🌟【株式会社ライズ】未経験から始める施工管理職|充実研修×安定企業でキャリアアップ!
350~400万
株式会社ライズ
東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 千葉県千葉市
350~400万
株式会社ライズ
東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 千葉県千葉市
一般事務
建築施工管理
工場現場事務
「未経験からでも現場の“プロ”を目指せるお仕事です!」 先輩社員が丁寧にサポートするので、業界が初めてでも安心して始められます。 💼 仕事内容 現場で働く職人さんや協力会社の方々と連携し、 安全・品質・スケジュールを管理する仕事です。 (主な業務内容) ・現場の進捗確認・スケジュール管理 ・作業スタッフへの安全指示 ・図面や資料のチェック ・写真撮影・報告書の作成 など 🍀ポイント: 入社後は先輩が丁寧にサポート!研修制度もあるので未経験でも安心です。 🌟 仕事の魅力ポイント 1. 未経験でも安心スタート →研修・教育体制が整っており、基礎から学べます。 2. 資格取得サポートあり →国家資格の取得を会社が支援。手に職をつけて長く働けます。 3. チームワークの良さ →20〜30代が中心に活躍中。アットホームな職場です。 4. 安定した業界で将来も安心 →建設業界は需要が高く、長く働ける環境です。 5. キャリアアップも可能 →現場サポート → 施工管理 → 現場責任者へステップアップできます。 ⭐未経験からプロを目指せる環境で、まずは一歩踏み出してみませんか!⭐
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
350万円〜400万円
08時間00分 休憩60分
08:00〜17:00 残業手当:全額支給
有 平均残業時間: 20時間
有
120日
・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(取得推奨) ・慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
(経験・能力を考慮して決定)
東京都千代田区
神奈川県横浜市
千葉県千葉市
資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
・初期費用全額会社負担 ・都内近郊の寮 6000円/月
・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ・交通費支給(上限あり) ・資格取得支援制度 ・研修制度・キャリアアップ研修あり ・制服貸与・備品支給 ・定期健康診断 ・産休・育休制度 ・社員寮・社宅制度(希望に応じて) ・社員表彰制度
最終更新日:
350~700万
事務のお仕事です。 □家賃や更新料の入金チェック □カギの受け渡し □不動産情報サイトの情報更新 など >慣れたら、契約業務のサポートも可能
【必須条件】 ■宅地建物取引士の資格 ■丁寧に業務に取り組める方 ■パソコンの操作が出来る方 …(※スムーズなタイピング、操作に不安が無い) 【歓迎要件】 ■未経験OK!! ■ブランク有りなど業務に自信が無くてもOK!! ■Wワーク、扶養内でもOK!! 【こんな方にぴったり】 ■もくもくと作業する事が好き! ■宅建など経験を活かして働きたい
不動産賃貸売買の仲介・賃貸管理・投資用不動産コンサルティング・不動産の保有運用・損害保険代理店・リフォームリノベーション
420~500万
2024年10月にリリースされたばかりの新サービス、スキマバイトアプリ「スポットバイトル」におけるカスタマーサポート業務をお任せします。 単なる問い合わせ対応だけでなく、立ち上げフェーズのCSとして、マニュアル作成やオペレーション構築、審査業務など、サービスを円滑に運営するための「仕組みづくり」を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせ対応およびマニュアル作成 ・アルバイトメンバーのマネジメント ・社内からの問い合わせ対応 ・申込企業の審査(契約審査) ・掲載案件の審査(内容チェック) ※就業者、企業側ともに電話対応は行っておりません(チャット・メール対応中心)。 【ポジションの魅力】 ・東証プライム上場企業の安定基盤がありながら、新規事業の「0→1」フェーズに携われます。 ・現マニュアルのブラッシュアップなど、これから創り上げていく段階のため、自身のアイデアを反映しやすい環境です。 ・「Good Job ボーナス」など独自の機能を持つ、急拡大中のスキマバイト市場での経験が積めます。
【必須】 ・事業会社でのカスタマーサポート経験2年以上 (クレーム対応、エスカレ対応の経験含む) 【歓迎】 ・カスタマーサポートの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感を楽しめる方 ・決まっていないことを形にしていくことにやりがいを感じられる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方
人情報サイト「バイトル」「バイトルNEXT」「はたらこねっと」などの運営 ・看護師人材紹介「ナースではたらこ」 ・DXサービス「コボット」シリーズ ・スキマバイトアプリ「スポットバイトル」
480~600万
【東京勤務/有資格者募集】都内近郊のマンション、ホテル、商業施設等の建築施工管理業務。 ■建築工事の施工管理(工程・品質・安全・予算管理) ■施主様・設計事務所・協力業者との調整 ■施工図のチェック・作成 ■見積もり作成、積算業務の補助
【必須】■2級施工建築管理技士以上の資格をお持ちの方 【歓迎】■建築施工管理の実務経験をお持ちの方(経験年数不問) 【働き方について】年間休日は120日。現場都合で休日出勤が発生した場合も、振替休日取得や手当支給を徹底しています。 【当社の強み】建築・土木・設備の総合力で、顧客の多様なニーズにワンストップで対応可能。特定分野に偏らないため経営が安定しています。
建築工事、土木工事、舗装工事、都市ガス導管敷設工事、給排水衛生空調工事、 リフォーム工事、住宅設備機器の販売・施工、不動産物件の賃貸及び管理、 損害保険代理店業、太陽光発電事業
400~500万
■東京を中心としたマンション、ホテル、商業施設、公共施設などの工事案件の施工管理業務を担当。まずは写真撮影や書類作成など先輩の補助からスタートします。 ■工事写真の撮影・整理および書類作成のサポート ■現場の安全管理・工程管理の補助業務 ■協力会社(職人さん)との連絡・調整業務 ■資材の手配・管理 など ※入社後は先輩社員がマンツーマンで指導します ※資格取得支援制度もあり、働きながら一生モノの資格取得を目指せます
【必須】■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 【歓迎】■建築・土木系の学科を卒業された方(実務未経験歓迎) ※ご年齢等、会社の定める基準に合致する場合は新入社員として入社いただき、その場合は姫路本店で新入社員研修に参加いただきます。 (約1か月間の研修後、各部門へ配属) ※業務経験を積んでいただく目的で、入社後からしばらくは兵庫または大阪で就業いただく場合があります。
建築工事、土木工事、舗装工事、都市ガス導管敷設工事、給排水衛生空調工事、 リフォーム工事、住宅設備機器の販売・施工、不動産物件の賃貸及び管理、 損害保険代理店業、太陽光発電事業
345~460万
損害保険業界を代表する企業グループの事務専門会社で保険に関する事務処理に従事頂きます。 【業務内容】 ~損害保険に関する事務処理全般~ ・損害保険契約に関する書類の受発送 ・書類の審査(記入漏れや記入誤りのチェック) ・損害保険契約に関する書類審査、照合および付随業務 ・保険料請求書作成に関する事務 ・OA操作(オンライン照会、ネットペンディング、入力業務、メール送信) ・一般的な電話応対 ※事務処理はチーム単位で進めていきます。 ※ 上記に加え、ご本人のご経験等を勘案して、後々部門の組織運営の補佐、または生保事務に従事する可能性があります。 ■研修体制 ①入社後2日間は共通の導入研修を実施し、当社の規程や福利厚生、組織体制等をご説明します。 ②導入研修終了後は配属先にて、業務に必要な知識を身に着けていただくため、座学とOJTを並行して実施します。 ③新たに入社いただいた方が業務を習得する(独り立ち)までは、先輩職員による二重チェック体制を整えています。分からないところが聞きやすい教育体制ですので、ご安心ください! ■同社の魅力についいて ・女性管理職比率が70%以上で、女性が長期的に活躍できる環境です。 ・年次有給休暇の他に5日間の連続休暇や1時間単位で取得可能な休暇制度があります。
【必須条件】 ・正社員での就業経験 ・基本的なPC操作経験のある方 【歓迎条件】 ・金融や保険に関する知識をお持ちの方 ・金融機関や保険会社などの業界経験をお持ちの方 (例)損害保険の営業店や代理店、生命保険会社、証券会社、銀行、信用金庫、その他金融機関 ・マネジメント経験をお持ちの方
当社は損害保険ジャパン株式会社を主としたグループ各社の委託を受け、以下の業務を行なっています。 コンピュータおよび関連機器による情報処理業務の受託 データ入力およびデータ発注納品管理業務の受託 保険契約関係書類等の作成、整理、保管、受発信業務の受託 金銭の収納、その他金銭に係る事務の受託 物品の購入・管理等事務の受託 給与計算事務業務および仕訳、決算書等会計・経理事務の受託 施設管理業務の受託 前各号に関連する各種調査、教育業務の受託 前各号に付帯する業務
400~470万
帳票プリントを中心とした印刷・出荷業務を担うスタッフを募集しています。お客様の大切なデータを正確・安全に取り扱い、確実な納品を行うための中心的なポジションです。以下業務を中心に担当して頂きます。 ■レーザープリンター(連帳・単票)およびインパクトプリンターによるプリント業務 ■プリント帳票の仕分け、出荷、配送便対応 ■プリント用用紙の移動・保管・在庫管理 ■プリント用データの作成・加工およびチェック ■顧客からの各種問い合わせ・対応業務 ■各種報告資料や業務関連文書の作成 ■管理者補佐としての現場運営サポート ※作業8割・デスクワーク2割/※週明け早朝・深夜対応あり(月2回程度)
【必須】■基本的なPC操作スキル(Excel・Word)■在庫管理・ロジスティクスに関する知識 ■チームワークを重視し、正確な作業ができる方 【歓迎】■プリント業務・仕分け業務などの実務経験 ■チームリーダーや顧客折衝の経験 ■PowerPointを用いた資料作成経験 ■業務改善・効率化提案の経験 【人物像】■正確性・責任感をもって業務を遂行できる方 ■チームの一員として協調性を大切にできる方 ■成長意欲を持ち、安定した環境で長く働きたい方 ■安全・品質を重視し、改善意識の高い方
お客様(顧客企業)の様々な業務課題の解決を目指し、代行(アウトソーシング)している総合BPO事業/多様なソリューションを提供する為に、物流、印刷、通販等のバックオフィス業務、ITサービス等、豊富なサービスを展開しています。
600~900万
東武鉄道グループのゼネコンとして沿線地域の幅広い建設を手がけて頂きます!東武Gからの案件を中心に埼玉・千葉・東京エリアの施工管理業務で、当社ビジョンでもある“まごころと情熱をカタチに”して頂きます。 【詳細】ご経験や志向に合わせて、当社の「建築事業(鉄道関連施設等)」「土木事業(鉄道関連や周辺の土木施工)」「線路事業(東武鉄道の路線を中心とした工事)」のいずれかの配属になります。 【実績】東京スカイツリー展望レストランの新築/川越駅リニューアル/墨田区総合運動場/岩槻駅橋上化/隅田川修景工事/東京スカイツリー駅付近仮線軌道切替工事 【事例】https://tobu-yachida.co.jp/works/construction/
【必須】建築・土木業界のご経験をお持ちの方 【働き方】平均残業30時間程度/土日祝休み/独身寮有/家族手当有/転居を伴う転勤無し/働きやすさ◎ ※東武鉄道グループのため労務管理、働き方は徹底した配慮を行っております。又勤怠管理システムを導入し、残業時間管理を行っており、腰を据えて長期的に就業可能な環境です。 【当社の魅力】■東武(鉄道)グループの一員であり、会社基盤として非常に安定 ■鉄道沿線での業務のため基本的に転勤、出張無 ■創業96年の安定基盤/平均勤続年数16.9年で長期的就業可 ■業者とのフランクな関係性◎(長い付き合いの業者が多いです)
「東武鉄道」の駅舎、駅ビル、オフィスビル等の設計・施工業。
640万~
金融機関店舗を中心とした店舗の内装工事・現状復旧工事の施工監理、マネジメントをお任せします。※建物の改変を伴う業務は含まず 【詳細】1クライアントに対して複数現場を打合せから現場管理まで担当 いただきます。基本現場は既存建物の内装工事がほとんどで、一部付随するサイン工事などもあります。主なクライアントは三菱UFJフィナンシャルグループということもあり、銀行を中心とした金融機関関係の現場が多いです。【現場詳細】一現場1~2名配置 【工期】約3日~半年間程度 【現場規模】100万円~1億円程度 ※現場は首都圏(東京/神奈川/埼玉/千葉)が中心だが、遠方の場合も有ります。
【必須】 ■一級建築施工管理技士の資格をお持ちの方 ■監理技術者講習修了者 【求める人物像】 ■周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 ■能動的に行動できる方
■Webプロモーション広告の企画・運用管理等 ■マスメディア、屋外広告、交通広告等各種広告媒体の取り扱い ■店舗の総合企画、デザイン、設計、施工
700万~
★あなたの経験・スキルを高く評価します★ 横浜・川崎エリアを中心としたリフォーム案件、新築工事(来年度より事業拡大)案件にて、現場監督として活躍いただくことを期待します。 《魅力》 ■事務処理業務は専門のスタッフがサポートするため、現場業務に集中できます ■地域密着型の安定基盤で、腰を据えて働ける環境です
<ベテラン歓迎> 【必須】1級建築施工管理技士の資格者 【求める人物像】■ルーチンワークでは物足りない方: 新築と改修、それぞれの面白さを味わいながら、常に新鮮な気持ちで仕事に取り組みたい方。 ■地元で腰を据えたい方: 転勤や長距離移動に疲れず、慣れ親しんだ横浜・川崎エリアで長く活躍したい方。
-
382~464万
総務人事課の一員として、総務業務を中心にバックオフィス業務全般をご担当いただきます。 【具体的には】■総務:備品・消耗品管理、福利厚生運用、社内ルール整備■労務:給与計算、勤怠管理、社会保険手続き■人事:採用、研修企画・運営、評価制度運営■法務:契約書管理・チェック業務など 入社後は得意な領域からスタートし、ご経験や適性に応じて、労務や人事・法務関連業務など、業務範囲を広げていくこともできる環境を用意しております。
【必須】バックオフィス(総務・人事・労務・法務のいずれか目安3年以上)の実務経験をお持ちの方。正確な事務処理と誠実な対応ができる方。 【歓迎】複数のバックオフィス領域の経験、改善提案の経験。 【求める人物像】人と関わる事、誰かの役に立つことにやりがいを感じる方【魅力】年間休日127日とワークライフバランスを重視した働き方が可能です。安定した環境で長く働きたい方に最適な職場/広い業務経験が積める環境で、一つの業務に特化するのではなく、総務を中心としたバックオフィス業務全般に携わることができ、キャリアの幅を広げられる 【企業の魅力】リサイクルトナー業界トップクラスの販売力
■リサイクルトナーの製造 ■リサイクルトナーを中心とするOA消耗品・OAの販売