【金融事務】金融経験者募集 ~地域に根付いて、風通しの良い職場~
340~450万
奈良中央信用金庫
奈良県田原本町, 奈良県香芝市, 奈良県奈良市
340~450万
奈良中央信用金庫
奈良県田原本町, 奈良県香芝市, 奈良県奈良市
営業事務
その他事務
金融バックオフィス為替
■窓口・後方事務 ・入出金業務 ・口座作成手続き ・投資信託や保険などの提案 ・為替業務 ・電話応対 ・営業への取次ぎ など 迅速、正確、丁寧な対応が求められます。
■金融機関での実務経験 ■普通自動車免許(AT限定可) 【求める人物像】 ■仕事を通じて地域の発展に貢献したい方 ■未経験から金融業界で成長したい方 ■安定した環境で定年まで活躍したい方 ■地域に根付いて、風通しの良い職場で働きたい方
大学院(博士)、大学院(修士)、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、専門職短期大学、4年制大学
正社員
340万円〜450万円
全額支給
休憩60分
08:30〜17:15
無
有 平均残業時間: 3時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 連続休暇制度あり
年末年始休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
雇用形態は正社員ですが、経歴によっては契約社員での採用の可能性もあり、正社員登用制度も設けられています。 月給は227,000円からで固定残業代は含まれていません。 昇給は年1回、賞与は年2回支給され、通勤手当や役職手当、職務手当、時間外手当、地域貢献手当、家族手当、特別扶養手当など各種手当も充実しています。
無
奈良県田原本町
【奈良県内本支店】 ■本店営業部 ■新町出張所 ■王寺支店 ■三郷出張所 ■香芝支店 ■法隆寺支店 ■結崎支店 ■南奈良支店 ■平群支店 ■高田支店 ■畠田支店 ■二上支店 ■ますが支店 ■新庄支店 ■橿原支店 ※転居を伴う転勤はありません
奈良県香芝市
【奈良県内本支店】 ■本店営業部 ■新町出張所 ■王寺支店 ■三郷出張所 ■香芝支店 ■法隆寺支店 ■結崎支店 ■南奈良支店 ■平群支店 ■高田支店 ■畠田支店 ■二上支店 ■ますが支店 ■新庄支店 ■橿原支店 ※転居を伴う転勤はありません
奈良県奈良市
【奈良県内本支店】 ■本店営業部 ■新町出張所 ■王寺支店 ■三郷出張所 ■香芝支店 ■法隆寺支店 ■結崎支店 ■南奈良支店 ■平群支店 ■高田支店 ■畠田支店 ■二上支店 ■ますが支店 ■新庄支店 ■橿原支店 ※転居を伴う転勤はありません
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 U・Iターン支援
有
各種社会保険完備、退職金制度、企業型確定拠出年金制度、再雇用制度、財形貯蓄制度、住宅・厚生資金融資制度、公的資格取得助成制度、資格試験合格褒賞金制度、サークル活動、会員制リゾートホテルなど福利厚生が充実しています。
■本社以外の事業所 奈良県内各地に複数の支店や出張所があります。
金融機関として地域に根ざしたサービスを提供し、入出金や口座開設、投資信託や保険の提案など多様な金融業務を行っています。
最終更新日:
330~450万
金融機関の窓口・後方事務として、入出金業務や口座作成手続き、投資信託や保険などの提案、為替業務、電話応対、営業への取次ぎなどを担当します。 迅速、正確、丁寧な対応が求められ、地域の発展に貢献することを目指します。 未経験から金融業界で成長したい方や、安定した環境で長く働きたい方に適した職場です。 転居を伴う転勤はなく、奈良県内の各支店で勤務します。
■普通自動車免許(AT限定可) ■25歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため) 【求める人物像】 ■仕事を通じて地域の発展に貢献したい方 ■未経験から金融業界で成長したい方 ■安定した環境で定年まで活躍したい方 ■地域に根付いて、風通しの良い職場で働きたい方
金融機関として地域の発展に貢献し、預金・融資・為替・投資信託や保険の提案など幅広い金融サービスを提供しています。
448~560万
医療・介護施設に特化した建設会社での事務業務です。見積書作成、発注・請求書処理、経費精算、伝票整理などの経理資材業務がメインとなります。建設業界の知識を活かしながら成長できる環境です。 見積書の作成補助、発注・請求書の処理、経費精算、伝票整理などの経理資材業務、作業員の勤怠管理、電話・来客対応、行政への申請書類提出(車での移動あり)などをお任せします。管理者から業務を引き継ぎながら、建設業界特有の知識を習得していただきます。 ※変更の範囲:当社業務全般
【必須】建設業界での就業経験 【魅力】 ■新設ポジションのため、自分のペースで業務を覚えられる環境 ■ウェルグループ1000人規模の安定企業で長期的なキャリア形成が可能 ■業務に慣れてきたら在宅勤務も選択可能で働き方の柔軟性あり ■管理者からの丁寧な指導で建設業界未経験でも安心してスタート可能 ■社員食堂や託児所完備など充実した福利厚生
建設業
300~440万
医療・介護施設に特化した建設会社での事務業務です。見積書作成、発注・請求書処理、経費精算、伝票整理などの経理資材業務がメインとなります。建設業界の知識を身につけながら成長できる環境です。 見積書の作成補助、発注・請求書の処理、経費精算、伝票整理などの経理資材業務、作業員の勤怠管理、電話・来客対応、行政への申請書類提出(車での移動あり)などをお任せします。管理者から業務を引き継ぎながら、建設業界特有の知識を習得していただきます。 ※変更の範囲:当社業務全般
【必須】営業事務としての受発注のご経験(業界経験不問) 【魅力】 ■新設ポジションのため、自分のペースで業務を覚えられる環境 ■ウェルグループ1000人規模の安定企業で長期的なキャリア形成が可能 ■業務に慣れてきたら在宅勤務も選択可能で働き方の柔軟性あり ■管理者からの丁寧な指導で建設業界未経験でも安心してスタート可能 ■社員食堂や託児所完備など充実した福利厚生
建設業
300~525万
★職種1 サービスフロント 【職務内容】 フロント業務全般をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容 ・車検や点検といったアフターサービスにおいて、お客様の要望のヒアリング ・予約管理 ・請求書の作成 ・作業内容の説明 など 【必要業務経験】 ■必須 ・自動車業界出身者 *フロント経験があれば尚可 ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎 ・3級自動車整備資格 ・自動車が好きな方 ・お客様とのコミュニケーションが好きな方 ------------------------------------- ★職種2 新車営業 【職務内容】 ■来店予約をされたお客様への対応(車のご提案、契約手続き、アフターフォロー等) ・お客様一人ひとりにあった車を提案(お客様が求めるニーズ、生活スタイルのヒアリングから最適な車を提案) ・契約の手続き、書類作成・登録業務(契約後の手続き、必要な書類の作成、登録業務) ・購入後のアフターフォロー(車の整備、定期点検、車検のご案内など) ・各種保険、故障時の対応(保険についてのご案内、故障した際のサポート対応など) 【必要業務経験】 ■必須 ・営業、接客経験がある方 *自動車販売経験尚可 ・要普通運転免許(AT限定可) ■歓迎 ・お客様との関係構築を大事にできる方 ・何事にも前向きな気持ちで業務に取り組める方
★職種1 サービスフロント 【必要業務経験】 ■必須 ・自動車業界出身者 *フロント経験があれば尚可 ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎 ・3級自動車整備資格 ・自動車が好きな方 ・お客様とのコミュニケーションが好きな方 ------------------------------------- ★職種2 新車営業 【必要業務経験】 ■必須 ・営業、接客経験がある方 *自動車販売経験尚可 ・要普通運転免許(AT限定可) ■歓迎 ・お客様との関係構築を大事にできる方 ・何事にも前向きな気持ちで業務に取り組める方
BMW車・MINI車の新車販売、認定中古車販売、部品・用品販売、カーメンテナンス業務(車検・点検・一般整備)、損害保険代理店業務などの自動車関連事業一切
350~400万
世界トップクラスの自動車機器メーカーの指定サービスステーションとして西日本トップクラスの実績を誇る当社にて、自動車部品の整備・メンテナンスをお任せいたします。 【仕事内容詳細】 ■各ディーラー及び各整備士工場等に赴き大型(小型)トラック、バスなどの噴射ポンプ、パワーステアリング等、自動車補機部品の車輛取付・取り外し(稀に乗用車もあり)。■既存取引先(ディーラー、整備工場、部品商等)への納品、引取、簡単な帳票記入。■電話応対 ■商品の開梱、梱包、発送業務。
【いずれか必須】■自動車整備関連の経験 ■何かしらのメンテナンス経験 ■工業系の学校を卒業された方 【入社後について】 入社後は教育担当の先輩社員たちとのOJTからスタート。製品の名前やシステムの使い方など、イチから丁寧に教えていきます。もちろん、はじめて聞く言葉やはじめて目にするものも多いと思いますが何の心配もいりません。初めのうちは当社の業務に慣れていっていただくことがメインです。
◆自動車用燃料噴射ポンプ、ノズル・コモンレール修理◆自動車用かじとり装置油圧機器修理◆自動車用ブレーキ倍力装置修理◆自動車用カークーラー・冷凍機・コンプレッサー
286~370万
アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)
基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業
224万~
リクルートスタッフィング情報サービスの正社員としてご入社いただき、当社の契約企業でITエンジニアの業務をお任せ致します!先ず3年計画で1人前になるように育てて貰えるので未経験からでもご安心ください! ★先ずは簡単なアシスタント業務等からスタートいただき、できる仕事の幅を徐々に増やしていただきます。エンジニアとしてできる事が増えれば給与も同時に上がっていきます。 【将来のキャリア例】◎ヘルプデスク/テクニカルサポート ◎IT事務アシスタント◎ネットワークエンジニア◎サーバーエンジニア ◎運用監視◎サポートエンジニア
★☆未経験からITエンジニアにチャレンジされたい方★☆ 【就業経験半年以上の方(アルバイトのみ可)を対象としています!】 入社から5日間丁寧な研修があるので安心して入社できます! (社会人としての電話応対等のマナー研修からExcel研修まで!) 【ITエンジニアになるメリット】■なくならない仕事:IT技術の進歩が社会を支えており、ITエンジニアの仕事は無くなりません。■希少価値:スキル を持つ人材として高く評価され給与にも反映。生活の安定に繋がります。 ※元アパレル店員や、携帯ショップの店員、飲食店員、製造担当等様々な方が入社活躍されています
IT領域における「常用雇用型派遣事業」「アウトソーシング事業」「有料職業紹介事業」
500~600万
●営業グループ内の内勤業務のとりまとめ役として、外勤営業との業務調整の役割を担っていただく方を募集しています。営業強化の為、外勤に集中できる環境作りの一環として、内勤メンバーを束ねて業務改善の推進を お任せします。 【内勤営業業務】 ●受発注登録や社内工場/物流部門との納期・デリバリー調整等の外勤営業支援業務。●来客対応/備品管理。●得意先との電話/メール対応。 【営業アシスタント管理業務】 3~4名の女性営業アシスタントに対する業務分配/指示/管理等
【必須】 ■officeソフト(主にExcel)の一般的なスキル ※マクロや高度計算式技能は不問 ■3~4名の小集団グループ管理経験 【歓迎】 ■労務/人事部門での業務経験 ■営業業務経験 ■「指示待ち」タイプでは無く、主体的に考えて行動できる方
鉄鋼製品の卸売業 鉄・ステンレスの帯鋼(コイル)のスリット切断加工と販売 その他各種鋼材の販売
500~900万
【募集背景】 同社の住宅ローンは住宅ローン残高が業界NO.1であり、業界の中でも認知度が高く多くのお客さまから選ばれている商品です。昨今、住宅ローン商品の改定もあり営業エリアの不動産事業者からの案件相談が増えている状況です。今回はローンプラザの組織強化と活性化を図るための増員募集ですが、ローンプラザの次世代を担っていただける方を募集します。 【業務内容】 住宅ローン案件の成約に向けて営業担当者の営業支援や住宅ローン利用予定者との契約手続きの調整をお任せいたします。 <具体的には> 不動産事業者(ハウスメーカー、流通業者、マンションデベロッパーなど)が営業担当者を通じて持込む ・住宅ローン案件の審査事務 ・審査結果の連絡事務 ・ローン契約書類の作成や契約手続き ・住宅ローンの実行オペレーション ・住宅ローン案件のクロージングに向けた一連の営業支援 ※審査、結果回答、契約書類作成、契約手続き等の中で「不動産業者」や「エンド顧客」等との折衝(電話対応・メール対応・来店対応)が必要な業務となりますので、チームワークを大切にできるコミュニケーション能力のある方を歓迎しております。 【配属先(各地ローンプラザ)】 ◆以下いずれかの拠点への配属 ※将来的な店舗異動はございます(同社規定による)。 ※初任地および異動先については通勤目安は60分以内を目安とし最大90分以内を想定しております。 ・梅田ローンプラザ 大阪市北区角田町8-1大阪梅田ツインタワーズ・ノース24階 ・枚方ローンプラザ 枚方市岡東町12-2枚方T-SITE7階 ・高槻ローンプラザ 高槻市城北町2-1-18 ・京橋ローンプラザ 大阪市都島区東野田町2-2-10都島住宅京橋ビル4階 ・難波ローンプラザ 大阪市中央区難波5-1-60難波支店内なんばスカイオ19階 ・堺東ローンプラザ 堺市堺区北瓦町2-4-18 ・あべのハルカスローンプラザ 大阪市阿倍野区阿倍野筋1―1―43 あべのハルカス22階 ・学園前ローンプラザ 奈良市学園北1-9-1 ・神戸ローンプラザ 神戸市中央区小野柄通7-1-18 ・西宮北口ローンプラザ 西宮市高松町3-32 北口南阪急ビル2階 ・北浜ローンプラザ 大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビル2階 ※月に1~3回程度、土日出勤となる場合もありますが平日にお休みを取得いただく形となります。 【組織構成】 ローンプラザごとに人数・構成は異なりますが、全体の割合としては以下の通りです。 年齢層:20代から60代 男女比:男性4割、女性6割 【働く魅力】 住宅ローン残高NO.1の当社にて、お客さまの一生に一度のライフイベントである住宅購入へ金融面でサポートできるやりがいのある業務です。従来から不動産事業者への住宅ローン営業に力を入れており、過去から積み上げた不動産事業者との信頼関係の歴史がございます。現在も住宅ローン残高NO.1であり、長期にわたりお客さまからのご支持をいただいております。 【将来的なキャリアプラン】 ローンプラザ事務担当としてステップアップし、管理職や拠点長へのチャンスもございます。また本部にて住宅ローン営業支援業務などにもチャレンジできる可能性もございます。 【平均残業時間】 残業は1日1から2時間(19時までに退社している社員が多いです) ワークライフバランスを整えながら就業できる環境です。
■必須※下記のうちいずれかのご経験をお持ちの方 ・金融機関での営業または事務 ・住宅ローン業務に関わったご経験 ・不動産業界での営業または事務のご経験 ■歓迎※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・住宅ローン、不動産業務に関する知識・経験 ・銀行または信金での窓口経験があり、承認や検印業務の経験をお持ちの方
-
350~450万
■ショールームに来店されたお客様への対応業務 ■社内書類の作成・管理業務 ■データ入力などの一般事務作業 企業成長をより加速させる縁の下の力持ちとしてご活躍してください! 【具体的には】 ◆来客様の対応◆会社書類の作成・管理 ショールームでの来客対応は、お客様をお迎えする第一印象として重要な役割を担っていただきます。また、社内で使用する各種契約書類の作成・管理やデータ入力作業も行います。先輩社員のサポート体制も整っていますので不明点はすぐに解消できます!
【必須】事務経験ある方 【歓迎】広報経験ある方、PCスキルある方・経理経験をお持ちの方・様々なスキルを身に付けたい方トレンドに敏感な方・チャレンジ精神旺盛な方 ★ベンチャー企業なのでマルチタスクになることもありますが、生涯で役に立つスキルが身につきます! ★不明点は代表や先輩メンバーがフォローいたしますので安心ください! ★バズっている弊社SNSで社内の雰囲気や商材の魅力をリアルに感じてください! ★仕事もプライベートも充実させながら「市場価値」を上げていけます!
-