業。お客様の「実現したいこと」をヒアリングし、ノースサンドの強みである「人間力」を最大限に活かせるコンサルティングチームをデザイン・提案します。 ・対コンサルタント:単なるアサイン業務に留まらず、彼らの「人らしさ」を活かせる場を見出し、キャリア形成を支援するパートナーとして併走します。 ・対経営陣:現場のリアルな声を経営にフィードバックし、会社の未来を共に描く経営参画に近いマネジメントを担います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「世界をデザインする会社」を目指す同社で、営業組織の立ち上げ・拡大を牽引する中心人物としてのキャリアが待っています。 ・特定の業界に縛られず、ビジネス・デジタル・ITの広範な領域に携わることで、汎用性の高い「事業プロデュース能力」を習得可能です。 ・個々の志向性に合わせたキャリアパスを柔軟に設計できる文化があり、将来的な新規事業の立案や経営幹部への道も開かれています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・年収500万円~1,000万円。銀座・歌舞伎座タワーを拠点に、急成長企業の勢いを肌で感じながら働けます。 ・8年連続「働きがいのある会社」選出(2024年現在)。社員一人ひとりの幸福度を追求する姿勢が、外部からも高く評価されています。 ・「人」にフォーカスした独自性:スキル偏重のコンサル業界において、ノースサンドは「誰と働くか」「どんな想いで取り組むか」という人間性を最重視しています。 ・充実の休暇制度(バースデー休暇、リフレッシュ休暇、KIZUNA休暇、ウェルネス休暇等)により、高いパフォーマンスを維持できる環境です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルティングを「お客様の実現したいことをデザインする仕事」と定義。単なる提案に終わらず、お客様と共に「カッコいい会社」を増やす手応えを実感できます。 ・「泥臭くてもお客様のためになることを大切にする」という誠実なフィロソフィーがあり、営業としても自信を持ってサービスを提案できる文化です。 ・裁量が大きく、意思決定が非常にスピーディー。自分のアイデアが組織の仕組みや制度に反映される「会社を創る」醍醐味があります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「8ルール」(Enjoy Work, Be Professional, Stay Humble等)という行動指針が浸透しており、ポジティブで圧倒的に風通しの良い組織です。 ・設立からわずか10年足らずで1,600名を超える規模に成長。「コンサルティング×IT×クリエイティブ」を融合させ、唯一無二の価値を提供しています。 ・入社後すぐに付与される特別休暇や、ランドセル贈呈、スポーツレクリエーション補助など、「社員の家族まで大切にする」温かい福利厚生が特徴です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■業務詳細 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・大手企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進に向けた、最適なコンサルタントチームの選定と提案。 ・クライアントの潜在的な課題(ボトルネック)を引き出し、新規IT戦略の立案を支援するアカウント営業。 ・社内コンサルタントの成長を最大化させるための、中長期的なプロジェクトアサイン戦略の策定。 ・顧客満足度調査を通じた、コンサルティング品質の改善提案とリレーション強化。

    求める能力・経験

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・必須:営業経験3年以上(業界不問) ・必須:ノースサンドのフィロソフィーに共感し、「人間力」で勝負したいという意欲がある方。 ・求める人物像:素直に学び、失敗を恐れず果敢にチャレンジできる方。仲間と切磋琢磨することを楽しめる方。

    事業内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社ノースサンド(Northsand, Inc.) ・事業内容:ITコンサルティング、ビジネスプロセスコンサルティング ・設立:2015年7月

  • エージェント求人

    🌸「はたらいて、笑おう。」大手パーソルグループ🌸東京【エネルギー業界向け業務プロセス改善事業】

    450~780

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
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    仕事内容

    この度は、数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 今回ご紹介したい企業は、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 様です。 ポジション概要: エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 🌸業務内容🌸 国や自治体のプロジェクトを推進する民間団体や企業にて、事業推進を行うビジネス支援として制度設計、業務構築、業務改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務を遂行いただきます。 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。 数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷仕事内容🔷 ―――――――――――――――――――――――― ①プロジェクトマネジメント   全体の品質・納期管理、顧客や他ベンダーとの折衝・営業・営業企画等 ②制度設計支援   事業の骨子を決める業務。省庁・業界団体等との折衝、情報収集等 ③業務構築   事務局業務の内容や手順・要件・ルール等の策定、業務マニュアルの作成等 ④システム・Web対応   事業管理を行うシステムの要件定義、Webディレクション、RPAやSaaSツールの導入による業務自動化等 ⑤ドキュメント制作   制度ルール等が記載された公的ドキュメントの作成、ノウハウ標準化資料作成等 ⑥運用・業務改善   速度と品質を両立した事務処理、非効率やミス発生リスクの高い業務の改善、生産性向上施策の提案・実現等 ―――――――――――――――――――――――― 🔷プロジェクト例🔷 ―――――――――――――――――――――――― ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ―――――――――――――――――――――――― 🌸このポジションの魅力🌸 ―――――――――――――――――――――――― ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 🔷勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>  457万円~784万円  (想定月収:306,400円~520,000円)  ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・営業企画や営業推進経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    フィールドセールス(ゴルフ好きな方は歓迎/ゴルフスコア管理アプリ「GDOスコア」)

    300~520

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン東京都品川区
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    仕事内容

    【顧客】法人 【商材】既存提携ゴルフ場 【職務内容】 既存提携ゴルフ場への送客プランを提案する営業です。 ゴルファーとゴルフ場を繋げる企画提案も行います。 インターネットを活用した集客を確立できるよう、ゴルフ場へのマーケティング支援も実施いたします。 その他、同社サービスメニューを活用し、ゴルフ場の経営課題解決に導くソリューションを提案いたします。 【具体的には】 ・ 既存提携ゴルフ場への送客プラン提案営業 ・ ゴルファーとゴルフ場を繋げる企画提案営業(魅力的な送客プランや企画をゴルフ場に提案します) ・ インターネットを活用した集客が確立できるよう、ゴルフ場へのマーケティング支援 ・ その他同社サービスメニューを活用し、ゴルフ場の経営課題を解決に導くソリューションを提案(求人ID:378782)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 法人営業経験2年以上 【歓迎】 ・ ゴルフに興味があり、かつ熱意を持ってゴルフビジネスに取り組むことができる方(ゴルファー大歓迎) ・視野が広く、視点を高く持てる方 ・物事を体系的にとらえることができる方 ・スポーツマンシップ溢れる方

    事業内容

    同社はゴルフに関連事業にて、リテールビジネス・ゴルフ場ビジネス・メディアビジネスの3軸で事業展開しています。

  • エージェント求人

    広告営業(<HRTech×官公庁×地方創生>プロジェクトの企画から完了まで)

    450~599

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    【顧客】 官公庁 【商材】 採用管理システム「HITO-Manager」 【具体的には】 プロジェクト運用・管理  ・受託中のプロジェクトの保守・運用  ・スケジュール・品質管理  ・リスク分析と対策立案 チームマネジメント  ・プロジェクトメンバーの統括・指導(実際には10名程度と深く関わりながら対応いただきます。)  ・関係部署との調整・連携  ・進捗報告と課題解決 (求人ID:381695)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ SaaSサービス、求人媒体、Indeed広告など、無形商材の法人に向けた新規提案営業経験2年以上 ・ 営業として一定の成果を上げてこられた経験 【歓迎】 ・ HR領域関連サービスの営業経験 ・ 人事関連サービスの営業経験 ・ 官公庁を担当した経験

    事業内容

    【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。

  • エージェント求人

    【働きやすさ◎】製薬企業支援のプロジェクトマネージャー(進捗管理・データ分析など)

    800~1200

    • 予算管理
    • 課題設定
    • 予算計画
    • プロジェクトマネジメント
    • 提案
    • プロジェクト
    • 新規事業
    • 製品
    • マネジメント
    • マーケティング
    • ソリューション開発
    • 法人営業
    • 市場分析
    • 営業
    • 医療/ヘルスケア
    • 分析
    エムスリーマーケティング株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】 製薬企業の製品マーケティング課題に対するソリューション提供およびプロジェクトマネジメント ・メディカルマーケタープロジェクトのマネジメントポジションです ・メディカルマーケタープロジェクトでは、製薬企業の製品プロモーションにおける課題に対し、医師の9割以上が登録するプラットフォームであるm3.comをはじめとした、m3グループが持つツールを最大限に活用して幅広いソリューションを提供しています。 【業務内容】 ▼プロジェクトマネジメント ・実施プログラムのリソース(スタッフ、ツール、予算等)及び実施計画の具体化 ・プロジェクトの進行状況のトラッキング(現場や医師の利用状況、効果について結果データを活用し、  現場へ適切なフィードバックを行う等) ▼ピープルマネジメント ・売上目標の達成を目指し、部下であるメディカルマーケターのアクションプラン及びKPIの設定および管理 ・メディカルマーケターの育成および評価 ▼プロジェクト拡大・新規事業開発 ・製薬企業の現場の課題認識と課題に対する取り組みを把握する ・プロジェクトのKPIの設定、製薬企業との合意形成 ・新規ソリューション開発および提案 【研修制度】 未経験の方は業界理解のための研修を3~4か月ほど受けることも可能。 【働き方】 リモート主体の勤務(月2回の出社)

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・ピープルマネジメントの経験 ・データを用いた業務推進の経験 ※医療業界の経験は不問 【歓迎スキル】 ・新規事業開発の経験 ・市場分析の経験 ・経営層への折衝経験 ・法人営業の経験

    事業内容

    メディカルマーケター事業(MM事業) 次世代MRのサービスの一つとして、親会社であるエムスリーと共に、MRによる営業活動(「human touch」)とWebマーケティング(「IT」)を融合し、次世代MRの先駆けとなる「メディカル・マーケター」というサービスを立ち上げています。メディカル・マーケターサービスを通じて、クライアントである製薬企業の変革を支援します。

  • 企業ダイレクト

    【チャネル戦略担当者】営業部チャネル政策グループ

    680~910

    アリナミン製薬株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    栄養ドリンク、パウチをはじめとした当社主力商品のスーパーマーケット、ホームセンター、ディスカウントストア等の業態専任担当として医薬部外品のチャネル戦略立案および採用・販売活動に従事いただきます。 数字と仮説に基づいたデータドブリンな戦略企画・営業に挑戦できる点が、この仕事のやりがいです。一人ひとりの提案の質が、売場・市場・ブランド価値に直結するポジションです。お客様ニーズの多様化、市場の環境変化に伴い、これまで以上に高度な商談力が求められるようになって来ており、こうした変化に柔軟に対応できるようチームメンバー同士が切磋琢磨しながら成⾧ができる環境です。 備考欄に続く

    求める能力・経験

    【必須】 ■量販業態での本部担当経験もしくはそれに準ずる知見 ■卸(食品卸、医薬品卸)との折衝経験および食品商流に対する知見 【募集背景】 アリナミン製薬は主戦場であるドラッグストアルート以外の販路(SM, CVS, ホームセンター)に対して今後医薬部外品カテゴリー、食品カテゴリーを拡充し、販売を強化することを会社方針として掲げています。その変換期において強いオーナーシップを持ってチャネル戦略および営業の方法論を提案、実現できる本チャネル経験者および知見をお持ちの方を募集いたします。

    事業内容

    医薬品、医薬部外品、医療機器、食品等の製造および販売

  • エージェント求人

    📍M&Aで社会課題を解決する事業推進ポジション募集📍

    450~800

    • オペレーション設計
    • M&A支援
    • KPI設定
    • 営業推進
    • 提案
    • 企画立案
    • 営業
    • データ取得
    • 事業推進
    • イベント企画
    • インサイドセールス/電話営業
    • M&A対応
    • 法人営業
    • マーケティング
    • SaaS
    • 人材紹介
    X Mile株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■Mission M&A仲介事業の営業活動と事業運営を、全体設計から実行・検証まで一気通貫で支える事業推進ポジションです。 オーナー経営者とのアポイント創出から案件化・着手・成約に至るまでの各フェーズにおける歩留まりを可視化・分析し、「どこをどう変えれば、より多く・より質の高いM&Aが成立するか」という視点で、改善施策を自ら企画・推進していただきます。 また、ターゲットリストや案件情報などのデータ取得設計〜集計・分析・示唆出し・実行支援までを一気通貫で担い、M&Aアドバイザーが価値発揮しやすい営業プロセスとオペレーションの仕組み化をリードします。 経営陣と距離の近いポジションで、M&A事業責任者の右腕として事業全体を俯瞰しながら、KPIマネジメントと改善サイクルの実行をリードし、X MileのM&A仲介事業の成長を裏側からドライブしていくことを期待しています。 ■業務内容 M&A仲介事業の事業推進担当として、案件・データ・オペレーション・セミナー運営まで、事業成長に必要なあらゆる業務をハンズオンで担っていただきます。 企業・案件情報の整理やKPIの可視化・分析だけでなく、営業現場と経営をつなぎながら、仕組みづくり・改善施策の企画〜実行まで幅広くお任せするポジションです。 ▼業務内容例  ※ご経験などに応じて徐々にお渡しいたします ・M&A案件・企業情報の整理/資料作成  ┗売り手企業の企業概要資料・案件概要資料の作成  ┗ビジネスモデル/収益構造/強み・リスクの整理  ┗財務情報・業績データ(売上・利益・KPI等)の一次分析  ┗経営者・買い手候補向けの提案資料・打ち手サマリー作成の支援 ・リサーチ・分析(┗市場・業界・社内データ)  ┗ノンデスク産業(物流・建設・製造 等)を中心とした市場規模・トレンド・競合状況・ポジショニングのリサーチ  ┗社内データベース・外部データを用いたターゲット企業リストの抽出・スコアリング  ┗過去案件・アポ実績・受注実績の分析による「勝ちパターン」の言語化 ・KPI設計・モニタリング/営業推進  ┗案件創出〜成約までの営業プロセスKPI設計・可視化(ダッシュボード整備)  ┗日次/週次/月次での数字モニタリング、ボトルネック特定  ┗事業責任者・GM・営業メンバーと連携した改善アクションの企画・推進 ・オペレーション設計/標準化・自動化  ┗営業・事業推進オペレーションの業務フロー設計・標準化  ┗スプレッドシート/CRM/各種ツールを活用した入力ルール・テンプレート・レポートの設計  ┗業務の属人化を減らし、「誰が入っても回る仕組み」の構築プロジェクトの推進 ・セミナー・イベント等のリード獲得施策の企画・運営(任意で役割付与)  ┗経営者向けM&A・事業承継セミナーの企画立案〜当日運営〜事後フォロー  ┗テーマ設計、登壇者調整、集客チャネル選定(媒体・メルマガ等)  ┗参加状況・商談化率・成約率の分析と、次回企画へのフィードバック ※補足※ こちらはマーケティング要素が強いため、ご志向に応じてお任せするイメージです

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・社会人経験2年以上  ◆事業会社での法人営業  ◆インサイドセールス  ◆営業サポート  ◆営業企画  ◆マーケティング  上記いずれかの経験 ・他者の意図を汲み取るコミュニケーション、行動がとれる方 ・中級レベルのOfficeスキル  ┗Excel/Googleスプレッドシートを用いた基本的なデータ集計スキル  ┗四則演算・フィルター・並び替え、SUM/AVERAGE/COUNTIF などの基本関数 ・PowerPoint/Googleスライド等での社外向け資料(提案資料/説明資料など)の作成経験 【歓迎要件】 ・M&A仲介/金融機関(銀行・証券 等)/コンサルティングファームでの就業経験 ・人材紹介/SaaS/広告など、BtoB無形商材の営業・営業企画・マーケティング経験 ・経営者向けセミナー・イベントの企画・運営経験 ・営業KPIやマーケKPIの集計・レポーティングの経験 ・CRMツールやMAツールの利用経験 ・SQL/Python/GAS 等を用いたデータ集計/業務効率化の経験(独学レベルでも可)

    事業内容

    インターネットを活用した各種コンテンツ・サービスの企画・開発 インターネットを活用した各種マーケティング支援事業

  • エージェント求人

    EPA: セールスマネージャー

    800~1100

    クラスター株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    バーチャル技術はゲーム・アニメなどエンタメ系に強い技術と思われがちですが、昨今では医療・教育・ものづくり産業などでも課題解決方法の1つとして注目されています。 新たな領域への進出を見込んでいる当社において、マネージャー候補として、チームを率いながら会社の成長のために必要なアクションの策定・実行していただきたいです。 ・エンタープライズ事業の予算達成に向けた動き  ・プランニンググループの営業戦略/戦術の立案と実行  ・新規クライアントの開拓・企画プランニング  ・案件管理・KPIの設定・PDCAの実行  ・チームメンバーの育成、提案の型化、再現性創り ※付随して新規性の高い取り組みや機能開発へのフィードバックなど通常のセールス活動に閉じない業務にチャレンジができる環境です。

    求める能力・経験

    必須スキル 以下いずれもマスト ・セールスチームのマネジメント経験3年以上 ・エンタープライズ顧客に対する営業経験5年以上または法人向けコンサルティング経験5年以上 ・仕事で実績を出されたご経験 (チームの中で誰に聞いても高い実績であると言われる程度) 歓迎スキル 以下いずれかの経験があると望ましい ・ソリューション提案orプランニング要素のある法人営業経験(コンサルタント・イベント・広告・IT・SaaS等) ・経営企画・事業企画・営業企画などの企画系業務経験 ・新規事業・事業開発・サービスの立ち上げに携わった経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    代理店営業・営業企画【食べログ】|東証プライム市場上場企業/フレックスタイム制度有/土日祝休み

    600~900

    株式会社カカクコム東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    「食べログ」の飲食店販促サービスの営業及び継続利用にあたってのサポート業務等に携わっていただきます。 直接的に飲食店様へ営業・サポートを行うのではなく、パートナー(代理店)を通じて業務を遂行します。 業務内容の変更の範囲は会社の定める業務となります。 【具体的な業務内容】 ①パートナー(代理店)マネージメント  ・ 営業戦略の立案  ・ 営業戦略の実行にあたってのパートナーとの交渉  ・ 営業支援(営業ツールの作成、営業研修、営業同行等)  ・ 実績管理(売上・費用・利益)  ・パートナーとの契約内容(経済条件・業務)の検討、交渉及び契約締結 ②パートナーの新規開拓  ・ パートナー候補企業の調査  ・ パートナー候補企業との交渉、契約締結  ・ パートナー側の食べログ事業の立ち上げ支援(体制構築、営業支援など) ③その他  ・パートナーとの協業に関わる業務設計、パートナー向け専用システムの要件定義 等

    求める能力・経験

    ①法人営業のご経験(3年以上) ②Office利用経験  ・Excel中級(関数・ピボットテーブルが問題なく使用できる)  ・PowerPointを利用した社外向け資料の作成経験 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・営業企画のご経験 ・無形商材の営業経験(新規開拓経験があると好ましい) ・インターネットメディアもしくは通信商材の営業経験 ・代理店営業(パートナー営業) ・マネジメントのご経験 【求める人物像】 ・論理的に物事を捉えて、思考することができる方。 ・異なる立場や役割の関係者を尊重しながら、円滑にコミュニケーションを取れる方。 ・変化に応じて柔軟な対応が出来る方。 ・責任感をもって仕事に取り組むことができる方。

    事業内容

    -