【松江市】【事務】スーパーフレックスで地域教育事業を支えるバックオフィススタッフ_04315623
300~400万
一般財団法人地域・教育魅力化プラットフォーム
島根県松江市
300~400万
一般財団法人地域・教育魅力化プラットフォーム
島根県松江市
人事事務
営業事務
総務事務
○事務 ご希望や適正に応じて、各事業のバックオフィス業務を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ 1、人事業務 ・従業員の勤怠管理 ・入退職手続き ・社員データの管理、更新 ・採用業務(求人票作成、カジュアル面談実施等) ・人事制度の設計、運用 等 2、経理業務 ・会計ソフト(freee)への入力、請求書発行、受領 ・日々の仕訳業務、経費精算処理 ・月次決算、年次決算の取りまとめ ・支払業務の調整 ・税務対応 等 3、総務業務 ・社内備品の管理、発注業務 ・オフィス環境の整備(設備管理等) ・社内イベントや行事の企画、運営 ・役所、各機関への提出書類の作成、手配 ・電話、来客対応 4、営業事務 ・契約書類の作成補助、押印、回収、ファイリング管理 ・各種発注、支払い手続き、経費精算などの実務対応 ・出張に伴う宿泊先、交通手段等の手配 ・各種会議の設定および運営サポート、ならびに議事録の作成 ・業務フォローやタスクのとりまとめ 等
【必須】事務経験 【歓迎】経理、総務、労務のご経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
300万円〜400万円
一定額まで支給
休憩60分
09:30〜18:30 ◇標準勤務時間…9:30~18:30 (休憩60分) スーパーフレックス制 5:00~22:00の間の1日あたり8時間 ◇残業時間…月20~30時間
有 平均残業時間: 25時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
◇休日休暇…土日祝、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇雇用形態…契約社員(更新上限なし) ◇想定年収…300万円~400万円 ┗月給…250,000円~333,000円 ┗賞与…年1回 ┗昇給…有 【モデル年収】 20代後半:300万円 30代後半:400万円
島根県松江市
島根県松江市東本町 松江駅から徒歩14分 松江しんじ湖温泉駅から徒歩19分 ※車通勤OK/駐車場有(無料)
副業OK 従業員専用駐車場あり
無
社会保険完備 通勤手当、残業手当(固定残業30時間分) 副業可、育児休暇、住宅手当
設立:2017年 資本金:300百万円 従業員数:34名 ≪事業内容≫ 教育と地域活性化を目的とした事業団体:地域みらい留学事業、都道府県伴奏事業、しまね事業、共創基盤事業、みらいハイスクール事業、経営企画
最終更新日:
311万~
電設資材や住宅設備、エネルギー関連製品の販売・提案活動を担う商社である当社で、営業事務を募集します。 ・受発注業務(受注入力・受注確認作業・見積等) ・伝票作成 ・所内経費精算 ・ファイリング ・各種書類作成 ・事務全般(来客対応・電話応対・Eメール対応 等) ・納期調整・回答 ・在庫商品確認 ・庶務 ほか
【必須】■営業事務経験 ■基本的なPC操作 《当社について~東芝の照明事業を担う『東芝ライテック株式会社』100%出資会社~》 ■太陽光発電/LED照明/高圧受変電設備等の電気設備をはじめ、住宅設備、通信情報設備等の販売および修理を手掛けています。
●照明/建築材料・住宅設備機器・照明機器・電設資材及び関連商品の卸販売・修理 ●上記に関連する電気・通信・空調設備等の保守・工事管理、コンサルタント ★採用HP:https://www.tsdm.co.jp/tsdm/recruit/index_j.htm
230~290万
一般事務 ▼具体的には *請求書、納品書などの作成 ※パソコン使用(ワード、エクセル操作程度) *来客応対、電話応対及び取引先とのメール対応 *清掃業務あり(玄関、事務所、トイレ等) *米の検査補助 *経理補助 ※外出用務あり:銀行、官公庁、郵便局。(届け物等) ※社用車又はマイカー使用(ガソリン代支給)
▼応募条件 普通自動車免許(AT限定可)
島根県産のお米販売、米の直接買取り・卸売及び米ぬかの買取・卸売、農業資材の販売、精米機設置 農業資材の販売や米穀・米糠の取扱いをしております。 当社商品は食品の中心であるお米やそれから発生する米糠の取扱いです。 安心安全を届けられるよう日々努力しております。
216万~
リフォーム部門における事務業務を中心としてサポート業務をお任せします。満期5年間の有期雇用ではありますが、万全のサポート体制で、未経験から確実にスキルアップすることが可能です。 【具体的には】・社内資料作成 ・顧客情報入力 ・電話/来客応対 ・書類、DM発送業務 ・備品管理 事務スタッフとして、書類の作成や電話対応、来客者対応などをご担当いただきます。
≪未経験OK!ご意欲やお人柄重視での選考です≫ 【必須】PCスキル(Word/Excel等)をお持ちの方 ◎月残業14H程/年間休日124日/福利厚生充実です。ワークライフバランスを整えて働けます。 ◎事務経験をお持ちの方以外にも、営業や販売サービス業出身の方も過去ご入社し、活躍しています!
■事業内容:完成工事事業、注文住宅事業、リフォーム事業 ■商品:J-アーバン・J-レジデンス、新築そっくりさん
206~230万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒 就業経験あり
-
220万~
【職務内容】 〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
276~350万
【職務概要】 日星薬局松江店にて、調剤事務および調剤薬局運営を支えるサポート業務全般を担当していただきます。受付対応や事務業務、調剤補助などを通じて、薬剤師や他スタッフと連携しながら業務を行います。 【職務詳細】 ・調剤薬局事務業務 ・来局された患者様の接客、受付対応 ・処方せん、伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助業務(薬剤師の指示のもと) ・在庫管理業務(薬剤師の指示のもと) ・その他、調剤薬局運営に関わる関連業務 【その他・魅力】 入社後は既存店舗にて研修を行い、先輩社員によるマンツーマン指導のもとで業務を習得します。医療機関での勤務経験がない方でも、安心してスタートできる教育体制が整っています。
★業界・職種未経験の方歓迎 【尚可】 ・接客・販売経験をお持ちの方 ・医療事務、調剤事務経験をお持ちの方
保険薬局事業 介護事業 企画販売事業
276~350万
【職務概要】 日星薬局斐川店にて、調剤事務および調剤薬局運営を支えるサポート業務全般を担当していただきます。受付対応や事務業務、調剤補助などを通じて、薬剤師や他スタッフと連携しながら業務を行います。 【職務詳細】 ・調剤薬局事務業務 ・来局された患者様の接客、受付対応 ・処方せん、伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助業務(薬剤師の指示のもと) ・在庫管理業務(薬剤師の指示のもと) ・その他、調剤薬局運営に関わる関連業務 【その他・魅力】 入社後は既存店舗にて研修を行い、先輩社員によるマンツーマン指導のもとで業務を習得します。医療機関での勤務経験がない方でも、安心してスタートできる教育体制が整っています。
★業界・職種未経験の方歓迎 【尚可】 ・接客・販売経験をお持ちの方 ・医療事務、調剤事務経験をお持ちの方
保険薬局事業 介護事業 企画販売事業
230~300万
【職務概要】 同社の注文住宅や各種建築案件において、施工管理スタッフを事務面から支えるサポート業務を担当します。 【職務詳細】 主な業務は、書類作成や整理、発注および支払いに関する手続き、労務や安全に関する書類管理です。 ■書類作成・整理 見積書、請求書、契約書、図面などの作成補助を行い、関連書類の整理やファイリングを担当します。 ■発注・支払い 工事に必要な材料や協力業者への発注処理を行い、届いた請求書の内容確認および支払い手続きを行います。 ■労務・安全管理 作業員の入退場記録の管理や、安全教育資料、各種届出書類の作成および管理を担当します。
★未経験歓迎! 【尚可】 事務経験のある方
■注文住宅の設計・施工・管理■分譲住宅設計・施工・管理ならびに販売 リフォーム工事の設計・施工・管理■不動産の売買、賃貸、管理、仲介 建築、土木工事の請負■建築及び土木工事に関する設計及び監理 上記各号に付帯するいっさいの事業■街づくり(分譲地開発)
230~300万
【職務概要】 同社の注文住宅や各種建築案件において、施工管理スタッフを事務面から支えるサポート業務を担当します。 【職務詳細】 主な業務は、書類作成や整理、発注および支払いに関する手続き、労務や安全に関する書類管理です。 ■書類作成・整理 見積書、請求書、契約書、図面などの作成補助を行い、関連書類の整理やファイリングを担当します。 ■発注・支払い 工事に必要な材料や協力業者への発注処理を行い、届いた請求書の内容確認および支払い手続きを行います。 ■労務・安全管理 作業員の入退場記録の管理や、安全教育資料、各種届出書類の作成および管理を担当します。
★未経験歓迎! 【尚可】 事務経験のある方
■注文住宅の設計・施工・管理■分譲住宅設計・施工・管理ならびに販売 リフォーム工事の設計・施工・管理■不動産の売買、賃貸、管理、仲介 建築、土木工事の請負■建築及び土木工事に関する設計及び監理 上記各号に付帯するいっさいの事業■街づくり(分譲地開発)
250~300万
【職務概要】 同社にて、営業事務として業務を担当いただきます。 【職務詳細】 具体的には下記業務をお任せします。 ・データ入力 ・顧客別の傾向調査 ・見積もり入力 ・受注入力 ・納品書など書類整理など、営業事務に関わる作業 【募集背景】 営業部の効率化のため現在改善中、それに伴い顧客対応能力、データ入力のノウハウ、チームのサポートができる方を募集いたします。 【同社の魅力】 ・最新鋭のフライス盤、旋盤、各種研磨、放電加工と豊富な機械ラインナップで様々な部品製作に対応可能です。 ・機械装置自体の設計、組立、保守など幅広くお客様のニーズに対応します。
★☆★☆★☆★未経験歓迎★☆★☆★☆★ 【尚可】 ・営業事務の経験がある方
■金属工作機械、金属加工機械及びその部品の製造販売■工作機械の工具及びその部品の製造販売■工作機械の設計及び製造販売 等