【千葉】【茨城】サンキャスト/一般事務/04304481
313~468万
(株)サンキャスト
茨城県下妻市
313~468万
(株)サンキャスト
茨城県下妻市
一般事務
市場リサーチ/データ分析
その他仕入/流通
経験活かせます!ダイカスト製品メーカーでの原価管理業務 ・製品の原価管理 ・原価帳更新 ・経営計画の算定 ・財務分析 ・経営層への提出書類作成 ・資産表の補助 ・月1~2回1時間程現場作業あり(箱詰め等、軽作業)
<必須要項> ・原価計算経験
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
313万円〜468万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:00〜17:00 ・残業:30~40時間/月(不定期)
無
有 平均残業時間: 40時間
有
119日 内訳:土曜 日曜、夏季9日、年末年始10日
祝日出勤日あり/2025年度企業カレンダー ・GW・夏季休暇・年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<給与・待遇> ・基本給:196,500~294,500円 ・賞与:2回/年 (4.1カ月分) ・昇給:1回/年 ・退職金:有 (3年以上)
無
茨城県下妻市
敷地内原則禁煙:喫煙所有
<最寄駅> 関鉄常総線:大宝駅 車6分 <通勤手段> ・車バイク自転車可(駐車場・駐輪場無料) <環境> ・自社ビル ・住宅街
無
有
・定年:60歳 ・服装:男性/女性:作業着 ・各種保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ・家族手当:配偶者14,500円・子(3名まで)4,800円・両親4,800円 ・住宅手当(どちらか一律):世帯主以外6,500円・世帯主14,500円 ・役職手当
1名
〜1回
アルミ・マグネシウム・亜鉛などのダイカスト部品の鋳造、機械加工、耐圧部品のアニーリング処理。 主に自動車部品、空気圧機器、油圧機器、音響機器、家電機器、通信機器などに対応。
最終更新日:
300~400万
💡こんなお仕事です 建物づくりに関わる「現場のサポート役」として、 工事がスムーズに進むようにバックアップする仕事です! 具体的には… ・工事のスケジュール調整 ・作業スタッフとのやりとり ・図面・書類の整理 ・写真撮影や記録の作成 など ※デスクワークと現場での確認が半々くらいのイメージです ※体力仕事や専門技術は不要!じっくり教えます◎ 🌟ポイント ・未経験スタート90%以上! ・パソコンが苦手でもOK! ・一生モノのスキルが身につく! ・上場企業グループの安定感あり! ・」研修制度充実で安心デビュー! 🧑💼こんな方が活躍中! ・高卒・専門卒・大学中退の方 ・アルバイト・フリーターから正社員を目指したい方 ・人と話すのが好きな方 ・チームで働くのが好きな方 💬先輩の声 「元アパレル店員でしたが、“人と関わる力”が活かせています!」(20代/女性) 「工事現場って怖いイメージがあったけど、全然そんなことなかったです(笑)」(20代/男性)
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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300~500万
自動車ディーラーでの受付事務及び店舗内事務作業全般を行ってもらいます。お客様と会社の架け橋となるお仕事です。 ■来店来電(新車/サービス)の応対 ■営業・サービス担当への引継ぎ ■PCを使用した整備見積作成、伝票入力/レジ清算業務等 ■店舗の出納業務 ■業務の変更範囲:当社業務全般
【必須】 ■事務・接客経験3年以上
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400~600万
□所属:非臨床事業部 創薬レギュラトリーセンター 運営管理室 □組織構成:グループリーダー1名、メンバー16名 男性7名、女性9名 平均年齢51歳 □職務概要: GLP組織運営に関する資料保存・管理業務 ・試験資料保存に関する契約書の作成、顧客との交渉調整 ・資料管理保存業務 ・資料返却業務 □職務詳細 ・GLP施設として各種研究実績等資料の保存を顧客より委託され行っております。 保存する資料は多様なものがありシステムを利用した保存管理を行っています。 実際の紙媒体資料を取り扱い適正な管理を行います。顧客より信頼される業務を行うことが必要です。 顧客と資料保存に関する契約、見積手続きを行うことがありご経験のある方は活かして頂きやすいです。 ・将来的には資料保存責任者としてGLP施設の信頼に貢献する人材と成長して頂ければ幸いです。 非常にやりがいのあるポジションです。 ・求めるご経験の要素はあまり多くありません。長期的な就業を見据え、資料保存責任者という形で創薬、医薬業界に貢献したい、やりがいのある業務を永く行いたい方に向いているポジションです。 ・業務の引継ぎは前任者からしっかりと受けることが出来ますので安心して覚えて頂けたらと思います。 ・運営管理室の一員となりますので、資料保存以外にも一般的な雑務をお願いする場合があります。 協力的なご姿勢の方を歓迎しています。 ・中長期的なビジョンとしては業務の更なるシステム化を実行していきます。
【必要要件】 ・OAスキル(Word,Excel) ・化学物質過敏症(ホルムアルデヒド等)でない方 【歓迎要件】 ・営業や営業補助等の職種で契約書の作成経験のある方
・非臨床試験受託サービス ・バイオアナリシスサービス ・セントラルラボサービス
300~350万
💡こんなお仕事です 建物づくりに関わる「現場のサポート役」として、 工事がスムーズに進むようにバックアップする仕事です! 具体的には… ・工事のスケジュール調整 ・作業スタッフとのやりとり ・図面・書類の整理 ・写真撮影や記録の作成 など ※デスクワークと現場での確認が半々くらいのイメージです ※体力仕事や専門技術は不要!じっくり教えます◎ 🌟ポイント ・未経験スタート90%以上! ・パソコンが苦手でもOK! ・一生モノのスキルが身につく! ・上場企業グループの安定感あり! ・」研修制度充実で安心デビュー! 🧑💼こんな方が活躍中! ・高卒・専門卒・大学中退の方 ・アルバイト・フリーターから正社員を目指したい方 ・人と話すのが好きな方 ・チームで働くのが好きな方 💬先輩の声 「元アパレル店員でしたが、“人と関わる力”が活かせています!」(20代/女性) 「工事現場って怖いイメージがあったけど、全然そんなことなかったです(笑)」(20代/男性) お気軽にご応募ください!
30歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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年収非公開
当行ダイレクト営業部に所属し、以下のような業務に従事いただきます。 ■MAツール(SalesforceMarketingCloud)の設定、運用ツールを活用したシナリオ設計、データ連携、トラッキング設定などのカスタマイズ作業 ■CDP(Tealium)設定、運用ツールを活用したシナリオ設計、データ連携、トラッキング設定などのカスタマイズ作業 ■上記ツール以外のSQLやJavaScriptを用いたツール設定、データ抽出・分析、レポート作成など
求める人材 <必須経験> MAツールやCDP等へのSQLやJS設定ならびに運用経験など SQLを用いたデータベース管理 JavaScriptを用いたプログラムやカスタマイズ経験 <資格> 特になし(実務経験・スキルを重視) あれば尚可な資格 Salesforce認定資格
茨城県水戸市に本店を置く地方銀行
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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350~550万
~完全未経験歓迎/アパレルや販売サービス業など出身者も活躍中/安定昇給で安心/県外転勤なし/資格取得サポート充実/学生や新社会人など、新しい生活への一歩を支えるお仕事~ ■配属先 事務、その他管理部門など、適性やご希望に合わせてご内定前に決定します◎ 本社に加え、お住まいの地域によっては近隣支店での配属も検討します。 ■業務内容 ・事務 賃貸事業部での一般事務をお任せします。基本的につくば本社への配属となります。 データ入力や書類、郵便物作成、電話対応などをお任せします。 専門知識も身につくので、キャリアアップが可能です。事務でも宅建取得を推進しています。 ・管理部門 人事や総務経理、広報など、ご経験に合わせてポジションをご提案させていただきます。 ■当社の魅力 ◎茨城県内に12店舗展開!管理戸数が豊富で知名度・集客力も高いため、経営が安定 ◎当社では「固定給+報奨金」という給与体系を採用!安定して昇給が臨めます ※年収例:未経験スタート5年目メンバーで600万、課長昇進で800万!職種に関わらず、宅建取得で別途月2万円の資格手当あり◎ ◎社会貢献活動にも積極的!小児がん患者の長期通院治療が負担なくできるよう、筑波大付属病院の徒歩圏内に賃貸物件を持つオーナーに協力を求め、格安料金で患者さん家族に提供 ◎基本的に平日休みですが、予定に合わせ土日休みも可能です。春の繁忙期以外は残業時間も20H以下です。
普通自動車免許第一種 自家用車をお持ちの方
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400~600万
茨城県日立市を中心に、地域密着型証券会社として信頼を築いてきた当社にて、経理・総務としてのバックオフィス業務の全般をお任せいたします。 【経理業務】 ■取引データの記録と管理 ■帳簿の作成と維持 ■税務業務(月次決算、財務諸表の作成)■資金管理業務 【総務業務】 ■報告書類・社内整備書類等作成 ■親会社との連携 ■書類の精査・検印 ■採用補助業務
【必須要件】経理・総務のご経験(目安5年以上) ※金融・証券業界でのご経験があれば特にご評価させていただきます。ぜひご応募ください。 【スキルが身につく環境&上場企業傘下の安定性がアピールポイント】 ■U/Iターンで地元や地域に貢献されたい方には最適の環境です。 ■上場企業のグループ傘下であるため安定した環境で働くことが可能です!日立で腰を据えて働きたい方におすすめです! ■昨今の円安や投資ブームによって証券会社の市場価値は高くなっております。ぜひ弊社で働いてみませんか?
■取引所金融商品市場における有価証券等の売買の委託の媒介、取次ぎ又は代理 ■有価証券の自己売買 ■有価証券の募集並びに売出し及び私募の取扱い等 ■金融商品取引業に付随する業務等 ■その他の業務等
300~420万
今までの経験、活かしませんか? 接客や販売、営業など、異業種での経験を事務職として活かしませんか? 今まで培ってきたコミュニケーション能力や気配りをぜひ活かして欲しいです。オフィスワークに挑戦して、新しいキャリアを築きましょう! 【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【サポート体制】 ★今のスキルに合ったお仕事からスタート! 入社後、基本的に簡単な事務業務から行なっていただきます。 Excelの使い方や簿記などはeラーニングで学べるので、スキルに自信のない方も心配いりません。 ★相談できる相手が専任でついてくれる! 専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。 【働く環境】 ★残業少なめで働きやすい! 残業は少なめで年間休日は120日以上と、働きやすい環境が整っています。 プライベートを大事にしたい方にもピッタリです! ★勤務先は希望を考慮します! スキルや経験はもちろん、あなたの希望を最大限に考慮して配属先を決定します。 無理なく働き続けられるよう、面談でしっかりお話しましょう。
<以下のような方は、ぜひご応募ください> ■未経験から事務の仕事に挑戦したい ■正社員デビューしたい ■コツコツとした作業が得意 ■誰かをサポートしたり支えたりするのが好き など
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350~350万
土浦事業所に勤務する障がいのある社員が担当する業務について、業務フローの整備や実施手順の確認を含め、日々の業務遂行を支援・管理していただきます。業務の円滑な運営をサポートし、働きやすい環境づくりに貢 献していただくポジションです【詳細】1. 障がい者社員の業務に関する管理とサポート:(1)経費精算業務のチェック、分担、進捗管理等(2)受託したBPO業務(スキャニング業務、データ入力業務)の分担、進捗管理等(3)その他業務、軽作業等 2. 障がい者社員の管理(電話応対あり):(1)障がい者社員の勤怠管理(2)本社への連絡(メール・電話)(3)事業所の備品管理
【必須】■日商簿記3級の資格取得者【歓迎】■経費精算業務実施経験者■経理事務経験者 【求める人物像】■障がい者支援に興味がある方、大歓迎です。 ■育休明けや正規雇用から離れていた方、完全未経験の方でもご活躍可能な環境!【魅力】■転勤無し、平均残業15h程度、マイカー通勤可能など地域に根付いて働き方を実現することができます。 ■障がい者の雇用率が法的に定まっているため、社会情勢に左右されることなく、長期で安定して働くことができます。
■オフィス運用業務(グループビル内外の清掃、ゴミ回収、業者アテンド、備品補充、社内メール便配送)■ヘルスキーパー業務(企業内理療師)■アウトソーシング業務