407867271/【千葉】仕分け・販売管理/スタッフ・マネジメント担当〈従業員1000名以上〉
350~450万
株式会社BuySell Technologies
千葉県船橋市
350~450万
株式会社BuySell Technologies
千葉県船橋市
その他事務
エリアマネージャー(スーパー/ホームセンター)
仕入/バイヤー
【職務概要】 商品の仕分け、販売管理をお任せします。 ※扱っている商材(着物、切手、古銭、金貨、金券など) 各時代の歴史を織り交ぜた魅力的な商材を学ぶことが出来ます! 【職務詳細】 具体的には・・・ ・仕分け/査定:時代、種別ごとに仕分けをおこない価格を設定します ・売上管理 ・在庫管理:(業者販売、EC販売、催事販売) ・業者相対(商談含む) ・法人取引 ・マスメディア露出商材の打ち合わせ、出品作業 ・発送準備(明細作成、請求書作成、業者連絡など) ・スタッフマネジメント 【身に付くスキル/魅力】 ・ 商材知識(著名な作家の作品などに直接触れ、学ぶことが出来ます) ・ 市場、展示会、展覧会などに参加し、通常では触れえない貴重な着物を見ること ・ 少人数で10億~50億前後の金額を担う為、責任感持って取り組める ・ 裁権量が多い(慣れてくれば自分で設定したスケジュールで進められます)
【必須】★未経験者大歓迎★ ・PCの基本操作が可能な方(Word、Excel入力程度) 【尚可】 ・スポーツ経験や明るく活発な方 ・接客業、販売、サービス業、営業アシスタント、一般事務経験 ・人と接する仕事の経験がある方 ・コミュニケーションを大切にできる方 ・前向きな考え方ができる方 ・チームで働く協調性のある方 ・コツコツと働ける方
正社員
有
350万円〜450万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
133日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:350万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回
千葉県船橋市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
千葉県船橋市浜町2-6-25 三井不動産ロジスティクスパーク船橋2 2階 各線「南船橋」駅より車で4分
・交通費全額支給※会社規定あり・健康診断(年1回)・インフルエンザ予防接種全額補助・社用携帯電話・社用PC・提携不動産会社紹介・出産祝金・研修費用全額会社負担・書籍費用全額会社負担・表彰式(年1回)・歓迎会、社内イベント など
東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル
船橋ロジスティクスセンター、習志野ロジスティクスセンター
■着物・ブランド品・切手・貴金属等のリユース(出張買取+店舗買取+EC販売)■テクノロジー支援:買取プラットフォームCOSMOS、査定管理システムGYRO等
株式会社タイムレス、株式会社BuySell Link、株式会社フォーナイン、株式会社日創、株式会社むすび
最終更新日:
324~416万
中古楽器の買取における完全反響営業。お客様の自宅を訪問し、査定・買取を実施(1日4~5件)。 飛び込み営業やテレアポ、ノルマは一切なし。OJT研修あり。 基本は社用車移動。
【必須】普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】学歴・ブランク・社会人未経験OK/コミュニケーション力や向上心がある方
・中古楽器買取、リペア、国内外販売、製造(東海楽器) ・音楽プロダクション事業 ・「音のLVMHグループ」を目指し、14期目で分社化した急成長企業
350~550万
【業務の全体概要】 ■電子タバコ、雑貨、その他各種商品の企画/製造/販売を行なっている会社です。 ■事業部長・役員の右腕として、組織の急成長を支える経営企画・事業推進の実務を担います。 KPI/数値管理、プロジェクト推進、会議体運営、資料作成などを通して、経営判断のスピードと精度を高めるポジションです。 【ポジション】 ■想定される役職:経営企画アシスタント(実務・企画サポート) ※経験に応じてリーダーやマネジメントへのステップアップも可能 ■現在、事業部長が幅広い業務を担っており、本ポジションが「実務面の巻き取り役」として組織を支える構造です。 経営判断に必要な情報整理や調整業務が、最初の中心ミッションとなります。 【主な仕事内容】 ・事業部長の指示に基づく各種業務の整理、推進 ・KPI管理、数値分析、レポート作成 ・各種企画資料、会議資料の作成 ・プロジェクトのタスク管理、進行サポート ・部門内外の調整(スケジュール調整、情報整理) ・データ収集、課題抽出、改善提案のサポート ・会議体の準備、議事録作成、アクション管理 ・新施策の立ち上げに伴う実務フォロー 【得られる経験・キャリア】 ・経営層に最も近い立場で、事業計画や数値管理、組織運営を学べる ・スタートアップフェーズ特有のスピード感と裁量を経験できる ・企画/管理系職種のコアスキル(整理、分析、資料化、調整)を実務で習得 ・将来的に経営企画リーダー、事業推進リーダー、経営管理職へのキャリアパスあり 【企業の特徴】 ・2014年創業、主に電子タバコの商品企画/開発/販売、メディア運営、ECサイトの運営を行なう企業 ・ブランド開発力◎製品の企画/開発を自社で行い、海外OEM工場と連携しながらクオリティ高い製品を生み出しています ・ニッチな嗜好品市場がターゲット。フレーバーや新製品訴求を重視し、製品ローンチ、メディア運営を強めています ・ECやメディア運営のマルチチャネルによりブランド体験や情報発信を自社展開。商品の記事とレビューを掲載したサイトブランドが好評です 〈商品について〉 ・オリジナルブランドの次世代電子タバコを展開。禁煙やタバコを減らしたい方はもちろん、周囲への配慮、趣味として楽しみたい方などのニーズにも応えています ・全世界販売数2300万台を超えるブランド製品もあり、その他にもフレーバーリキッド、アクセサリーやグッズを取り扱っています ・一部商品では海外ブランドの国内独占販売権を取得!D2C+独占販売モデルという希少性の高いビジネス構造を持つ点も強みです
【必須条件】 ・Word、Excelの基本的な実務経験がある方 ・経営数値や予実管理等、経営管理に関わる業務に関心のある方 ・マルチタスクに対応できる方 【歓迎】 ・事業計画、数値管理の実務経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・経営企画、事業企画の経験
電子タバコ、雑貨、その他各種商品の企画、製造、販売 電子タバコ(ニコチンを含まない液体式電子タバコ等)を各ECサイトを通じて販売しています ・ブランド開発力◎製品の企画/開発を自社で行い、海外OEM工場と連携しながらクオリティ高い製品を生み出しています ・一部商品では海外ブランドの国内独占販売権を取得!D2C+独占販売モデルという希少性の高いビジネス構造も強み ・ECやメディア運営によりブランド体験や情報発信を自社展開。商品の記事とレビューを掲載したサイトブランドが好評です
233~240万
地域密着型の「大洋薬局」にて、患者様を最初にお迎えする「薬局の顔」として、受付窓口業務や事務作業をお任せします。 ■職務詳細: ・処方箋の受付、PC入力 ・患者様の受付窓口対応、電話対応 ・保険請求(レセプト)業務 ・その他、一般事務 など ※医療事務の経験や知識は一切不問です。パソコンの入力ができれば問題ありません。不慣れな業務は、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
職種未経験・業界未経験歓迎
■事業内容 ・保険調剤薬局の運営 ・一般用医薬品(OTC)の販売 ■事業詳細: 当社は、1991年の創業以来、千葉県内を主体に地域密着型の保険調剤薬局を展開しています。現在、千葉県内に22店舗、東京都・埼玉県にも各1店舗、合計24店舗を運営し、地域の皆様の健康を支えています。
300~400万
勤務地である弊社本社ビル(エイゼットビル)の管理業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・エイゼットビルの設備、居室の管理 ・自社物件、借り上け物件の管理、入居者対応、入寮・退寮の手続き ・備品管理 ・不動産物件の情報収集 ・関連資料の作成、整理、ファイリングなど ※適性に応じて担当業務を調整いたします。
・基本的なPCスキル ・事業会社での勤務経験 ・普通自動車免許(AT限定可)
-
216~216万
■事務所内にて一般事務業務全般をお任せします。 ・電話応対 ・来客応対 ・見積書や請求書などの各種書類の作成 ・収集回収量のデータ入力作業 ・その他、簡単な書類の作成および管理 ・伝票などの整理や保存作業 ※スタートは契約社員としての採用になりますが、入社後の正社員登用制度もございます。 【想定時間外勤務】残業はほぼ御座いません。
■簡単な入力程度のPCスキルをお持ちの方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方(通勤のため)
■産業廃棄物収集運搬業、一般廃棄物収集運搬業 ■産業廃棄物処分業、一般廃棄物処分業 ■第一種フロン類回収業
400~500万
QVCジャパンでは24時間放送のテレビショッピング番組を放送しており、番組に出演するモデルのコーディネーター・キャスティング担当として、100名以上のモデルの管理・運営全般をお任せします。 ■番組内容に合わせた最適なモデルのキャスティング ■モデルのスケジュール管理(100名以上) ■モデルのスケジュールに応じた関連手配(メイクルーム、仮眠室、駐車場) ■他部署(MD, CP, 広報, Eコマース等)との連携、調整 ■外注先(ヘアメイク等)との調整、フィードバック、改善要望 ■24時間体制での緊急時対応(オンエア進行の維持)
【求めるスキル】■優れた対人関係力とコミュニケーション・調整能力 ■仕事の優先順位付けや時間管理を含む自己管理・タスク管理能力 ■緊急やイレギュラー対応への柔軟性 ■基本的なPCスキル 【魅力・やりがい】世界規模のテレビショッピングの品質と売上に直結する重要なポジションです。100名以上のモデルからキャスティングし、お客様に最高の体験を届けるやりがいがあります。24時間放送を支えるため緊急時対応もありますが、フルフレックス制度を活用し、裁量を持って働けます。モデルマネジメントやキャスティングの専門性を高め、スーパーバイザーへのキャリアパスも描けます。
TVやWebを中心としたマルチプラットフォーム通信販売業
312~312万
オープンポジションでの募集となります。 下記ポジションの中からご経験に応じてご提案をさせていただきます。 個人向けローンの書類チェック業務_千葉勤務_GS2 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 個人向け住宅金融ローンのサポート業務_千葉勤務_GS3 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 法人向け融資の不動産担保評価とサポート業務_千葉勤務_GS4 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 法人向け融資の書類チェック業務_千葉勤務_GS5 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 後方事務業務(閑散日は法人の振込・納税業務)_ZS2 勤務地:千葉銀行 事務サービス部(真砂棟)(検見川浜駅より徒歩6分) 本部点検業務担当_千葉勤務_ZS4 勤務地:千葉銀行 事務サービス部(真砂棟)(検見川浜駅より徒歩6分) 成田空港での外貨両替業務_ET5 勤務地:千葉銀行成田空港出張所(最寄駅:JR成田線「空港第2ビル」駅より徒歩8分)または千葉銀行成田空港第三出張所(JR成田線「成田空港」駅より徒歩5分) 個人向け無担保ローンの案内・受付・確認業務_千葉勤務_EK8 勤務地:ちばぎん幕張ビル(海浜幕張駅より徒歩13分程度) 本部事務センター業務(各種手続き・問い合わせ対応等)_千葉勤務_ZK3 勤務地:千葉銀行本店(JR京葉線「千葉みなと」駅より徒歩5分、JR総武線「千葉」駅より徒歩15分) マイナンバー関連業務(各種手続き・問い合わせ対応等)_ZS5 勤務地:千葉銀行 事務サービス部(真砂棟)(検見川浜駅より徒歩6分)
・基本的なPCスキル ・何らかの事務経験
普通銀行業務
400~600万
弊社はイオングループの新しいネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送事業を担っております。 「Green Beans」は英国企業「Ocado」と戦略的パートナーシップを結び、最先端のAIを活用したシステムを導入。 当社は物流業界において宅配事業のノウハウをもっているSBSグループからの出資も受け、 2022年2月に設立、2023年6月よりサービスを開始いたしました。 共働き世帯の増加と共に、家事の負担、時間の価値はどんどん上がっています。 そのような市況を受け、イオングループのDX戦略の柱として事業拡大を進めており、 サービス開始1年半で合計7つの配送センター開業と500名のドライバーを抱えるまでに成長いたしました。 2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも大型倉庫(CFC)の建設計画を進めており、 2030年には日本一のネットスーパーとなるべく拡大を目指しています。 【役割・業務内容】 ■事故・保険対応(7割) ・事故発生後の保険対応 ・相手方とのやりとり ・支払い申請など ・新車の保険手続き ・保険の更新手続き ・事故管理表の入力 ■安全運転教育(3割) ・入社者への安全運転教育(座学・実車) ・事故発生時の社内への共有・周知対応 ◎PRポイント 弊社は2022年、イオングループの新しいオンラインマーケット事業としてスタートしました。 事業は今後も大きく展開を予定しており、まだまだ成長が見込まれます。 ▼今後の事業計画 2026年 八王子にCFC倉庫オープン予定 2027年 久喜にCFC倉庫オープン予定 これに伴い、配送センターも毎年10件単位での開業を計画しております。 ▼やりがい ・事業が成長していくフェーズを一緒に作り上げることができます ・事故やトラブルに直面した従業員に寄り添い、迅速かつ丁寧に対応することで温かい言葉をいただける瞬間が、何よりのやりがいです ・スムーズに対応が完了したときの達成感、そして経験を重ねることで判断力や対応力が磨かれていくことを実感できます ・人の安心を支える責任ある仕事だからこそ、自分自身の成長も大きく感じられます
■応募必須条件 ●PCスキル ∟社内資料作成、Excel(グラフ作成、関数を自分で組み合わせて作成できる) ●下記いずれかの業務経験(1年以上) ・保険会社にてアジャスターや事故対応、コールセンターのと経験 ・フリート契約について知見のある方 ・事故の際の相手方とのやりとりのご経験 ・事故発生~示談交渉までの交渉のご経験 ・そのほか車両や保険に関する知識やご経験 ■内定の可能性が高い人 ・ポジティブに考えられ、気持ちの切り替えができる方 ・マルチタスクで複数の案件を同時進行していく力がある方 ∟常時30~40件の処理を抱えている状態を想定しております(先方の連絡待ち含む)
食品・日用品などの物流事業
450~600万
【募集背景】 同社では、全国で約400のBPOプロジェクト運営を行っております。 今回は、英語スキルが必要なプロジェクト(世界的IT企業がクライアントの案件など)の拡大や新規立ち上げに伴う募集です。 マネジメントのご経験、およびビジネスでの英語使用経験がある方を積極的に募集しております。 【主な業務内容】 アデコ社が受託した、事務処理を実施するプロジェクトの運営責任者ポジションの募集です。Reading、Writing、Speaking全てにおいてビジネスレベルの英語力を活かせます。 ◆業務管理:目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ◆労務管理:チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ◆収支管理:収支予測・収支状況把握・収支改善 ◆その他:課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。
【必須】 ■ビジネス英語レベル(実務での英語使用経験) ※目安:TOEIC600点~ ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎!※ 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
306~306万
※複数ポジション募集中!! ①個人向けローンの書類チェック業務 【具体的には】 営業拠点が契約した個人向けローンの振り込みまでの社内手続き業務をお任せします。(チェック業務が中心) ・営業拠点から届く契約書類の内容チェック(不備が無いかなど) ・届いた内容に基づき社内の業務システムに必要情報を入力する。 ・社内システムの実行を行い、口座への振り込みの実行。 ②個人向け住宅金融ローンのサポート業務 【具体的には】 住宅金融支援機構の住宅ローン契約に際しての書類作成・管理、データ入力、入金管理、審査など一連の事務業務をお任せします。一部業務委託を行っているため、委託先への管理業務も含まれます。 ・契約書類の確認・作成・管理、データ入力・変更 ・ネット・記帳での入金管理 ・住宅金融支援機構・委託先とのやりとり ・電話対応、営業拠点のサポート ③法人向け融資の不動産担保評価とサポート業務 【具体的には】 法人向け融資の担保となる不動産評価案件の受付・精査や、担保評価額の算出業務をお任せします。評価といっても評価ツールがあるため、マニュアルに沿ってツールを進めることで、不動産評価を行っていただき、システムへの登録を行っていただきます。
・基本的なPCスキル ・何らかの事務経験
普通銀行業務