神奈川【不動産管理】国内最大級の物流ディベロッパー/年休125日/在宅可/転勤無
470~700万
株式会社シーアールイー
神奈川県相模原市南区
470~700万
株式会社シーアールイー
神奈川県相模原市南区
その他不動産施設管理/保全
不動産法人営業
オーナーから借上げた管理物件の賃貸管理業務をメインに行う「マスターリース物件管理担当」として、下記業務をご担当いただきます。稼働率98.4%と国内トップクラスの数字を誇る当社の中核事業となります。 ■マスターリース物件にかかる各種業務:・契約更新改定に伴うオーナー、テナントとの折衝(賃料交渉等)・既存オーナーの資産に関わる各種相談対応・建物の維持管理のための改修提案等 ■管理物件拡大のための営業活動:既存オーナーを中心に、オーナーが保有している不動産の新規借上げ提案・交渉 【担当物件】平均300~400坪程度の中小型倉庫がメインで、担当1名あたり物件30~40物件及びオーナーをご担当いただきます。
【必須】・社会人経験3年以上・営業経験(業界不問)または施工管理(建築/電気/設備)業務経験【入社後】不動産の専門性を一から身につけられ不動産のプロフェッショナルとして市場価値を高めることが可能 【働き方】朝早くオーナー・テナント訪問の必要があった日には通常よりも早めに仕事を切り上げる、自宅の方が近い場合は在宅に切り替えてなど、その時の業務に合わせてフレックスに最適な働き方を取ることも可能です。残業時間も20時間程度となっています。★備考欄にも補足有★ 【当ポジションについて】マスターリース物件管理担当はオーナー/テナント対応に関するクォーターバック」として重要な立ち位置となっています。
第一種運転免許普通自動車 必須
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
470万円~700万円 月給制 月給 288,500円~432,000円 月給¥288,500~¥432,000 基本給¥247,300~¥370,333 固定残業代¥41,200~¥61,700を含む/月 ■賞与実績:年3回(夏季、冬季、業績賞与)
会社規定に基づき支給 上限15万円まで
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始7日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社1ヶ月で5日付与/半年で5日/最高20日迄
その他(夏期5日、年末年始7日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給・賞与について】 ・昇給:年1回(8月)、賞与:年3回(夏季賞与 6月、冬季賞与 12月、業績賞与 9月) ※業績賞与は、当期の会社業績に応じて支給有無となりますが、制度開始から継続して支給をしております。 【働き方補足】 ・主に神奈川エリアの物件をご担当いただきます。 ・月次サイクルで担当するオーナーを訪問し、管理状況の報告からニーズのヒアリング・対応方法のご提案をメインに行います。オーナー訪問や管理物件及びテナントの訪問の際は、神奈川営業所(相模大野)を拠点に社用車を利用して都度現地へ赴き、見積作成・資料作成は事務所や在宅等で対応するといった働き方となります。 【変更の範囲】 1.従事すべき業務の変更の範囲 :当社業務全般 2.就業場所の変更の範囲 :当社事業拠点
部長1名、課長1名、メンバー3~4名体制★チームでは、物件ごとに担当を持ちつつも、相互にフォローし合う体制を取っています。
無 東京拠点、・神奈川拠点内での異動の可能性がございます。
神奈川県相模原市南区相模大野3-20-1 中央総業ビル2階
小田急電鉄小田急小田原線相模大野駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
無 住宅手当 ※適用条件あり、最高30,000円/月
有
結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金、災害見舞金、育児休業制度、介護休業制度
https://www.cre-jpn.com/recruit/workstyle/ 【休暇】 ■年末年始休暇:7日間(12/29~1/4) ■夏季休暇:5日間(7月~9月の間で取得可) 【手当】 ■住宅手当:会社規定の条件に該当する場合、最大30,000/月を支給 ■資格手当:会社規定に定められた資格の保有者に対し支給 【その他制度】 ■財産形成:企業型確定拠出年金 ■自己啓発:資格取得支援制度 ■働き方:在宅勤務制度、フレックスタイム制 ■キャリア:社内公募制度、副業制度、社内ベンチャー制度 ■その他:退職金制度、社内サークル活動への補助金支給
2名
2~3回
筆記試験:有(適性検査(Web受検)) 1次:部長・課長/人事 2次:部門役員/人事部長
■物流施設の管理棟数/管理面積は国内最大級|国内でも数少ない物流不動産分野に事業特化。■「世界の人とモノをつなぐ物流インフラプラットフォームとしてNO.1企業グループ」を掲げ、物流不動産の利便性を向上させるサービスを提供。
【当社について】◆CREグループは、国内でも数少ない物流不動産分野に特化した企業集団です。5,000坪~30,000坪を超える大型物流施設から、300坪~1,000坪程度の中小型倉庫まで、倉庫の大きさに捉われず取り扱うことがでます。特に中小型倉庫に関しては、不動産オーナーからCREが一括借り上げを行い、空室保障・管理運営等のサービスを提供する「マスターリース事業(契約)」を得意としています。現在、マスターリース契約を結んだ管理物件数は1,317物件、マスターリース物件の稼働率は98.4%を誇り、国内トップクラスの数字となっております。◆物流不動産の開発、マスターリース、プロパティマネジメント、リーシングからアセットマネジメントまで、一連のサービスを幅広く提供させていただくことにより、企業経営に重要な物流の最適化・効率化、不動産所有者様の資産価値向上を目指し、物流不動産をはじめとする事業系不動産の管理受託も年々増加しております。今後さらにその拡大に向け、事業ビジョン「世界の人とモノをつなぐ物流インフラプラットフォームとしてNO.1企業グループ」を掲げ、物流不動産の利便性を向上させるサービスもご提供し、その利用価値を高めてまいります。
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2ー10ー1虎ノ門ツインビルディング 東棟19階
■西東京営業所 ■神奈川営業所 ■大阪営業所 ■福岡営業所 ■シンガポール(CRE Asia Pte.Ltd) ■タイ(CRE Thailand Co.,Ltd)
◆事業用不動産の総合サービス マスターリース/プロパティマネジメント/資産活用/開発/リーシング 等
CREリートアドバイザーズ(株)/ストラテジック・パートナーズ(株)/(株)CREアライアンス/(株)はぴロジ/(株)APT/(株)ストラソルアーキテクト/ロジHR(株)
非公開
SMFLみらいパートナーズ(株) 京橋興産(株)
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年07月 | 52,159百万円 | 6,697百万円 |
| 前期 | 2024年07月 | 66,901百万円 | 6,050百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
395万~
【開催日時】■12月23日(火)19時~20時 でWebセミナーを開催します。 ■セミナーに参加後、興味を持っていただけた方は選考にお進みいただきます。 【募集ポジション】法人営業 ■業務の流れ (変更の範囲:当社業務全般) 【1】新規開拓(情報取得)…金融機関(銀行)や地域の不動産会社などに訪問し、土地情報やテナント情報を収集 【2】プランニング…「どこに」「どのような」開発をすることが、その街や人にとってベストなのか、多くの選択肢から最適な活用方法を企画 【3】提案…概要書とプランを作成し、上司とともに法人のお客様へ提案
【いずれも必須】■12/23(火)19時~20時のWebセミナーに参加可能な方 ■営業経験もしくは不動産業界経験 ■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 【働き方】年間休日125日。基本土日祝休み。フレックスタイム制や育児との両立などダイバーシティを推進。働きやすい環境でこれまでの経験を活かして法人営業にチャレンジできます! 【フォロー体制】お客様から頂いた情報は、支店法人営業課の課長と共有して社内で最適な提案に仕上げます。 課長のアドバイスやフォローはもちろん支店内の設計や工事の担当者、本社スタッフ等様々な分野のメンバーの協力を得られます。
土地活用の企画・立案から賃貸物件の設計・施工、賃貸建物の入居者斡旋・運営・管理までトータルサポート。管理する賃貸建物は127万戸(事業用含む)、賃貸住宅完工棟数は年間5,234棟、仲介件数は年間34万1,304件と、業界トップクラス。
395万~
【開催日時】■12月23日(火)19時~20時 でWebセミナーを開催します。 ■セミナーに参加後、興味を持っていただけた方は選考にお進みいただきます。 【募集ポジション】法人営業 ■業務の流れ (変更の範囲:当社業務全般) 【1】新規開拓(情報取得)…金融機関(銀行)や地域の不動産会社などに訪問し、土地情報やテナント情報を収集 【2】プランニング…「どこに」「どのような」開発をすることが、その街や人にとってベストなのか、多くの選択肢から最適な活用方法を企画 【3】提案…概要書とプランを作成し、上司とともに法人のお客様へ提案
【いずれも必須】■12/23(火)19時~20時のWebセミナーに参加可能な方 ■営業経験もしくは不動産業界経験 ■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 【働き方】年間休日125日。基本土日祝休み。フレックスタイム制や育児との両立などダイバーシティを推進。働きやすい環境でこれまでの経験を活かして法人営業にチャレンジできます! 【フォロー体制】お客様から頂いた情報は、支店法人営業課の課長と共有して社内で最適な提案に仕上げます。 課長のアドバイスやフォローはもちろん支店内の設計や工事の担当者、本社スタッフ等様々な分野のメンバーの協力を得られます。
土地活用の企画・立案から賃貸物件の設計・施工、賃貸建物の入居者斡旋・運営・管理までトータルサポート。管理する賃貸建物は127万戸(事業用含む)、賃貸住宅完工棟数は年間5,234棟、仲介件数は年間34万1,304件と、業界トップクラス。
330~1000万
東証プライム上場企業【ハウスメンテナンス営業職】業界No.1 千葉/東京/神奈川 ★未経験入社95% ★創業54年を迎えたプライム上場企業 ★国内売上No.1、JA(農協)との協働で安定性抜群 提携先JA(農協)の取り扱い企業として床下調査やハウスメンテナンスの提案営業 ★基礎から学べる研修あり 【具体的には】 担当エリアで無料の床下調査やハウスメンテナンスをご案内。 お客様宅の床下調査を行ない、 現状報告と必要な対策のご提案を行なう営業のお仕事です。 <魅力> ●研修センターでの教育からスタート 座学研修と実技研修で基礎から習得し、 営業所に配属後も先輩社員によるマンツーマン指導を実施。 ●国内売上No.1の実績とJA(農協)の安心感 うまい営業トークや押しの強さは必要なし。 信頼と実績により自信を持ってご案内できます。 ●東証プライム上場企業ならではの待遇 住宅手当、扶養手当、各種表彰制度、 退職年金制度など待遇が充実。 ●頑張った成果を収入に反映 毎月の頑張りを業績給として翌月給与に反映。
普通自動車運転免許必須(AT限定可) 【年齢不問】40代・50代から始める方も多数 【未経験歓迎】95%が未経験入社! ★業界・職種未経験の方歓迎
住宅向けのシロアリ防除、湿気対策、地震対策を中心としたハウスメンテナンス事業と、飲食店やホテルなどを対象とした法人向けのトータルサニテーション(害虫防除・殺菌消毒など)事業
465万~
1,住宅営業(戸建・マンションの販売) 住居のための一戸建てやマンションをお客様に紹介し、販売する仕事です。 物件を販売する現地で積極的にお声がけする集客活動を行い、興味を持たれた方のこだわりや条件を伺いながら、オープンハウスならではの魅力ある物件の紹介やご案内を行います。 そうしたお客様へのご提案を重ね、販売契約を結ぶまでが業務となります。 契約のためには地道な努力を求められますが、取引額は数千万円にも上り、お客様にも喜んでいただける。大きなやりがいがある仕事です。 2,土地仕入営業(戸建・マンション用地) 「お客様に選ばれる住宅」に適した土地を購入する仕事です。 オープンハウスでは「通勤しやすい都心駅近」のような企画に合う土地の購入から建物の建設、お客様への販売まで一貫して自社で行っています。そんな当社の最大の強みである「製販一体」の最上流となる土地仕入営業は、会社の利益を生み出す非常に重要な役割を担っています。 日常的に不動産会社様を訪問し、売却要望のある新たな土地の情報を取得します。その後、得た情報を選別して、地域の特性やお客様のニーズをもとに調査をし、土地購入を行います。 3,収益不動産営業 定期的に利益を生み出すテナントビルのような不動産を購入し、リノベーションを施すなどで不動産としての価値をさらに高め、投資用物件としてお客様へ販売します。 日頃から他の不動産会社様を数多く訪問し、物件の売却・購入希望者の情報を収集します。 それらの情報をもとに、どのように不動産価値を上げ、どの程度の金額、期間で販売するかといった、プロジェクト計画をまとめて物件の購入をしたり、社内の専門チームにより商品化された物件を販売したりします。 4,米国不動産事業部 国内富裕層のお客様向けの投資商品として、不動産価値が上昇している米国地域の不動産を厳選して仕入れ、販売し、購入されたお客様が売却するまでをサポートすることで、投資利益創出に貢献します。 お客様に商談の機会をいただき、米国不動産の魅力説明、資金計画のシミュレーション作成、資産運用のコンサルティングが業務内容となります。 オープンハウスの核となる事業の中では、2017年スタートと比較的新しい事業部であり、よりベンチャーらしいスピード感を持って働けます。
応募条件 ※経験不問(営業、不動産業界の経験不問) 20代の若手中心の活気に溢れた職場です。 中途入社社員の90%が業界未経験からのスタートしています。 研修制度が整っており、チームで新人を育てる環境の為、入社後すぐに馴染めるのが魅力です。 歓迎条件 ●宅建士資格保持者 ●普通自動車運転免許(AT限定可) ※戸建仲介営業配属の場合、お客様のご案内時に必要となります。
・不動産売買の代理・仲介事業 ・新築戸建分譲事業 ・マンション・ディベロップメント事業 ・不動産投資事業 ・不動産金融事業 ・前各号に付帯関連する事業
350~400万
てすと スケジュール管理 資料作成 品質管理
35歳以下(長期キャリア形成のため) 自動車免許
-
480~720万
仕事内容 【業務内容】 各企業様へ業務効率化プロダクトの提案を行って頂きます! 新規開拓をメインとし、現在はコールセンター・人材企業などを主なクライアントとしておりますが、今後は業界・業種問わず全ての企業様にお使い頂ける様な開発推進・提案を目指しております。 導入支援をはじめとし、各企業様より頂きました声を社内エンジニアへフィードバック頂き、新規顧客や既存顧客のLTVの向上を目指していただきます! 【FS】 The Model型の組織体制を取っており、アポインターまたは広告から取得した案件の商談実施をしていただき、獲得した案件をカスタマーサクセスチームへ引継いでいただきます! 売り上げ利益管理・営業計画立案を行っていただき、将来的にはマネージャーとして、社内メンバーの育成・マネジメントをお願い致します! 【IS】 弊社で作成したリストを基に、テレアポを行いFSへの商談機会創出を行っていただきます! 架電は自社システムのエバーコール(Ever Call)を利用して行っていただくことになります。 下記機能が利用可能なため、営業担当はつながった相手との会話だけに集中できる環境です。
【必須条件】 下記すべての条件に当てはまる方を想定しています。 ・営業経験(2年以上) ・自主的に勉強を行うことができる方
-
420~600万
――――――――――――――――― ◆◇◆会社情報◆◇◆ ――――――――――――――――― ▼社名:大和地所コミュニティライフ株式会社 ▼本社:東京都港区西新橋 ▼設立:2003年 ▼従業員数:195名 ▼売上:54億円 ▼事業内容: ・ビルディング、マンション、 公共施設等の運営と管理業 ・不動産取引業 ・不動産の賃貸に関する業務 ★大和地所Gのマンション管理を 担う部門で強固な基盤をもっております ――――――――――――――――― ◆◇◆会社の特徴・強み◆◇◆ ――――――――――――――――― <事業の安定性◎> ・大和地所Gからの安定供給 ┗景気に左右されにくいストック型 ・堅実な成長実績 ┗4年連続で増収 ・新築マンションも毎年約10棟(約800戸)増加 <働き方◎> ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日 ・土日の緊急対応なし ・転勤無し ・内勤メイン ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― ▼募集職種:マンション管理 ▼勤務地 横浜支店 住所:神奈川県横浜市中区山下町 74₋1 大和地所ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 ▼募集背景 売上拡大による増員募集 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― 大和地所グループ会社が販売するマンションの フロント社員としての業務をお任せします。 【業務詳細】 ●総会/理事会の運営サポート ┗報告書・各種資料作成 ┗総会・理事会の開催や進行サポート ┗議案書・議事録作成 ●組合の運営/費用関連 ┗予算作成/収支報告・決算説明 ●マンション設備の企画・提案 ┗メンテナンス・修繕提案/ ┗大規模改修工事の企画~工事完了のサポート ●住民の方からの問い合わせ対応 【担当について】 ●担当エリア ┗首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉) ●担当件数 ┗1人あたり10棟(約800戸程度) 【研修制度】 先輩と一緒にOJTという形で業務を覚えて いただきます。充実したサポート体制が 整っている為、未経験の方も多く ご活躍されております。 【働き方】 ■年間休日125日/土日祝休み ※年に数回土日出社あり ┗土日出社の場合は代休を取得いただきます。 ■土日における緊急対応なし ┗サポートセンターを設置し、休日の トラブルは同センターが対応します。 【業務の特徴】 ・生活に直接に関わる設備の 維持管理をお任せるする為、 やりがいを大きく感じることができます。 ・点検内容や改善ポイントの説明を わかりやすく行う必要があるため、 コミュニケーション能力を 活かせる環境になります。 ―――――――――――――――――
〈マッチする方〉 ▼未経験歓迎!未経験からの育成実績◎ 過去の入社実績 ┗レストランでの接客、販売員、建設作業員 スーパー社員、自動車整備士、警備員 ▼横浜で腰を据えて働いていきたい方 ┗転勤無し ▼働き方を大きく改善したい方 ┗完全週休2日制(土日祝休み) ┗年間休日125日
・ビルディング、マンション、公共施設等の運営と管理業 ・不動産取引業 ・不動産の賃貸に関する業務 ・損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
500~700万
【仕事内容】 ~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆経産省認定「健康経営優良法人」ホワイト500認定!自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ■業務内容: ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
【必要業務経験】 \業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/ ■必須条件 ※いずれも該当する方 ・営業もしくは接客経験 ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・営業経験3年以上 ・成長意欲のある方
-
400~620万
【仕事内容】 【不動産業界経験不問!/完全週休二日制・土日祝休み・年休123日・在宅勤務/住宅手当など充実の福利厚生/野村不動産グループ】 ■職務概要: 主にビル等の建物のオーナーに営業を行い、新たに当社で管理する建物を受託する営業を担当いただきます。 <クライアント> 法人の顧客がメインとなります。 <担当する物件規模> 10~15階建てのオフィスビルがメインとなります。 <目標について> 各個人ごとに目標がございますが、チーム単位で目標達成を追っているため、個人プレーのような営業ではございません。 ■組織構成: 今回配属予定の法人営業課の組織構成は下記です。 課長1名(40代男性) メンバー6名(20~40代/男性4名・女性2名) ■働き方: ・完全週休二日制度/土日祝休み/年休123日 ・月残業20~30h ・リモートあり ■キャリアップについて: 資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。また将来的にはPMや企画営業等、実績と希望に応じてキャリアチェンジも可能です。 ■様々な受賞実績あり: 様々な受賞実績があり入居者様からも高く評価いただいております。 ・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位 ・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」最優秀賞受賞 ・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続) ■野村不動産グループの安定した環境: 野村不動産のグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りを評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており長く活躍いただける環境を整えております。それに伴い管理戸数や売り上げも順調に推移しております。 <直近実績> 2025年3月期実績 1,122億円 2024年3月期実績 1,065億円 2023年3月期実績 1,039億円
【必要業務経験】 ■必須条件: ・何かしらの営業経験がある方 ※不動産業界経験不問です!
■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
850~1000万
ファシリティ マネージャー(自動車業界) 職務内容 ・建物及びインフラ設備の維持管理、監視、メンテナンス(コンプレッサー、空調、純水/排水処理設備等) ・インフラ設備の状態維持及び運用に関する保安業務 ・建物及びインフラ設備の修繕、更新に伴う予算策定・計画立案・実施・工事管理 ・省エネルギー実現に向けた施策立案、実行
施設管理
[事業内容・商品・主要取引先] コネクタ、コンタクト、スイッチ、センサ、マイクロ波部品、各種プログラミングシステム、インターフェース・ユニット機器、ケーブル・アセンブリおよび、それに伴うマシン等の製造・販売 ※2024年10月1日より、「TE Connectivity Japan合同会社」へ社名変更しました。