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エージェント求人

【大型車両の販売整備会社/総務部総務課長/札幌市】/37227

650~650

北海道日野自動車株式会社

北海道札幌市

職務内容

職種

  • 人事企画/制度設計

  • 総務

仕事内容

総務部の課長として、総務・人事の業務を実施頂きます。 【具体的には】 総務業務のマネジメントをしていただきます(法務・管財・IT・労務・庶務等) ※ 総務部は部長以下11名の部隊になり、総務部門4名、人事部門6名、情報システム部門1名で構成されています。 【魅力】 トラックや毎日の生活を支えるバスを直接お客様にお届けしているのが、「日野自動車販売会社グループ」です。 全国に広がる日野自動車の販売会社が、経済活動・社会生活を支え、欠くことのできない重要な役割を果たしています。当社は道央・道北地区の販売会社としてその一翼を担っています。 生産から消費にいたる工程では、常にモノや人の移動が行われ、それには自動車、鉄道、航空機、船舶といった輸送機関が関わっており、なかでもトラック輸送は、我が国の年間国内総貨物輸送量 約51億トンの内、9割を担っています。 また、バスの年間のべ利用者は約41億人です。商用車はまさに日本の経済と暮らしを支える物流の主役といえます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

求める能力・経験

・普通自動車免許 ・PCスキル(PPによる資料作成やExcelの簡単な表計算レベルを想定) ・総務・人事系の業務経験、3年以上  管理職(役職)経験1年以上

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

650万円〜650万円

勤務時間

【勤務時間】9:00~17:30 【1日の休憩時間】60分

残業

有 平均残業時間: 20時間

休日・休暇

117日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【年収】650万円~650万円 (経験・実績を考慮) 【賞与有無】有 【賞与詳細】年2回(実績6.1か月)

勤務地

配属先

転勤

住所

北海道札幌市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

北海道札幌市東区東苗穂2条3丁目2番15号

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

確定拠出型年金(DC)/スポーツジム費用補助/インフルエンザ予防接種費用負担/褒賞手当/退職金:勤続3年以上(再雇用あり:70歳まで※定年:65歳)/資格取得支援制度/永年勤続表彰(10年・20年・30年)旅行・休暇付与/定期健康診断

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【札幌/総務(主任~係長クラス)】業界未経験歓迎/年間休日127日/福利厚生充実

    427~582

    株式会社D&Dマネージメント北海道札幌市
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    仕事内容

    全国自動車関連企業などへのコンサルティング・中古車買取販売を柱として幅広くサービス提供を行っている当社にて、北海道エリアのD&Dホールディングスグループの円滑な運営を支える総務(秘書)を募集いたします。 【業務内容】■経費精算、請求書処理 ■役員スケジュール調整管理、出張手配、会食手配 ■取締役会対応 ■文書作成・管理 ■会議準備  ■電話・メール応対 ■来客・お茶出し対応 ■その他庶務  その他ご経験に応じてお任せする業務を考慮いたします。

    求める能力・経験

    【必須】なんらかの事務業務のご経験をお持ちの方 【尚可】■総務業務や秘書業務のご経験をお持ちの方 ■グループ企業や多様なステークホルダーと関わった経験のある方 【求める人物像】◆責任感の強い方 ◆状況に応じて柔軟な対応ができ調整力がある方 ◆細やかに気配りでサポートすることが好きな方 ◆人と接することが好きで円滑なコミュニケーションをとることが得意な方 【就業環境】◆入社後はOJTを通じて、信頼できる先輩方のもとで業務を一から学べる環境となっています。◆M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます。

    事業内容

    【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等

  • エージェント求人

    【食品卸/採用担当(新卒・中途)/札幌市】/42861

    300~400

    株式会社いずみホールディングス北海道札幌市
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    仕事内容

    当社の採用担当として新卒・中途採用業務全般に従事いただきます。 【具体的には】 ・採用戦略の立案 ・応募者対応・管理 ・説明会の運営、面接などの選考対応 ・入社までのフォロー業務 ・面接や説明会のセッティング ・履歴書確認・面接予約者のデータ入力 ・求人サイトの管理 ・プレスリリースなどの資料作成 ・入社書類の管理 など 【入社後の流れ】 ・入社後は日々の簡単な業務や書類整理などの業務から取り組んで頂き、まずは採用業務の年間の流れを掴んで頂きます。業務に慣れてきたら、会社説明会の運営や面接業務等、少しずつできる業務の幅を増やして頂きます。 ※採用イベント等で、休日出勤が発生した際は、平日で代休を取得いただいます。 ※採用業務は現在1名で担当しております。 ※外部コンサルの担当者から一部サポートを頂きながら業務を進めています。 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・採用業務にチャレンジしたいとお考えの方 ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・一般的なPC経験(Word、Excel)

    事業内容

    水産卸売業・畜産卸売業・農産卸売業・不動産業・物流業・経営管理業務… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【東証上場グループ・北海道地盤の安定企業/総務経理/札幌市】/42865

    316~440

    株式会社丸運トランスポート札幌北海道札幌市
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    仕事内容

    【具体的には】 ■経理 ・仕訳入力 ・伝票起票 ・請求書作成、入出金管理 ・月次決算の補助業務 ■総務・労務 ・電話、来客対応 ・勤怠データ管理(ドライバー・内勤) ・社会保険手続き、給与計算のサポート ・燃料集計 など… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・総務・労務もしくは経理のご経験 ・普通自動車運転免許

    事業内容

    ・石油製品輸送業務 ・油槽所等管理業務 ・一般貨物輸送業務… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【札幌/転勤無】バックオフィス/年休125日/完全週休2日制/業種未経験OK

    300~500

    株式会社KITEN北海道札幌市
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    仕事内容

    ■業務内容 株式会社WAKELに出向して給与計算、契約や請求⽀払いの対応、電話対応を中⼼に、バックオフィス全般をお任せいたします。 ・広告費/完全週休二日制売上の確認 ・請求書作成/発⾏ ・アカウント発⾏依頼/管理 ・案件単価管理 ・契約書内容の確認依頼/締結等の対応 ・お中元/お歳暮リストの作成と注⽂ ・社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡) ・外注請求書のチェック、源泉確認 ・名刺発注 ・案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理) ■採⽤背景とミッション ・北海道⼀のWeb広告代理店を作ることをミッションに2026年4⽉までに年商15億を⽬指すべく、経理・会社の備品発注、管理‧社内環境の整備などバックオフィス全般をお任せしたいと考えています。 ・代表・リーダーのサポートのもと、本社管理部⾨と連携しながら⽀店のバックオフィス業務⾏いつつ、効率化や仕組み化していって頂くことを期待しています。 ■魅⼒ ・バックオフィス全般が経験でき組織の仕組みづくりにも関われる ・少数精鋭のポジションなので評価されやすい ■組織構成 ・⽀店代表1名、⽀店副代表1名、管理部1名で構成されています。 ■働く環境 ・フリーアドレス(座席⾃由)なので、毎⽇違った席に座り、⾊々なメンバーとコミュニケーションが可能です。年齢もデスク間も距離が近いからこそ困ってたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社⻑やリーダーで座席の区別がないので、上下の⾵通しが良いのも特徴です。 ■業務の特徴 【裁量が⼤きい】 ・経営に近いポジションでの業務で裁量権をもって仕事ができるので成⻑スピードが早くバックオフィスとして会社やメンバーの成⻑基盤を作り上げる能⼒と実績がつきます。ただの管理部ではなく、会社の未来を作るポジションとして募集しています。 【仲間を⼤切にする社⾵】 ・チーム制を導⼊し、あなたの仕事に対して必ずリーダーからのフィードバックがあります。また、⽉末には⾯談で振り返りをし、課題を⼀緒に考え、⽬標達成します。社内独⾃の能⼒開発プログラムがあるためロジカルシンキング、コミュニケーション技術、リーダー能⼒等幅広い能⼒を効率的に⾝につける事ができます。 ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■サービス内容 ・marketing×X KITEN独⾃のマーケティングを活かして、既存産業に付加価値を⽣み出します。 メンバーの「やりたい×得意×喜ばれる」ことを事業にして、経済活動×起業家育成×社会貢献を達成します。 ・広告運⽤ クライアントの売上最⼤化を⽬的に、市場リサーチ・PL設計・マイルストーン作成・広告制作ディレクションにコミットしています。 ・ハンズオン 投資会社のマーケティング⽀援を戦略から実⾏までワンストップで推進。代理店の枠を超えた本質的な⽀援を⾏うことで、異常値なグロース、バイアウトに向けた企業価値向上を可能にしています。 ・メーカー 広告事業で培った知⾒を活かし、商品開発やCRMを⾏なっています。現在はオーラルケア商材がメインですが、流⾏に合わせて多様な商品を⼿がけます。 ・DRM CONSULTING KITENはSNS広告のクリエイティブエージェンシーとして、マーケティングをハックしてきました。新規 顧客が集客不全となるリスクを限りなく抑えられるからこそ、ブルーオーシャン戦略をメインにコンサルしています。

    求める能力・経験

    ■必須条件<下記いずれかのご経験> ・事務経験(営業・総務・労務・⼀般事務) ・経理実務経験 ■学歴 ・⾼等学校卒業以上 ◎業種未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK

    事業内容

    ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■ミッション 「全従業員の物⼼両⾯の幸福の追求すると同時に、⽇本経済の進歩発展に貢献すること」 ■ビジョン 「Marketing×X」 マーケティングで様々な事業ドメインをハックし、今ここにない価値を社会に打ち出し続けます。

  • エージェント求人

    【情報通信系/中途採用の人事担当スタッフ/札幌】/42759

    336~336

    テレ・マーカーグループ株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    ■職務内容 中途の人事担当をお願いします。 具体的には ◇採用業務全般 ・ターゲット人材像の明確化および求人票のブラッシュアップ ・内定辞退防止施策の立案・実施 ・採用ブランディングの推進(SNS運用の戦略立案含む) ・採用KPIの設定・数値管理(応募数・選考通過率・採用単価など) ◇採用広報活動 ・求人媒体の選考と起案 ・求職者応募対応 ・面接設定と実施 ・媒体掲載に伴う費用の稟議作成と起案 ・転職フェアなどの出展(土日出社あり) ※平日に振替休日取得いただきます。 ・SNSの運用 ◇入社後フォロー・人材育成支援 ・内定者への入社までのサポート業務 中途採用担当としてお迎えする方には、これまでの採用経験をベースに、より幅広い業務にチャレンジしていただきます。 採用媒体の選定や求人内容の企画、面接対応はもちろん、採用フローの改善や新しい採用手法の導入など、アイデアを活かせる環境が整っています。 経営陣とも距離が近いため、自分の提案が会社の仕組みに直結するやりがいも実感できます。 「面接や求人対応は経験したけれど、もう一歩踏み込んだ人事の仕事をしたい」 そんな方にぴったりなポジションです。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・未経験者応募OK ・パソコン操作できる方(エクセル・ワード・パワーポイント)、人と接することがすきな方

    事業内容

    ・情報通信機器販売及び施工、移動体通信事業、光コラボレーションモデル事業 ・新電力事業、プロバイダ事業、インターネット事業、ビジネスパートナー事業 ・ソフトウェア販売事業、プラットフォーム事業 等… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【センター運営/総合職(無期常勤職員)/札幌】/42689

    300~350

    一般財団法人道民活動振興センター北海道札幌市
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    仕事内容

    【総合職(無期常勤職員)】 ホール・会議室等の貸出し(利用申込受付、承認、利用料金の収受など)を行うほか、施設・設備の維持管理業務、防火・防災、自主事業の企画・実施、総務(経理を含む)、広報・広聴の何れかを担当。なお、当面は広報・広聴業務を担当予定… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・基本的な挨拶や思いやりがある行動が取れる方 ・目標に向けて粘り強く対応する責任感のある方 ・周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら、率先して課題解決に取り組むことができる方

    事業内容

    当財団は、北海道立道民活動センター(かでる2・7)の指定管理者として、当該施設の管理運営を行っています。 (1)社会福祉活動・生涯学習活動・女性活動・アイヌ文化活動等の組織的な活動などに関する支援事業 (2)北海道立道民活動センターの利用促進事業 (3)北海道立道民活動センターの管理運営事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【健康食品製造/製造・管理・業務全般/当別】/39169

    420~550

    株式会社コーケン北海道当別町
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    仕事内容

    製造全般を担当していただきます。製造部門、品質管理部門、総務経理部門などがあり、各部門について一通り学んでいただきます… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・普通自動車免許

    事業内容

    健康補助食品「玄米酵素」の製造… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【道東の優良企業/総務・経理/帯広市】/42716

    450~550

    UDトラックス道東株式会社北海道帯広市
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    仕事内容

    帯広本社にて、総務・経理事務を担当していただきます。 【具体的には】 ・請求書作成、伝票の記帳・整理 ・月次、年次業務 ・現金出納管理 ・自賠責保険発行業務 ・資金繰り表の作成 ・電話・来客対応 など ※将来的には管理職候補として、マネジメント・教育への関与などにも携わっていただきます。 ※ご経験者入社で、1年で主任、2年で係長への実例有。互いに助け合う社風が根付いており、不明点は聞きやすい職場です。 入社後は、先輩上司がつき、OJTで学んでいただきます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・経理・事務の経験 ・普通自動車免許

    事業内容

    ・UDトラックス製大型自動車販売 ・自動車整備(車検・一般修理) ・自動車関連用品の販売 ・産業機械販売 ・損害保険代理業務… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【創業70年リーディングカンパニー/総務・経理/帯広】/42694

    310~486

    株式会社食創北海道帯広市
    もっと見る

    仕事内容

    米穀・食品・飼料・燃料の4部門を柱に事業を展開する総合卸売会社の当社で、経理業務を中心にお任せ。ゆくゆくは総務業務も担当できるマルチポジションです。 【具体的には】 入社後は、電話応対、来客対応、書類の整理・経理、取締役会の会場設営等をお任せします。 ■経理業務:経費関係全般、支払業務の処理、会計ソフトへの入力作業、仕訳作業、各部署からの依頼内容のチェック作業 ■総務業務:社会保険関連の手続き、取締役会の会場設営やお弁当手配、来客対応、電話対応 その後、マネジメントポジションも目指せます。 【業務の特徴】 全拠点分の経理を担当するため、業務量が多く、チームで分担して対応しています。営業部で作成された支払い関係の依頼を受け、チェック作業と会計ソフトへの入力が主な業務です。入社後は基本的な業務からスタートし、徐々に経理知識や労務知識を身につけながら業務範囲を広げていきます。 【管理本部】 「総務グループ」4名(5年目1名、2年目2名(1名産休中)、1年目1名)※責任者1名、システムグループ2名と連連携し業務推進… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・経理経験者(業界・業種不問)もしくは、全商簿記検定・日商簿記検定をお持ちの方 ・基本的なPC操作スキル(Excel、Word)

    事業内容

    米穀・飼料・食料品卸売・LPガス・灯油卸売小売・不動産賃貸業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【創業70年リーディングカンパニー/経理・総務(経験者)/帯広】/42693

    310~486

    株式会社食創北海道帯広市
    もっと見る

    仕事内容

    米穀・食品・飼料・燃料の4部門を柱に事業を展開する総合卸売会社の当社で、経理業務をお任せします。のちに総務業務にも携われます。 ■風通しの良い総務グループで、経験を活かしながら成長できる環境 【具体的には】 ■経理業務:各部署からの依頼内容のチェック、経費関係全般、支払業務の処理、会計ソフトへの入力作業、仕訳作業など ■総務業務:社会保険関連の手続き、取締役会の会場設営やお弁当手配、来客対応、電話対応など 将来的には、マネジメントポジションも目指せます。 【業務の特徴】 全拠点分の経理を担当するため、業務量が多く、チームで分担して対応しています。営業部で作成された支払い関係の依頼を受け、チェック作業と会計ソフトへの入力が主な業務です。入社後は基本的な業務からスタートし、徐々に経理知識や労務知識を身につけながら業務範囲を広げていきます。 【配属先】 本社 管理本部 「総務グループ」4名(5年目1名、2年目2名(1名産休中)、1年目1名)※責任者1名、システムグループ2名と協働して業務遂行… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・経理実務経験3年以上(業界問わず) ・基本的なPC操作スキル(Excel、Word)

    事業内容

    米穀・飼料・食料品卸売・LPガス・灯油卸売小売・不動産賃貸業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。