★福島・営業事務★【年収~450万円・未経験OK】働き方◎/世界各国30社以上のテーブルウェアを販売
400~500万
ダック株式会社
福島県いわき市
400~500万
ダック株式会社
福島県いわき市
営業事務
■仕事内容: ・営業部門のサポートを行って頂く方を募集しております! ■仕事内容の詳細:未経験OK ※最初は先輩と一緒に仕事をし、少しずつ覚えていただきます! ・見積書作成 ・発注書作成 ・伝票作成 ・納品書の作成 ・顧客へのメール対応 ・資料作成 など
■応募必須要件: ・事務もしくは営業の経験 ・スピーディで正確に業務に取り組むことができる方
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ■残業は少なく、働きやすい環境になっております。
無
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
完全週休2日制(土日)・祝日 GW・夏季・年末年始休暇・慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■想定年収:400~500万円程度
当面無
福島県いわき市
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
福島県いわき市鹿島町走熊字四反田23番地1
無
有
■その他補足: ・完全週休2日制(土日祝) ・GW・夏季・年末年始休暇・慶弔休暇 ・交通費支給(月2万円迄) ・出張手当 ・退職金アリ ・年間休日120日
1名
〜2回
本社: 青森県青森市第二問屋町3丁目3番8号
東京本社:東京都千代田区富士見2丁目4番3号 ・株式会社プリモ 福島店 ・青森配送センター ・株式会社プリモ 青森店 ■ショールーム: ・東京都千代田区富士見2丁目4番3号 朝日観光ビル6階
外食産業向け宴会器物・什器・陶磁器・ガラスウェア・キッチンツール等の輸入・卸売業 外食産業向け使い捨て不織布製品・コック帽子・衛生用品等の輸入・卸売業
非公開
最終更新日:
400~800万
<営業サポート全般/営業との同行訪問もあり!お客様対応も好きな方歓迎!> 大手物流会社、商業施設などの開発、施工を行う不動産・建築の専門企業です。 今回、新しく大型物流タウン「福島郡山LLタウン」の竣工に伴い、プロジェクト全般を支える営業サポートをお任せします。 ◆プレゼン資料作成、営業資料作成、物件資料作成、契約書類作成、その他整理業務。 ◆営業担当と同行して顧客対応、顧客訪問打合せ業務 ◆プロジェクト推進アシスタント業務(社内外の連絡調整・資料作成等の営業サポート) ◆その他、営業職を支えるアシスタント業務を幅広くお任せ致します。 ※内勤6:外勤4の割合予定。 ー福島郡山LLタウンとはー フクダ・アンド・パートナーズと郡山市、ヤマト運輸、プロロジス、NTT東日本福島支店の5社による「災害時における避難者支援、指定避難所等の協力、物資等の緊急輸送等に関する協定」を締結。 「福島郡山LLタウン」を核として「人を支える物流施設」と「人の命を守る防災機能」を融合させて産官連携による地域防災を実現する物流施設です。 ============ ★会社について★ 同社は物流施設、商業施設に特化し、施設のオーナー、荷主であるテナントの建設部や不動産部、営業部が持つべき役割、機能を専門パートナーとして担っています。 用地の選定・仕入、設計、施工、施設の管理・修繕・売却といった一連の流れのなかで顧客のニーズにあわせて一括して業務を請け負うことや、必要なフェーズだけを受託しています。 ★福利厚生(一例)★ <休暇制度が充実> リフレッシュ休暇制度/時間有給休暇制度/育休・産休制度/子(小学校就学前)の看護休暇制度 介護休暇制度/永年勤続休暇制度 ※産休・育休復帰率95% ※リフレッシュ休暇取得率100% <家族へのサポートが手厚い> 短時間正社員制度/子育てを支援する制度/介護を支援する制度(サテライトオフィス制度など) <会社より社員へ年に3回のプレゼント> <会社の成長と共にUPする昇給・賞与制度> ・昇給年1回/賞与年1回 ・決算特別賞与 ・基本給・年収UPを重視 ・短時間正社員制度利用者の昇給・昇進実績あり <65歳以降も70歳まで継続勤務が可能> マスター社員制度:定年(65歳)以降、一定の条件を満たす継続雇用希望者は、社員として1年単位の有期雇用契約が可能(年次更新)、最長70歳まで更新 ============
◆法人営業または営業アシスタント実務経験5年以上お持ちの方 ◆PCスキル中級以上(Word、Excel、PowerPointの操作可能な方) ◆宅地建物取引士の資格をお持ちの方、歓迎!
物流・商業施設に特化した建設と不動産のコ・ソーシング事業を行っています。 ■顧客とビジネスプロセスを共有し、相互に活用する事業形態です。顧客と同じ目線で事業機会の拡大や競争力のアップ、経営改善などを推進し、他社とは違った高いサービスを提供しています。 【事業内容】 ■建設設計支援業務(建物診断、設計・監理業務、建物PJM,調査・コンサル等) ■営業支援業務(開発PJM、事業計画検討業務、マーケット調査、交渉支援業務等) ■PM/BM業務(物流施設・商業施設の建物管理全般)
380~550万
専門商社として電設資材/住設建材等を提供する当社にて、営業アシスタントとして、営業担当者のサポートをお任せします。 【業務詳細】 ■新規/既存顧客(地域工務店/大手のハウスメーカー等)対応 ■電話対応 ■受発注業務 ■経理業務 ■売掛金管理等
【必須】■電気設備資材や住宅建材の営業事務・営業アシスタント経験をお持ちの方 【魅力】■ここ7年で17拠点増えており、業績も右肩上がりで好調! ■家族手当/役職手当/退職金制度有/車通勤OKと福利厚生も充実しております。
電気工事資材及び産業用電機機器の仕入れ・販売
370~470万
輸送業界を支える大手商用車メーカーにて下記の業務をお任せします。 <具体的には> データ入力、電話応対、営業との連携、整備予約受付、請求書の発行、送付など。 計画、入庫、納車などの各フェーズで、従業員間やお客様とのコミュニケーションを円滑にすることが重要となります。
何かしらの事務経験
【国内事業】 大型トラックの開発・生産・輸出・販売、中・小型トラックの販売、自動車用部品の製造・販売、トラック・バスの整備・補修部品などの販売、ボルボ・ブランド製品の輸入・販売 【海外事業】 新興国向けの大・中・小型トラックの開発・生産・販売、自動車用部品の製造、販売、トラック・バスの整備・補修部品などの販売
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
年収非公開
地方自治体や民間企業から受託したプロジェクトや人材マッチング案件が円滑に進むよう運営業務のサポートをお願いいたします。 具体的には資料作成、営業のアシスタントや社内の庶務業務を中心に以下をお任せいたします。 ■オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ■クライアント対応 日々の業務連絡、オンラインMTGでの議事録作成や要望のヒアリング ■プロジェクト運営サポート 収益管理、営業支援 若手スタッフがメインのため、日々皆でやり方を考えて試行錯誤を重ねながら成果を目指しています。
基本的なPCスキルをお持ちの方で地域活性化に興味のある方 ※「人」や「広告」に関わるサービス提供経験者優遇 何よりも「福島を元気にしたい!」という気持ちを大事にしています。 地方自治体案件や民間案件の進行管理、庶務、制作(文章作成、テキスト入力、Excel作業)業務全般があり、幅広い業務内容に携わることにチャレンジしたい方にはぴったりの環境です。 ■人をサポートすることにやりがいを感じる方 ■仕事上での改善・工夫が得意な方 ■実務からマネジメントにステップアップしたい方 ★人材紹介会社のキャリアアドバイザーや求人広告営業、公務員、学生時代に地域活動をしていた方メンバーが活躍しています。
人材事業 広告事業
240~270万
■ゼビオグループ内の事業会社および従業員に対し、各保険会社から提供を受けている保険(主に医療・自動車)を代理店として提案。インバウンド中心のため、メール・電話での顧客対応がメイン。原則内勤業務です。 【特徴】個人ノルマは一切なし(事業部全体として年間の達成目安はあります)。また新規顧客開拓もありません。保険に入りたい、というニーズがある従業員やG会社へのご案内ですので、サービス提案や更改手続きが中心です。保険を必要とするお客様のためによりよい提案ができる、やりがいのある業務です。 【魅力】東証プライム上場グループの安定基盤の下、郡山に腰を据えて長く働きたい方におすすめ!
【必須】保険業界での何らかのご経験 ★営業未経験歓迎! 【働き方】ほとんどの社員が定時の18時30分退勤。残業はほとんど発生せず、転勤もなし。ワークライフバランスを重視した働きやすい職場です。 【正社員登用制度】6か月以上の勤務態度と一定程度の評価を踏まえ、本人が希望した場合、直属上長が推薦、社長判断の上決定となります。 【こんな方にお勧め】ノルマのある営業活動には疲れたけれど、お客様とお話することが好き/プライベートと仕事を両立させたい 【ゼビオグループ】スーパースポーツゼビオ/ゴルフ用品VictriaGolf/アウトドア用品L-Breathなどを運営。スポーツで実現できることを多面的に仕掛けています。
■クレジットカード事業 ■貸金事業 ■情報分析 ■提携業務 ■保険代理店事業
216~240万
【職務概要】 同社のリフォーム事業「新築そっくりさん」において事務業務を担当いただきます。 家づくりや住まいに関わる業務に携わりたい、という興味をお持ちの方にお勧めの環境です。 【職務詳細例】 ・各種資料作成(Excel・PowerPoint使用) ・データ入力 ・社内外の電話対応 ・請求書や伝票処理 ・契約書取りまとめ ・交通費精算、出張手配、社用車管理 ・イベント準備(荷物の管理、手続きなど) ※配属する部署によって業務は様々です。一例としてご認識ください。 【キャリアパス】 最初は契約社員での採用ですが、希望をすれば異なる職種へのキャリアチェンジを通じて正社員登用となる制度があります。 ※実際に契約社員で入社をし、他ポジションで正社員登用された実績もございます。そのため、前向きに業務をキャッチアップできる方、事務スキルを身につけ成長したい方をお待ちしております!
【必須】 ・PCスキル(Excel)の基本操作が可能な方 ・社会人経験一年以上 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・事務経験者 ・ものづくりの事業に興味がある方 ・住宅/インテリア/リフォーム分野に興味をお持ちの方 ・大手企業で経験を積んでいきたいという方 ★事務職・不動産業界経験は問いません。事務職未経験での入社実績も多数あり! ★どのチームでも大事にしていることは「縦横の繋がり」です。 事務の仕事は事務だけで、ということではなく、皆で頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。
■完成工事事業(新築そっくりさん事業(リフォーム)及び注文住宅事業)
400~700万
【職務概要】 同社福島工場における安全(Safety)、衛生(Health)、環境(Environment)の管理業務全般を担っていただきます。工場全体の安全文化の醸成と、法令遵守・環境保全をリードする重要なポジションです。 【職務詳細】 ・安全衛生会議(月1回)の運営・報告対応 ・従業員への安全教育・啓発活動の実施 ・許可作業における安全確認およびリスクアセスメントの実施・改善 ・作業環境測定や労働条件の改善提案 ・従業員の健康診断の企画・実施、健康維持に関する啓発 ・毒物・危険物管理および関連法令遵守 ・大気汚染防止法、排水・騒音・振動関連法令に基づく環境管理 ・消防法に基づく防火・防災体制の整備 ・ROCKWOOLグループ規格および日本法規に沿ったSHEマネジメントシステムの推進 【同社について】 デンマーク生まれの本社は建築物に欠かせない断熱材の製造・販売を世界39カ国以上で展開している、グローバルトップクラスのメーカーです。 同社はその日本法人として2021年8月から運営を行っております。 国際的にみると、日本市場には質がまだ高くない断熱材が多くのシェアを占めています!
【必須】 ・大学卒(工学部または理学部が望ましい) ・安全衛生管理、公害管理、危険物管理のいずれかの資格 ・TOEIC600点以上、または同等の英語コミュニケーション能力 【尚可】 ・重工業や製造業でのSHE業務経験 ・環境関連法規(大気・水質・騒音・廃棄物等)の運用経験 -------------------------------- ■保有している資格(免許)によって手当が出ます。 対象資格:公害防止管理者大気、危険物取扱者、 電気主任技術者、衛生管理者、公害防止管理者
■保温・断熱材の製造・加工 ■保温・断熱材の販売
300~416万
【職務概要】 同社にて防衛関連製品の技術担当として就業いただきます。 (火薬部門担当) 【職務詳細】 ■取引先(防衛省、重工系企業)からの問い合わせ対応 報告書作成や打ち合わせ等 ■仕入れ先(素材メーカーや海外企業など)との技術に関する対応(レポート作成・報告書作成・使用物質に関する検討など) 【教育体制について】 ・e-Learningを活用した電気・機械工学の再学習支援 ・適性や希望に応じた就業先の選定と実務サポート ・エンジニアとしての成長プロセスを評価する制度 ★福島県内に30社以上のプロジェクトを保有しております ★在籍エンジニア数も160名を超え20-60代まで幅広い年代のエンジニアが在籍しています ★評価制度が見える化されており、スキルアップが給与に連動する環境がございます。
【必須】 ・火薬関係のご経験のある方 【尚可】 ・英語を話せる方
機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
243~350万
【職務概要】 電話対応や保険事務手続きなどの事務業務をお任せします。その他、ご契約されているお客様に対してオンラインやお電話にて、契約内容の確認・更新・保障追加のご提案などを行っていただきます。 【職務詳細】 ・電話対応 ・見積作成 ・保険事務手続き(申込・更新・変更等) 【柔軟な働き方が可能◎】 ■マイセレクト制度(事前申請を行えば、勤務時間を前後30分~1時間ズラすことが可能) ■5日間の特別連続休暇(年次有給休暇とは別に年度内に1回、5日間の連続休暇を取得できる制度。ほぼ全員が取得しています) ■時間単位休暇制度(有給休暇は入社時に5日以上付与され、時間単位での利用も可能) ■お子さんが小学校を卒業する年度末まで時短勤務可能(子育てをしながら働いている社員が多く働きやすい環境です)
【必須】 ・Word、Excel等の入力スキル 【尚可】 ・保険に関わるご経験がある方 ・コールセンターなどで顧客対応経験のある方(例:保険事務、保険営業、FPなど) ★お客様や営業社員とコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていただきます。
損害保険と生命保険を扱う組織型保険代理店