RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【2026年4月新規立ち上げ/学童保育SV】年間休日123日/フレックス/年収400~550万◆港区

400~550

株式会社チャイルドビジョン

東京都港区

職務内容

職種

  • 福祉/介護事業責任者/施設長

  • スーパーバイザー/ラウンダー

仕事内容

2026年4月に学童保育の新規立ち上げに伴い管理職を募集致します。 学童保育(1施設)の管理運営業務全般の業務をマネジメントと連携してご対応いただきます。 ゆくゆくは施設を増やしていく為、複数施設を見ていただく予定です。 【業務内容】  ・施設立ち上げに係る準備全般  ・施設立ち上げ後の管理運営業務全般  ・当社理念に基づく利用者の安全・健全な育成支援  ・施設の方針・ルールづくりや改善提案  ・利用人数や職員配置などの全体バランス調整  ・自治体との連携(各種申請や実績報告等の提出、他)  ・職員のシフト・勤怠管理  ・職員の指導・育成・研修等の実施  ・保護者対応  ・運営費管理  ・その他施設運営に係る業務全般  ※施設の場所:学童施設めぶきヶ丘(東京都世田谷区上祖師谷3-29-23)   施設に伺うこともあります。

求める能力・経験

 ・保育士または学童保育の経験(5年以上)  ・保育園または学童保育の施設長の経験(3年以上)  ・当社の理念に深く共感し、理解していること  ・理念を実践できる方

勤務条件

雇用形態

給与

400万円〜550万円

勤務時間

休日・休暇

124日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ~接客のプロフェッショナルを目指したい方へ~【マネジメントスキル向上!】(☆入社時特別休暇5日付与)

    350~500

    • 店舗/施設運営
    • 戦略立案
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • 売上拡大
    • 接客
    • シフト管理
    • 店舗運営
    • スタッフ
    • 店舗
    • 分析
    • 店長
    • 販売
    • スタッフ育成
    • 予実進捗管理
    株式会社MTG東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    NEWブランド「ReD(リカバリーウェア)」の直営店店長として、 店舗運営全般および販売業務を担っていただきます。 ブランドの“顔”として、世界観を体現しながら、売上拡大と顧客満足度の向上を目指していただきます。 【具体的な業務内容】 (1)店舗スタッフの教育・育成、マネジメント (2)店舗状況の分析に基づいた売上拡大施策の立案・実行 (3)店舗運営方針・戦略の策定 (4)売上・コストなどの予実管理 (5)店頭での接客・販売業務(お客様対応、商品説明、フィッティングサポート など) 【今後のキャリア】 入社後は、現店長のもとで接客業務や店舗運営業務を経験していただき、業務理解を深めていただきます。 その後、スタッフの育成、シフト管理、売上・商品管理など、段階的に店長業務をお任せしていきます。 「ReD」は新ブランドながら、リカバリーウェア市場で急成長を遂げており、今後も直営店舗の拡大を予定しています。 そのため、店長としての経験を活かし、以下のような多様なキャリアパスを描くことも可能です。 スーパーバイザー(SV)として複数店舗を統括、 複数店舗の店長として広い範囲をマネジメント、 販売のスペシャリストとして接客のプロフェッショナルを目指す、 など志向や強みに応じて、キャリアの幅を広げていける環境です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・正社員経験がある方 ・接客または販売のご経験をお持ちの方(業界不問) 【歓迎要件】 ・店長経験 ・マネジメント経験 ・リカバリーウエアの販売経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【幹部候補】特別養護老人ホームの時期施設長候補/新規立ち上げ/法人支援体制

    418~500

    社会福祉法人経山会東京都足立区
    もっと見る

    仕事内容

    2026年3月開設予定の約160床特別養護老人ホーム(ショートステイ15床含む)の次期運営管理責任者候補として、施設の立ち上げから運営まで、施設長のもとで幅広く担当いただきます。 【具体的には】満床をキープする事業運営を幹部候補としてお任せします。 ・オープンに向けた準備(入居者募集、指定申請、業務委託契約手続き等) ・施設の運営管理全般(事業計画、収支管理、各種届出等) ・入居者募集等、満床に向けた営業活動 ・採用活動(正社員・アルバイト・パート) など

    求める能力・経験

    【必須経験】■特別養護老人ホーム等の運営管理経験 または、■特別養護老人ホーム等での業務経験 【必須資格】■社会福祉施設長資格講習修了または社会福祉主事任用資格のいずれか 【魅力】 ■新設施設の立ち上げから運営まで幅広い経験を積める貴重な機会 ■情報共有体制が整っており他施設との連携も充実 ■法人本部からの充実したバックアップ体制で一人で戦わない環境 ■複数施設運営の為、別組織からのバックアップや、法人全体での情報共有もこまめにあります

    事業内容

    ■介護事業と保育事業を全国で15施設運営

  • エージェント求人

    【多摩センター駅5分】<第二新卒・未経験◎>コンタクトセンターチームリーダー◆プライム上場/研修充実

    350~450

    • 課長/マネージャー
    • 部長/総括審議官
    • 品質管理
    • 師長/課長
    • 課長/参事官
    • プロジェクト
    • リーダー
    • オペレーター
    • プロジェクトマネジメント
    • 労務管理
    • スーパーバイザー
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 課長
    • シフト管理
    • 教育
    • 部長
    • 教育研修
    • 接客
    • 販売
    トランス・コスモス株式会社東京都多摩市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京エリア】介護マネジメント/未経験から施設長を目指せる!/福利厚生充実◎

    450~700

    • 施設管理/保全
    • 研修実施
    • 介護
    • マネジメント
    • デイサービス
    • 収支管理
    • 入浴介助
    • 施設管理
    • 排泄介助
    • 提案
    • 人事
    • 事故対応
    • おむつ交換
    • 教育
    • 分析
    • 救急
    • 食事介助
    • 海外研修
    • 訪問介護
    • 施設長
    • 施設/設備管理
    • 備品/設備管理
    • 管理職
    • 介護保険
    • 保険
    シマダリビングパートナーズ株式会社東京都世田谷区, 東京都三鷹市
    もっと見る

    仕事内容

    自社運営の高齢者住宅内に併設する介護事業所に所属し、 ご入居者さまに対して介護サービス(訪問介護・デイサービス) を提供していただきます。 具体的には ・食事介助(食事のお手伝い、配膳、声かけ、見守り) ・入浴介助(洗髪、洗顔、体洗い補助、衣類の着脱補助) ・排泄介助(オムツ交換、トイレへの誘導、見守り)  ゆくゆくは ・施設管理  ・ご利用者様の健康管理 ・全体のオペレーション統括業務 ・サービスの維持・向上(接遇、住所環境の整備) ・人材育成(職員の指導・教育・評価などの人事業務) ・収支管理(収支予想表の作成、収支分析、改善提案及び実行 をお任せします。 ■魅力 当ポジションの魅力は、未経験から施設長を目指せること。 自社の研修施設「研修ラボ」では、介護職の専門性を高めるための座学・実習に日々取り組んでいます。階層ごとに専門職としての必要な技術や知識を習得する研修の他、ビジネスパーソンとしての基礎、経営に関わる内容、ホスピタリティ研修など、幅広い知識を習得できる場を設けています。 その他、グループ内の飲食、不動産などの社内研修制度や宅地建物取引士などの資格取得支援制度があり、介護にとどまらない知見を広げる人材育成を積極的に実施しています。 経験や能力、興味にに応じ、成長を促すトレーニングや研修の機会が多数ありますので、より責任のあるポジションでご活躍いただける環境が整っています。 マネジメントは未経験でも、『一緒に施設の運営やサービスの向上に取り組みたい』『介護業界内外で活躍できる力を身につけたい』そんなあなたにぴったりです。 少子高齢化の時代に突入している中で、限られた人的リソースで高齢者に質の高いサービスを提供し続けることは私たちとって重要な課題です。 現場で発生する課題に対して、「時間や人員が足りないから」と諦めるのではなく、自分たちの力を最大限に引き出し、提供するサービスの質を高めるための取り組みを続けています。 そして、それを実現するためには、強いチームワークとリーダーシップが必要です。 あなたらしいリーダーシップを発揮しながら、チームとして成長し、私達と一緒に理想の介護の実現を目指しませんか。 ■充実の研修制度 自社研修施設があります! ◇入社時ウェルカム研修 ◇ビジネスマナー研修 ◇スキルアップ研修  →認知症ケア・ボディメカニクス・事故対応・排泄・救急対応 ◇介護実技基礎研修 ◇フランクリン・コヴィー「7つの習慣」 ◇海外研修制度~まなたび~ 介護技術はもちろん、ビジネスパーソンとして必要なスキルの向上を図っています。

    求める能力・経験

    入社1年以内に、介護保険事業所の管理職登用を目指していただきます。 主体的に動くことが好きで、成長の機会を求めている方、チームワークを活用し仕事を進めることが好きな方からのご応募をお待ちしています。 資格は介護職員初任者研修以上 介護福祉士の資格をお持ちの方、優遇いたします。

    事業内容

    「ホテルのように快適な住空間」「隅々まで心配りが行き届いたサービス」といった、私たちが掲げる理想の介護施設を目指し、介護施設の運営事業、介護サービス事業、その他介護に関する事業など、多角的に実施しています。 また働く保護者の支援として、企業主導型の保育園運営事業も行っています。 今後も介護の常識にとらわれることなくお客様に満足していただけるサービスに挑戦していきます。 1. 介護施設運営 2. 介護サービス 3. 付帯サービス 4. 保育園運営

  • エージェント求人

    【東京/埼玉】介護マネジメント/未経験から施設長を目指せる!/充実の研修制度◎

    450~700

    • 施設管理/保全
    • 研修実施
    • 施設/設備管理
    • 介護
    • マネジメント
    • デイサービス
    • 収支管理
    • 入浴介助
    • 施設管理
    • 排泄介助
    • 提案
    • 人事
    • 事故対応
    • おむつ交換
    • 分析
    • 救急
    • 食事介助
    • 海外研修
    • 訪問介護
    • 施設長
    • 教育
    • 設備管理
    • 管理職
    • 介護保険
    • 保険
    シマダリビングパートナーズ株式会社東京都北区, 埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    自社運営の高齢者住宅内に併設する介護事業所に所属し、 ご入居者さまに対して介護サービス(訪問介護・デイサービス) を提供していただきます。 具体的には ・食事介助(食事のお手伝い、配膳、声かけ、見守り) ・入浴介助(洗髪、洗顔、体洗い補助、衣類の着脱補助) ・排泄介助(オムツ交換、トイレへの誘導、見守り)  ゆくゆくは ・施設管理  ・ご利用者様の健康管理 ・全体のオペレーション統括業務 ・サービスの維持・向上(接遇、住所環境の整備) ・人材育成(職員の指導・教育・評価などの人事業務) ・収支管理(収支予想表の作成、収支分析、改善提案及び実行 をお任せします。 ■魅力 当ポジションの魅力は、未経験から施設長を目指せること。 自社の研修施設「研修ラボ」では、介護職の専門性を高めるための座学・実習に日々取り組んでいます。階層ごとに専門職としての必要な技術や知識を習得する研修の他、ビジネスパーソンとしての基礎、経営に関わる内容、ホスピタリティ研修など、幅広い知識を習得できる場を設けています。 その他、グループ内の飲食、不動産などの社内研修制度や宅地建物取引士などの資格取得支援制度があり、介護にとどまらない知見を広げる人材育成を積極的に実施しています。 経験や能力、興味にに応じ、成長を促すトレーニングや研修の機会が多数ありますので、より責任のあるポジションでご活躍いただける環境が整っています。 マネジメントは未経験でも、『一緒に施設の運営やサービスの向上に取り組みたい』『介護業界内外で活躍できる力を身につけたい』そんなあなたにぴったりです。 少子高齢化の時代に突入している中で、限られた人的リソースで高齢者に質の高いサービスを提供し続けることは私たちとって重要な課題です。 現場で発生する課題に対して、「時間や人員が足りないから」と諦めるのではなく、自分たちの力を最大限に引き出し、提供するサービスの質を高めるための取り組みを続けています。 そして、それを実現するためには、強いチームワークとリーダーシップが必要です。 あなたらしいリーダーシップを発揮しながら、チームとして成長し、私達と一緒に理想の介護の実現を目指しませんか。 ■充実の研修制度 自社研修施設があります! ◇入社時ウェルカム研修 ◇ビジネスマナー研修 ◇スキルアップ研修  →認知症ケア・ボディメカニクス・事故対応・排泄・救急対応 ◇介護実技基礎研修 ◇フランクリン・コヴィー「7つの習慣」 ◇海外研修制度~まなたび~ 介護技術はもちろん、ビジネスパーソンとして必要なスキルの向上を図っています。

    求める能力・経験

    入社1年以内に、介護保険事業所の管理職登用を目指していただきます。 主体的に動くことが好きで、成長の機会を求めている方、チームワークを活用し仕事を進めることが好きな方からのご応募をお待ちしています。 資格は介護職員初任者研修以上 介護福祉士の資格をお持ちの方、優遇いたします。

    事業内容

    「ホテルのように快適な住空間」「隅々まで心配りが行き届いたサービス」といった、私たちが掲げる理想の介護施設を目指し、介護施設の運営事業、介護サービス事業、その他介護に関する事業など、多角的に実施しています。 また働く保護者の支援として、企業主導型の保育園運営事業も行っています。 今後も介護の常識にとらわれることなくお客様に満足していただけるサービスに挑戦していきます。 1. 介護施設運営 2. 介護サービス 3. 付帯サービス 4. 保育園運営

  • エージェント求人

    ✨【ウェルネスブランド】スーパーバイザー(店舗運営・管理責任者) として0→1の店舗設計に携わる✨

    600~700

    • オペレーション構築
    • スタッフ
    • 教育
    • 販促企画
    • マネジメント
    • マーケティング
    • 在庫管理
    • 店舗
    • スーパーバイザー
    • 店長
    • 検証
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 販売
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    株式会社TENTIAL東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ウェルネスブランド「TENTIAL」の直営店の運営・管理をお任せします。 実店舗拡大に向けて、店頭施策立案、VMD管理、スタッフ教育など、幅広い業務に携わることが可能です。 また、実店舗からの意見を吸い上げ、商品開発への貢献や、出店戦略に関わることもできます。 ●業務詳細 ・店頭のディスプレイ設営・整理業務 ・店舗予実管理・オペレーション構築業務 ・店舗マネジメント業務 ・店舗スタッフ教育業務 ・店舗現場フォロー ・在庫管理・予測業務 ・販促企画・売場立案 ・デベロッパー・ショッパーとの折衝・交渉 ・オフラインマーケティング・OMO戦略の立案 ・※四半期に1回程度の出張があります。 ■この仕事の魅力 ・店舗拡大におけるマニュアル設計など、店舗設計の0→1フェーズに携われます。 ・現場を見るだけでなく、出店戦略など上流部分から関わることができます。 ・オープンな文化かつ裁量権があるため、自分の意見を反映させた施策を打つことができます。

    求める能力・経験

    ●必須条件 以下いずれかのご経験 ・店舗における店長経験1年以上 ・営業経験1年以上かつ販売経験1年以上 ●歓迎条件 ・エリアマネージャーもしくはスーパーバイザーとしての実務のご経験 ・MDもしくはVMDとしての実務のご経験 ・アパレルの店長経験 ●求める人物像 ・表層部分だけでなく、本質的な課題を見つけ、仮説検証しながら解決に導ける方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい(挑戦していける)方 ・社内外問わず、関係者を巻き込みながら業務推進ができる方 ・スタートアップらしい柔軟な働き方を求める方 ・実店舗と会社のハブになって頂ける方 ・顧客折衝力の高い方 ・自身の感覚を大切にしつつも、データやロジックに基づき意見を述べたり、業務を進めていける方

    事業内容

    「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ヘルスケア・ウェルネス市場で事業展開する健康産業企業です。 予防・未病領域を含む健康課題の解決を目指し、独自ブランドを通じたD2C事業や法人向け健康経営支援を行っています。 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。

  • 企業ダイレクト

    未経験OK【SV】AIヒューマノイドロボットのデータコレクションセンター立ち上げ

    350~590

    Model T Operations株式会社東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。これらの進化に不可欠な「データ」の蓄積/管理/統括を担うデータコレクションセンターにて、SVとしてメンバー管理をお任せします。 【主な業務内容】 ・新規センター立ち上げの準備およびオペレーター採用 ・オペレーターシフト管理・教育・業務マニュアル作成 ・KPI管理、業務改善・品質向上施策の立案 ・エスカレーション対応・チーム運営サポート ※お客様との電話対応業務は一切ありません。

    求める能力・経験

    【必須】■オペレーション管理またはチームリーダー/SV経験(業界不問) ■Excel/Googleスプレッドシートの使用経験 ■英語UIに抵抗がない方 ■シフト勤務(9:00~22:00内)に対応できる方 ★世界初をリード★ 当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。このロボットの開発を進めながら、人の業務をロボットで代替していくことで、日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。データコレクションセンターでは新しいAIヒューマノイドロボットのデータを学習させるセンターです。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【コールセンターSV】在宅勤務OK/コンビニ店舗で働くAIロボットの問い合わせ

    350~590

    Model T Operations株式会社東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    当社で開発したAIロボットサービス専用コールセンターのSVを募集します。すでに各店舗に導入されているAIロボット「Ghost」の運用支援を担当しており、オペレーターの教育・管理などをご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・コールモニタリング(品質評価):録音通話のスコアリング/評価策定 ・教育・トレーニング:オペレーターへのフィードバック/育成 ・オペレーション改善:業務フロー標準化/効率化施策の立案 ・エスカレーション対応:エンジニアチームと連携した再発防止策立案 ・チームマネジメント:シフト作成/アルバイトスタッフ管理

    求める能力・経験

    【必須】■インバウンドコールセンターでのモニタリング評価 → フィードバックまで一連の実務経験 ■Excel / Googleスプレッドシートでのレポート作成経験 ★世界初をリード★ 全国(関東・中京・関西)のコンビニで、実際に飲み物を補充しているAIロボットの導入を支えています。日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。 ★現場主義を重視★ 現場での「気づき」がより良い開発に繋がります。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【小売事業マネージャー】ワイン×AIで業界革新/実店舗とECを繋ぐ/年休120日

    504~696

    株式会社ブロードエッジ・アドバイザーズ東京都渋谷区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    当社運営の「wine@EBISU(実店舗)」と「wine@オンラインストア(EC)」を統括し、双方を連携させながら、売上・利益の最大化を目指すポジションです。 ■店舗・ECの売上・利益目標に対する戦略立案と進捗管理 ■店長・EC責任者との連携とマネジメント ■社内各部門との折衝、経営層への報告 ■組織環境の改善、スタッフ育成 ■課題抽出と解決策の実行 ■ブランド価値向上に向けた発信・PR活動(エバンジェリスト的役割)

    求める能力・経験

    【必須】■小売業またはEC事業でのマネジメント経験■予算管理・KPI設計の経験 【歓迎】■ワイン業界の経験またはワインの基礎知識■EC責任者・店長経験■変化を楽しみ、目標達成へ粘り強く行動できる方 【魅力】店舗とECを横断的に統括する裁量あるポジションです。経営に近い立場で、戦略立案から実行、組織づくりまで幅広く関われ、ワインの専門知識がなくても、マネジメント力を活かして活躍可能です。「小売×DX」の次世代モデルを創る推進役として、キャリアの幅を広げてください。

    事業内容

    ■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資)  ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業

  • 企業ダイレクト

    【企画スタッフ】★ポテンシャル採用★ワインショップ×ECの事業成長を牽引

    324~600

    株式会社ブロードエッジ・アドバイザーズ東京都渋谷区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    当社が運営するワインショップと、ECサイトの連携を図り、事業成長を加速させるポジションです。お客様の反応をダイレクトに感じながら、より良いサービスを企画・実行し、売上・利益の最大化を目指します。 ■店舗・ECの売上・利益目標に対する戦略立案と進捗管理 ■ショップスタッフ、ECスタッフとの連携 ■社内各部門(仕入れ、広報、CSなど)との折衝、経営層への報告 ■組織環境の改善 ■課題抽出と解決策の実行 ■ブランド価値向上に向けた発信・PR活動

    求める能力・経験

    【必須】 ■社会人経験3年以上 ■当社のビジョンに共感し、自ら事業を育てる熱意のある方 【求める人物像】 ■将来的には、責任者としてキャリアアップしたいという意欲のある方 ■社内外でビジョンを発信し、巻き込む力のある方 ■柔軟性と素直さを持ち、目標達成に向けて粘り強く取り組める方 【働く環境】 ■裁量の大きいポジションで、経営層と近い距離で事業推進が可能です

    事業内容

    ■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資)  ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業