海外不動産事業の推進
520~1070万
阪急阪神不動産株式会社
大阪府大阪市
520~1070万
阪急阪神不動産株式会社
大阪府大阪市
事業企画
不動産事業開発
海外事業企画/開発
【求人概要】 同社は、阪急阪神HDグループの中核会社としてオフィスビル・商業施設の開発・運営、マンションや住宅の開発・販売を関西地区のみならず首都圏・海外で展開し、街づくりを行っています。 ◆同社の海外事業 阪急阪神ホールディングスが培ってきた、商業・オフィス・ホテルの複合施設や物流倉庫等の運営・管理におけるノウハウを活用した海外での事業参画や、阪急阪神不動産が日本で蓄えてきた住宅事業における実績を活かした現地デベロッパーとの協働など、積極的に事業を展開しています。 【仕事内容】 グループの今後の成長ドライバーと位置付けられる海外不動産事業について、同事業を一手に担う阪急阪神不動産では、海外の住宅分譲事業(集合住宅・戸建て・大規模開発)を積極的に拡大しています。 今回は海外不動産事業の推進をご担当いただきます。 ■具体的には… ・プロジェクトの推進 ・商品企画、販売計画、事業計画の策定 ・マーケット調査 ・新規案件の探索、投資スキームの検討 ・戦略・中期計画の策定
《必須》 ◆デベロッパーの住宅事業において、以下のいずれかの経験がある方 ・事業計画の企画・立案 ・プロジェクトの管理・推進 ・商品企画・販売 《歓迎》 ・海外事業に関わったことのある方 ・海外業務に興味のある方
正社員
有 試用期間月数: 2ヶ月
520万円〜1,070万円
一定額まで支給
■08:00~21:00においてフレックスタイム制(コアタイムなし) ・標準労働時間8時間/日 ・平均残業時間:25時間 ・残業手当:残業時間に応じて別途支給
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
・有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 2か月目より10日分支給
■年間休日124日 ・内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
《雇用形態》 正社員 ・試用期間:2カ月 《給与》 ■想定年収:520万円~1,070万円 ※年収はご経験や年齢を踏まえて決定いたします。 <係員( 担当者)> ・基本給:292,000円~ ・想定年収:520万円~655万円(基本賞与・残業20hを含む) ※年収はご経験や年齢を踏まえて決定いたします。 ※別途、会社と個人の業績に応じた個人成果賞与あり ・モデル年収(同社プロパー):29歳/655万円(残業20h含む) <課長補佐・課長(管理職)> ・月給換算(年俸制):572,500円~ ・想定年収:年収790万円~1,070万円 (※平均残業20h込み、管理職は残業代なし) ※年収はご経験や年齢を踏まえて決定いたします。 ※別途、会社と個人の業績に応じた業績連動賞与あり(管理職除く) ・モデル年収(同社プロパー):32歳/840万円(課長補佐)、36歳/1,070万円(課長) ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(月給制の場合のみ)
大阪府大阪市
〈交通〉 ・阪急電鉄阪急神戸線「大阪梅田駅」より 徒歩1分 ・Osaka Metro御堂筋線「梅田駅」より徒歩5分 ・阪神電鉄阪神電鉄本線「大阪梅田駅」 より徒歩5分
有
◆社会保険完備 ◆通勤手当(一定額(10万円/月)まで支給) ◆社内預金制度 ◆福利厚生サービス会社提携 ◆資格取得祝金制度 ◆家族手当(支給条件有) ◆住居手当 ◆退職金制度 ◆グレード別研修制度
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田一丁目1番4号 阪急ターミナルビル内
■オフィス・商業施設の賃貸、不動産開発、エリアマネジメント、不動産ファンド マンションの分譲・賃貸、戸建住宅・宅地の分譲、仲介、リフォーム、賃貸管理、土地活用 など
最終更新日:
550~1000万
●担当業務と役割 ・国内拠点、海外拠点のグローバルに渡るBCM・BCPの戦略策定と推進 ・有事対応体制の構築と実行(自然災害、火災、パンデミック、地政学リスクなど) ・法令順守、建屋老朽化対応を含むリスク管理の強化 ・事業継続に関する社内教育・啓発活動の企画・実施 ・各拠点への出張もあり ●具体的な仕事内容 ・BCM・BCP策定、レビュー、改善サイクルの運用 ・拠点ごとのリスク評価と対策立案 ・サプライチェーンリスク管理(顧客要求対応含む) ・有事シナリオの演習計画と実施 ・外部認証機関との折衝、監査対応 ・経営層へのレポーティング、意思決定支援 ●募集背景 車の自動運転や工場の省人化、通信の5G化といったモビリティー・産業インフラの発展を加速するには、ありとあらゆる電子機器に組み込まれる「電子デバイス」の性能向上が大きなカギを握ります。車載向けからサーバー・基地局などの産業向け、パソコンやスマートフォンなどのICT機器向けまで、我々の事業部は幅広い業界・お客様に採用頂く機会が増えています。 一方で事業部では多岐に渡る商品、国内・海外の多拠点有するグローバル事業を展開しています。顧客には車載関連も多く、平時は当然ながら有事においても安定供給を継続することが求められます。しかし、現状ではBCM(事業継続マネジメント)・BCP(事業継続計画)の取り組み加速が急務です。そこで、事業基盤を司る新組織を立ち上げ、BCM・BCPの専門性を持つ人材を募集します。 ●この仕事を通じて得られること ・グローバル規模での事業継続マネジメントの実践経験、及びプロジェクトリーダの経験 ・経営層と直接連携し、事業基盤を強化する戦略的役割 ・サプライチェーン全体を俯瞰したビジネスの要諦理解とリスクマネジメントスキル ●配属部門 デバイスソリューション事業部 オペレーション変革センター SCM推進室 ●事業部のオペレーション力を強化し、より強い事業と会社を作る 事業部における“終わりなき変革”を牽引する中心的存在として、最前線を起点とし、未来志向の姿勢を持って事業部内外の環境を踏まえた変革の全体方針を策定する。 事業部横断での変革を推進し、競争基盤の強化を図ることで、事業部の持続的な事業成長と収益力向上を実現する ●オペレーション力強化の目指す方向性を示し、変革推進の設計及びリソースを管理 特に強化すべきBCM・BCPの強化 ●職場の雰囲気 ・1年以内に職種変更で異動してきたメンバやベテランメンバもおり、年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な組織です。 ・業務は個人個人が中心となって進めますが、進捗会議等を通じてチーム内のメンバ同士でサポートしています。 ・本人の希望も伺いながら、出勤をベースとする場合や、テレワークを中心に業務を進め、必要に応じて出社することもできる業務スタイルです。 ●キャリアパス ・BCM・BCPの専門家として、グローバルリスク管理のリーダーへ ・将来的には事業基盤統括部門の責任者、または経営企画・リスク管理部門へのキャリア展開
【必須】 ・BtoBビジネス、モノづくりに関する理解のあるかた ・各種プロジェクトのマネジメント、推進経験 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど) ・チームワークを大切にし、コミュニケーション能力が高い方 ・事業会社での実務経験がある方 【尚可】 ・ISO22301認証取得に向けたプロジェクトリード ・法令順守、建屋老朽化対応を含むリスク管理のご経験のある方 ・経営幹部向けの報告資料作成経験、データ分析スキル ・英語(ビジネス使用経験、TOEIC min550点以上、700点以上は尚良し) 【人柄・コンピテンシー】 ・論理的思考と問題解決力 ・『守り』だけでなく『攻め』の視点で事業継続を捉えられる方 ・関連専門職能(技術、営業、品質、IT、工場管理部門など)とコミュニケーションがスムーズにとれる方 ・ステークホルダーとの調整、スケジュール管理および関連専門職能と役割分担しながらプロジェクトの推進において積極的にリーダーシップが取れる方 ・変化に柔軟に対応できる適応力を有し、能動的、主体的に活動し、成長意欲をもって最後までやり遂げる強い意志(やる気)をお持ちの方
電気部品・電子部品・制御機器・電子材料等の開発・製造・販売を行う、パナソニックホールディングス内の事業会社。100年培った多様なデバイステクノロジーを強みとして、幅広い用途に向けた電子デバイス・産業デバイスを取り揃えており、デバイスにとどまらずお客様のお困り事を解決するためのソリューションも提供しています。
550~1000万
●担当業務と役割 社内外と連携し、課題解決や新規事業創出を推進。M&Aを含むプロジェクト企画・実行、事業戦略の立案・実行、プロジェクト管理を担い、事業の成長と変革をリード頂きます。 ●具体的な仕事内容 企業価値向上や経営目標達成に向け、戦略推進、人材育成、組織力強化、課題抽出・解決、新規事業企画、プロジェクト管理など幅広い業務を担当頂きます。 ●募集背景 電子部品業界では、グローバル化や技術革新が急速に進み、社会やお客様からの期待もますます高まっています。こうした変化に対応し、事業の成長や新たな価値創造を実現するためには、組織の枠を越えた推進力と、変化への対応力の強化が必要です。 そのため、事業推進課では多様な人財や知見を結集し、組織の枠を超えて事業の成長と変革をリードできる新たな仲間を募集しています。 ●この仕事を通じて得られること 会社全体の成長や変革に直接関わる経験が得られます。M&Aや新規事業企画など多様なプロジェクトに携わることで、経営戦略の実践力や課題解決力、部門横断の調整力が身につきます。また、人材育成や組織運営にも関わるため、マネジメント力やリーダーシップも高めることができ、デバイス業界の最新トレンドや専門知識も深まります。 ●配属部門 デバイスソリューション事業部 経営戦略部 事業推進課 ●人と技術の力で、社会の新しい価値を創造する 社会の根幹を支える電子部品の分野で、挑戦と革新を続け、未来の価値を創造する。組織の枠を超えた連携とスピード感を大切にし、変化を恐れず、常に新しい課題に挑み続けることで、お客様や社会の期待を超えるソリューションを提供し、持続可能な成長と社会貢献を目指す。 ●経営層と連携し、事業の成長と変革をリードする 社内のさまざまな部署や全国・海外の拠点と連携し、組織の枠を越えて課題解決や新しい事業の創出、各種PJの企画・実行などをリード。 ●職場の雰囲気 キャリア採用者を含む多様な人財が活躍できる職場です。年齢や経歴、専門分野の異なるメンバーが互いの個性や価値観を尊重し合い、新しいアイデアや挑戦を歓迎しています。自由に意見を出し合える風土づくりを推進しており、フレックス制度を活用した柔軟な働き方も可能です。 ●キャリアパス 多様なプロジェクトに携わることで、経営戦略・プロジェクト管理・専門技術・マネジメントなど幅広いスキルを磨き、将来的には部門責任者やスペシャリスト、経営層など多様なキャリアパスを目指すことが可能です。定期的なキャリア診断や1on1面談、社内外の研修・ローテーション制度も活用でき、個人の成長と会社の発展を両立できる環境です。
【必須】 ・戦略策定やプロジェクト推進のリーダー経験、及び論理的思考力・仮説思考 ・高い調整力・コミュニケーション力、人材育成や組織運営の経験 ・経営戦略論や財務諸表の理解、M&Aや新規事業企画、拠点戦略推進などの実務経験 【尚可】 ・マネジメント経験やMBA修得、営業交渉・製品開発・量産立上・管理部門での実務経験 【人柄・コンピテンシー】 ・周囲と円滑にコミュニケーションが取れ、異なる価値観や専門性を尊重できる方 ・積極的にリーダーシップを発揮し、自ら課題や新規テーマに挑戦できる主体性のある方 ・能動的・主体的に行動し、最後までやり遂げる強い意志を持つ方 ・常に学び続け、変化や新しいアイデアを柔軟に受け入れられる方
電気部品・電子部品・制御機器・電子材料等の開発・製造・販売を行う、パナソニックホールディングス内の事業会社。100年培った多様なデバイステクノロジーを強みとして、幅広い用途に向けた電子デバイス・産業デバイスを取り揃えており、デバイスにとどまらずお客様のお困り事を解決するためのソリューションも提供しています。
500~700万
■仕事の内容 【エンタープライズ企業向けデジタルマーケティング支援】 大手企業をメインクライアントとし、SaaSプロダクトやビッグデータを活用したマーケティングDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するコンサルティング営業です。 業界トップクラスの知見を持つプロフェッショナルチームの一員として、クライアントのバリューチェーン全体を見据えた本質的な課題解決を行います。 【具体的な業務ミッション】 「コンサルティングセールス」または「カスタマーサクセス」として、以下の業務を担当します。 扱う商材は、Web広告運用、SEO対策、アドテクノロジー、データマーケティングなど多岐にわたり、これらを複合的に組み合わせたソリューションを提案します。 ・戦略立案から実行まで: 単なる枠売りではなく、顧客の事業成長に直結するマーケティング戦略の策定から、具体的な施策のプランニング、実行支援、クロージングまでを一気通貫でリードします。 ・組織への貢献: 個人の営業活動だけでなく、営業戦略の策定や組織開発(チームビルディング)にも携わり、事業部の拡大に貢献いただきます。 【変幻自在なキャリアパス】 縦(昇進)・横(職種転換)・斜め(新規事業)と、柔軟なキャリア形成が可能です。 ・スペシャリストコース:チームリーダーを経てマネージャー、そして統括部長へ。 ・企画・組織開発コース:営業企画や組織開発の責任者として組織の仕組みづくりへ。 ・事業家コース:新規事業の責任者や、既存事業のグロース責任者、事業推進室長など経営に近いポジションへ。 ・領域転換:DX事業など他領域への異動も活発に行われています。
■必要な能力・経験 【圧倒的な「自信」と「実績」を求めます】 ・営業職としての実務経験が1年以上ある方(業界や商材は問いません) ・「営業力において、他者よりも秀でている」という強い自信をお持ちの方 ・その自信の根拠を、自身の言葉で論理的かつ魅力的に説明できる方 ※経験年数の長さよりも、営業としての「質」や「マインド」を重視した採用です。
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450~580万
🔹ミッション 建設業界の人材不足という社会課題の解決を目指す「トライトエンジニアリング」において、営業戦略を数値面からリードする役割です。数千名規模の営業組織が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、データ分析やKPI管理の仕組み化を通じて意思決定を支援し、事業成長を後押ししていただきます。 🔹主な業務領域 ✔️営業データの集計・分析・可視化 Excelを駆使し、KPI実績表や進捗管理表、前年比較表などの各種帳票を作成・更新します。現場の営業担当やマネジメント層が直感的に状況を把握できるフォーマットの設計も行います。 ✔️Salesforceを活用した営業支援ツールの開発・運用 営業活動の効率化や可視化のため、Salesforce上でのレポート・ダッシュボード作成、入力ルールの整備、定着化に向けた運用支援などを担当します。 ✔️市場・競合分析および戦略立案支援 業界動向や社内実績データの分析をもとに、経営層や営業企画部門と連携して事業戦略・戦術の立案をサポートします。定量的根拠に基づいた課題抽出や改善提案が求められるポジションです。 🔹ポジションの魅力・キャリアパス ✔️【経営視点の獲得】経営層に近い距離で、全社的な戦略立案から実行・改善まで一貫して携わることで、高い視座と経営視点を養うことができます。 ✔️【大規模組織への影響力】数千名規模の事業運営に関わるため、自身の分析や提案が組織全体に大きなインパクトを与えるやりがいがあります。 ✔️【スピーディーな昇給・昇格】年2回の昇進・昇格機会があり、実績や貢献度が正当に評価される環境です。20〜30代の若手が中心となって活躍しています。 🔹入社後の流れ 入社後は、先輩社員によるOJTを中心に業務を習得します。まずは定型的なデータ集計や帳票作成からスタートし、徐々にSalesforceのカスタマイズや分析業務へと範囲を広げていきます。業界知識や社内ルールに関する研修制度も整っているため、業界未経験でも安心してスタートできます。
🔹必須スキル・経験 ✔️Excel中級レベル以上のスキル(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル等の実務使用経験) ✔️社内外の関係者と円滑に連携できるコミュニケーションスキル ✔️営業部門や他部署からの要望を汲み取り、適切なアウトプット(帳票作成など)に落とし込めるヒアリング力 🔹歓迎スキル・経験 ✔️Salesforceの使用経験(レポート・ダッシュボード作成など) ✔️営業企画や営業推進、またはそれに準ずる実務経験 ✔️数値データに基づいた分析・改善提案の経験 🔹求める人物像 ✔️チームワークを大切にし、周囲と協力しながら目標達成に向かえる方 ✔️相手の意見や要望に素直に耳を傾けられる「傾聴力」をお持ちの方 ✔️マルチタスクが得意で、スピード感を持って業務に取り組める方 ✔️現状に満足せず、自ら課題を見つけて改善しようとする向上心のある方 ✔️変化の激しい環境を楽しみ、柔軟に対応できる方
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389万~
★ポジティブアクション求人/女性歓迎★金融機関や不動産会社などから収集した土地やテナント情報をもとに、「どこに」「どのような」開発をすることが、その街や人にとって最適かを企画し提案を行う法人営業職 ■業務の流れ (変更の範囲:当社業務全般) 【1】新規開拓(情報取得)…金融機関(銀行)や地域の不動産会社などに訪問し、土地情報やテナント情報を収集 【2】プランニング…「どこに」「どのような」開発をすることが、その街や人にとってベストなのか、多くの選択肢から最適な活用方法を企画 【3】提案…概要書とプランを作成し、上司とともに法人のお客様へ提案
【必須資格】■普通自動車免許をお持ちの方 ★おすすめな方★「街づくり」や「不動産」に興味をお持ちの方/成果に応じた正当な評価報酬を受けたい方/企画営業のスキルを積みたい方 など 【働き方】年間休日125日。基本土日祝休み。フレックスタイム制や育児との両立などダイバーシティを推進。働きやすい環境でこれまでの経験を活かして法人営業にチャレンジできます! 【フォロー体制】お客様から頂いた情報は、支店法人営業課の課長と共有して社内で最適な提案に仕上げます。 課長のアドバイスやフォローはもちろん支店内の設計や工事の担当者、本社スタッフ等様々な分野のメンバーの協力を得られます。
土地活用の企画・立案から賃貸物件の設計・施工、賃貸建物の入居者斡旋・運営・管理までトータルサポート。管理する賃貸建物は127万戸(事業用含む)、賃貸住宅完工棟数は年間5,234棟、仲介件数は年間34万1,304件と、業界トップクラス。
500~600万
🔹ミッション 株式会社ハウスフリーダムは、大阪・福岡を拠点に「住まいのワンストップサービス」を展開する東証スタンダード上場企業です。 本ポジションでは、創業以来の右肩上がりの成長を続ける当社のさらなる事業拡大に向け、経営と現場をつなぐ「営業企画」として、集客・販売促進・事業推進に関する幅広い業務を担っていただきます。 営業現場の支援から全社的なブランディング、新規事業の情報収集まで、多角的なアプローチで会社の成長を牽引することがミッションです。 🔹具体的な業務内容 ご経験や適性に応じて、以下の業務をお任せします。ルーチンワークだけでなく、自ら企画を立案し実行する裁量があります。 ✔️営業施策の企画・立案 ・集客のためのキャンペーンや販促イベントの設計 ・チラシやWEB広告などの販促ツールの企画・制作ディレクション ✔️マーケティング・データ分析 ・顧客ニーズや市場動向の調査・分析 ・営業数値(集客数、成約率など)のデータ集計と改善提案 ✔️広報・ブランディング ・SNS(Instagram等)やWebサイトを活用した情報発信・運用 ・採用広報や社内報などの社内広報活動の企画・実行 ✔️事業推進・その他 ・営業資料や提案書の作成支援(営業推進) ・M&Aや新規事業に関するリサーチ・情報収集 🔹ポジションの魅力 ✔️東証スタンダード上場の安定基盤と成長性: 昨年度は過去最高業績を記録。盤石な経営基盤がありながら、新しいことに挑戦するスピード感のある社風です。 ✔️未経験から企画職へキャリアチェンジ: 営業経験を活かして、「売る」側から「売れる仕組みを作る」側へステップアップできます。現在の主担当も企画未経験で入社しており、安心してスタートできる環境です。 ✔️経営に近い距離感: 少人数の組織であるため、経営層や現場責任者と直接連携しながらスピーディーに施策を実行できます。自分の仕事が会社の業績に直結する手応えを感じられます。 🔹配属部署 配属となる部署は現在4名体制(男性3名、女性2名)。20代から40代まで幅広い世代が活躍しており、風通しの良い環境です。
🔹必須スキル・経験 以下いずれかに該当される方 ✔️営業経験をお持ちで、自ら企画立案や販促提案などに携わった経験のある方 ✔️マーケティングや営業企画に関する基礎知識・業務経験がある方(実務・自己学習・副業など幅広く可) ✔️データ分析、資料作成、SNS運用など、数値をもとにした改善活動を行ってきた方 🔹歓迎スキル・経験 ✔️人材業界(求人広告営業など)での経験 ✔️不動産営業経験(チラシやイベント企画の経験者歓迎) ✔️広告代理店や販促会社での企画営業・マーケティング経験 ✔️数字に強く、データ分析や論理的思考が得意な方 🔹求める人物像 ✔️考えること、人と関わることが好きな方 ✔️受け身ではなく、自ら課題を見つけて行動できる方 ✔️変化を楽しみ、柔軟に対応できる方 ✔️チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方
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500~600万
■業務内容 当社の事業成長を支える営業企画業務を幅広く担っていただきます。「住まいのワンストップサービス」を実現する弊社にて地域密着型の営業活動を支援しながら、成果最大化に向けた企画立案・実行をお任せします。 ■具体的な業務領域(変更可能性あり) ・営業施策の企画・立案(販促企画、キャンペーン設計など) ・顧客ニーズ・市場動向のデータ収集・分析 ・営業資料・提案書の作成支援(営業推進としての役割) ・SNSやWebサイトを活用した集客施策の企画・運用 ・採用広報や社内広報の企画・実行 ・M&Aや新規事業に関する情報収集
■営業経験をお持ちで、企画立案・販促提案などに携わったご経験のある方 ■マーケティングや営業企画に関する基礎知識・業務経験(業務・自己学習・副業など幅広く可) ■データ分析・資料作成・SNS運用など、数値をもとにした改善活動を行ってきた方
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380~700万
大阪を拠点に、民泊運営を中心にサウナ・飲食・グランピングなど多彩な事業を展開する当社にて、今後のさらなる成長に向け、既存事業の拡張や新規事業の立ち上げを担う企画職を募集します。 ・新規事業の企画立案(民泊、サウナ、飲食、アウトドアなどシナジーのある領域)・市場や顧客ニーズのリサーチをもとにした企画立案、改善提案 ・インテリアデザイナーや設計士、工事業者と連携し間取り、動線の設計のやり取り ・チームや関係部門と連携したプロジェクト推進 ・プロジェクト進行管理および改善提案 ・オーナー、自治体、関連企業との連携業務
【いずれか必須】・事業企画、マーケティング、プロジェクト推進などの経験(1年以上) ・業界問わず新規事業またはサービス開発経験 ・建築、設計に関する知識 【歓迎】 ・宿泊・飲食・レジャー・不動産業界いずれかでの経験 ・複数部門を巻き込んだプロジェクト推進経験 ※(経験者の場合)事業計画の立案・実行、収益設計、KPI設計にも携われます
・民泊運営代行事業 ・宿泊施設運営管理 ・レンタルスペース運営管理 ・宿泊施設清掃業務 ・不動産賃貸業
1250~1800万
<職務内容> 当社のSaaS事業、図面データ活用クラウドの営業組織の責任者ポジションです。 当社のプロダクトは製造業の在り方を変えうるプロダクトですが、まだまだ「黙っていても売れる」フェーズにはありません。これから売れる組織を作り、事業の非連続な成長を実現するためにあらゆるマネジメントをお任せいたします。 <具体的な職務内容> ・営業組織の成果創出に向けたマネジメント ・CS、マーケティング、インサイドセールス、プロダクトチームなどとのコミュニケーションを通じた組織全体としての成長戦略策定、遂行 <入社後のイメージ> 営業責任者ロールではありますが、まずはプロダクトを理解し、自らがエンタープライズ企業を対象に営業活動を実行するという部分はしっかりとお任せさせてください。 同時に組織戦略や育成、営業戦略策定などもディスカッションしながら営業責任者のロールをお渡ししていく想定です。 <仕事のやりがい・魅力> ・グローバル展開をしていく日本発のSaaSプロダクト立ち上げ期 顧客は現在国内が中心ですが、今後はアメリカをはじめとしたグローバル展開をしていくプロダクトです。 そのプロダクトの非連続な成長を実現するのがまさにこのポジションです。
・Large Enterpriseの攻略、売上拡大をリードしてきたご経験 ・圧倒的な営業としての実績 ・セールス組織のマネジメント、組織作りのご経験 ・非連続なB2B×High Growthリードのご経験 ・高度な課題解決能力
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670~1000万
図面データ活用クラウド「CADDi DRAWER(ドロワー)」の活用支援を基軸としたモノづくり企業の課題解決を推進頂きます。 クライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・DRAWER活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのDRAWER機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とDRAWER事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進
顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方
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