アフラック 大阪 保険 個人営業 未経験歓迎 400万円以上
400~700万
アフラック保険サービス株式会社
大阪府大阪市
400~700万
アフラック保険サービス株式会社
大阪府大阪市
FP/ファイナンシャルアドバイザー
保険個人営業
保険法人営業
アフラックの保険商品の提案を通じて、ライフスタイルや家族構成、将来設計に基づいた最適な保障や保険の見直しを提案します。会社から定期的に紹介されるお客様への対応が中心で、無理な営業は不要です。入社後は本社・支社での研修があります。
・高校卒業以上、社会人経験1年以上 ・35歳以上は営業、接客、販売いずれかの経験必須 ・宮城・愛知・広島・福岡エリア希望者は普通自動車免許必須 ・営業・販売・接客経験者歓迎 ・ホテル・旅行・ブライダル・カーディーラー等での接客経験歓迎 ・FP資格保有者歓迎 ・非喫煙者(入社時までに禁煙必須)
大学院(法科)、6年制大学、大学院(博士)、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職短期大学、専門学校、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
400万円〜700万円
一定額まで支給
休憩60分
09:00〜18:00 18:00退社奨励、自身でスケジュール調整可能
有 平均残業時間: 10時間
有
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 消化率高く取得奨励しています。 クリスマス休暇、特別休暇(5日以上連続取得可)
年末年始休暇アリ
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
初期補給金制度あり(30万円×36ヶ月 or 50万円×16ヶ月) 月給30万円〜50万円、賞与年4回、インセンティブあり
無
大阪府大阪市
敷地内全面禁煙
以下から希望の事業所 転勤無し 宮城県仙台市青葉区中央4 東京都新宿区西新宿 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 愛知県名古屋市東区東桜 京都府京都市下京区四条通 大阪府大阪市中央区淡路町 広島県広島市南区稲荷町 福岡県福岡市中央区天神
時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション
無
有
資格取得支援、持株会、表彰制度、自己啓発支援制度、優待利用サービス、PC・携帯貸与 定時退社推奨
2回〜3回
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス
仙台・横浜・名古屋・京都・大阪・広島・福岡
アフラック専属の生命保険代理店/契約者への保険提案・アフターフォロー
アフラック生命保険株式会社(親会社)など
非公開
最終更新日:
500~2000万
<募集ポジション> 〇リーテイル部門:個人中小法人マーケット 〇ホールセール部門:大企業・官公庁マーケット 〇資産運用部門:株式・債権・融資・不動産・オルタナティブ投融資、ESG投融資 〇海外事業部門:海外における保険・資産運用・調査事業 〇コーポレートスタッフ部門:IT・人事・総務など ★いわずと知れた大企業! 未経験からでも研修制度が整っており、社内の教育体制も盤石。 健康経営優良法人にも選定されており、安心して長く働ける環境が整っています! ★応募可能ポジションは脅威の約90個も! どんな経験の方でも出せないところがないほどのポジション数がございます。 そのため、自分のキャリアプランに合った仕事を選べる環境がしっかりと整っております。 ★高年収だけでなく福利厚生も抜群! 独身寮や社宅完備、家賃補助も2万円~支給、ノー残業デーや結婚休暇にリフレッシュ特別休暇など、 とにかく老舗大手ならではの福利厚生制度が抜群に整っております。※各種制度に適用要件あり。
【必須】 大学卒業以上 【歓迎】 ・営業経験(業界問わず) ・コンサルティング経験 ・会計/ファイナンス資格(会計士、税理士、証券アナリスト、簿記1~2級等)、MBA保有者 ・M&A等の経験された方 ・IT業務を経験されている方
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500~1000万
【業務内容詳細】 お客さまの理想とするライフプランや抱える不安を丁寧にヒアリングし、生命保険を通じてお客さまの課題解決を行っていただきます。また、ご契約をお預かりした後は定期的なアフターフォローを通して、保障内容の最適化を図ります。 【入社後の流れ(入社時研修)】 ①トレーナーによる集合研修(1.5か月)/同期の仲間とともに基礎研修を受講いただきます。 ・保険業界・保険商品の知識、お客さまに対する姿勢などを学習 ・コンサルティング手法をロールプレイングで習得 ②配属先でのOJT研修(1.5か月) ・集合研修で学習したことを営業現場で実践 ・事前準備・同行訪問などを通じて、上司が丁寧に指導 【1日のスケジュール例】 9:00 /社内での勉強会参加・担当のお客さまへのアフターフォローコール 10:30 /リーズ(お客さまから同社へ対面コンサルティングを希望された方:会社からの育成支援マーケット)のお客さまの新契約申込手続き 12:00 /ランチ 13:00 /先週開催のマネーセミナーに参加されたお客さまへ資産形成についての周辺情報提供とご本人の意向のヒアリング 15:00 /既契約のお客さまからご紹介いただいた法人経営者と退職金準備について商談 16:30/帰社、 本日の商談内容を上司へ報告と次回訪問時の提案内容相談、翌日の準備、ご紹介いただいたお客さまへのアポイント取得 等 【営業開始後の支援・研修】 ◎マーケット開拓支援 ご自身でのマーケット開拓に加えて、コンサルティングをご希望されているお客さまの紹介やマネーセミナーの開催など会社がマーケット開拓のサポートを実施します。 ◎定期的な集合研修実施 営業開始半年後のフォローアップ研修や営業開始1年後のスキルアップ研修などにより、自身の営業活動を振り返り、課題の発見やスキルのブラッシュアップを行うことで継続的に成長し続けることができます。 【チーム組織構成】 組織名称:コンサルティング営業部門 平均年齢:20代・30代の方が多く活躍中です。 魅力特徴:自身の目標に向かって自己研鑽に励む仲間と切磋琢磨しながら、成長を実感していただけます。 社員前職:金融業界をはじめ、自動車業界、不動産業界など業界未経験者も活躍中です。 【ポジションの魅力】 ◎『お客さまの不安を安心に変えて、一生涯寄り添える存在であり続けたい』 コンサーブアドバイザーはこのようなオリックス生命の想いを実現するため、お客さまが抱えている課題を生命保険を通して解決し、ライフプランをサポートする「安心のスペシャリスト」です。 ◎お客さまの理想とするライフプランや抱える不安を丁寧にヒアリングし生命保険を通じてお客さまの課題解決を行っていただきます。またご契約をお預かりした後は定期的なアフターフォローを通して保障内容の最適化を図ります。 ◎前職が業界業種未経験者も多くご活躍されております。前職が銀行・信金・JA・証券業界での営業経験がある方や業界問わず直近の年収が1,000万円以上の方は面接確約いたします。 ★オリックス生命保険株式会社について★ オリックス生命はこれまで、生命保険業界の“常識”にチャレンジし続け、前例にとらわれない商品やサービスの提供を通して、新たな価値を創造してきました。 代理店部門・通信販売部門・銀行窓口販売部門の3つの販売チャネルを軸に業容を拡大してきたオリックス生命。これまで以上にお客さまに寄り添い、一生涯の安心を支え続けていくことによりお客さま満足度の向上をはかるため、第4のチャネルとなるコンサルティング営業部門を2016年10月に立ち上げました。 しかし、単にチャネルを増やすだけではお客さま満足度の向上にはつながりません。同社ではサービスの最適化という観点から、それぞれのチャネルが相互に補完し合う「オムニチャネル」を展開していきます。ダイレクトチャネル(通信販売)での加入を検討していただいているお客さまに対し、希望に応じて対面でのコンサルティングを行うことでお客さまの不安や悩みを解消し、より納得して同社商品を選んでいただきたいと考えています。 これからもお客さまに寄り添い、変化するニーズにお応えするため、オリックス生命は新しい常識を築いていきます。
【対象となる方】 ・業界未経験歓迎☆ ・大卒以上 ・やりがいと自己成長を希望する方 【必須条件】 ・大卒以上 ・営業経験がある方(業界不問) 【こんな想いをお持ちの方が活躍しています。】 ・自分の努力が評価に結びつく仕事をしたい ・お客さまにとって、本当に必要な提案をしていきたい ・転勤のない環境でお客さまと長くお付き合いがしたい ・仕事を通じて自己成長をしたい 【選考のポイント】 人柄や意欲を重視しています。書類だけでは伝えきれないあなたの魅力をぜひ直接アピールください。 生命保険営業未経験の方でもお気軽にエントリーください。 【選考】 書類選考⇒最終面接(対面)⇒内定 ※最終面接実施前にオリエンテーション(面談)複数回を実施します。 オリエンテーション(面談)は選考ではございません。 ・応募書類:履歴書、職務経歴書 ・テスト・試験:適性検査(面接時) ・オリエンテーション:WEB or 対面 ・面接形態:対面
オリックス生命を選んで良かったと満足いただくため、「お一人おひとりの想いに共感し、心地よい距離感で寄り添う存在」を目指しています。 ・保険商品の提供 死亡保険(生命保険)、死亡保障付医療保険、医療保険(入院保険)、がん保険、引受基準緩和型保険 ・直販チャネルの展開 代理店チャネル、通信販売チャネル、銀行窓販チャネル ※保険代理店数5,529店(2024年3月末)/法人代理店4,419店、個人代理店1,110店
400~600万
営業総合職は3年間の研修を通して営業所長(管理職)を目指すキャリアコースです。 未経験採用を前提としているからこそ、時間をかけて育てる体制が整っています。金融知識・マネジメントスキル・人間力を身につけ、着実にキャリアアップできる環境です。 ☆働きたい会社『業界NO.1』を実現すべく、人への投資をさらに強化。 【仕事内容詳細】 3年間の研修期間の詳細は下記になります。 ◉基礎研修(通算3ヵ月) └机上研修やロールプレイングを含めた研修で生保知識やセールスマナーを習得。 その後2ヵ月間は「募集(営業)研修」として、担当エリアで実際の営業活動を行います。 ◉現地研修(通算6ヵ月) └配属先の支社・営業所で営業活動やお客さま対応に携わります。 ◉事務研修(2ヵ月) └事務処理、労務管理、コスト管理等、内勤業務を習得。 ◉採用研修(1ヵ月) └拠点の要となるお客さまアドバイザーの新規採用スキルを学びます。 ◉所長補佐 └営業所長の下でマネジメントを学び、所長昇格を目指します。 <営業所長昇格後> 全国461カ所に広がる各営業所で、マネジメント全般を担当していただきます。数十名のお客さまアドバイザーのリーダーとして、業務をサポートしたり働きやすい環境を整えたりします。 ・お客さまアドバイザー(営業職員)の採用・育成 など ・営業戦略の策定 ・営業所の実績向上を目的とした、キャンペーンやイベントの企画・運営 ・販促用のツール企画 など 【ポジションの特徴/魅力】 ・これまでの経験に関わらず、マネジメントの基礎を一から学べる独自の育成プログラムで未経験からでも営業所長へ昇格することができます。さらには、営業次長、支社長、本社管理職を目指すこともできます。 ・チーム間で意見が出しやすく支え合える社風で、年功序列はなく、20~30代の営業所長も活躍しています。 ・同社には「仕事とプライベートのどちらも大切にするのも、営業所長の仕事の1つ」という考え方が浸透。メンバーの見本となる営業所長が率先してメリハリよく働き、全社をあげて業務効率の向上に取り組んでいます。 ※業務の変更の範囲:同社業務全般です。 【勤務地詳細】 ◉全国転勤型 └全国47都道府県 各支社(詳細は https://www.fukoku-life.co.jp/about/access/ 参照) ◉ブロック型 └全国9ブロック内での勤務(北海道、東北、関東、北陸、中部、近畿、四国、中国、九州) ※入社後、計3ヵ月間は千葉ニュータウン研修センターで研修あり ※入社後3年間は面接を受けた支社に配属となります(原則ご自宅から通勤可能な支社が対象) ※営業所長登用後は転勤あり ※就業場所の変更の範囲は同社事業所全てです。 ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙防止対策:受動喫煙対策あり
年齢:~40歳まで 年齢制限理由:例外事由 3号 イ 【必須】 ・大卒以上の方 ・就業経験2年以上の方 ※就業ブランクは問いません。 ・経験不問(業界不問、職種不問) ・40歳までの男性の方 【求める人物像】 ・成長したいという強い意志をお持ちの方 ・相手を思いやりながらフォローをしていける方 ・周囲とのコミュニケーションを大事にしながら物事を進められる方 ・目標や夢の実現のために日々の努力を積み重ねていける方 【入社した方の前職】 ・教員、総務、システムエンジニア、医療事務、輸出入業務、経理、現場管理、航空機整備など ・販売や営業の経験者は3割弱で、未経験者が大多数となっています。 【若い力を必要としている理由】 お客さまアドバイザー(女性)の平均年齢は他生保より約10歳若いため営業所長も若い力を必要としています。営業所長候補(営業総合職)は保険の専門知識以上に人間力や成長意欲が必要です。 【選考ステップ】 書類選考⇒カジュアルWEB面談(会社説明+面談) ⇒1次WEB面接(面接) ⇒現地見学(現地見学+SPI) 最終面接(本社)⇒ 内定 ※応募書類:履歴書、職務経歴書 ※最終面接交通費は会社負担 ※面接官:カジュアルWEB面談(採用担当者)、1次面接(採用担当者)、最終面接(営業管理部)
事業概要:個人・企業向けの保険商品の販売と保全サービス、財務貸付・有価証券投資など 設立:1923年11月 本社:〒100-0011東京都千代田区内幸町2-2-2/千葉ニュータウン本社:〒270-1352千葉県印西市大塚2-10 営業拠点:62支社(11営業部、465営業所)※2025年3月末現在 基金:1,360億円(基金償却積立金を含む)※2025年3月末現在 総資産:7兆3,298億円 ※2025年3月末現在 従業員数:12,620名 ※2025年3月末現在
264~1500万
\IPO準備中の成長企業×自由な働き方/ ※フルコミッション制ではありません 固定給+インセンティブで安定収入◎フレックス&リモートで自由度高く働けます! 【こんな方におすすめ】 ✅ 保険営業の経験を活かして、もっと自由に働きたい方 ✅ 固定給+成果報酬で安定収入を得たい方 ✅ 顧客対応に集中できる環境を求めている方 ✅ リモート・フレックス勤務を希望している方 ✅ IPO準備中の成長企業で、キャリアアップしたい方 【仕事内容】 オンライン保険相談サービス「コのほけん!」の相談スタッフとして、 Web経由で寄せられる顧客の保険相談対応をお任せします。 保険営業の経験を活かし、顧客満足度の高い提案を行っていただきます。 【主な業務内容】 Web保険相談の対応(チャット・オンライン面談など) 顧客ニーズのヒアリングと提案資料の作成 各種保険商品の比較・提案 契約手続きのサポート 顧客管理システムへの入力・対応履歴管理 【PRポイント】 ✅ 自由なフレックスタイム制でライフスタイルに合わせて働ける ✅ 固定給+インセンティブで収入も安定&やりがいも◎ ✅ 土日祝休み・年休122日|育児や家庭との両立もしやすい ✅ IPO準備中でキャリアの成長機会も豊富! ✅ 女性も多数活躍中!柔軟な働き方を推進 ✅ 保険提案は“押し売り”なし。相談に丁寧に寄り添うスタイル 【ここが違う!当社が選ばれる理由10選】 ①保険業界注目のベンチャー企業、人×デジタルを組み合わせた時代のフロントランナー ②資金調達実績(累計約20億円)と安定した経営状況 ③高い知名度を誇るオンライン保険プラットフォーム運営 ④積極的な広告展開による高い知名度と集客力 ⑤当社独自のコンサルティング・ニード喚起ツール提供 ⑥柔軟な勤務体系(直行直帰可、原則週3日の出社) ⑦出社時のアクセスのよさ(東京オフィスは大手町駅直結、東京駅利用可。※各支社駅直結のWeWorkに入居) ⑧意思疎通の早さ(Slackでのタイムリーな連絡、CRMによる顧客管理) ⑨ベンチャー企業ならではの風通しのよい職場 ⑩ライフコンサルタント事業の立ち上げコアメンバーとして事業推進
■保険営業経験目安2年以上の方 ■ファイナンシャルプランナーのご経験をお持ちの方 ■保険取扱い上の処分・違反が無いこと
デジタル保険代理店「コのほけん!」の運営。 保険業界向け各種コンサルティング、デザイン、システム開発等
701~784万
保険の商品・業務知識の蓄積を背景に、クラレグループ企業や関連先の顧客ニーズを的確にとらえ、保険会社が提供する商品・サービスと高いレベルでマッチングさせる業務を担って頂きます。 ・企業向け保険:クラレグループ会社向けに、付保対象やリスク内容を正確に把握した上で、適切な保険契約の提案・導入に自ら前線に立って臨んで頂きます。 またグループ外企業への拡販においては、小規模企業への経営支援の視点も交えながら、より競争力のある保険提案の実行を望みます。 ・個人向け保険:社会のデジタル化進展も踏まえ、効果的な募集・拡販手法を企画し、各事業所の営業スタッフを統率しながら、契約件数拡大に挑むことを期待します。 ■募集方法:対面:郵送(50:50) ■取扱種目:自動車(30%)、火災(25%)、傷害・新種(30%)、運送(5%) ■取扱保険会社(順不同) ▽損害保険:三井住友(65%)、損保ジャパン(25%)、東京海上日動他(10%) ▽生命保険:アフラック(85%)、三井住友あいおい生命、損保ひまわり他(15%)
■経験 保険代理店または保険会社での営業・営業企画業務経験(7~8年以上) ■知識 各種保険(火災・動産・賠責・自動車・労災・医療など)の実践的付保知識
■保険部門 クラレ及びクラレグループ・関連企業を中心に、関係取引先も含めた対象先に、企業・個人向けの損害保険と医療・生命保険を提案し、最適なリスクマネジメントの提供・サポートを実施。 ■旅行部門 クラレグループ社員の海外出張のチケット手配・旅程サポート
339~505万
丸大食品グループを中心とした、 ■職域個人保険契約(自動車保険、火災保険、傷害保険等の損害保険、第三分野保険等)の営業および更改・保全等 ■事故受付、事故対応 ■クレーム処理 ■法人契約(火災保険、自動車保険、自賠責保険、賠償保険、生命保険等)の営業および更改・保全等 ■通勤管理実務 ■その他庶務業務 【取扱保険会社】 損保…三井住友海上、共栄火災 生保…アフラック、三井住友海上あいおい生命、SOMPOひまわり生命
■必須 ・損保会社もしくは損保代理店での営業経験、もしくは生損保事務経験(ブランク不問) ・損害保険募集人資格保有者(生命保険募集人資格保有者尚可) ・普通自動車運転免許
■損害保険・生命保険代理店 ■車両管理受託業務 ■自動車購入斡旋 ■車検・整備斡旋務 □印刷業 □旅券発券代理店 □電信電話関連代理店 □オフィス関連受託業務 □物販業 □不動産取引業 □ファクタリング業務 □給与計算受託業務 □細菌・理化学検査
600~1000万
【業務内容】 ・信託代理業務のお客さまに対する提案・稟議・契約締結の媒介 ・不動産ニーズに基づくグループ会社紹介業務 【対象顧客】 保有資産総額が1億~3億円以上の富裕層のお客さまを中心に ・資産承継ニーズが高いお客さま ・相続が発生した個人のお客さま 【提供するサービス】 ・資産承継 ・事業承継 ・保有資産の組み換えや有効活用等について提案を行うアドバイザリー ・信託代理業務 遺言信託・遺産整理・パーソナルトラストなど ・不動産ニーズに基づくグループ会社紹介 【具体的な業務内容】 支店のRM担当者に同行してお客さまへの丁寧なヒアリングを通じて保有資産の状況や抱えているニーズを把握していただきます。資産承継ニーズに対する最適なソリューションとして遺言信託や信託商品、三菱UFJ信託銀行やグループ各社と連携した不動産協働ビジネスの提案を実施。 実際に公正証書遺言を作成し、三菱UFJ信託銀行で遺言書を保管をする一連の業務や資産承継ニーズや相続対策に伴う不動産売買・有効活用ニーズをグループ各社へ連携してお客さまの世代を超えた取引の推進を担っていただきます。 また、相続発生に伴い遺産の整理や相続税申告が必要なお客さまに対して支店のRM担当者と同行し遺産整理を提案していただくこともございます。 ※1~2支店をご担当いただく予定です。 ※勤務先は各ウェルスマネジメントデスクのある支店となります。 【魅力】 日本の社会課題である高齢化に伴いマーケットが拡大している領域であり、今後も中長期にわたり活躍が期待できます。ウェルスマネジメントコンサルティング部の所属となり、主に富裕層のお客さまとの接点が多くお客さまへのアドバイザリー活動を通じて、自らの専門性をより高め、MUFGグループの全機能を用いた総合金融サービスの承継提案からお客さまに感謝される業務です。長期間にわたって同一のお客さまを担当することをポリシーとし、お客さまに真に寄り添った提案活動を行うことが可能です。 【キャリアパス】 入行直後、一定期間のトレーニングプログラムを受講。その後、主に以下2つ何れかのキャリアをめざしていただく。 ①財産コンサルタントや富裕層向けアドバイザリー業務のプロフェッショナル(シニアウェルスアドバイザー等をめざすことも可能)。 ②チームリーダーやWMデスク長、複数のチームやデスクを管理するライン次長、または支店の課長や支店長といったマネジメントポスト。 【組織】 ウェルスマネジメントコンサルティング部 東京・名古屋・大阪を中心に在籍営業員数は約270名 うち財産コンサルタントは約150名
【必須】※いずれか一つ以上 ・金融機関で企業オーナーや資産家などの富裕層のお客さまを担当した経験が2年以上ある方。 ・信託銀行で相続業務を中心に担当した経験が2年以上ある方。 ・弁護士・司法書士・税理士資格を保有し、資産承継に精通している方。 【推奨】 ・各種税制や法律、事業承継や自社株対策、金融マーケットや金融商品、不動産等の深い知識があり、お客さまのコンサルティングに活用できる方。 ・CFPまたはFP1級資格を有する、もしくは同等以上の知識がある方。 ・宅建合格者、もしくは同等以上の知識がある方。 【採用イメージ】 メガバンク、都市銀行、地方銀行、信託銀行、信用金庫、証券会社、保険会社、JAなどでの富裕層向けの営業経験者に入行いただくことが多くございます。
設立 1919年8月 資本金 17,119億円(単体) 従業員 32,786名(2023年3月末、単体) 事業内容 金融業及びその他付帯業務 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業としてグローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造しお客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。国内421拠点、海外105拠点。
400~500万
損害保険および生命保険の営業を担当いただきます。 ◆既存顧客(法人・個人)の契約更新・変更対応 ◆既存・新規顧客への各種提案 ◆主に紹介による新規顧客の対応 ◆上記に伴う提案書/見積書等の書類作成 ◆事故対応他アフターフォロー全般 ※ルート営業が中心で、新規:既存の割合は2:8程度です。 ※ノルマに追われるのではなく、既存顧客の保全活動に重きを置く、顧客本位の営業スタイルです。
■必須 ・営業経験(異業種可、3年以上) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ■歓迎 ・損害保険営業経験をお持ちの方
■経営コンサルタント業■総合リース業■保険代理業 ■コンピュータソフトウェアの開発および販売業務 ■情報処理サービス業および情報提供サービス業 など
年収非公開
🔴超大手保険会社 日本生命保険相互会社🔴 ✨当案件のポイント✨ ・超大手保険会社での営業! ・年収◎ ・全国各地に拠点有! ★第2新卒もOKです!
・4大卒以上
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1200~3000万
様々な業界の大手クライアントに対し、各社の経営課題を構造的に捉えながら、課題解決に向けた戦略の立案・提案を行い、当社のコンサルティングプロジェクトの案件リード創出、受注提案活動をリードいただきます。 【業務詳細】 ■新規開拓の営業戦略策定~実行推進 ・新規クライアント及び部署のターゲティング ・営業・アプローチ戦略の策定 ・商談機会の創出・リード獲得 ・コンサル組織と連携した提案活動の推進 ・コンサルティング案件獲得後のプロジェクトチームの組成 ■既存の大手クライアント経営層とのエンゲージメント強化 経営層との定期接点の創出を通じたタイムリーな経営/事業/組織課題の把握と、継続的な新規案件の獲得推進
【必須】 ・エンタープライズ企業向けのBtoB営業経験(業界/商材不問) ・営業組織におけるマネジメント経験 【歓迎】 ・経営層や意思決定層への提案経験 ・提案型敬行・課題解決型営業のご経験
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