RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【東京/営業/SaaS】セールスオープンエントリー(b→dash/kpiee)

400~1500

株式会社データX

東京都新宿区

職務内容

職種

  • 経営企画

  • マーケティング戦略企画

仕事内容

【業務内容】 ・マーケティングDX SaaS『b→dash』または経営データ管理DX SaaS『kpiee』の営業担当 ・ご経歴や適性に応じて、インサイドセールス(IS)からスタートし、フィールドセールス(FS)へ早期異動も可能 ・フィールドセールスでは、初回の商談からクロージングまでを一気通貫して担当 年4回評価でスピード昇給・昇格!成果にコミットし圧倒的に成長できる環境!🚀

求める能力・経験

【必須】 ・理念共感/組織貢献/成長意欲 ・IT業界・ベンチャー業界・データマーケティング業界への強い興味 ・何らかの営業経験がある方 【ターゲットイメージ】 ・20代の成長意欲のある方 ・無形商材の営業経験 ・toB営業経験 ・スピード感のある環境での業務経験のある方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜1,500万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

有 平均残業時間: 45時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

夏季休暇、慶弔休暇、出産育児休暇など

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:固定残業代(45時間分)を含む。45時間を超える時間外労働分は追加で支給 年に4回、プレミアム報酬という業績連動の特別給与の支給機会あり

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都新宿区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

有 家賃補助、借り上げ制度

その他制度

福利厚生: 昇給・賞与: 年4回昇給昇格の機会あり!🌟 評価に応じて報酬を獲得できる環境です 研修制度: 大量のナレッジコンテンツが用意されており、入社後は上長と相談のもと学習スケジュールを設定します! キャリアパス: 最短1ヶ月でのフィールドセールスへの異動実績あり!年次関係なく昇格チャンスがあり、マネジメントポジションも豊富◎ アピールポイント: ◎国内最大規模の資金調達実績があり、IPO準備中の急成長ベンチャーで、事業・組織を創る側に携われるチャンス! ◎高待遇とインセンティブ! 想定年収は最大1,500万円で、年4回のプレミアム報酬(業績連動特別給与)あり!💰 ◎徹底した成長環境! 社内に自習室があり、業務前後でインプットするメンバー多数。「圧倒的な成長」を求める方に最適なカルチャーです ◎充実の福利厚生! 家賃補助(3万円~)やこども手当(最大月6万円)など、ライフステージを支援する制度が充実しています ◎有給取得奨励! 有給消化率100%を目標とし、クオーターピットインなどの独自制度で取得を推奨しています その他(補足): 持株会(奨励金20%)、クライアント商品/サービス利用補助、無料の社内トレーニングジム、アニバーサリー祝い金(約10万円)、スマートマルシェ(社内コンビニ)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    シニアマーケティング スペシャリスト - Fintech / メルカリ

    ~2000

    • 物理
    • 開発
    • MA/CRM
    • 中期経営計画策定
    • マーケティング
    • 新規顧客
    • 事業計画
    • プロジェクト
    • オンボーディング
    • UX改善
    • 新規顧客獲得
    • 戦略立案
    • 既存顧客
    • Web/ITサービス
    • PC/Web
    • ビッグデータ
    • マネジメント
    • C
    • プロジェクト推進
    • データ分析
    • デザイナー
    • 分析
    • SQL
    株式会社メルカリ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については をご覧ください。 ■組織・チームのミッション まだメルペイを使ったことのないお客様の最大化、及びこれからも長期にわたってメルペイを使い続けてくださるお客様を増やしていくことが最大のミッションです。 マーケティングの力で中期経営計画および事業計画に基づいた、計画の達成をリードし、事業の持続的成長を牽引します。 メルペイの事業を加速度的に成長させるには、メルペイにとどまらず、メルカリ、メルコイン等、メルカリグループ全体のリソースを活用した成長機会に目を向け、マーケティングを含めた様々な投資を拡大する必要があります。 マーケティング投資の機会を考えるためには、どのような仕掛けが必要か、ゼロから考え、仕組みを構築していくことが最も求められています。部門横断でのマーケティングプロジェクトを企画・推進し、多様な関係者を巻き込みながら、更なる成長に向けて新たな仕組みを実装し、運用、改善を推進して頂きます。 ■業務内容 メルペイをより多くの方に、より高頻度でご利用いただくための顧客マーケティング企画・開発推進・運用をチームのミッションに基づきながら実施していただきます。 顧客獲得から育成のあらゆるフェーズにおけるコンセプト策定、戦略立案、そして実行。それらを一気通貫で自走していただくことはもちろん、プロジェクトチームを牽引し、成功に導いていただきます。 大きな期待を受けるポジションでありますが、その分ほかにない経験とスキルを得られ、社会に大きなインパクトを与えることができます。 ※おもな顧客マーケティング領域は下記の通りです。 広告やプロモーションによる新規顧客獲得 CRMやUX改善による初期稼働、オンボーディング CRMやプロモーションによる既存顧客の活性化 キャンペーンプランニング ■ユニークなチャレンジ 「Growthの期待値が高い領域への感度」✕「良い意味で担当領域を溶かし越境することができる」 担当領域や現状のスキルにかかわらず、プロダクト、事業の成長に関わることは何でもトライ、チャレンジできる風土があります。 Growthに資することは担当領域にかかわらず全てトライしていただきます

    求める能力・経験

    ■応募要件 ・求める経験・スキル メルカリグループおよび各カンパニーのミッションとバリューに共感していただける方 業務内容記載領域のいずれかにおける、5年以上のマーケティング戦略構築の経験 toCサービスを持つ事業会社におけるCRMやプロモーションの実務経験 大胆に手数をうち、サービスのKPIを圧倒的に伸ばした経験 ビジネス開発、エンジニア、デザイナーたちと職種横断で協業できるコミュニケーションスキル  マーケティング施策のプロジェクトをマネジメントした経験  ・歓迎する経験・スキル オンライン・オフラインの統合型マーケティングの実務経験 Webサービス、アプリにおけるプロダクトマネジメントの経験 プロジェクト推進能力 SQLを用いたビッグデータ分析の経験 メンバーマネジメント経験 仮説思考、論理的思考能力 UXやUIにおけるお客さま視点での着想 ・語学力 日本語:Proficient (CEFR - C1) 英語:Independent (CEFR - B2) 歓迎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経営企画 - Mercari(Marketplace事業) / メルカリ

    ~2000

    • 予算管理
    • 中期経営計画策定
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • 予算計画
    • マーケティング
    • 中期計画策定
    • 予算策定
    • プロジェクトマネジメント
    • 提案
    • 財務
    • 事業計画
    • 課題設定
    • シミュレーション
    • マーケティングリサーチ
    • 物理
    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • C
    • PC/Web
    • 会計
    • Webアプリ
    • ファイナンス
    • データ分析
    • 分析
    株式会社メルカリ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については をご覧ください。 ■組織・チームのミッション <マーケットプレイスプランニングチームのミッション> マーケットプレイス事業における経営企画として、 中期経営計画・予算立案、課題解決推進を通じて、経営陣をはじめ関係者との合意形成を図り、 事業の持続的成長を牽引します。 事業の成長と多様化に伴って、最適な経営判断とリソース配分を可能とする仕組みやインフラは刻々と変化しています。マーケットプレイス事業をさらに加速度的に成長させるには、本質的な課題は何か、課題解決に向けどのような仕掛けが必要か、ゼロから考え仕組みを構築していくことが常に求められます。計画立案に留まらずこれらを事業と一体となって取り組みます。 攻守の部門横断プロジェクトを企画・推進し、多様な関係者を巻き込みながら、更なる成長に向けて新たな仕組みを実装し、運用、改善を推進します。 ■業務内容 予算策定と予実管理、中期計画策定 KPIや財務数値に基づく経営意思決定の推進、経営企画、会議体の運営 事業における課題解決推進、並びに各種部門横断プロジェクトの立案、推進 投資提案に対するエコノミクスの精査、投資基準等のルール策定、運用 事業課題抽出のためのマーケティングリサーチ 課題設定から仮説立案、ビジネスプラン策定 プロジェクトマネジメント ビジネスフレームワークを用いたビジネススキーム、マネタイズロジック、ROI算出、事業計画(KPIと売上コストシミュレーション)策定 ■ユニークなチャレンジ マーケットプレイスコーポレートプランニングは、 予算策定や予実管理、その他事業課題全般の解決推進を通じて、積極的に関係者を巻き込みながら事業の加速を後押ししていくポジションです。 メルカリのミッションに基づき、より良いマーケットプレイスを世の中に提供していくためには、非連続かつ大胆な取り組みを含め、 既存のやり方にとらわれることなく創造力と柔軟性を持って打ち手を構築していく力が必要になります。 事業上直面するさまざまな課題を可視化・抽出する力、また解決に向かって打ち手を構築しスピーディーに推進していく力が求められます。 事業の持続的な成長の実現に向けて打ち手のユニットエコノミクスを精査し、将来に向けて確実に積み上がる成長を創出できるよう最適な投資配分を提案します。 失敗を恐れず積極的に自らの守備範囲を広げる意欲のある方が、大胆にチャレンジできる環境です。

    求める能力・経験

    ・求める経験・スキル メルカリグループおよび各カンパニーのミッションとバリューに共感していただける方 事業会社の経営企画部門および事業企画部門に類する部署での、5年以上の事業課題解決に向けたファイナンス面からの提案をマネジメントや事業部門に行った実務経験(これらの領域におけるコンサルティング業務を含む) 定量的なデータ分析に基づく提案実務を行った経験 部署を超え全社にまたがるプロジェクトを組成・リードしてきた実績 不確定であることや変化に対する高い順応性、適応能力  ・歓迎する経験・スキル MBA・公認会計士の資格を保有する方、戦略コンサルティングファームでの業務経験、あるいは同等の知識や経験を持つ方 Consumer向けのWeb・アプリ等のサービスに関する知識や経験 部署を超え全社にまたがるプロジェクトに参画した経験 英語環境での業務経験 チームマネジメントの経験 ・語学力 日本語:Proficient (CEFR – C1) 英語:Independent (CEFR – B2) 以上歓迎

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【長野/東京:製品広報】ミマキ全製品の広報戦略立案~実行 ★マネジメント職

    900~1100

    株式会社ミマキエンジニアリング長野県東御市, 東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    産業用大判インクジェットプリンタが主力製品の完成品メーカーである弊社にて、製品広報戦略(プロモーション)の企画立案~実行をお任せします。部長クラスでの採用を想定したポジションです。 ■自社全製品の製品広報業務 プロモーション施策企画立案~実行、メディア向けリリース文書作成、記事監修、取材対応など ■出張:状況に応じて発生(社外との会合や展示会への参加など) ※東京支社勤務の場合 本社へ月1,2回の出張(1泊2日程度)や年に2,3回は1週間程度の出張が発生します。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■製品広報における戦略立案と数値管理 ■マネジメント経験 【歓迎要件】 ◆illustratorの使用経験 ◆Photoshopの使用経験 ◆企業アカウントのSNS運用経験

    事業内容

    ファッションビルのウィンドウディスプレイ・デパートの懸垂幕・都バスの全面広告等屋内外広告、有名ブランドのプリントTシャツ、玩具、携帯電話等製品へのプリントを行う産業用大判インクジェットプリンタやカッティングプロッタの製造販売

  • エージェント求人

    【パーソル/~820万】営業企画・営業戦略の次のステージに

    540~820

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・営業×マーケを分断せず、一気通貫で設計・実装まで関われるコンサルポジション ・「戦略だけで終わらない」──ToBe設計から運用・改善まで見届けられる環境 ・IT/人材/金融など業界横断で、営業・マーケ改革をリードできる経験 ・立ち上げ期の組織だからこそ、事業づくり・型化にも裁量を持って関われるフェーズ 🔵組織について🔵 本ポジションが所属する統合コンサルティング統括部は、 「法人営業のあり方を変えたい」という想いから立ち上がった組織です。 これまでIT業界を中心に、営業・マーケティング領域の課題解決を多数支援してきましたが、 現在は大手人材会社・保険・金融など業界を問わず支援領域を拡大中。 また、戦略立案を行うコンサル組織と、 実際のマーケ・セールス運用を担うBPO組織が同一事業内に存在しており、 「描いた戦略が実行され、成果が出るところまで」を自分たちの責任範囲として持てるのが大きな特徴です。 立ち上げ期ならではのスピード感と裁量があり、 将来的には組織づくり・事業推進にも関わっていただける環境です。 🔵業務内容🔵 セールス・マーケティング全体を俯瞰し、 クライアントが抱える抽象度の高い課題を整理・構造化しながら、 実現可能な解決策を描き、形にしていく統合コンサルティングを担っていただきます。 ・プリセールス段階での課題特定、解決方針の設計 ・市場/競合分析、業務可視化を通じた課題抽出 ・ToBe像の策定、ロードマップ作成 ・他部門と連携した運用設計、実行・改善のマネジメント MA・CRM・SFAなどのテクノロジーも活用しながら、 「営業成果が出る仕組み」そのものを設計・実装していく役割です。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・営業企画や営業戦略に携わってきたが、もっと上流から本質的な課題解決をしたい方 ・施策を考えるだけでなく、その後の運用・成果まで責任を持てる立場で仕事がしたい方 ・営業とマーケが分断された環境に課題感を感じている方 ・ITやデータを活用しながら、再現性のある営業・マーケの仕組みを作りたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、 ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔵募集要件🔵 ・営業企画のご経験をお持ちの方(目安:2年以上) ・営業戦略や業務改善に関わったご経験がある方 ・法人営業、BtoBマーケティング、インサイドセールスなどのご経験をお持ちの方は、  これまでのご経験を活かしやすい環境です

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【山中】エクサウィザーズ  マーケ

    600~840

    株式会社エクサウィザーズ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ・事業横断のマーケティング戦略立案とKPI設計 ・コンテンツマーケティングの企画・制作・配信運用(導入事例、記事、ホワイトペーパー等) ・イベントマーケティング(外部出展/自社セミナー)の企画・運営・効果検証 ・メールマーケティング/ナーチャリングの設計・実行 ・Web施策を含むリード創出施策の企画、社内外リソースのディレクション ・セールスと連携したパイプライン創出、効果検証と改善

    求める能力・経験

    マーケティングのご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)

    750~1300

    株式会社カオナビ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    入社後、まずはご自身の経験を踏まえて活躍できそうな業務を中心的に担っていただき、徐々に担当領域を拡張していくことを想定しています。 【具体的には】 リリース済みの機能を顧客により使ってもらうための分析や施策の実施 商品販売体制の構築、アップデート GTM管理(販売に向けたスケジュール管理と部門ごとの作業の進捗管理) 製品(プロダクト)の販売計画/KPIの策定とウォッチ フロントサイドの各部門との連携・調整・施策策定のサポート ユーザー要望や市場ニーズなどの情報の把握・精査に基づく新機能の企画

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) 以下1または2に該当する方 事業会社における、以下いずれかの経験 プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)及び プロダクトマネージャー(PdM)に相当する役割として、プロダクト企画の経験 マーケティング戦略の企画・実行を推進された経験 (市場環境分析、STP、提供価値の分析、マーケティングミックスの実行 など) 事業企画/開発、新規事業立ち上げの経験 コンサルティングファームにて、顧客のイシュー探索から課題解決の実行に至る、一連のプロセスを経験した経験 応募要件(WANT) 上記MUST要件における3年以上の経験 マルチプロダクト組織を構築し、プロダクトやマーケティングの企画・実行を推進した経験 組織のマネージャーとして、ピープルマネジメントに携わった経験 歓迎する人物像(WANT) ・当社のPurpose・Vision・Valueに共感頂ける方 ・仮説構築力/論考化/優考力に長けた方 ・素早く検証する行動力を備えている方 ・自ら現場に入り込み、顧客解像度を継続的に拡大できる方 ・関係者を巻き込みながら、成果創出にコミットメント出来る方 【参考記事】

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    TVCM×デジタル×CRM ◤ リヴァンプ ◢ PEファンド案件でトップラインを動かすマーケターへ

    600~5000

    • インサイドセールス/電話営業
    • 研修企画
    • 株式
    • ファイナンス
    • プロジェクト
    • コンサルティング業務
    • プロダクト開発
    • マネジメント
    • 営業活動
    • 新規事業
    • マーケティング
    • 営業
    • 勉強会参加
    • ブランディング
    • 教育
    • 制作
    • 開発
    • 店舗
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 宣伝
    株式会社リヴァンプ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援します。- 4P(Product, Price, Place, Promotion)全体をカバーし、集客やブランディングだけでなく、インサイドセールス・営業などフルファネル全体の最適化に関わります。- クライアントのPL責任を担う当事者として、トップライン向上にコミットします。- 経験を積んだメンバーは「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントします。- クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、戦略策定から実行までを統括します。- 戦略立案にとどまらず、具体的な施策設計と実行・改善まで担当します。- オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計を行います。- 必要に応じてマーケティング領域を越え、プロダクト開発や新規事業の立ち上げも支援します。- グループ会社(クリエイティブ制作会社)と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションを行います。 ◤会社の特徴◢ - 株式会社リヴァンプは2005年9月創業の「経営支援会社」です。- 従業員数354名(2025年4月末時点)、平均年齢32.0歳です。- 経営実務/CxO支援/経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、経営/戦略/業務/コンサルティング、デジタル&ITソリューション、事業会社運営、エクイティ投資を事業内容としています。- 徹底的な現場主義と『経営・DX・投資』という経営改革の三位一体のサービスを用いて、クライアントの事業再生/内製化支援を行います。- 「企業を芯から元気にする」を経営理念に掲げています。- 案件は全てインバウンドで、新規開拓などの営業活動はなく、クライアントワークにコミットできる環境です。- 大手ファーム出身の経営陣を筆頭に、各領域におけるプロフェッショナルメンバーで構成されています。- 「やりきる」を目標に社員が成長できるようなトレーニング/評価制度を導入しています。- クライアントに対し伴走支援型で長期コミットでサポートします。 ◤仕事の魅力◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援し、広範囲な経験を積めます。- 4P全体、フルファネルをカバーするため、マーケティングのあらゆる側面に関与できます。- クライアントのPL責任を担い、事業のトップライン向上に直接貢献するやりがいがあります。- 「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、経営層に近い立場でマネジメント経験を積めます。- 戦略立案だけでなく、具体的な施策設計・実行・改善まで責任を持って担当できるため、成果を実感しやすいです。- オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計のスキルを磨けます。- プロダクト開発や新規事業の立ち上げ支援にも関わる機会があり、幅広い経験が可能です。- グループ会社と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションができます。- 大手店舗型サービス業全国チェーンや大手教育サービス業など、大規模かつインパクトの大きいプロジェクトに参画できます。- 平均年齢29歳の若く活気あるチームで、ファイナンスドリブンでの改革知見も得られます。 ◤描けるキャリア◢ - 将来的に「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指すことができます。- 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルへと視野を広げ、より包括的なマーケティングスキルを習得できます。- 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持つことで、実践的な経営支援能力を養えます。- クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、経営層に近い立場で経験を積むことが可能です。- 所属チームではファイナンスドリブンでの改革も行っており、その知見も得られます。- 各種研修や外部セミナー・勉強会参加サポート(規定あり)を通じて、継続的なスキルアップが可能です。- メンター制度による入社後フォローがあり、安心してキャリアを築けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 経営コンサルタント / CMOプロフェッショナル / マーケティング戦略 / デジタルマーケティング / 4P / フルファネル / 戦略立案 / 施策実行 / PL責任 / トップライン向上 / プロCMO / 経営人材 / プロダクト開発 / 新規事業立ち上げ / クリエイティブディレクション / 経営支援 / DX / PEファンド / ROI可視化 / 現場主義

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - デジタル広告代理店でのデジタルマーケティング経験3年以上- 総合広告代理店でビジネスプロデューサーまたはストラテジックプランナーの経験3年以上- デジタルマーケティング支援会社での経験が3年以上- 事業会社のマーケティング部/宣伝部での経験が3年以上 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す方- 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい方- 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    オープンポジション(コンサルティングファーム経験者限定)

    650~1500

    株式会社カオナビ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    経営・事業戦略:経営企画、事業企画、新規事業開発(Bizdev)、プロダクト企画  事業拡大・提携:マーケティング、アライアンス セールス:エンタープライズセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス HR領域:人事(採用戦略・組織開発・タレントアクイジション)

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) コンサルティングファームにおける実務経験(目安3年以上) 歓迎する人物像(WANT) 当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方 顧客の課題にじっくり向き合い、最適解を共に考えられる方 属人的でなく、再現性のある営業プロセスを設計・実行できる方 課題を自ら設定し、事業成長に向けたアクションを起こせる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経営企画(FP&A・PMI推進)

    800~1200

    株式会社カオナビ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    入社後まずはM&A案件に応じて、以下業務をお任せしていきます。 PMIの実行 社内M&A担当者や相手先企業と連携し統合計画を策定、経営管理体制等を見直すことで最適なガバナンスを構築し、シナジー効果の最大化を実現 M&Aの実行 M&Aの戦略から各種DD、シナジー有無の検討や、経営陣、株主、事業部、買収先を巻き込んだ合意形成のサポート その他、M&A・PMIに関連する業務全般 事業計画・中期経営計画の作成 既存プロダクトの拡大、新規プロダクトの立ち上げ、M&A、海外展開等を見据え、現状を分析した上で、事業計画・中期経営計画の策定を主導 予算策定・予実管理 各事業部と連携して予算を策定し、週次・月次での予実分析を通じて、事業進捗状況を可視化、意思決定をサポート 経営指標の分析およびレポーティング KPI実績・財務・市場・顧客分析など、様々な角度からデータを解析し、経営課題を特定し、改善策を提言

    求める能力・経験

    求めるスキル・経験(MUST) 事業会社での経営管理・経営企画・FP&A業務経験(3年以上) 以下いずれかの経験 事業会社のM&A(バイサイド)担当としてM&Aを推進した経験 グループ会社への経営支援や業務支援経験 M&A後のPMI実務経験 求めるスキル・経験(WANT) 全社向けのプロジェクトの推進経験 IT、SaaS企業での業務経験 ベンチャー、スタートアップでの業務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    TVCM×デジタル×CRM ◤ リヴァンプ ◢ PEファンド案件でトップラインを動かすマーケターへ

    1000~1250

    • プロジェクト
    • インサイドセールス/電話営業
    • 研修企画
    • 新規事業
    • 営業活動
    • マネジメント
    • プロダクト開発
    • マーケティング
    • ブランディング
    • 株式
    • 勉強会参加
    • 営業
    • ファイナンス
    • 教育
    • 部長
    • 制作
    • 開発
    • 店舗
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 宣伝
    株式会社リヴァンプ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援します。- 4P(Product, Price, Place, Promotion)全体をカバーし、集客やブランディングだけでなく、インサイドセールス・営業などフルファネル全体の最適化に関わります。- クライアントのPL責任を担う当事者として、トップライン向上にコミットします。- 経験を積んだメンバーは「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントします。- クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、戦略策定から実行までを統括します。- 戦略立案にとどまらず、具体的な施策設計と実行・改善まで担当します。- オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計を行います。- 必要に応じてマーケティング領域を越え、プロダクト開発や新規事業の立ち上げも支援します。- グループ会社(クリエイティブ制作会社)と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションを行います。 ◤会社の特徴◢ - 株式会社リヴァンプは2005年9月創業の「経営支援会社」です。- 従業員数354名(2025年4月末時点)、平均年齢32.0歳です。- 経営実務/CxO支援/経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、経営/戦略/業務/コンサルティング、デジタル&ITソリューション、事業会社運営、エクイティ投資を事業内容としています。- 徹底的な現場主義と『経営・DX・投資』という経営改革の三位一体のサービスを用いて、クライアントの事業再生/内製化支援を行います。- 「企業を芯から元気にする」を経営理念に掲げています。- 案件は全てインバウンドで、新規開拓などの営業活動はなく、クライアントワークにコミットできる環境です。- 大手ファーム出身の経営陣を筆頭に、各領域におけるプロフェッショナルメンバーで構成されています。- 「やりきる」を目標に社員が成長できるようなトレーニング/評価制度を導入しています。- クライアントに対し伴走支援型で長期コミットでサポートします。 ◤仕事の魅力◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援し、広範囲な経験を積めます。- 4P全体、フルファネルをカバーするため、マーケティングのあらゆる側面に関与できます。- クライアントのPL責任を担い、事業のトップライン向上に直接貢献するやりがいがあります。- 「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、経営層に近い立場でマネジメント経験を積めます。- 戦略立案だけでなく、具体的な施策設計・実行・改善まで責任を持って担当できるため、成果を実感しやすいです。- オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計のスキルを磨けます。- プロダクト開発や新規事業の立ち上げ支援にも関わる機会があり、幅広い経験が可能です。- グループ会社と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションができます。- 大手店舗型サービス業全国チェーンや大手教育サービス業など、大規模かつインパクトの大きいプロジェクトに参画できます。- 平均年齢29歳の若く活気あるチームで、ファイナンスドリブンでの改革知見も得られます。 ◤描けるキャリア◢ - 将来的に「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指すことができます。- 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルへと視野を広げ、より包括的なマーケティングスキルを習得できます。- 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持つことで、実践的な経営支援能力を養えます。- クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、経営層に近い立場で経験を積むことが可能です。- 所属チームではファイナンスドリブンでの改革も行っており、その知見も得られます。- 各種研修や外部セミナー・勉強会参加サポート(規定あり)を通じて、継続的なスキルアップが可能です。- メンター制度による入社後フォローがあり、安心してキャリアを築けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 経営コンサルタント / CMOプロフェッショナル / マーケティング戦略 / デジタルマーケティング / 4P / フルファネル / 戦略立案 / 施策実行 / PL責任 / トップライン向上 / プロCMO / 経営人材 / プロダクト開発 / 新規事業立ち上げ / クリエイティブディレクション / 経営支援 / DX / PEファンド / ROI可視化 / 現場主義

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - デジタル広告代理店でのデジタルマーケティング経験3年以上- 総合広告代理店でビジネスプロデューサーまたはストラテジックプランナーの経験3年以上- デジタルマーケティング支援会社での経験が3年以上- 事業会社のマーケティング部/宣伝部での経験が3年以上 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す方- 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい方- 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい方

    事業内容

    -