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エージェント求人

【経理】工場経理(富士裾野工場)★急成長家電・日用品メーカー★年休120日

年収非公開

アイリスオーヤマ株式会社

静岡県裾野市

職務内容

職種

  • 一般事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

■アイリスオーヤマ富士裾野工場にて 工場内の経理業務を担当していただきます。 <主な業務> ・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・その他事務業務 ・電話対応 等 先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 ~富士裾野工場って?~ 従業員数200名程度の製造工場です。 作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。 工場管理課として経理業務を中心に、 従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。 工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。 ※基本的には転勤は想定しておりません。  長期的に働ける方を募集します。

求める能力・経験

  • 工場
  • 経理
  • Microsoft Excel

■必須条件 ・経理経験2年以上 ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計) ■歓迎条件 ・工場での総務or経理経験のある方 ・日商簿記3級以上 【歓迎する人物像】 ・一つの仕事を長く続けていきたい方 ・チームワークを大事にできる方 ・何事にも積極的に取り組める方 ・チャレンジ精神がある方 ・現場・同僚との協力関係をうまく築ける方 ・報連相がしっかりできる方 ・後輩育成経験がある方

勤務条件

雇用形態

給与

年収非公開

勤務時間

09:00~17:45(実働7.75h/休憩1h) 土日祝休み(会社カレンダーにより月に1回程度の土曜出社の可能性あり)

休日・休暇

120日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

・給与形態 月給(想定労働時間 160時間) ・想定給与 250,000 ~ 400,000 円

勤務地

配属先

転勤

アイリスオーヤマ富士裾野工場

住所

静岡県裾野市

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

静岡県裾野市須山2810-4 敷地内完全禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤手当(4万5000円まで/月) ■時間外手当 ■職技手当 ■家族手当(扶養の配偶者1万円/月、18歳未満の子5000円/月) ■転勤時の家賃補助 ■社員寮/借上社宅(勤務地により) ■単身者帰省旅費 ■U・Iターン支援あり ■財形貯蓄 ■社員持株制度 ■短時間勤務制度 ■退職金制度 ■定年後再雇用制度 ■慶弔見舞金 ■社員旅行 ■社員割引 ■研修制度充実(コース別研修など) ■資格取得支援制度あり(会社負担あり) ■帰省旅費補助・懇親会費補助 ■社員食堂 など

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【浜松勤務】◎中途入社も安心!営業事務スタッフ募集~土日祝休み&残業少なめ◎プライベートも充実~

    446~446

    • 保険
    • スタッフ
    • 受付
    • 教育
    • 資料作成
    • 事務
    • コンプライアンス
    • 在庫管理
    • 電話応対
    • PC/Web
    • PC
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 生命保険
    プルデンシャル生命保険株式会社静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    フィールドサービススタッフ(FSS)とは、支社において、第一線で働くライフプランナーを事務面でサポートすることが主な役割です。生命保険のプロフェッショナルであるライフプランナーを支えるパートナーとして、フィールドサービススタッフにも事務のプロフェッショナルであることが求められます。迅速、正確な事務手続きはもちろんのこと、生命保険業界やコンプライアンスの知識、電話応対などのスキルや知識が求められる仕事です。 「ライフプランナーがお客さまに最高のサービスを提供できるように」自分たちができることは何かを常に考え、柔軟に幅広い業務を担います。 【具体的には】 保険申込書などのチェック業務 システム入力・書類送付業務 支社内のコンプライアンスの推進・トレーニング・管理のサポート業務 各種掲示物、ツールの作成 営業プロモーション活動やイベントの支援活動 支社内の総務事務(電話、来客の応対など) 後輩FSSの教育(支社の人員構成によって異なる)  など 【一日の流れ(一例)】 ▽9:00 出社 ・支社便(本社と支社間でやり取りしている郵便物)の開封・仕分け・ライフプランナーへの連絡 ・オフィスマネージャーとのミーティング ・業務の確認、スケジュールの確認 など ▽10:30~ ・書類の受付、メール確認 ・書類の在庫管理、掲示板の確認 など ▽12:00~ 休憩 ▽13:00~ ・郵便物の処理、ライフプランナーへの連絡 ・書類の受付業務 など ▽15:00~ ・支社便の発送業務 ▽16:00~ ・翌日ミーティングの準備 ・支社内掲示物の資料作成 ・そのほかの庶務業務 など ▽17:30 退社 ※基本的に残業にならないように調整しながら業務を進め、定時で退社しています。

    求める能力・経験

    <必須条件> ※2026年4月1日入社可能で以下に該当する方 ・社会人経験2年以上 ・基本的なPCスキル ※生命保険業界の経験は不問。業界・業務知識は、入社後のトレーニングにより習得いただきます。 ■歓迎条件: ・事務系マネジメント経験者、事務リーダー経験者 ・金融機関出身の方

    事業内容

    <事業内容> 生命保険業及びそれに付随する業務

  • 企業ダイレクト

    静岡/経理:スタンダード市場上場/抜群の就業環境/創業30年以で上高い安定感

    400~540

    株式会社アルバイトタイムス静岡県静岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ご入社後は日常経理業務~決算業務までスキルや経験に応じて徐々にお任せいたします。配属先はリーダー的役割の正社員、経理業務の実務を担当している3名のベテラン嘱託社員がいるため、入社後早い段階で業務を習 得していただける環境です。将来的にはリーダー及び管理職として組織運営をしていただくことも想定しているため、管理職ポジションを目指し、挑戦できる環境です。また、社内各組織、管理職、一般職とコミュニケーションを取る機会が多く、また、経営判断に必要な数値を取り扱う業務もあり、経理職として現場に立った視点や経営的視点で業務ができます。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】簿記3級または経理業務の経験をお持ちの方【働き方】残業時間は閑散期、繁忙期含めて25~40時間程度、メリハリを持って皆働いています。ご事情に応じてリモートワークの実施も可能です。 ■当社に関して:静岡を中心に、愛知・岐阜エリアや関西など、50年以上人材事業を展開し、地元の企業様の採用活動の支援を実施。長年事業展開で培ってきた地域に根差した寄り添った提案を行い、企業と求職者様との出会いを創出しています。今後は求人メディアに限らないHRTechサービスも展開し、地域の企業様の採用周りの生産性向上のための支援を行い、事業成長を下支えするパートナーとしての存在感を強めていきます。

    事業内容

    ◆無料求人情報誌『DOMO(ドーモ)』編集・発行(静岡東部版/中部版/西部版)◆求人情報サイト『DOMO NET(ドーモネット)』運営◆求人情報サイト『JOB(ジョブ)』の運営◆採用管理システム(ATS)「ワガシャ de DOMO」運営

  • エージェント求人

    【裾野市/未経験歓迎!】トヨタグループで安定勤務◎営業事務スタッフ~土日休み・残業少な目・転勤無し~

    383~383

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 店舗/施設運営
    • 入金/支払処理
    • 契約書作成
    • 提案
    • 施設運営
    • 請求
    • 事務
    • 営業
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 販売
    株式会社トヨタエンタプライズ静岡県裾野市
    もっと見る

    仕事内容

    名古屋市に本社を置くトヨタ自動車株式会社出資の会社になります。 ビルメンテナンス、警備、レストラン、ショップ、ホテル運営、アテンダントサービス等幅広くサービスを展開している当社にて、営業、事務職をお任せいたします。総合職での採用になります。 【具体的には】 ◆事務について ・請求書作成、支払処理、契約書処理 ※専用経理ソフト、システム使用 ◆営業について ・請負職場に関する運営管理 └当社が運営を請け負っている企業様の職場に対してお客様と現場の管理をお任せします。新規案件をお預かりしたタイミングでは、お客様と一緒に管理方法について打ち合わせを行うこともございます。 ・公共案件プロポーザル等対応 └地域住民やお客様の意見・要望を管理運営に反映し、お客様サービス向上に努めると共に、施設の利用促進を図ります。具体的には約3~5年で公共案件を再入札する必要があるため、市に対する再入札のための提案業務等をお任せします。 内勤が6割・外勤が4割ほどの割合になり、PCを使って業務をすることが多いです。また営業とは言え、新規営業はございませんので、未経験者でも安心してキャッチアップできる環境です。人と接することが好きな方、営業・事務職等のご経験ある方歓迎します。 【転勤について】 当面なし。総合職採用のため、将来的に他部署への異動や、住居の移動を伴う転勤の可能性があります。 【当社の特徴について】 トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。 また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 健康経営優良法人2025にも認定されており、働く仲間の健康維持・増進に取り組んでいます。 【変更の範囲】 会社の定める業務

    求める能力・経験

    <必須条件> ※職種未経験・業種未経験歓迎! ※第二新卒歓迎! ・普通自動車免許第一種 <歓迎条件> ・営業職または事務職としての実務経験をお持ちの方 ・提案を伴う販売サービス職のご経験をお持ちの方 ・英語が好きな方 ・残業対応可能な方(月平均20時間程度)

    事業内容

    トヨタ自動車100%出資の企業です。トヨタグループでは珍しい「クルマをつくらない会社」であり、総合サービス・ソリューション企業として幅広い事業を展開しています。 ミッションは、クライアントのあらゆる課題を解決に導くこと。画一的なサービス提供ではなく、「それ、いいね!」「なるほど!」と言ってもらえるような、クライアントのニーズに合ったアイディア溢れるサービスを提供しています。

  • エージェント求人

    【静岡県富士市】未経験歓迎!データ入力業務~残業少な目・福利厚生充実・転勤無し・OJT研修あり~

    320~370

    • Microsoft Word
    • 電話対応
    • 発注
    • 製造管理
    • 教育
    • 製品
    • 在庫管理
    • 品質管理
    • 顧客対応
    • データ/文字入力
    TENTOK株式会社静岡県富士市
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    仕事内容

    ■業務内容:製造管理の補助業務:製造関係のデータ出入力等をお任せします。具体的には以下業務が発生します。 ・製造現場の試験業務および試験データや生産データ、原料使用データ等の出入力およびデータ加工 ・資材の発注、在庫管理。関係他部署への連絡業務  など ※入社直後は、同社の製品や製造工程について学んでいただくため、紙の試験業務をお任せする可能性もあります。試験業務は、でき上がった紙製品に対して品質の測定を行い、Exel、wordにて集計を行っていただきます。 ※外線はないため、お客様対応や電話対応はほとんど発生しません ※育休・産休の取得実績もあります ■組織、教育体制: 入社後は先輩社員が一から丁寧に教えていきますので、未経験の方でも安心して就業できる環境です。 ■就業環境: 残業:月10時間程度であり長期就業はし易い環境です。万が一、休日出勤が発生しても、振り替え休日を必ず取得できる環境です。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・パソコン等でのデータ入出力、データ加工などの操作ができる方 ■歓迎条件:いずれかの経験をお持ちの方は歓迎です ・試験機器の操作経験のある方。発注業務や在庫管理業務経験をお持ちの方 ・データ入力・データ加工の業務経験をお持ちの方

    事業内容

    高級特殊薄葉紙の生産、加工、販売を行っています

  • エージェント求人

    【浜松市】◎働きやすさ◎急成長企業で営業事務◆土日祝休み/浜松駅直結◆

    400~700

    • 契約書作成
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • リース/レンタル
    • 事務
    • 書類作成
    • メール対応
    株式会社リアライズコーポレーション静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    リアライズコーポレーションは「物流×金融」を融合したビジネスモデルで急成長している会社です。 大型トラックやトレーラーは1台数百万円~数千万円と高額で、運送会社が自社で購入すると資金負担が大きく、財務面でリスクが高い機材です。 その為、投資家たちから集めた出資金を基に車両を購入しそれらを運送会社にリースをすることでリース料を原資に配当金を支払うビジネスモデルを構築しています。 今回業績好調のため浜松支店の管理部門にて営業事務のスタッフを募集いたします。 【業務詳細】 ■契約書・申請書の作成・管理 ■営業データの入力・管理、案件の進捗管理、電話・メール対応 ■各種書類作成、支払業務 ■トラック・トレーラー等の車検証や自動車税など権利関係等に関する諸手続きと期日管理 ■動産・不動産管理 ■総務関連規定の管理・運営 ■外部取引先との折衝・調整 ■BCP対応 等 【こんな方におすすめ】 一部総務事務の業務もお任せするため、ご経験のない業務でも積極的に覚えていく意欲のある方をお待ちの方のご応募をお待ちしおております。

    求める能力・経験

    必須経験 ■何らかの事務業務経験がある方(社会人経験3年以上目安 歓迎経験 ■銀行や金融機関での経験をお持ちの方

    事業内容

    資産運用、経営コンサルティング、車両リース、事業承継・M&A支援、そして運送会社向けIT支援など、多岐にわたる事業を展開しています。同社は、日本初のトラックを投資対象とする投資ファンド「トラックファンド」を開発・組成しました。2018年には、このトラックファンドにノンリコースローンを導入。これもまた日本初の試みで、業界に先駆けた取り組みとして注目を集めています。

  • エージェント求人

    【三菱地所グループ/静岡県】受付事務・総務◆世界最大のワークスペース事業・駅近の職場◆

    320~320

    • リース/レンタル
    • 販売
    • 顧客対応
    • 事務
    • 受付
    • 電話対応
    日本リージャス株式会社静岡県静岡市
    もっと見る

    仕事内容

    レンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室を事業展開している企業にいて受付のご担当として、お客様との積極的 なコミュニケーションとホスピタリティで顧客満足度の向上を担う重要な役割を担って頂きます。 リージャスの顔としてお客様やゲストの対応セールスのサポート等、センター運営全般をお任せします。 <具体的には> ◆ファシリティ運営全般 ◆事務全般(郵便物の配送、電話対応、荷物の発送、事務用品の注文、コピーの準備等) ◆お客様対応(お客様の会議室等へのご案内、飲み物の提供) ◆ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ◆新規顧客の入居準備、会議室準備 ◆お客様とのコミュニケーション ◆支払い関係等の事務 ◆コミュニティイベントの企画・実施 <当社の特徴> 世界4,000拠点に120か国でお客様に愛されているブランド展開を行っています。 日本における当グループは、東京都新宿区に日本オフィスを置き、全国約48都市、195拠点以上(2025年春現在)を展開している日本国内で最大のネットワークを持つレンタルオフィスプロバイダーです。 <活躍中の出身企業> ・アパレル販売員 ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・営業 <キャリアプラン> 業界未経験から管理職として活躍する方も多くおります。 また弊社では社内公募制度があり、社内でもオープンポジションの募集を広く告知し、新しいチャレンジへ応募することが可能です。 またパートナーの転勤にも対応できる風通しの良い環境です。 (例) コミュニティーマネージャーになりチームリーダーへ。 その後、オペレーションディレクターからリージョナルオペレーションディレクター。

    求める能力・経験

    <必須> ・社会人経験ある方 <歓迎条件> ◆店舗等での接客経験 ◆MS Officeの使用経験

    事業内容

    レンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室の運営

  • エージェント求人

    総務経理/税理士法人坂本&パートナー/

    400~550

    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • Microsoft Excel
    • 研修実施
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • 備品/設備管理
    • 事務
    • PC
    • 受付
    • 備品管理
    • 会計
    • 経理
    • パートナー
    • スタッフ
    • 教育
    • 教育研修
    • 決算書作成
    • 電話応対
    • 一般事務
    税理士法人坂本&パートナー https://www.net-bp.co.jp/静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    <年休120日>事務所を支える【総務経理】 転勤ナシ・人柄重視 税理士法人坂本&パートナー 『坂本&パートナー』は、お客様が自ら簿記会計を実践し、経営者自らが会計を理解できるよう徹底して支援を行うことを信条とする、地域密着のコンサルティングファームです。これまでも静岡西部を中心に、約600社のサポートを行ってまいりました。 今回は、総務経理の募集。業界の専門知識よりも、あなたのお人柄を重視して選考いたします。オフィスワークを通して、地域振興に寄与しませんか? 【オフィスワークにじっくり取り組める!総務経理ポジションで活躍◎】一般事務的なデータ入力から、決算書作成や備品管理など、事務業務全般を担当。 具体的には □受付業務: 会社の窓口として、来客・電話応対を お願いします。 □経理業務: データ入力や書類のチェック、 自社の決算書作成に従事します。 □総務業務: 備品の管理や会議の資料・会場の準備など 社内業務全般に携わります。 “縁の下の力持ち”として、 組織の運営を下支えするポジションです! 私たち事務所が“目指すべき姿” 当事務所では、 「お客様の帳簿を代行して作成する業務」は、 一切行っておりません! お客様が自ら帳簿を作成することができるように、 ご指導申し上げるのが会計事務所の 本来の仕事だからです。 私たち事務所はそういったこだわりを持ち、 働きやすさにもこだわり、 働くやりがいにもこだわります! 教育研修制度 [▼]入社後は… 入社後は先輩から業務内容や 当事務所で必要な知識を 先輩社員から学ぶところから スタート。 わからないことは都度聞ける体制です。 ――人材豊富で教育面が安心 在籍スタッフの規模が業界トップクラス。 業務の平準化もなされ余裕ある社風なので、 面倒見のいい優しいメンバーばかりです。 配属先の編成 [▼]総務経理部門は… 3名の女性が活躍中! 前職はメーカーや金融機関、 IT系など幅広く、 先輩たちの経験から 業界初心者の気持ちにも しっかり寄り添います 事務所全体は若手からベテランまで 幅広い年齢層のスタッフが 多様な価値観・考え方のなかで コミュニケーションを取りあう 活発な雰囲気です ★経理や総務などの業務経験者は、  お持ちのスキルを存分に活かせます!

    求める能力・経験

    【人柄や意欲を重視した採用です◎】 必須:運転免許(AT限定可)、簿記3級以上、PCの入力スキル(Excel・Wordが使えればOK) 総務・経理経験者歓迎 【応募条件】 □運転免許(AT限定可) □簿記3級以上 □PCでの入力スキル(Excel・Word)

    事業内容

    会計・巡回監査、税務相談、決算対策、戦略経営者支援システム(コンピュータによる経営管理)導入、業種別会計システム導入、相続対策、経営計画、株式公開支援、リスクマネジメント、起業家支援、経営改革支援、海外進出支援、大企業会計支援、再生企業支援を行っています。 (1)会計と税務 (2)大企業支援 (3)海外進出支援 (4)企業再生支援 (5)医療開業支援 (6)専門家派遣支援 (7)公益・社福・NPO支援 (8)起業家支援・開業支援 売上高 739百万円

  • エージェント求人

    経理(富士裾野工場)/社員食堂あり・安定した大手メーカーで経理事務募集

    350~500

    アイリスオーヤマ株式会社静岡県裾野市
    もっと見る

    仕事内容

    ■アイリスオーヤマ富士裾野工場にて 工場内の経理業務を担当していただきます。 <主な業務> ・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・その他事務業務 ・電話対応 等 先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 ~富士裾野工場って?~ 従業員数200名程度の製造工場です。 作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。 工場管理課として経理業務を中心に、 従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。 工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。 ※基本的には転勤は想定しておりません。  長期的に働ける方を募集します。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・経理経験2年以上 ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計) ■歓迎条件 ・工場での総務or経理経験のある方 ・日商簿記3級以上 【歓迎する人物像】 ・一つの仕事を長く続けていきたい方 ・チームワークを大事にできる方 ・何事にも積極的に取り組める方 ・チャレンジ精神がある方 ・現場・同僚との協力関係をうまく築ける方 ・報連相がしっかりできる方 ・後輩育成経験がある方

    事業内容

    同社は1958年にプラスチック製品の下請け町工場として創業し、 現在は生活用品から家電、法人向けLED照明、ロボットまで多岐にわたる製品を開発・販売する企業です。顧客の課題解決をミッションとし、「ジャパンソリューション」を軸に成長を続けています。

  • エージェント求人

    【静岡市】事務職★16時退勤★

    247~280

    • 献立作成
    • 開発
    • 事務
    静岡給食協同組合静岡県静岡市
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    仕事内容

    主な仕事内容は下記のとおりです ・日替わり弁当の献立作成・諸事務作業(※栄養士の資格不要) ・冷凍商品の商品開発 ・製造現場への製造手配 *経験等により、管理職または管理職候補として勤務していただく可能性もあります。 変更範囲:変更なし

    求める能力・経験

    特になし

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    静岡ガスコム(事務)

    336~

    静岡ガスコム株式会社静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    個人エンドユーザーからの電話応対がメイン業務になります。 ■業務詳細: ・電話応対(1日20~30件ほど※料金の問い合わせが多目) ・カスタマーサポート ・販売管理システムを使用した顧客情報の登録、管理 ・HPからの問い合わせ対応(メールで回答) ・ガス検針データの取り込み、点検の受付など ・通信システムでのガスの開閉栓作業 ・入金チェックや支払い登録 ■組織構成 3名体制となります。 ■同社のサービスについて ・同社はLPガス事業のほか、太陽光発電事業や住宅設備の販売、再生エネルギー分野など、幅広いエネルギー事業を手掛けています。 ・同社の売り上げも右肩上がりに伸びており、更なる会社規模拡大のために今回増員を行います。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・事務のご経験をお持ちの方

    事業内容

    -