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エージェント求人

【教育研修事業部】組織開発・社員研修プログラムの企画提案営業

430~600

株式会社マイナビ

東京都新宿区, 大阪府大阪市

職務内容

職種

  • その他人材サービス専門職

  • 人材/アウトソーシング法人営業

  • その他営業

仕事内容

  • コンサルタント
  • 教育研修
  • 組織開発
  • 開発
  • 研修実施
  • 教育
  • 営業
  • 営業担当

<仕事概要> クライアント(企業・自治体・学校・その他法人)向け教育研修、組織開発ツール等の採用・育成コンサルティング業務(ヒアリングから企画提案および実施まで) <業務詳細> ・クライアントの経営人事に関する課題・ニーズを掴み、ソリューションを企画・提案・納品まで一気通貫して担当します。 ※新規開拓をメインとしたチームと、営業担当に同行して提案を行うチームがあります。適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 ・外部講師や外部コンサルタント、社内開発担当者を巻き込み、舵取りしながら、商品・サービスの提供を行います。 <チームのミッション(目指している方向性)> 『人に元気を 組織に力を』が私たち教育研修事業部門のミッションです。このミッションに基づき、以下の職場を目指しています。 ・お客様のために、またお客様の課題解決を依頼してくる営業担当のために、一人ひとりが全力を尽くす職場 ・一人ひとりが任された仕事に責任を持ち、プロフェッショナルとしてマイナビブランドの価値向上に繋がる動きができる職場 <魅力・やりがい・身につくスキル> ・「外から人を採用すること」ではなく、今いる社員をいかにして育てていくか、という点にフォーカスしているため、採用から一歩踏み込んだ提案ができます。 ・クライアントの人事課題、経営課題まで深く入り込む必要があるため、提案要素の強い営業が経験でき、大きなスキルアップに繋がります。 ・マイナビは研修業界では後発企業ですが、後発ならではのチャレンジングなサービス開発を積極的に行っています。 ・社内にいる様々な営業担当、開発担当、運営担当と連携しながら物事を進めていくことができます。チームワークも非常に大切です。 ・月間MVPやプレイヤー賞など、多くの受賞者を輩出している部署です。また、業界未経験の中途入社者が活躍している土壌があり、育てる環境もあります。 <環境・風土> 中途入社者が多い職場です。個々人に任せられる裁量が大きく、ある程度の働き方を自身で定めることができます。 また、本業務はキャリアや専門性を高められる仕事であり、人材開発および組織開発のプロフェッショナルとして、またはそれを目指しながら働いているメンバーも多く、やりがいを持って日々エネルギッシュに働ける職場です。

求める能力・経験

  • 組織開発
  • 開発
  • 営業

<必須スキル> ■何かしらの営業経験(個人、法人は問いません) ■研修という無形商材の営業のため、クライアントの抽象的な課題を引き出すコミュニケーションスキル <歓迎スキル> ■新しい環境・業務における「変化」を受け入れられる柔軟性のある方 ■人材開発・組織開発への興味関心が高く、周囲を巻き込みながら自らの意思を形にしていく仕事に挑戦したい方 ■正解のないテーマに対して、学習意欲を高く持って吸収し、常に成長し続けていきたい方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

430万円〜600万円

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:15〜17:45 ※部署により時差出勤勤務制度あり

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

130日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【初年度想定年収】※年2回の賞与含む ◆430万円~600万円 ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません) ※職務経験を考慮のうえ決定いたします。 【モデル年収】 <中途入社2年/一般社員/26歳> ◆450万円~550万円 <中途入社5年/課長職/30歳> ◆600万円~750万円 <中途入社8年/部長職/35歳> ◆800万円~950万円

勤務地

配属先

転勤

当面無

新宿オフィス

住所

東京都新宿区

大阪支社

住所

大阪府大阪市

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

■健康・メンタルサポート 健康診断・人間ドック:年1回の健康診断を実施。 メンタルヘルスケア:専門のカウンセラーによる相談窓口を設置。 フィットネス支援:ジム利用補助やスポーツイベントの開催。 ■ 生活支援 住宅手当:賃貸・購入物件に対する手当を支給。 家族手当:扶養家族がいる社員に対する手当。 保養所:全国各地に保養所を所有し、社員が利用可能。 ■ キャリア・スキル支援 資格取得支援:業務に関連する資格取得のための費用補助。 研修制度:専門スキルやリーダーシップ研修など、多様な研修プログラムを提供。 社内公募制度:他部署への異動希望を募る制度を導入。 ■ライフプラン支援 確定拠出年金制度:老後資金形成のための支援。 財形貯蓄制度:給与天引きでの貯蓄制度。 ライフプラン年金:給与の一部を年金として積み立てる制度。 ■ ワークライフバランス 年間休日:129日(2023年度実績)。 フレックスタイム制度:コアタイムなしの柔軟な勤務時間。 テレワーク制度:一部の職種で導入。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【フィールドセールス】ビジネスカンパニー(ERPセールス本部)_東京(田町)

    520~750

    • 法人営業
    • 人事
    • 提案
    • 経理
    • 営業
    • SaaS
    • 営業活動
    • 顧客対応
    • 顧客折衝
    • 顧客提案
    • ヒアリング
    • インサイドセールス/電話営業
    • カスタマーサクセス設計
    • 商談
    • 新規顧客
    • 新規顧客獲得
    • 新規顧客開拓
    株式会社マネーフォワード東京都港区
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    仕事内容

    ■募集背景 ERPセールス本部は経理財務領域のすべてのプロダクトを活用しながらソリューションセールスを行い、中堅規模以上顧客の本質的な課題解決を目指す本部です。 ・参考記事「20以上のプロダクト」が可能にする幅広い課題解決。ERPセールス本部を徹底解剖 経理財務領域ではこれまで「クラウド会計Plus」や「クラウド経費」、「クラウド請求書Plus」などをメイン商材としたプロダクトカットで組織を組成しておりました。 しかし、インボイス制度や電子帳簿保存法の法対応が落ち着き、顧客の顕在化したニーズに応えるだけではなく、潜在的だが、本質的なニーズを引き出してアプローチしていくことが求められるような市場環境に変化をしております。 このような市場環境を踏まえて、経理財務領域においては組織再編を行い、各本部のセールス機能を集約したのがERPセールス本部となります。 ERPセールス本部では経理財務領域のすべてのプロダクトを提案することが可能になります。これによって限られた手札で戦うプロダクト営業ではなく、複数のプロダクトを掛け合わせたソリューションセールスにチャレンジができる環境となっています。 また、経理財務の特定領域における課題解決にとどまらず、経理財務領域全体の課題解決に寄与することができます。 チャレンジングなソリューションセールスを通して、顧客の広く・大きな課題解決に寄与していきたい方にフィットするポジションになります。 ■業務内容 マネーフォワードクラウドERPシリーズの新規開拓営業を担うポジションです。インサイドセールスがセットした商談を行い、新規顧客の開拓や既存顧客の深耕を行う具体的な業務は以下の通りです。 ・初期商談〜受注までのプロセスの最適化 ・提案資料、見積書作成 ・担当者とのリレーション構築、業務改善提案 ・決裁者へのプレゼン(経営陣が決裁者となることが多いです) ※ポジションについては、選考を通じて適正と希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります。 ■このポジションの魅力 ・多様なソリューションで顧客の課題を解決 ERPセールス本部では、20以上のプロダクトを組み合わせて中堅規模以上の顧客の本質的な課題を解決します。これにより、セールスとしての介在価値が高まり、顧客の生産性向上に貢献できます。 ・専門性の広さと深さを追求できる環境 単一プロダクトにとどまらず、顧客のバックオフィス全体の課題を解決するためのソリューション営業が求められます。これにより、セールスとしてのスキルを幅広く深く養うことが可能です。 ・キャリアアップのチャンスが豊富 ERPセールス本部は再編したばかりの新組織で、次世代リーダーやマネージャーの育成が急務です。意思決定のスピードが速く、メンバーにも権限が委譲されるため、ステップアップの機会が多くあります。 ・柔軟なキャリアパスと異動の機会 フィールドセールスからカスタマーサクセスやマーケティングへの異動事例があり、半期に一度のチャレンジシステムを活用して異動を希望することが可能です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 以下いずれかのご経験 ・ 法人営業経験3年(商材問わず) ・新規営業経験3年(商材問わず)

    事業内容

    ・個人向け:資産・家計管理ツール「マネーフォワード ME」で資産や収支を可視化し、効率的な家計管理を支援。 ・法人・個人事業主向けクラウドソリューション:「マネーフォワード クラウド」シリーズで会計・請求・給与・勤怠・電子契約など、幅広い業務を効率化。 ・金融機関・FinTech事業:銀行・証券・保険会社との連携やアプリ開発支援、ブロックチェーン活用などで金融DXを推進。

  • エージェント求人

    【フィールドセールス】ビジネスカンパニー(リーガルソリューション本部)_東京(田町)

    500~700

    • 検証
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • グループウェア
    • 営業
    • クラウド
    • SaaS
    • 新規顧客
    • 新規案件開拓
    • 新規顧客獲得
    • 新規顧客開拓
    • 新規顧客開拓営業
    • 営業活動
    • インサイドセールス/電話営業
    • カスタマーサクセス設計
    • 商談
    • 提案
    株式会社マネーフォワード東京都港区
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    仕事内容

    ■募集背景 マネーフォワードビジネスカンパニー(以下、MFBC)では「ビジネスを前へ。働く人をもっと前へ。」というミッションを掲げ、デジタル化・クラウド化による業務の変革を通して、誰もがワクワクしながら働ける社会の実現を目指しています。 会計・人事領域に加え、近年では法務分野(リーガルテック)においてもプロダクトを展開し、当社サービスが担う領域をさらに拡大させています。特にリーガルテックの領域は、依然として紙文化やハンコ文化といった慣習が根強く残り、解決すべき課題が多く存在しています。国内の電子契約サービス市場は2026年度には453億円規模に達すると予測されており 、極めて高い成長ポテンシャルを秘めています。 マーケットのシェア拡大に向け、事業を成長軌道に載せていくうえで、主体性・スピード感をもってセールス活動を推進していただける方を募集しております。 ■ミッション 〜リーガルテック市場をアップデートする〜 さまざまな業務のデジタル化が進むなか、法務分野にかかわる企業のみなさまの多くは、いまだ紙やハンコ、承認作業といったムダ・ムラのある業務から脱却できていません。 リーガルテック市場をアップデートし、よりバックオフィスを強くするにはプロダクト価値を正しく市場に伝え、マーケティングやカスタマーサクセス、開発などへ本質的なフィードバックをおこなうことが不可欠です。 セールスチームとしてのミッションでもデータドリブン、人材育成、Fun to Salesなどを掲げ、爆発的な成長とそれを支えるチームワークにフォーカスしています。 ■業務内容 「マネーフォワード クラウド契約」は立ち上げから4年とまだ成長過程のため、単なるフィールドセールスの役割にとどまらず、マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセスとの連携、各種施策の企画運営など幅広いキャリア構築が可能です。 <業務の例> ・セールスアクティビティ  - トスアップされたアポイントの商談実施  - 案件進行とパイプライン管理  - クロージング  - ノウハウの蓄積とチーム内への展開 ・組織間連携  - THE MODELにおける前工程、後工程の連携  - ボトルネックの発見  - 打ち手の立案、実行 ■このポジションの魅力 1.仕組みづくりの初期フェーズに携われる裁量ある環境 まだ発足から数年の新規事業部のため、整っていない部分を自ら構築できるフェーズで改善提案がすぐに検討・実行に移されやすい文化です。 2.事業責任者・開発と近い距離で働ける 事業部内に開発チームがありユーザーの声をダイレクトにプロダクトへ反映できます。 また事業責任者がセールス領域も管掌しており、意思決定のスピードも早く、提案が通りやすい環境です。 3.マネジメントに挑戦できるキャリアパス チームとしての仕組みづくりは発展途上であり、プレイヤーとしてユーザー解像度を高めていく中で、マネジメントにもチャレンジできるポジションです。 【こんな方にお勧め】 ・裁量を持って仕組みづくりや改善提案に取り組みたい方 ・プロダクト・事業の成長を自ら推進する経験を積みたい方 ・チームで成果を上げていくことにやりがいを感じる方

    求める能力・経験

    ・無形商材の法人向け新規開拓営業経験(3年以上) ・顧客セグメントや商材特性に応じて、仮説検証を重ねながら最適な営業アプローチを設計・実行したご経験 ・ITツール(SFAやグループウェア等)を用いた営業業務改善スキル

    事業内容

    ・個人向け:資産・家計管理ツール「マネーフォワード ME」で資産や収支を可視化し、効率的な家計管理を支援。 ・法人・個人事業主向けクラウドソリューション:「マネーフォワード クラウド」シリーズで会計・請求・給与・勤怠・電子契約など、幅広い業務を効率化。 ・金融機関・FinTech事業:銀行・証券・保険会社との連携やアプリ開発支援、ブロックチェーン活用などで金融DXを推進。

  • エージェント求人

    【東京/初年度年収520万円~/転勤無】株式会社コスモスイニシア マンション購入アドバイザー職

    520~600

    株式会社コスモスイニシア東京都港区
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    仕事内容

    ■ 業務内容: 分譲マンション販売におけるリビングアドバイザーとして、お客様の理想の暮らしを提案いただきます。 【 具体的には 】 ・ モデルルーム販売センターにて顧客への暮らし方、すごし方のアドバイスやご提案 ・ 顧客との手続き、契約業務のサポート業務 ・ 問合せ者に対するメール、資料送付、顧客フォロー業務 ・ 営業活動周辺の事務作業 ・ 事業に関する取引先、協力先への販売協力依頼サポート業務 など

    求める能力・経験

    ■ 必須条件:顧客折衝経験あり  ※ お人柄重視の採用です! 家電量販店勤務やウエディングプランナー、アパレル販売など販売業やサービス業からキャリアチェンジして活躍してる方が多いポジションです! ▮こんな方にオススメ ・人と接する仕事が好き ・未経験から営業職にチャレンジしたい ・ライフイベントと両立しながらキャリアを築きたい

    事業内容

    ●不動産販売事業 ●不動産賃貸事業 ●不動産流通事業

  • エージェント求人

    株式会社タイミー エンタープライズ営業(東京) ※フレックスタイム制あり

    600~1000

    • 営業活動
    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • 商談
    • 提案
    • ヒアリング
    • リード獲得
    • 営業
    • 開発
    • 既存顧客
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    <募集背景> 現在スポットワーク市場においてトップクラスのシェアを獲得している同社ですが、ミッションの実現にはさらなる事業拡大が必要です。なかでも「エンタープライズ企業」と称される日本を代表する大手企業におけるタイミーの導入拡大は、日本の労働力課題の解決において非常に重要なイシューになっています。 既にさまざまなエンタープライズ企業様でご活用いただいておりますが、さらにスピード感を持って取り組んでいただくためエンタープライズ領域のセールスを募集することになりました。 同社のミッション実現のためクライアントごとに抱える課題にさらに深く向き合い課題解決を推進していただける方、そして日本の社会課題解決にオーナーシップを持ち取り組んでくださる方を求めています。 <業務内容> ・ミッション エンタープライズ領域におけるタイミー導入拡大を通して、日本の社会課題解決を実現することがミッションです。 リード獲得からサービスの利用拡大までの全てのプロセスにおいてエンタープライズ企業におけるタイミーの利用最大化を目的とした営業活動を行なっていただきます。 クライアントとの中長期的な関係構築、商談機会の創出、アカウントプラン(個社に対する営業戦略)の設計など、業務内容は多岐に渡ります。 クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、解決のために伴走するコンサルティング要素の強いポジションです。 <役割> 顧客の重要意思決定者との商談 個社における担当領域で課題発掘・課題解決の提案・実行 既存顧客の拡大商談 <具体的な業務内容> さまざまなコネクションを活用したエンタープライズ企業の開拓 エンタープライズ企業の経営課題、人的課題の発掘のためのヒアリング エンタープライズ企業に対するスキームを用いた課題解決提案 クライアントのニーズ把握を通したサービスの改善点の社内共有およびフィードバック サービス導入後のさらなる利用最大化に向けたクライアントとの中長期的なリレーション構築 クライアントの重要ステークホルダーとの商談・コミュニケーション <配属部署> ENT事業本部または市場開発本部 <やりがい・魅力> 圧倒的な速度で事業成長している同社において、特にハイプライオリティなエンタープライズ領域開拓というミッションに携わることができます 日 本を代表するエンタープライズ企業の経営課題・人的課題の解決に中長期にわたり伴走するコンサルティング要素の強いポジションです クライアントごとの個社戦略プランニングが自らに委ねられるため、非常に裁量が大きく難易度の高い業務を経験することができます 社会貢献性の高いビジネスに関わることで、自身の業務が世の中にポジティブな変化をもたらすことを実感できます 同社のビジョンは国内人材領域に事業ドメインを閉じておらず、中期的には非人材領域やグローバルな事業に関与することが可能です

    求める能力・経験

    ■必須要件 課題解決型の法人営業またはコンサルティングのご経験(5年以上) エンタープライズ企業群への営業経験(2年以上) キーマングリップやCxO・部長級以上のハイレイヤー層とのコミュニケーション経験 免許保有(普通自動車運転免許) ■歓迎要件 物流業界や介護/福祉/保育業界等への営業経験 メディア広告/集客媒体/予約サービスシステム/CRM・MA領域/SaaS系などでの営業の勤務経験 2名以上の営業組織を率いて推進マネジメントをしたご経験 従業員数1,000名以上の企業に対して法人営業経験がある方 プラットフォームビジネス営業のご経験がある方 競合対策プランニング経験 ■求める人物像 社内外を問わず、様々なステークホルダーを活用しながら、顧客の課題解決に向けて主体性を持って行動できる方 中長期の目標に対して戦略的な視点から物事を考えることができ、論理的思考能力に優れた方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【HR業界経験者限定/オープンポジション】HR×SaaS/採用戦略を伴走支援

    450~900

    株式会社TalentX東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    HR業界経験を活かした即戦力人材として、各ポジションで早期にハイパフォーマーとしてご活躍いただくことを想定しております。以下のいずれかをお任せ致します。 ・ソリューションセールス(IS / FS) ・BtoBマーケ ・カスタマーサクセス(MyReferCS / MyTalentCS / MyBrandCS) ・採用戦略コンサルタント ・キャリアコンサルタント(RA / CA) ・アライアンスセールス/営業企画 etc...

    求める能力・経験

    【必須】オープンポジションでのエントリとなります。 面談や選考の中で応募者さまのご経歴やスキルを踏まえてポジションをご提案させていただきます。 【キャリアパス】 ・部門拡大に合わせて、リーダーやマネジャー・事業部長と役職をあげていくキャリア ・新規の事業立ち上げに参画し、ポジションで活かした強みを事業開発に活かすキャリア ・マーケ/セールス/CSなど横の異動を経て事業全体を俯瞰する力を伸ばすキャリア 等

    事業内容

    ■HR TechサービスMyシリーズ「MyRefer」「MyTalent」「MyBrand」の企画、開発、管理、運営■人と組織に関するコンサルティング及び支援サービス並びにコンテンツ事業■インターネットを活用した新規事業及びサービス等の企画、開発、管理並びに運営

  • エージェント求人

    【採用コンサルタント】年収1000万円可◆有給消化率100%◆年休141日以上◆経験者前職給与保証

    332~1000

    • DB設計
    • 提案
    • 進捗管理
    • 新卒採用
    • ヒアリング
    • 転職支援
    • 人材紹介/派遣
    • 社長
    • データベース
    • 制作
    • 営業
    • 人材紹介
    • 成約
    • 求職者フォロー
    • 求人票作成
    • 求人メディア出稿
    • 人材派遣サービス
    • 採用面接
    • 新卒社員面接
    • 案件企画提案
    Dreamcloud Holdings株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 過去25年間で約4500社以上の企業の採用支援に携わってきた当社。新卒採用支援(アウトソーシング業務)がメイン事業ですが、人材紹介事業への進出に向けてコアメンバーをお迎えしたいと考えています。 現在、4名で事業部を立ち上げ済。あなたの力が思う存分活かせる環境があります。 【仕事内容】 求職者・就活生の将来を担うキャリアアドバイザー <具体的には> *新卒・中途の人材紹介(キャリアコーディネート面談) *大手求人サイトデータベースを活用した 新卒・中途人材のスカウト業務 *クライアント企業様への取材・ヒアリング *面談実施進捗管理 *求人票やスカウト文面の制作 *企業説明会運営 *面接代行 …etc 新卒の就活生、中途の求職者(営業系、エンジニア系がメイン)の面談を1日に少なくて5人、多くて8人程度実施。 就職・転職の軸が不明瞭なローキャリアの人には、面談を通じて“なぜ就職・転職をするのか”から一緒に定めることも必要となります。ミドル・ハイキャリアの人には転職する具体的メリット、将来設計の中で本気で大事にしていることをヒアリングし、ベストなクライアント様を「特別推薦枠」にてご推薦します。 また、時にはクライアント企業様の説明会を代行したり、選考そのものを全て代行することもあります。時にはクライアント様が掲載中の求人サイトからの応募者の面談を対応したり、求人サイトそのものから管理したりもします。 【営業スタイル】 原則成功報酬型で人材紹介をするため新規営業は超簡単です。 特に新規営業をしなくても既に十分なクライアント数はあります。 ●【人生を謳歌する『ドリーム制度』】 ◇ドリームリフレッシュ…月2回まで半休が取れる制度(入社2年目以降) ◇ドリームディナー…月1回オシャレな最新スポットで全メンバーと食事会 ◇ドリームランチ…月4回まで使えるランチ補助(1回2000円まで) ◇ドリームホーム…毎週水曜日のノー残業Day ◇ドリームプレゼント…誕生日月に会社からお祝い品を贈呈(親御さんへのお中元・お歳暮) ◇ドリームサンクス…社内SNSサイト上で得た獲得コインや評価に応じた表彰制度(表彰金も支給) など、“あったらいいな”と思う夢のような制度をご用意! まだ足りないと思う方は、ぜひもっと声を聞かせてください! ●【女性役員が3名活躍中】 全員20代で役員就任! ●【ビジネススタイリッシュ】 服装・髪型・髪色・ネイル全て自由! ●【多角的な数字による評価】 数字・結果・勤務態度にリンクした評価制度で、年齢やキャリアなどに関係なく活躍を評価! ●【最先端のワークスタイル】 ・フリーアドレス ・時差通勤 ・固定電話の廃止 ・WeWork勤務 などを導入! ●【経営者への最短距離】 ・専門領域を高め成果と働き方にこだわる『キャリアアドバイザー』 ・収入とポジションによりこだわる『プロデューサー』 ・メリハリの利いた働き方を応援する『コーディネーター』 からキャリアプランが選択可能! 【入社後の成長サポート】 入社後の半年程度は先輩と共に業務を進めていきます!OJTで業務のコツや心構えを身に付けながら、仕事に慣れていきましょう。チーム制を採用しているため、常時4~5名のメンバーで協力しながら業務に取り組んでいます。分からないことは何でも相談できるフランクな仲間たちが、あなたをしっかりサポートします! 【PRポイント】 「稼げる」「働き方自由」天国のような環境。 チームをすぐに任せる事も可能です。 「条件がネックで内定辞退」「待遇が悪くバッティングで勝てない」「選考スピードが遅い」など、人材紹介事業はどうしょうもない課題にぶつかりがち。 ですが当社は、取引基準を原則“代表・社長直”にし課題を払しょくしています。 会社TOPと直接コンタクトを取ることにこだわるのは、「本気でクライアント様のことを考えている」からこそ。 当社の“本気”に応じてくださる企業様のみ取引をしています。 成果が伴えば、かなり自由の効くので納得のいく働き方を実現でき、長く勤めたいと思ってもらえる環境をご提供します。 経営層へのスムーズな提言ができれば自ずと成約率UP。 『企業様と求職者の双方にとってベストな結果に繋がる』ので、人材紹介業界における本来のやりがいを実感できるでしょう。 10年以上お付き合いが続くクライアント様も多く、なかには「御社に全部任せるよ」と採用権そのものを譲渡されるケースもあり、高い自由度で業務に取り組めます。 提案方法から働き方まで、何から何まで新鮮だと思います。 心機一転、新たな場所で刺激的な毎日を送りませんか? 普通のサラリーマン・OLになりたくない人、集まれ!!

    求める能力・経験

    【入社2年で役員昇進実績あり/社員平均年齢27.5歳】 ★学歴・職歴・経験関係ナシ ★意欲と人物重視の採用 【社員の半数が中途入社!採用は人物重視】 未経験・第二新卒大歓迎 学歴不問・職歴不問 人物・意欲重視の採用を行います 20代~30代が活躍中 なにかしらの成果をあげてきた人 \ こんな方にピッタリ!/ ◇平凡な人生を歩みたくない ◇とにかく仕事が好き ◇他人に頼るよりも自分で行動したい ◇間違えを恐れず自主的にいろいろな知識を吸収できる ◇成果に対する意識が高い ◇ダラダラするよりメリハリをつけて働きたい ◇覇気や積極性なら誰にも負けない

    事業内容

    1.スカウト型人材紹介事業 2.ドリーム事業

  • エージェント求人

    営業オープンポジション/全事業部@東京

    600~

    レバレジーズ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ◎詳細 以下いずれかの部署にて、ビジネス職として就業していただきます。 メンバーとしての業務にとどまらず、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。 ※配属予定のポジションは、選考段階で確定いたします。 ・レバテック(IT領域) 「日本をIT先進国に」といったビジョンをもとに人口減少に伴うエンジニア不足への解消や、プログラミング時に抱える問題を解決するITエンジニア特化型問題解決プラットフォームなどを提供しています。 ミッションとして、「IT人材と企業を増やし、伸ばし、つなげる」を掲げています。 日本のエンジニアやIT企業の働く環境を改善して、日本で生まれたエンジニアが将来的には世界全体の課題を解決していくような、そんな未来を目指しています。 ・レバウェル(ヘルスケア領域) 医療・介護などのヘルスケア業界における課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。 職場の経営効率を改善し「人手不足と偏在の解消」を目指しています。 また各専門職種のキャリアを最適にすることでワークエンゲージメントが改善し、受け手側のエンドユーザーも安心して暮らせる社会を創造していきます。 人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。 ・ハタラクティブ(若年層領域) 主に若年層転職サービスを展開している事業部です。 時代のニーズに合わせ対応する業界や職種も変化していきます。 エージェントとしての役割だけでなく、市場に合わせてイベント開催など、様々な角度から1人1人の人生の転機に関わっています。 ・HRTech事業 HRtech領域のSaaS事業、人材領域(HR)において存在する課題を技術の力(Tech)によって変えるサービスを展開しています。 昨今の潮流として、企業は労働者の価値観やワークスタイルニーズの多様化などにより、以前よりもパーソナライズされた労働環境の提供が求められています。人事業務で蓄積された従業員の志向性やエンゲージメント、実績や評価などの情報を元に適切な配置転換や離職対策に活用することで人事の価値創出に寄与していきます。 ・コンサルティング事業 事業会社発のITコンサルティングファームとして業界No.1を目指しています。 現在の日本においては、IT人材が不足しているのみならず、顧客価値の創出やビジネスモデルの変革が求められるDXに課題を抱える企業が多く存在します。そのため様々なニーズにお答えできる体制を構築し、デジタルトランスフォーメーションを必要とする日本企業を包括的にサポート、支援していきます。 ◎キャリアパス ・縦(マネジメント)と横(職域を広げる)に広がるキャリア 自分のキャリアは自分で決める文化があり、本人の意思を尊重する風土です。 事業拡大フェーズのため絶えずポジションが生まれており、その分マネジメントポジションも生まれていますので、年齢や年次に関係なくマネジメント経験を積む機会が多くあります。また定期的に自身のキャリアについて上司と話す機会を設けており、目指す方向性や取り組むべき課題がより明確になります。 ・社内スカウト制度 社員のキャリア形成支援に関する取り組みとして、他部署(部門長や部長)から直接スカウトを送り、異動を打診をする制度です。自分では気づいていなかった潜在的な適性や強みを活かしてキャリアを歩むきっかけになっています。 ・社内公募制度 会社が必要とするポストや職種などの条件を社員にあらかじめ公開し、希望者を公募し、応募者と担当者との面談により人事配置が決定される制度です。応募に際して、上長許可などの手続きを踏まずに自由に活用することが可能です。 ・キャリアパス事例 〇営業メンバー → 営業リーダー(5名のマネジメント) → 営業マネージャー(30名のマネジメント) → 事業部長(200名のマネジメント) 〇営業メンバー → 営業リーダー → 採用人事 → 育休産休を経て広報担当 〇営業メンバー → マーケター → 新規事業責任者(SaaS領域) 同社では本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能です。

    求める能力・経験

    必須要件 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験もしくはITエンジニア経験1年以上 (初等教諭、中学校教諭、高校教諭の免許状を保有し実務経験1年以上も可) 歓迎要件 ・金融業界、ブライダルプランナー等無形商材での営業経験がある方 ・リーダー、マネジメント経験 ・アウトバウンド型営業経験 ・相対的に高い結果を出した経験 求める人物像 ・実直で、真面目に目の前の仕事にひたむきに取り組める方 ・向上心が高く、様々なことに積極的に挑戦できる方 ・個人目標だけでなくチームとして達成すべき目標にも主体的に向き合える方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【マーケ×営業】未経験可マーケティングプランナー|年収400万~700万|20代活躍|スピード昇進可

    400~700

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    オーガニックグループ株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    新規事業立ち上げメンバーとして、以下の業務を担当いただきます 【メディア・クライアント開拓】 新規広告代理店/広告主の開拓 既存広告代理店/広告主のフォロー クライアントとの信頼関係構築 【プランニング提案】 オーガニックグループの独自マーケティングノウハウを活用した提案 クライアントに合わせた幅広いマーケティングプランの提案 営業・マーケティングの統合的な活用 戦略を考え0→1で取り組むことが好きな方、スタートアップの一員としてチャレンジする環境に身を置きたい方からの積極的なご応募をお待ちしております!

    求める能力・経験

    ・高専卒、大卒以上 ・ベンチャー思考があり、成果を出すためにとことん努力ができる方 ・頭を使って仕事をすることが好きな方

    事業内容

    当社は美容・健康領域のD2C事業を中心に、ホールセール、医療DX、一次産業、海外EC、マーケティング支援など多角的に展開。自社ブランドでは企画から販売までを一貫して行い、著名人とのタイアップ商品も多数。オンラインとオフラインの両軸で、生活に新たな価値を届ける企業です。

  • エージェント求人

    ◤EXPERT◢ M&Aディール進行のプロフェッショナル(電話営業なし)

    500~1500

    • M&A対応
    • エグゼキューション
    • 会計
    • 営業
    • ファイナンス
    • 教育
    • クロージング
    M&Aキャピタルパートナーズグループ東京都千代田区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業は一切ありません。 - 譲渡検討企業が案件化後、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として業務を行います。 - ソーシングは行いませんが、ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間にディールスキルを習得するための「OJTロードマップシステム」があり、未経験でもキャッチアップできる教育体制が整っています。 - 各部の役職者がソーシングした案件に一緒に入り、OJTを継続します。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - 設立2005年10月、資本金29億円。 - 連結従業員数313名(2024年9月30日現在)。 - グループ会社として、M&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業なしでM&Aディール進行の実務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで担当し、専門性を高められます。 - 固定年収に加え、KPIインセンティブやM&A成約インセンティブにより、高い報酬が期待できます。 - 「OJTロードマップシステム」により、M&A実務未経験者でも体系的にスキルを習得できる充実した教育体制があります。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との2名体制で、経験豊富なプロフェッショナルから直接指導を受けられます。 - クライアントのメイン担当として、M&Aの最前線で大きな影響力とやりがいを感じられます。 ◤描けるキャリア◢ - M&Aディール進行の専門家として、高度な実務スキルと知識を習得できます。 - 「OJTロードマップシステム」を通じて、短期間でM&Aディールの一連のプロセスをマスターできます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との協業経験を積み、将来的にM&Aアドバイザーへのキャリアアップも可能です。 - M&A業界における専門性と市場価値を飛躍的に高めることができます。 - 年2回の昇給・昇格機会があり、実績に応じた早期のキャリアアップが可能です。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / インセンティブ / OJTロードマップシステム / M&Aファイナンス / FAS / 銀行経験 / コミュニケーション能力 / 専門職 / 高収入 / キャリアアップ / ワークライフバランス / 東京ミッドタウン八重洲 / M&A仲介 / 事業承継 / クライアント担当

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのご経験をお持ちの方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 - 新規開拓を除き、手触り感のあるM&A実務をワンストップでやってみたいという意欲。 ◤歓迎スキル・経験◢ - M&Aに関する深い知識や実務経験。 - 高度なコミュニケーション能力(クライアントとの折衝やディール進行において重要)。 - 自律的に学習し、新しい知識やスキルを積極的に吸収する意欲。 - 論理的思考力と問題解決能力。 ◤求める人物像◢ - 新規開拓営業なしでM&A実務の専門性を追求したい方。 - M&Aのエグゼキューションからクロージングまで、一貫して深く関わりたい方。 - 高い目標意識を持ち、インセンティブを通じて高収入を目指したい方。 - 充実した教育体制を活用し、M&Aのプロフェッショナルとして成長したい方。 - クライアントとの信頼関係を構築し、高度なコミュニケーションでディールを成功に導ける方。

    事業内容

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  • エージェント求人

    ◤EXPERT◢ M&Aディール進行のプロフェッショナル(電話営業なし)

    900~1000

    • M&A対応
    • エグゼキューション
    • 会計
    • 営業
    • 教育
    • ファイナンス
    • クロージング
    M&Aキャピタルパートナーズグループ東京都千代田区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業は一切ありません。 - 譲渡検討企業が案件化後、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として業務を行います。 - ソーシングは行いませんが、ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間にディールスキルを習得するための「OJTロードマップシステム」があり、未経験でもキャッチアップできる教育体制が整っています。 - 各部の役職者がソーシングした案件に一緒に入り、OJTを継続します。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - 設立2005年10月、資本金29億円。 - 連結従業員数313名(2024年9月30日現在)。 - グループ会社として、M&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業なしでM&Aディール進行の実務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで担当し、専門性を高められます。 - 固定年収に加え、KPIインセンティブやM&A成約インセンティブにより、高い報酬が期待できます。 - 「OJTロードマップシステム」により、M&A実務未経験者でも体系的にスキルを習得できる充実した教育体制があります。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との2名体制で、経験豊富なプロフェッショナルから直接指導を受けられます。 - クライアントのメイン担当として、M&Aの最前線で大きな影響力とやりがいを感じられます。 ◤描けるキャリア◢ - M&Aディール進行の専門家として、高度な実務スキルと知識を習得できます。 - 「OJTロードマップシステム」を通じて、短期間でM&Aディールの一連のプロセスをマスターできます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との協業経験を積み、将来的にM&Aアドバイザーへのキャリアアップも可能です。 - M&A業界における専門性と市場価値を飛躍的に高めることができます。 - 年2回の昇給・昇格機会があり、実績に応じた早期のキャリアアップが可能です。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / インセンティブ / OJTロードマップシステム / M&Aファイナンス / FAS / 銀行経験 / コミュニケーション能力 / 専門職 / 高収入 / キャリアアップ / ワークライフバランス / 東京ミッドタウン八重洲 / M&A仲介 / 事業承継 / クライアント担当

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのご経験をお持ちの方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 - 新規開拓を除き、手触り感のあるM&A実務をワンストップでやってみたいという意欲。 ◤歓迎スキル・経験◢ - M&Aに関する深い知識や実務経験。 - 高度なコミュニケーション能力(クライアントとの折衝やディール進行において重要)。 - 自律的に学習し、新しい知識やスキルを積極的に吸収する意欲。 - 論理的思考力と問題解決能力。 ◤求める人物像◢ - 新規開拓営業なしでM&A実務の専門性を追求したい方。 - M&Aのエグゼキューションからクロージングまで、一貫して深く関わりたい方。 - 高い目標意識を持ち、インセンティブを通じて高収入を目指したい方。 - 充実した教育体制を活用し、M&Aのプロフェッショナルとして成長したい方。 - クライアントとの信頼関係を構築し、高度なコミュニケーションでディールを成功に導ける方。

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